噂の女 女社長
噂の女を完食したV様… お疲れ様でした。
わんこそばの様に次から次へと、ハイっハイっハイっハイっ…の、 
「わんこそばドラマ☆噂の女」命名三日月さん。 
ストップをかける決断… トイレに行く決断… 食事の準備する決断…
続きは明日にしようと決断する勇気… ほんと中毒ですよね。
物語の展開は飽きさせず、本当に楽しめましたけど、日々疲労…???
この週末はゆっくりお過ごしでしょうか。
完全徹夜の新たな伝説を有難うございます。 
それにしても噂の女は、次々と伝説が生まれますね。次はどんな伝説が…
次のチャレンジャーは あなただーーーーー! って… だぁれかな 

今日は家族総出で仕事を手伝いに母の職場へ…
(旦那は五十肩だから手伝えず…見守る係り)
2週間ぶりに会った母(女社長)と色々な話をしたが…
うちの母ったら初恋の彼に再再会したとよーーーーー。
むかしむかし… 初恋の彼とは(チュンサンでは無いが…)結ばれず、
見合結婚した果てに離婚の母…ぐわわ
昔から初恋の彼の話は聞かされていたが、3年前に親戚のお葬式で
バッタリと再会。 そして1週間ちょい前に再再会。
母は、まさしく私の中で… 噂の女。 様子見ましょう…ぷぷ

週末はヨンハ作品が見れず、欲求不満だわ~。
はやく平日になぁ~れ~ 
                            ハツネコ 

Comment 8

いや~Vさんのてつや♪いつもきこえる おふくろのこえ♪プップー
訂正、徹夜は伝説ですよね。

こっちのマラソンランナーさんは100話まで見たそうです。
赤ちゃん生まれるの?
あそこのお母さんは凄い!
生まれたら誰に似てるの?などなど・・・
会ったら面白い事を聞いて来るのよ。
あはは、えへへでごまかす私。
残りの30話もそりゃあ凄い事になるからああああ。

噂の女しゃっちょさんの初恋のお話、いいわねぇ。
再々会してみたい、私も。
その前に再会しなくちゃ。

娘よ、見守っておくれ~
カルピスでも飲みながら~

2007/10/13(Sat) 21:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

噂のVです。
今日から日常生活に戻りましたが…なんか手持ち無沙汰でもの足りないのよね。
あのテーマ曲が聞こえる気がして(あの曲っていっても、コラッ!てつやじゃないよ)
夜はDVDレコーダーをおなかの上に乗せて(ラッコ状態)ベッドで見ていたので今夜からはおなかの上に何か乗せないとスースーしちゃいそう

確かにストーリーは面白いけれどさ、なぜ見続けちゃうかと言うと、
とにかくヨンハが出ずっぱりだから、それもめがねなしの爽やかヨンハだからだね。
「ずっと逢いたい」も見続けたけれど、ヨンハ部分はもの足りなかったものね。
しかし「噂の女」のメガネヨンハってハリーポッターに似てない?

「初恋の人」…中学1年の同級生
いまだに年賀状をやり取りしています。枯れたら逢おうと思って。
(いけない妻です…)

2007/10/13(Sat) 22:09

Edit | Reply | 

トトロ

Vさん 完食おめでとう~v-308 「噂の女」の輪が増えて嬉しいv-353
ホント 今まで貫徹の伝説は聞かなかったわ
「噂の女」ストーリーについては、いささか納得のいかない点も多々あり
あの当時(3月頃)エロエロみんなの見解を持ち寄ったもんです
なんせ130話もあると、出るわ出るわ・・と言って何の解決も出来ないですが。
とりあえず、不満をぶつけただけ・・? ホホホ
何はともあれVさんの膀胱が、無事でよかった ほっーー
DVDプレーヤーが、お腹を暖めてくれたのかも・・  DVDプレーヤーさんありがとです

ハツネコさんのお母さん、昔から初恋の彼の事を話してたって事は
綺麗な思い出なのね うらましい
何十年ぶりで、お葬式であったんだよね~
良く分ったね。v-405 体格とかぁ おつむとかぁ 変わってるよね
もしかして彼って・・独身?
浮気はだめーーーーってヨンハも言ってますから ふふふ
まーー 幾つになっても、胸キュンv-344って、すてき!
あたしも初恋の彼に、会ってみたいな~
あれから35年、ちょっと恐い。(自分の事は棚の上にどっこいしょっと)

2007/10/14(Sun) 00:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん方面、マラソンランナーさんも100話ですか。
伝説が生まれたら教えて下さいね。 宜しくお願いします。
まだまだ気を許せませんね~、130話まで引っぱりますからね結局。笑
あそこのお母さんは凄い! って… どのお母さんだろ~~~。
どこのお母さんも強烈すぎてーーーーー がははは
会うたびに面白い質問には… えっへへ 秘密のナッツちゃん♪
で誤魔化すしかないですね。
言いたいけど言えない言えない… 言えないっすよね~ 

カルピスの氷をカラカラコロロとかき混ぜながら初恋話を聞く娘は
長澤まさみじゃなくてハツネコですまんですが。
女しゃちょうも何か楽しいことでも無いとね。
と言っても、お茶飲み友達あたりでどうでしょうか。
娘はヨンハヨンハで楽しんでるのに申訳ないですからね。
見守ってみます、ホットカルピス飲みながら…
カルピスの白いカスを口にためながら…

2007/10/14(Sun) 17:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん おなか冷えてませんか。 
昨夜は何を乗せて寝たんでしょう… まさか… いやいや… 
やっぱり、聞かないことにしましょう… 我ら妄想族 (命名夏さん)

今日ツタヤで見たハリーポッターのポスター。 うん確かに…ウジンかも。
私も噂の女を見るまでは、ヨンハがあんなに出ずっぱりとは思いませんで
こんなに爽やかで細めのヨンハが堪能できるとは驚きました。
見てみたら、まぁ… グルグル回る(カメラがね)チューとか、藁の上でのムフフとか、
ベッドで奥様にチューしようとして拒まれつつも無理矢理チューするヨンハとか、エロエロ色々…
あ、全部エロですね。 失礼しました…。 おほほ
シルクパジャマとか、スーツとか(デザインは古いが)、急にクログロのヅラとか…
あ、これもスタイルの問題ですな。 ははは
幼馴染との爽やかな笑顔、それから苦悩苦悩ウジウジウジン… 
涙あり、怒りあり…色んな表情が楽しめる良いドラマでした~。
ずっと会いたいは… ストーリーを端折ってヨンハ寄りのDVDって発売されたんでしたっけ?
幅広い世代に人気だったヨンハ… DVDボーナスで買おうかしら。

初恋の彼と続いてるのね。 年賀状のやり取りがですよね…v-356
私も続けとけば良かった。 老後、誰とお茶しましょう…

2007/10/14(Sun) 17:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん そういや3月あたり、誰かが完食しては… 
やっとネタバレで話が出来る~~って喜びあい、
そして噂の女への要望を(遅いって…)あーだこーだ出し合ってましたね。
あれがリアルタイムで放送してたら私達ネット族の要望も聞いて貰えたかしらぁ。
テーマ曲といい、ハルモ二のキンキン声といい、インパクトがあったけど
聞かなくなると淋しいもんだったりしてね。
ドラマに熱中しつつ決心してトイレに行けば… 
シーンとしたトイレでテーマ曲の幻聴が聞こえたもの。 本当だからこわい。
今のところ膀胱炎伝説は出てなくて良かった良かった。 冷えは大敵ざんす。

初恋はよく聞かされてました。 映画をみたり単車に乗ったり…
昔の人の初恋は遅いのね。 好きな人の単車に乗るってドキドキじゃないか。
きっとキラキラした思い出なんだろうねぇ。
しかし、相手の家は妻も元気でいらっしゃるので… 独身じゃないのよ~ん。
それがちょっと安心できるわね、カルピス娘☆長澤まさみとしては、
いやいやハツネコとしては。 ま、いい友達ってことで女社長よろしく… 
もしかしてメルアド交換してるのかもなぁ ま、いっか。 あはは
私も再会&再再会してみたいわ。 
初恋の彼じゃなくて、結婚前の彼とその前の彼あたり。 
それじゃリアルだな。 ぷぷ

2007/10/14(Sun) 18:17

Edit | Reply | 

三日月

わんこそばドラマ命名の三日月です。

毎日、きちんと更新されるブログ感心いたします。
ちょっとPC見るの休んでいたら、コメントが、ついていけません^^
でも「噂の女」の話題となれば、黙っていられず、時差でコメントすいません。

Vさん 完食おめでとうございます!
ヨンハが寝かせてくれなかったのですね~
私も「ずっと会いたい」も見ましたが、ストーリーの面白さでは「噂の女」に負けてないけど、ヨンハを堪能する点においては、断然ウジンですよね。
「ずっと会いたい」のヨンハは、最後のほうに少し、恋するヨンハも見れるけど、この頃のヨンハは色気もクソもないですから~
ヨンハが、下着姿になるシーンでも、なんにも感じなかったな。
しかし!「噂の女」では、エロエロ色々楽しませてくれましたねv-344
ビジュアルはサンヒョクに近いんだけど、サンヒョクは未遂に終ってばかりだったのに、ウジンたら~ あんなことも~こんなことも~v-402
僕たちは~確かに結ばれた~ ♪ on the 藁
ぐるぐる回るチューv-420も何度、繰り返し見たことでしょう。
エロばっかりかいっ

台本はいつも読んでますが最近ネタのように使っているヨンハですが、もしも本当にドラマ復帰できたら、こんな風に、あ~だこ~だ白熱して語れる面白いドラマに出て欲しいですね。

ハツネコさん 「ずっと会いたい」はDVDも発売されてるし、レンタルも出来ますよ。
色気のないヨンハですが、こんな先生に是非担任になってもらいたいと思えるような立派な小学校教師を演じています。
いじめ問題が起きたときのヨンハ先生の対応は本当に素晴らしく、感動しました(涙)
長い話ですが、恋愛話、嫁姑話、夫のDV問題、色々な問題が起きて、見ていて飽きません。
是非レンタルでも見てください。

噂の女社長の初恋話、興味そそられます。
今後の恋の行方も是非、報告してください。
いくつになっても現役女のお母様、ちょっと、うらやましいカモ。
私の場合、高校時代に好きだった彼に数年後クラス会で会ったときでさえ、なぜこんな人を好きなったのか?と思ったのに、今会ったら、どうなのよ~
お互い、がっかりしないように、思い出は美しいままの方が、いいのかも?




2007/10/14(Sun) 23:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

わんこそばドラマ命名三日月さん、こんにちは。
このブログ、一応順番こって事だけで…毎日更新とは決めてないんですが、最近毎日更新してるカモよね。 すご~い。
ヨンハもマメにダイアリー更新してくれるし、雑誌も有難いことに沢山発売。
話題的には今は助かってますね。 ずっと続いてくれ。
2人でやってるから心強いですが、1人でやってる方(ほとんどだっちゅうねん)
相当な数のお客様の書込みがあるブログなど、本当に尊敬してます。
私達の師匠も…1人であれだけの人数のお客様に長編コメントを返し、
特に微妙な問題が多発した去年などは…
それはそれは大変な作業だったと思います。
「で、そこのキミ、キミも管理人やってみないかv-218」 byハツネコトトロ

ずっと会いたいは273話でしたか。 これは1話30分でしたか?
それをどう縮めて50分ずつの27話に… 
この27話だけでストーリーは、わかるもんなんでしょうか… ちと不安。
なんちゃら委員会(たぶん、ずっと会いたい推進委員会??)のメンバー6人が
1年をかけて編集作業とかって書いてありましたから…
相当考え抜いてストーリーのままに?ヨンハをメインに?してくれたんでしょう。
確か、噂の女にも出てたマングさんも出演されてますよね。
マングさんカットだったらどうしよう… いや~ん
石坂こうじ風のナレーションだけでストーリー進んでっちゃったりして。
色気の無いヨンハをいっちょ見てみるか。 え?パンツ見れんの?
ロッテコンサート記念だ。 うん… 行かない記念にボーナス払いで買うか。

母の初恋話… 何かあったら報告します。 
キラキラした思い出が、さわやかなカルピスの味が… 
ドロドロの展開にならない事を娘とともにお祈りください。
三日月さんは高校時代の彼に再会したのね。 
じゃ、次は再再会かーーーーー v-344

2007/10/15(Mon) 13:40

Edit | Reply | 

What's new?