早起き作戦
  作戦 2/16 (水)21:00 wowow   作戦がwowowで放送だそうです。

SFJ会員ページ(モバイルのみ)ヨンハ手書きのデコレーションメール用のパーツを更新。
       携帯からSFJへ。(2/14更新)



パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha


3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  13:30/14:30 17:30/18:30
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  10:00/11:00 14:00/15:00 18:00/19:00

神奈川、福岡、愛知、大阪、東京は一般発売はありません。
詳しくはSFJへ… SFJ 


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です 

-----------------------------------------------------------------------------------

天気予報より当たる北国生まれトトロさんの雪予報。
昨日の夕方はまだ雨だった東京下町ですが、
「こりゃ積もるよ~」とトトロさんからの雪予測が届きました。 雪? こっち雨で~す。
と返事した直後に雪に変わり、あっという間に積もりました。
夕べの雪の勢いにびびるハツネコ家族。 
何度も外の雪を確認に行っては、これマジやばいっしょっ(たのしんご) 
平日、自分も仕事があると思うと急にドキドキ… 電車は動くんだろうか。
いや駅まで辿りつくんだろうか…
(毎日雪と闘ってる皆さん申し訳ありません…) 
なんかも~ だめだ。 寝よう寝よう、みんな早く寝て早起きしよ~ 
いつもより早めに家を出よう、早め早めに動くしか無い…!

予想してたよりは雪は少なかったですが… これくらいでも負傷者多数の東京都。

Image1041.jpg

土の上には、こんな感じで雪も多く


Image1042.jpg

校庭が芝生の息子の小学校は一面真っ白で、いくつも雪だるまがありました。
思わず校庭の子供達にカメラを向けるところでしたが、
いかんいかん通報されてしまうわ(汗) 直前に気付いて良かったです。


明日はWOWOWで作戦が放送されるようですね。 うちは見れないじゃーん。
何度でも見たい作戦ですが映画も見たしな、DVDも持ってるし…  
そう持ってるんでした… 持ってるけど見てない特典DVD(大汗)
よーし、今日はそれを見るぞと意気込んだ。 ですが… なんか眠い。
早起がたたってか特典映像にも眠くなる私。 ヨンハすま~ん。zzz 
何度も舟をこぎ… たまにガックンとなってヒョンスに気づき、
いけね~寝ちゃったよと画面を見ると、おパンツヨンハです。
ミンジョン嬢が笑ってしまいNGを出している。
本編でもそうでしたが、寝てても私はこの場面は見逃さないのでありました。

ウトウトしながら夢を見ました。
すぐ目の前でヒョンスが作戦のポストカードを配っている…   … ?
あ~ん 私も~ 私も欲しい~~~ 
と右手を差し出す自分の動きで目が覚めました。爆
右手が上がっててマジでうける私…



あげた右手の立場は… 
その手を上に~ お星様キラキラお星様キラキラ… 
おひさまキラキラだったかしらね… 

ヌ・・J~1
                                      ハツネコ

Comment 30

ヴィヴィ

雪話題

朝からセッセと家の前の雪かきしました
姑を迎えにくるデイサービスの車がとめやすいように…
そして足の悪い姑が転ばないように…
私って良い嫁だなあ~

雪かきがようやく終わったところに
デイサービスからきょうはお休みの連絡
そういうことは早く知らせてよね(怒)

ほどなく近くに住む義妹から緊急電話

「朝起きたら庭と裏口近くに人の足跡があるの~怖いから警察にきて貰った」
義妹のところは夫が単身赴任中で義妹もその息子も仕事で留守がち
道路奥まった家なので空き巣に狙われやすいかも
出向いた警察官に被害届を出しているうちに
鑑識課のお巡りさんもやってきた
犯人は裏をまわって入り口を物色したもよう…雪の上に残した足跡が動かぬ証拠
「あれ?」鑑識課のお巡りさん
「この足あとには靴底の柄がない」
なんの事はない…
足跡に見えたのは屋根から溶けた水が落ちてきて
足跡の様な穴をあけていただけ…
朝から大騒ぎした義妹からの報告でした

「作戦」明日ですね
九段会館での試写会を思い出します
ぽっちゃりヨンハでしたね(親近感おぼえちゃいます)
そのあとのヨンハは頑張って痩せたけれど
私は相変わらず…今日もぽっちゃり

2011/02/15(Tue) 22:41

Edit | Reply | 

みかづき

White Valentine's Day&White Day

東京も雪が積もりましたか?
山口も先週の土曜は、ひどく吹雪いていたし昨日も朝は雪が降って道にも雪が積もっていました。
いつも雪に苦労されている地域の方には申し訳ないですが、雪が珍しい地域に住む私は雪を見ると少し嬉しい気もします。
ヨンハの眠るメモパも、こんな感じなのかしら?と何見ても、またヨンハを思ってしまいますが。
雪に慣れてないと、ちょっとした積雪にも混乱してしまいますね。
雪道を歩くのも緊張します。
受験生がいる我が家、滑ったなんて縁起でもねぇ。。。
普通タイヤで運転するので、ノロノロ運転、事故っては、いけない・・・
いや、ヨンハの所へ行けるなら、それでもいいか・・・
いいやダメダメ!あたしにゃ必要としてくれる家族がいるんだ
ヨンハまだ呼ばないでくれ~
自宅から会社まで5分くらいしか、かからないのに大袈裟な葛藤をしながら運転しました 笑

明日が作戦の放送なんですね。
我が家でも見れないですが、まだ見たことのない人達にも、たくさん見てもらいたいです。
私が初めて作戦を見たのは去年のホワイトデー、ハツネコさんと兄貴がソウルでキャンディーマンに会っていた日です。
広島の映画館で初めてスクリーンのヨンハに会いました。
ファンになって初めてのヨンハ主演映画鑑賞、やっとこの日を迎えることが出来たと感激でした。
これからも、こうしてヨンハ主演映画をずっと見れたらと思っていたのになぁ。。
いかんいかん、また湿っぽくなってしまう。
去年の夏は全国でも追悼上映で作戦が各地で上映されてましたね。
山口は11月に上映があり、これが最後に映画館で見るチャンスと思い、また見に行きました。
しかし、これが映画館じゃなかったんです。
大型スーパーの隅に設置されたコーナーでの上映でして、当然段差なしのフロアに置かれているのは質素なパイプ椅子。
壁に吊るされたロールスクリーンでの上映で、なんだか学校の授業か文化祭の催しかという感じでしたが入場料300円だったので贅沢は言えません。
作戦の次には、サンウさんの悲しみが、なんちゃらとかいう映画が上映される予定だったのですが映画が終わり、席を立とうとすると案内の兄ちゃんが「この次の映画は混雑が予想されますので一度席を立たれる方も席を確保しておいてください」と言うでは、ないですか。
そうですか、作戦は混雑しなくて悪かったですね、お兄さん。
「ちっくしょー 気分悪っ」と一緒に見にいったお友達と悪態ついたのを思い出しました。
しかし作戦も客の入りが悪かったのでは、ないですよ~
(広島の映画館よりも人は入っていたかも?)
あ~でも、もう1回ちゃんとしたスクリーンでヨンハ主演の映画が見たいです。
ヨンハが映画化を熱望していたという、あの物語、本当は映画の予定もあったのでしょうか。
今日も思う、本当にヨンハもったいない。
去年のホワイトデーは映画鑑賞で今年は福岡でフィルムコンサートです。
どっちもスクリーンでのヨンハに変わりは、ないのに気分が微妙に違うわけでして。
ヨンハは会場に来るのかな?
そのへん、私鈍いから、ちゃんと気配を感じさせてね。
今度こそ本当に全国回ってね(涙)

2011/02/15(Tue) 23:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

いい嫁だ~ 涙

ヴィヴィさん 朝から雪かきお疲れ様でした。
昨日は仕事場に着くまでに雪かきする方をたくさん見かけました。
うちはマンションの管理人さんが早くから出勤で感謝でございます。
そして仕事場の真ん前の道は、ご近所に住む方の息子さんが出勤前に道を作ってくれたそう。
母が雪かきするぞ~と張り切って仕事場に向かったところ、
すでに雪かき後で道が出来てたそうな。
ほんとに街の皆さん地域の皆さんの優しさに感謝ですね。
ヴィヴィさんのおかげで近所の方も滑らずに(今、滑るは禁句か)済みましたね。涙
いい汗かいたわ~ (で、デイサービスは無しですかい。がく)

うわっ 鑑識課まで~ たらり。
そちら方面も空き巣やら引ったくりやら多いでしょうか。 実家方面も多いんですが…。
物色されたとなると怖くて家にいられませんよね、
お義姉さん今夜は一緒に泊まって~なんて事もあり。 こわこわ
動かぬ証拠が雪に残る… 時間が経つと消える… ふむふむ
う~~ん 屋根からの水で良かったです。笑

九段会館の思い出もまだそんなに遠くない… 
七五三のような入学式のような金太郎のようなヨンハ、ふっくらでしたね。
それでも、あの暮れのショーケースの衝撃的なヨンハに比べたら… 
体にフィットしてないスーツも可愛いもんでした。涙
それをよくあそこまで絞りましたよね。
日本活動の為に美しくなるぞ~とお肌もケアしたり、
私達の為にかっちょ良くなるぞ~ 待ってろよ~イルボン乙女達! ヨンハありがと。
なのに~~ なのに… ぐすんぐすん
プロモヨンハを思い出してたらモバイルからスタッフブログが届きました。
ギター背負ったヨンハ写真(滝涙) お弁当パクパク食べてた時のヨンハかな。涙

私も職場で出された大判焼きが断れず今日も美味しく頂きました。泣き笑い
市○駅前のヤマザ○の大判焼き、うまうま。 白あんもかなり美味い… 涙
そんな地元情報で終わります。  

2011/02/16(Wed) 15:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

合格祈願

みかづきさん 寒い週末に週明けでしたね~ 山口も積もりましたか。
雪にヨンハのメモパを想像して「ヨンハ寒くないか」とか、
初雪のたよりを思い出して切なさ倍増です。
雪が止んでからの澄んだ青空には輝く空へ…がぴったりでね。涙

通勤5分の道のりでも雪が降ったら何が起きるかわかりませんからね、
そうよヨンハ、まだ迎えに来なくていいぞー! (大汗)
この5分での妄想劇、いや葛藤… お疲れ様です。 無事に到着して良かった~ 涙
関係ないけどウチの息子はショーケン4度目、冨田リカ3度目の再婚ニュースを見て
「お父さんとお母さんが離婚したら、どっちに行けばいいんだ」と泣いてました。妄想激しい…
みかづき家は滑った、コケた、落ちるは禁句ワード、いっそ先に連呼しておこうか。涙
本当に神経質になってる時期ですよね。
試験当日はお坊ちゃんが実力以上の力を発揮できる事を祈っています!

今日は勢いつけてコートを着たまま1107のDVDをセット、
勢い付けないと現実逃避でミヤネ屋を見てしまいそうな私の日常。
MVとSFJ発足式、オフショット… このあたりの髪型も大好物じゃ。涙
そこへ帰ってきた娘が「向井理? あ、ヨンハか。似てるな~」と通りすぎ、
白いタオルをほっかむりのヨンハに「遊助?」と言い通り過ぎる娘。
かぶってるのは白タオルだけだろが、嫌がらせだろうか。 
ニヤニヤしないでよく見れるねと指摘されましたが、
おめ~が帰ってきたから泣くになけず顔がこわばってんだよ~と心の中で言い返す。
カジマセヨの最後のナレーション…  
どんなに胸が痛くても 僕はあなたを愛してます。 
この言葉をこんなに実感する時が来るとは… 信じられない信じられない。

そうでしたね… キャンディマンの時に広島でみかづきさんとヒョンスが会いました。涙
やっと会えた二人… これからもずっと新しいヨンハに会えると思っていました。
もっともっと色んな役のヨンハに恋する予定だったのに。
もしかしてグッドライフが激太りから始まる役だったの???
そんなことも考えたりしますが、これが決まってた話だったなら…
日本でも感動の作品になったでしょうに。 くそ~~~ あ~ いかんいかん。

山口での上映もロールスクリーンですが300円だし(そこも微妙ですが)
でも沢山の方に見て貰えるチャンスですから有難い話ですね。涙
安いし見てみるかと、見た人がヨンハのファンになったかもしれません。
サン○さんの悲しみのナンチャラ… 作戦の時によく予告を見ましたっけ。
あ~そうですか混雑が予想されそうですか、作戦は混雑しなくて悪かったな。byヨンハファン
主婦の皆さんは難しそうな話しより悲しい物語がお好きかしら。

今年もホワイトデーにヨンハに会えるんですか、みかづきさん。涙 
ヨンハから愛のお返し…全員が分かるような登場の仕方だったらどうしようと思ったり。涙 
フィルムコンサートはどんな感じで見るのか想像もつきません。

2011/02/16(Wed) 16:10

Edit | Reply | 

トトロ

ほらね~

雪が積もると毎回 思うのはどうして雪の中を自転車ではしるんだろ~
あ~ こわっ スピードは車ほどじゃないとしても、すべったら横倒し
まかり間違えば骨折だってあり得ますよね
昨日は前と後ろに子供をのせて走ってたママが雪ですべって転倒
ちょうどそこに車が来てこどもが ひかれるって事故もあったようですね
旦那と 「東京の人は雪の怖さを知らないよね~」そう話してました

がぁ、雪の積もったある日、そうあれはまだ結婚する前
支笏湖までのドライブの時でした
季節はずれの雪だったので、すぐ溶けるか~と思ったのが間違い
細くてくねくねの湖までの雪の中でも、スイスイ走る旦那
ま~ あたしら雪道には慣れっこなんで、そんなに気にはしてませんでしたが
ドライブも終わり支笏湖から帰り、市内で夕飯を食べてる時に「え?ノーマルタイヤだけど?」
そう聞いた時、後から襲ってきた恐怖… おい~~ 聞いてないよ~
慣れっこってのも怖いかもしれない
何事もなく結婚できて… 良かったんだろか?(笑)

とうとう やりました… CDが聞けました
朝 今日こそは聞こうと意気込んだのは良いが失敗…
夕方に再度チャレンジして、箱を見つめて数十分、葛藤の末に開封しました
ずっと、この日に聞こうと決めてたのに、いざとなると手が震えますね(涙)
ヨンハの歌を聞くのに2カ月かかるなんて~~何のためのフラゲだったんだか(苦笑い)
輝く空へ… 意表を突いた唐突な歌いだしに小さい胸がキュンと締め付けられます
ハツネコさんが嵐の歌みたいって言うもんだから、ヨンハったら盆踊りのように踊ってるし~(笑)
Heartは、サビの歌詞にまた涙… 家で聞いて良かった
みなさん 外で聞くのは危ないですよ
もゥ ヨンハったら泣かせやがって くそっ

逢いたい~~~♪会えないと思うとさらに会いたくなる…
いや、フィルムコンサートで会えるのね 
ヨンハ また20キロもありそうな、でっかいかばんで来るんだろうか~(笑)
ビーサンだったら、こけるぞ~~ (あ、こけるも禁句よね みかづきさん)
て、歌の感想が超遅くなってすいませ~~~~ん

またひとつ山を越えました
今日 聞けなかったら次のチャンスはヨンハの誕生日になってたかも(汗)
て、あれ… まだDVDがあったんだった ゆっくりで良いわね
消費期限が無くて良かったわ ヨンハは永遠だから…

2011/02/16(Wed) 20:52

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

おめでとう

トトロ兄貴 お誕生日おめでとう
勇気を出してCD聴いたのね~
重ねておめでとう
小さな胸を(形態ではない…)ドキドキさせたことでしょうね

これで私と同じ26才か?
(ハツネコさん お返事なしで)

2011/02/16(Wed) 23:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

かさねがさね

トトロさん ヴィヴィさん コメント有難うございます。
新しいヨンハに出会えましたかトトロさん おめっとです。涙
小さな胸、引っかかりましたが… 形態では無いようで。
ね~ ヴィヴィさん 

すみませんが、お返事は明日にします~  
なんだかお腹が減った~ 

2011/02/17(Thu) 00:18

Edit | Reply | 

あづき

雨でした

こんばんは。
自分の住んでいる所は雨でした。
前後の駅は雪でも不思議なことに雪がほとんど積らないんです。
雪で遊べないので子供はつまらないそうです。

作戦 夏休みに六本木で上映している時に行きたかった!
同じ日、子供の夏休みの宿題の為、六本木ヒルズの恐竜博に
行ってました。
こんなに近くで上映しているのに何で行けないの~と悲しかったわ~。
こんな時、「恐竜博は自分が子供に付き合うから、君は作戦見ておいで」と
言ってくれる旦那さんだったらどんなに素敵でしょう。

1107's私も今日やっとフィルム空けました。
今日こそ今日こそと思っていたのに、2ヶ月経ってしまいました。
トトロさんと同じ時間位に同じように聞いていたのかも…。
「輝く空へ…」ハツネコさんが嵐に似ているというので、娘の嵐のCDも聞きました。
その部分は、そういえばそんな雰囲気ですね。
だいぶ前の曲の「Close」も、いきなりの歌いだしでしたが、だいぶ感じが違います。
なんかNHKぽいメロディ… 心地よいメロディです。
「Heart」は、じ~んとして泣けました。
なんでこんなに歌上手いの。
なんでこんなに素敵な声なの。
なんでヨンハいないの。


トトロさん お誕生日おめでとうございます。
12時過ぎてしまいましたね。
間に合いませんでした。ごめんなさい。

きっとヨンハもキラキラを歌ってくれてますよ~。
おやすみなさい。

2011/02/17(Thu) 00:20

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ヴィヴィさん ハツネコさん あづきさん ありがとうございます~
誕生日の度に26歳になりますね(笑) 
いつになったらヨンハに追いつくのか… 永遠の26歳
中々聞けないCDですが、誕生日 この機会を逃したらまた聞けなくなりそうで頑張りました
小さい胸で… (ここはひとつ形態ってことで)
もうこの歌を生で聞ける日を待っても叶わない夢になっちゃったけど
やっぱりヨンハの声は最高だ~~素敵すぎて悲しい…

こんな事にならなければ聞く事が無かった歌
ヨンハもまさかこの歌が陽の目を見るなんて 今頃苦笑いかしらね(笑)

何もないふつうの日になるかと思ってた昨日
なにをとち狂ったのか旦那がプレゼントを抱えて帰って来ました(驚)
これが最初で最後~~♪ 旦那も更年期かしら~

この場を借りまして携帯や他の場所にメッセージを下さった方
ありがとうございました~ あたしゃ 幸せもんだわ

(これもお返事は要りませんので~)

2011/02/17(Thu) 09:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

ついに 涙

トトロさん 挫折しながらも遂に未発表曲に出会ったんですね。涙
何のためのフラゲだったのか私達、あの12月。遠い目…
早くヨンハを手元に置きたい気持ちはあるのに直面するのは勇気がいりました。
私も葛藤しました… 見つめては挫折、見てるだけで涙。
あ~~ もう急がなくてもいいわよね!と開き直ってみたり、それから2ヶ月も?
この唐突な歌い出しは意表ついて胸キュン、バキューン、涙ぽろり、ぽろぽろ。
ハツネコもあれから聞きまくりまして6人目の嵐ヨンハを脱退させ、
ソロで歌ってる姿を瞳を閉じずに見えるようになりましただ。えぇおかげさまで。涙
私のせいで盆踊りヨンハになってすみませんが、
聴きこんでいくとソロヨンハになりますんで… 今夜あたりはソロヨンハが見えるかも。

そうなんですよ… CDだけで安心しちゃいけなかった様です。
1107にもDVDが、そしてスターズコンサートにもCDがあるんですってオクサン!
ヨンハブログ管理人が言う台詞なのか… 面目ない。
で、昨日DVDを見てみた訳ですが… 
複雑な思いを乗り越えると(これが難しいあるよ)そこはも~う、
美ヨンハに溢れたパラダイスであります。 
あの頃のヨンハは本当にはずれが無かった… ヨンハすまん。
韓流バブルか、なんだかそこはキラキラとした世界で(涙)ケーキもでかい。 
自分の人気に戸惑ってたヨンハの気持ちがわかります。 
ここにどっぷりいたらテングになってダメな人間になってしまいそ。涙
ですがヨンハは謙虚に必死にダンスの練習を頑張り、スリムな体でステップ踏んでます。
6年で随分と骨太な男になったな…  あの可愛いヨンハがね。
川口でケータリングご飯を待ってた時の肌着かと見間違えるような白いシャツヨンハ、
あのヨンハを思い出すと6年の月日を感じるのでありました。しくしく
何が言いたいんだろあたし。情緒不安定か。 
まぁ 見てみて下さい美ヨンハを。 ←先輩ぶってすみません。 泣き笑い~

うちの職場でも3人乗り自転車のニュースが話題でした。
ヘルメットもせずベルトもせず、しかも坂道を下る… 勇気がある無いのレベルじゃなく。
子供2人を連れて雪道を歩くことを考えると自転車でサッと行きたい。って…
その気持ちもわかるんだ、わかるんですが危険です。
転倒しないで行けてしまう人も多いんでしょうが、勇気をもって止めるべきですね。

やっぱり雪のことは雪国生まれのトトロさん、さすがです。
たまにしか降らない、たまに降って大騒ぎの東京の私達とは違います。
スイスイ走る旦那のテクに助手席でぽわわ~んだったろうトトロさん(笑)
ご無事で何より。 そして結婚して良かったのよ~ (深く考えるな~~~)
冬ソナ大好きヨン様大好きのパパさん、出かけるのも面倒で外食も面倒で、
おならでランプもついちゃうパパさんだけど優しいご主人じゃないですか。パパさん、よいしょ。

フィルムコンまであと少し、私もスターズコンDVDを見なければ。
ヨンハは永遠だども私は… やっぱり時間を有効に使わないといけませんね。涙

2011/02/17(Thu) 14:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

小さな胸…

ヴィヴィさん そこ引っかかるけど胸にも色々ありまして、
この場合は心臓か、Heart… って事ですかね。 
たわわな果実の事では無い…? 

いつまでたっても25才と26才を行ったり来たりの私達。
誕生日を少しすぎると、あ~ら不思議。 25才に戻ってるし~ ♪ あはは
歳を数えると老けるって4度目結婚の萩原健一も言ってることだし、
ヨンハは永遠の32才、ヨンハオッパ… 私達は永遠の25才… 。

2011/02/17(Thu) 15:07

Edit | Reply | 

Towa

No title

こんにちは
作戦のDVDを見ましたが、内容は分からない。中国語字幕付きのDVDがありますが、香港だけ買えません...日本語字幕付きのは株のことについて、分かりにくい。

偶然にORICONランキングの曲を聴きました、SAY GOODBYEに気に入った。ジャケットを見て、「かっこういい!買います!」そして、ファンになった。

3月末日本へ旅行するつもりです。主人はお花見に行きたいって、私はヨンハだけ見たい!昨日、3月28日のチケットを買いました!!! トトロさん、ハツネコさんも行きますか?もし、その日会えたら、うれしい

日本語を4年ぐらい勉強しましたが、書くこと、話すことはまだ大変。文法が間違ったら、すみません。

遅いですが、トトロさん、お誕生日おめでとうございます

2011/02/17(Thu) 16:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

雨でしたか

あづきさん そうでしたか、雨でしたか。
近いようで… 差があるものですね。
そういや埼玉に住む義妹のところも、たいして離れてないのに大雪なんてことがあります。
ここらへんの子供達も雪が積もるのを楽しみにしてます~ 
先日の雪、さすがの芝生の校庭でも昼には無くなってました。 早かった… 

あら~ あづきさんも~ 涙
トトロさんと同じ頃に1107を開封してたんですね。 
私の嵐発言のせいで楽曲まで聴かせてしまいましたか(笑)申し訳ございませーん。
私もあれからヘビロテしたので ♪ 空に輝くよ キラリ 星がじわり ~ 
嵐のビューティフルデイズから解放されました。
解放されたのに今また歌っちまっては耳に残ってしまうじゃないか。 汗
NHKっぽい…って、あはは
この出だしは意表をついててキュンでした。 はぁぁ 
ヨンハのナ行とマ行に萌え~ 細かくてすみません。
Heartもたまりませんねぇぇ、歌詞もメロディもヨンハの歌声も素敵すぎます。
こんなに歌が上手で、優しくて甘くて… うっ 涙
なんでヨンハはいないんだろ~~か、それでも歌声は残るのですね永遠に…。

夏休みは恐竜博でしたか。 
夏休みの宿題、まして恐竜関係はご主人に全部お任せしたいところですよね。
ご主人も可愛いあづきさんとトリケラトプスとかティラノサウルスなんかの
お勉強を一緒にしたかったんでしょう。泣き笑い
あづきさんの心はステゴザウルスよりヒョンスですよね。
私も確か夏に行ったはず… 作戦。
並んでた時と終わった時に涙涙で立ち上がれなかった記憶しかありませんが、
六本木ですれ違ってたかもしれませんね。 
あづきさん、いい奥様ですわ。 少し見習わないとです… ね~ 私達も(ね、トトロさ~ん)

2011/02/17(Thu) 22:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

Towaさん コメント有難うございます。 
ヨンハとの出会いはORICONランキング、Say Goodbyeでしたか。
どんなヨンハだったかな? 今、ジャケットを見てきましたが本当にかっこいい!
それがヨンハとの出会いでしたか~   

日本語を4年も勉強してるんですね。
翻訳機無しで、ここまで書けるなんて素晴らしいです。
私の日本語の方が文法もおかしい、誤字脱字も多くて恥ずかしいです^^
日本語は沢山の表現があって難しいですよね。
若い人達が新しい言葉を作るし(私も若いけど?笑)
大人は理解できない言葉もあって大変です。
日本ファンが作戦の日本語字幕を読んでも、株について… 難しいです。
中国語字幕のDVDを香港だけ買えないのですか? それは悲しい…

Towaさん ご主人と日本に来ますか!?
その頃がお花見の時期に重なれば最高ですね。 
今年の開花予報はどうでしょう。 今は杉の花粉予報に忙しいようです。
ヨンハだけ見たいTowaさん、チケットを購入したんですか~!
その日は見る予定では無いですが会いに行きますよ^^ 

(メールしますね…)

2011/02/17(Thu) 22:52

Edit | Reply | 

トトロ

嬉しい~

Towaさん ありがとうございます
きっと、Towaさんは若いと思いますが、トトロは、もうおばさんなんですよ
会った時に、びっくりしない様に、今から言って置きます(笑)
でも、心は25歳 (え?1歳 減ってるし…)

私達に会いたいと言ってくれて、嬉しいです
百合さんを通しての縁ですが、もう私達は知り合いです
ハツネコさんがメールを送ってくれたので、読んで下さいね
香港からヨンハのフィルムコンサートへ…
きっとヨンハも喜びますね。私たちも会えるのが嬉しいです

もしも、言葉が通じなくても私達はヨンハのファン同士
気持ちで分かりますよね~ あとはジェスチャーでね
その日を楽しみにしてます

(ハツネコさん お返事は要りませんので)

2011/02/17(Thu) 23:40

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/18(Fri) 09:00

Edit | Reply | 

Mie

息漏れに萌え萌え

ハツネコさん、“ヨンハのナ行とマ行に萌え~”

すんごくすんごくわかります!!! 

私は最近、私にとっての未発表曲♪Love is gone(Saygoodbye通常盤)に、はまりまくってるんですが、

ヨンハの“息漏れ”に萌え萌えなんです。

サビの as love is gone の gone の ne の直後

ヨンハの吐息混じりのセクシーな声が漏れるんですよ。

アレは、文字にも表せないし、マネもできない声なんですが、

んも~~~んも~~~たまりましぇ~~ん!

車内で大音量でリピートしまくりです(笑)。

ヨンハ~どこまで色っぽい男なんだ~い。

2011/02/18(Fri) 15:05

Edit | Reply | 

Towa

百合より

(百合さんのコメントを伝えます)


TOWAさんは日本へ行くこと、うらやましい。私も行きたい、トトロさんと会いたい。

しかし、仕事があるし、週末場もないし、残念

ヨンハさんのコンサートを振り返って、<君が最高!>でみんなと一緒に手振りして、私も感じてほしい。

私はここに直接読めるように、仕方を探しています。もし、自分でコメントをすれば、韓国語がいいのか、中国語がいいのか。

百合

2011/02/18(Fri) 19:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

2/18 9:00 非公開コメントの方へ 有難うございます。
お返事を送りましたので…

2011/02/18(Fri) 22:41

Edit | Reply | 

トトロ

嬉しいです~

非公開コメントの方へ・


トトロからも… ありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね

2011/02/18(Fri) 22:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

萌え~萌え~

Mieさん ヨンハのナ行とマ行がたまらない… 萌え萌え萌え ♪
鼻音というのか、ヨンハさん流石でーす。
すももも、ももも、もものうち… とか、生むぎ生ごめ生たまご… ィエ~イ
こんなのも聞きたかったぜヨンハ。ドリフの白い帽子をかぶって宜しく~ 涙 
娘を迎えに行く道すがらチャリンコでヨンハの早口言葉を想像してウケて、
そして涙が出たよ~ ヨンハ~TT おっとっと電柱にぶつかる~~  
ばかね、ばかね、よせばいいのに~

Mieさんの為の未発表曲 ♪Love is gone… 
私も一時期(昨年秋ごろかしら)泣きながらヘビロテしてました。
ただいま久しぶりに流してますが、gone っん (言葉にできない息漏れ)たまりませんね。
英語の先生でもマネできませんか~
英語に聞こえるような韓国語の楽曲、心地よいメロディラインと甘い声…
コンサートではギターを弾きながら歌ってくれたら鼻血です。
でも、その姿も妄想で可能です。 

車で大音量、素敵な小部屋~~ 
ヨンハの声に、息漏れに包まれて運転するMieさん… 
音漏れしないように気をつけてくださいね~ 笑 

2011/02/18(Fri) 23:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

百合さん ありがとうございます

百合さん メッセージを有難うございます。
(Towaさん 有難うございます)

中国から、このサイトを見るのは難しいのですね。
違う国を経由してアクセスするなど、
いくつかの方法がある様ですが難しいようです。涙
方法はありそうなので、私も後で調べてみますね。

中国語の翻訳機での訳が難しいと聞きました(ごめんなさいね)
百合さんが直接コメントを下さる場合は、韓国語でお願いできますか。
手間がかかって申し訳ないです~ 

来月は会えなくても、気持ちは一緒に! ヨンハのそばにありますね。
君が最高、歌ってくれるかな~^^
またファンが会えるイベントを企画して欲しい、
この願いが届きますように。

2011/02/18(Fri) 23:53

Edit | Reply | 

かいこ

你好!百合(大哥?)和Towa
韩语很难的时候中文可以写
我帮忙中文的翻译^^

こんにちは 百合さん(兄貴?)Towaさん
韓国語での表現が難しい時は、中国語でもOKです
私が中国語の翻訳をお手伝いしますよ^^
(上の文章の翻訳です)

ハツネコさん トトロさん
お手伝いさせていただきます~私の勉強になるし~汗
はい勉強し直させていただきます~^^;

2011/02/19(Sat) 01:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう~

かいこさ~ん 有難う~ 涙涙 感謝! 謝謝!

夕べ、かいこさんに連絡をしたかったが携帯がぶっ壊れ(滝の涙)
昨日までは騙し騙し使えていたのが完全に故障しました。
それでも諦めきれず朝から携帯をいじくるも、画面が真っ暗…
とほほ気分でパソコンを立ち上げたら有難いメッセージが
入ってるじゃないですか。涙

ではでは今後も宜しくお願いします(涙)チュングゴ~ 中国語~ 
コマウォ、謝謝、ありがとう… なんてワールドワイド。

2011/02/19(Sat) 10:03

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

かいこさん ありがとう~
あたしもさっき顔を洗いながら(遅っ)かいこさんに聞いてみようかな
でも、かいこさんにすべてお任せじゃ申し訳ないかな…
でもでも、中国語ならかいこさんだし~ でも、韓国語ならあたしも辞書片手に分かりそうだし…う~ん
ま、そんな葛藤をしてましたよ~

これなら百合さんも安心してここに来れるわね(涙)
ありがとう~

百合ssi 

另外,见吧~ totoro 

유리씨
또, 만나자

百合さん また会おう

(これで合ってるんだろか~汗)

2011/02/19(Sat) 12:19

Edit | Reply | 

百合

谢谢かいこさん

かいこさん:
你好!谢谢你可以帮助我。
以后,还要请你多费心了呢。

Totoro(大哥):
안녕 하세요.
난 마침내 온다
난 당신을 알고 기뻐요.
<겨울 연가>때문에
내가 용하를 좋아본.

매일보고 concert.
그의 노래 듣기.
내가 가장 행복 할 때.
그의 미소는 나를 따뜻하게 만드는.

옹하를 보지 못했지만.
하지만 그의 노래를 듣고, 난 행복해.
난 평생 지켜줄게.

君におくる爱のうた 、 心ほどいて
Last Song 、One Love~笑顔であふれるように
震える爱、 终わらない旅......
나는 노래를 많이 좋아.

마음은 그를 가지고, 난 행복해
난 항상 너와 함께있을 것이다.
우리는 영원히 그와 함께 것입니다.




2011/02/20(Sun) 01:47

Edit | Reply | 

Towa

謝謝

かいこさん
 
你好~
かいこさん在學習中文嗎?
謝謝你的幫忙!

私も日本語を翻訳するとき、いつも辞書を持っています(汗)

2011/02/20(Sun) 04:12

Edit | Reply | 

かいこ

百合:
你不是外人、不客气。
我们都容夏朋友!
你会来这里很好^^
我也感到高兴。
       caiko(かいこ)

百合さん:
どういたしまして、同じファン同士です
私たちは皆ヨンハ友達です!
こちらに来ることが出来てよかったですね^^
私も嬉しく思っています。
             かいこ

2011/02/20(Sun) 12:10

Edit | Reply | 

かいこ

Towa:
你好!
不客气~我们都容夏朋友!
我从前学习中文。
所以 我会一点儿^^;
我应该好好学习^^;;;
          caiko(かいこ)

Towaさん:
こんにちは!
いえいえどういたしまして~私たちは皆ヨンハ友達です!
私は以前中国語を勉強していました。
だから 少しだけできます^^;
私はもっと勉強をしなければいけないです^^;;;
                  かいこ

2011/02/20(Sun) 12:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん 謝謝

百合さん 

Hatsuneko입니다.  
블로그에 직접, 올 수 있었습니까? 좋았습니다 ^^
百合씨도 Totoro씨는 한국어를 공부하고 있고,
caiko씨는 중국어를 공부하고 있었습니다. … 하고 있습니다 (진행형)

나도 「君におくる愛のうた」를 아주 좋아합니다.
Yongha가 남긴 영상이나 곡, 그의 말은 보물이네요.
우리들은 yongha를 지킵시다.
百合씨를 만날 수 있었던 것, yongha에 감사합니다.


hatsunekoです。 
ブログに直接、来れましたか。良かったです^^
百合さんもtotoroさんは韓国語を勉強してるし、
caikoさんは中国語を勉強してました。…してます(進行形)

私も「君におくる愛のうた」が大好きです。
yonghaが残した映像や曲、彼の言葉は宝物ですね。
私達はyonghaを守りましょう。
百合さんに出会えたこと、ヨンハに感謝します。

----------------------------------------------------------

Towaさん かいこさん

とても優しい皆さん、愛に溢れています。
外は寒いが、心はあたたかい… ありがとう。

そしてヨンハに感謝します。涙

2011/02/20(Sun) 21:37

Edit | Reply | 

What's new?