訃報
ヨンハからの定期便来てました(日本語で書く余裕は無かったのかな。。)
デビュー13周年を迎えて、なにかあるかと思ってましたが、昨日はそれ所じゃなかったのですよね
15日の午前11時に、リュ・シォンさんのお父さんが亡くなったそうです
駆けつけたヨンハの記事がいくつかありました

朝鮮日報

mydaily

mydaily

NAVER

心臓マヒだったそうです。72歳だったのですね
祭壇のすぐ横には(株)YONA 代表理事 パクヨンハのお花も・・・

故人のご冥福をお祈りいたします

私の父は、私が12歳の時に心臓病で亡くなってます。
幸い、母はまだまだ元気で生活してますが、何の根拠も無く母は
ずっと元気で生きてるもの・・・っとどこかで思ってる自分がいます
親孝行したいときには親はなし、親孝行しなくっちゃ!




話しは変わって・・・・
今日、一緒に働いてる仲間に
「リュ・シォンってドラマにでるんだね~~ パクちゃんはぁ?」
って、言われた・・・・がが~~~~ん
グサッ グサッキラン (心臓にささる音) えぇ~~ん 台本は読んでるのよ~ 台本は・・あはは
それにしても、ハワイの「パクヨンハの日」ってマジだったんですねぇ
てっきりヨンハが言ってるだけかと思ってました ホホホ

                       トトロ

Comment 10

ヴィヴィ

トトロさん、お父様早くに亡くしているのね…苦労したね(涙)
私の実母は17歳で父を亡くし、人生がすっかり変わってしまったそうです。
弟妹も小さかったので大変だったようです。
親は少なくとも子供が成人するまでは生きていなければ…
と言っていましたっけ。

弔問に訪れたヨンハをマスコミが分かってくれてよかった~
なんて思うのは不謹慎でしょうか…だってね、あれは、いいのか~

ハツネコさんにこの話題しないで…と頼みながら墓穴を掘ってしまった。
もう言わない~

2007/10/16(Tue) 18:50

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさん 苦労しましたね 母が・・・ですが
あたしはお気楽長女でして、やりたい事やらせてもらって親不孝娘でしたね
父が亡くなった時、弟は9歳 妹なんてまだ5歳でした
今 同じ状況になったら、母と同じ事は出来ないですね~

ヨンハもツライとこね。
マスコミが居る事は分っててはいても、弔問に帽子って訳にもいかず
ましてねずみ男にもなれず・・・・・・・
と、ともかく一般と間違えられて追い返されずに良かったv-356
く~る~ きっと~くる~♪
その日は確実に、じわっ じわっ と迫ってきてるぅ
あれをアリーナの様な髪型にふっさふさに立てるんですよ~
いや~ ヘヤメイクさんの苦労もいかばかりかと・・・ ははは
ウリヨンハの為に申し訳ないこってすっv-436
見放さないでくださ~~いv-406

ヴィヴィさん あれはあれで、いいのよ・・・
もうね、これはどぅしようも無い事、現実を見ましょ
たとえ、すっかり枯れようともやっぱりヨンハは王子。
(帽子かぶりゃ わかんないって・・ 余計悪化するか・・・)

2007/10/16(Tue) 21:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

突然で可哀想でした… シー氏。
最後にお父さんと会ったのはいつだったのかなぁ… などと考えると切なかぁ。
今週は日本でも大活躍のシー様だったのに…シーファンも複雑ですね。 
朝鮮日報などいくつかの写真を見たけど、ドラマのシーンみたいで、
なんだか信じられない。

トトロさんも早くに亡くされてるんですもんね。 よく頑張ったね~。
お母さんはずっと元気に長生きしてもらわないとね。 
ウチの旦那も暮れにシャレにならなかったけど、
幼稚園で同じクラスのお父さんが夏前に亡くなって…
息子と同じ4歳と、年子の3歳を置いて… 置いていっちゃったー。
何があったのか事情はわからないけど、ひどいよ、父ちゃん。 涙…
あ… しんみりしてしまいました… 失礼しました…
旦那のジジババと、女社長に親孝行しなくちゃね~。
まずは暮れに旦那がいっちゃわなくて親孝行…??? 怖いよ…。

ヴィヴィさん… 言いたかないけど言いたくもなります~
スルーできませんっ… シー様のファンはスルーしておくれ v-421
ヨンハファンは気付くけど、シーファンは気付かないよね? 
何も見なかった事にしておいてちょうだいな。
あの写真を見てヨンハってわかる? 記者は気付いたんだヨナ。 あはは
いやいや、あの髪型、あれは切り方がいけない… 
ハワイDVDも風呂上りのヨンハは薄々ですもの~。  けどハワイは長い。
長さがあれば大丈夫マイフレンド…♪
私も育毛剤で頑張るから、ヨンハ競争だぜーーーーー。

やっぱ… 往生際が悪い… ?

2007/10/16(Tue) 22:17

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん ほんと突然! シーシー(あんまりゴロが良くないな・・)
役者は舞台の上で死んで本望、親の死に目に会えると思うな・・・
って、あったけど、人間ですからね ツライわね
でも、最近のシー様の活躍をお父さんに見せることが出来て良かったんじゃないですか?
子供の成功は親にとっては、こんな嬉しい事ないものね
でも、孫の顔も見たかっただろな

去年はハツネコさんの「明るい看護」で旦那さんも救われたのよね
実情は多分、深刻だったんでしょうけど・・・
友達の旦那さんも、その当時40歳で脳溢血で、あっけなくいっちゃいました。
でもそこのうちは子供も大きかったし、マンションのローンはチャラになったし
新車まで買って・・・・ いやはやv-356

4歳と3歳は大変。 まだまだ父親を必要とする頃ですもんね
それより、大きくなって父親の思い出が無いって事もツライです
あたしのとこも入退院の繰り返しでほとんど父親との思い出って無いのよ
片手でも余る位の思い出しかないもの
そのお母さん、これからが過酷な生活がまってるわね
周りに手助けしてくれる人がいるといいけど・・・・

ハツネコさん 諦めな! 長いとか切り方の問題じゃないね・・・ここまで来たら。
実際無いんだからぁ~~ あははははははは
育毛剤??? 家の旦那も使ってたね 変わりなしだけどv-389
てか、ヨンハ ヒゲも勿体無くて剃れないかぁ~~~v-355

2007/10/16(Tue) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん… 育毛剤ですが、変わりなくて充分です。 
現状維持… 足踏み状態(これはトトロパパか)… 
それで充分… v-352

ヨンハの写真… 正面は大丈夫そうよ。 斜めアングル…やばいね。

2007/10/16(Tue) 23:04

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 育毛剤と言えばヨンハも使ってなかったっけ?
サク○ス あったよね 家にも同じのがあったんだっけ!
現状維持でよかですか~? ふふ

斜めはヤバイか・・・ それでも、この日雨は降ってなかったみたいだ
雨と汗は激ヤバだーーv-356

2007/10/16(Tue) 23:36

Edit | Reply | 

シーのドラマの話におののくトトロしゃん。

紅白の観覧募集も開始され、今年の出演者を狙っていたと思われるシー氏。
トンも「狙う」と言っていたすぐ後で「紅組って何ですか?」のメンバーの質問を聞いた時に、ガクンと体の右半分から力が抜けました。あはは

もしかして、来年のNHKのドラマにヨンハが出演か???妄想族ばく進中。
テレビ小説、春からは「瞳」
墨田区月島が舞台ぞ~!!
月島って、墨田区でいいの~?ハツネコしゃん。
ダンスを夢中でやってる娘が二人の里子を育てるんだってよ。
もしも、このドラマに我らのヨナがレギュラーだったら、どんな役柄に設定する?
妄想族、エンジンふかして、爆走用意はよいか~!!

いくぜ~ぶ~ん!!ぶうおおん!!

その瞳ちゃんの彼は、よなよなしてない男らしい韓国人。
ダンスをする瞳ちゃんをいつも見守っている。
そして、隣のビルの影からカメラで狙っている。
でも、見守っている。
自転車の瞳ちゃんとカメラを構えてる時にぶつかろうとする。
子供部屋で二人の子供とお絵かきをする。
そして、出て行く・・・アハン?どっかで見たような・・・・

2007/10/17(Wed) 00:28

Edit | Reply | 

三日月

トトロさんのお父様は、ずいぶん早くに、お亡くなりになったのですね。
トトロさんもだけど、お母さんは、小さいお子さんを3人も抱えて、苦労されたでしょうね。
トトロ母さん、本当によく頑張った!素晴らしいv-425
私も今年の6月に父を亡くしたので、シー様のことが他人事に思えません。
ウチの場合は兄も私も結婚しても孫の顔も見せることが、出来たから、父は一応親の役目は果たせたと思ってくれたかな~?
結婚しても結構心配を色々かけていたダメ娘で後悔は色々ありますけどね。
亡くなった直後は、あまり実感が、なかったけれど何かある度、そうだ、もう父は、いないんだと思い知ること数々あります。。
秋になると父ちゃん柿好きだったなぁ~なんて具合に。
残った母を大切にと思うものの、親孝行は、なかなか出来ないですね。
お盆以来、初めて実家に先日帰ったのですが、老婆の一人暮らし、さぞや寂しく暮らしているかと思ったら、結構楽しく暮らしているようで・・・・
一人だと、料理も洗濯も楽でいいわ~♪
父の世話もなくなり、自由に遊べるようで、なんだか一人になった方がイキイキしているようにも見えるんだけど・・・
寂しそうに意気消沈しているより、まぁいいか??

ヨンハは韓国で、ここ数年仕事してないのに、こんなにメディアにとりあげてもらって、ありがたいことです。
弔問の訪問だからね~ヘアメークばっちりというわけにも、いかんだろうけど、まぁヨンハって、わかってもらっただけいいか・・・アハハ
ヨンハの日の記念にハワイコンサートのDVD見たけど、あのライブの時の髪型、最初見た時はスタイリングあんまり好きじゃないと思ったけど、今見たら、あのボリューム感がうらやましい。
1年で、なんで、こんなにボリュームが、無くなったのか??
色々心痛あったからな、仕方ないか。
まぁヨンハはブサイクに、なったと思ったら、次は、カッコよくなってることも多いし、見るたび変貌するから、私はソウルコンのヨンハに期待してます。
ヨンハも見られる機会が増えると、また変わるんじゃないかしら。
結構楽天的な私です。
ヘアメークさん あなたの腕にかかってますv-421



2007/10/17(Wed) 01:44

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん トンも紅白を狙うって言ってたんですかい?
紅白って選考基準がイマイチ良く把握できませんね~~~
時たま、「この人だれ?」って人も居たりして・・・なはは
で、韓流枠ってのもあるんでしょうかね?
って、韓国の芸能人に「紅白」に出ることの大変さ、ステータスはわかってるんでしょうか。
まっ ここんとこステータスは下がりぎみですけど・・・・v-356

ふふ~~ん ヨンハは瞳ちゃんの彼なのね(瞳ちゃんの役って誰ぇ?)
真夏、海水浴場でおぼれかけた所をヨンハが救う
名前も告げずに立ち去るヨンハ。
1ヶ月後、里子を引き取るために引っ越した瞳ちゃんの隣の部屋にヨンハが・・
会えば喧嘩になるふたりだったが、お互いに惹かれあう。
が、実はヨンハは韓国では大会社の御曹子。
瞳ちゃんが引き取って育ててる子供が、ヨンハの父が浮気でよその女との
間に作って捨てた子供だとわかる ががぁ~~ん
それを許す事が出来ない瞳ちゃん。 しかもヨンハは会社を継ぐために
韓国に帰らなくてはいけなくなり・・・・・・
ふたりの運命はいかにぃ~~~~~!!!

夏さんと一緒に暴走しましたけど~ あたし・・・チャリンコなので~
おそおそで すんません ホホホ

2007/10/17(Wed) 11:15

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さんとこの、お父さん6月だったわね
肉親を失くすって、これほど悲しい事はないですよね
昔、弟が死んじゃう夢をみて、目が覚めて・・・・夢なのに夢だって分ってるのに暫く悲しい思いした事ありましたっけ
お母さんにとっては長年連れ添った旦那様、きっと放心状態だったでしょうね~
・・・・・・って、元気モリモリ~~~~~?
いや、ずっとふさぎこんでるよりは家族としては安心かも知れない。
でも、きっと寂しいって思うこともあるのよね

あたしの職場の近くのエスニック料理のお店のママも旦那さんが亡くなってからガラッと変わっちゃたわね
お店は売っぱらっちゃったし、今まで化粧っけなしだったのに、毎日綺麗にお化粧して銀座や新宿にルンルンでお出かけ(羨ましい・・・v-356
イキイキしちゃった・・ ナハナハ
女は強い!

ヨンハの髪に危機感を覚えたのは「sometime」のDVDで凸パカッを見てからかぁ~
あの時から、ちょっとは覚悟してたんだけどね ははは
見てはいけないものを見たか ひゃ~~
今回の写真も、なんだか普通の30男って感じで結構、好きなのよv-343
車のセールスなんてやったら奥様に大もてでトップセールスかも 
はーー ヨンハ、芸能人で良かった。そうそう車は買えまへんーー
あれを苦心惨憺「可愛い~ヨンハ」に変身させてくれるヘアーメイクさん
足を向けて寝れないわ (どっちだか分んないけど)

きっとー お正月に坊主頭にしたのが良くなかったのよ~
んーー 心痛もあったね・・・ 落ち込んだらとことん落ち込む方みたいだし
よし!! ヨンハ~歌で勝負だぁ~~
って、やっぱり、かっこいいヨンハも見たいし・・・・ あたしが悩んでどぅする
そうそう、エクステって髪を長くする事だけじゃなく髪にボリュームを持たせる役割もあるそうで・・・
これで いいじゃーーーんv-354

2007/10/17(Wed) 11:59

Edit | Reply | 

What's new?