あらたな気持ちで…
今日から14年目に突入… で、あってますか???
昨日の記念日、ヨンハは知ってるよねぇ…
ハワイDVDで自分でしっかり言ってたけどね、1年前だからな。 
6月には初来日記念日があるし、11月もSFJ発足記念もあったか。
色々あるから…忘れてるかな。
あらたな1日が始まったよ。 ヨンハはどこで何をしていますか。

私、午前中は日本橋へ行ってきまして…
駅の中で秋スタートのドラマポスターがたくさん貼ってあるのを見ました。
シー様のドラマのポスターも何枚も 何枚も  何枚も…  うらやましいぜ…
ピン子さん、仲間さん、そしてシー様… 重要な役割なんでしょうか。
テレビCMでも出てきますもんね。 うっ うらやましい…
これがヨンハのドラマだったら… 駅のポスターを撮影しに出かけるでしょう。
そのポスターと一緒に写真も撮るでしょう。 
そして「はがす時に貰えませんか」と駅の人に交渉もするでしょう。
だけど、ヨンハはヨンハだよね。 人と比べちゃいかん!
ヨンハも読んでるだけの台本、いつかいつかいつかドラマになりますように 

気付けば今週中に振込まないといけないSFJ会費。 
それに気付いたので日本橋では無駄な買物を一切せず戻ってまいりました。
家にある残り物&賞味期限切れをひたすら食べました。
昨夜の残りのうどんを煮込み、大量に余った大根おろしも投入、
ついでに昨日賞味期限切れの納豆も投入してみました。
余ったイモの天ぷら数枚をトースターでこんがり焼いてみたが、
取出す際、アルミホイルから全部落ちてイモと天カスが散乱。
しかし、落ちても食べるよ  わっはっは
昨日期限切れのモンプランプリンを食べ、週末で期限切れのカステラも食べてみる。 
大丈夫か腹。 …ちゅうか、明らかに食べすぎ。  

幼稚園お迎えまでの時間まで2時間しかないので、時間も節約です。
御飯を食べながらで失礼 ハワイコンサートを堪能。
真剣に歌ってるヨンハの真ん前で食べながらで、しっつれ~い。
おぃぃ~ ヨンハぁ イモをパクついてる時に指さすなよぉ~  ぷぷ
と心で突っ込みながら…幸せな平日であ~る      ハツネコ

Comment 2

トトロ

ハツネコさん ポスター偵察ごくろう! あー偵察してきたんじゃなかったのね
駅の中って沢山の人が見るよね・・・ しかもそんなに何枚も・・・
いや、意外とみんな急いでるから見ないもんかな・・・?
シー様、一応レギュラーだからファンの方、毎週見れるのね ワクワクだろな
ちらっと聞いたところじゃ犯人検挙に重要な役割だとか。 ホントか?
もうドラマは全部取り終わってるんだってよ、早いね~
そうだよ! ヨンハだって頑張ってるニダ、台本100冊読んだら一個ドラマ
って、訳にはいかないかぁ~~ あはは でもうらやましい
あーー 監督さま、どうか ANNのラジオドラマのヨンハの演技だけは聞いてませんように・・・ 
あれは本当のヨンハの実力じゃぁ ないのよ~んv-404 ホホホ
涙なら、いっくらでも出しますんで、どうか どうかよろしくおねげぇしますだv-436

それにしてもハツネコさんちの冷蔵庫、賞味期限切れのもの多すぎ~~
っと、うちの冷蔵庫の中のものを考えたら。。。。結構ありそうv-356
納豆は切らさないようにっと、絶えず買ってきては日付けを確認せず新しい物から、食っちまうし。
あたし、ほら!背が低いから~ 奥のほうの物は見えないのよ
何時買ったか分らないもの、いつか食べようと買ったものが押されてドンドン奥に・・・ あははは
奥の方は見ないようにしよっと (どうりで冷蔵庫に物が入らないわけだ)

夕飯の用意はこれからなんですがね~ 悩む
昨日、寮から帰った息子が「今日の夕飯はなに?」ってんで
から揚げとおでん。と言ったら「それなら 寮に帰るわ」 だとーーー
おでんは寮で食べ飽きたとか・・・・
で、おでんが、がばっと残ってるのよ。でも今日は旦那が夕飯食べるかどうか分んないので
カレーにしようかとおもうんですがね
おでんとカレー・・・合いますか???  

ハワイDVD,昨日夜、旦那が寝たから、いまだーーっと見ようと思ったら
自分も眠くなり・・・ がはは
さっき見てました。 3でヨンハが眠くなってベッドに入ったところで、あたしも眠くなり、ちょっと昼寝。
ヨンハと一緒に昼寝 うっふ~~んv-343

2007/10/15(Mon) 17:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

そう何枚も何枚も何枚も何枚も… 2枚続きとか、3枚続きとか。 なははは
駅から高島屋&三越方面まで道案内のように、
ピンク色のポスター、ピン子さん&仲間さん&シー様がご案内。
奥様達がたくさん通るもの、確かにいい場所かもしれないわ。 
他にも坂口憲ニのRootsコーヒーポスターが、たくさん貼ってあったなぁ。
大泉洋ちゃんと彩ちゃんのドラマのポスターも少々あったわ。
さっき、ぴったんこカンカンの予告も見たけど、身長180cmクラスは華があるわね。
あ…、それは言わない約束…  すまんヨンハ。

もひとつ賞味期限切れの六花亭バターサンドも食べてたし。 食べすぎだ。ははは
六花亭と週末期限切れのカステラは女社長のところで貰ったんでした。
貰った時点で期限切れーーーー。 なーっ!
ま、仕方ない… 私が取りに行かない間に期限が切れたんでした。
六花亭はお隣の島田さんのお土産でした~(北海道物産展)。
5個入りなので4人家族ではひとつあまり、私が今日食べまちた。

次男さんの寮では、どんだけおでんの回があったんだろう。
食べ飽きるほど、帰っちゃうほど、おでん責め~???
今日はカレーとおでんね。 合うか合わないかって事より、とりあえず出す。
カレーのインパクトで、おでんの出汁味は消されるけども、出す。
なぜなら私はへびだから… 怖いね~。
私とトトロさんがへびだった心理テスト… 

は~い、心理テストいきま~す。  
(やった事のない皆さん、ご一緒にどうぞ~)

森を歩いていました。 なんの動物に会ったでしょう。
   
さらに森を歩いていると、また動物に会いました。 
なんの動物に会いましたか。 
  



では、心理テストの結果です  

①最初に会った動物 →  自分の好きな人
②2番めに会った動物 → 自分

私とトトロさんの最初に会った動物。 私「こりす」  トトロさん「パンダ」
2番目に会った動物。   私「へび」  トトロさん「へび」

ヨンハは子リス。 私はへび。 トトロさんもだしー。 ぷぷぷ 
可愛い子リスヨンハを、細い舌をチョロチョロ出しながら…狙う。 こわいぃ~。 
おかし~なぁ。 前に子リスの様だったのは私だったのよ、確か。

2007/10/15(Mon) 20:51

Edit | Reply | 

What's new?