空の向こうには
 オフィシャル追悼本 3月10日 発売日決定  (2/21追記)

ささやかな幸せを守ろうとした、青年と家族の愛の物語。
息子よ――真実のパク・ヨンハ   著:オ・ヨンラン  1700円

詳しくはSFJへ

嬉しいヨンハ誕生からツライ出来事まで、知らなかった事実やエピソードなど
DVD以上に読む勇気が必要かも…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha


3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  13:30/14:30 17:30/18:30
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  10:00/11:00 14:00/15:00 18:00/19:00

神奈川、福岡、愛知、大阪、東京は一般発売はありません。
詳しくはSFJへ… SFJ 

モバイルでキャンセルが出たために一般発売が決定のようです

3/17(木)愛知14:30開演公演 / 3/24(木)大阪14:30開演公演 / 3/25(金)大阪14:30開演公演
3/29(火)東京11:00開演公演 / 3/29(火)東京15:00開演公演


発売日はSFJにて確認出来ます


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の夜、北海道に住む妹から電話がありました
「カップヌードルからご飯が出てるんだけど知ってる?」
ご飯? カップヌードルから? 知らんわ~
なんでもテレビでCMもやってるし、北海道では売り切れ何だっちゅー話しです
でも、東京ならあるらしいと(見た事ね~んですが)
入れ物はカップヌードルなのに中はご飯なんだって ラーメンじゃないのかい
いや、分からん分からん カップヌードルならラーメンだろう~~

調べたらこんなんでした
misono-support_a307-51.jpg


カップヌードルにご飯を入れた感じかしらね
人気、売り切れと聞くと欲しくなる人間の心理ですが美味しいのかしらね

「じゃ、気をつけてみとくよ~~」と電話を切りました…
あ~~~~ 買って送れって事よね やっぱ
今日もちょこっと注意してみましたが、どこにあるんだかカップ麺のコーナーか
ご飯のコーナーなのか、どっちも無かったけどね
東京って言ってもこの辺、田舎なもんでして、あるかな~~?
てか、ネットで売ってんじゃん~~ん チャンチャン♪

やっと聞けるようになった1107’sのCD
今日もMP3でヘビロテで聞いてます
隣町まで買い物に行き、帰りはバスで帰ろうとバス停でまってました
今日は風はあるけど、暖かい 晴れ間からも少しだけ青空がのぞいてる
輝く空の向こうはぁ~~♪ 昨日 涙を越えたらヨンハの素敵な声に魅了され
このリズムにのって気分も良くなる
気が付いたら、あたしゃ足でリズムを取り、軽く踊ったりしてました (ぐぇ)
えええぇーー 足が勝手にステップを~~ぎゃ
慌てて周りを確認… うん だだ大丈夫 誰も見てなかった 大汗

バスが来るまでにはまだ時間ある… 向かいにある公衆トイレをぼーーっと見る
バスを~~まぁ~つ 間にィ~~♪ ま、これは知らない人が多いだろう(汗)
MP3から聞こえるヨンハの歌がいつのまにかコンサートになり
あたしの前には、笑顔でファンをみて楽しそうに歌うヨンハ
その周りにはブルーのペンライトの海が波打ってる… 
みなさ~~ん 愛してる~とダーリンが投げキッス(を、受けるあたし)
ま、ま、妄想ですから 妄想
1107’sのDVDも勢いで見ました
汚が無い… 完璧な美ヨンハの缶づめでしたね 彦麻呂風にいえば「DVDが宝石箱や~~ん」てか?
初めてのコンサートの為にぎこちなく踊るヨンハ
それが、奥さん! 武道館ではどうでしょ~~ キラキラ
ささっさ~っと踊るその姿にうっとり~ 
てさ、練習のときの方がきれがあるし豪快でかっくいい~ 惚れるね(惚れてるけどさ)
DVDの中のどのヨンハも愛しい…

6916404_882384095_101large.jpg


そろそろフィルムコンサートのチケットが来ますかね?
グッツも発表になるはず~~ グッツ あるよね?(汗)
最後のグッツ… 買わせて下さいSFJさん(懇願)
ヨンハも準備OKか~~

                トトロ

Comment 17

ハツネコ

業務連絡

トトロさん 素敵ヨンハ有難うございます。

ハツネコの携帯の画面が真っ黒になりました~(泣)
しばらく連絡が途絶えますが… 明日ソフトバンクへ行ってきますので。滝涙

記事へのコメント、突っ込みは、また出直します~~

 

2011/02/18(Fri) 22:52

Edit | Reply | 

トトロ

げげ とうとう

ハツネコさん 了解です(涙)
たった今 送ったメールは行方不明よね (笑)

(どうりで返事がないと思った…爆)

連絡は途絶えても探さないよ~~ 帰って来いよ~~

2011/02/18(Fri) 22:59

Edit | Reply | 

よんよん

あの歌知ってまっせ

バスを~待つ間に~涙をふくわ~(笑)同年代だもんね。

なつかしや!チケットそろそろ来ますかね。

グッズ販売するよね!するよね!可愛いヨンハのものがいいなあ!フフフ、楽しみだねぇ!

2011/02/19(Sat) 00:40

Edit | Reply | 

トトロ

同年代~~♪

知ってる誰かに~~見られたらぁ~~♪

よんよんさん ホント知ってる誰かに見られてたら、町の中を歩けなくなるとこでしたよ
歌ってる平浩二さん、ヒットがこれだけでしたっけ?(汗)
これ1972年の歌なんですね~、まだ生まれて無かった(おい~)
その頃 ヨンハも(←ここ大事)生まれて無かったんだ…
良い歌は何年経っても色あせない
これ、ヨンハの歌にも言えますね~ 
誕生日のときにはキラキラが定番になったりして~ふふふ

最初の新潟までには2週間になりましたね
コンサートだったらチケットが来るのは今か今かと胸をわくわくさせたのに複雑な心境
スタコンでは会場ではほとんどの人が買え無かったグッツ
もうそんなことは無いけど、スタコンの時のような素敵なグッツが欲しい
もうね、そんな可愛く無くても汚ヨンハでも良い
ダルダルでU首のシャツなんだかTシャツなんだか分からない白シャツのヨンハでもあたしらラブラブだわね
ま、それでストラップってどうなの~って感じですが(爆)
 

2011/02/19(Sat) 21:34

Edit | Reply | 

ウメ

レーサーヨンハ!

私も、歌えますよ。♪バスを~待つ間に~涙をふくわ~♪
昭和歌謡曲と4畳半フォークソングが得意だったりします(^^)

レーサー・ヨンハもいいですよね。ヨンハは、日本での活動に事故などで支障が出ないように好きなレースを自粛しているという記事を読んだことがあるけど、勿体ないなぁ。

汗飛び散らして、ヘルメットを脱いだら凄いんです!なボサボサな姿も素敵だったのにー。

先日、お友達にWOWOWの作戦を録画してもらったので、お返しにヨンハCDMIXを作りました。オススメの12曲程度に絞るのが大変で大変で・・・。これも、嬉しい悲鳴ですかね??

2011/02/19(Sat) 21:35

Edit | Reply | 

みかづき

カップヌードルごはん?

カップヌードルのごはん知らなかったです。
息子に「カップヌードルのごはんて知ってるか?」と聞いたら「そんなのないよ」と言うので「ほら見てみ」と自慢げに、この画像見せました。
これってカップヌードル味のご飯ですよね?
息子が「ご飯味のヌードルじゃないか」と言うんですが、ご飯味のヌードルって、どうなのよ??
カップヌードルといえば今のCMってクィーンのボーカルのフレディーマーキュリー、故人の方が日本語で歌ってますよね。
ヨンハも起用してくれないかしら?
カップヌードル好きだもん~食べたいんだもん♪って
フレディーと同じ衣装で歌うヨンハを妄想しました

バスを~まつっあいだに~♪
生まれる前の歌なのに、なぜか私も知ってます 笑
ヨンハとも共演した浅野ゆう子さんのデビュー曲
い~つもの♪って歌も知ってます、確か曲名は「セクシーバスストップ」(こんな情報は、どうでもいいですか)

記事を読んで今日私も1107のDVD見ました。
本当に、どこをとっても美ヨンハですね。
誕生日を祝ってもらうメガネにキャップヨンハは当時、会報で見た時には、ちょっとイケテないと思ったのですが、今思えば、なんと贅沢なことか、この後、もっと凄いのを、たくさん見せられましたね(汗)
サマコンのヨンハのダンスは、あんなに、ちゃんと踊っていたんですね。
大勢のダンサーに注目させて適当に体動かして、誤魔化してるのかと思っていました。
ヨンハごめんよ~
話すことも、やることもイチイチ可愛くて素敵なヨンハ、顔も緩むけど、なんで今、いないと思うと涙腺も緩んでしまいます。
好きで~好きで~心が眠れないよ~
会いたくて~壊れそうだ
カラオケにあるなら、この曲泣きながら歌ってもいいですか。
(周りはドン引きしそうですが^^)
フィルムコンサまで、あと2週間そろそろチケットも届きそうですね。
チケットもグッズも明るい感じでお願いします。

2011/02/19(Sat) 22:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

見た事あるよ

携帯電話がやっと復活いたしました。
無い時はそれで暮らしていたのに、ま~不便だったこと。
旦那とソフトバンクで待ち合わせのはずが全然来ない旦那…
携帯も無いし公衆電話も無いし、
連絡もつかず息子とソフトバンクで45分も待ったさ~ 
だのに旦那は「待たせてソーリー」も無く、
「ど~も~(芳村真理かよ)」と呑気にやってきた。
携帯が無いとイライラも増えるんですね。 あんにゃろ~

このカップヌードルごはん見た事ある気がします~
視界の片隅に入った気がしますが、
カップ麺コーナーにあまり立ち寄らないもんでスルーしてもうた。
昔は大好きだったのに、どうも最近は胃がもたれる気がする~ 笑
25才なのに胃粘液が減ってきたのかしら。  

勢いで見たDVDは美ヨンハの宝石箱や~~ ほんま~ 涙
あんなに踊れてたんですね、ヨンハ。 練習のがキレがある… ボソ
今日もあの居残りダンスをたまに思いだしては萌え萌えしてました。
バスを~待つ間に~(なんだか知ってるな~)
誰もいないと公衆トイレの前もヨンハのオンステージになるのね。
キャーキャー ヨンハ!ヨンハ!ヨンハ! アンコールも忘れずに… 

レーサーヨンハと目があった… ドキ。 
この見慣れたヨンハがいないなんて現実とは思えないぞ…
ほっぺた、つねってみようかしら。 
ヨンハがいないなんて信じられん、こわいよ~ も~~ 涙涙  

2011/02/19(Sat) 23:10

Edit | Reply | 

トトロ

明日書きま~~す

ウメさん みかづきさん ハツネコさん くつろぎ曜日の土曜日にコメントを頂きありがとうございます
薄い内容に絡んで頂き、この通り~ 嬉し涙

みんな若いはずなのに、この歌を知ってるなんて摩訶不思議~
もしかして「人形の家」なんかも知ってたりして?ナハハ

コメントのおへんじが出来ずすいません~ 起きるのが遅いわりに寝るのが早い(汗)

2011/02/20(Sun) 00:02

Edit | Reply | 

ウメ

♪ホ・コ・リにー、まみれたぁー、人形み・た・いぃぃぃー♪
トトロさん、おはようございます。

この頃の歌、私も生まれてないのに何故かメロディが蘇る(笑)

みかづきさんが、書かれているフレディCM、あのCMの時はじっと唇の方を見てしまうけど、フレディが日本語で歌っているように見えるんですよね。不思議。ヨンハの場合は、本当に日本語で歌っているので、CMで流してくれないかしら?

最近、4月から放送予定の「グッドライフ」で、毎週、ヨンハの違う曲が流れて、最終回では追悼メッセージが流れないかしら?って妄想します。私がプロデューサーだったらそうするんだけど。6月後半に終わるはずなので、ある意味ちょうどいいし。

ところで、フィルム・コンサートですが、私は福岡まで遠征することにしました(昼の部)。昨日、エアーとホテルを決め、「アサデス」ツアーの準備も進んでいます!こちらのお部屋の方は、どなたか参加されますか?

2011/02/20(Sun) 08:01

Edit | Reply | 

トトロ

同じ年代?

パソコンの調子が悪くてモバイルのちっちゃいパソコンからです
普段 打ちなれないので難しい~変なとこ打って1度消えました(激しく涙)

ウメさん 子供さんが小さいからこんなふるい歌は知らないかと思ったんですが
意外と行ってる?(おいおい)
昔は明星、平凡と乙女には歌詞の本と言ううれしい付録がありました
それを見ながら箸をマイク代わりに歌ったりしてね
昔はあたしもフォークギターをやってまして、これでも何を思ったのか友達とふたり曲を作って学校際で歌ったんですよね
いや~ あの頃は怖いものしらずだったわ(笑)

そうそ、ベンチャーズのテケテケテケテケテケや神田川を弾ける男子はあこがれましたっけ
かぐや姫、陽水、オフコース、イルカも大好きです
今 かれらの歳を聞くとびっくりですが、孫を連れてコンサートに行く人もいそうですね
そんな日もくるかと楽しみにしてたのに…
あ~ また言っちゃったよ いかんいかん

レースで汗をかいた後に、またゲームでレース(汗)
どこまで車が好きなんだよ~~っとめざましに出たときに軽部さんに突っ込まれてましたね(笑)
そのゲームをする目が真剣なんだわヨンハったら アハハ
あの頃 ちょっとムチムチだったけど、かっこ良かった~
ヘルメットを脱いだときのサラサラの髪がたまりません
いっぱいあったんだよなぁ~~ (おい)
ヨンハの曲を12曲に絞るのも大変だけど、どのヨンハが好きかってのも絞りきれませんね
てか、自分の体も絞れません・・・ ぐわ~~ん
今絞れるのはぞうきんくらいかしら~~~ 主婦なあたし

2011/02/20(Sun) 22:14

Edit | Reply | 

トトロ

あら~ 知ってんのね

みかづきさん ほほーー若いお坊ちゃんも知りませんでしたか?
あたしも妹から聞いて初めて知ったんですが、本当にありましたね~
ヌードルがご飯?ご飯がヌードル?どっちも美味くはなさそ
カップヌードルの中にご飯が入ってるんだろかと思ったり
頭の中をヌードルが忙しく駆け回りました
ここを見て、おらおら こんなのあるんだぜ おめ~知ってるか?
と、自慢げに話した母ちゃんにが、この写真のお陰でうそつき母ちゃんにならずに済んだのなら写真もつけといて良かったな~
あたしはまだ見つけられないので、もし見つかったら試食よろしく
実験台かっ (爆)

あのカップヌードルのCMは、ファンにはうれしいですよね
あたしも昔はキッスも聞き、クイーンも聞き、クロスビー&ナッシュヤングも良く聞いてました
すぐ興味を持ってた高校生の頃でした
今の科学や医学を持ってすれば出来ないことは無いと思ったけど、戻してもらうのは無理なようで…
それならば、せめて叶わなかったCMをここで叶えることが出来ればカップめんの10個や100個や500…は無理だけど
スタバとか~マックとか~パソコンとか~よだれを垂らして喜んだねヨンハ
ここは何とかひとつ 画伯の力でCMに出演させて頂きたい!
と、またあなた任せのトトロなんだわ~ そのうちにね 画伯ぅん(爆)

そうそ、セクシーバスストップその歌もありましたね
貴重な情報をありがとうございます~
彼にもたれて抱かれたわ 喧嘩のあとでかわした口づけ
あれは何だったの…♪

こんどからバスを待つ時間にはこっちを思い出しながら待ちたいと思います ホホホ
しかし~ 34年前の歌なんですね これも、あたしら生まれてないわよね?(汗)
ぴたんこかんかんで浅野さんと共演してたけど、昔歌手だったのはヨンハも知らないわよね
ちょっと動画を見てきましたけど、昔からスリムな浅野さん
でも、胸の大きさなら勝ってるな ふふん そんなことはいいわね~(爆)

DVDも1度見れたら怖いものなしです
自分が見てどうなるのか怖いってのもあり見れませんでした
それが あ~~た 美ヨンハだけを抽出して入れたのかしら?
捨てるところがないじゃないですか~~(おいおい)
武道館でマイクポイしたヨンハがあまりにもカッコよくてそこだけ何回も見たもんです
あのアンニュイなけだるそうな、俺って慣れてるだろう的な踊りも素敵だった
でも、練習で踊るヨンハがあまりにも切れが良くて、エグザイルかと思いました~
って、言いすぎですか?(笑)

頭ではわかっては居るのに、気持ちが駄々をこねるんですよね
コンサートやイベントで、あたしを見てにっこり笑ったヨンハが居ないなんて・・涙
(あれはカメラに向かって笑ったのか~)
あれから、9ヶ月が経とうとしてやと笑いながらヨンハの話も出来るようになって
(たまに、涙もでるけど・・・)
そんなときにフィルムコンサート
また気持ちが戻りそうだけどヨンハのコンサートだから盛り上がろうぜ~
終わったら一緒にカラオケで歌いましょうか
会いたくて~会いたくて~会いたくて~~~♪涙

フィルムコンサートで会えるじゃないか~ってヨンハに言われそう
まず、グッツのダメだししてね ヨンハ~~かっくいいの頼むわ
てか、どんなヨンハでも宝物ですね あたしらには~~

2011/02/20(Sun) 23:11

Edit | Reply | 

トトロ

携帯復活おめ~

ハツネコさん 携帯なしの生活から無事に帰還 おめでとう~
携帯はあたしらの生命線、これが無いとブログの運営にも不都合
ま、それ以外にも毎日良く話すことがあるもんだと思うくらいにあたしのメールの着信はハツネコさん ハツネコさんのオンパレード(爆)
昔なら家電を首に挟みながら掃除しながら、洗濯しながら茶碗を洗いながら長電話だったんでしょうね~
もう、今は携帯のない生活はありえませんね
あたしも先日、携帯を取り替えたけど、登録しますので○時○分頃にまた来てください
そう言われたので、出来上がったら携帯に連絡して下さい
なんて、言いそうになってギリギリの所で言いとどまった(汗)
携帯… ないじゃ~~~~~~~ん 爆
だもんで一人だったのでスタバで勉強しながら時間をつぶしたんですがね
はたと気がつくと時間がわからない(げげ)そ、そうよ 携帯がない…
ホント携帯がないと不便な世の中になったわ~ 公衆電話も減ってるしね
ハツネコさんからの第一報が入るまで、長い1日でした…涙

あたしも、まだ若いんですが最近はカップめんを食べる機会が減りました
う~~ 胃はもたれないんですが美味しいと感じなくなってきました
て、これって老化かしら~(汗)
これを探すためにご飯のカップものを見てたらいろんな物がありますね~
ドリアをはじめ、よくわからないのも多かったですが、ご飯大好きのあたしでも美味しいと思えるものがあるのかしら
世の中あたしの為にどんどん楽できるようになって来てるわ~
ボタンひとつでご飯が出来るようになるかな 
こんなこと良いな 出来たら良いな~~♪

居残りでダンスの練習をするヨンハに萌えますよね
あの頃はまだ華奢な体で、お腹はぽっこりしてたはずなのに着やせするのかしらん
腰をクネクネする姿がたまりませんな ジュル
カメラがヨンハの後ろから写す
プリンプリンゆれるヨンハのおちり いやん 可愛い♪
カラのおしり踊りなんて比べ物になりませんって~~アハハ
こっちはひとりでこの可愛さですからね
ヨンハの可愛いおちりに、やられっぱなしですわ おばちゃん
て、おちりの話しばっかでごめんね~笑

去年のあの日から夢なら早く覚めてくれ~と何度も祈ったけどまだ覚めません
これって、やっぱり夢じゃないのねん

来年も再来年もその次の年もまたその次の年もヨンハが居ない日々が続くのがまだ実感として無いのかも知れない
1年くらい仕事しない時だってあったんじゃん
だったら・・・ もしかしたら2年後くらいに戻って来たりってない?か…
まぶたに焼きついた、あの悲しいシーンがふと蘇える
まさか、あれがヨンハだなんてね… そんな馬鹿な~~だよね

2011/02/21(Mon) 00:08

Edit | Reply | 

トトロ

これも良く歌いました

待ちわびて~ 待ちわびてぇ~~♪

ウメさん こんばんは お待たせしました
待ちわびてぇ~ て、もう良いですね(爆)
あたしたちも、スタコンの始まるのを待って待って待ちわびましたよね
全国ツアーの途中のあまりにも突然の出来事に衝撃も大きかった
そして、これがどんなにヨンハが愛される男だったかも世間の皆さんに知らせる事が出来た…皮肉なもんですね

フレディーは、数多くの男性が居たらしいですね~
だからか不思議な魅力のひとでした
あの全身タイツのような下半身がとっても気になりますが(おいおい)
歌わせれば万人を魅了する歌声
ヨンハもね~ 内股だけど歌わせれば低い声でハスキーな誰にも出せない歌を聞かせてくれる
そこんとこは一緒ですよね あれ?変?
頑張ります!と言いたかったのに、頑張って下さい!と言っちゃったあの日から
ヨンハの日本語は格段に上達しましたね
言いづらい発音も自然に言えてて、しらずに聞いた人は韓国人だとは思わないでしょう
日本の芸能界にも、ビギナーじゃなく、根を下ろしてましたよ
どれだけ日本と韓国の架け橋になってくれたのか…
うん もうこうなったら何でも良いさ
お味噌だって辛ラーメンだって欲は言いません~
ヨンハ ラーメンを食べてるところの動画なんて残ってませんか?
あの鳩くちで、ふーふー言いながら食べてるとこ~ (萌え)

グッドライフのCMやってますか?
あたしも買って読みましたが、買うときに見つけられずに店員さんに聞いたんですが
帯が反町さんでしてね~ なんかあちらのファンかと思われてないか言い訳しそうでした(笑)

話しの内容を韓国語の先生に教えたら「パギョンハに似合いそうですね~」
と、言ってました、見たかったねヨンハで(涙)
このドラマでヨンハの曲が流れる・・・
涙で本編のドラマが見れるかしら~ 笑いの場面でもあたしたちだけ涙って、変なおばちゃんよね

福岡なら、アサデスのツアーは外せませんね
あの神輿の前でつぶやいた「カミサマ…?」に萌えましたもんね
あたしも、いつかは必ず福岡!!! これを目標にして行きたいと思います~
福岡に行かれ方がいたら連絡して貰いましょうか?
沢山の方が楽しいですもんね
あ~ もう席はどこでもいいんだけど、チケットは早く見たいわね
どんなヨンハだろ…

2011/02/21(Mon) 00:43

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/21(Mon) 21:54

Edit | Reply | 

のりこ

グッズ

みなさんの話の脈絡とは関係なしに、「グッズ」という言葉だけに反応して書いています。
そうだね、そうだね!
コンサートといえばグッズだね。
私は、今までの物を持って行くことしか考えていませんでした。
新潟からスタート。エンジンかけなきゃね。

2011/02/21(Mon) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

送りました

21:54の非公開コメントの方へ


お返事を送りましたので確認して下さいね

2011/02/21(Mon) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

だよね~

のりこさんも新潟からスタートですか~~一緒だワン
フィルムとは言えコンサート! ヨンハのコンサートだもん何かあるよね?
今までのフィルムコンサートがどうだったのか行った事が無いのでわかりません
何でも良いから(汚ヨンハでも何でも)あたしらファンにもヨンハの思い出が欲しいじゃないですか
あの時の後でファンになった人も多い今
これから長い時間をヨンハと共に出来るヨンハを感じる事が出来るグッツなんてないかしらね
ヨンハの匂いの香水とか~ 前にここで言ってたヨンハの抱き枕なんてあったら何個買おうかしら~(汗)

あたしも一応は今までのグッツも持って行こうと思ってます
ペンライトにタオルに、そして一応ヨンハTシャツも~
だって、ヨンハが見てるだろうしね(だよねヨンハ)
これからの長いツアー… ヨンハももう準備してるでしょ
あたしらもテンションあげていかなきゃね~ 上げていくわよ~~

2011/02/21(Mon) 22:54

Edit | Reply | 

What's new?