初めて出会った日のように
神奈川公演 3月9日(水) 夜の公演 当日券が若干あるそうです(3/7追記)

       詳しくはSFJへ 


SFJ オンマのテレビ情報&オンマに関する雑誌情報 更新(3/7)

     3/10(木) とくダネ! 8:00~9:54

      3/8  女性自身 発売
      3/15 女性自身 発売

    オンマのテレビ情報を追記する日がくるなんて… 涙
    でも沢山の方に読んで貰いたいです。


SFJスタッフダイアリー更新(3/7)

--------------------------------------------------------------------------------

SFJスタッフダイヤリーが昨日更新してましたね
 WHAT’S NEWにはありませんが昨日の新潟からしてくれたんですね 3.6追記

LOVE本の大橋美貴子さんが昨日のコンサートの様子を書いてくれてます 3・6追記


大橋さんのブログ     (チソン君の絵に、また涙・・) 3・6追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 レポというか旅日記?下の方に追記しました。

------------------------------------------------------------------------------

SFJ更新 3・4

新潟のフィルムコンサートの当日券が開場時間の30分前から発売になるそうです
当日券は3000円 (詳しい事はSFJで確認して下さいね)

 web角川書店

 「息子よ 真実のパクヨンハ」 3月10日発売 定価1700円(税別)
四六判 セミハード上製 口絵8P 本文全296P
未公開プライベート写真多数掲載/ラスト・インタビュー収録



パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha

3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  13:30/14:30 17:30/18:30
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  10:00/11:00 14:00/15:00 18:00/19:00


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。

  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です
---------------------------------------------------------------------------------

いよいよ新潟がスタート。 ファン待望の… フィルムコンサートです。
フィルムとついてしまう事に今も実感が無いですが。

どうやって見たらいいのかフィルムコンサート。
ZARDさんのフィルムコンサートに行った人のブログに、
グッズもあるし、いきなり手拍子で始まった… その文字を見て勇気を貰いました。 
SFJでもグッズが発表になり涙涙。 泣

ペンライトにタオルにTシャツ、チケットに新幹線チケットも入れました。
ブラも新調しちゃいましたが(うふ)要らない情報? 
色は何色かなんて、そんな情報はTさん以外は要らない情報ですか、あ~そうですか。

きっとヨンハは楽しんでる私たちを見て安心したいだろうし、
泣いてる私たちを見て「ごめんね… ごめんね…」
U字工字じゃないけども、悲しんでるヨンハを考えるのも涙です。

新潟の様子は帰って来てから追記します。
といっても新潟の雪景色写真とか、東京駅のはやぶさとか…
そんなのだったら、ごめんねごめんね~

お~しっ きばっていこ~ぜ、ふりきっていこ~ぜ (ィェィ ィェィ)

 


あの激しい胸のときめき 失くせないから…



                                        ハツネコ

-----------------------------------------------------------------------------------------

ただいま皆さん。 戻りました。
新潟滞在時間9時間でヨンハと2ラウンド。絶倫と呼んで下さい。
ちょっと遠出してきますと家族に言い残し、
我が家のフォトビジョンに「へぎそば」写真を送りつけた私、
旦那に「どこの、へぎそば?」と聞かれ、
新潟のへぎそばと答えて「嘘でしょ~!」と信じて貰えませんでした。がはは


001_20110305233504.jpg

Tさんが行きの電車で食べてたお弁当、激写。↑(てか、ヨンハのことを早く~)
ヨンハの事は内容にあまり触れられないので写真で誤魔化しております。
新潟に近付くにつれトンネルを抜けるたびに雪深くなる景色、
これは寒そうだとビビってましたが新潟駅には殆ど雪はありませんでした。 
新潟に着いたらまずは須坂屋さんの「へぎそば」でしょうか。
(コンビニのATMに駆け込む乙女もいました… そうね今日は万札が羽根をつけて飛ぶ日)
ヨンハが3回訪れたというお店です。

002_20110305233502.jpg


3回来店してるそうで店員さんによって2F、3Fと案内が違うそうですが、
今日は2Fの席を案内して貰いました。
ここらあたりのテーブルをいくつか予約でヨンハ一行は来店したそうです。

004_20110305233459.jpg

赤い長いマフラーをしたヨンハが携帯持ってウロウロ窓の側に行ったり来たり…
殆ど席についていなかったそうです。 このあたりを…

005_20110305233458.jpg

ヨンハが食べた「へぎそば」と「天ぷら」です。
あたりの女性陣が殆どヨンハファン(笑)皆さん同じメニューです。

006_20110305233456.jpg


お蕎麦やを後にして三越やスタバにもヨンハの香りを嗅ぎに。
そして向かった会場、懐かしい… ファンミで来た以来です。

010_20110305233451.jpg

011_20110305233810.jpg

先行販売のグッズ売り場も進みが悪く開場前に買えず、
そして開場から開演までが30分! 
入場時に貰うプレゼントを受け取り、パネルの抽選の申込みもしなくちゃだし、
その為にはパネルを見なくちゃ、CD見なくちゃ、グッズ見なくちゃ、
衣装もあるしトイレも行くし、もうバッタバタでした。
4列目だと思って座った席が1列目で… ヨンハで初めての1列目でした。滝涙

座った瞬間に開演のブザーが鳴りました。司会者もなく会場アナウンスのみ。
「初日なので家族の方が来日されています。ご挨拶がありますので」と…アナウンス。
オンマにヌナに義兄さんにチソン君、通訳の方が舞台に登場。
メモを見ながら震えるような声で挨拶されるオンマに私の席の周りは嗚咽でした。
「ヨンハのことを忘れずに会場に来て下さり有難うございます。
ヨンハも天国でほほえんでいることでしょう」
「ヨンハも昨年は新潟のコンサートをとても楽しみにしてました」と…  
そしてチソン君もマイクを受け取り「こんにちは!みなさん!ありがとうごじゃいます!」
「チソンです」と子供らしく挨拶してました。 
マイクを渡したらずっと何か喋ってくれそう~ マイクを離したがらない感じ。笑
このチソン君に家族も私達も本当に救われますね。涙
いつもの事ですがオンマは華がある、グリーンのジャケットが栄えます。 
私達のすぐ脇を通って(美しい…ママ)後ろの席で家族も一緒に鑑賞しました。

スタコンからも収録されてないバージョンが流れたり、初めて見る映像もありました。
スピーカーからのヨンハの声がお腹に響いて本当にコンサートのよう。涙
すぐそこにヨンハがいるような錯覚さえおきました、実際にいたかも。涙涙
ヨンハの掛け声に応えるファン、ヨンハ~の声援もありました。
皆さん鼻をすすりながら泣きながら手拍子、ペンライトを振り、
一緒に歌うとこまでは行けませんでしたけど、
これは今後の会場次第で本当に盛り上げることができると思います。

2回目は人数も少なめでしたが家族の方の挨拶がありました。涙
オンマは「先ほどヨンハの映像を見ましたが、
こうやって元気に動いてる姿を見るとまだ近くにヨンハが生きてるような気がします」と。
言葉につまりながらの挨拶ですが
チソン君がしつこく面白いポーズで笑わせてくれるから本当に有難いボクです。涙

2回目の皆さんも更に声を出して応援してました。
1回目よりヨンハ~の声援が多かった気がします。
アリーナ会場だったらスクリーンが頼り、ずっとスクリーンを見てると
本当にコンサートを見てるのと変わらないかも、そんな感覚にもなります。涙

今日は初日でフィルムコンサートをどうゆう風に見ればいいのか手探りでしたが、
きっとこれから先はどんどん良い形になって
ヨンハを喜ばせられそうな気がします。 
なかなか涙は涸れないもので… もう泣くのに疲れました。がはは
最初は「途中リタイアもあり?」かと弱気な気持ちもありましたが最後まで見ました。
そしてずっとずっとヨンハの声を聴いていたい、ヨンハの姿を見ていたい。
フィルムだとしても、終わるのが切なく悲しい… うっ 
新幹線の時間もあり余韻に浸る間もなく会場を後に… 

会場のすぐ前にある県民ホール、昨年のコンサート会場だそうです。

110305_191428.jpg


う~ 湿ってきそうだからサービスショット。 私の帰りのお弁当。笑

110305_202652.jpg


次の皆さん、涙は仕方ない… 踏ん張って下さいね~        ハツネコ


Comment 48

あっけ

心は新潟の空

ハツネコさんトトロさん
もう会場入りしてますね~

今頃…ドキ×2・ワク×2・ウル×2 いろんな感情が渦巻いている頃でしょうね。

泣き崩れても…
ノリノリでも…
笑顔でガンミしても…ヨンハを思う気持ちはみんな一緒だょ~

皆で盛り上げていきましょう♪♪

ヨンハもきっと来てる!!そんな様子をきっと あのとろけるような笑顔で見つめてくれてるでしょう。

行けない私も心は、新潟のヨンハや皆さんの元に飛んでいます。

あと何時間?あと何十分?って まるでそこにいるように カウントダウンが始まっています。

楽しんで来てね~o(^-^)o

2011/03/05(Sat) 13:10

Edit | Reply | 

ともっぴ

始まりましたね

14時になりました☆
ヨンハはどんな感じで登場したのかなぁ?
みんな、盛り上がってますか?
オープニングは何の曲だったんでしょう?

気持ちは、新潟に(*^_^*)

2011/03/05(Sat) 14:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

終わりました~

あっけさん ともっぴさん 皆さん 初回終わりました~

オンマの挨拶もよくわからず泣きつづけて
すんません。
ヨンハを忘れずに皆さん来て下さって有難うと言ってた…かしら。

手拍子しながら、ずっと泣いてもうたです~
ヨンハが素晴らしいからこそ、
もったいない…
ヨンハ~

あいしてる~ 涙


トイレにて愛を叫ぶ。

2011/03/05(Sat) 16:03

Edit | Reply | 

I田 ☆

ハツネコさんトトロさん無事終わったようですね。

今日はフィルコン初日、天気も良く空はヨンハブル-とってもいい天気でしたね。。ヨンハも会場に来てお尻フリフリ←(ヨンハ可愛い~☆)してましたか??

私は朝から時計と”にらめっこ”気になって気になって・・・

こんなに一日が長いと感じたのは久しぶりでした。








2011/03/05(Sat) 19:07

Edit | Reply | 

ふわり

素敵なヨンハふたたび

いよいよ始まりましたねv-315v-315
気合のいるコンサって〔涙〕
みなさん涙と歓声どちらが多かったのでしょう
ハツネコさんは涙が多かったのですね
お母様の挨拶あったらもうそこから決壊ですよね
MNETでのお二人の大泣きの写真の思い出しました
ヨンハもったいない
これに尽きますよね〔涙涙涙〕
DVDも制覇せず12日から参戦
スタコン初めて見ることになる
私も今から覚悟を決め気合を入れます
ゆっくり余韻に浸ってください~

2011/03/05(Sat) 20:24

Edit | Reply | 

dona

はじめまして~

 はじめまして。
そして、始まりましたね…
私は、「オンエアー」からのFANなので
Fコンが、初コンサとなります。
当初は、ライブに参加できなかったことを悔やみましたが
やっと参加できること嬉しく思っています。
今回3回の参加で、東京最終日も参加予定です。
 コチラを参考に、またヨンハ旅を計画中です。
PS:代官山ではチラリ、お目にかかりましたね
 

2011/03/05(Sat) 22:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん

あっけさん ともっぴさん I田 ☆さん ふわりさん donaさん
コメントをありがとうごじゃいま~す! チソン君風…
記事の下の方に旅日記(コンサートレポじゃないとこがミソ)を追記しましたので。
良かったらズリズリと下がって見て下さい。 

お返事はまた明日(もう明日か)にしますね~ ではおやすみなさい。
眠れるかしら… 頭も興奮。

2011/03/06(Sun) 01:10

Edit | Reply | 

のりこ

楽しかったよ

トトロさん、ハツネコさん こんばんは。
今日は、同じ会場にいたんですね。
私は昼も夜も10列目くらいの真ん中だったので、結構近くだったのかな。
すごく楽しかったです。
泣いたり、笑ったり、歌ったり、踊ったり、叫んだり・・・。
また、ヨンハと一緒にこんな楽しい時間を過ごせるなんて夢のようでした。
グッズの販売があったけれど、スタコンタオルは、何かとお役に立つだろうともっていきました。あたりでしたね。すべてに役にたちました。
毎回、洗濯をしないと、鼻水やら目水やらでかなりヤバイ。でも、あんまり洗うとはげちゃうし・・・。汚いのがまんする?
ハツネコさんのおっしゃる通り、もうフィルコンじゃないよね。会場にも「パク ヨンハ」って、ちゃんと書いてあったし。
まわりのみなさんにはご迷惑だっかもしれませんが、今日も結構、いつものコンサートやっちゃいました。でも、どうして何度も涙がでるのでしょう。楽しいのに・・・。
でも、あのときの涙とは、ちょっと違っていたような気がします。
ヨンハ いつも一緒だよね。

人それぞれ思いは違いますが、私はこれから行かれるみなさんに、大丈夫だよと、言いたいです。
絶対、泣くけど、絶対、楽しい!
だって、私、行きの新幹線で泣いてたんだよ。なんか分からないけど、新潟に近づくにつれて涙が出てきた。そんな私がいうのだから大丈夫。
みんな、ヨンハと楽しんできて!

2011/03/06(Sun) 02:03

Edit | Reply | 

Towa

トトロさん、ハツネコさん
今日のレポありがとうございます。
初日コンのことが知りたいから、百合さんと待っていました。

今日のチソン君を見ました、ちょっと変わった感じ。オンマは元気そうでしたか。
はじめて見る映像もスタコンのですか。

涙は仕方ないけど、楽しみにしています。

2011/03/06(Sun) 04:43

Edit | Reply | 

ともっぴ

旅日記(^-^)

読んできました(^-^)
お弁当・へぎそば美味しそう(^m^)
…広島だったら、どこが(何が)オススメですかね?あはは(o^o^o)

コンサートは涙もあるけど、盛り上がれるんですね☆
楽しみ~☆☆☆☆☆

のりこさんの
>>人それぞれ思いは違いますが、私はこれから行かれるみなさんに、大丈夫だよと、言いたいです。
絶対、泣くけど、絶対、楽しい!
というコメントにも期待値がどんどん上がります(*^_^*)

2011/03/06(Sun) 09:43

Edit | Reply | 

トトロ

行ってき来ました~

あっけさん 力強いエールをありがとうございます
お昼のへぎそばも食べ終わり、タクシーで会場に入りグッツ売り場に並びました
開場前だと売り子のお姉ちゃんが二人しか居ないので全く進まないグッツの列
とうとう、開演前のグッツ販売も終わってしまい入場の列に早変わり
この先にはヨンハの衣装もあり、(普段使ってる愛用品もありましたよ)そこで果たして生還できるのか…
コンサートの中のヨンハはどんなヨンハでスタンバイしてるのか
早く見たいけど、見るのが怖い、でも確認しなくちゃ先に進めない試験の発表を待つ気分でした

そうそ、ちょうどその時! 携帯からここを見たら、あっけさんのコメントが入ってまして
コメントを読んだら張り詰めてた気持ちが一気に緩んで滝涙じゃないですか~
みんなの思いを背負っての新潟入り… 盛り上げなきゃ~の決意も新たにしました
それなのに あ~それなのに、買ったのは良いがまだ見て無いDVDの中のヨンハも結構多く気持ちに突き刺さる~
次の仙台までに、またリハビリを頑張らなきゃと決意しました

チソン君が自由人で、会場から笑いも出ましたね
ひょうきんなチソン君を見て将来ヨンハの後を継ぐかも~なんて思ったり
そんなチソン君をきっと優しく笑いながら嬉しそうに見てるヨンハを想像して舞台の端から端まで探しちゃいました
あたしには見えなかったけど、きっと居たわよね~
居ない訳が無いわ~ ヨンハを愛する人が集まるコンサートだもん

これから日本全国 ヨンハのツアーが始まる

2011/03/06(Sun) 12:46

Edit | Reply | 

トトロ

心は受け止めた

ともっぴちゃんの気持ちは新潟まで来てましたね
あたしが受け止めました! 分かったかな?(笑)

フィルムコンサートなんて初めて経験の人の方がきっと多かったでしょうね
あたしも初めてで、どんな感じになるのか皆目見当も付きませんでした
映画館じゃないので、ちょっと小さめのスクリーンだけど、画面いっぱいにヨンハ…
今まで豆粒のヨンハしか見れなかったけど、でかいよ~~ヨンハが(笑)
あたしたち2回とも前の方で、でかいヨンハをずっと見上げてたら首が痛くて~
ヨンハ~~て叫ぶ予定が何処で掛けたら良いかタイミングも掴めないままでした
最初の歌でヨンハに見入ってしまいタオルを振るのも忘れちゃった(汗)
てか、2回目もだった~~(滝汗)
タオルは涙を拭く専用になってたかも…

次の神奈川はきっと人数も多いだろうし、もっと盛り上がるとヨンハも喜ぶでしょうね~
じゃないと、しのぶ会になっちゃう…いや~~~ん

2011/03/06(Sun) 12:58

Edit | Reply | 

トトロ

I田 ☆さんもお疲れ~

I田 ☆さん 新潟 無事に終わりました
途中 長岡の深い雪を見てビビってましたが新潟は寒さもさほどじゃなくコンサート日より
それでも、新潟市内を出ると雪が半端じゃないそうですね
雨男のヨンハも晴れ男になったり、涙の雨男になったり忙しいよつだよ(涙)

時計とにらめっこの勝敗はどうだったでしょ
これから神奈川、広島… その日が来る度にあたしもヨンハ頑張ってるか
みんな盛り上がってるかしらと気に掛かって時計を見てる気がします

朝9時ちょっとの新幹線で新潟に着き、夜8時ちょっとの新幹線で帰って来ましたが
長い1日の様で短い でも、沢山の知った顔に会えるのは嬉しいですね
コンサートも2時間をちょっと切れましたが、約2時間もあっと言う間
泣いてばかり居ると素敵なヨンハを見ないで終わりそう
後半は本当にいつものコンサートの気持ちで見てました~
すぐそこにヨンハが居る様な錯覚さえ… ううん 居たんだよね~ヨンハ
アンコールが出来ないのが悲しかったけど、やっとできたツアー
次に行く為にヨンハも体調を整えてるかもね~

2011/03/06(Sun) 13:44

Edit | Reply | 

管理人さん達遠征お疲れ様

6月20日の横須賀以来、あの日を越えて初めて会えましたね。
ヨンハにも、トトロさんにも、ハツネコさんにも。
誰も後追いもせずに、そして泣きながらも昨日まで生きてきましたよね。
♪自分を自分らしく過ごせるようにと、ヨンハが歌うように、自分に言い聞かせていますよね?
そして、横須賀の席のように並んで観る事ができました。
遠征して下さってありがとう。
初日で良かった・・感謝

かっこいいヨンハを、おちゃめなヨンハを、しみるしみる声を、ヨンハは自分をまるごと振り絞って私達に幸せな時間を与えてくれていたのね。
再確認しましたね。
あ~あの目も頬も口も、でこも、顎も・・今は存在しないの?
なぜなぜなぜなぜ
泣きながらこれを書いています。

ご家族を見た瞬間から、新潟夏ダム決壊です。
肩は震える、椅子は揺れる。
ファンデーションは流れる?アイライナーは消滅。
鼻水の栓は止まらない。
頭が痛い(夕方、ノーシンをもらってのみました)

ヨンランママの話された内容がまるで分らん。
聞き取りたいのに、泣くので精一杯。
でも、チソン君が面白い。
子供らしくて救わたよね~
膝のグルグルがお得意なチソン君、ヨンハから伝授されたのかしら?
本当は、膝グルグルの後にブルースリーのようにジャンプでもしたかったんじゃ・・・?
違う?戦隊物かな?
ヨンハブルーってヘルメットにはクローバー付けてるかな?
星かな?
笹団子、食べてくれたかな?
笹団子の事知ってるのか??
あ~相変わらず支離滅裂です。

二度目の席の前後に、男性がけっこういらっしゃいました。
思わず口ずさんだのでしょ、後ろの席の男性がヨンハとちょっとだけ共演?
こんなにも、男性にまで馴染んでいたのね!感動感動カンドンウォン。

できれば、デビュー当時とかの動くヨンハが見たかった。
事務所が変わったからなのか?
終わり方も何だかな~
終わっても立てない方が多かったです、二度目は。

今日も、運転中に涙。
車に乗ってスタートする時、144488キロのメーターと、買い物して貰ったおつりが8480円。
でも最近はまた号泣続きの生活595959・・・

でもここで、笑わせてもらえるわ。
泣きながら、女版竹中直人(同じ年)で行きましょう。

バスで一緒だった、千葉出身の鶴岡在住の方!
ハツネコさんと握手できて良かったですね。
トトロさんと話ができて、目がハートになっていましたね。
そのうちにサイン貰って下さいね~v-207


男性の

2011/03/06(Sun) 15:21

Edit | Reply | 

satsuki

トトロさん、ハツネコさん

レポ・旅日記ありがとうございます。

このブログを読んで泣き、大橋さんのブログでも泣き
チソン君の絵を見てさらに泣き。。。


私ものりこさんの絶対泣くけど、絶対楽しい!のコメントを見て不安がいっぱいだったけど、
楽しまなくちゃという気になりました。
9日がもうすぐです。

2011/03/06(Sun) 15:24

Edit | Reply | 

最後の男性のって何~~??
がははは

2011/03/06(Sun) 15:36

Edit | Reply | 

ゆん

半分こ♪

トトロさん、ハツネコさん
旅日記ありがとうごじゃいまぁ~す
まさかの、一列目 2時間ものあいだ見上げるドデカいヨンハ 首…ケンチャナ?

ちょいからファミリー
オンマ、ヌナ、お義兄様、チソンくん と、ヨンハご家族と本当にご縁が深いのでしょうね
スタッフさんブログによるとご挨拶 予定してなかったとか…、その急な舞台挨拶のタイミングにまさかの最前列 すごいです!
流石~、私達の管理人様!!!
管理人様はじめこちらのコメンテータの皆様がちょっとした(ちょとでない事も)ヨンハに関する事で取り上げられたり、またこうした幸運に出逢えたりするのを見聞きすると 自分の事のように嬉しく、また誇らしくもあり… 喜びも涙も倍増するのです

『ジョリーと僕とで半分こ♪』
みたいな(笑)
あっ、半分こって減ってるぅ~


トトロさん、先日からありがとうございます。
ヨンハの人気を再認識です
本当ゆうと、あっちこっちコンサート行きたかったです がぁ、しょんなか しょんなか~
福岡で思い切り盛り上がりまっす!
一度きりの今回のFコン、涙でヨンハが見えなくならないように リハビリ?予習?をし、なるべく水分を出し切って『準備~!準備~!』したいです。。
それじゃ お肌カサカサ~

一緒に行くチングさんにも「タオマフは初めから出しっぱで~!!」と連絡回します(笑)

ブンブンぶん回すつもりが、涙決壊対策になりそうな予感が~

2011/03/06(Sun) 15:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

また君に恋してる~

ふわりさん スタコンDVDを水曜、木曜、金曜と見て臨んだのですが。汗
あれだけ良く泣けたな~と驚くほど泣き続けた1回目。
もう涙は出尽くしたろうと思ったのに涙と鼻水の2回目。
最後の曲が終わり皆さんが立ち上がれずヨンハに拍手を送ってる時
新幹線の時間に大焦りで通路の階段を上がってく私に最大の大決壊がやってきた。
ロビーにいた関係の皆さんの「有難うございました」の中、決壊したまま早歩き。
家に着き、もう涙は無いだろうと思ったのにお友達に貰ったカードで決壊しました。
またまた下の瞼が小沢氏くらい腫れてました。
でも何だろうか、前向きな涙と言うか… 
泣いて泣いて少しだけ1ミリくらい?はきっと進んでる気がしてきました。

司会者もいないのでヨンハのリードに任せるしかありません。泣き笑い
1回目は周りから漏れる嗚咽に泣いてる私も驚きましたが、
鼻水すする音がずっと続いてる中で… ヨンハ~! ありがと~! サランヘヨ~! 
声援を送ってる方も沢山いらっしゃいました。
初日の成功を祈る皆さんの気持ちも、涙も声援も笑顔もきっとヨンハに届きましたよね。
もう思い切り泣いて下さい、これは仕方ない~ だってヨンハがヨンハが~。涙
スタコン見てもこの結果(たはは)だけど、
ヨンハの歌声や言葉や姿に、そのキャラクターにまた惚れました。
こんなに魅力的な人は他にいませんね~ ^^

2011/03/06(Sun) 16:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

初コメントを有難うございます

donaさん 初めまして^^ コメントを有難うございます。
管理人のひとりハツネコです。
代官山では少しだけの挨拶で申し訳ありませんでした。(ホントにホントに)
donaさんはオンエアからのファンでしたか、ギョンミンは本当に素敵ですもんねぇ
韓国のFaellchanもオンエアがきっかけでヨンハを好きになったんですよ。
ドラマをやりますとファンに言い続けてたヨンハでしたが、
ドラマがなかなか決まらない事をヨンハも気にしてるようでした。
色んな事情があったんですよね… 涙
やっとドラマが決まった時のヨンハが本当に嬉しそうで…
まるで昨日のことの様です。涙(いかんいかん…暗くなる)

Fコンではペンライトも売ってるし、どうぞ振って下さいと理解しました。
グッズの列が進まずに開演までにペンライトが買えない!?と、
ハラハラしながら並んでる私達に「全員が買えないかもしれません」とスタッフの声。げっ!
急遽、ペンライトだけ売るコーナーが出来たので無事に買えましたからホッ
大きくてもフィルムでもドアップでもヨンハは美しい、楽しんできて下さいねっ

管理人がグダグダですけど(トトロさんも道連れ) 
同じ気持ちの皆さんと一緒にいると心強いです。 
グダグダで長々と語ることも多いブログですが、末永く(涙)宜しくお願いします。
Fコンの感想もまた聞かせて下さいね~

2011/03/06(Sun) 16:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

泣きながら楽しむ人

のりこさん 新潟の会場で、いや新幹線に乗り込むところから、 
のりこさんと連絡を取れるようにすれば良かったなと。
お会いできるチャンスでしたが遠慮しちゃった私達です。
スタートが新潟という事は、まだお会いする機会はありますよね、
その時はハグしましょっ 笑 (え、やだ?)

私達の席は2回とも左端、しかも良席で後ろを振り返るのが難しい席でしたが、
ペンライトが揺れてるのは確認しました。 
新潟の会場は1列目もステージより高めの配置、ステージを見下ろす感じです。
ヨンハを見てステージを見ると誰も居ないのが不思議な感じでしたが、 
途中からは居るような感覚でステージとスクリーンが一体化しました。
ん~~ ヨンハったらテクニシャン。滝涙
本当に悲しもうと思ったら、どこまでも悲しめますし、
映像の中のヨンハや歌詞や言葉に涙のスイッチがいくつもありますし、
でもヨンハが笑わすんですよね~ 笑ってしまうスイッチも仕込んでるんだ~。
ほんと面白いやっちゃな~ と泣き笑い。
だから残念なんだよ~とまた涙。 本当に大忙しな私達とスタコンタオル。

涙の数だけ強くなれるよ♪って、本当かしら岡本真夜さ~ん。
今日がこんなにやるせなくても、きっと明日は素晴らしいって本当かっ桑田さ~ん。
これだけ毎日泣いても、そして明日も明後日もヨンハがいないのに~?
と大御所ミュージシャンにも突っかかり、
芸能ニュースで見かけたグン○ク君のイベントにいらしたファンの方の
「彼が居ないと生きていけな~い」の言葉がグサグサと突き刺さり泣きました。
2度目の芸能ニュースで同じ方のコメントを耳にした時には
「それでも生きてんだよ~~!」とテレビに吠えた私です。
でも昨日、新潟で流した涙は前向きな涙というか、私も違った気がしてます。
悲しみは悲しみでずっと心に残しつつ、
でも楽しむことも忘れちゃいけないと少しだけどヨンハが教えてくれたような気がしてます。
と言いましてもヨンハで楽しむんですが。ぽっ

のりこさんの言葉に皆さんが勇気を貰っていますね。 有難うございます。
大橋さんも書いてましたがヨンハやヨンハの家族に励まされ、
ヨンハもオンマもなんて人なんだろうと思います。 
心の中にはいくつもの悲しみを持ちつつ、
ヨンハも沢山の困難があったのに私達には見せずに限界まで楽しませてくれました。
いえいえ今も楽しませてくれてます。 進行形ですよね?
次の神奈川、もうすぐですもんね~ 泣きながら楽しんできて欲しいですね。

2011/03/06(Sun) 17:45

Edit | Reply | 

トトロ

いらっしゃ~い

donaさん こちらでは初めましてですね
初コメントをありがとうございます
あの時にはちょっとしか一緒にいれず、話しも出来なくてごめんなさいね
代官山の駅で別れてから、いっぱいヨンハ巡りも出来た様でお知らせ頂いて嬉しかったです
あの時一緒に居たお友達が1時間前に会ったばかりだって聞いてびっくり
仲良く顔をくっつけてあたしのカメラに収まっててずっと昔からの友達のよう~

ヨンハ巡り… もちろんヨンハの香りを求めて巡るんですが
それをだしにして、友達と会ってヨンハの話しや世間話をして楽しい時間をすごす
こんな姿をきっとヨンハも喜んで見てる気がしてます
「なんだ僕じゃないのかよ~」って地団太ふんで口をとがらせてるヨンハが見えそう(笑)

やっとヨンハのコンサートですね…
昨日の新潟でも初めてのコンサートがこれって方が多かった気がします
「ヨンハ~」って言っても「なんですか~?」って答えてくれないのが悲しいけど
聞かせてくれて、笑わせてくれて本当にコンサートしてる気持ちになれるもんですね
深いところで考え込まないでヨンハと楽しく過ごすつもりでペンライトを一生懸命に振ってたら本当に楽しめたコンサートでした
何回見ても飽きないコンサートをヨンハはしてくれますよ

オンマも言ってましたが映像の中の生き生きとしてるヨンハを見たら
ヨンハがまだ生きてる気がして来ました~なんか変なあたし

このブログ、日常話題も(の方が!か?)多かったりしますが頑張って付いて来てね(おいおい)
結構、旦那の話題も多かったりして目を汚してます すいませんね~
その旦那 Tアラが出た時に「○○ちゃんだ!」と名前を言った時には、さすがにあたしもびっくり~
Tアラは好きなんだと、全員の名前が言えるんだと~~げげ~

て、これで終わるんかぃ
また来て下さいね~ こんなブログですわ(笑)

2011/03/06(Sun) 18:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

愛されてるヨンハ

Towaさん ヨンハは幸せな男ですよね。
中国の百合さん、香港のTowaさん、そして全国のヨンハファンが待っていて、
こんなに愛されている…。
昨日の様子も、わかりやすい言葉を選んで書けば良かったです。 
私の日本語が怪しくて^^;

チソン君は子供らしくて笑わせてくれます。
何かの変身ポーズを何度もしてました。(何のキャラクターだろうか)
チソン君も皆の笑顔が見たくて頑張ってるのかな。
オンマがマイクを取ろうとすると、取り返そうとします。
将来が楽しみなチソン君です^^
オンマと一緒に本を書いてくれた大橋美貴子さんのブログに、
チソン君が描いたヨンハおじさんの絵がありました。
ステージで歌うヨンハおじさんの後ろの四角はスクリーンかな~。

泣きながらでもヨンハを感じて楽しみましょう。
見た事のない映像も多くて楽しめました。 
最終日が終わったら内容も詳しく書けるのですが、
あまり内容に触れられず難しいですね。 ごめんなさいTowaさん、百合さん。

2011/03/06(Sun) 19:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

広島と言えば

ともっぴさん 旅日記を読んでくれて有難うございます。
美味しそうでしょ、お弁当。笑
ヨンハのフィルムコンサートが2時間弱で思ったより早く終わり、
新潟駅でお土産や駅弁を吟味する時間ができました。 
新潟行きは内緒だからお土産は買わないと言ってたTさんが笹団子を買ってました。笑
私もこしひかりのビールを旦那に買ったので、へぎそばが新潟のへぎそばでも
「おそば美味しかった?」で済みました。お土産効果って凄いわっ

駅弁がなかなか決まらず… 
改札入ったお店にもお弁当がまだあるかも?と改札を入ったり出たり、
あっちの改札こっちの改札、訳わからなくなりました。爆
結局は私は鮭いくらわっぱ(新潟村上は鮭が有名ですよね)
Tさんも鮭が入ってるお弁当でMさんは和牛弁当でした。
って、私達のお弁当物語はいらなかったですか。あはは

広島と言ったら「もみじ饅頭!」かしら。笑
あとは広島のお好み焼きですかねっ キャベツが多くて美味しいですよね~ 
あぁ~美味しそうっ ヨンハが旅も楽しんで下さいと言ってるようですね。
(広島グルメ、ちょっとリサーチしておきます。)

のりこさんが書いてるように泣けるけど楽しめますよ。だってヨンハだもんねっ

2011/03/06(Sun) 19:20

Edit | Reply | 

katsumi

勇気100倍

新潟遠征お疲れ様でした
知っている方に逢えると本当に勇気100倍です。
でも。。やっぱり泣いちゃいましたが・・
隣で旦那も鼻すすっていました
私は泣き過ぎてか?鼻が詰って口で息してました。

2回目のヨンハを見ながら
なんて良い男だろうと画面を見つめていたら
なんだかヨンハがスクリーンの前で手を振ったり画面にあわせてマイクに向っている姿がぼ~~っとですが見えるような気がしてました。

一緒に楽しんでいたんですよね。

チソンくんは  さすがヨンハの甥っ子
泣いてばかりいる25歳の乙女たちを一瞬で笑顔にしてくれましたね。

ご家族にとってもチソンくんが癒しであり心の支えになっているのでしょうね。

次は仙台でお会いしましょう。

2011/03/06(Sun) 20:05

Edit | Reply | 

pink

さっそくのレポありがとう^^

ハツネコさん、トトロさんほか、参加された方々のレポで、
だいたいの様子がわかりました。感謝します。
少し構えていた私ですが、
思い切り楽しめばいいんですね。
泣きたかったら泣き、
叫びたかったら叫ぼう。そう思えました。
私は予定が1回だけですが、もっといっぱい申し込めば良かったかな?
ちょっと後悔しています。

ヨンハの新潟行動についてはまったく知らなかったから、
ヘギソバ・・?っていったい何だろうって思っちゃった(><)
まだまだヨンハ検定には合格しそうもないわ。
勉強しなくちゃ!

2011/03/06(Sun) 20:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

新潟~~

夏さん 昨日はお疲れさまでした。 たくさん有難うございます。
あの日以来ですね、夏さんが鎌倉から駆けつけた横須賀☆
涙が止まらず子供のように泣きじゃくったコンサート終了後…
スタコンの曲を聴くとあの日のコンサートで泣いた感覚なのか、
6月30日に今聴かないと聴けなくなると泣きながら聴いた感覚なのか
思い出せないほど、あの辺の日々はもうろうとしてますね。
もうろうとしながら泣きながら踏ん張ってきましたね、私達。
線路が怖くてホームが怖くて電車が来るまで階段の上で待ってた日々、 
踏切を待つ時もかなり離れた場所で立ってましたっけ。 

1回目が終わりお茶してる時の皆さんの感想…
「こんなに疲れるとは思わなかった」ぶっちゃけグッタリでしたよね。爆
泣きすぎて疲れた… 体力消耗… 泣くって疲れる… 泣き笑い(今朝体重が減ってたし)
なんで2回目も申し込んじゃったんだろうか、
またあんなに泣くのかと思ったら大きな溜息もでました。
「あの曲のあの歌詞がだめ~」「あ~わかるわかる~」
「アタシはあの曲の歌詞がだめ~」「あ~ あたしも~」
「あのメロディがだめ~」「そうそう~」って全部やねん。涙 
コンタクトもタンパク質か化粧品か流れて曇り、頭はガンガン…
私はロキソニンを飲みました。 夏さんはノーシン? なのに全然効かなかった~ 

ヨンハは自分より年上のお姉様に(25才だけんど)沢山の愛を届けてくれました。 
何度も何度もヨンハの映像を歌を繰り返したら、
いつか泣くことなく見れる日が来るんだろうか。
いつかはヨンハが生きてた日々が懐かしいと… そう思う日が来るのか。涙
1年経つことも考えられなかったけど、あと数ヶ月でやってくる6月。
あれから10年… そんな日も来るんだろうか。 帰りの新幹線でも話しました。
そんなことを考えるだけで今日も涙が出ます。
だんだんと映像が古くなって
映ってる人達の服装も時代を感じるようになるのかと話したり、
ま、ファンも凄~く若くもないから(おいおい)
ツケマ盛ってないし服装や髪型も流行廃りも無いだろうと皆で納得したり。爆
もう泣いたり笑ったり忙しい。

チソン君の変身ポーズ、決めのポーズはヨンハブルー!!だったのか。爆
そんじゃヨンハピンクは私で ♪ いやいやヨンハが内股でピンクも演じます。
カレー好きのヨンハイエローもまんまヨンハで行けそうです。笑 
あのチソン君のキャラは真面目そうなお義兄さんから想像つかないのですが、
意外と家でチソン君と一緒に変身ポーズだったり膝ぐるぐるやってたり??

2回目は男性の方も多かったですか。
そういえば若い男子も見かけましたね、ヨンハって凄いな。涙
ヨンハもステージから男性には声をかけてたでしょうかね~。
フィルムコンサート、終わりが少々分かりづらいですね。
わかりやすくエンドロールとかあれば~。ボソッ
しかし2度目は早かった~ ヨンハをまだまだ見てたいよ~と思いました。 

きっと数字も意味がありますね。 ヨンハはきっと数字に表したんだわ。
と、言ってみる~
その数字でヨンハを思い出す、ヨンハはやっぱり寂しがりやなのかな~
こうやって毎日毎日ヨンハを思うようになっている。 私も泣いています… 今日も。

2011/03/06(Sun) 21:51

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫さ~

satsukiさん フィルムコンサートを見る事になるとは1年前には全く考えませんでしたね
今までいろんな人のフィルムコンサートの記事を読んだ記憶があるんですが皆生きてまして…涙
楽しみ方や、どんな感じなのかが対象比較にはならず
誰かが出て来て盛り上げてから引っ込んで、それでヨンハかしら
そんな事も考えてましたけど、やっぱり引っ張るのは我らがヨンハです
ヨンハが頑張って歌ってるのに「あ~ このコンサート行ったなぁ…」とか、「この時はこうだったんだっけ」
そんな事ばかり考えちゃってね~ 
苦しので2回目からは何も考えないで楽しむ事に専念しました
そしたら、ヨンハとあたしと二人の世界 ふふふ

新潟はヨンハもあたしたちも手探り状態でしたけど、神奈川では泣けて来るかも知れないけど、ペンライトをしっかり振ってヨンハに見せてあげられると良いね

帰りの新幹線 偶然にヨンハのイベントで良くあって話しをする方たちと近くの席
お裾わけよ~っと、笹だんごを貰いました
これもヨンハのコンサートやイベントの遠征で良くあった光景…
もしかしたら、これが最後なのかも最後にしたくない
そんな事を思いながら帰って来ました
そして、大橋さんのブログを読んでオンマの気持ちになって涙
さっきはその記事に書いてるヨンハファンのコメントを読んで堪え切れずお風呂に行って泣いてました

コンサートでヨンハはまだ居る様な気持になってたけどまた現実を見た様な気持がワッタガッタしてます

9日 始まるまでは先の自分がどうなるのか心配でしょうね
でも、ヨンハが楽しませてくれるから大丈夫
あたしみたいに、泣きながら笑ってペンライト振ってね~
satsukiさんなら出来る!! 爆

2011/03/06(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

男性の…

夏さん どうした、ナムジャがどうしたっ 爆
男性の… ってのが、なんだかな。爆 もう~~
削除忘れがたまに残ってるもんですよね~ 下の方に。うふ

千葉出身の鶴岡在住のブログのファンだと言って下さった方、
握手までしちゃいまして恥ずかしいじゃないですか。 
夏さんは脇でクククと笑ってましたね~ あはは 
トトロさんも別の場所で握手したと報告がありました。も~ ポリポリ
泣いたり笑ったり激しい毎日、そんな日常を読んで下さってる鶴岡の方、
皆さん 有難うございます。滝涙  
いつまでもヨンハを忘れずに残りの時間を過ごしましょう。涙 

男性の…    

(↑わざとです)

2011/03/06(Sun) 22:06

Edit | Reply | 

トトロ

悲しみは半分こ

ゆんさん まさかでしょ? これがヨンハのコンサートだったら…
みんな思いますよね 意外と今回みなさん良い席でして(汗)
あたしなんて2階席よ~って人は居なかったと思います(更に滝汗)
アナウンスで「コンサート初日につき」とヨンハ家族の挨拶があると聞いた時はヨンハの作戦の舞台挨拶の時の事を思い出してました
紙を見ながら読みあげるヨンハママ… 1行読んでは声が詰まる
そして、ため息… もうこれだけで決壊でした
でも、気丈に最後まで読みあげてました
どれだけの心の葛藤があったのか、想像も付きません
舞台から降りる時には、オンマの身体をそっと支えるお義兄さん
チソン君の明るさもパク家には救いになってるでしょうが、お義兄さんの存在もオンマの力になってるのじゃないか、優しい旦那さまでヌナは幸せだわ~パク家のこれからの幸せを祈りました

ジョリーとぼくとで半分こが分からなくて(汗)ちょっと調べましたよ
アニメでしたか~楽しい歌なのに、なんでか悲しく聞こえるのは(涙)
♪ちょっぴり悲しくなったら 涙もふたりで半分こ♪
この8カ月一人じゃ苦しくて、どうなってたか…
ここでみんなと話しをして、共感して泣いたり笑ったり
沢山のファン同士が寄り添ってここまで来れた気がします
え~ 人と人が~ て、その辺は良いですね
て、おいおい 喜びも半分になっちゃったよ~ん(笑)

いえいえ、お役に立ったような立ってないような~微妙なとこですが(笑)
新潟は一般発売もあったのに今回は一般では買えない所もあり、SFJでも落選したって話しも聞いて場所に寄って偏ったりもしたかもですね
しかし、こんな大事なときにね~ 予定を変えるなっつ~~の
本当は、ゆんさんが行ければ良かったね… 残念だ本当に残念(涙)

1回目はどうしてもいろんな事を思い浮かべて流れる涙を止められず
終いには顔をあげてる事が出来ず少しの間、下を向いちゃいました
あ~~ 勿体ない ヨンハの顔を少しでも見逃したのかと思うと、あたしのバカ~
その後はちょっとでもヨンハを見逃すまいと涙が流れても上を向いたままほっときました
ま、どうせ誰も見て無いしね てか、みんな泣いてるし~

貴重な1回、ヨンハを見逃さない様にリハビリは大事
あたしも見て無かったハワイを頑張って見なきゃ~
最近 なんだか、きっちゃない汚のヨンハが愛しい…
あんなに嫌だったヒゲも、まるごと愛しいです

タオル ブンブン思い切り振って来てね~
2回目の時には、がんばって振りまわしてる人も結構居ました
ヨンハも一緒に振ってたかもね~

2011/03/06(Sun) 22:39

Edit | Reply | 

あづき

レポありがとうございました

こんばんは。
トトロさん ハツネコさん そして参加された皆様
レポありがとうございました。
9日 もうじきかと思うとドキドキしていましたが、
お話聞けて心の準備ができました。
きっと当日は化粧も総崩れになりそうなので、いっそのこと
ノーメイクで行こうかしら…?
でもそれだと電車に乗れないわ~ 
マスクしたら平気かしら? 花粉症という事で…
う~ん 迷うけど、やっぱりいつもより気合入れてフルメイクで
ヨンハに会いに行くと思います! 
そこはやっぱり乙女ですから…

芸能ニュースで見かけたグン○ク君のイベント
私もテレビで見ました。
共演のキム・ハ○ルさんを見てあの笑顔ヨンハにもオンエアーで見せていたなぁと、
淋しく切ない気持ちになりました。仕方のないことですが…。
キム・ハ○ルさん 綺麗な青木さやかさんにしか見えないのは
私だけの感想でしょうか?
なんだか最近の韓国芸能ニュースを見ると、明るい話題でも
淋しい気持ちにしかなりません。
前はこうじゃなかったのに… ぐっすん。



2011/03/06(Sun) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

katsumiさん pinkさん あづきさん コメント有難うございます。
お風呂に入ろうと立ち上がった瞬間に、
旦那がパソコン貸してと言いました。
早く風呂に入って欲しかったのかしらね… ふん

今日もバトン行事で早起き、明日も朝練で早起きです。
お返事の続きは明日にしますね~ すみません。

では おやすみなさい…

2011/03/07(Mon) 00:07

Edit | Reply | 

鶴岡ほっぺ

初書き込みです

トトロさん、ハツネコさん、こんにちは。
初書き込みで緊張している鶴岡ほっぺです。

新潟Fコンで夏さんを通してお会いすることが出来て、とてもとても嬉しかったです♪
(夏さん、お名前も聞かず大変失礼しました。Fコンが終わった後探したのですがたくさんの人で見つけられませんでした)

それもこれもみな夏さんのおかげ。
夏さん、ありがとうございました。
バスを降りて会場がわからずきょろきょろしてる私に
夏さんがやさしく声をかけてくださって・・・
トトロさんハツネコさんとも会わせてくださって・・・
まさかブログ主さまにお会い出来るなんて夢にも思って
なかったので、本当に舞い上がってしまいました。

とても素敵なお二人に、
「やっぱり思っていたとおりの方達だったわ♪♪♪」って
思いました。
ハツネコさん、握手して下さってありがとうございました♪
トトロさんにも握手してもらえばよかったですぅ~。

ヨンハさん大好き暦の浅い私に、これからもたくさんたくさんヨンハさんのこと教えてください。よろしくお願いします。

2011/03/07(Mon) 00:58

Edit | Reply | 

こまりん

参加できて良かったです☆

こんばんは。
私も今回新潟に行ってきました。
新潟駅に着いて会場方面行きのバス停に並ぶと、
周りの人達みんな同じ目的の方に見えてキョロキョロしてしまいました。
するとゴスロリ風のお嬢さんが二人。
「まぁ、ヨンハさんったらこんな若いファンまで…(涙)」
と思っていたら会場にその姿はありませんでした。(何処へ?)

開演前にトイレでお化粧直しをして、いざ会場へ。
会場から出た時には化粧はなくなり、寝起きのような顔になってました。
そんな顔のまま、ロビーでハツネコさんを発見!
時間の都合で、私は1回目だけの参加でしたが、
ハツネコさん、トトロさん達との出会いもあり嬉しかったです。
(たいして忙しくもないのに、なぜかいつも時間に追われてます。地方だから?)

会場の中でも、隣りの席の方が声をかけてくださり、
新潟駅までの道のり、ご一緒させていただきました。
道中ヨンハさんがどんなに素敵かの話で尽きることなく、
ちょっと前に初めてお会いした人とは思えないほど…
こちらのブログもそうですが、ヨンハさんにはたくさんの出会いをいただいて本当に感謝です。
声をかけてくださったSさん、ありがとうございました(^o^)/

そういえば、ロビーで女性週刊誌の人にも声をかけられたんですよ。
ヨンハさんの新しい記事が出るのもうれしいですよね。

2011/03/07(Mon) 01:21

Edit | Reply | 

トトロ

会えて嬉しかった~

katsumiさんも新潟遠征お疲れ様でした
高速をぶっとばしての遠征、しかも当日は雪にもおびえ
無事に新潟まで着いて、ほっとしました
優しいヨンハファンでもあるご主人と行きすがらの車中でどんな話をしてたのか…
「明日は頑張ろうな…」こんな優しい言葉をかけてくれる旦那様に見守られても、やっぱり涙は止められませんね
ヨンハのやつ こんなに沢山の乙女を泣かせやがって(涙)
1回目が終わって会館の中のカフェで5人でお茶しました
泣くのは体力も使うんですね… みんな頭が痛いと訴えてました
あたしも頭が痛い… なんか今も頭が痛いと思ったらさっき泣いたからか
これから行かれるみなさんも薬は常備したほうが良いかもしれません

フィルムの中のヨンハが笑いかけてくれたり、告白してくれたり笑わせてくれたり1度見てるシーンでも初めてのようにまた心を鷲づかみにされました
そう、初めて会った あの日のように…
愛らしくてカッコよくてひょうきんで、優しくてたまに面白い格好をするヨンハにもう会えないなんて、どうしてなんだろ
昨日 町で偶然に末っ子の高校で一緒に役員をしてた近所の知り合いに会いました
あの頃は韓国なんて~って人だったのに今はすっかり韓国に嵌まり毎週新大久保までKINOのコンサートに行ってるなんて
その友達でもヨンハの記事を見ると泣けて来るそうです
ヨンハの顔を見ただけで良い人柄が分かるそう
KINOに話しを目を輝かせて語る彼女に、ちょっと前のあたしを重ねてみたりもして…
「まだ一人で行く勇気がなくて、娘と一緒じゃなきゃ行けないから週に1回しか行けないのよ~」

会える可能性があるだけで幸せだったんだな
それでも良かったのに…

1回目は余裕が無かったけど、あたしも2回目はヨンハがそこに居て歌ってる錯覚におちました
いつものコンサート、ヨンハが居て、ファンが居て、ヨンハがファンで遊んで爆笑する
フィルムじゃなく僕が歌わなきゃ~って、ヨンハも張り切って歌ってたような感じもしましたね
ヨンハを感じられるコンサートで、2時間もあっと言う間
これ、DVDで発売にならないのかしら~

物おじしないチソン君、沢山の乙女の前でもひるむことなくマイクを持つ姿はさすがヨンハの甥っ子(爆)
ヨンハの家族もチソン君に任せれば場が和むことを分かってるんですよね~
2回目の挨拶の時には慣れたのか元気すぎて、声がでかくなってガンガン鳴ってて、オンマが慌ててチソン君の口を押さえたりして(笑)
いたずらっこだったヨンハの血を継いで、これからも元気いっぱいに育って欲しい
世界のヨンハファンが見守ってるよ~

次は仙台ですね それまでに沢山DVDを見てもっと応援出来るように頑張ります
ヨンハが見てると思うから… 
また会いましょうね~  今日は東京は大雪(汗)雪は勘弁してくれ~

2011/03/07(Mon) 11:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

私も構えてました

pinkさん 今日は東京もあっという間に雪が積もり、
今は止んだのでホッとしてますが… 転びましたがな~。涙
仕事先、実家のある千葉方面は雪が多くて帰り道に3回ツルツルッと滑り、
駅ではマジで転びました~ 思わず右手をつきましたが、
ケガしたらどうしよ~~と瞬間に思いましたよ。
思い浮かべるのはpinkさんの痛々しい、でも素敵なスカーフでつられた腕…
痛くないから大丈夫かしら、激痛も走ってないし。
何だか気のせいか痺れてるような気もしなくもないような… 寒いからか。
パソコンのキーも打てるから大丈夫か。ははは…

私もだいぶ構えてました。 泣くのはもう最初からわかってましたが~ 
でも、ヨンハは泣かせるだけじゃなくて笑わせてもくれるんで、
泣いて笑って叫んで…  で、また惚れて… 
またまたヨンハ魅力の底なし沼におちていく~ 
一緒にどこまでも行こうじゃないの~  

へぎそば、って布海苔という海藻がはいってるお蕎麦で、
つゆの味が濃いめなんだそうです。と、旦那が教えてくれました。
へぎそばと聞くたびにソンヘギョを思い出します。 
新幹線から雪景色を見た時は「温かいお蕎麦を希望」と思ったんですが、
意外と新潟駅が暖かく、冷たいお蕎麦が気持ち良かったです。

ヨンハ検定、あったら私もダメなタイプ。 不合格。爆

2011/03/07(Mon) 14:09

Edit | Reply | 

akorin

新潟お疲れ様でした

トトロさん ハツネコさん
新潟、お会いできて
よかったです^^
あの前に須坂屋もヨンハスタバも三越も
行かれてたなんて!
足跡も兼ねてよい旅でしたねi-32
トトロさん~
ミニ韓国語講座ありがとうございました^^
発音が綺麗~!また色々教えてくださいねv-353

終わった後は本当にため息でしたよね。。
終わり方が寂しく
そしてこれが現実なんだ...って
突きつけられたようで、
しばらく立ち上がれませんでした。。
私は夜職場の飲み会にどうしても
行かなくてはならず
一回目だけ見て帰りました。
もう~酔いが回るのが早かったことi-204
酔っ払いました。
でも昼のことは何もなったかのように
女優になってきましたよ。。。
これが疲れました。。

次は東京で
お会いしましょう^^



2011/03/07(Mon) 20:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっぱりフルですよね

あづきさん ヨンハの前でノーメイクは考えられませんけど、
道中もノーメイクは考えられませんよね。笑
マニキュアも塗ったし、私なんてブラも新調しましたから。 
それがヨンハに見せれないのが非常に残念。
あの会場で脱ぐわけにも行かないしな… 自分ちの洗面所で着替えしながら、
ヨンハまさか今ここに居ないよね~ とキョロキョロ(おいおい)
1人妄想暴走した5日の朝でした。
気持ち悪い想像させて、ごめんねごめんね~
美しいあづきさんは更に美増しでヨンハに会いに行ってきて下さいね。
私達も1回目で全部化粧が流れる想定で化粧品全部を持って行きましたの。乙女~
マフラータオルは長いから余裕で2回分の涙と鼻水と化粧を吸えると思ったんですが、
色んな面で拭きまくりギリギリでした。 泣き笑い

見てましたか、グ○ソ○君のイベント。
青木さやかさんを綺麗にしたベースのハヌルさん、たまに鹿賀丈史も見え隠れ(すみません)
強風で髪が乱れまくってました。
画面のはじっこに強風で乱れる髪を必死に押さえる姿しか見れませんでしたが、
あのイルボン乙女の熱狂ぶりを見てヨンハのことを思い出してくれたでしょうか… 涙
きっと思い出しましたよね… 私もオンエアを思い出しました。

韓国ニュースも見なきゃいいのに必ずチェックしてしまう私です。
ヨンハの文字を探す意味もありますが… 涙
誰々のドラマが視聴率低迷とかバッシングとか、
そんなニュースには「どれどれ~」と覗くくせに、
喜ばしいニュースは「ふ~ん」とスルー。 なんて性格が悪いの~~~!
こんな私に誰がした…
何でもヨンハのせいにしちゃダメでしたよね、人間の小ささに自分で呆れます。 

2011/03/07(Mon) 21:06

Edit | Reply | 

rri-rin

泣いて笑ってでした☆

ハツネコ様と、トトロ様にまったくお会いできずそれが残念でした~~~いらしてるでしょうし、きっと会えると思い込みすぎました。ご連絡先聞いておけばよかったです(後悔)
日帰りでしたのに2部もいらしてくれて嬉しかったです♪遠方の方が帰った為か・・・気になりました(*_*)はい、それでも声援はありましたよね♪後ろの方が「ヨンハー会いたいよぉー」と叫んだのが聞こえて、また「うぁー」って涙が。でもヨンハ君が見えなくなるのが嫌で、すぐにハンカチの端で吸い取りましたよ!
ファンになり、こんなに早くご家族に奇跡的に会えたのも、新潟も初日だったのも、本当に不思議ですが、ヨンハ君の初コンサート最高に楽しかったです!また新潟へいらしてください☆

2011/03/07(Mon) 21:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

鶴岡ほっぺさん 有難うございます

鶴岡ほっぺさん 初書き込みを有難うございます。
まさかこんなに早く声を聞くことが出来るとは… 嬉しいです。
本当にブログを読んで下さってるんですねぇ… 涙
会場の中から姿を見た時はてっきり夏さんのお友達だと思って手を振ってました。
夏さんが「今、会ったの~」と言われたので驚きました。爆
じゃぁバスの中でお会いして話が弾んだのかと思ったら、
バスを降りてから今会ったと… がはは 夏さんテクニシャン。
まるで昔からのお友達、仲良しさんに見えました。笑

あら、握手したのは私だけだったんですか。おほほ
トトロさんも握手したかと思っていました~ 笑 
ここは本当にヨンハを中心に、そしてヨンハを愛する乙女達の日常生活も覗けます。
ま、ぶっちゃけ日常話題も多くてですね(もう知ってますか)
皆さんがどれほどヨンハを愛しているか、どんな風に苦しい日々と向かい合ってるか、
自分だけじゃ無いと思えるからパワーを貰えたり一緒に泣いたり。
同じ思いの人が一緒に作っています。
トトロさんとハツネコで記事の更新をしていますが、
コメントもひとつの記事のようです。
携帯からは拷問なんですが良くいえば読み応えがありますよねって事で。笑

私が一緒にいたMさんも千葉県民、
私も嫁に来る前は千葉県民でした。 鶴岡ほっぺさんと一緒です。
そして鶴岡にも昔は親戚が住んでいました~ 共通点も多いですね。笑
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2011/03/07(Mon) 21:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

寝起きとは思えず

こまりんさん 1回目が終わり柱の影から見えた、こまりんさんのお顔。
確かあの時は大急ぎでパネルプレゼントの番号を書いてた時でした。笑
あのお顔が寝起きとは… とても美しかったですけんど。
って事は私も化粧が流れた顔で会ってしまいましたね。う~~ん 
お互いお化粧は流れ落ちましたけど会えたことに感謝したいですね。 
あの時、少しタイミングが違ったら会えなかったですよね。 
そして横浜で一度お会いしてるから気づく事が出来ました、有難うございます。涙

新潟までマスコミは来ないよねと話してたんですが、
TVカメラとカメラマンが来てましたね。涙
入場の時もカメラが私達を映しており(汗)
一緒にいたMさんとヨンハの愛用品あたりにいる所も上から撮られていたと後から聞いて、
いや~ ちょっとびびってます。 モデル代ちょーだい。 
こまりんさんも取材されたんですか、もしかしてお話が載っちゃいますか?
あのテレビがとくダネ!の取材じゃないことを祈ります。 Mnetかしら…
とくダネ!は母や職場の隠れヨンハファンS田さんにも見てねと言うつもりなので
映ってる場合じゃない… 新潟は母には内緒です。

そうそう、そのゴスロリ風ですが… どこに行ったんでしょうか。
会場のカフェにロリータ系なら見ました。 
そういえばタクシーから「ありゃヨンハファンじゃないよね」って方達を見かけたんですよ。
今、色々と考えた結果、すぐ近くの県民ホールに出演の誰かを入り待ちしてたのかも?
入り待ちが終わりお茶する所が無いから芸術ホールのカフェに来たのかも…
だって芸術ホールにその系のイベントが無かったんですもん。泣き笑い
でもロリータ系もよく見たら凄く若いわけでなく…ごにょごにょ。爆

ヨンハがくれた出会いは思いがけずにどんどん広がって、
日本全国に友達ができて、韓国や中国や香港にも友達が出来ました。
お子さんの受験を心配したり、皆さんの体調を心配したり、まるで親戚のよう。笑
今日もヨンハを聴いて泣き、雪を見てメモパヨンハを思い涙し大橋さんブログで大決壊でしたが、それでもヨンハにはやっぱり「ありがとう」なんですよね。涙

2011/03/07(Mon) 22:09

Edit | Reply | 

トトロ

こんなに早くありがとうございます

鶴岡ほっぺさん 初書き込みありがとうございます
あの時に、「あの時の私です~」これだけでもコメントを頂けたら嬉しいわ~
なんて、厚かましいお願いをしたのに、こんなしっかりしたコメントを頂いて有り難いです
我がままな管理人ですいませんね~

後から会場入りした夏さんにチケットを届けに行ったら呼び止められたので、てっきり夏さんのお友達かと思いましたよ~
新潟支部長の夏さん もしかしたらブログをしてるあたしたちより知り合いが多いかも知れない顔の広さ
(実際に、広くは無いですが~爆)
まさか会場のすぐ前でナンパされてたなんて~~すご腕だわ夏さん
これからレディーキラーって言っちゃおうかしらん

でも、あの時会場の中と外で手を振って、それだけだったら、こうした出会いは無かったかもですね
夏さんが「あら、トトロさんとハツネコさんだわ」そう言ったのでほっぺさんも分かったんですもんね
人生って、なにかで引き会うんですね、これも運命だったのかしら

あ~~ でも、良い調子こいてキム・テヒとか可愛いとか言っちゃってるのに(そこまでは言って無かったか)事実がバレバレじゃ~~ん(汗)
ブログの中じゃ清楚で通してるのに(そ、そうか?)夢が壊れてないですか?
でも、いつも読んでます! この一言がどんなに嬉しいか…そしてこれからの力になるか…
本当にありがとうございます

これからも、日常のあいまのヨンハ話題(おいおい)で、コメントが入らずとも、ハツネコさんとの交換日記に戻ったとしても、あたしがボケてパンパースになるまで続けて行けたら良いですね
これをご縁にこれからも宜しくおねがいします~

2011/03/07(Mon) 22:10

Edit | Reply | 

のりこ

実は探しました

ハツネコさん トトロさん 新潟のときに誘って下さろうとしたそうでありがとうございます。
私もここで、お二人が新潟に参加されることは知っていましたので、ちょっと探してみたりのです。
でも、頼りはいつかのブログのお子さんがゲームで描かれたトトロさん?の絵しかなくて・・・。
あの人かな、この人かな、二人づれだよね、今日はめがねはかけてみえるのかなあ・・・なんて思いながらキョロキョロしてました。
会ってみたいけれど、ちょっと会うのも怖いような・・・。
決して、お二人が怖いということではありません。否定すると余計に変?(汗)
何せ私もヨンハ検定、不合格の人なので・・・。
でも、心はヨンハよ~ん。
私は後、広島、名古屋(夜)、大阪二日間の夜ばっかり(だって落選だし、一般もはずれ)、東京へ行きます。どこかでお会いできればうれしいです。
ちなみにヨンハダイエットはすでに、リタイアしておりますのでご了承ください。リバウンドしてると言ったほうが正解!!
お時間ありましたら、よろしく。でも、どうすればいい?!

2011/03/07(Mon) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

akorinさん rri-rinさん のりこさん コメント有難うございます。
お返事に辿り着けず申し訳ないですっ 続きは明日にしますね~
ではでは… おやすみなさい。 今夜は夢でヨンハに会えるかな~

2011/03/08(Tue) 00:16

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ様です

akorinさん あたしたちも会えて嬉しかったですよ~
思えばakorinさんとは、約束しなくてもほとんどの場所で会えてましたね~テレパシーかしら
久しぶりに会うみんな… この8カ月ですっかり細くなってました
言い方を変えればやつれたのかも(涙)
akorinさんも、頬がすっきりして体重減ですよね 何と言って良いのかヨンハのせいか…

新潟に来たからにはakorinさんに会わねば!と、携帯を出そうとした所にakorinさんの懐かしい顔(うぅ)
こんな出会いをくれたのもヨンハです
新潟支部のみなさんに会う事は出来なかったのが残念です

新潟に着くのが11時くらい、そこからまっすぐに須坂屋に行きました
予想では大通りまでヨンハファンがへぎそばの為に並んでて、もしかしたら公演までに食べられないかも…
そう思ってたのが、時間が早かったのか意外に空いてまして(笑)
大急ぎでヨンハの足跡も更に追加できました
1回目が終わってから行った友達の話しだと、この時間はヨンハファンのお姉さま方で大賑わいだったそうです(涙)
初めてへぎそばってのを食べましたが、ちょっと硬めでしっかりしてて美味しかったと思います
あはっ 実はおそばは得意じゃないトトロでしたが、ヨンハが食べた物だものそこは愛の力よね~愛なのよ~

ヨンハファン 一人になってヨンハを思うとすぐに涙が出るけど、日常ではそうも行きません
「大丈夫?」そう聞かれるのが一番ツライ
大丈夫な訳がない あれから数カ月が経ってもまだ信じられずに待ってる自分が居る
それでも、こうしてコンサートがフィルムになった事実が胸を締め付けます
ヨンハからメッセージが来ない事も忙しいからだと納得させてみたり

いつものヨンハが居て歌ってみんなで盛り上がる楽しいコンサートの後の楽しい飲み会
こんな事もありましたね… いかん また暗くなってるぞ
最後の終わり方が唐突で、「おい~~~」ってヨンハに突っ込みたかったです(涙)
寂しい終わり方を引きずりながらも、女優に徹したakorinさん
悲しい時にも笑わなきゃいけない女優、悲しくなくても涙を流さなきゃいけなかったり感情移入も大変
でも、あたしたちヨンハの映像を見るだけ、思うだけで涙は自然に出て来ますよね

今日も朝から何気なくHDDの録画を見てました
これなんだっけ?とポチっとしたらチャドのヨンハ…
あたし、最後まで見て無かった様で(見れなかったのか)初めてみるヨンハ
でも、平然と見れてました あら?あたしもう大丈夫かも…
ま、それも5分と持ちませんでしたね(苦笑い)
うぅ こんな時は酔っても良いさ~ 酔って忘れてまた明日からヨンハを思う
ま、また振り出しに戻るかもしれませんが(げ!)こんな悲しみを残したヨンハをずっと忘れないで居てやるさ(涙)
てか、朝から飲めないし(爆)

今度は東京で会えますね
29日は、SFJでも落選の人が多そうです
行ける人で盛り上げなければなりませんね~ リハビリも頑張らなきゃ

2011/03/08(Tue) 10:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

会えそうで会えず

rri-rinさん 今日は暖かい東京です、昨日の雪は夢かしら…
明日は新潟は雪だるまマークと風マークの天気予報でした。明日も新潟は寒そう…
全国のお天気が気になります(笑)明日の神奈川と土曜日の広島もお天気そうです。

新潟支部の部長さんはどなたか存知ませんが、新潟の顔といったら夏さんか… 笑
夏さんがrri-rinさんの話をされていたので、もしかしてお知り合いかも??
ももも、もしかしてお会いできるの!?と、キョロキョロ… ハツネコとトトロさん。
あの親子さんかしら~ あちらの親子さんかしら~と。ドキドキ
ソワソワしてる間に時間切れで着席、帰りも大急ぎで会場を後にしましたので、残念です。涙
でも楽しみは先に、目標はまだ先に… いつかヨンハが会わせてくれますよね^^

新潟はファンも多くて新潟地震のチャリティしたり、ヨンハにとっても特別かも。
2008年の暮れに幸運にもバックステージご招待に当選したハツネコ(滝涙)
その時にいらした新潟の方がヨンハに
「夏にいらしてくれて(ファンミかな)有難うございます。
今度は新潟にコンサートに来て下さい」と話してたことを思いだします。
ヨンハが「はい、行きます」と確か答えたんですよ~~ 涙
フィルムになってしまったけどヨンハは忘れずに来てくれましたね。涙

2回目は確かに空席が… 遠方の方は2回目は見れないから仕方ないですね。
そのかわり須坂屋さんが混んだようです。
涙でかすんで見えない、涙を拭くときはタオルのはじっこで視界をふさがない様に、
これが大事ですね。 よし、せっかくのヨンハを1秒でも見逃すまい。 
これからの皆さん 大事なヨンハを見逃さないように気をつけて下さ~い。

2011/03/08(Tue) 15:43

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08(Tue) 15:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうだったんですかっ

のりこさん あのイラストを頼りに探してくれたんですか。滝涙
あのイラストで見つかったら、それはそれで微妙~~ ?
新潟で「トトロさんですか」と言われなくて良かったのよね(ねぇトトロさん)
あのイラストはキムテヒと少し違うようだけど… イラストより本物のが美しいで~す。

ヨンハファンといっても全員がヨンハ検定に合格しませんよね~
アルバムの曲名は即答できない私、それでもヨンハが大好きです。
お会いした瞬間に「ジャージャン! のりこさんへ第一問!!」
な~んて問題は出しませんから安心して下さい。
ここにはテンテン博士、テンテンマニアの山口のMさんがいますので
Mさんならテンテン問題はパーフェクトでしょうね。

のりこさんの参加する会場、共通するのは東京だけでした。
せめて、ご挨拶だけでも…^^ 
トトロとハツネコのプラカードを持って待ってるのは罰ゲームに近いので、
近くなりましたら非公開にて連絡先などを教えて頂けたら有難いです。
ヨンハのチケットは昼間が人気なんですね、
チケットが取れないのは悲しいですが
一般でも取れないと聞くとヨンハ人気を確認できるようです。涙

2011/03/08(Tue) 16:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開メッセージの方へ

3/8 15:58 非公開の方へ 温かいメッセージを有難うございます。
お待たせして申し訳ありません。 明日連絡しますね^^ すみませ~ん

2011/03/08(Tue) 23:17

Edit | Reply | 

What's new?