なすびが通る
 モバイル会員限定の先行予約 1/26 ~ 2/7です。 エントリー始まっています。

 
パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha

全国9都市を回るフィルムコンサート『パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆』の開催が決定いたしました。
2004年からのLive DVD映像や活動記録などを今回のために編集する予定です。また、ロビーでは、衣装やパネル展示を予定しています。
そして、来場いただいた方全員に各公演・上映時間で異なる全23種の写真を会場入り口にてプレゼント!!

3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  13:30/14:30 17:30/18:30
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  10:00/11:00 14:00/15:00 18:00/19:00


チケットぴあでは、続々と一般発売が発表になってます


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


  BIGLOBE MUSIC   ヨンハの全曲を対象に投票をやってます。

-----------------------------------------------------------------------

トトロ兄貴の韓国旅行記、ヨンハの香りをたくさん有難うございます。
コメンテーターの皆さんからの韓国日記もありで、
日本にいながらヨンハの香りを楽しめる幸せな私、愛溢れるブログですね。
中国の兄貴、日本の兄貴、エジプトにも兄貴がいるのかしら~ いつか兄貴サミットを。涙
まだ見ぬ中国の兄貴も韓国語を頑張ってると聞いたら、がぜんやる気が出てきましたよ。涙
なのに何故か眠くなる午後の勉強タイム、息子が宿題してる時に私は韓国語のお勉強。
夕べ寝付けなかった分の睡魔に襲われる… いや毎日だったかしら。
勉強を始めると大あくびの連続、気付くと寝てます。

今度の土曜日の韓国語教室はハツネコシ中心に質問行きますよ~と予告されました。げげ…
しかも文章例題に何の映画が好きかとか日本の曲は何の歌が好きかとか、
このあたりの質問で日本の曲じゃなくヨンハシをアピールする時がやって来そうです。
どっきどき… 泣くなよ、あたし。
そしていつも聞かれる日曜日に何をするか?の質問、何も予定がないと困ってしまいますが、
今週、そう30日のことは言うことが沢山あるぞ…!
オフ会なんて言葉は恥ずかしい~ きゃはは… 笑ってる場合か。  
感極まって泣くんじゃないかしら… あたし。
同じクラスのお嬢さん(リアルお嬢さん)がドン引きするような事だけは避けたいと思います。


なすびが私のうしろを通る… ほらほら日常話題。泣き笑い
最近、週末は娘が部活でいないので3人で動くことが多くなってきました。
まるで息子はひとりっ子の様で変な感じです。
この間の日曜日は浅草に用があり浅草を歩き回り、
途中、美味しいものに遭遇しては食べ… 満願堂の焼き芋ソフト(だったか)

Image1021_20110123225801.jpg

美味しかったです。涙
アイスに夢中になってる私の後ろを、なすびさんが通ったそうです。 
旦那が「あ、なすびだ」と教えてくれましたけど、振り返ったら居ませんでした。
なすびさん、最近は役者で見る事がほとんどで、
子供番組にも出てるので息子も気付きましたが本当に顔が長いそうです。

その後、今度は焼きたて人形焼き半額セールに並んでると…
(だから1キロが戻らないんだな…)
後ろに並んでた男の子達の「あ、なすびだ」という声…  またかぃな~?
振り返るとまた居ない~~ またまた遅かった… 見そびれると損した気分。
夜、旦那がなすびさんのブログをチェックして浅草にいたことを確認。ハハハ
その昔は電波少年で裸で懸賞生活してたなすびさん、今も頑張ってますね。涙
趣味がケーキ作りでプロ級の腕前に驚く私達夫婦でありました。
なすびさんも登場、こんな日常ブログですみませーん。泣き笑い 


その日の新タワー  いよいよ携帯カメラに入り切らない。

Image1027.jpg





水色の箱がSFJのキャンディの箱に見え… 
いつかヨンハから貰ったキャンディがまだある事を思い出しました。汗

20100907105615a18.jpg

                                    ハツネコ

Comment 27

U子

懐かしい~

なすび

昔見てました『電波少年』
低俗な番組でこちらのお嬢様方は見てないのでは(ハツネコさんごめん)

なすびは、韓国でも懸賞生活させられてたわね~

真っ裸で韓国の場所もわからないアパートに連れてかれ、与えられたのは、懸賞が載ってる本とハガキと壷に入ったキムチだけ

うちのひかりテレビのビデオ部門には電波少年の、猿岩石や鮒子や加賀谷が入っていて、先日息子と見て大笑い…低俗な親子です

あさって、いよいよ皆様にお会いしますが…やはりどうあがいても風吹じゅんは無理で、最近さらにむくむく育つた私は、葉加瀬太郎です

2011/01/28(Fri) 08:48

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ちょいからツアー

寒さも暑さも苦手な私は(要するに体がなまっているということね)家にいながら
皆様の韓国レポを読ませていただき感謝しています
メモパに行かれなくてもヨンハのことを忘れたりしませんからカメラマンさん安心してね
いっそ忘れられたらどんなに楽か…涙

そうそう 私も見ていました 電波少年
リアル乙女の頃は今よりテレビが面白かったような…
最近テレビはほとんど見ません(ヨンハが出ないからかな~)
なすびさん お元気でしたか(ハツネコさんはとうとう見れなかったのですね)
周りの人がなすびさんとすぐわかるなんてすごいですね
ビジュアルが劣化していないということ?
ある意味うらやま~

ちょいからツアーまであと二日
先日は管理人様たちは下見にもいらして下さったそうで
その責任感の強さに(じつに役員体質)頭が下がります
全国津々浦々から(少しオーバーか)みえるとのことですので
迷子を出さないように東京組は旗を振って頑張ります
U子ちゃん 今度は自分が迷子になっているヒマはないかもよ
葉加瀬太郎…いいじゃないですか

私もマツコデラックス状態ですから
二人で目印になるように体重を維持していきましょう

スカイツリー
私の地元でもよく見えるようになりました
今回の足跡ツアーは東京の西側なのでスカイツリーは見れませんが
出来上がった暁にはこちらにも来てくださいね
ヨン様の足跡ならスカイツリーの見える錦糸町ロッテホテルにあります
(不要な情報でしたか)
私はチュンサンよりミニョンが好きでしたよ
ユジンの正体を知らない頃のミニョンです

2011/01/28(Fri) 11:09

Edit | Reply | 

ふらわー

私も・・・

昨秋から心身ともに体調を崩し
冬ごもりをしていました

思えば来週末はもう立春
みなさまに会いたくて暗い穴から這い出してきました


「電波少年」なすびの懸賞生活
私も見ていましたよ~
(あれ~?25歳なのに)

アパートの部屋ノックされると
座布団、前に当ててドアーあけていましたね~

あのなすびが
俳優さんになっていたの知りませんでした


焼き芋アイス
おいしそうですね~
機会があれば食べてみたい~!
(食いしん坊)


30日オフ会
迷子にならないよう
みなさまの後をちょこまか付いて行きますので
どうぞよろしくお願いします



2011/01/28(Fri) 15:08

Edit | Reply | 

キャンディー

見てました~~

こんばんは

私も電波少年の「なすびさん」見てました

TVチャンネルが少ないへき地だけど……

韓国ではTVと辞書などで韓国語を覚えてましたね

「なすびさん」頭いいなぁ勉強家だなぁ~
と感心しながら見てました

韓国語がわかってからの懸賞生活
当選確率良くなっていきましたね

冷蔵庫がなく窓の外に置いた
キムチも食べてたっけ~~


30日のオフ会に参加される皆様
楽しんで来てくださいね

皆様のコメントを楽しみに待ってます


明日の夜から大雪になりそうな日本海側
毎日の雪片付けにヘトヘトです

雪片付けにはヨンハさんの歌を聴きながら~~ですよ

2011/01/28(Fri) 19:48

Edit | Reply | 

I 田 ☆

メモパでの出来事☆

トトロさん寒い韓国からお帰りなさい。
無事韓国からの帰国安心しました。
トトロさんがメモパ←省略 に訪れた3日後位にヨンハのご家族の方が訪れたそうです。

そこでは上海の方と韓国の方と日本の方とご家族との楽しい会話があったそうですよ。

その時・・・


ファン達と話をしている時にテントの上にあった雪が風に飛ばされてお母様のところに落ちてきたそうです...
姉の言葉:「ヨンハはママが来たからいたずらをしている...ママが来たから嬉しいみたいね...ヨンハは元々いたずらが好きだったから.....」
ヨンハのベッド マットレスを今はお母様が使っておられると言いながら「寝ていればヨンハが時々マットレスを揺さぶって起こしてくれる」と....いたずらが好きだったヨンハ君を思い出しているそうです。

いたずらしてるヨンハ☆目に浮かびますねっ(笑)
可愛い。。。

お母様も凄く元気で笑顔だったそうですよ。


トトロさん(兄貴)も中国ファンの方と・・

ブログに書かれてたとか・・・

49日の時のトトロさんマイクに向って 『○の温もりが忘れられません』
放送されました。。暴っ

やっぱりトトロさんは、みんなに信頼される兄貴です。。

30日オフ会楽しんで来てください。


ハツネコさんも土曜日韓国語教室頑張ってくださいね。

質問されても困らない様にねっ ☆






2011/01/28(Fri) 20:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/28(Fri) 21:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうだったそうだった~

U子ちゃん トップにコメントを有難うございます。
ご褒美に30日はトトロさんからムギュ~(たわわな果実)貰って下さい。
今回はいよいよコメント0になるぞと予測してたんですが、
なすびが人気… 爆 
(誰も、なすびに絡めないと思ったのに…有難い。涙)
こちらのお嬢様方、品があってセレブで○ナラもしないんですから、
電波少年なんて低俗な番組を見る訳が無いですよね~ まさかねぇ。
見てるのはウチとU子ちゃんちぐらい?? と思ったらマジっすか… 爆爆爆
この品のある(はずの)コメンテーターさんのラインナップ、
低俗番組がセレブの皆さんに人気、高視聴率じゃないですか。

そうでした~(笑)キムチ食べてましたよね。 壺… 懐かしい~~
そうだったわ… あれは韓国でした。
あん時ゃ こんなに韓国と縁がある生活が来るとは思わずにゲラゲラ見てましたよ。
猿岩石の有吉君も頑張ってますし、鮒子いたいた(爆)
鮒子はマチャミのグループでしたっけか。 ワハハかしらね。
なすびも色々と出てますの~ ちょこちょこ見ます。 
ひかりTVではそんな楽しい番組が今も見れるんですか。
羨ましいわ低俗親子~ 憧れます。笑 

むくむく育ったのが髪の毛だけなら良いですが…。
私も結局体重が戻りませんがな… もう戻るとは言わないのかもしれません。
ここが基準値でキープされてしまい、また増量しては戻らないままキープ…
増量しては戻らない… そんなんで暮れはどうなっちまんだ。 
わかりました、U子ちゃんがそこまで言うなら仕方無い、
皆さ~ん 葉加瀬太郎で宜しくお願いします~。 爆

2011/01/28(Fri) 21:41

Edit | Reply | 

クーミン

よろしくお願いします

トトロさん、ハツネコさん、オフ会宜しくお願いします。
トトロさんの韓国旅行記、楽しく読ませていただきました。
中国ファンの方、生ヨンハを見たことがなかったんですね。
私達、恵まれてましたね。今、気が付くなんて・・・涙

電波少年のなすびさん、覚えてます。
こんな細い顔があるんだ!とびっくりしましたe-451
え~!韓国でも懸賞生活させられてたんですか?!
苦難の道のりでしたね~
でも今は子供番組に出てるのね。良かった、良かったe-343

この間、Vさんと電話で話していて「ちょいから」を「ぴんから」とか言っちゃってv-31二人で大笑い^^
今でも時々思い出して笑ってます。この頃思い出し泣きが多かったので、久々の思い出し笑いです。
「ぴんから」を知ってるお嬢さんは、このブログでは私達ぐらいでしょうか?

ところでクミクミさん、私はクーミンと申しますが、ひょっとして本名が同じでしょうか?
この名前、性格も良くて器量良しなんですよね~
あれ~ 冗談ですよ~~ 皆さん、引かないでくださ~~いv-12

30日は葉加瀬太郎とマツコデラックスも出席ですね。
楽しみにしてま~す。

2011/01/28(Fri) 21:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

迷子0!

ヴィヴィさん 家にいながら韓国の香りは有難い事ですね。
韓国に行かれた皆さんの「書かなきゃいかん」責任感にも頭が下がります。 
これから行かれる皆さんもプレッシャーになるかもしれませんが、
一言でも良いですから行かれた時の様子を聞けたら嬉しいです~ 
と、さりげなくプレッシャー。笑
カメラマンさん誰もいなくて自分が寂しかったんじゃないのか?と突っ込みたくなりますが、
ママやお姉さん、ファンに会えたら嬉しそうですね。笑
なんだかんだカメラマンさんブログにはお世話になっております。
私達が忘れる訳がない、忘れられたら楽ですよね… 
魔法使いサリーちゃんの最終回、魔法使いという事がばれて
魔法の国に帰ることになったサリーちゃんが友達の記憶を消します。
記憶が無くなる… やたら悲しくて泣いた記憶があります。涙 

役員体質と言いますか、自分達の不安解消の為に更なるリサーチ。笑
なんてったって方向音痴、少し経つと記憶が薄れる始末。
大勢連れて道を間違えた!なんて事は避けたい… 
実際に見てきて良かったです… お昼ご飯の場所で自己紹介は厳し~!
ここで時間を取るはずでしたが予定変更しましてご飯はモクモクと…
スイスイでも良いですが食べる事に集中しましょうか、そして場所を変えたいと思います。
すぐ近くですからご安心を… 
泣いたり笑ったり激しい私達はやっぱり自ら仕切られたお部屋に入りましょう。
などと真剣に相談する私とトトロさんはツアーコンダクターかPTA役員か。
ヴィヴィさんも旗を持って下さるという事で心強いですね~ トトロさん。
(当日は色々と宜しくお願いします… 例の高齢の、いや恒例の…やつも)

私はなすびさんに会えず… 背の高い人だからと周りを見渡してみましたが見つからず。
今も個性的な髪型ですが顔はやっぱり長くてインパクトあって皆さんわかるようです。
この寒空の下、半ズボンだったよと旦那情報。 
ブログを見たら1時間半かけて自転車で浅草に辿りついたそうです。
お付き合いも幅広く(ブログの感想)お友達も多そう…
しかし、ヴィヴィさんも懸賞生活を見てただなんて… 笑
なすびさんは懸賞生活を1年以上も続け、しかもテレビで流れてるとは知らずに…
凄い番組ですね~ 面白い番組でした。

スカイツリーの先端がクリクリ伸びて来ました。 
公式だと思ってたキャラクター「おしなりくん」が
こっちが公式よ~と「ソラカラちゃん」の出現により立場が弱い。 
家族は全員「おしなりくん」のが可愛いと絶賛なんですがねぇ。これもいらない情報? 笑
新タワー近くはヨン様のロッテがありますね~ ヨン様ファンは錦糸町に足跡めぐりかしら。
ミニョンさん… 微妙な違いがあるんですね。なるほど~

2011/01/28(Fri) 22:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ふらわーさん キャンディーさん I田☆さん クーミンさん
コメントを有難うございます。
気付いたらこんな時間で~~ 不眠2日続きまして今日こそは寝ようと思います。
お返事は明日にしますね、すみませ~ん。汗

キャンディーさん ニュースで見ました。雪が凄いですね…
雪かき手伝いに行けなくてすみません。 近かったら~~

2011/01/29(Sat) 00:32

Edit | Reply | 

いっちー

おひさしぶりです

もう1月も終わりですね。
色々とバタバタしていまして、こちらにご挨拶もしていませんでした。
今年もよろしくです。

明日はオフ会ですね。
私も参加したかったけど、今回は行けないと断念しました。
皆さん、楽しんできてください。

トトロさん、あずきさん韓国いかれたんですね。
韓国も雪がすごいですね。
まだ私は、韓国に行ったことがないので。いつかヨンハのお墓参りに・・・
いつになることか。

電波少年のなすび・・・なつかしい・・・
昔、私も見ていました。
みんな見てたんですね。

明日のオフ会は、ギフトの足跡ですか~。
いいな~。
この次は、参加したいです。

2011/01/29(Sat) 20:29

Edit | Reply | 

トトロ

みなさんよろしく~

なすびで盛り上がってますね
こうなったらキャベツでも大丈夫かしら? (居ないって?)

韓国語の勉強を頑張るぞ~~っと鼻息も荒く韓国から帰って来たトトロですが
先週やった単語さえ忘れてる始末… うぅ
段々頭も堅くなって融通が効かない上に、打たれ弱いあたし(うふっ)
ただいま潜ってますが来週はお休み
2週間の間にズンズンズンズンと上がります 上がるぞ~

いよいよオフ会も明日になりましたね
遠くからわざわざ来てくれるコメンティーターさんも居て有り難いですね
みなさんが楽しかった~ヨンハを感じる企画だった~っと喜んで貰える様にいろいろ準備しました
途中 一人も取り残すことなく回れる工夫も考えましたね(爆)
朝早くからハトバスツアーの様にスケジュールびっしりですがトイレ休憩だけは肝心なお年頃
無理のない様に怪我のない様に終われますように
今回も写真班(あたしだけだけど)が、みなさんの邪魔にならないようにさり気なく写真を撮って行きます
お肌のコンディションは良いでしょうか~~ ふふふ

あ~ あした 忘れ物しないか心配だわ

     (これはお返事は要らないよ~)

2011/01/29(Sat) 20:45

Edit | Reply | 

pink

あした

ハツネコさん、トトロさん、
あしたはよろしくお願いいたします。
やっとホテルも予約完了しました。
生まれて初めての1人お泊りに、興奮気味です。
ああ、今夜眠れるかしら?

なすびさんに絡めなくてごめんなさーい!

2011/01/29(Sat) 21:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

ふらわーさんまで 笑

ふらわーさん 心身ともに… 涙 
その後、体調はいかがでしょうか。  
来週は立春ですか、この前は大寒だったのに早いもんですね。

まさか… まさか~の、ふらわーさんまでが懸賞生活を見てただなんてウケました。
なすびさんは確かお父さんがお堅い職業で、なすびさんも成績が優秀だった記憶。
なのに座布団を前にあてて出てきましたよね。アハハ
ふらわーさんに言われて思い出しましたから~ ふらわーさんたら~。爆
あれから暫く見かけなかったなすびさん、
ここ数年はドラマや仮面ライダーシリーズで見ます。
ちらっとブログを覗いたら交友関係も広くて電波少年時代の戦友?とも仲良くしてるし
人間的にも良い人なんだろうなと思いました。 なすびをよいしょ。笑

浅草もふらふらと歩いてるだけで太ってそうです。
出来たて雷おこしとか、出来たて人形焼きとか、焼きたて煎餅とか、たまらんです。
満願堂の焼き芋ソフトの隣も大学芋屋さんで木下優樹菜さんが紹介した大学芋が人気のようでした。
私も隣でアイスを食べながら覗きこんで買うか買わないか葛藤しましたよ。 今度買おう~

明日は雪や雨では無いようですが風が強いようです。
ふらわーさんが飛ばされないように参加の皆さん宜しくお願いしますぅ
迷子0を目指してますので迷子にしませんぞ。笑
ではでは明日、宜しくお願いします。

2011/01/29(Sat) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

キャンディーさんまで~

キャンディーさん こんばんは~ 青森の雪が凄いですね。涙 
昨日もニュースで雪かきの様子を放送してましたが、
毎日の作業になりますよね… 
お年寄りだけで暮らしてるお宅はどうなってしまうんだと本当に心配になりますが。涙
積み上げた雪が相当な高さになってました、ほんとに毎日がヘトヘトですね。涙
力持ちの私達(達って他は誰~)が行ってお手伝いしたいほどですが、
キャンディーさんのことはヨンハが耳元で応援してくれてますね。涙
ヨンハ~ しっかり応援たのんだぞよ~~
 
なすびの懸賞生活にこれだけ絡んで貰えるなんて、幸せな私となすび…さん。笑
それにしても皆さん、よく覚えてらっしゃる… 爆 
そうですよね、韓国語を勉強してましたね~ 
とにかく食料品を当てるのに必死でしたよね、食べ物が尽きると見てる方も辛い。
笑ってる方は毎週のん気なもんですが、随分と長く懸賞生活を続けましたね。
韓国から帰る航空券代を貯めてましたよね、それまで帰れないって凄い番組じゃ。

オフ会、迷子を出さないように頑張ります、有難うございます!
明日は東京も寒いようですが、ふらわーさんが北風に飛ばされないように、
U子ちゃんが置いていかれないように祈ってて下さい。泣き笑い
少しは笑える出来事も欲しいですよね、要らない? 
これだけの乙女の大移動、昔少女時代が3組できそうな人数の大移動、
無事に移動できますかどうか。どっきどき…

2011/01/29(Sat) 23:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

目に浮かびますね

I 田 ☆さん 水曜日のメモパにお母さんやお姉さん夫妻がいらしたようですね。
あのオンマの美しい笑顔… 涙
つい最近見たファーストコンサート会場でアボジとオンマが席で挨拶してる映像、
今のパク家の現実が信じられなくて泣けました。
お母さんはいつも近くにヨンハを感じて過ごしてるんですね、
ヨンハのベッドマットレスで寝ればヨンハをより近くに感じられそうです。
ヨンハの香りが残ってるんだろうな~ アボジのベッドマットレスじゃなくて良いのかしら。
などと~ 軽く突っ込んでみたのは私だけじゃ無いようで。笑
やっぱり息子のマットレスのが良いわね~~ 息子がヨンハなんだもんね~ 
って訳わからない事を言ってすみません。
ヨンハはママに気付いて貰おうと一生懸命にいたずらしてるのかも…
いたずらっ子の笑顔のヨンハが目に浮かびます。

トトロさんは本当によく出てきます。爆
あの○の温もりがインタビュー映像ですが、未だに見れてないですけど。 
どんな映りだったのかトトロさん、気になるわね~
トトロ兄さん 出演料貰っときます~?

韓国語教室行ってきました~(ありがとう^^)
明日の予定を聞かれましたが泣かずに話せました… 
先生は「日本で写真(GIFT)を撮ってたの? 韓国じゃなくて?」と驚いてましたが、
ウリヨンハ… 新宿やら渋谷やらで撮ってます。笑
一緒のクラスのMさん(20代後半かな)のお母さんがトンバンのファンだそうで、
元気に活躍してる方の話は辛いですが…
女優ハツネコ、昨日のMステを持ち出して泣かずに食いついてみました。
頑張ったよ~~~ 

明日、有難うございます。 頼れる兄貴の後にくっついて行ってきます~

2011/01/29(Sat) 23:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開の方へ

1/28 21:28 の非公開コメントの方へ 有難うございます。
その件、明日リサーチして来ますね。
何かわかりましたらお返事しますので… 少しお待ち下さいませ。
(遅くなっちゃいますが、すみません)

2011/01/29(Sat) 23:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

クーミンさんまで~

クーミンさん クーミンさんまで電波少年を見てましたか。爆
どんだけ高視聴率~~~ ヨンハファンが好きな系列なのかしら???
細い顔ですよね… アハハ  
長さ30㎝だそうです。 つい、もの差しを眺めてしまいました。
当時、なすびに似てる友達がおりまして… 女子なのに話し方などマネしてましたっけ。笑
その友達も顔が細くて長いです。
仮面ライダー好きの子供がいるもんでDVDや映画でも、なすびさんを拝見しています。
だからか…? 浅草にいた若い男の子達でも知ってるようです。
そういえば電車男にも出てましたよね?

「ぴんから」って~~ アハハハ 
思いだし笑いは変なタイミングでやって来ますから要注意。 
明日のオフ会に向かう電車の中で思い出したりして。爆
でも笑う事は体にも心にも良いことですから笑いましょう~
私が思い出して一人笑ってしまいそう… 
って、ぴんから兄弟… 何故か知らねど知ってます…

明日は葉加瀬太郎もいらっしゃるしマツコデラックスは何人来るのでしょうか。
明日のお昼ご飯の場所、マツコには辛そうな席です。 
立ち上がる時に何人のマツコが転がっちゃうのか… ごろんごろん (おいおい)
本当にマツコだったら…の話ですから。 本当のデラックスはいらっしゃいませんから~  
そんな私も他人事じゃありませんね。転がりそう~ アハハ

同じ名前なら… 性格も良くて器量好し ♪ あら私もよ~ (嘘です)
クーミンさんとクミクミさんご対面ですね。
本来は人見知りの私ですが… 明日も新しい出会いが待っています。 
ヨンハがプレゼントしてくれる出会い、ヨンハに有難う… 
明日、宜しくお願いします~

2011/01/29(Sat) 23:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

おひさしぶりです

いっちーさん バタバタの毎日の中で有難うございます。
久しぶりに声が聞けて嬉しいです~。
いっちーさんの方も今年は雪が多いでしょうか。 
東京も明日は北風だそうです… 雨じゃなくて良かったですが。
今週… 週が明けた途端インフルエンザが周りに多発しました。
子供の友達や、旦那の会社の人や家族に… 大汗
「どっか痛いとか、だるいとかあったら即言って~~」とドキドキの日々です。 
明日オフ会だし… あたしの体が心配。 いやいや家族の体も心配ですから~ 
いっちーさんの周りは大丈夫ですか~ 

寒い時期ですが皆さんガッツだぜ… ヨンハのメモパに行ってますね。
カメラマンさんのブログを覗いては絶えないお花に感動します。
ヨンハの場所に向かう坂も、車が上がって行けるように道が出来てますし
管理人さんにも感謝です。
雪国にお墓がある皆さんから「雪の時期なんて行かないよ~」なんて話も聞きますが、
ヨンハとなると… そうは行かない。涙 
親戚のお墓は雪に埋もれても(汗) ヨンハひとりで寂しくないかな~とか心配です。 
行きたくてもなかなか行けませんが心はいつもヨンハのことを思ってますから、
ヨンハといつも一緒です。 

オフ会はまたありますから~ 有難うございます。
足跡巡りも増えることは無いので(涙)きっと何度も同じ場所をエンドレスです。
その時はまた宜しくお願いします~

2011/01/30(Sun) 00:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

pinkさん こちらこそ宜しくお願いします~。
初めての1人お泊まりでしたか~~ それは興奮ですね。鼻息…
考えてみたら私もホテルに1人で泊まったことは無いような??? 
意外と無いもんですね~ ハハ

泊まりがけで… こちら方面にご実家があるとはいえ(ですよね?)
有難うございます。  
ヨンハがそうさせるのね~ ヨンハって凄い男だわ。涙

pinkさんもケガの後ですから無理しないように… 
荷物があれば私が持ちますんで。
力持ちが沢山おりますんで何なりと~ 背中も貸しますけんど。
明日、気をつけて焦らずにいらして下さいね~ 

(これだけ絡んで貰ったので、なすびと私は幸せですわ)

2011/01/30(Sun) 00:28

Edit | Reply | 

ふわり

今食事中?

今日は楽しいオフ会ですねv-22
昨夜サッカーもあったので皆様もヨンハも寝不足が心配
ヨンハちゃんと起きて東京も来て!

お二人の魅力で今回も新しい方の参加があるようで
ますます広がるちょいからの輪がうれしいです
トトロさん今回も外国の方とのちょいからの輪が広がったようで頼もしいv-350

今回はフィルムコンサの出張の予定を優先してしまった私です
参加できず残念です
ハツネコさまの「足跡巡りも増えることは無いので(涙)
きっと何度も同じ場所をエンドレスです」の言葉に安心して嬉しいやら悲しいやらです〔涙涙〕

韓国語教室での頑張り尊敬です〔滝涙〕
私には絶対にできない荒業です
私ならすみません、ヨンハが出てない音楽番組あまり見てないので
ごめんなさいっていいそうな心の狭さですv-356

2011/01/30(Sun) 12:09

Edit | Reply | 

ヨンヨン☆

☆をつけてみました・・・。

朝から何度もポチっとしてる私。
あぁ~今頃、何処で思い出にひたってるんだろか?何食べてんだろか?…誰も迷子になってないだろうか?美味しい笑える話は未だきけないのか???
我慢ができずポチポチしてましたけど。。。そうよねv-356そんなにせかしてもねv-356v-356でも私と同じ思いでポチポチしてる「ちょいからファン」はいるはずだよね。

昼過ぎに娘と近所のスーパーへ買い物へ行く車中で「ひさびさに聴くねヨンハの曲、聴けるようになったんだね」と言われた。そういえば家族が一緒のとき聴いてなかった。
独り聴くことはしてたんだけど、突然v-406スイッチが入るからさけてたような気がする。
この曲(1秒先の未来)が好きという娘・・・私もぉ~とちょっとだけ涙が出たよ。未だ未だ涙をかくせない母です。

オフ会レポたのしみにしてます・・・v-398

2011/01/30(Sun) 21:28

Edit | Reply | 

トトロ

ただいま~

待ちに待った「ちょいからオフ会」からただ今戻りました
遠くから来てくれた皆様 ありがとうございました
日曜日の貴重な時間をさいて来てくれた方々ありがとうございました
来れないけど行く末を心配して頂いたかたもありがとうございました

涙じゃなく楽しいオフ会を目指して準備してきましたが
ウルウルっとしたのが管理人二人… おいおい
長かった1日 簡単にはご報告出来ません
なんだよ~ どうだったんだよぉ~~
と、早く聞きたいでしょうが報告は明日までお待ちください

う~ん じらしプレーじゃないのよ~~ン

では、お風呂に入って来ます~~

2011/01/30(Sun) 23:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

ふわりさん ヨンヨン☆さん コメントを有難うございます~!
夕べは興味も無いのにサッカーを最後まで見てしまいました。
本当に寝不足で~す。

何度もポチしてくれたのにオフ会の実況(笑)を入れる余裕も無く
いっぱいいっぱいで~ すみません。大汗

てな訳でサッカーで寝不足、急に睡魔が来てしまいました。
お返事の続きは明日にしますね~ すみませ~ん。

2011/01/31(Mon) 00:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん 有難うございました

本日もバタバタなオフ会でしたが参加の皆さん、
何か面白い出来事は無いかな~とお待ちの皆さん、1日有難うございました。

新しい記事は明日更新しますのでお待ち下さいませませ~ (さだまさしか)
皆さんもゆっくり休んで下さいね~。 おやすみなさい… 

2011/01/31(Mon) 00:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

おまんたせいたしました

ふわりさん トトロさんのオフ会報告があがりました~ キラキラ
しかし… オフ会の様子さえも待って下さる方もいるなんて、
いや~ ほんとに… なんちゅうか… ぽりぽり
ま、期待通り… 昨日も事件が現場で起きてましたよ。爆
しかも参加された方のお坊ちゃんにも目撃されたようで。
ねえさん 大事件です… 勘弁してくれ~

中国のリリ兄貴と日本のトトロ兄貴との国際的な新しい出会い、
ブログでの新しい出会い… あの日から沢山の新しいお仲間さんが増えましたよね。
ヨンハを愛する乙女の輪がどんどん広がるようで嬉しいです。涙
増えることは無いと思われる足跡めぐりですが(涙)
実はあそこにもヨンハが行ってたのよ~ なんて情報が出てくるかもしれません。
(あたしんちの近所にも来てないかしら…) 
横浜も代官山も新宿も何度でも行きますわよ~ ふわりさーん!
その時は宜しくお願いしま~す、お手々つないで歩きましょうか。笑

韓国語教室に行く道のりは気持ちが揺れないようにヨンハを聴かずに行ってます。
終わったらご褒美にヨンハを聴きます… 今日も頑張ったよヨンハ~と報告。
帰り道はウルウルしてもジャージャーでも気にしません。家に帰るだけじゃ… 笑
韓国語教室ではお題を貰い韓国語フリートークタイムがありまして
先週はMステを見たという同じクラスのお嬢さんと会話を広げなきゃならず。汗
「アルゲッソヨ(わかりました)」で会話を終了する事ができるんですが
会話が広がってないのにアルゲッソヨは先生が許してくれません。泣き笑い
「昨日はMステ見ました」と言われた瞬間「アルゲッソヨ」で閉めたいところです。ナハナハ

2011/01/31(Mon) 22:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ 了解いたしました

ヨンヨン☆さん そんなにポチポチして頂いて有難うございます。
これがヨンハのイベントだったら途中で様子を入れるとこですが…
今トトロさんが人身事故の電車にカンヅメです~ とか、
私たち代官山へ10分遅れそうです~とか、
そんな情報は要らないですよね。 あれ要る?笑
トトロさんが記事をあげてくれましたが1日が長いですね~ 
これを全部詰め込みました。爆
皆さん 今日はへとへとな体で家事やお仕事をこなしたんですよね。
ヨンヨン☆さんが東京にいらしたらヨンハの足跡を案内しますよ~ 
代官山もだいぶ頭に入りました。 
昔OLの頃に友達と通った代官山(だいぶ地理を忘れた…)
今は愛する男の香りを求めて沢山の心乙女と歩く代官山… 

一秒先の未来、お嬢さんもお気に入りですか。 嬉しっ 
家族の前でヨンハを聴くのは辛いですが、少しずつ私たちも変化がありますね。
前は家族の前では聴けなかったヨンハを今はお嬢さんと聴いているヨンヨン☆さん。
あれから7ヶ月(そんなに…)私たちの涙スイッチは今も健在ですが、
笑えることもだいぶ増えてきましたよね。 

2011/01/31(Mon) 23:18

Edit | Reply | 

What's new?