来てくれて~ サンキュ はと
SFJフォトギャラリーとダイヤリー、2連発できましたね
フォトはANNの時の写真です
ちょっと、遠めでヨンハの顔が良くわからな~~い、んー いけずぅ
日づけが25日になってるって事は、やっぱりあれは生??なのぉ~?
2時間のうち、どっかが生だったのかな?
あの明るい部屋で、おっぱぴーとか、お尻が鴨の~ってやってたんだ~
くく ヨンハったら、どんな顔して言ってたんだろ
古谷さんを、とろかした可愛い顔は撮ってなかったのかな
ん~~ 見たい! 見たい! 見たい!
もしかして・・下左の写真?
ラジオ大好きヨンハには、楽しい2時間だったんでしょうね

スペイン坂の時も、前の時間のゲストは映像があったのに、ヨンハの時は無かったんだった
この2時間が映像付きだったらANNを聞く人100倍になったのにな
ニッポン放送さん残念 今度はお願い! って、AM放送にはないか・・・ははは

幸せは一度にやってくるのね。
昨日に続いてダイヤリーくれちゃって、もぅ ヨンハったらまめまめ男
メールは頻繁にする方じゃないって言ってたのにぃ 変わったのね
私達 愛されてる~~ あーー 実感

で、なんで今日の日本語は完璧なのよ
突っ込み所がねーーじゃんよ! あはは
予想以上に日本語、上達してる? いや~~ん 急にの「きゅに」
はのこしといてね。と、「びくり」も・・・・・

でも。。。あの言い方だと、暫くは日本に来ないって事なのかぁ~
ふ~~ん あたし達の心配性、分かってるんだ ホホホ
そうよ、母は(あたしは、お姉さんだけど 笑)ちょっとでも様子が
分らないと心配になっちゃうの
風邪ひいてないだろか・・・ 髪は抜けてないだろか・・・
そんなこんな、いろいろ教えてくれるってかぁ
ありがとね、気遣わしてるね うぅーー
って、いろいろが「エロエロ」に見えた・・・あたし
ごめんよ~ こんなエロエロなファンでさ~

                     トトロ
 

Comment 4

クロ

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
見てきたよ~SFJ
クリクリちゃん あんなに 痩せてた?? なんだか びっくり~~
・・・( ̄  ̄;) うーん 本当に ちゃんと直っちゃったね・・・・
いい先生についたのね~・・・・でも また しばらく 韓国にいると・・・・またヨンハ語が?
・・・って期待して どうする~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

僕のいろいろ 書いてくれるって~ どんな いろいろ??
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
妄想・・・ON?

あのANN・・・放送日を書いた??カモ??
ちょっと 写真暗かったから 明るくしたけど~~・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
つまんなさそう~・・・・・
あのガハハのときや オッパッピーのときに 撮って欲しかったネ~
(o・。・o)あっ! 吉田さんへの 最高の笑顔もね!!


2007/10/12(Fri) 19:33

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん そうなのよね スマステに出演した時のクリクリちゃんって
もっと、ぷっくりしてたような・・・
暫く ヨンハに会えなくて寂しくて痩せちゃったとか~?
あらーーー あたしと一緒~~一緒! (すんません 嘘です)

僕のいろいろったら、やっぱあれでしょ いろいろってからには、ふふふv-391
みんなが知りたいあのことよ~ そう!その事・・・ひゃははは
萌え所の日本語が無くなっちゃったから、これからは、いろいろに期待!!
って、エロエロじゃないよ~ あはっ 分ってるって? すんずれいすました

なんか、あの写真ヨンハふんぞりかえってる?? CM中か・・・?
SFJめ~ もっと良い写真あったろうにな
ヨンハの顔が見えない。 でも、雰囲気は分ったわ
クロちゃんが写真班で行ってたら、もっと良い写真撮れたよ
自分写真の方が多いかも知れないけど、クロちゃん・・・ ははは
はっ そしたら電話出来ないか~ 

此処で訂正、古谷さんじゃなくて吉田さんだったわ
古谷さんはKfesよね・・・ クロちゃん あんがとv-421

2007/10/12(Fri) 20:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

連日連日ヨンハ有難う。 今までのヨンハとは違うんだね。 うん。
韓国に帰って日本語を忘れないように毎日毎日更新するんだろうか。
そしたら会報もダイアリーだけで頁そうとう使っちゃうね。
あ~ 期待しすぎは良くないね。 うん。

今日のダイアリー。 日本語完璧じゃん… がっくり
(って、ファンが甘々な事を言ってちゃいけないのか~??? いいよな、ヨナ)
心配しないで下さいじゃなくて… 心配しないで楽しく!
どんどんタメ口でよろちく~。 きゃはは 仲良しこよしだよ~ v-434
この言葉… あ~~~ん もぅ 妄想族は暴走~ v-344
「心配すんなよ」なんて言い出したら、どうするべ~ 
「きゅに」や「びくり」が訂正されて、成長しちゃっても…
タメ口や命令口調… 今後そんなのも楽しめそうな予感がします。 

ANN写真、いけず~。 どれもハッキリしない~。
でもUPしてくれた事には感謝。
あまり楽しそうな写真じゃないけど…、はは たまたまか。
左下は少し笑顔… でもな顔がハッキリせんの~

ヨンハのわんこ…あんなに細かったっけ。 毛が無かったっけ。

2007/10/12(Fri) 21:15

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 会報がダイヤリーで埋め尽くされるくらい毎日ダイヤリーが来たら何時まででも待てるね
あっ  っというまに年が明けちゃう
へーー ヨンハこんな言葉も覚えたんか・・・ すげぇ~ってな事もあるね
日々 努力の成果がこれからみれるんだろか・・?
ははは 期待はいけないわね~ 反省v-526

ヨンハがユンソナちゃんみたいに日本語ペラペラになっって、日本の番組に
たくさん出るようになる日が来るのか・・・な?
ちょっと天然の部分もあるからさ~ ヨンハって、みんなにいじくられてる
ヨンハの顔も可愛いんだな・・・ お口をとんがらせて「ちがいますよぉ~」
ん~~ 出る番組も選ばないとね

こんなに早くANNの写真を見せてもらえるとは思わなんだわ
今までは ほとんど忘れた頃にアップだったからねぇ
あたし達だから、ヨンハって分かるけど、知らない人が見たら分らない写真ばっか
雰囲気だけでもご覧下さい・・・って事かも
ロッテの時みたいにムービーで見たかったな、もぅ 
ジェバクちゃん撮ってたんだろうに、見せてよ~SFJ!

クリクリちゃん、ほっそぉ~~v-12 びくり
しかも、部屋の中なのに、なぜにリードつけてるの?
散歩から帰ったばかりとか・・? ひゃはは 毛の話しは・・e-1

2007/10/13(Sat) 09:19

Edit | Reply | 

What's new?