ヨンハBlue
SFJ 3月の壁紙 更新(3/1)  今月はちゃんと1日に来ました。涙

-----------------------------------------------------------------------------------


 web角川書店

3月10日発売 定価1700円(税別)
四六判 セミハード上製 口絵8P 本文全296P

main_bg.jpg



未公開プライベート写真多数掲載/ラスト・インタビュー収録

【主な内容】
●第一章 私たち家族の始まり
夫との出会い/ヨンハ誕生/ヨンハくんは人気者/夢への序章/登校拒否騒動 ほか

●第二章 夢と覚悟
ベストドレッサー賞/俳優の道を歩む決意/一家の危機/ヨンハは大黒柱 ほか

●第三章 「冬のソナタ」の季節
憧れのヨンジュン兄さん/初めての失恋/「冬のソナタ」との出会い/スキャンダル発覚/歌手パク・ヨンハの誕生/韓流ブームの立役者 ほか

●第四章 葛藤を乗り越えて
本格化する日本での活動/重なる葛藤/兵役免除の弊害/再出発への選択肢 ほか

●第五章 宣告。余命三か月
突然のがん宣告/凶事は重なるもの/罪を憎んで人を憎まず/凛々しい背中 ほか

●ラスト・インタビュー


パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha


3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  13:30/14:30 17:30/18:30
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  10:00/11:00 14:00/15:00 18:00/19:00

神奈川、福岡、愛知、大阪、東京は一般発売はありません。
詳しくはSFJへ… SFJ 

モバイルでキャンセルが出たために一般発売が決定のようです

3/17(木)愛知14:30開演公演 / 3/24(木)大阪14:30開演公演 / 3/25(金)大阪14:30開演公演
3/29(火)東京11:00開演公演 / 3/29(火)東京15:00開演公演


発売日はSFJにて確認出来ます。


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です 

-------------------------------------------------------------------------------

これがマリッジブルーなら、その先に幸せな結婚生活も待ってたり、
ドタキャンでまた違う人生が待ってたりもします。
ヨンハ… 私らの3月は振り幅が大きそうです。 
フィルムコンサート前に逃げたい、どこに逃げよう、だって地球は丸いんだもん。 
今日は美容院でカット&パーマで綺麗綺麗にしてきましたけど、
スタコン前に胸ときめかせて行った美容院… あの胸のときめきは、もう…。 
 
♪ 戻れない場所ばかり 鮮やかになる…  あの日に戻れないものか。

週末、ヨンハで忙しく後回しにしてた子供達の写真整理に手をつけました。
アルバムに差し込むことさえ後回し、写真の束が増えていく。
そろそろ… そろそろやらないとな… で、早数年が経ってました。 
娘の中学入学式を手に取る、昨年4月… この頃はヨンハいたんだよな…
6月のお祭り、この時もヨンハはいたのに… 6月… 溜息。
家族の写真でさえヨンハに繋がる、オンマはどれだけ涙を流したろうか。

地震でも若い方が被害にあわれて言葉もありませんが…
ニュージーランド… ニュージーランド… そういえば?
韓国語教室で今年から合流したmちゃん、
短期で海外出張に行くからと前倒しで1週間に4回の授業を受けたmちゃん、
スポーツ選手のお食事サポートで同行したのはニュージーランドじゃなかったか。
思わず行方不明名簿を真剣に見入ってしまいましたが、
陸上選手チームなら皆さん無事のようです。
昨日、韓国語教室に行ってわかりました。 
やっぱりmちゃんはニュージーランドで地震に遭遇してました。
予定より早々に帰国で韓国語教室にまた来週から合流だそうです。
沢山の方が被害にあってるので無事で良かったねとは言いづらいですが、
どこで何があるか本当にわからんもんです。涙

韓国語も日記の宿題が出るようになりましたよ~。涙
韓国語で書く日記って難しいですね、皆さんを尊敬します。
そして昨日からエゲとかハンテ(人に対しての、~に)だの
エゲソにハンテソ(人に対しての、~から)だのが出てきました。
エ~ゲ♪ エ~ゲソ♪ 手の振りを付けて言いましょう! by先生
私からあなたに~ あなたから私に~ ビューティフルペアか。
来週は新潟ですから韓国語教室はお休み、
再来週の教室でフィルムコンサートの話をするんでしょうか私…。

新潟、最初の5分で決まるのか。
フィルムのヨンハがひとり暴走してたら、どうしましょ。
ヨンハ「みんな~ 元気~~っ」 私ら「… (涙)」 
ファンが置いてきぼりなんてことは~~ それともヨンハが置いてきぼりか。 
それは避けたい、一緒に行こうぜ~ヨンハ。

ヨンハのリードでね。 ヨンハのリード次第よ~ (ヨンハに振ってみる…)   

eb65488b7fd7e936fe878e84afab8fa6_large.jpg

                                ハツネコ 

Comment 8

ウメ

やっぱり、ヨンハ?

ハツネコさん、こんばんは。

週末の暖かさとは変わって、雪になりましたね。昨日は、私のところにも福岡のFCチケットが届いて、5年ぶりぐらいのヨンハチケットに見とれてしまいますー。

♪だって、地球は丸いんだもん、地球はー、ひとつー♪って、元祖よつばのフォーリーブスが歌っていましたね!ここに、突っ込みたくなりました(笑)。

2011/02/28(Mon) 18:19

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハの歌が耳に染みます…

いよいよ2月も今日で最後、明日からは3月の始まりですね~
去年の6月、7月はまた3月が来る事なんて考える余裕も無かったけど
やっぱり月日は待ってくれないのね

昨日は初節句のお祝いで、3家族が娘の家に集合しました
すんごい高いお雛様の前でピンクのべべ着て写真を撮る孫
ま、本人は何をしてるのか分かってないと思いますが
こんな日が来るなんて数年前には思いもしなかったですね~
あと3カ月もしたら今度は1歳の誕生日のお祝い
自分と同じ様に一升餅を背負わせると話す娘
そうそ、それでスタコラ歩いたらわざと転ばせて遠くに行かない様にしなきゃね~っと、

姉ちゃんは足腰丈夫だったのか、さっさと歩いたわ~(爆)
なんて話をしてて、ふと思った…
あれ… 息子達2人はどうだったろ? てか、したんだったか??
キオギ オプソヨ~~滝汗
一人目の時には親も張り切ってすろことは全部しよ~の心構え
段々 写真を撮ることさえ少なくなっちゃってね~~汗

二人の息子がお餅を背負ってる姿を思い出せない げげ
それでももしやったのなら写真も残ってるはず… はず…
あたしも整理をしようと思いつつドカッと束のまま置きっぱなしで数十年…(滝汗)
もう今では、手を付けるのも恐怖
家のも整理してくんないかしら~~ハツネコさん
やりがいあるよ~

フィルムコンサートまであと4日
これまでにもカウントダウンはして来ましたが、複雑なカウントダウン
願いは叶ったけど、なんでフィルムなんだよ…ヨンハ(涙)
新潟の会場でポストカードを受け取りロビーに飾ってあるヨンハの衣装を見た時点で決壊しそうです
そこから動けなくなったら、引きずって会場まで連れてってね~
幕開け、ファーストでのヨンハのお手紙なんかが流れたりしたら、どうしたら良いでしょ
星は見えなくても、いつも側に居る… (こんな感じだったか?)
いつもヨンハの席は空けておいてね… (空けてるさ~)
あたしたち 木の様な友達になれたよね? ヨンハ…
すまん すまん 明るく行くはずがしめっぽくなっちまった

兎に角 ヨンハとファンが楽しむコンサート
テクニシャンのヨンハのリードであたしたちの気分も最高潮
行く時は一緒よっ ヨンハ~~ん て、なんか変?

2011/02/28(Mon) 18:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

よつば先輩

ウメさん うってかわって今日は寒かったですね。
東京マラソン日和だった昨日とは気温差14度とか…。
こうして春に近づいて行くんですね。 明日は3月… はぁぁ

福岡チケットも到着ですか。
新潟が来ない来ない、やっと来た~と騒いでる間に次々と届いてますね。
5年ぶりのヨンハチケットを穴があくほど見つめてますか。
ほんと見とれちゃいますが… 
先ほど届いたモバイルのスタッフダイアリーもヨンハの写真ポーズ話題でした。
フィルムコンサートのチケットヨンハも決まってるわ。ぽっ

だって地球は丸いんだもん♪ (突っ込み、あざ~すっ)
フォーリーブスってのは元祖よつば… なんですね。 なるほど~
(今頃知った… おほほ)
よつば先輩、人気でしたよね~。 人気だったと母から聞きました… うふ
永遠の25才の、このくだりは要らないですか。笑

2011/02/28(Mon) 20:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

初節句

トトロさん うちも週末に慌ててお雛様を飾りました。
お孫ちゃんは初節句でしたね、益々健やかな成長をお祈りいたします。
お孫ちゃんを囲んで、幾つもの笑顔が目に浮かびます。 しわわせ~の風景。
女の子ですから将来はお嫁に(今から涙)なるべく近くに住んで貰いたいですよね。
1才の時には重めの餅を背負わせてヨロヨロさせますか。笑
お嬢さんもスタコラサッサと歩いたのに割と近くに住んでますから大丈夫かしら。

一人目と二人目の写真の差… 
息子の道徳(生活?)の授業で、命について学ぶ(涙)
生まれた時の写真を提出したり、生まれた病院で貰った足型を捜索したり。
写真の束を崩したり束ねたりの日々…
息子も「はっちゃん(姉ちゃん)は写真がたくさんあっていいな~」と言いだし、
いやいや写真の数は息子も多いのよ… 男の子は変顔のオンパレードだし。
ですが、娘の時は写真を可愛くカットして「3ヶ月。ばぶ~」の吹き出しなんかも付けたり、
手のかけ方の違いが歴然… 育児日記も娘のは詳しくて数が多い。
トトロさんちの息子2人も餅は背負ってるはず、写真の束を見てみそ~
キオギオプソヨ… それが一番の問題よね。
今日は娘の写真をだいぶ収納しました… しかしアルバムが足りなくなり、
明日はヨドバシでアルバム購入してきますわ。
トトロさんちのアルバムの整頓しましょうか~(ほんとかよ)

あと4日ですか。 えぇぇ~ 汗
いやいや私の方が動かなくなりそうですから引きずって連れてって~ 滝涙
衣装の前で固まってたら全員が30分で着席できませんからね、
流れ作業、流しソーメン(懐かしい。涙)のように衣装の前を通過かも…
誰かに肩でも押されて流されて行くんかいな。
30分じゃグッズも買えない… てか無いのかいな~ 
商売っ気ないな~ と、ブーたれる。涙

ヨンハからの手紙、いくつかありますね…
星は見えなくてもいつも側にいる(そうそう、そんな感じだったわ)
ヨンハの席はあけておいてね(他に誰が居るのよ~~涙)
木のような友達で、空気のような存在… もう訳わからんけど。涙
ヨンハはきっと来てくれるはず… いるなら停電させてみそ(それはまずい)
う… そんな存在になったなんて信じられない。 また湿ってきた… 

そうさ、テクニシャンヨンハと一緒に行こうぜ~ 
先に行くなよ~ ヨンハ~~ 涙 

2011/02/28(Mon) 21:35

Edit | Reply | 

のりこ

ヨンハといくよ!

私も新潟に行きます。
お天気が心配です。上越新幹線は、雪には強いのかな。
初めて乗ります。

ところで・・・。
ヨンハ一人でいかせやしないわよ。
私一人でも、ついていくわ。絶対!!

2011/03/01(Tue) 01:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

雪マークが… 

のりこさん 昼間に見たミヤネヤの週間天気予報では
新潟に雪マークが… あわわ
けども~ のりこさんのコメントにもありますが上越新幹線は雪に強いらしいですよ。
新幹線も線路も雪に強い構造らしいです。 強風も怖いですね… 汗
新幹線で行く人、バスで行く人、マイカーの人… 交通機関も色々ですが、
たくさんの乙女が新潟に向かいます。 新潟まで無事にいけますように。
夏は夏で台風を心配しましたが3月も微妙な時期なんですね。
札幌もあるし… ヨンハ、守っておくれ。

30分で着席ってことはグッズ販売は無いですかね。
今日の段階で発表も無いし諦めた方がよいかしら(諦めが悪くてすみません)。
色々と詰め合わせた4800円のヨンハパックとか、
8900円のパクパックなんてのがあったら買いますのに。
フィルムコンサートってコンサート映画? それともフィルムだけどコンサート?
コンサートで良いかしら。もう当日まで様子がわかりませんが、
ヨンハがノリノリなら私もついていくわ~ 一緒にいきましょ。涙

明日は仕事が休みなのでスタコン見ます。明日こそ…! 

2011/03/01(Tue) 21:22

Edit | Reply | 

ともっぴ

広島も届いてます

お久しぶりです~(^^ゞ

いよいよ今週末からフィルムコンサート始まりますね☆

私の初見は、一週後の広島。広島のチケット届きまして…7列目なんです~☆

良い席すぎて…複雑(>_<)今までのコンサートで、こんな前の席なかったのに…クスン(>_<)(>_<)(>_<)

けど、久しぶりにヨンハに会いに行けるから、今から、何を着ようか考え中です☆

2011/03/02(Wed) 13:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

広島も

ともっぴさん お久しぶりです^^ ともっぴさんは広島からですか。
お~ そうですかっ 指さしヨンハのチケットは広島も届いてますか!
そうそうSFJ今月の壁紙もモバイル壁紙もカッチョえ~ですね。
歯が綺麗… 笑

いよいよカウントダウン… ヨンハもドキドキか。
私達の新潟も良席でして(涙)どこをどう見て良いのやら…
ヨンハがいないか??と目をこらしてしまいそ。
そんなヨンハと目が合うかもしれないし洋服も考えなきゃですね。
そうか、何を着よう… 明日と明後日しか準備期間が無い… 汗
広島もすぐにやって来ますね~ 

もう3月。 明日は3月3日、ももの節句… すぐに6月もやって来そう。
月日の早さに自分がついて行けないですが、
フィルムコンサートでは沢山のヨンハファンと一緒、ヨンハも一緒、
心強いです。 うんにゃ~ がんばるど~

2011/03/02(Wed) 22:03

Edit | Reply | 

What's new?