ヨンハは続くよ どこまでも

SFJ 1月の壁紙更新してます(1/1)

 田代親世の韓流総決算2010 (12/31追記)  ユンさんがゲストでヨンハを語っています… 涙。

----------------------------------------------------------------------------

  Mnet MV ランキング Behind love 殿堂入り

 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX (仮)」DVD 2011/02/23発売
   ・販売元:ポニーキャニオン
   ・商品番号:PCBP-12001
   ・希望小売価格:14,799円(税込)
   ・1話(2009/3/1放送)~51話(2010/2/21放送)までを収録。
   ・DVD枚数:6枚組 (合計時間:約500分)
   ・音声:韓国語   ・字幕:日本語

特典内容
   ・映像特典収録
   ・封入特典:写真集
   ・その他の仕様:豪華スペシャルボックス
   ・パク・ヨンハのプライベート、仕事現場を密着して、
    ヨンハ本人が日本語でナレーション。
    Mnetの人気番組「パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 」が
    がついにDVD化。貴重な映像が満載。



  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


  BIGLOBE MUSIC   ヨンハの全曲を対象に投票をやってます。


-----------------------------------------------------------------------------------------

今年もあと2日、お正月にお客様を迎える方もお出かけする方も、
何も無い方も何かと慌ただしい年の暮れをお過ごしの事と思います。
ヴィヴィさんが管理人を担当して下さった時は頑張っていた私ですが、
もう魔法がとけて動けません、どうも気合いが入りませ~ん。 
やっと年賀状、娘の分だけ作りました。旦那が… 
家のぶんはどうしましょう(今日は何日ですか?)

昨年、一昨年の年末の記事を振り返ってみたら
新年にはヨンハからのムービーが来てるんですよね。
なんて幸せな年明け、その時も嬉しかったはずですが
今見ると、もっともっと愛しい~~ヨンハです。
一緒に思い出を作るはずが、こんな事になるとは思わなかったでしょう。
ヨンハがこんなお別れを望むとはとても思えないから、
私達よりもっと悲しかったでしょう。
来年も一緒に思い出を作ろうねとヨンハがフィルムコンサートを準備してくれてるんだと思います。
ヨンハの思いはヨンハの家族やスタッフを動かして、
私達に届けられてる気がします。

来年、どこの街に行こうかな… そんな事を考えられることが幸せ。涙 
韓国ドラマもつらい、ヨンハ以外の活躍も辛い… そう思った時期もありましたが
韓国ドラマが午後に流れていても韓国語に慣れるために聞けるようになり、
子供の影響ですが少女時代やKARAの曲も平気で聴けるようになりました。 
少しずつ少しずつ前に進んでる気がします。
あれから半年が経ちますが… 
私達は変わらずヨンハが大好きで、来年も大好き、ずっと大好きでしょう。
ヨンハファン、私達は本当に頑張った… 頑張った2010年。涙
自分で自分を褒めてあげたいです。 ヨンハも褒めてくれてるよね。涙
                                
30日に向けて面白画像を出したかったんですが(トトロパパさんの屁ネタはその後どう?)
ヨンハの面白映像、沢山あるんですが… 
じゃがいもの被り物のヨンハ、男っぽく「あ゛ーー!」瓦を割るヨンハ、
フレンドパークのようにジャンプして壁に飛びつくヨンハ、どじょうと格闘のバイト、
初恋の人に会う番組もあったわね。
フルで全部見てみたい、どこかで放送してくれないかしら。


運動神経抜群のヨンハ、跳び箱ヨンハ… 惚れてまうやろ~~ 


 王中王戦 ドリームチーム 決勝戦
   

bdcam 2010-12-29 21-02-27-586



2010年。あまりに衝撃な年になりましたが、
泣きながら励まし合いながら皆さんと一緒に歩いてくる事ができました。
コメンテーターの皆さん、読者の皆さん、有難うございました。
新年は1月5日からの通常営業になります、
お正月もブログは開いてますので宜しくお願いします。開店休業…。笑
来年も支えあいながら… 少しずつ元気になって行けますように。
       
 
                                   管理人


来年も一緒だよ~ By ヨンハ

bdcam 2010-12-29 16-32-39-482



Comment 25

U子

2010年が…

終わるんですね…

これだけの衝撃があった年…私の人生○7年の中では初めてだったかも…
うきうき、どきどきの前期…
それが一気に………の後期…

今日の大掃除…
本棚の整理で袋やパッケージに入った本を出して見る…
そこで、号泣…

昨日、仕事収め…
帰り際、年末の挨拶の時社長が…
「今年は、本当に大変な年だったね…大切な人がいなくなって」の言葉に「えっ?誰がですか?」

ヨンハがいない事、忘れてる私…だってソウルにいるんだもん…

折れまくって、ぼけちゃってる私を救ってくれたのはこちらの管理人さん&カキコミされてる皆さまv-353
本当にありがとうございましたv-436

ところで、ハツネコさん
コストコにはいついかれますか?
昨年、偶然お会いしたのはいつでしたっけ?
私はたぶん明日行きますv-218
ヴィヴィさんも明日いらっしゃいませんか?


2010/12/29(Wed) 23:22

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

あの日

U子ちゃ~ん
明日は大掃除のラストスパートの日でコストコへは行かれないのよ
ごめんねゴメンネ

主婦が一年で一番忙しい年末年始
片付けの手を休めてふとヨンハを思う
今朝の新聞に一年の総集編
今年亡くなられた方のところにヨンハの写真が…
可愛い写真だったからほっとしたり

テレビの「笑っていいとも」総集編の中で友達の輪のコーナー
6月の出演者の紹介と共にあの日が近づいて行く
6月29日の紹介…
この日に戻して欲しい
この日ならヨンハが生きていた
もし時間を戻せるならヨンハのもとに飛んで行って
引き止める事ができるかもしれない

そう思う矢先にテレビの画像は無慈悲に
6月30日、7月1日 に 涙
時間を止めることも戻すことも出来ず 
今年も過ぎて行きます

今までの人生で
こんなに悔しくて悲しいことは初めてかも知れない

ともに悲しむことが出来る仲間がいたので
今日までやってこれました
管理人さん 皆さん ありがとうございました
これからも笑ったり泣いたり
皆さんと支え合って時を重ねたいと思います


2010/12/29(Wed) 23:55

Edit | Reply | 

チャッピー

どこまでもついていく

ちょっとだけご無沙汰ですみません。
毎日覗いてはいたんですが
何だか思う事がたくさんありすぎて
書きたいけど書けない日が続いていました。

個人的にもいろいろありすぎた2010年。
精神的にしんどかったけど、夏のコンサートで
ヨンハに会える事を励みに頑張ってきました。
最高の夏になるはずだった・・・
決まっていたドラマも楽しみだった・・・
幸せな2010年になるはずだったのに・・・
どうしてヨンハはいないんだろう?(涙)

あれから半年が過ぎようとしていますが
ヨンハを思う気持ちはずっと変わらず。というより
さらに強くなってて、大好き過ぎて苦しくて。
辛くて寂しくて悲しいけど
ヨンハを好きでいられることが幸せで・・・
いろんな思いが入り混じってます。

きっと自分一人だともっともっと辛かったと思いますが
辛い中でもブログを更新してくださってる管理人お二人
トトロさん、ハツネコさん本当にありがとうございました。
お二人を始め、ここに集まってるみなさんのお陰で
同じ気持ちを共有し、上がったり下がったりしながらも
何とか心のバランスが取れてるような気がします。

そんな中、3月のフィルムコンサートのお知らせ
先の目標が出来て良かったです。(涙)

年末年始、お互いに忙しくなりますが先の目標の為
ここは主婦業に専念して頑張りましょう。

来年もどうぞよろしくお願いします。



2010/12/30(Thu) 00:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

ごめんねごめんね~

U子ちゃん コストコ、昨日行ってきただよ~

U子ちゃんと八代弁護士(字、あってる?)似のダーリンに会えるかな~と、
今年も山盛りエビとケーキ付近で目をこらしておりました~。
いないはずですね… 今日だったか。残念。

またお返事の続きは夕方に~

2010/12/30(Thu) 09:48

Edit | Reply | 

mariko

いつも

いつも 見させてもらっています
そして いつもほんわかさせてもらっています
ヨンハの望んでいなかった別れ
それを消化するのが至難の技で・・
修行のようです
でも 一人じゃないですね
時々 短くコメントして 去っていく私ですが^^;
みなさんのことが 大好きですよ・・
ヨンハの次にですが・・
また2011年もヨンハとヨンハファンと生きていく所存でございます
宜しくお願いします

2010/12/30(Thu) 20:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

どこが夕方やねん

U子ちゃん 夕方に続きを書こうと思ってましたが夜になってしまいました。
主婦の暮れってのは忙しいもんで… ぐすん
今日は前々からの子供達との約束で宇宙戦艦ヤマトとカラオケボックスのはしご。
掃除や家事で忙しいんじゃなくてごめんねごめんね~
ずっと忙しかった娘の部活がやっと休みに入りましたもんで… 
ヤマトのCMで小さい子供が「泣いちゃった」なんてインタビューに答えてましたけど、
うちの息子と娘もダーダー泣いてたもんで 「えぇぇ…」 どんびき… (おいおい)
そんな私は古代君とヨンハを重ね「行かないで」森雪になった気分、
子供達とは違う意味で泣いてましたね。 イタイ母ちゃんですんません。

今日のコストコでも山盛りのエビの前でU子ちゃん夫婦が悩んでたかしら。
お正月はバ○息子さんも帰ってくるでしょうから、カニなんかもいっちゃっって。
うちは母がブリの切り身を買ってましたわ~
頼まれたぶんもいれて宗家のキムチは4つもお買上。笑
コストコでは新しい食べ物に挑戦しようという我が家の目標があります。
昨日はチキンなんちゃらかんちゃら(何やねん)
シーザーサラダや台湾風炒飯の近くにあったチキンなんちゃら(1380円)
チーズが乗っててトルティーヤに包まれたチキンやトマトやらの重たい食べ物、
レンジで15分ほど温めるというおかずをゲットしました。
そしてスルーできなかったチーズケーキ…
マフィンも無視できないしクロワッサンもシカトできません。
結果、今朝体重がかなり増加しましたーーー。
だもんで映画を見に行った錦糸町まで往復歩きましたさ。
(幹久似のダーリン、楽しんごのせいでイメージが。爆) 

Uちゃんの職場の社長さんまで締めの挨拶がそれでしたか。涙
なるべく仕事中は居ないことを忘れてないと仕事になりませんよね。 
この半年で身につけましたよね私達。涙
衝撃な2010年が終わりますね… うちはガキの使いを見る予定です。
この番組カウントダウンしないので気付くと新年5分くらい経過してたりします。爆
気付いたら新年迎えてたいと思います。

こちらこそ…です。
U子ちゃんの面白ネタや皆さんのコメントに存在に助けられてる管理人です。
来年も笑わせてね~~

2010/12/30(Thu) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに…

ヴィヴィさん 大掃除もラストスパート、執事さんが肩もみしてくれてる頃かしら。
ヴィヴィ邸は広いから掃除が大変ですよね、
窓ガラスはイケメンがやって来るから良いとして。うらやま… ボソッ
お正月は迎える方ですよね、掃除もですがお正月の買出しや準備も忙しいですね。
昨日のコストコもお正月準備の方で混んでました。 
冷凍庫が大きかったら買いたいものはもっとありました~~。
マイカーが無い我が家、いつもジジの車を借りてましたがジジも高齢の為に車を処分。
なので我が家はコストコに行くのにレンタカー(笑)
この出費はレジャーのひとつとして諦める…
初めてのレンタカー代、6時間2100円(安)でしたが、
実家の母を迎えに行って送ってギリギリ6時間で戻りました。
あとで気付いた事ですが12時間でも2500円(安い~)
12時間にするんだったと学ぶ私達。

1年を振り返る年末ですね。 新聞にも載ってましたか… ヨンハの若さでたまりません。
いいともの総集編も振り返りますよね。涙
あの日に戻りたい、ほんとに世間は何事も無かったように日にちが過ぎます。
今年のキャンディマンヨンハに貰ったブラウニーの賞味期限6月30日も
箱が捨てられずに置いてあります。涙
デジカメの中には川口の翌日に友達と行った新大久保のオザッキョでの幸せそうな私達、
この夏にどれだけ盛り上がるか~~ルンルンの私達の写真が残ってます。
デジカメ写真を整理してましたが、その境目が辛いです。   
何かひとつヨンハの抱えてる荷物を持ってあげることが出来たなら… 
悔しくて悲しいです。 

フィルムコンサートのお知らせが来たことで踏ん張るチカラが増した気がします。
どうやって新年を迎えるのか… 2010年に置き去りになってしまいそうな私。
勝手に向こうから2011年がやってきますからね、気付いたら新年ですよね。
皆さんと一緒ならこわくない~ 涙 これからも宜しくお願いしますね~ 
来年はカーブス4年目突入ヴィヴィさん頼りにしています、私も4年目だ~。

2010/12/30(Thu) 23:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

まだまだ終わらないから

チャッピーさん お久しぶりです。滝の涙
どうしているかとトトロさんと何度も話してました、くしゃみ出ませんでしたか。
ヨンハのことは人生において大きな悲しみとなりましたが、
皆さんそれぞれチャッピーさんもですが日々抱えてることが沢山ありますよね。
ヨンハに支えて貰ったことも多かった… 
そのヨンハが居ないなんて、この半年は本当に辛い日々でした。
新しいドラマもクリスマスソングも今頃手にして幸せな年末だったのにヨンハがいない。
本当に本当? 半年経ってもトトロさんと私、いまだに信じられません。
これが現実なのかと確認しあって涙します。
色んな思いがあって言葉にするのは本当に難しいです…

なんて優しい、なんて切ない人なんだろうかヨンハ… 
ヨンハが愛してくれたほど私達は愛してたんだろうか、まだまだ足りなかったんじゃないか。
足りなかった分は、これからもヨンハを忘れずに大好きでいることでヨンハに伝えていこう。
って、ヨンハ、思いが重いかい??? 笑
今日は娘が歌ってた関ジャニの「ライフ」にも涙ぐんでしまいました。
旦那がいても涙ぐむ女ですみません。
♪ せめてもう一回、もう一回、君がくれた笑顔で笑いたい…
この曲、私の応援歌にしたいくらいです。涙

ヨンハファン 同じ痛み、同じ思いですよね。
切なさも悔しさも悲しさも、このやりきれない気持ちも… 半年経っても変わらず。
むしろ増しているような気がします。
その中でも何か目標をつくって自分なりに頑張ろうとしてる私達。涙
小さくても大きくても目標が大事ですよね、
フィルムコンサート、どこかの会場でお会い出来たら嬉しいです。 

2010/12/31(Fri) 00:15

Edit | Reply | 

みかづき

ずっとヨンハと皆さんと・・・

さすがハツネコ先生
1年を締めくくるにふさわしい素晴らしい文章
読みながら今日も涙ダダ漏れです。

今日で6回目の月命日ですね。
命日(こんな言葉も違和感ですが)といっても毎日ヨンハを思わない日なんてないわけで今日も1日ヨンハを思って過ごしました。
まだ聞けない人も多いなか私はヨンハの歌を聞かずにはいられない派なので毎年恒例の年末はヨンハの歌を聞きながらの大掃除です。
あまり余計なことは考えないで聞くようにしてるけど歌詞によっては泣きそうになる。
換気扇の掃除をしながら泣く女・・・
油汚れが辛くて泣いてるんじゃないのよ。

本当にこんなことが起きるなんて思いもしなかった衝撃的な年でした。
半年経ってもまだヨンハがいないことには慣れないし、受け入れられない。
人生でこんなにも悲しく悔しくて諦めのつかないことがあっただろうか。
きっと一人では心が折れて、どうにかなっていたのでは、ないかと思います。
しかしヨンハの喪失感を癒してくれるのも、ヨンハが与えてくれたヨンハ友の存在だったり、ヨンハ家族やヨンハのスタッフの皆さんの頑張りでした。
ヨンハは身近なスタッフの裏切りで傷ついたこともあったみたいだけどヨンハが、いなくなってからの日本のスタッフの頑張りをちゃんと見てくれてるよね。
突然のことで混乱状態で大変だったと思う。
でもヨンハのため、ヨンハファンのためにスタッフの皆さん本当によく頑張ってくれたんだよ。
立派な献花式にSFJの誕生日キラキラ企画、来年のカレンダーも作ってくれたし念願のスターズコンサのDVD化、そして来年のフィルムコンサート、本当にファンの要望に応えて出来るだけのことをしてくれた。
ヨンハもそっちの世界から感謝してるよね。
いやヨンハが見えない力でスタッフや家族を動かしてくれていたのかな。
フィルムコンサートも全国で開催するのは、ヨンハがそうしてほしいと動いてくれたように感じます。
あの日からファン同士の繋がりは、より強くなったし、ご家族の存在や頑張りも大きな心の支えになっています。
ご家族もファンの応援が力になっていると言ってくださるしスタッフの方もファンの励ましに感謝すると言ってくれている。
ヨンハを真ん中にしてヨンハファン、ご家族、スタッフがお互い支えあい、力となって来年も少しづつ前に進んで元気になっていきましょうね。
ヨンハファンも本当によく頑張った年でした。
管理人さん二人の頑張りには感動したし本当に助けられました。
本当にありがとう。
まだまだ悲しみから抜けだせないけれど来年は悲しいばかりでなく、ヨンハってこんなに素敵だったとか面白い奴だったとか笑って語れることが多くなればいいなと思います。
ヨンハが、いなくなってからヨンハを好きになってくれた人たちのためにヨンハってこんなに素敵な人だったと語っていくのも私達の役目かも。
ヨンハが存在していた2010年が終わるのは怖いけど、ヨンハは私達の心に、ずっと存在しているから。
来年もその先もずっとヨンハを語っていきましょうね。

2010/12/31(Fri) 00:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう

marikoさん いつも… いつも有難うございます。

本当に修行のような日々が続きます。
いっそヨンハから逃げたい… そんな方もいるかと思います。
一秒先の未来をヘビロテした日もまだそんなに遠くないのに変な感じですね。
ヨンハを苦しめる全てのことから守ってあげれず、
ヨンハに起きたことが何だったのか、
私達を納得させてくれヨンハ~と何度も思いますがヨンハもわからないのかも。涙
先日見た夢の中のヨンハは眩しくて、差し出された手も眩しくて、
その眩しい光の中でヨンハが笑っていました。
勝手な思い込みでヨンハはきっと安らかなんだろうと… 
目が覚めて布団の中で泣きすぎました。 どんだけヨンハが好きやね~~ん。

ヨンハの次に好きでいてくれて有難う。笑
私もヨンハの次に好きですよ。ポッ… 2011年も宜しくお願いします。

2010/12/31(Fri) 00:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

涙とまらなくて

みかづきさん こんばんは。 
冬休みに入り自分の時間も無くなり、こんな深夜が自分の時間になっています。
だから思い切り泣いています~ だははは いててて
ひとりだから良いか。泣き笑い

大掃除頑張りましたね~、ヨンハが耳元で応援してましたね。涙
私のところには応援に来てくれてないのか? 掃除が進まんぜよヨンハ。 
明日の午前中はちょっと掃除してみようかなと思い始めてますんで、
ヨンハうちにも応援に来てくれ~~ 忙しいかヨンハ。大汗

さーせん。 続きは明日ゆっくり書きますね~ 
みかづきさん 皆さんの夢にヨンハが遊びに来ますように。

2010/12/31(Fri) 00:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

掃除も泣けますね

みかづきさん 年内最後の記事ですが
ヴィヴィさんの臨時管理人さんのおかげで休みが続きすっかり書き方を忘れました。 
すぐ忘れちゃうのよ~ ぽりぽり
自分達では全くわかりませんが涙ダダ濡れでしたか…
いやぁ みかづき先生の文章には敵いまて~ん。 みかづきさんは絶対に国語10だな。 

換気扇の油汚れがしつこくて泣けますよね。 
私も約束通りに午前中はバタバタと頑張ってみました。 
コストコに行く時に聴く用に作成した子供達お気に入りソングCD
(嵐、少女時代、ファンモン、福山、AKB…)を流しながら家族で頑張ってました。
ここにちゃっかりワンラブと最愛の人をまぜてましたので(うしし)
ヨンハが流れると掃除にチカラが入りました。
でもなぁ… 去年もあれだけ掃除したのにヨンハを失った… 衝撃的な年になったし、
掃除してもしなくてもどうでもいいや~と投げやりになり途中でテンションダウン。
年賀状も作ってませんでしたが一応旦那に年賀状っている?と確認してみました。
やっぱり必要だそうです。 だはは
今朝慌てて旦那がプリント、今年パソコンが新しくなったんで新住所も入力(旦那が)
ハガキにひとことメッセージを入れるはずが旦那が全部ポストに投函しました。
親戚にもママ友達にもコメント無しの年賀状が~~!?
ま、もう仕方無い… もういいや、いいや… 泣。 

半年… 月命日… ヨンハに使う言葉なのかしら。 未だに諦めが悪いのは私もです。
ヨンハ~ 戻って来ておくれ~と思いますが、
裏切り、近いスタッフの裏切りなど、そんな環境に戻って来たく無いよねヨンハ。
そう思ってもみたり。 複雑ですね。
ここでぶっちゃけますとブログ炎上しますから… 心でぶっちゃけます。

ヨンハの友達の憔悴しきった姿を見れば、ヨンハをどれだけ愛しているかわかります。
みんなヨンハを愛してる… 
家族や日本スタッフ、SFJスタッフも出来る限りのことをしてくれてますよね。涙
コンサート途中でヨンハがあんな事になりスタッフはどれだけ混乱したかわかりません。
それでも各地での献花式、メモリアルチケット、色んな場面での温かい言葉…
ヨンハがコンサートを最後まで成し遂げられなかったにも関わらず
ヨンハを大事に思ってくれてるのは、
ヨンハの今までの頑張りや人柄のおかげですよね。(あ~~~~ もったいない。)
目が落ちくぼんで疲れてるんじゃないかと騒ぎにもなった川口、
神戸までに休んで元気になってくれると思ってました。
疲れてても頑張ってステージに立ってた人が突然いなくなる怖さ、命の儚さ…
チケットを握りしめて待っていたファンの心の傷は… 涙じゃあじゃあ
って、みかづきさんが書かずにいるのに私が書いてどうすんだ~~ 涙
やっぱりヨンハがそんな事をするとは思えないですよね。
そうさせてしまった何か… 悔しくてたまりません。

大晦日も諦めが悪くてごめんねごめんね。泣き笑い
これからはヨンハの魅力を私達が語って行かないと… 使命だわ。
これからもヨンハの広報活動を頑張らないと。
だってこんなに魅力的な男、他にいないじゃ~~ん。
来年も一緒に踏ん張りましょ~ね、みかづきさん。

2010/12/31(Fri) 18:19

Edit | Reply | 

のぼたん

今年の始めは

今年は一月から楽しみの多いことの始まりでした。
「作戦」を観に行ったり、1月26日には九段会館で少し
ふっくらめの生ヨンハに会えて嬉しかった!

ソウルのホワイトディコンサートには行けなかったけれど
6月からのコンサートには何回か行ける予定でした。

お嫁さんのお母様もヨンハファンなので、国際フォーラムでは、一緒に☆ペンライトや例のタオルを
振り回して
応援する期待に胸をふくらませていたのに・・・

pm6時半頃テレビをつけて夕飯の支度をしていたら、
今年あの世に旅立った人の冥福を写していました。
ヨンハも紹介され、笑顔のヨンハに涙しました。

日本人ばかりの中でヨンハは特別です。
それだけ、衝撃が多く、たくさんのファンがいるということ
ですよね!

可愛くて清潔で、凛々しくて、お茶目で優しくて、スタッフに気配りできて・・・

こんなにステキな人はもう、現れないですね。

悲しみや悔しさの中でトトロさん、ハツネコさん
臨時管理人の皆さまのおかげで、救われました。
多忙なのに、本当にありがとうございます。

アップしてくださるヨンハの写真、どれもステキです。
来年も楽しみにしています。

2010/12/31(Fri) 21:21

Edit | Reply | 

マルクム

謹賀新年

v-457迎春
皆様にとって素晴らしい年になりますように。
そして、全世界の人が幸せでありますように!
今年もよろしくお願いします。

久しぶりのコメント・・・エヘ
今年の抱負、健康とダイエット~したい。←コレいつも。

いつも楽しい話題ありがとうございます。
ヨンハとの素敵な思い出がたくさん。。。涙
いつまでも、ヨンハと一緒に。

2011/01/01(Sat) 00:42

Edit | Reply | 

のりこ

今年もヨンハ

あけまして おめでとうございます。
昨年は、一生忘れられない年になってしまいましたが、みなさんのおかげで、2011年まで来ることができました。

ヨンハは、一生ものなので、今年も大切に大切にしていきたいと思っています。
今年もヨンハと一緒に歩いて行きます。

今年もよろしくお願いします。

2011/01/01(Sat) 14:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

昨日は…

のぼたんさん コメントを頂いてたのに申し訳無いです、新年になってしまいました。
昨日は日テレ「ガキの使い…」(ダウンタウンの番組)が6時半からの放送開始、
夜はパソコン無しで一緒に見よう~と娘と約束したのでパソコンを閉じてました。
パソコンやりながら見ると私が笑いのタイミングを見逃して勿体ないそうです(笑)
このくだらない番組のおかげで(関係者様すみません)
笑いながら気付いたら新年を迎えることができました。
寝る前に一瞬チャンネルをあわせたジャニーズのカウントダウンライブで
ゴンドラに乗り込むジャニーズを見てヨンハと重ねてしまい悲しくもなりましたが… 

お嫁さんのお母さんと一緒にスターズタオルを振る、なんて素敵な光景でしょうか。
フォーラムでは叶いませんでしたが、
今年のフォーラム… 会場もちと小さめとなりますが、そこで振るのはどうでしょう。  
フィルムになってしまいますが今ヨンハが出来る精一杯の愛ですよね。

暮れの番組では何度もヨンハが取り上げられ、たくさん愛されてるヨンハです。
自分達はファンなので客観的に見れないことも多いですが
やっぱり世間の皆さんにも大きな悲しみ衝撃だったんですよね。
暮れのミヤネヤでも昨年の新聞記事で取り上げられた記事の大きさ、
トータルのランキングで11位でした。
芸能界のニュース喜怒哀楽含めてで11位… 凄いことですよね。
これからはヨンハの作品、曲をもっと多くの人に聴いて貰いたいなと… 
まだまだ私達もやる事がありますからね。 頑張るよ~ヨンハ。 

悲しくて悔しくて諦めきれない日々ですが、
ヨンハへの愛があるからブログを続けます。 
そして、のぼたんさん皆さんに支えられ頑張れています。涙
今年も宜しくお願いします。

2011/01/01(Sat) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年も…

マルクムさん お久しぶりです~
新年のコメント有難うございます。
新年ですね… ヨンハがいないなんて全く調子も出ませんが…
これでやってくしか無いですよね。
ただいま実家でして、親戚やらお客さんが次々に遊びに来ましたが、
誰もヨンハの事に触れず… かなり気を使われてる感じなあたし?
母が事前に手を打ったのかしら。

昨日今日明日… 食べ物がたくさん(汗) 4日にはカーブスで体重測定があります。
今年も健康とダイエット… こりゃ一生のテーマですよね。汗

今年も宜しくお願いします~

2011/01/02(Sun) 22:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

君無しじゃ生きてゆけない~

のりこさん 有難うございます。
実家にて携帯で… 短めで失礼します~
昨年は半年泣いて過ごすとは想像もしませんでしたが、
なかなか涙も枯れないもんだなと自分でも驚きました。
あたしってヨンハの事どんだけ好きやねん…

今年は涙ばかりじゃなく少しは笑えるように、
いや今もお茶目なヨンハに笑ったりしますが…
ヨンハの作品にどっぷり浸かって今年もヨンハ色の一年にします。
大切なヨンハ、ずっと一緒ですからね。

のりこさん 今年も宜しくお願いします。

2011/01/02(Sun) 22:41

Edit | Reply | 

クーミン

遅くなってすみません

あけまして おめでとうございます。
書き込みをしようと思ったら、Formが変わっていてどうやって書き込んだらいいのか分からず(おバカ?)ご挨拶が遅くなりました。
昔、ありましたよね?何が??
あの歌ですよ~ ♪かおるちゃん(誰?)遅くなってごめんね、かおるちゃん(だから誰?)遅くなってごめんね♪
♪君の好きな好きな花は遅かった~~~♪
もう今年も3日になってしまいました。
娘と息子が孫を連れて来て戦場のような2日が過ぎて、あまりの疲労に腰が立ちません。
今のババは身体を鍛えておりませんから、ヤワなんですわ。

料理をしていても、茶碗を洗っていても、ふとヨンハを思い出して涙がこぼれます。
可愛い人だったヨンハ、もう恋なんか忘れていた日々にトキメキをくれたヨンハ、本当に幸せな6年間でした。
ヨンハには幸せになってほしかった、そう思うと切ないです。

トトロさん、ハツネコさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
心はまだ痛いけど、お二人の楽しいブログに助けられて何とか元気を出して歩いて行きます。

2011/01/03(Mon) 20:59

Edit | Reply | 

のぼたん

やっと自由の身に

トトロさんハツネコさん皆さまおめでとうございます。

今日の午前中、息子一家も帰り、やっと今日から
私の自由な時間が持てるようになりました。

12月20日から、郵便局の年賀状の仕分けアルバイトに行っていて1月1日までやりました。

いつもなら2日から息子達は来るのに、今年は1日から
来ていて、大急ぎで仕事を終え、帰宅したら、もう
到着していました。

それから今日までてんやわんや!
ヨンハを想う昔乙女も、さすがに実年齢を
実感してグッタリ。

前回のアルバイトの時は私と同年齢が二人いたけど
今回はバッチリ高校生で固められた。

昨年は考えもしない、いえ、考えられないことが
おきて、ヨンハファンは立ち直れないくらいのショック!

それでも、毎日の中でヨンハを偲びながら
DVDを見たり、CDを聞いたりして、悲しみを
少しの喜び、希望に替えていこうと思います。

30日の足跡巡りもその一つです。

よろしくお願いいたします。

2011/01/04(Tue) 18:03

Edit | Reply | 

Mie

一緒旅

トトロ・ハツネコさん、皆さん、今年もよろしくお願いします。

年末に、家族で北海道に行ってきました。
小樽に3泊だったので、10月の記事をプリントアウトし(すし屋)、
いざという時のために、『一緒旅』と『大好き』の両方を持っていきました。

すんごく重かったけど(笑)、持って行ってよかった。
滞在中、何度も何度も広げてはヨンハに逢って、
夜は(家族の目もはばからず)、枕元に置いて寝ました。

3日目は小樽散策でしたが、ダンナの多大なる協力により、
ロケ地を二箇所ばかり見つけることができました。
色内埠頭と、“通り”(名前わからない)です。

雪に埋もれた埠頭は、歩くだけでも命がけでした(笑)。
すし屋は、姉妹店も発見しましたが、写真のある方に入りました。
ヨンハと映っている板さんが居ました。

車中では、1107と1095を初めて聴きました。
未発表の2曲は、とてもいいです。
♪Let it Shine は青空の下で、
♪Heart は街の夜景を見ながら聴きたい感じ。

ヨンハの曲って、聴けば聴くほどよくなるけれど、まさにそんな曲たちです。
もう生で聴けないのかと思うと涙が出るけど、
これからも毎日、ヨンハの曲を聴いて過ごすんだろうな。
ヨンハと一緒旅は、これからも続きますね。

2011/01/04(Tue) 21:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ~

クーミンさん 新年のコメントを有難うございます。
このフォーム、私も最初見たときは中国語の文字化けか~と、びびりました。
題。がタイトルで… 名。にハンドルネーム、
語。にコメント内容… って感じでようござんすか。
このテンプレートも季節もんですので近いうちに変わると思いますんで、
もう少しの辛抱でございます。 慣れた頃に変わるのよね… たははは

お孫ちゃん達が帰るとホッとしますか、疲労から立ち上がりましたか。
そういえば実家の母も正月なのに体重ダウンしてましたっけ。汗 
迎える方は本当に大変ですよね~ 私も出かける方で申し訳無い。ははは
年末年始、冬休み… なんだか落ち着かず
ヨンハはいないし年末年始は毎日出費もかさみ涙も倍増しそうです。

皆さんのヨンハ愛と日常話題に助けられ今年も踏ん張ります。ヨンハ見守ってくで~

2011/01/04(Tue) 23:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

のぼたんさん 暮れの郵便局のアルバイト、昨年末もお疲れ様でした。
友人の子(大学生の男子)も、高校生の時から年末の郵便局でアルバイトしてますが、
一緒の奥様達に何かと可愛がられ色んな食べ物を貰って帰ってきてました。笑
のぼたんさんも高校生ちゃん達に優しくお世話してそうな絵が浮かびます。
友達の子も奥様慣れしてるせいか? 
たまに会っても恥ずかしがらずにお喋りしてくれます。
でもって自分の母親や私にも「まだまだ若いよ、おばちゃんじゃないよ~」
な~んて可愛い事も言ってくれます。 わっはっは
暮れから年始のアルバイト、休み無しに息子さん家族がやってきましたか。
嬉しいような~~ 忙しいような~~ 汗たらり。
どこのお宅も今頃はホッとしてる頃でしょうか。

うちも明日から旦那が仕事へ、娘は部活へ… 少しずつ日常が戻ってきます。
ヨンハがいない現実もまた押し寄せて来そうです。 ぐわ~ん
この心の傷を癒してくれるのはヨンハでしかないと思うので
DVDやCDで沢山のヨンハに会いたいと思います。 
30日 有難うございます。 APECは心配ないですがお天気だと良いですねぇ
 
(正式なお知らせも近いうちに出ますので… 皆さん宜しくです)

2011/01/04(Tue) 23:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハと一緒旅

Mieさん 年末は北海道、小樽… ヨンハと一緒旅でしたか。
雪が多くて大変でしたね、ヨンハが一緒にいるから大丈夫ですか~ 

一緒旅話題を続けたいとこですが、すみません明日にします… 
明日から娘は部活の1日練習でお弁当持ち… ぐわわん
久々の5時半起きです… 起きれるかなアタス。
今朝はヨンハのパパの会社を継ぐ夢を見てプレッシャーで起きました。
ちなみにヨンハは夢に出てきませんでした… なんでだよ~ 
ではでは Mieさん 皆さん良い夢を~ ☆

2011/01/05(Wed) 00:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年も…

Mieさん 今年もこちらこそ宜しくお願いします。

家族とヨンハと小樽旅行、協力的な優しいご主人をお持ちで羨ましいです。
二カ所も見つける事が出来たなんてご主人に拍手ですね~
(サービスしてあげて下さいね。 うふ)
撮影した時期と季節が違うと雰囲気もかわって見つけるの大変そうです。
あ~~ 雪の季節のヨンハ写真集も見たかった(泣) 
色白のヨンハが絵になるだろうな~~ ぽわ~ん  (しばし妄想…)

一緒旅と大好きと一緒に旅するのは重い、重いです。
が~ いざと言う時、やっぱり実物が無いと不安ですよね。
写真集のヨンハに雪が降ったでしょうか、雪に濡れなかったしら… 
それも絵になりそうなヨンハです。
家族の前でも枕元にヨンハを置いて寝るMieさん… 
あたしたちって、どんだけ好きなんだろうか。泣き笑い
トトロさんの記事もプリントして連れてってくれて有難うございます。
こうゆう話を聞くと嬉しいものです~ ね、トトロさん。

クリスマスに聴こうと決意したのにまだ開けてませんでした1095と1107。
なんとなくお守りがわりの様になってますが…
年末年始でヨンハのことを深く考える時間があまり無かったんですが、
昨日あたりから日常と共にまたヨンハの事ばかり考えて涙しております。
気が乗らないのも、何かと物事がはかどらないのも
全部ヨンハのせいにしてはダメですよね(ヨンハすまん)。
そろそろしっかりしよう!と思う正月明けでございます。

2011/01/05(Wed) 22:20

Edit | Reply | 

What's new?