このキミに決定?
 関空で「作戦」上映!    らおさん情報有難うございます。(12/10追記)

関空/12月17日(金)10:30~
ハービス/12月23日(木・祝)13:15~

----------------------------------------------------------------------


TV情報  Mnet パクヨンハ IN HAWAII

12月9日(木)・10日(金)午後2:00~3:00
各60分/全2回

ヨンハ ハワイ


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。

----------------------------------------------------------------------------

待ちに待った待望の作品であり、怖くて逃げたい気持ちもある… 
発売1週間前にフラゲしそうになったお嬢さんもいたようですが(あわてん坊か)
ジャケ写はこれで決定? このヨンハに決定なんでしょうか… ポニキャニさん。
SFJはこれですがポニキャニさんの方にはまだ無いんですよね。苦笑
 


Park Yong Ha in 1095's

Park Yong Ha in 1095s

Park Yong Ha in 1107's

Park Yong Ha in 1107s


昨日はパクヨンハ様からプレゼントが届きまして(代金は私持ちですが)
旦那が忘年会で遅かったので夜の再配達もセーフで受け取ることが出来ました。
パクヨンハ様の名前入りの不在票は記念に取っておくか… 涙
今日は再販グッズが届き、これまた同じドライバーさんによって届けられました。
毎日ヨンハからプレゼントが届いてます。 ヨンハったら~ ♪
さすがに2箱もそこらにあるのはヤバイと隠しました。

開けて見たら… 会報ファイルが2冊。 う…
申し込んだ時はいつまでも会報が届くと思い、
いや、いつまでも続いて欲しいと願いを込めての2冊でした。
それからペンライトが2本… 今持ってるものがライトがちらつくもんで、
2本買ってみましたが見た瞬間に切なくなりました。 自分が欲しくて頼んだのにね… 
フィルムコンサートとかフィルムコンサートとか無いの???
連日の海老さん、妻の言葉「生まれかわってやり直しましょう」…
フルぼっこされ大怪我、舞台にも穴をあけ謹慎で90分の謝罪ですが、
生まれかわれるんですよね、やり直せるんですよね。生きてれば… 涙 
 

今月も8日… あっという間に新年がやってきそうです。
郵便局の前では年賀状を売る特別スペースが出来てましたが買う気になれず、
来た人にだけ返しちゃだめでしょうか。
年賀状、お正月の前にクリスマス、メモリアルパークにもツリーが飾られたようですね。
SFKが飾ってくれたのかな… 飾りが風に飛ばされませんように。
我が家もツリー飾らなければ。 うぅ なんだか腰が重い。
トトロサンタさんのようにプレゼントも用意しなければ… 汗
息子のやつ、ちょっと前はバックトゥザフューチャーの車が欲しいと言ってたもんで
秋にユニバーサルスタジオに行った人に早々に頼んで買ってあんのに、
サンタさんへの手紙をふと見たら…
「ゲームセンターのUFOキャッチャーにあった宇宙戦艦ヤマトが欲しいです。
でも、もう誰かが取ったから無いです。 でもお願いします。」
なんて書いてあるでないか。 たらり。
そんな難しいものをサンタさんが持ってくるのか?と聞いたところ
「だって去年どこにも売ってなかった飛行機のレゴがサンタさんから届いたもん」自信顔。

(良い子の皆はここから下は読まないように↓)

そのサンタはトトロという… 大汗
オークションの達人トトロさん最強です。爆  今年もどうにかしてくれ~~ 
と言っても現物がわからん。
ゲームセンターのはゲームセンター用の商品でして普通に売ってないのよね。泣。



今日はモバイルのスタッフブログも更新がありましたね。
スタッフのカメラで自分撮りしてた4年前のヨンハ、
今頃その写真が見つかるなんてね… あどけない笑顔に涙涙。

今日は福山の歌にも泣いてみたり… 
今… 君だけを 見つめてる  怒った顔も 笑った顔も
この言葉じゃ きっと足りないけれど 「君が好き…」  


16195182.jpg
                                            ハツネコ

皆さん サザンクロスさんのグッズの協力を有難うございました。

サザンクロスさんより… 
ほんとうにありがとうございました。    
やさしいヨンハチングのおかげで譲っていただけることになりました。
と、感謝のコメントも届きました。

缶バッチ数個、フォーチュンクッキー、クッキーメッセージも譲っていただけたそうです。
そして8冊注文の(大泣)カレンダーにも協力してくださった方も…
協力していただいた7名の皆様… 本当に有難うございました。 
えぇぇ~!と、一緒に驚き嘆いてくださった皆さん、
何か協力できないか~と悩んで下さった皆さん本当に本当に有難うございました。

                                 管理人一同(2人)より

Comment 23

あづき

「めざまし」と「美しい顔」

こんにちは~。
再販グッズはりきって○万円分注文しましたが、まだパク・ヨンハ様からの不在通知さえありません。
ちゃんと注文出来ているか、私も不安な毎日です。

連日の海老さん話題ではありませんが、今朝の「めざまし」で韓国の男性グループ「2PM」を特集してましたね。そちらのインタビューにお答えになったマダムグループの発言が悲しかったです。
「東○神起」がいなくなった心の隙間にちょうど入って来たの~と嬉しそうに、お話されていて、私は「東○神起」のファンではありませんが、とても寂しくなりました。
2グループに別れても引退したわけでもないのに、せめて自分の担当の方だけでもずっと応援するとかは出来なかったのかしらといろんな思いで見てました。
ヨンハファンだからそう思うのかしら…

きっとこちらの方達は、ヨンハさんが生まれ変わって芸能界デビューするまで長生きするぞ~と思っているし、
その時はきっと見つけるからと思っているはず…。
そうですよね? …涙


「美しい顔」購入しました。
寝起きドッキリの部分は、ゆんさんのコメントどうりでした。
一度目は普通に見て、二度目はスロ~にしたり一時停止にしたり、スロ~にしたり一時停止にしたり。
三度目は「ヨンハ」とマネージャーさんが声をかけるところで、「ヨンハ」と自分も声を重ねれば、
自分が起こしたような妄想モードに入れますね。
まだしてませんが… してませんよ~ (汗)

つっこみどころも満載のDVDですね。

洗髪の後のタオルドライ
あわわ…そんなに乱暴にしたら、地肌が… 毛根が…

茶髪から黒髪へ ドラマ用のかつら装着
かつらのCMこないかなって言ってましたね
きたかもしれんよ~と思わずつっこみました。
 
ヨンハさん部分は16分ながら、楽しくて可愛くて和みますね。
共演の女優さんがヨンハさんをからかう部分なんか見ると周りから愛されているのが伝わって購入して
良かったです。
情報をよせていただいて、ありがとうございました。

2010/12/09(Thu) 13:08

Edit | Reply | 

あづき

またへんな所で改行になって見づらくしてしまいました。
確認画面でいじると変になるのかしら?
なかなか慣れなくて、すいませんでした。

2010/12/09(Thu) 13:19

Edit | Reply | 

Mie

さみしいクリスマス

昨日ハングル教室で、「Mさんは喪中なの?」と
聞いてくれた方がいたので、
「はい喪中です」と宣言しました。
これでハングルお仲間には賀状を出さなくて済みます。
でも、他は喪中で済ますわけには行かないだろうから、
トトロさんと同じく“後出し”させてもらおうかな。

CDジャケ、そうですよね、もっと明るいのが良かったです。
もちろん、CDが出ること自体は嬉しいけど、
いっそのことクリスマス仕様にでもしてくれたらよかったです。
贅沢言っちゃダメかな。

今回のCDは、代表的な曲ばかりだけど、
今後もいろんなバージョンで、
『ヨンハベスト』を出して欲しいです。
私たちいくらでも買いますよね。

トンのいない心の隙間に、午後2時が入ってきた?
新しい恋か…
でも、トンのことも待っててあげて欲しいですよね。
少なくとも生きてるんだし…
私は誰も入れたくないですね。
って言うか、誰も入れないでしょう。

私もヴィヴィさんと同じく、スタコン映像、
できればどなたかたと(皆さんと)一緒に見たいです…。

2010/12/09(Thu) 18:29

Edit | Reply | 

サザンクロス

ありがとうございました!!

トトロさんやこちらのブログでもお馴染みのヒロリンの
ご協力で、やさしく暖かいヨンハチングの皆様に缶バッチ数点と
クッキーを譲って頂くことが出来て、とても感謝しています。

ヨンハが亡くなっても、チングの絆の強さ、皆さんのヨンハを
思う気持ちをとても感じました。

ドジな私のために協力してくれた皆さん・・・・ありがとう

これからも、いつまでも、ヨンハの事大好きでいようね!!

2010/12/09(Thu) 21:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

見ましたか

あづきさん 私も見ましたよ。 今朝の2PM… 
朝から複雑な気分になり、彼らを見てたら切なくなりました。
こうやってこの青年達の運命が変わるのかと… 
ヨンハは勿論、トンバン君達も日本活動で大きく人生が変わったような気がします。涙
そしてマダムの発言、トンくん達があんな感じになっちゃったので隙間風、
心の隙間に入ってきた野獣君達がしっくり… みたいな。
心変わりは仕方無いですがトンバン君が頭に浮かんじゃって…
ファンじゃないのに沈みました。 私達の思いが重すぎるのかしら。涙
あたしがヨンハを好きになったばっかりに、
ヨンハの人生が狂ったんじゃないかしら… 重いか。 そんなことを考えたり…
でもヨンハが素敵すぎたから仕方無い… 惚れてしまうのは仕方無い。涙
5人揃ってこそのトンバン君達を待ってるファンもいれば、
それぞれの活躍も楽しんでる方もいて… 2PMに走る人もいて。
心変わりは仕方無い、でも2PMの彼らのこともずっと応援して欲しいと思うのでありました。
このブーム、ブームだとしたら去るのか定着するのか…

今日は友達のお父さんのお通夜でした。
何人かの友達に会いましたが、この前に会ったのいつだっけ?
そう… ヨンハのお父さんが亡くなった日の飲み会で会った以来でした。
今日はヨンハのお父さんの49日。 変な感じです。
お父さんも天国ですね… 涙
お通夜で会った友達が2PMの筋肉が凄いナンチャラ君がカッコイイと盛り上がってましたが、
その友達が前回「今は誰が好きなの?」と聞いてきた友です。たはは
いるかよっ ヨンハでいっぱいなマイハート。どんな隙間もありません。
(とは一般友達の前では言えませんがね。)
ヨンハ 安心していいよ~ 他の人が入る隙間は1ミリも無し。 ね、あづきさん。

美しい顔がお手元に。おめでとうございます。
スローにしたり一時停止にしたり~ 行き過ぎて戻ったり~ 爆
この美しい顔は絶倫になってしまいますわね。ほほほ
そうか! 自分が起こす妄想まで出来るなんて~ 美味しすぎるっ 
でも良い事を聞きました、今度やってみましょう。笑
あの髪の拭き方、タオルドライ… 毎回30本くらいは髪の毛が飛んでったわね。汗
これが原因か~~~ 原因なのか~
どうもヨンハは髪の為に間違ったことをやってたような気がします。
この激しいタオルドライもそうだし、
あまり髪の毛は洗わないとか? 訳のわからない事を言ってみたり。泣き笑い
ま、行く末も見れぬまま… ○ゲちゃうのか白髪になっちゃうのか、わからないまま。
美しいヨンハのままですね。

噂の女のウジン役はカツラだったんですよね。
あの黒い髪の下が茶髪だなんてねぇ うまいこと被ってますわね。
ヨンハにカツラCMが来たら泣き笑いでしたが
日本のCMみたいに一度坊主になってから… ならやり易かったりして。
美しい顔の最後の方でロボットの犬が出てきますが、
あれを触ってるヨンハの手つきもたまらんです。 

2010/12/09(Thu) 22:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ

あづきさん 見づらくないですから~ 大丈夫です^^
確認画面で私もいじりますよ~
 

2010/12/09(Thu) 22:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとさみし…

Mieさん 私達は喪中でいいと思います。涙
だって家族のように大事なヨンハですもん… 
かと言って喪中ハガキ出す余力もありません。
喪が明ける日が来るとは思えず、来年も再来年も喪中かもしれません。
年賀状だけの付き合いのお友達、1年に一度だけでも
自分のお気に入りの方の報告をお互いにしてましたが今年はどんな年賀状が来るのだろう… 涙
韓国語教室のお仲間さんの分は出さずに済んだようですね。涙
他はそうゆう訳には行きませんよね。 たはは…
来た分にだけ書いて正月気分も抜けた頃に届く感じかしら。 

私が通う韓国語教室、他の曜日にヨンハファンがいるんですよと
宮根似先生が教えてくれました。
先月だったかお墓参りに行ってきたそうですよと、
ヨンハさんはペットのボランティアしてたんですかとも聞かれましたが。
ま、ちと違ってますが… たぶんクリクリ達の事かと思って聞いてました。
ヨンハがいなくなってからの日々を同じように過ごして来た方がいるというだけで
心強くもあり、会った事もないのに「頑張ってるね私達」と褒めたくもなります。
辛い中、韓国語教室に通ったんでしょう。涙
もしかしたらMieさんと同じに休まずに通った方かもしれませんね。涙
クリスマス会という名の飲み会に行けば会える様ですが、
新参者ハツネコ行く勇気が… 今年はありません。

トンのいない間に(てかトンも帰ってきたのに…)
午後2時が… そう午後2時が… 2PMは午後2時なんだわ、さすがMie先生。
隙間に入って来るんですかね… 野獣が。 
なんの由来で午後2時って名前なんだろうか… 午後2時に野獣になるのか、早すぎだな。 
野獣になるなら夜にしてくれ… それはさておき… 汗
トンバン君達もファンも辛いことも多いですが、彼らは生きてる。
隙間は空けたまま何とかなりませんか~ トンファンじゃないのにね。たはは

ジャケ写はカラーじゃないんですよね、ほんとにほんとに?
クリスマス仕様にしてくれてたら涙もんですが~
衣装も見た事あるけど仕方ないですね… 有難いことです。滝涙
色んなバージョンで出してくれたら買います買いますよ~
STARSのDVD鑑賞会、1人で見れない方々が多いようで
友達と一緒に見たりと各地で企画があるようです。
私も見れるかわかりません… いつ見るのかしら。涙
ヨンハが頑張って準備したステージ、見なければと思いますが… はぁぁ
ヨンハ、この葛藤… どうしてくれるんだぃ

2010/12/09(Thu) 23:38

Edit | Reply | 

トトロ

またしても

こんばんは ヒー君のサンタのトトロです (なんでやねん)
去年のご注文のどこにも売って無いレゴ
頼みの綱はオークションだけでしたね~
数少ないのに他人の金だからと慎重にしてたら一個を逃し
次からは他人の金なんだからと大胆に行ってゲット出来ました(爆)
オークションの最後3分の攻防、これがね~堪りませんね
ま、どうしても欲しいって物じゃ無ければ、結果だけを後で見たりするんですがね
先日もヨンハのDVDのレンタル落ちを、ガムを買うくらいの金額で手に入れました
(ま、ここは小さい声で)

そんな事は良いんですが、去年のクリスマスのヒー君の喜ぶ顔が焼き付いてて嬉しいですわ
てか、見て無かったけど(爆)
今年はバックトゥザフューチャーのデロリアンって、また随分大きくでたわね~
と思ったら なんだ模型か(爆)
ヒー君の天然にはいつも笑わせてもらってますが、こりゃまた意表を突きましたな

安いけど、手に入らない、手に入るけど高い
ま~ 去年は手に入らなくて高いでしたけどね アハハ
今年のサンタさんへのお願い 戦艦大和のUFOキャッチャー
う~~ん また今年もトトロサンタの出番かしら~~~~はらいて~
来年は売ってる物にしとくれ~ ヒー君

6月のあの日には、12月がやってくるなんて考える事もできませんでした
今でも時間は止まったまま、毎日込み上げるものがありますよね
先日もサザンのクワタさんが復活すると知り合いが、飛びきりの笑顔言ってましてね…
本当は祝ってあげなきゃいけないのに、寂しくてそんな余裕も無く涙は込み上げてくるしやり切れなさマックスでした
もぅね 今じゃ生きてるだけで羨ましい
だからと言ってヨンハの以外の誰かなんて、考えられないし考えた事も無かったな…
ちょっとだけ年上のあたし(たち?)を、こんなにいたぶって喜ばしてくれる男なんて居ない
突っ込み所はいっぱいあるのに、愛しくて時には駄々もこねたくなったり
こんなに心の奥底に入りこんだ男を忘れるなんて出来ないさ~
あたしたち、ヨンハが居なくなっても隙間なんて無いですもんね
午後2時のお兄ちゃん達、ドラマに出てたあの子以外はみんな同じに見えちゃうんですが
ファンって流動的なもんですけど、仁義だけは通したいと思うのは古いのかしらね

てか、あの子たち筋肉しか褒められて無かった様な~気のせいかしら

メモリアルパークも雪が積もったんですね
はぁ… ヨンハ 寒くないだろか (涙)

お返事無くていいよ~~ん

2010/12/09(Thu) 23:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

良かったです

サザンクロスさん こちらにもコメントを有難うございます。
カレンダーを8と聞いた時は「うっそ~ん」と驚きましたが(泣)
それと同時に自分もやっちまってないか??そんな不安にも襲われまして…
荷物が届くまでドキドキでした。 そんなお嬢さんもきっと多いはず。
あの可愛くて元気で頑張り屋のヨンハがいなくなる、
そんな衝撃なことがあったんですもん私達。
大事なものが冷蔵庫から出てきたり(それは私)
グッズ申込みの欄も見間違えますって。滝涙
 
フォーチュンクッキーのメッセージも譲りますの言葉を見た時には
「メッセージを譲る」自分の頭には浮かばなかったもので、
そうか… それがあったか…  その優しさに感動しました。
ほんとに… 皆さんの気持ちに泣けました。
まだグッズが残ってるならずっと販売して欲しいSTARSグッズです。

優しいヨンハ友達… 最高ですね。
これからもずっとヨンハのこと大好きでいましょうね。 
寂しいけれどヨンハ以外の人が入る隙間なんて… ないですもんね。

2010/12/09(Thu) 23:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロサンタさん

サンタさん 今年もお世話になったらどうしましょ。はらいて~です。
UFOキャッチャーの品物がどんなものか? 明日息子にリサーチしてみます…
ほぼ諦めてましたがトトロサンタの力があれば。爆

お返事の続きは明日します~ 
なんか最近眠れない… 今朝は足もつりました。
明日も朝練でした。娘が… 
こいつが~ 自分で目覚ましかけてない。 あたしを信頼してはいけない… 

では おやすみなさい

2010/12/10(Fri) 00:00

Edit | Reply | 

のりこ

ずっと ヨンハ・・・

やっぱり同じことを思っていた人がたくさんいたのだと、うなづきました。
午後2時君達の話。私も見ていて、びっくり。
きっと、いつでも会えるという余裕なのだと思いましたが、人の心の変わり安さにも複雑なものがありました。
まあ、心のすき間は、埋まるんだ・・・と安心しましたが、(微妙な反応・・・)ヨンハのすき間は、ヨンハで埋めるしかないとも思いました。

モバイルのヨンハも衝撃的で、開けたとたんにズッキ~ン!
ほんとに いつも泣かせてくれてありがとう。(皮肉じゃないよ。)

15日にスターズコンサートできるかな。
早く届くといいなあ。

2010/12/10(Fri) 18:23

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

川口リリアホールに行ってきました

今日、仙台に住むヨンハチングと会いました
里帰りした娘さんがカナダに帰るので成田空港まで見送りに上京してきました

彼女のリクエストで
ヨンハにも私達にも最後になった川口に行きました

あの日は彼女も仙台から遠征して来たので
思うことが沢山あったのでしょう

駅から出ると会場はすぐ前
あそこに並んだよね~
そうそうこのドアから入ったよね~
ここでグッズのクッキー買ったわ
黙っていると悲しくなるのか彼女はよくしゃべる…

きょうは催し物が何もなくホールはしーんとしていました

螺旋階段をあがって2階へ行くと壁際で手芸作品の展示会がありました
見るともなく見ていると
若い女性の先生が声をかけて来ました

私達が地元ではなく遠くから来たのを知ると先生は理由を知りたい様子
「私達 このホールに思い出があるんです 」(さらに知りたがりの顔)
(仕方ない 言うか…)「ここでコンサートをした人が亡くなったんです」
先生「あっ 韓国の…(うなづく私達 ) 私はこの近くに住んでいるので知っています。
あの時びっくりしました。そうでしたか…
あの日もいらしていたんですね。どうぞゆっくりしていって下さい」

同じ階には昨日オープンしたばかりの和食屋さんがあり
私達はそこでお茶を飲むことに(当然きょうはここも静かで良かった)
癒されるので写真集を眺めたり
仙台と札幌のファンミに行った思い出話しなどをし
時々涙ぐみ あんみつも食べ
いつしか窓越しに暮れなずむ街の灯りが…

ぼやけて見えたのは老眼のせいだけではないですね
コンサートもないこれからはこうして
遠くに住むヨンハチングと会うことはなかなか出来なくなるのだろうな 涙




2010/12/10(Fri) 21:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

頼れるサンタさん

トトロさん 今日は朝から息子を囲みまして、欲しいヤマトの取り調べ…爆
UFOキャッチャーで見たのはいつの事なんだ~、どんな箱だったんだ~ どんな色~?
「見たのは7才の頃…」 8才になった息子が言う…
いや~ もう面倒くさい、
トトロサンタさんが探してくれたヤマト画像を見せてしまえ(あんがとよ~ 爆)
8才だ、深いことは考えないだろう… 
画像を見せたら「ちょっと違うけど~」「でも、これでもいいけど~」 いいのか!!! 
これも売ってないみたいだな~と価値をあげる… がはは
デロリアンの模型じゃない方だったら大変です、日本に3台だっけ?

午後2時の野獣の子、ドラマに出てる子がいたのね…
お通夜で会った友達がお気に入りだと騒いでたのは、その子だわ。 
と言われても顔がわかりません。
去年やたら前髪の厚いヨンハの髪型にフカヒレ何枚重ねてんだと笑ってましたが、
この髪型流行ってますね… 流行の先端だったか。
やってくる韓国の子達、みんなコレよね。 ヒョシンもクアンヒョンも… 汗
そういえばヨンハの49日で韓国に行った時、
夜の江南でイケてる男子達を見かけましたけど重い前髪でしたわ。
あの子達もデビュー控えてそうな感じでしたね。 来るのかしら日本に…

桑田さんには復活してもらいたいですが… うっうっ。
あんなに辛そうな立場の海老でさえ羨ましい…
岡村さんも羨ましい…
こうやって人のことを羨ましいと思いながら生きていくのかしら。涙…
私達とヨンハ、愛し愛され過ごした時間は宝物。 
美しいヨンハのまま永遠です… 羨ましいか~~(泣)
メモリアルパークの雪、切ないです。 あそこにいるなんて… ほんとに??
今日のマッチの特番で… お母さんの遺骨は近くになくても
魂はいつもマッチを守ってるって言ってましたね。
ヨンハも家族や友達、そして私達のことも見守ってくれてるのかしら。

2010/12/10(Fri) 23:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ずっと君と僕と… 

のりこさん めざましTVの視聴率が良さそうです、皆さん見てましたね。
で、同じ事を朝から思っていたヨンハファン… 涙
ここの皆さんだけじゃなく昨日お通夜で会った友達も見てたし、
国技館前が凄い人だと思ったら2PMだったんだと話す友達もいました。

心の隙間が2PMでうまった方々、
それから福岡か山口か?忘れましたが、東京に今月は3度も来たという奥様、
2PMのファンかと思ったら次はキムヒョンジュン見に来るとか、
来月は誰々で~ 日本では嵐のファンクラブにも入ってますって言ってましたね。
楽しそうな姿に圧倒されました… 

私達のさびしさを埋めるのは、やっぱりヨンハなんですよね。
まだまだ画像や映像が見れない方もいらっしゃいますが、
私も少し間をあけてしまうとゼロから、いやマイナスからの出発…
ヨンハの映像に泣けて泣けて仕方ありません。 
やっぱり無理してでも毎日見ようと誓った今日でありました。
スターズコンサートはいつ見れるか自分でもわかりませんが、
見る勇気と誰にも邪魔されない時間と、そして見る時は夜中を避けたい… 
この条件が揃うのはいつのことでしょう。 
私はどこに予約したんだっけか~ 笑 
しっかりとヨンハをお迎えには行かないと… もうすぐ会えますね。

2010/12/10(Fri) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

リリアに…

ヴィヴィさん コメントを有難うございます。
今日は小学校の個人面談、ババんちでお茶飲み、息子のスイミング、
私のカーブス… そのハシゴで夜になりました。
で、金スマのマッチに釘付けで… 出遅れました~~。
夜に洗濯して、出来上がった洗濯物を干すのを忘れてた… 今気付く… がーん

すみません… 明日お返事いたします~~
ベランダ寒そう… ぶるぶる

2010/12/10(Fri) 23:49

Edit | Reply | 

pink

2時?

Mieさん、ハツネコさんのお話を読んでいてチンプンカンプンの私v-409
「トン」はかろうじてわかるものの、韓国オンチにもほどがある?
これ、チングにあきれられたことあります。
どうも私は、パクヨンハのファンであって、
韓流のファンではなかったらしい。。
って、とっくに自分は知ってましたがv-396
決して「他の誰も愛するつもりはない」と
宣言するものではありません。
他に愛する人ができればどんなにか、嬉しいことでしょう。
それができないからこその苦しみです。

スタバに反応
ニット帽に反応
青に反応
アフリカに反応
○ゲに反応

私たちを刺激するものは数限りなくありますね。
大阪関空で、なにやら楽しそうな韓流の催しがあるんですよね。
新聞広告を穴のあくほど見入ってる私に、
「意味ない・・」と耳元でささやく嫌なヤツがいるんです。
紛れも無くpinkってヤツなんすけどねe-277

ヨンハでなければ意味が無いことがいっぱいの
私たちだけど、そこをなんとか!
おして是非とも!
無理を承知で!
来年は、日々に意味をもたせる努力をいたしましょうね。
ヨンハと過ごして楽しかった日々を無にしないためにv-343
私たち、生きていきましょうねv-363

2010/12/11(Sat) 00:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

うるる

ヴィヴィさん 遅くなりましたーっ 
今日も韓国語教室で黒目を上にして考えてみたり笑って誤魔化す私、
若けりゃ可愛いんでしょうが微妙な感じで気味悪いでしょうね。 
毎回1キロは痩せてると思う緊張感、帰ってからのご飯が美味しくて2キロは戻る… 
結果太って行くのかしら。ありり

昨日は川口リリアに行かれましたか… 先日は新潟のNさんも行かれましたよね。
あの6月の日、小雨が降ってた記憶です。 
友達が待ってるファミレスに向かう時にヴィヴィさんとすれ違いました。 
確かスターズTシャツ着てましたよねぇ 
ファミレスでは、その夏の、これからのツアーの事や
Tシャツに手を加えるアイディアなどで盛りあがる乙女達。
まさか数日後にヨンハがいなくなるとは… 涙

里帰りのお嬢さんはカナダへ戻られたんですか…
仙台のお友達も寂しさが倍増しそうですね。涙
催しものが無い時は展示会などを開催してるんでしょうかねぇ
わざわざ遠くから私(手芸の先生)の作品を見に来たんじゃないわよねぇ
ってのは手芸の先生も感じてたでしょうか。笑
川口の数日後に大きな衝撃、芸能ニュースを見た地元の方も驚いたでしょう。
今日の記事にトトロさんも書いていますが
今年を振り返るニュース(訃報…涙)でヨンハが流れました。
洗い物をしながら見てましたが信じられませんね、私達の大事なヨンハが。涙
でも日本人で無いのにこれだけニュースになるって凄いです、
ヨンハの6年間の頑張り… 頑張った日々があったからこそ。
これだけ愛されてるヨンハなんだな… 改めて思うのでありました。涙

オープンしたての和食屋さんが空いてるのも何ですが、
ヨンハコンサートがあったなら「ヨンハ定食」なんてのも出してくれたでしょうか。
写真集を眺め思い出話に涙するお嬢さん2人… 
あんみつ食べる姿も目に浮かびます。涙
私達より若いヨンハの思い出話をする日が来るだなんて… ねぇ。 
ヨンハ行事で会えてた友達と会う機会が少なくなりますね、寂しいですね。
負けずに、どんどん会いに行くぞ~と思ってみたりもします。
カーブスには通って、体力だけは頑張って維持しなければーーー 
ロコモ(老化現象)には負けないぞ~~ 涙
カーブスに通う目的もつまらないモノになりましたが、
いつかヨンハに再会する時のために… 日々頑張りたいと思います。
パワーつきすぎてヨンハを押し倒さないように気をつけなければ… 苦笑。

2010/12/11(Sat) 23:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

2時なんですよ

pinkさん なんだかお久しぶりです。声が聞けて嬉しいのココロ。
2時の坊や達、野獣アイドルなどと呼ばれています。
脱いだら凄いんですわ、野性味溢れるメンズ… 
ま、めざましTVを見てないと私も知らない方達でして。
超新星(知ってるか~ぃ)もやたら最近出てるし、
見てたら顔の区別がついてきました。泣き笑い
うちの娘は最近、KARAや少女時代を聞いて踊っています。
バトンの練習に行けば数人で踊り、バトンの練習しろや~と怒られながら踊っています。
しかも韓国語でも歌えるようにする!など言いだし、気付けばサビは歌えてる…
若い脳は違いますねぇぇ、てか英語もその勢いで覚えておくれ。
そんな凄い時代が我が家にもやって来ましたが、
K-popのお嬢さん方も可愛い声で歌ってましてね、聞いてるとクセになります。 
息子まで「アハ♪ リッスンボーイ♪」とマネしてるでないか。
このブーム、来年もあるんでしょうか。
ここまで凄い事になるのは予想してませんでしたが
お兄さん的存在のヨンハが司会のK-pop番組構想妄想もしてた私です。
ヤンヤン歌うスタジオ的な歌番組を韓国歌手メインで
テレビ東京あたりで作って欲しかったわ。あのねのねがヨンハのポジションか(笑) 
ビッグバンや少女時代が小芝居してヨンハが仕切る。
テンテンのテレビ版みたいな番組、私の構想は夢で終わりました。涙

ヨンハの作戦が関空で上映されるようですね。
この催し物の詳細を見ましたが、ヨンハ以外は食べ物しか目に入りませんでした。笑
ほんとにね、ヨンハじゃなければ意味がない、ばっかりの私(たち)ですが
何とか日々に意味を持たせたいものです。涙
年を越すのが怖いですが、黙ってても嫌でも勝手に新年がやってきて越えてしまうんでしょう。
大なり小なり色んな目標を作って日々を生きていきましょう。
ヨンハに大威張りで再会しなくちゃね~

2010/12/11(Sat) 23:39

Edit | Reply | 

satsuki

どうやら

この君に決定のようですね。久しぶりに近所の山野楽器を覗いたらなんとアルバムのチラシがあるじゃありませんか!!
アルバムは通販で予約済みですがチラシを頂いてきました。アルバムの内装の様子も。
なんでモノクロかと思いましたが、横向き姿、私は好みの写真です。綺麗です。

2010/12/13(Mon) 01:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます~

satsukiさん どうやら決定ですか。 もう明後日ですものね。
山野楽器のチラシ情報を有難うございまーす。
CD店でチラシなどを置いてるんですね、
前なら置いてるCD店を回ってゲットしていたんですが…。
フラゲの皆さんは明日にはヨンハがやって来るんですね。
モノクロで目をあわせてくれないヨンハ(おいおい)ですが、
綺麗ですか~ 良かった良かった。ほっ。
他にも素敵なヨンハに会えそうな予感ですね。

噂では、STARSコンサートは190分だとか… 3時間超え。
3時間の間、宅急便も来ないで欲しいしトイレも行きたくないですね。
トイレを我慢したぶんが涙になって滝の涙に… 
たくさん売れますように~~~

2010/12/13(Mon) 21:37

Edit | Reply | 

pall mall cigarettes

http://buypallmallcigarettes.com/#3355 pallmall,

http://buypallmallcigarettes.com/#3355 pallmall,

2013/12/02(Mon) 05:33

Edit | Reply | 

seroquel 800 mg

http://digitaltechdisplays.com/seroquel.html#1906 seroquel,

http://digitaltechdisplays.com/seroquel.html#1906 seroquel,

2013/12/03(Tue) 09:01

Edit | Reply | 

valtrex without prescription

http://greenecountyin.org/valtrex.html#2987 valtrex,

http://greenecountyin.org/valtrex.html#2987 valtrex,

2013/12/03(Tue) 14:04

Edit | Reply | 

What's new?