好きで好きで~
 web角川書店

3月10日発売 定価1700円(税別)
四六判 セミハード上製 口絵8P 本文全296P

main_bg.jpg



未公開プライベート写真多数掲載/ラスト・インタビュー収録

【主な内容】
●第一章 私たち家族の始まり
夫との出会い/ヨンハ誕生/ヨンハくんは人気者/夢への序章/登校拒否騒動 ほか

●第二章 夢と覚悟
ベストドレッサー賞/俳優の道を歩む決意/一家の危機/ヨンハは大黒柱 ほか

●第三章 「冬のソナタ」の季節
憧れのヨンジュン兄さん/初めての失恋/「冬のソナタ」との出会い/スキャンダル発覚/歌手パク・ヨンハの誕生/韓流ブームの立役者 ほか

●第四章 葛藤を乗り越えて
本格化する日本での活動/重なる葛藤/兵役免除の弊害/再出発への選択肢 ほか

●第五章 宣告。余命三か月
突然のがん宣告/凶事は重なるもの/罪を憎んで人を憎まず/凛々しい背中 ほか

●ラスト・インタビュー


パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha


3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  13:30/14:30 17:30/18:30
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  10:00/11:00 14:00/15:00 18:00/19:00

神奈川、福岡、愛知、大阪、東京は一般発売はありません。
詳しくはSFJへ… SFJ 

モバイルでキャンセルが出たために一般発売が決定のようです

3/17(木)愛知14:30開演公演 / 3/24(木)大阪14:30開演公演 / 3/25(金)大阪14:30開演公演
3/29(火)東京11:00開演公演 / 3/29(火)東京15:00開演公演


発売日はSFJにて確認出来ます。


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です 

-------------------------------------------------------------------------------

好きで 好きで~ 好き~で… これは倖田來未の「いち髪」CMソングか。
(↑コチラは、好きでが1回多い…) 
ヨンハのHeartは 「♪ 好きで~ 好きで~ 」ですね。 

涙はとぎれないし、心は眠れないし、逢いたくて壊れそうです。
ただの恋煩いなら胸キュンキュンで済みますが、
私達の心はそんなもんじゃない…  胸が痛いなんてもんじゃない。
そろそろ発売のお知らせが来る頃だと思ってましたが、
オンマの書いた本… 発売日が決まったようですね。
SFJお知らせにもありましたがヨンハの笑顔を見てるだけで涙がじわり。
主な内容も涙で滲んで、なかなか見えない。 
またまたまたまたまた… 現実が襲ってきます。
けれどヨンハの抱えてた事を受け止めようじゃないか。涙
3月10日… 怖いですが少しでもヨンハの心がわかるかもしれません。
ママもしっかり現実に向き合って書いてくれたんだもの、
頑張って読もうじゃないか~ 涙じゃーじゃー 

唐突に話題が変わりますが… 携帯を変えました。
スマートフォンにも心が揺れ、iPhone4ってのもあるし…。 
さっぱりわからないけどスマートフォンはヨンハモバイルが見れない、
これだけがネックでスマートフォンを諦める私達(トトロさんもよね)
そのうちモバイルサイトってのは無くなるのかしら。
高画素カメラ付きの携帯にも心が揺れますが、新機種ってのは9万円近い。およよ…
とととととと…とにかく、月々の支払いはアップしたくない…!
これからも何かとヨンハにお金がかかるんだ、支払いは押さえましょう。
それでワンセグ、防水、世界対応機種を希望(おいおい)
そうなると選ぶほど無い(涙)選べない方がむしろ決めやすい… うん有難い。
なんとか月々の支払いを押さえたものの、各社ただいまお勧めのフォトビジョン?
携帯から写真が受け取れるデジタルフレーム?
何だか楽しそうで申し込んでしまった我が家、
結果、支払額がアップしました。汗…


では… 新しい携帯のカメラを使ってみる… 
実家で貰ったポンカン、ジョア、生食用ホタテ貝柱1キロ…
ま~ 重かったこと。 肩に食い込む~ (※背負っては無いです)

110221_131809.jpg


ポンカンピラミッドの後ろに小さく見える黒いフレームがフォトビジョン。笑
遠くに住む家族、お孫さんの写真が届いたら楽しそうですね。
家族全員で見れるので盛り上がれそうです。

110221_191452.jpg






好きで好きで…  逢いたくて壊れそうさ…

1-3.jpg

                          ハツネコ

Comment 32

おがっきー

読みます

こんばんは。

書くの大変なんだろうな・・・と思ってはいたんですが、
「春ぐらいかな」となんとなく思っていました。
10日・・・なんだかもうすぐですね。
読んでは閉じ、読んでは閉じしている自分が目に浮かぶようですが、
やっぱりヨンハのいろんなこと、思いを知りたいと思います。
ましてやオンマが書かれたんですもんね(T_T)

ヨンハは冬が好きだったから、冬のうちにもう一回
ヨンハに会いに行きたいなーと思ってる今日この頃・・・。
私も今の携帯は制限が多くて買い換えたい!
でもでも・・・そのお金でソウルに行ける・・・かも(^^;)。
とゆーわけで見送っております。
ホタテ貝柱気になります(笑)

ところで全然関係ない話ですが、トトロさんyoutubeに出てます?
語学学校で誕生祝してもらったことないですか?
たまたま見てちょっと気になったもので。
人違いだったらごめんなさい。
あとまずい情報だったら削除してください。

2011/02/22(Tue) 00:07

Edit | Reply | 

マルクム

☆はやぶさ☆

ハツネコさ~ん

新しい携帯の写真きれいですね^^
ポンカンの鮮やかな黄色もグーです。

フィルムコンサートのチケットもうすぐですよね!

トトロさ~ん
フィルムコンサートの記念となるようなグッツかコンサート冊子のようなものがあるとうれしいですね。

新しい新幹線v-456【はやぶさ】に乗りたい×2と思って申し込んだの。
運が無いのか?満席で予約できず。。。残念。
一日数本しか走らないし。
特別車両18人しか乗れなくてお酒のみ放題とお弁当付きでない一般席でも予約できず。
3月5日からのデビューで超人気なんですね。

東京駅構内駅弁売れ筋ランキングなんてものがありました。
(某デパートの広告から)
1位:牛肉どまん中(米沢駅)1100円
2位:極選炭火焼牛たん(仙台駅))1300円
3位:田子にんにくスタミナ(八戸駅)1050円
4位:焼き鯖寿し(福井駅)1000円
5位:平泉うにごはん(一ノ関駅)1000円

ヨンハが好きそうなお弁当が上位です。


2011/02/22(Tue) 13:38

Edit | Reply | 

rri-rin

お母様の本は私も早速予約させていただきました。手元に水嶋ヒロさんの本がありますが、こちらの本でP236です。お母様の本はP296、それでも書き足りないと思いますが、こんなに沢山書いてくださって感謝の気持ちになりました!

新しい携帯で、使い慣れるまで大変ですよね(^_^;)
そうですよね、モバイルが見れないならスマートフォンなんて!ポイですよっ、、、ファンになったのが遅い私は、モバイルのダウンロードに必死です~ボイスが一番の目当てですが、月3回までなので(><)終わってしまたら私、大変な事になります!!(滝汗)
「好きで~好きで~♪」の記事を読んでましたら、偶然にいいちこのCMが流れて今「好きで~好きで~♪」と流れました、笑!

2011/02/22(Tue) 20:22

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ばったり出あって

昼過ぎに地元の市川銀座(一応そう呼ばれている…規模はともかく)を
ブイブイ言わせて歩いていたら向こうから歩いてきた女性
顔を半分以上マスクで隠しているが美人風(マスクで目から下は見えません)
「あっあっあ~」と私をみて叫んでいる
私にこんな若くてきれいそうな(だからマスクで隠れている)
知り合いがいたかしら?
この間0.1秒
オモ!
なんとハツネコさんじゃ~ありませんか!
こんなところでお会いするとは…
お互いに怪しげな行動中でなくて良かった~

ポンカンピラミッドの上に乗るねずみ男
ポンカン色の衣装でおされじゃないか?

本の予約もしてきました
3月は心が千々に乱れそう…

2011/02/22(Tue) 20:49

Edit | Reply | 

koko

こんばんは

 このヨンハのお顔は、韓国語ジャーナルの表紙のお顔でしたか? あの時、このお顔が可愛くてe-349購入したく中身を拝見しましたが、ヨンハの記事が2ページくらいしかなくて、あきらめました。中身も中級者以上向けでしたでしょうか??   
  ヨンハは髪型によってお顔の雰囲気が変わりますね!
 いや、誰でも変わりますねe-446

「罪を憎んで人を憎まず」良い言葉ですね。

未公開写真? また惚れてしまうヨンハなんでしょうかe-445

2011/02/22(Tue) 20:51

Edit | Reply | 

トトロ

家にもある~爆

好きさ~ 好きさ~ 好きさ~ 忘れられないんだ お前のすべて~~ぇ♪

これは、カーナビーツでした、って、またまた古い歌だわ(爆)
ヨンハのすべてが好きだった、たまに文句も言ったけど、それもこれも愛してるからちょっと我がまま言っただけ
旦那は愛してるなんて言われた事なんて無いけどヨンハは何度も言ってくれたのよね
(みんなにだけど)
その愛に答えるすべも見つからないまま今になっちゃった
オンマの本には、ヨンハの生い立ちから苦悩もすべて書いてるんでしょうね
読んで辛くなることも、書くオンマの方が辛かったでしょう
それでも、息子の生きた証をこの本に託しずっと覚えておいて欲しい
そんな気持ちでしょうかね
あたしたちが断片的にしか知らないあの事この事
読んで、あ~~そうだったんだ~~!って、これから知るのかしら
これを読んでからのコンサートはまた違う思いで見る事になりそう…

新しい携帯にしたら絵文字が豊富で楽しい~
楽しいけど、料金が心配になり青ざめるあたしたち~
こんな基本的な事を今頃auに聞くあたし…(汗)
パケ放題なら問題なし、しかも1通話掛かっても0.数円だそう~そ、そうなんだ~
でも、絵文字が多すぎて選ぶのに時間が掛かってます(爆)

遠く離れたおばあちゃんへ孫の写真を携帯からピっと送る
う~~ん これなら北海道に住む曾婆ちゃんにも簡単に送れるじゃん
テレビのCMを見て良いな~っと思ってた物
用事でauに行った時に窓口の写真を見て衝動買いし、家にもありますフォトビジョン(爆)
はい、まだ家にあるんですよね~
3カ月まで390円、その後も幾ら使っても780円(だったか)買うのも今なら無料にひかれて3分で決めてましたね
問題は曾婆ちゃんが使えるか?ってとこ
そこまでは頭が回りませんでしたね~ このまま我が家で使う事になるのか
使い方を細かく紙に書いて送るか… 考え中です
ハツネコさんの母のように、あたしも教えに北海道に行っちゃうか~~?

おがっきーさん 学校で誕生日を祝って貰った事は無いですね~
そのyoutubeに、あたし似の美人が居ましたか?(こらこら)
最近 ひょんな所で写ってたりするんで、怖いわ あたしじゃないわよね?

マルクムさん そうね~ グッツまで行かなくても記念になるのが欲しいですね
ヨンハとツーショットは撮れなかったからヨンハと一緒に写せるプリクラなんかも良いな
抱きついちゃったりして、ぐふふ

2011/02/22(Tue) 21:31

Edit | Reply | 

U子

真っ黒

携帯画面が突然真っ黒v-12
なんてっこた〜v-405
私も昨年その恐ろしい経験をしました。
調子の悪い携帯をだましだまし使い、そろそろやばいとソフトバンクに着く数分前真っ黒になりそれっきりv-406
データーもすべてパーv-15
お友達が誰もいなくなりましたv-390
その時はこちらで告知してもらい大変お世話になりました。

機種変って悩みますよね〜
私、前の携帯、サムスン製で韓国語も使えたし、韓国語も喋ってくれたv-353
お気に入りだったけど、画面が小さかったv-356
ので、大きな画面で選んだら、韓国語が見れないv-406

iPhone4に機種変したおっさん…
どうも、電話機能とメールは使いにくいらしい
よく、電話かかってきます…本人はかけたつもりないのにv-356
メールはとぎれとぎれ意味不明な文がよく届きます。
ヨンハモバイルが見れないから私には問題外なんですが、1つだけうらやましい機能があります。
韓国の地下鉄の情報がバッチリはいってるのです
乗る駅と降りる駅を入れると乗り換え駅、時間などがぱっと出るのですよ〜
路線図片手に○眼鏡かけて探さなくてもいいv-218
これは羨ましい…まあ、年に1、2回しか行かないのですが…

プチ告白…
おっさん、突然AKB48の高橋みなみにはまってしまいv-12
会社休んで映画に行ったりv-405
帰宅後ユーチューブで動画にくぎづけ…ダウンロードしてiPhone4にいれて通勤やお風呂で見てるみたいv-393
握手券付きのCDをネット購入
昨日届いてないと大騒ぎv-403

先週息子にどうするあんたの父さんって言ったら、「目くそ鼻くそ」と言われて撃沈
確かにそうですけど…
うちだけかな?
こんな変な夫婦v-402

2011/02/22(Tue) 22:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さま~

おがっきーさん、マルクムさん、rri-rinさん、ヴィヴィさん、koko さん、トトロさん
(順番あってますでしょうか)コメント有難うございます。
お風呂から出たら旦那がパソコンを使ってまして、
ゲームなら…旦那をどかすんですが携帯に音楽を取り込めない~と
うだうだやってまして解決する気配も無く…
今夜はパソコンを諦めるしか無いよな?あたし?(泣)
明日お返事書きますので~ 申し訳ありませ~ん。

2011/02/22(Tue) 22:35

Edit | Reply | 

U子

あっ

ヨンハオンマの本

内容見たら…もうダメ
気になるけど、読めるのかな…

スタコン最後まで見れないし、
未発表曲聞いてないし…(トトロさん発売日お知らせしてくれなかったしv-409
そろそろ聞かないとね

2011/02/22(Tue) 22:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

U子ちゃんも~

U子ちゃん 有難うございます~
高橋みなみちゃん、しっかりものよね~
U子ちゃんとキャラかぶる~ 笑

うちの旦那~ 今日中に解決しとくれ~ 祈る。

U子ちゃん、明日お返事しますので~

2011/02/22(Tue) 23:07

Edit | Reply | 

おがっきー

人違いみたいです(笑)

トトロさん

そーですかぁ。じゃあ違う人ですねー。
「トトロさん」って呼ばれてて、
トトロのケーキをもらっていたので。
もしや・・・と思ったしだいです(^^)

映ってた方は美人・・・とはちょい違うかも(^^;)
私はトトロさんのお顔を知らないので、
本物はもっと美人さんってことですね(ウフフ)
いつかお会いしてみたいです♪

2011/02/22(Tue) 23:13

Edit | Reply | 

のりこ

Heart

カーナビーツも知ってますが・・・
やっとHeartの話が出てきました。
私はすぐに聴いて、毎日聴いていました。
ちょっと最近、他の曲を聴いていましたが話が出てきたので、今、聴きました。
でも、何度聴いても涙が出ます。
この曲、そっくり私達の気持ち。ヨンハに私達が歌いたいよね。
私の滝涙ポイントはなぜか
♪誰も気づくことのない場所に
 夢があればいいのに~   ♪
です。ここになると、そこにヨンハがいたらいいのに・・・と思ってしまう。
いつもそこが切ないです。

お母様の本も楽しみにしていましたが、いざ出版されるとなると、読むのが怖いような気がしています。私は、いつも突撃派だから、きっと買ったらすぐに一気に読んでしまうと思いますが、また、気持ちがあの日に戻りそうです。

思い切り楽しむつもりですが、フィルコンもどんな内容なのかなあ。ところで、新潟のチケット、まだ来ないのですが大丈夫かな?

2011/02/23(Wed) 00:22

Edit | Reply | 

ウメ

オンマの本

こんばんは。

オンマの本、本当にタイトル見ただけで、泣けてきますね。怖いけれど読みたい・・・
問題は、どこで読むか??号泣は間違いないので、家族がいる場所じゃ読めない。
寝る前に・・・っていうのも、高1の長女以外の4人で雑魚寝状態の我が家では難しい。ラップでカバーして、お風呂で読む?? と変な心配をしています。

私は、スマートフォンなのでモバイルが見れないです。なので、みなさんのお話から、内容を推測していますー♪

カーナビーツ、あの高音のドラマーの人、数年前まではナツメロ番組に出ていたけど、最近、出ていないような。って、ナツメロの定義が、60年代から、70年代&80年代に移行したのかしら??

2011/02/23(Wed) 08:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

もうすぐですよ~ん 

おがっきーさん お待たせしました(あれ待ってない?笑)
うちの旦那が最近パソコンのゲームに本当に本当に本当~に!ハマってるようで、
結婚して随分経ちますが初めてのハマり様。
お風呂から上がるとパソコン取られてる(いらっ)
洗い物してるとパソコン取られてる(いらいらっ)
パソコンは私のだよ!!って訳でも無いので… 強くは言えませんが、 
パソコン使うよ~と言えば、どいてくれますが… いちいち面倒だ。
なので気持ちを切り替えましてパソコンは昼にしよう!と今やっておりま~す。笑
※つまらんハツネコ家の話を聞かせてすみませんでした。

春くらいと思ってましたよね… もう春なんですね。
今月は月命日がありませんので寂しい日を1回パスできますね。
季節の移り変わりも寂しい… 春なのに、あぁ春なのに。
え? 来週は3月ですか??? オンマ本も再来週には発売じゃないですか。涙
読んでは閉じ読んでは閉じ… 何日かかるのかしら。
それとも一気に読んでしまうのかしら? 想像もつきません。
あの時期に執筆活動、涙の作業だったでしょうね。涙
アボジの看病もあったり… そして見送ったり… その中で書かれた本。
大事に一文字一文字を飛ばさずに読まなければ…
ヨンハの心を今より理解できるかしら。 つらい話もありそうで覚悟が要りますね。

携帯って高いんですね~ 大汗
月々の支払いの事しか考えてない私、ふと見える定価に驚く… およよ
安いチケットならソウル2回は行けるかもしれませんね。
おがっきーさんがまたソウルに行かれたら
フィルムコンサートで待ってるよ~とヨンハに伝えて下さいな。
メモパ(メモリアルパーク)の雪はどうなってるかな~ 

ホタテ貝柱(笑)美味しかったです~~ 
まだ半分あるので残りはバター焼きにします。 あ~ たまらん。

(トトロさんと呼ばれる人が韓国語教室でお祝いですか~ 笑)

2011/02/23(Wed) 14:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

はやぶさ~

マルクムさん 携帯のカメラもだいぶバージョンアップしたようで、
自分撮りとか、笑顔撮りとか、顔を覚えるカメラとか、
肌や目を美人にしてくれるプリティアレンジ(可愛く撮れるらしい)とか、
振り向いた瞬間を撮影する振り向きモードも入ってます。
誰が振り向いてくれるんだか… 子供か。
このポンカン写真はブログ用モードで撮影したのをパソコンアドレスに送信したので、
送信時に画質が下がってしまったんですがポンカンは鮮やかに撮れてます?笑

はやぶさに乗るって方法があったんですねぇ 全然気付きませんでした。
東北新幹線はやぶさが3月5日にデビューだから東京駅が混むぞぉ~
そんな情報も入ってたのに乗ることは考えてませんでした。
マルクムさんも買えなかったなんて知ってても乗るのは大変なんですね~
この日は鉄子ちゃん&鉄男くんのパラダイスディですね、彼らにお任せしますか。泣き笑い
私達のメインは新幹線よりヨンハですもんね~ うふ 

マルクムさん、お弁当情報まで有難うございます。
マルクムさんには韓国足跡巡り情報やら~ お世話になっています。
この1位の牛肉ど真ん中、かれこれ3年憧れていますが、 
何度かチャンスがあったものの買いそびれてます。 
東京駅構内で買えるんですか? こりゃ大チャンス?  
この日は1日何食になるのやら…

グッズ、パンフレット、何かしらあるんじゃないかと期待してます♪

2011/02/23(Wed) 14:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

お早い!

rri-rinさん オンマの本を予約済みですか! うんにゃ素晴らしい…
私の仕事場の隠れヨンハファンS田さん(だから隠れるなよ~)からも
注文が1冊入りました。 
水嶋ヒロさんのあの小説が236頁で…オンマの本が296頁? 
勝った! あ、いやいや… 勝ち負けの問題じゃないですね。
なるほど具体的な数字があるとわかりやすい、rri-rinさん有難うございます。
ヨンハのお母さんもまだまだ書き足りないでしょうね…
特にデビュー前、子供の頃のエピソードなんかは、あれやこれや思い出して
書きたい事がたくさん出てきたでしょうね。 
ヨンハの小さい頃のエピソードなら何巻でも読みますから~ 涙
(関係ないですがウチの息子は水嶋ヒロをミズヒマシロと言います)

ほんとヨンハモバイル見れないならスマートフォンなんてポイですよ。爆
色々と説明してくれても「ヨンハモバイル見れないから!」とは店員に言えませんが(笑)
モバイル見れないので、すみませ~~ん ポリポリと断った私。
そのうちスマートフォンでも見れるヨンハモバイルになるのか、それはモバイルなのか。
着ボイスのダウンロード… そうでした、そりゃ必死になりますよね。
あっ…私もダウンロードしきれて無いんでした。 大あせり

いいちこも ♪ 好きで~ ですか。 
ずっとあな~が好き~でした~ ビリーバンバンと坂本冬美…?
ちょっと歌詞を見てみたら松井五郎先生でした。 お~

2011/02/23(Wed) 14:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

偶然バッタリ

ヴィヴィさん 昨日は銀座の真ん中でバッタリ! 驚きました。笑
(そうかぁ、あそこは銀座だったのか… 独り言)
まばゆいオーラを前方に感じながら歩いてると何とヴィヴィさんが…
まさかヴィヴィさんが目の前を歩いてるとは…。ビックリクリクリ…
お友達の前で「ヴィヴィさ~ん!」と叫ばなくて良かったとホッとしてます。笑
一緒にいらした方からはヴィヴィさんとは呼ばれて無いですもんね。
危ない危ない… わはは 

わたくしマスク姿で失礼いたしました。
市川は東京より花粉を感じますので最近はマスク着用で出勤ですが、
マスクの白が七難隠すのか~
きれいそうに(笑)見えたようでマスク様様でございますわ。
お互いに変なことしてる時じゃなくて良かったです。
空き缶蹴飛ばしたり(しないけど)吸い殻ポイ捨てとか(吸わないけど)
お互いに怪しい行動中じゃなくて良かったですね、ね~。

ヴィヴィさんも予約しましたか。 
3月は心が乱れに乱れそうです… どのくらい覚悟してれば良いでしょう。
私達の知らないヨンハも丸ごと受け止める覚悟ですが、
辛すぎる話に耐えられるのかしら… うぅヨンハ。

ポンカンねずみ男、よくぞ気付いてくれました。笑
息子が乗っけました。 ねずみ男さん、おっしゃれ~   

2011/02/23(Wed) 15:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

惚れちゃうんですよ また

kokoさん これは韓国語ジャーナル表紙ですよね。
当時は苦手だったヒゲですが笑顔の可愛さに負けて買ってましたハツネコ。
今、中身を確認しましたが韓国語の内容なんてサッパリわからん。爆
はい、中級以上かと思われます~ 
最初のインタビュー記事を読み直したら泣けてきます。涙
僕の方からファンの皆さんに一歩近づきたくて全国を回ることにしました。
各地の名所で記念写真を撮りたい… だって。涙
タオルと冷たい水を持ってきて下さいね… だなんて。涙
クソ暑いだけの夏は長かった… 涙拭くのにタオルは必需品でしたけどね。

私達も髪型で多少は変わるんでしょうが(笑)多少だと家族も気付きませんがな。
ヨンハほど雰囲気の変わる人は他に知りません。
髪型や肉の付き方でヨンハは変わりますよね…
未公開写真が汚ヨンハでも美ヨンハでも何でも大好きだ~

罪を憎んで人を憎まず… この文字だけでヨンハの辛さや優しさを想像できます。
私なんか罪を憎んで人も憎む…です。
本の内容によっては憎む人を増やしてしまいそ~な、小っせ~私です。

2011/02/23(Wed) 15:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハのすべて~っ

トトロさん 好きさ~ 好きさ~ 好きさ~ ヨンハのすべて~ぇ 
ヨンハのすけべ~ じゃないのよね。 ヨンハごめん。爆
で、カーナビ-ツって誰かしら?

ヨンハの生い立ちや子供時代の話…
ヨンハから聞いてたのと、ママから聞くのでは違うんでしょうね。
屋根から植木鉢を落としたり(マジかよ)
お洒落な服も色々と着せられてたヨンハちゃん。
ヨンハから聞いてた話を総合しても摩訶不思議なお坊ちゃんですが。
いじめられてたのか、いじめっこなのか… さっぱりわかりません。
それはオンマ本でじっくり検証しましょうか。
しかし4章、5章、タイトルだけで心がずっしりと重くなります。
ささやかな幸せを守るヨンハ、知らなかったヨンハに涙が止まらないんでしょうね。うっ

フォトビジョン、留守番の子供達に写真を送れるし良いじゃん。
と思ったんですが、よ~く説明書を読んだらメール送信料が
パケし放題に含まれない、別料金だとよ(ソフトバンクだけかな)
こんな落とし穴があるので、どうしたら良いもんか考え中です。
北海道の曾婆ちゃんちにあったら喜ぶだろうな~
お嬢さんや(トトロさん)孫(お姉ちゃん)ひ孫ちゃんの写真も送られて来たら最高よね。
いじってれば何とかなるんじゃ? 変な画面になったらコンセントを入れ直すとか。汗
ここから北海道に行って説明するのは大変よね。泣き笑い

前にデコメはお金がかかるから使わないとトトロさんが言ってた記憶なんですが、
新携帯になったらやたら届くデコメ… 大丈夫ですかいな?とトトロさんに質問。
うちらの送信数がハンパないし。爆
トトロさんの方では可愛い絵文字を使ってるだけでデコメじゃないのに?
ウチには添付マーク付きで届く… 他社だからか??
auまでお問い合わせ有難うございますっ 
安心して可愛いイラストを使わせて貰いま~す。

ヨンハとツーショット、いいですな~ それ本当にやってくれないかな。 
行列で時間がかかりそう。笑

2011/02/23(Wed) 16:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

よみがえる記憶

U子ちゃん そうでしたっ そうでしたよね~ 涙
ここで呼びかけましたよ。泣き笑い
騙し騙し使う… もしかして同じ機種だったりして。汗
真っ黒画面になったのはスライド式の携帯だったんですが、
最後の1週間などはスライドを閉じかけた時にしか画面が出ず、
しかし画面を閉じかけると文字が隠れてメールが打てない…
けれども真っ暗なのに実は画面には何か表示されてるらしく…?? 
思い切りスライド開いて真っ暗画面に感覚だけでメールの文字を打ち、
スライドを閉じかけて何て文字を打ったか確認する… そんな日々。 
読んでも意味不明な説明ですみませんが、なんとか無理矢理使ってましたが
ウンともスンとも言わなくなって終わりました。
故障数日前に旦那が「アドレスをバックアップしとけ」と言うので、
アドレスと写真、ブックマークをSDカードにバックアップ。助かりました。汗

韓国語が打てるサムスンも憧れます。
韓国語に無関係の友達がそれを持ってます。笑
iPhone4もスマートフォンも人気で、アップルか日本製か… う~ん。
しかしモバイル見れないから用は無い。即答。
そうかiPhoneは韓国地下鉄が出るんですか。凄いですね~~
でもなんだ…? かけてない電話が来たり(爆)
意味不明なとぎれとぎれメールが届くんじゃ(爆)扱いきれません。がはは  

高みな(高橋みなみ)にゾッコンですか、オッサン。笑
私とトトロさんはスカパー大賞で、生の高みなに会ったもんね(いや、見ました)
そして谷村新司、アリスについて長々とカンペも見ずに語る高みなに驚き、
アイドルも一生懸命やってるんだなとトトロさんと感心したもんです。
おっさん仕事休んで映画に行っちゃいましたか… 仕事休んでねぇぇ アイドル映画か。
って、行くよね? ヨンハなら、普通にね? はい休みます。笑
握手か… したいのか~ 高みなと握手。 したいよね~ ヨンハと握手!!涙 
握手券付きのCDが届かないって、そりゃ大騒ぎするよね~~ ヨンハならね~。
あ~~ もう本当に「目くそ鼻くそ」 いや~ん。爆 
おっさんは綺麗系だから(よいしょ)AKBも握手すんの嫌じゃないと思うけど、
中には脂ぎったオッサンもいるんだろうな~ アイドルも大変だわ。汗
てかヨンハ… 脂ぎった私達(達かい)ギラギラの眼でヨンハも怖かったかしら… 

先日のめざましTVでやってましたが、
AKBの握手会は夫婦や親子や家族で行く人が多いらしいです。
U子ちゃんも近々行ってたりして。 息子さんと3人で…??


オンマの本、ほんと読むの怖いです。
スタコンとどっちが勇気が要るかしら… 
知ってる話ばかりの本もつまらないけど、衝撃が多いと心臓が持つか心配。
スタコンは来週必ず見ます… はい  平日にお休みがあったら必ず… はい。
じゃないとフィルムコンサートが涙で終わる… 気がします。

2011/02/23(Wed) 16:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロ違い?

おがっきーさん 解決したようで良かったです。
語学学院でトトロケーキを貰うトトロさん… 気になるお方。笑

たぶんですけど、
トトロさんは韓国語教室でトトロという名前じゃないですよね。笑


2011/02/23(Wed) 16:47

Edit | Reply | 

あづき

予約します

こんにちは~ 
なになに? トトロさんyoutubeですと~?
思わず昨日サクッと探してしまいました(笑)
人違いでしたか…。

オンマの本  
Amazon ベストセラー商品ランキング: 本  
先程は9位に入ってましたね。
私も読むのが怖いような複雑な気持ちですが予約しようと思います。

水嶋ヒロさんといえば、先日summer concert 2005 DVDを見てたら、
なんかヨンハ 水嶋ヒロに似てると娘が言い出しました。
あっ…髪型でそう思ったのかしら?
黒ジャケットのヨンハです。
あちらも才能溢れるイケメンですし、悪い気はしません。
あのタレントさんは、あーだこーだと外見には激しく厳しい年頃の娘ですが、
ヨンハについては文句言いませんね。ホホホ…。
たった一度だけ朝のめざましテレビでファンミ凸ヨンハが放送されたのを見た時は、
「ヨンハ変わったね~ 誰だかわかんなかった」と娘。
「う…うん…そ、そうだね」
久々に見たヨンハに驚く娘でしたが、それ以上に私の方が… …。
 
美しい宝石箱の1107'sのDVD 今週お誕生日なので、その日に見ようと
思っています。 楽しみ~。
お誕生日といっても、もう年齢数えるのが嫌ですね。
この間も娘が「ママって団塊の世代? ひとクラス50人以上いたでしょ?」と
聞いてきました。
「違うよ」と言うと「じゃあ山奥の分校だった?」と聞いてきます。
極端な娘ですね。
「どっちも違うから!」と言っときました。

私の年齢 娘から聞かれた事ないので、あえて教えてないです。
すごいでしょ。親子なのに知らないなんて…。
興味ないそうです。 



2011/02/23(Wed) 18:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっとHeartです

のりこさん 随分とお待たせしましたHeart話題… 2ヶ月以上。大汗
Heartをヘビロテしてますコメントも頂いた事もありますが、
管理人の諸事情もろもろ…で申し訳ございません。
しかし、お気遣いなく(泣)皆さんから発信して下さって大丈夫です。
コメンテーターさん発信の話題にも有難く乗っかります管理人!

歌詞を今また読んでみました。涙
本当にそこも泣けるポイントであります… 
私達の気持ちそのもの、松井五郎しゃ~ん。滝涙 はぁ… 今日も切ないです。
桑田さんのCMソング、今はこんな~に やるせなくても 明日は今日より素晴らしい… ♪ 
ヨンハがいなくても…? CMが流れるたびに心の中で呟きます。

のりこさんは突撃派ですか? 手にしたら一気に読んでしまうかも。 
オンマの手記もですが、ヨンハのインタビュー… これも涙涙になりそうです。
私達への愛の言葉が溢れてたら、それは天国からのラブレター。涙

新潟、もうすぐですよね。 来週なんですけど… チケットはどうしたか?
どんな内容なんでしょう、どうやって見ればいいのか… 戸惑いますが。
新潟の初回次第で今後も見方が決まるなんて話もあり…
お~~し! 盛り上げようじゃないか~ 張り切ったやつが撃沈しそうで怖いです。

2011/02/23(Wed) 21:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

訂正いたします

トトロさんへのお返事に書いたフォトビジョンの写メール代ですが。

これまたパケし放題は追加は発生しないそうです。
ソフトバンクさんすみません。
しかし、うちの旦那の契約じゃ発生するようですが… 
(あの説明書わかりづらいぜ… ぶつぶつ)

との事。 
旦那が今日聞いてきました。 やっぱり何事も直接ショップで確認ですわ~ 泣き笑い

2011/02/23(Wed) 21:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

いくつ?

ウメさん お子さんの年齢もほぼ一緒なのにカーナビーツにもお詳しい?
ほんとは何歳? 笑
私はどちらかと言うと遅めに子供を産んでおりますが~ カーナビーツ知りませんねん。
まじです、まじですから~~ がははは
どんな人達かな? 平尾昌晃のチームかな~? 
検索しましたが平尾さんがオプソヨ~
これはきっと母親があまりこっち方面を聞いてなかったからか??
どっちかと言うと演歌がかかってた我が家…

カーナビーツからイナズマイレブンまで聞きこなすウメさん(笑)
先日のコメントにあったエンディングがホリディに似てる件。
(確かウメさんでしたわね)
本日のイナズマイレブンで確認いたしました。爆
確かに一部、メロディが似てるところがありました~ 笑

オンマ本は人がいない時に限りますが、トイレにこもる訳にも行かないし。
夜中に起きてきて読むか、早朝読書でしょうか。
私も子供が帰宅する前までに読み終われるか、そこが問題です。

2011/02/23(Wed) 21:26

Edit | Reply | 

おがっきー

妄想族

ハツネコさん

「読めないかも・・・」と思ったりもしましたが、
私も何だか届いたら一気に読んでしまう気がしてきました。
その後何日引きずるかが怖い・・・(T_T)

そーなんですよ。”トトロ”じゃないと思います。
「でもyoutube載せるために偽名(?)かしら」とか
考えてました(笑)
最近歳のせいか妄想がひどくって(--;)
ほんとの老後が不安です。

この間も友達に「韓国でかぼちゃ茶買って来て」って
頼まれまして。
「どんなの?」と調べたら「妊婦さんにいい」って
書いてあっただけで「おめでた?」って聞いて
大笑いされました。
もともとあった妄想癖が加速中です(--;)

2011/02/24(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

あづきさん コメント有難うございます^^
あづきさんも2月生まれ? お~それでは2月生まれ美人妻の会ですね ♪
美ヨンハてんこ盛りDVDはお誕生日のお楽しみですか。 

今夜もこんな時間に。
お返事の続きは明日にしますね~ すみませ~ん。
今日またポンカンが1箱届きました… 食べても食べても増えてくポンカンが~


おっと、おがっきーさんも有難うございます~
お返事は明日書きますね^^
妄想で夢みましょう~ ヨンハ~~ ♪

2011/02/24(Thu) 00:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

ランキング

あづきさん ファンとしてはオンマ本のランキングも気になりますね。
まだ一般の皆さんは発売を知らない時期ですが、
ファンだけでも勢いがありますな。
テレビやマスコミに紹介されたら、あっという間に話題本になりそ。
私達は辛く切ないですが、この手の本を読みたがる方も多いです… 
ママが頑張ったしヨンハの人生を(泣)沢山の方に読んで貰いたいですが、
ファンは複雑な心境です。ぐすん 

サマ-コンサート2005 確かに髪型が水嶋ヒロと似てるかも。
イケメンだから許そう。笑
ミズシマなのかミズヒマなのか息子のせいでわからなくなる今日この頃。
息子が説明するBeck(水嶋ヒロの映画)のあらすじ、笑ってしまいます。
ミズヒマシロが~ それでミズヒマシロが~ 
何度注意してもヒとシが逆ですねん。どうしましょ

うちの娘もヨンハ以外にはあーだこーだと厳しいですが、
やっぱり親には気をつかうんですね。 あづきさんちも? 笑
あの凸ヨンハは家族から何か言われるんじゃないかとヒヤヒヤで…!
言われるのが嫌なので「この髪型ないよね~」と、
家族より先に私の口が言ってましたわ。
凸を出しててもイケテル時もあるのに、あれは全体に重い…
実際は美しいヨンハなんですけど(涙)今となっては凸ヨンハも愛しいですね。

昨日は友人から大国男児にヨンハ似がいるってメールが来まして、
だから何?って話なんだけどね~ 的なメールが来ました。
その子達が出てる番組にチャンネルをあわせたら… 
ヨンハと全体的にも枠も似てないんですが、
ピンポイントで似てる部分があり… ちと笑ってしまいました。
韓国最年少アイドルだとか、国民の弟だとか…
原田真二ベースにヨンハをあわせた様なお坊ちゃんでした。 
ま、それだけの話です。 ヨンハに代わるものは無しですから。

極端なお嬢さん面白いですね~  団塊の世代か分校かいっ 爆
私の学生時代1クラス40人はいましたが~ 小学校は6クラス、
中学校は8クラスありましたが(すご) 団塊では無いと思う。笑
最近は親の年齢を知らない子供が多いそうですよ~
私の周りもみんな内緒にしてます。笑
お嬢さん、あづきさんの年齢に興味は無しですか。爆
これが意外と知ってたりするんですよ~ がはは 
家では私もさすがに25才はずーずーしいので(おいおい)
永遠の32才と言ってます。 ヨンハとおない歳~  

2011/02/24(Thu) 15:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

妄想族☆

おがっきーさん こんにちは^^
トトロさんのお誕生日祝、YouTubeのヒット数があがってそうです。
ケーキもトトロじゃ~ 相当なトトロ(隣のね)ファンでしょうね。
あまりのヒット数にトトロ(さん)びっくりかも。笑

元暴走族とか元暴走族リーダーって呼ばれ方もどうかと思いますが
(エビさん7月にはパパ? おめでとうございます。棒読み)
私達も妄想族ですけどリーダーは特に決めなくて良いですか。 
妄想族ハツネコが事情聴取… こんなのも困りますわね。
って、そんな妄想はやめろよ~ 私。
ひとりで妄想なら迷惑もかけないし可愛いもんです、
溢れる妄想で小説か何か書けないかしら。

韓国には、かぼちゃ茶なんてのもあるんですね。
色んなお茶があるもんだ~
妊婦にもいいんだ~ じゃアタシも飲んでおくか。 嘘です… 笑

2011/02/24(Thu) 15:29

Edit | Reply | 

あっけ

もうすぐ

こんばんは~

もうすぐやってくるママの本…

5章のタイトルを見ただけでも涙ちょちょぎれそうです(古)

特に四章・五章は、ヨンハと私達が出会い、恋に落ちた頃の話、色んな思いが詰まっているんですよね。

『罪を憎んで人を憎まず』

この言葉に敏感に反応してしまいました…

ヨンハママのように 罪だけ憎むなんて~。出来るかしら?私も罪も憎み、人も憎んでしまいそうです
場合によっては人だけを憎んでしまうかも知れない…(いかん!いかん!)
そうならないように気をつけます

だけど 年末の2つのDVDもまだフィルムも剥せなくて、全然見てないし、聞く事が出来ないけど。。。
ママの本もすぐに読む事ができるかどうかがまず問題です。

皆さんからの情報で少しづつ自分の中に受け入れていくしかないかな。


♪ 好きで好きで…会いたくて壊れそうさ~…♪

本当に会いたくて会いたくて心が壊れてしまいそうです。
upしてくれた最後の写真、ヨンハ可愛すぎ~o(^-^)o

待ち望んだFilmコンのヨンハに会えるまで 足の指使わなくても数えられるようになりましたね∨∨

2011/02/24(Thu) 21:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

両手だけで

あっけさん コメント有難うございます~

今日も風呂上がり、旦那にパソコン取られてました。ちっ…

早々に諦めましたパソコン…
明日お返事書きますね~

足の指は使わずに数えられますかっ
フィルムコンもうすぐですね~

2011/02/24(Thu) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

ちょちょぎれそ

あっけさん こんにちは^^
今日はぽかぽか陽気ですが、夕方からまた寒くなるとか。
この気温の変化に体調を崩さないようにしましょうね、
私達は来月忙しいぞよ~ ヨンハも体調に気をつけてね。うっ…
いよいよ私は花粉症と本格的な闘いが始まります。

オンマ本、4章と5章は私達も一緒に過ごした日々ですね。
続く日本活動で私(達)が浮かれてた頃、裏で沢山の葛藤があったんでしょうね。
トン君やKARAのように日本人気の最中に勃発する事務所問題、
浮き彫りになる韓国芸能界のシステム、裏では色々ありそうで…
その難しい世界でヨンハは6年も踏ん張ってくれたんですよね。
たくさんの贈り物を貰いましたね… (しんみりして来た… やばい)
過去形じゃなくて、これからもヨンハからプレゼントを貰いますよ!
フィルムコンサートもヨンハからの贈り物です。
オンマ本にあるヨンハインタビューにも愛が溢れてるんじゃないかな、かなかな。
期待しない方がいいかしら。汗

罪を憎んで人を憎まず… ヨンハやパク家の皆さんったら本当に… もぅ~~~ 涙
読む前から勝手に妄想してますが、
きっとヨンハは人を憎まず、恨みたくなる自分が嫌だったのか、
ママの本を読んだらヨンハの心に少し近付けるでしょうか。
ママの本、ぶっちゃけトークが多かったら倒れてしまいそ…
やっぱり誰かに先に読んで貰おうかしら~~ 

あっけさんも暮れのDVDを開封できませんか。涙
頑張ってスターズコンをフィルムコンサートまでに見たいと思ってます私。
ヨンハのいない現実にまた直面しそうなフィルムコンですが、
ヨンハヨンハと叫んでいいでしょうか。 見方がわかりましぇ~ん… ! 

2011/02/25(Fri) 15:43

Edit | Reply | 

What's new?