お知らせです
SFJ更新  1/12

パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha

全国9都市を回るフィルムコンサート『パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆』の開催が決定いたしました。
2004年からのLive DVD映像や活動記録などを今回のために編集する予定です。また、ロビーでは、衣装やパネル展示を予定しています。
そして、来場いただいた方全員に各公演・上映時間で異なる全23種の写真を会場入り口にてプレゼント!!


チケットぴあでは札幌の一般発売もあるそうです 2/20発売

(良いタイトル… ずっと愛してるよ ヨンハ… 涙)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


  BIGLOBE MUSIC   ヨンハの全曲を対象に投票をやってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨンハの居ない年も開けてしまえば、すでに10日も過ぎてしまいましたね
昨日は成人の日で町のあちこちで晴れ着のお嬢さん(ホンマもん)を見かけました
20歳の頃は、あたしがまさかこんな歳になるなんて想像もしなかった
ま、25歳ですが(こら~)
家は女男男の3人なんで、姉ちゃんの成人式、晴れ着はレンタルにしましたが小物に力を入れました
たった1度しか使わないのに、帯に付ける飾りや髪飾りなどなど
娘の晴れ姿にうっとりしたもんです
あたしと好みが合うのか、あたしが成人式で着た晴れ着と一緒でうぐいす色の晴れ着
いや~~ これって渋いです(笑)
最近じゃ中々着物を着る機会も無く、もう一度成人式をしようかしら… あたし

ヨンハが居なくなって、悲しくて悲しくて自分の気持ちをどうやっても整理なんて付けれなくて
それでもヨンハを語っていくのはファンしか出来ない
前だけを見て進まなきゃいけないんだ
なんて、聞きわけの良い女にならなきゃ~なんて思ってた
韓国語の勉強に熱中してみたり、マニキュアで気持ちを盛り上げようとしたり
それでも、ふと涙が止まらなくなる時がある
孫との時間も一緒に居る時には孫の事だけを考えても
別れればヨンハの事が頭をよぎる ババだって女なの(ぐふっ)
どこにもヨンハは居ないんだ… これを思うと胸が締め付けられる
やっぱり我慢する女にはなれそうにない(涙)
泣きたい時は泣こう~ ま、これが時と場所を選ばないんで困るんだなぁ~(泣き笑い)

                 トトロ



さて…
随分前からオフ会オフ会とすかしっ屁の様に漏らしてきましたが、今日こそ正式な告知でございます


1月30日(日) 場所は東京都内


縺。繧峨@+020_convert_20110111214119
こんなとこや


縺。繧峨@+035_convert_20110111214226
こんなとこなんかも おもに代官山

昨年末に管理人ふたりで実踏に行きまして、え?ここみっけ~~と興奮した場所もありです
すでに、行った事がある方も居るでしょうが、みんなでワイワイやりながら
歩くのもまた楽し… そしてゲームもまた楽しい(爆)

内容       ギフトのロケ地散策 そして、お昼ご飯
         時間のある方は夜またギフト散策 (夜景の場所)

会費       お昼ご飯だけ割り勘

正式と言った割には今までと情報が増えてませんですいません~
これまで、参加希望です~と宣言してくれた方には、これからメールで連絡します
届くまで少々お待ち下さい
これから申し込みの方は連絡出来るように非公開コメントでも連絡先を入れて下さい
それぞれにメールで時間、集合場所をお知らせします
コメントの非公開でも、管理人に個人的にでも、大丈夫です参加希望と宣言して下さい

ちょうどこの日はヨンハの月命日
悲しい場所もありますが、ヨンハに会いに行きませんか?
ギフトのロケ地全部は無理だし~、いっぺんは勿体ないのでちょっとづつ巡りたい
いつもの様に一度でもコメントを入れて下さった方が対象のこのブログ
コメントがまだの方…ごめんなさい
一応締め切りを1月19日にしました
ギフトを持って無い方でも、全然大丈夫です
一人参加でも、ここのお姉さま方が親切に接して下さいますので安心してお越し下さい

           管理人

Comment 18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12(Wed) 21:39

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12(Wed) 23:03

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

21:39の非公開コメントの方へ

お返事を送りましたので確認して下さいね
ありがとうございました

2011/01/13(Thu) 10:46

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

23:03の非公開コメントの方へ

お返事を送りましたで確認して下さいね
ありがとうございました

2011/01/13(Thu) 10:47

Edit | Reply | 

saya

楽しみです♪

娘の幼稚園も始まり、至福の一人時間が戻ってきて嬉しい限りです。^^
トトロさんのお嬢様、うぐいす色の晴れ着でしたか・・・
赤やピンク系が多い中、逆に目立って、さぞかし素敵だったことでしょう・・・
そんなお嬢様も今や一児の母!
若いママでうらやまし~!!
って、私まだ25歳でしたわ・・・えへっ♪

前回ドッキドキのオフ会初参加☆
お姉様方みなさん優しいですし、楽しくって、すっかり味をしめてしまいました。 
一人でヨンハのことを思うと、ついネガな気持ちになりがちですが、
同じ思いを抱いた人達との集まりは心地良く癒されます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

今年の冬は やけに寒さが身にしみますが、皆様どうぞご自愛下さい。

2011/01/13(Thu) 12:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぷっぷっぷ~

すかしっ屁ばかりでしたが、やっと全開っ屁? 爆っ屁(言うのか)できましたね。
代官山APECは無いようですがお天気が良いことを祈りたいです。

七草粥も食べ(二草くらいだったかしら)おしるこも食べ、
気付いたら成人式も終わりまして。
いや、おしるこのが後だったか… まだ鏡餅が飾ってあります。あれ~~ 
なんで浅田真央ちゃんが着物なのかと思ったら真央ちゃんも二十歳か…
綺麗なお姉さんが彼と待ち合わせ、そんな光景を駅前で何組か見かけましたが、
彼氏も嬉しそうでね、見てて微笑ましいです。
うぐいす色の渋い晴れ着がセンスよく目立つものよね、
綺麗なお嬢さんは尚のこと目立ったでしょうな、きっとエグも鼻の下が伸びきっただろう。

通常生活が始まりましたが仕事から帰ったときに1人ヨンハを見るタイミング、
この勘が鈍りましてヨンハ映像を見損なっております。 うーん
リハビリしなければと焦りつつ通勤時の音楽は聴いています。
久しぶりにスターズを聴いてヨンハの歌声にしびれ涙ぐむハツネコ涙の路地裏、
電車でも路地でもどこでも涙って出るのよね~ん。 
それが困るのよ、実力派女優じゃないから。 コントロール出来ないのよね~~
これから息子の病院ですわ(定期的な~)小児科で泣かないようにしましょ。
てか、息子が帰ってきません… 

2011/01/13(Thu) 14:50

Edit | Reply | 

Mie

再度

すでに申し込んだ気がするけど、心配だからもう一回、

30日参加させて下さい。よろしくお願いします。

2011/01/13(Thu) 14:58

Edit | Reply | 

のりこ

命日のオフ会、いいですね。
残念ながら参加できませんが、後日談を楽しみにしています。
9日に、新大久保のヨンハに新年のごあいさつに行ってきました。
フィルムコンサートも、行けるだけ申し込みました。
人数が少なかったら・・・なんて書いてあったけれど、逆だと思うな。私は、どこか落選しないかと、心配しています。
「We LOVE Yong Ha 」
確かにそうですし、ぴったりだけれど、SFJのロゴがかわいすぎて、見たときは笑えました。
・・今のヨンハは、ちょっと渋くて、かっこよくでしょ・・
なんてね。
でもでも、きっとかわいいヨンハや、かっこいいヨンハ、渋いヨンハ・・・全部みられるんでしょうね。
わたしは、ヨンハのえくぼが、だ~いすき、すき、すきなのです。
楽しみです。

2011/01/13(Thu) 17:53

Edit | Reply | 

トトロ

あたしも楽しみです~

sayaさん 幼稚園も始まりましたか?
やっぱりね 1日に一人の時間が無いと、ゆっくりヨンハとも会えませんよね
家も4日から旦那の会社が始まり、喜んでたらすぐに3連休…
次男の会社は6日までお休みで、羨ましがってました
が、4日を指折り数えて待つあたし(爆)
でも、幼稚園は帰りが早いですもんね
至福の時も何をしようか考えてる内に終了~~だったりします(こわ)
くれぐれも昼寝で終わりませんように… ナムナム

あたしたちも成人式が終わったのはちょっと前でしたよね? よね?
ま~ そんなに変わらないんですが、最近の子はスタイルが良いですから着物を来てもほっそり
一生に1度の成人式、誇らしげに晴れ着で電車に乗ってる姿をは大人でしたが
これからの長い人生、地に足をつけて着実に生きて欲しいとちょっとだけ先輩のあたしは思います(汗)

と言っても、韓国の人から見ると、安全に無難に冒険をしない日本人がもどかしい様で
どうして、何かやってやろう~~って思わないのか不思議なんだそう
韓国人のバイタリティーにちょっと感化されそうですが、起業は無理だな~
っと、度胸のないあたしでした
もし20歳から始められるなら、旦那を吟味しよう…
って、そこかい

前回のオフ会も人数の関係で全部の方とお話しってのが中々難しいのですが楽しかったですか?
もてなすホステスのあたしとハツネコさんですが
みなさんに御酌も横に座って膝に手を乗せるって事も出来ませんでごめんね~(爆)
女3人集まれば何も無くても話しに事欠きませんが女があれだけの人数揃うと爽快ですね
しかも、みんな綺麗所だし~~  (っと、よいっしょ)
今回は更に人数も増えまして、ロケ地巡りで誰か残してこないかとヒヤヒヤです
やっぱ 旗は必要かも… ハツネコさんが(爆)

ヨンハが縁で繋がった乙女たち
悲しみを乗り越えるのも、一人よりは二人、二人よりは大勢
今は、ヨンハの面白エピソードも笑って話せるようにもなりました
笑いながら泣いてる、笑ってるけど心は泣いてる
でも、みんなで居る時はまだヨンハが居る様な錯覚もあります
まだあたしたちには現在進行形ingなんですよね ヨンハは…

当日、みなさんが元気で会えますように~ヨンハ守っててね

2011/01/13(Thu) 18:51

Edit | Reply | 

トトロ

ぶりぶり

臭いブログですいませんね~(爆)

ハツネコさん やっと発表まで漕ぎつけましたね
ある程度までは決めてからじゃないと、告知も出来ないんですけど
決まってるのは日にちだけ (汗)
や、やっと発表出来るとこまで漕ぎつけました
なんせ このブログのオフ会は食べて飲んでクダ巻くだけじゃ無く
ゲームも考え景品も考えって、子供会の集まりかしら?(爆)
今回も沢山の方が参加希望してくださって、管理人冥利に尽きますね(涙)
一応締め切りが19日なんですが、お店の部屋がギリギリ入って29人
ま、あたしたち、みんな細いんで50人は大丈夫かしら~(おい)
てか、反対に25人がギリチョン?(爆)

年が開けないで欲しい… そう思っても年は開ける
開けちゃったら過ぎるのが早いのね
何だか あっと言う間に「今年もクソ暑いだけの夏が来たわね…」
そんな会話をここでしてそうです
そして、ヨンハの誕生日が来て、10月… いよいよ覚悟を決める時になる(涙)
SFJが無料になってもヨンハの心はいつもあたしたちにあるのよね
プロミス この歌で約束してくれた事守ってくれるよね~ヨンハ

今も昔も変わらないのかしら? 成人式で晴れ着の彼女を車に乗せて嬉しそうな彼氏
あたしの実家の成人式は雪って事も多かったんで彼氏が車でお迎えはうらやま~でした
彼氏の居ないあたしらは、友達(女ばっか)と一緒にだべってカラオケ行って終わり しゅうりょ~~

真央ちゃん20歳でしたか
この数年で身長が5cmも伸びて、滑り方も変えなきゃいけなくて大変だったそう
まだ伸びてんのね~~ あたしも身長が欲しい
上戸あやちゃんは20歳の時にお酒を飲むのが楽しみって言ってた様な?
あたしも20歳になったら、何か始めようかしら?
(何回目の?爆)

これから3月まで、免疫をつけて泣かないで見れる様にと思ってるんですよね
免疫って、どうしたら付けられるのか…
ヨンハを見ると「あ~ もうヨンハは居ないんだった」これを思い出すともうダメなんですわ
リハビリ、訓練、何も考えずに見れる様になる事かも
今日はあたしもリハビリしなきゃと思って、2回目のスターズに挑戦しました
まだ2回目… 汗 顔をゆがめて歌うヨンハ
手が中央に行く所を「あっ いけない」っと何気なく太ももに置く所とか
萌えながら涙です ぐわ~~~~~~ん
いや、もうそろそろマフラータオルなんて振りながら見れなきゃね~
あんまりにもヨンハが可愛くって泣けてくるな~

すかしっ屁も時と場所を選びませんが、あたしたち涙も所かまわずですよね
(て、一緒にして良いのかしらん)
ドラマの中の若い女優なら、歩きながら涙を流すのも絵になるんですが
あたしたち20歳をちょっと過ぎちゃったし、肌もはりがないから涙も横に流れてきそう
鼻水なんか流れたら最悪よね (アハハ…)
ま、ま、ハツネコさんなら路上で泣いてても女優に間違われるかも(か?)
ツーショット写真を求められても肩は組むなよ~

げ、ヒー君帰ってきたのか~~

2011/01/13(Thu) 20:32

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

Mieさん ハツネコさんから連絡が行ったと思います
参加 ありがとうございます~
また坂のあるヨンハ巡りになりそうですが、張り切って歩きましょうね
みなさん脚力がありそうなんで大丈夫と思いますが(どこを見たんだ)
天気だけが心配です ヨンハ… 頼むよ~

追伸、参加希望したけど、連絡が無いじゃん~~
って、方は居ませんか?
管理人もボケボケなんで自己申告お願いしますね~

2011/01/13(Thu) 20:41

Edit | Reply | 

トトロ

今度は会いましょうね

のりこさん 月命日にオフ会 良いですか?
節目で悲しくなる日でも、ヨンハの匂いのある場所を訪ねてみんなでご飯を食べる
楽しくやってる方がヨンハも喜ぶかしらね?僕も入れて~~って来るかしらね?
今まではイベントやコンサートの時にオフ会って事がほとんでしたが
もうそれも待ってては、みんなに会えないです
こんなあたしたちの呼びかけで遠くから来てくれる方もしたりで本当に有り難いですね
外回りが多いので天気も心配なんですが、もし雨だとしたらヨンハが来てる
天気が良ければヨンハが見守ってる
どっちに転んでもヨンハを感じながらファッショナブルな代官山をおばさん集団で歩きます(汗)
拡声器も必要かしら~ (拡声器って…汗)

兎に角、迷子が出ない様に祈ってて下さい
(誰か一人は出る予感~~)

フィルムコンサート あたしも振り込んで来ましたよ~
スターズコンサートは10か所行く予定だったけど、流石に平日も続き一月の内にだと行ける所は限られます
一人でも行けるなら行きたいけど、ヨンハが居ないフィルムコンサート
ひとり寂しく乗る新幹線はさびしい…
それでも、遠征をして、遠方の友達に久々に会えそうなんで楽しみです
でも、落選の可能性もあるのかしら~~ う~~ん う~~ん
それでなくても打ちひしがれたこの体、それだけは勘弁して欲しいですが
こんな心配が出来るのもヨンハの人気もまだまだと感じて嬉しい気もします
でも、落選はヤダ~~ (駄々っ子かっ)

フィルムとは言え、あたしの方を向いて投げキッスなんてされたら倒れそうです(爆)
あたしの方を向いて「愛してるよ~」なんて言われたらどうしよ (フィルムか)
2004年からのヨンハ… あのコンベアーのヨンハも初めてダンスを見たあの1stの可愛いヨンハも
ギターを抱えた渡り鳥のヨンハも、いろんなヨンハが見れそうですね
フィルムなら何処の席になっても変わらないだろうから
今までの様にチケットの席番が気になる事もないでしょう
なんて、思ったけどやっぱ気になるわ(爆)
このドキドキ また味わえるとは思わなかった(涙)

スクリーンなら、きっとヨンハのえくぼも良く見えるでしょう
あたしもヨンハのえくぼは大好物
あ~~ あのえくぼ なんて可愛いんだよ~~
ヨンハだから余計よね~ これがジャイアント馬場だったら…ま、良いよね(汗)
もう1月も半ば、3月もすぐだわ
早く来てほしいような、ゆっくりで良い様な~
思い切り楽しもうと思いますがスターズで燃え尽き症候群にならなかった分
これで燃え尽きるかも…

2011/01/13(Thu) 22:54

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/15(Sat) 00:04

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

↑の非公開コメントの方へ


お返事を送りました
届いて無ければお知らせくださいね~
ありがとうございます

2011/01/15(Sat) 10:49

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/15(Sat) 22:29

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございました

↑の非公開コメントの方へ


メールを送りましたので確認して下さいね
ありがとうございました

2011/01/16(Sun) 09:52

Edit | Reply | 

ヒロリン~

30日が来た!来た!いや来る!~

久しぶりのヒロリン~です~ 

痩せるかと思いきや意外と人は痩せないもので(笑) 
 忙しくてもしっかり ねる  ご飯作るから食う だからいまだにムチムチよ(笑)  
だから 29人って無理無理かも1人で3人分とりますから 

前回は遅刻のヒロリンで  皆様にご迷惑をおかけしましたー今回は15分前をめざす覚悟です  

昨年12月から始まったミニ引っ越しで、ゴミ屋敷はきれいに変化を遂げましたし 
バス1だいぶんほどのゴミは いづこへ消えましたし  

この1月 
仕事ばかりで  
まじーめな主婦しておりましたから(笑) 

明日30日は 
羽を伸ばして夜まで残らせていただきます~ 

これで文句いうなら 
ぐれちゃうよ 

なので 
まだ今日は仕事ですが、 明日は休みだしヨンハだしつき命日だし、オフ会だし
 幸せな時間にしたいです~横浜のような坂はないのよね? 

よろしくお願いします~
休憩おわった


追伸 
ブラ 付け忘れに今さっき 気付きベストきたらわかんないけど明日は忘れずしめていくわ(笑)

2011/01/29(Sat) 14:11

Edit | Reply | 

トトロ

よろしく~

ヒロリンさん こんな辺鄙なもう忘れ去られた様な記事までさかのぼってコメントありがとうございます(爆)
そんな気を使わなくても新しい記事で大丈夫ですよ~

お引っ越しも落ち着きましたか?
長年住むとなんでこんなもんが?ってのが次から次出て来るんですよね
うちも転勤族だったので、引っ越しは何回したのやら…
2年くらいだと、そうでもないけど10年住んで引っ越しはゴミが怖い
ヒロリンさんとこも、ミニではあっても長年住んだ部屋の引っ越し
要らないものはバンバン捨てて、せめて部屋だけでもすっきりさせないとね~
バス1台分のダイエット… いいな

明日のお昼ご飯のお店は畳の場所に30人入った事もあったそうですがギューギューだったそうです
29人は座れるって事でしたが、ヒロリンさんで3人分だと、もうこれでギブ
なのに、今回はマツコデラックス数人(あたしも)、葉加瀬太郎もいらっしゃる様でどうでしょ(汗)
あたしたち、はみ出して廊下で食べましょうか?

さ、いよいよ明日は、ハトバスツアーです(オフ会じゃないのか)
朝から分刻みのスケジュールなので、ひとつ狂うとご飯抜きになるかもしれません(お~~い)
そんな事言ってるあたしも遅刻しないか心配…
駅で布団しいて寝たいわ~

あ… 代官山って坂が意外と多いのよね~
でも、上がるのはちょっとだけ、あとは下がるのみ(当たり前じゃん)
明日は2列に並んで歩きますので脇道には入らない様に
(なんちゃってね)

2011/01/29(Sat) 17:33

Edit | Reply | 

What's new?