今月はヨンハと一緒
SFJ更新です  3・4 追記

明日の新潟のフィルムコンサートの当日券が開場時間の30分前から発売になるそうです
当日券は3000円 (詳しい事はSFJで確認して下さいね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJ やっとグッツ発表!です (あった… やっぱりあった また涙が…)

SFJ スタッフダイヤリーが更新してます  3/3 追記

もう今まであったいろんな事が、この先は無いって分かっては居るんですよ
居るんですが、また改めて聞かされるのは、本当にツライ…
ヨンハが居ない事をまた目の前に突きつけられたようで涙で全部を読むのに時間が掛かりました
BBSで何があったのかは知りませんが、今だから冷静な判断が必要でしょうね
覚悟はしてるつもりだったのに、10月の来るのが怖くなりました…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 web角川書店

3月10日発売 定価1700円(税別)
四六判 セミハード上製 口絵8P 本文全296P

main_bg.jpg



未公開プライベート写真多数掲載/ラスト・インタビュー収録

【主な内容】
●第一章 私たち家族の始まり
夫との出会い/ヨンハ誕生/ヨンハくんは人気者/夢への序章/登校拒否騒動 ほか

●第二章 夢と覚悟
ベストドレッサー賞/俳優の道を歩む決意/一家の危機/ヨンハは大黒柱 ほか

●第三章 「冬のソナタ」の季節
憧れのヨンジュン兄さん/初めての失恋/「冬のソナタ」との出会い/スキャンダル発覚/歌手パク・ヨンハの誕生/韓流ブームの立役者 ほか

●第四章 葛藤を乗り越えて
本格化する日本での活動/重なる葛藤/兵役免除の弊害/再出発への選択肢 ほか

●第五章 宣告。余命三か月
突然のがん宣告/凶事は重なるもの/罪を憎んで人を憎まず/凛々しい背中 ほか

●ラスト・インタビュー


パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha


3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  13:30/14:30 17:30/18:30
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  10:00/11:00 14:00/15:00 18:00/19:00


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また冬が舞い戻って来たかのような寒さが続いてますね
今月はあたしらには忙しい、そして大事な月です、体調には気を付けなくてはいけません
先週末は、忙しかったトトロ
土曜日は韓国人の友達に富士山を見せてあげよ~の会で、はとバスに乗って5人で静岡へ


髱吝イ。縲∝・遽

おお~~ こんな近くで富士山を見たのはあたしも初めてです 感動
この時期はまだ雪が深くて1合目くらいまでしか登れないそうですが
あたしは登るよりこうやって全体を見るのが好きですね~
(ま、実は登山は得意じゃないって事ですが)
朝5時に起きなきゃいけないのに、なんでか寝たのが2時でした (汗)
夜 9時頃に家に着いてなんだかんだしてたらまた寝たのが2時… ぐぇ
6時に起きて姉ちゃんとこでする初節句のお祝いの為に料理を作るババ
寝ていたいけど、これも孫の為… 
6月のあの時、生まれたばかりだった孫が、もう9カ月です
くったくのない顔で、にこっと笑われたら、もう~あ~た 金を出す苦労も忘れそうです(か?)

mini_110209_16040003 (2)

なんて素敵なおひなさまでしょ… 滝涙

41JRmdTlbUL__SL500_AA300_.jpg


今日は朝からちょっと見たい写真があってLOVE本を見てました
LOVEコンサートの時、作戦の撮影とコンサートの同時進行でヨンハの体を心配しましたっけ
大阪ではお疲れで自分の思う様なコンサートが出来ずに空回りだったと書いてます
この本の中でも次のコンサート (2011年全国ツアー)では韓国と日本を行ったり来たりしないで
ずっと日本に居て、集中してコンサートに挑みたいと言ってるヨンハ…
この言葉を通してくれたなら… なんだよ~朝から泣かせるなよぉ~
ま、朝から見たのはあたしだけどね
この本が出てすぐに読んだ以来、ホントに久々に開いてみましたが
ヨンハの頭の先から足のつまさきまで、まるごとのヨンハを書いてくれてますね…
改めて、今読むとあの時と違う視点で見る事が出来ました
これから出るオンマの本とLOVE本が、ヨンハを感じることが出来る大事な本になりそう

カッコよくて男っぽいのに、可愛いヨンハ
乙女で、気配り上手なのに、中身はいたずら好きでお茶目で負けず嫌いで完璧主義
ヨンハを語ったら尽きませんが、写真からだけでもこんなに感じる事が出来る男はいないな~
と、ま~これもフィルムコンサートに向けてのリハビリです
リハビリで撃沈もありですか?
新潟まであと2日… 2回続けて泣いて終わったんじゃ身体が持ちませ~ん(汗)
あと2日 リハビリは間にあうのか?

0000391.jpg

そろそろ日本に来る準備しないとね~ ヨンハ 今度はずっと居てね…
スカイツリーも世界一の高さになったんだよ…

               トトロ

Comment 21

pink

初節句おめでとう^^

フィルコンの報告を聞くのは少し怖いようです。
私は最後のほうだけど、今からドキドキよ。
高揚というよりは重圧。いろんな思いを振り切って、
頑張らないと見れないという、
不思議なコンサート。
誰がこんな目に、私たちを会わせたの?(悲)
悪い子。。

どんな編集になっているんでしょうね?
気になるわね。。

自分で見るよりも先にご報告を聞く立場だから、
それをリハビリにして、徐々に覚悟を決めていかなければ!
ヨンハペンとして。ヨンハの女として。
スタコンのときも、ペンによってだいぶ違う感想だった。
今度もそうじゃないかなあという、予想ではあるのだけど。
一番は、自分がどう観るか、感じるかだね?
少しでも幸せを感じさせて。
少しでも勇気をもたせて。
たくさんの愛をあげるから♥♥ヨンハぁ~~

私も今日は、ヨンハのページを開きましょう。
『LOVE』良いかもですね。

トトロさんのお雛様を見て思い出しました。
昨年の今頃は、大河ちゃんもいたよね、ここに。
大河ちゃん、どうしてるだろう?

2011/03/03(Thu) 12:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

日本一の山~

自立式の電波塔としては(←これが重要らしい)世界一の高さとなりましたスカイツリー。
ヘリコプターがぶんぶん?がんがん?飛んでましたよ。
ニュースのライブ映像とヘリコプター音が微妙にずれてたりします。
ヨンハも自由自在だから、あの先っぽに乗ってたりして… それも絵になる。そうか?涙
見渡せるぞ~ 富士山も~ 

やっぱり日頃の行いが良いので好天でしたね~。快晴ですね。 
ヨンハブルーの空に富士山が綺麗です。
ずっと前に友達と山梨方面に旅行に行った時… 大きな富士山が近いような気がして、
特に予定もなく暇だったし富士山まで行けるか歩いてみよ~(アホだな)
と、歩き出しましたが全然近づけませんでした。 どこまで行っても街だった… 
富士山って大きいわ。爆

ついに昨日は決意どおりスタコン見ましたよ、オクサン。
1曲目から涙が口に入って、しょっぱい。
涙か鼻水かわかりませんが自分から出る水分で塩分摂りすぎました。
(だから今日は浮腫んでるのか~? いつもか。 泣き笑い)
鼻が詰まって口呼吸… 死にそうになりました。
いっそこのまま…、いや、やっぱりまだ生きたいじゃないか。涙
と鼻をかみました。ちーん。
色んな感情が溢れて… もうやだやだやだ。
バスタオルを抱えて泣いてる姿がたまに黒い画面に反射して、ふと我に返ったり。汗  
もったいないヨンハ~ 悔しいよ~ 悲しいよ~ なぜなんだ~ ヨンハのばかち~ん…!
でも、かっこいいじゃないか、面白いじゃないか~ 切ないよ~  
誰もヨンハの体調を気遣えないのか~~ と怒ってみたり、
こんなに綺麗に編集してくれたスタッフに感謝したり、はぁぁ… 

新潟ではバスタオル+浮き輪が必要… かも? ちょっと弱気になったり、
いやいや、ヨンハに溺れても涙に溺れるなアタシ(たち)!
今日もスタコン、スターズ見るぞ根性物語の略みたいだけど、私のスタ根物語。
今日はMC特集を見ました… 日本語がこんなに上手になって。
面白すぎじゃないか…(泣) 頭が良すぎだ~~ ヨンハ~
夕方から息子の定期健診に行くから昨日のように泣くわけに行かず、
必死に堪えてます。 画面見なければ大丈夫みたい(おいおい…)

高級感溢れるお雛様ですね、お孫ちゃん幸せだ♪
我が家も今日は灯りをつけましょか雪洞に…
そういや雛あられを買ってないですが良いですか、もう。

2011/03/03(Thu) 14:45

Edit | Reply | 

ウメ

♪雪は降るー、あなたはこない(涙)、雪は降るー♪
ヨンハといえば、パリ。パリといえばシャンソン。と、無理やりヨンハと雪をつなげてみました(笑)。明日は雪かもしれないので、みなさんの移動手段が止まらないように願っています。

みなさん、FCの準備が着々と進んでいますね。
私も福岡に向けて、「アサデス」の復習に励みます(^^)

明日は仕事で新宿まで行くので、ついでにヨンハがらみの場所を歩こうかと思います。

おぉ雛壇。我が家は、義父母の希望で7段飾りの雛壇があり、数年前まで頑張って出していましたが、今は、そこは洗濯物干しコーナーになり、今年も飾れません(汗)。

2011/03/03(Thu) 18:05

Edit | Reply | 

I田 ☆

今日は、こっちも午後から大粒の雪が降りました。
とっても寒い一日でした。先週は春の様に暖かかったのに。
雪を見ると1月に行ったソウルでの出来事を思いだします。(笑) 

いよいよ明後日ですね☆ 新潟。私は、まだまだです。
雪降ってたら大変ですよね。
ちゃんと リハビリ しっかりして、行って下さいね。


富士山キレイに撮れていますね。トトロさんの腕もいんでしょう。きっと 。
私は富士山見るのも良いけど、登って思いっきり叫びたいです。。今はそんな気分です。。

新潟 気を付けて行って来て下さいね。

2011/03/03(Thu) 20:44

Edit | Reply | 

トトロ

ネタバレ 良いの?

pinkさん最初のコンサートもいよいよ明後日になりました
この後 全国を回るヨンハ…
最後の東京のみ参加って人もいるでしょうし
どうしましょ? やっぱり全容を知っちゃったら詰まんないですよね?
レポやめとく? (え?) 

どこまで言っていいのか悩むわね…
スタコンの時にも、内容は書かない様にしてたらこんな…涙
レポのきっかけを失ったけど、もうあんな事もないだろうし
ハツネコさんが、どこでおしっこに行ったとか、ハツネコさんが何を食べたとかそんな事くらいで良いかしらね
なるべくヨンハ様子はベールに包みますが
うっかり、この口がすべったらごめんよ~~(おいおい)

スタッフダイヤリーを読み、そしてさっきはグッツが発表になり…
まな板の上の鯉状態です
もうどうにでもしてくれ~ 泣いても笑ってもまた泣いてもその日は来る
新潟までの新幹線もコンサートのチケットも取り、行くっきゃない
行くずっと前から服を選んだり、いそいそと美容院にも行ったヨンハのコンサート
それがフィルムコンサートになり(涙)まず新幹線に乗る所から感慨に浸りそうです
諦めが悪いんでしょうかね、まだ現実のもとして受け止められません
でも、明後日に近づくにつれ、悲しくなってくるのは何故かしら?
楽しむんじゃなかったのか~トトロ… 理想と現実はこんなに違うのか うぅ

新潟… とっても寒そうです
でも、ヨンハのコンサートの中だけは熱くしちゃるぜ~~!

LOVE本 あの時もしっかり見たつもりだったけど
今ならもっと違って読めそうですよ
あの時のヨンハを丸ごと余すことなく書いてくれてましたね~
あたしも時間のある時にまた読んでみようと思ってます
いや~ 写真がね~良いのが揃ってるんだ これが
また惚れるわよ~~ん(笑)

大ちゃん どうしてるのか…
やけおこしてお笑いに走ってないと良いけど(おいおい)
彼もヨンハを本気で愛してたからね(変な意味じゃ無く)どう考えたら良いか分からない部分もあったかも
ここに集ってた人が見えなくなるのは寂しいけど
良くある再結成の日が来る事は無いけど、またきっと会える時もくるよね… 涙

2011/03/03(Thu) 21:31

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

私も富士山

トトロさん 富士山の近くまで行かれたのですね
私も昨日富士山のそばに行ってました
1,2月は寒いので休止していた富士山麓一周ウオーキングでしたが春を迎え再開
第10回目の今回は本栖湖から鳴沢の氷穴まで約15キロ位を歩きました
この辺りから見る富士山のデカイこと!視界のほとんどが富士山です
かの時のオフ会で食事テーブルの前がトトロさんでした
ふと顔をあげると視界全部に見えるトトロさんのデカイ胸
富士山のデカさもこんな感じ…

今回歩いたほとんどはあの「青木ヶ原の樹海」です
樹海の広さは山手線の内側くらいあるそうで迷ったら出られなくなりそう
途中で竹筒に花を生けてあるのを見ると
あ~ここで…とドキッとしてしまいます
4時間歩きながら考えるのはヨンハのことばかり…
このツアーが始った昨年の4月
ヨンハは元気にしていたのになあ 涙

お昼頃少し霰が降り小一時間ほどしたらこんどは青空
ヨンハのいたずらみたいな空模様

優しいpinkさんが心配している大河君
アドレス変えたからあのブログも更新ないんだね
でも大ちゃんはちょいからをきっと見てくれているよね
お姉さん達は(一部おばさんもいますが)皆さん心配していますよ

ハツネコさんはDVDが見れたのですね
私も一度だけイスに隠れて見ただけだから(恐くて真っ当に見れません)
来週のコンサートまでにもう一度みておきたいとは思っていますが…
思うだけで勇気が出ません
頑張ろう わたし



2011/03/03(Thu) 21:55

Edit | Reply | 

トトロ

見れたか!涙

ハツネコさん そそ、自立式ってのがみそなのよね
自立式だと世界一だけど、他の電波塔も入れれば違うようで~
ツリーが高くなるにつれ、観光客が増えてると商店街の人が言ってました
これから観光を当てにした商売も沢山増えるだろうし
まわりは人が多くなって賑やかになりそ
ハツネコさんには、ツリーが着工始めた時から特派員として報告して貰ってましたね
ハツネコさんが居たからおしなり君の存在も知れたし
いち早くスカイツリーって名前が決まった時にもお知らせして貰いました
完成したら今は電波障害で困ってる家にも朗報になるんでしょうね~
あたしたちの朗報はなんだろ…

富士山は大きい~~ だってね~ 本当に遠くからでも見える富士山
家の窓からも見えますが、こんな大きな富士山を見るのは初めてでした
遠くにあっても近くに感じる… ヨンハのよう(涙)

昔、虹の所まで歩いて行ってみよう~~それはありましたが(爆)
富士山の所まで歩こう~って言うのは初めて聞きました~
若かったのね… 10代かしら? (ちょっと前よね?爆)
そんな純情なハツネコさんも今じゃ… もっと可愛い~~(よいしょっと)
見てるだけで気持ちが和むのもどこかヨンハと一致するのね

とうとうスタコンのDVDを見ましたか… やりましたね
未発表曲の入ったCDを聞けたと聞いた時にもうDVDは見てるかと思ってました(汗)
もう明後日がフィルムコンサート
その時に涙で終わらない為に、一にリハビリニにリハビリ
もうタイムリミットも近かったですもんね 滑り込みセーフでしたね(涙)
しょっぱなからifを歌うヨンハにやられちゃうんですよね
シルエットに浮かぶヨンハが武道館のマイクポイのカッコイイヨンハと被る
そそ、武道館と言えば、今日 友達の携帯に娘さんから電話が入ったんですが
「え?武道館?」と聞いた彼女… なにかのコンサートかしら~と思ったんですがぁ
どうやら「ぶどうパン」と言ったらしく(爆)大笑い
って、こんな話しは要りませんでしたね(汗)
ま、ま、ここから先に進むには勇気が必要です
涙の洪水に飲まれながら、生命の危機にさらされながらも完(鑑)賞出来たんですね 良かった

あたしも先々週、咳が止まらずに居たら、息が出来なくなった日が2日…
もうダメかと思いましたね ヒーヒー言いながら何とか復活しました
あ~~ こうやってあたしは終わるんだわ 息が出来なくてあえぎながら思いました

まだ、ヨンハの話しを繋げて行かなきゃいけないしコンサートもあるし終わりには出来ませんよね(涙)
今日発表になったグッツのペンライトは電池を入れ替えればまた使えるそうで…
また使う事があるんだろか ネガなトトロ うぅ
新潟でヨンハの衣装を見て沈没したらグッツは買えないかも(?)
先にグッツから行った方が良いわね
ネックレスもヨンハがしてる所は見れないけど(涙)DVDもCDも持ってるけど~買っちゃいそう
ハツネコさん… 幾ら持って行く?(汗) もぅ 頑張っちゃうわよ~

今日はひな祭り ちらし寿司は上手く作れましたかね?
今日はスタッフダイヤリーで涙、グッツの発表で涙
もう今は目がしょぼしょぼして来ました
泣き疲れて気が付いたらもう7時… ぐぇ~~
お祝いはもうしちゃったから今日はカレー 簡単で良かった(ふー)
ひなあられ 明日なら安くなってるんじゃないですかね?意味ない?

2011/03/03(Thu) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

雪?いや~~ん

ウメさん ムリくり繋げて頂きありがとうございます(爆)
ま~ ヨンハにむりくり繋げるのは得意よね~あたしら

昨日も今日も寒かったですね
昨日は何処にも出かけずに家にこもる決意で一昨日は2日分の食料を買い込みました
朝 起きてから顔はかろうじて洗ったけど、いつも寝巻にしてるTシャツとトレパンのまま… 爆
何事もなく夕飯の用意の時間… あれ?? 気が付いたら塩がない
げげ~~ 今どき塩が無い家なんてあるのかよ~涙
仕方ないのでコンビニまで買いに行くはめに~ しかも夕方の寒い時間に(滝涙)
Hさんにメールで報告したら、味噌かしょうゆで何とか~と言われましたが
この日はコーンポタージュ(しゃれてるだろ?)そ、それはどうでしょ?
いや・・ 新しい出会いがあったのかしら~

て、明日は雪ですか??? 多い時は多いのねん
新潟はふぶきの予報らしいですが、土曜日は何とか晴れて欲しい
ヨンハ 頼む

新潟までもう明日1日しか無くなりました
スタッフも追い込みでしょうね
あたしたちも新潟に行く人だけじゃなく準備に追われてるでしょう
ま、準備ってのがヨンハをちゃんと見れるようにする事だったりしますが(涙)
あとは新幹線の時間の再確認をして、乗り遅れないようにしなきゃ~
オフ会の時のように事故で遅れない様に祈ってて下さいね…
福岡に遠征のみなさんはやっぱり櫛田神社ですよね
あの時のヨンハが余りにも可愛くて、今見たらまた決壊しそうで怖くて見れません
でも、行くからには予習復習は大事
福岡の桜の開花時期は3月の下旬の様でちょっと早そうですがつぼみの桜も見れそうですかね

家の娘のもあたしの義母がこれが良いってんで何も分からないあたしは
言うがままやっぱり七段飾りのお雛様を買って貰いました
北海道の家に居る時は飾れたものの、こっちに来てからは一番上の1段を飾るのが精一杯(爆)
もう何十年も左大臣や右大臣や3人官女にも会ってません
ウメさんの所は数年前まで飾れたなんてすばらしい~

今は洗濯物干し場になりましたか
それも時代の流れ(か?)仕方の無い事
3人官女がパンツを干してくれませんもんね~
出すのも大変だけど、仕舞うのも大変な七段飾り
歳を追うごとに根気もなくなる~~ て、ウメさんはまだ若いのよね
あたしは最近 着替えるのがめんど これは歳は関係ないですか?(爆)

2011/03/04(Fri) 00:00

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

I田 ☆さん ヴィヴィさん コメントをありがとうございます

なんだか今日は富士山の夢を見そうです
1富士2鷹3なすび? てか、正月じゃないし(爆)

また明日 お返事書きますね~ 

はぁ… グッツがあって良かった 
(しかし、ストラップが高くねぇ?)

2011/03/04(Fri) 00:05

Edit | Reply | 

katsumi

こんにちは☆

いよいよ明日になりました。。
グッズ発表もあり電卓で計算してみましたが。。
大人買いしそうです。だってこれが最後かも(涙)
明日は頑張ろうなと旦那に励まされ・・・自信無いけど
リハビリの効果があるのかないのか分かりませんv-292
高速走って行きますが雪も心配です。

初節句おめでとうございますv-308
これが先日お聞きしたお雛様ですね^^
我が家はまだどちらか分からないそうです。
どっちにしても大変ですね^^;

2011/03/04(Fri) 12:33

Edit | Reply | 

ともっぴ

いよいよですね☆

明日からフィルムコンサート始まりますね(*^_^*)

ここ数日の寒さで、新潟のお天気・交通情報が心配ですが…気を付けて行って下さいね!

私も広島に向けて、スタコンDVDようやく観ました。
オープニングで、まだヨンハの姿も映ってないのに大泣き…ifの時点では、涙で肝心のヨンハの姿が見れませんでした(T_T)
一人で観たんで、人目も気にせず、声出して泣いちゃいました(T_T)(T_T)(T_T)人って、あんなに泣けるものなんですね。自分でビックリw(°O°)w

フィルムコンサートではどんな状態になるか想像出来ませんが…出来れば笑顔でヨンハに会いたいな~☆(きっと無理…(;^_^A))

2011/03/04(Fri) 13:43

Edit | Reply | 

トトロ

行って来ますね

I田 ☆さん 昨日はそちらは雪でしたか
東京も月曜日に雨が雪にかわりぼたん雪になりましたが積もる事は無かったです
最近は寒いな~と思うと雪が降りますね~
それでも、今年は暖冬だったらしいですよ
雨や雪に関わらず、あたしらの心は何時も雨、気持ちは雪に覆われた花畑ですもんね
あれから体調はどうですか? 広島のチケットはどうだったか気になってました

今日も明日からの新潟の当日券のお知らせがありましたが
他の会場も一般では残ってるらしいですね
何とか当日は満席でヨンハを迎えたい…うぅ

とうとう明日になりましたね
新潟に行ったら知ってる顔が沢山あって、久しぶり~と抱き合って、お昼は食べたの~?
とか話しをして… なんて明日の楽しい事を考えてました
楽しい事を考えてるのに、なぜか涙が出てるんじゃん
リハビリも足りた無かったのかしらね
兎に角 グッツの中にはペンライトもある事だし、張り切って盛り上がって次の会場にバトンタッチしますよ
帰りの新幹線で涙の海に溺れてないかしら… あたしたち

てか、弁当食うのに必死だったりするかも知れませんが~(おい)

富士山が大きくて良かったです
何だかかばんから取り出す時に変なとこを触ったらしく
ズームで近くを取るとボケボケ~ AFってのがオートフォーカスだってのを帰ってから分かりました(がく~~ん)
やっぱり カメラのお陰… カメラ様様です(爆)

2011/03/04(Fri) 19:06

Edit | Reply | 

トトロ

富士は綺麗でしたね

ヴィヴィさんも富士山でしたか~
あたしが行った静岡から表富士をヴィヴィさんは山梨から裏富士を
後ろから~まえか~ら どうぞっ♪
ま、そんな歌もありましたが、富士山を挟んで同じ様な時期に見てたんですね~
ヴィヴィさんの健脚ぶりは、オフ会に参加したみなさんが認めてる所ですが
雄大な富士を見ながら綺麗な空気を吸ってのウォーキング
お天気も良く車でまわるのも良いけど、自分の足で富士を感じる
北海道はでっかいどぉーーー 富士山もでっかいどぉーー
でもって、トトロの胸もでっかいどぉーーーー て、おいおい

オフ会は、何故かいつもヴィヴィさんがあたしの目の前(ふふふ)
そっかそっか、あたしの胸狙いかっ(爆)

バスのガイドさんが「こちらには自衛隊の演習所もあります」
で、兄ちゃんを思い出し。「こちら左側は御殿場のアウトレッドです」
御殿場… そうそ、ヨンハも家族と行ってたなぁ…
ハルモニに富士山を見せてあげられれ良かったな~ヨンハ(涙)
そんな事も思いながら車窓の景色を見る…
ヨンハが居ない隙間風がまたどんどん広がって行く様です

富士の樹海には思いとどまらせる為の沢山の看板があるんですよね
樹海の中では磁石が効かず、同じ様な景色が延々と続くので方向感覚が無くなると聞きました
でも、奥まで行かなければ普通の素敵なハイキングコース
そんな所でお花を見るとドキっとしますね
しかもあたしたち、まだ喪中の身… うぅ
心臓に悪いですね 
家の近所にも交通事故の現場に未だにお花が供えてあります
誰なのかも分からないけど、意識して通ったりします
でも、交通事故はそうやって意識して気を付けなきゃいけませんよね

大ちゃん 見てるかな…
頑張ってヨンハのCDを聞く人、頑張ってDVDを見る人
頑張って 頑張って… もう頑張らなきゃ見れないなんてね
明日のフィルムコンサートも相当の勢いで行かなきゃ(涙)

2011/03/04(Fri) 19:58

Edit | Reply | 

トトロ

明日ですね

katsumiさん 本当に明日 始まるんですね
グッツがある! ペンライトも~~ て事はやっぱりコンサートで良いのよね(涙)
昨日は何度も泣きました… 
今日は韓国語学校で韓国料理の試食会があって行って来ました
そこに居たちょっと若目の方々がチャングンソクだのどこそこでコンサートだの会話してる声が聞こえ寂しくなったあたし

でも、あたしたちもコンサートなのよね 本人は居ないけど
グッツを買う楽しみも作ってくれて本当に感謝です(涙)

明日はやっぱり旦那様と一緒なんですね
スタコンでも仲良く一緒に来てたし、韓国旅行も一緒(ハト)
恥ずかしがらずに、愛情表現をする旦那様が居てうらやまです
でも、家の旦那がそんな事をしたら吐きそうですが(爆)
「明日は頑張ろうな」 ぐわわ~~ん
頑張れよ そんな言葉でもどんなに嬉しいか… なのに、頑張ろうな 頑張ろうな (エコーでよろ)
それを聞いただけで泣けて来ます 今日も何度泣くんだろ
明日 新潟で会えますね 涙で顔がグシャグシャになる前に会えれば嬉しいです~

そそ、お値段もあれでしてね(笑)
携帯で撮ったものしかなく、画像が悪いですが感じは分かりますか?
katsumiさんの所もすぐですよね
これからジジババはどんだけ金を使うか… お察ししますよ(涙)
娘婿のエグが、「2人目は何時が良いんだろうね~」なんて言ってまして
「すぐは止めてくれ~」っと言ってました 心の中で(笑)

明日は雪になりそうな~ 車の運転は充分に気を付けて下さいね
と、トトロが言ってたと旦那様にお伝え下さいね~

2011/03/04(Fri) 20:16

Edit | Reply | 

トトロ

見れたか 良かった~涙

ともっぴさん ヨンハのコンサート(フィルムだけど…)
きっと、スタコンからも編集してくれてると思うし突然見るよりは、慣れて置く必要があるよね

あたしもスタコンのロゴだけで、呼吸困難になって暫く封印しました
あのロゴがこんなに泣けるなんてありかよ~~涙
たんに歌詞なのに「右か~左か~迷うたびに~」と聞くといろんな事に絡めてしまい号泣
あはは なんてパボなあたし…

やっぱりヨンハを見る時は一人じゃないとイケませんね
鼻水も出しながら、うぅ~~っと泣いてる姿は見れたもんじゃありません
いや、ともっぴちゃんは、若いから大丈夫よ 泣くのも可愛い
明日からのフィルムコンサートがどんな編集になってて
どう始まるのか始まってみないと分かりません
でも、ヨンハのコンサートだもの、楽しんでヨンハーーーって叫びたい
その泣いた分のエネルギーを今度は叫ぶ力になると良いね

新潟から最終の東京まで、ヨンハファンみんなで盛り上げたい
泣きながら叫ぶぞ~~ ヨンハ~~(涙)
どうだ ヨンハの人気は! みんなで見せてやるぞ~

2011/03/04(Fri) 20:47

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/04(Fri) 21:51

Edit | Reply | 

チャッピー

行ってらっしゃい

新潟に参加されるみなさん
気をつけて行ってらっしゃ~い!

ヨンハはきっと会場に来るはず!
涙や鼻水でぐちゃぐちゃになってもいいから
ヨンハに届くようにいっぱい叫んできてくださいね~

2011/03/04(Fri) 23:41

Edit | Reply | 

トトロ

明日ですね

21:51分の非公開コメントの方へ

ハツネコさんからお返事を送りましたので確認して下さいね

2011/03/05(Sat) 00:06

Edit | Reply | 

トトロ

行って来ます

チャッピーさん とうとう来ますね 明日5日
コンサートなんだから、もっとワクワクすりゃいいのに
そこまで達観できず、今日は寝付けないかもしれません

双眼鏡は要らないだろうし(涙)いったい何と何を持っていきゃいいのか頭が回りません
会場にはヨンハも来てますよね…
見つけたら何て言ってやろうか あんなに言いたい事があったのに今は言葉が見つかりませんね

ヨンハがびっくりするくらいの声援で声を枯らして来ます!
ふふふ ヨンハのびっくりした顔 見たいなぁ~

2011/03/05(Sat) 00:17

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/05(Sat) 19:54

Edit | Reply | 

トトロ

了解です

非公開コメントの方へ


メール送りました~

2011/03/06(Sun) 00:30

Edit | Reply | 

What's new?