年末の買い物
  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。



今日は久々に吉祥寺に行って来ました
久々に行ってみたらフェイスショップなんか出来ててびっくり
12月、世の中は師走になりお父さんもお母さんも、そしてババもクリスマス
今日の買い物の予定は孫のクリスマスプレゼント、お歳暮そしてあわよくばあたしの服です
この3本柱に、あちこと見て歩き気が付いたものを買う
もう買う気マンマンでバスに乗りました

6か月の子に何がいいもんか さっぱり分からず
エグ(娘の旦那)の家からはもう貰ったと聞いて焦るわ~
実は絵本を買ってやりたかったが、取り合えず今の所は音で興味を引かせようと
音楽を出せる絵本と両手で持てるこぼれないコップ、それにフォトアルバム
これだけを決めるのに何時間かかったか… はぁ お疲れ~あたし
本当は「う~たん」とか「ワンワン」の絵本なんかが欲しかった
本屋のおじさんに 「これで、う~たんとかワンワンのは無いですかね~」
って、あたしが、う~たんなんて言うとは思わなんだ はずかちぃ
(いないいないば~参照)

ささ、ここでもうお疲れですが、これも外せないお歳暮
数は多くはないけど、今日買わないと暮れになっちゃいそうな、腰の重いあたし
○急の8階で、順番待ちのカードを引いた所で20分待ちです(げ)
座って待ってると、でかい声で怒ってるおじさんに遭遇
う~~ん なんか気にくわない事があったんでしょうね~ 
順番待ちのカードの所でひっきり無しに対応してるデパートのおじさんも大変そう
あたしがカードを引いてすぐに30分待ちになった… ぐわん

あたしの対応を担当してくれたのは、数少ない男性でした
勝村政信さん似のちょいと若め でもお兄さんじゃ年食ってるし、おじさんじゃかわいそうかって、微妙なお年
この人が話し好きなのか、中々本題に入らないんですわ(爆)
ここは、前にも買ってるんで電話番号を言っただけで何時も送ってる所のリストが出ます
これが出たら、もうあとはスムーズ、すぐ終わる… はず~~
 
「いや~ 今日は暖かいですね ぼかぁ紳士服売り場から来てるんですが冬ものも売れないんですよ」
え? 世間話しかぃ 汗

「あ… そうなんですか そうですよね 今日も暖かいですもんね」とトトロ
「やっぱり 暖かいですよね~ 売れる時期がずれて大変なんですよ」

て、あたしの受付はどうなってんのさ

「「じゃ、こちらにこれを送りますね」 「はい お願いします」 はぁ やっとだよ

と思ったら~~ 送る様子も無く
「今日あたりから寒くなるって言ってたのに、暖かいですよね~」と笑顔のお兄ちゃん
(え? 清算は?)
「あ、は、はい そうですね 今日はこれ(ジャンパー)を着なくても良い位ですもんね」
アハハ…

って、だから早く金払わせてくれ~~ (心の声)
 
5分も掛からずに終わる感じが、世間話をするはめに、これもサービス?
お兄さん… 後ろに沢山待ってますから~~ お~~い

その後、ぶらぶらとぶらつき帰ったのが7時でした (12時だったかな家を出たのは)
もちろん あたしの服もゲット、疲れてもこれは別です (爆)
今年はクリスマスケーキを作ろうかとケーキの上に飾るデコレーションも買って来ました
なのにサンタが持ってる☆にも、涙… クリスマス… ☆が多くていかん(滝涙)

(お願いがあります)
☆と言えばヨンハ、ヨンハと言えばスターズコンサート
ここのコメンティーターでもあります、サザンクロスさんなんですがぁ…
スターズのグッツを買おうと申し込みました
マフラータオルやストラップ、缶バッチなどなど…
用紙に数を書いて~ 缶バッチは8個で~と 届いたのは2006年の卓上カレンダーが8個(爆) 
げげ~~~どうも、過去グッツの用紙でスターズのグッツを申し込んだらしい 
(金額で気が付けよ~ってか?)
そんな訳で、スターズのグッツが1個も無い事態になりました
サザンクロスさん、前にも紹介しましたがパッチワークの先生で☆のグッツも自分で作ります
町でみかけた☆の物を必死で買いあさってる健気な乙女なんですが…
肝心のスターズのグッツが無い んなバカな
トトロも複数持ってるのがありますが、複数欲しかったので買ったものばかり
みなさんもそうだと思いますが、もし、もし間違って買っちゃった~とか
あたし3個もってるから1個譲っても大丈夫よ って方が居ないですかね…?
本当はフォーチューンクッキーやマフラータオルも欲しい所ですが
そんな欲張りも言えないので~っと「ストラップ「」と「缶バッチ」だけでもお願いしたいそうです
もちろん 定価で送料もこちら持ちでお支払いします
譲って頂けるかたは、トトロのメールか非公開コメントでお知らせ下さい
アドレスを入れて頂ければ、サザンクロスさんから連絡を入れさせて頂きます
そそっかしいサザンちゃんの為によろしくお願いします 

今日の1枚  (素敵…)
6916404_882384155_216large.jpg

ファッションショーでのヨンハ

                  トトロ

Comment 23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05(Sun) 23:09

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05(Sun) 23:12

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/06(Mon) 07:15

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

非公開コメントの方々へ

ありがとうございます~ (涙)
1個でも、袋が無くても全然構いません
早い内にサザンクロスさんから連絡しますので
ちょっとお待ち下さいね きっと大喜びです

2010/12/06(Mon) 08:28

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/06(Mon) 17:27

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

17:27の非公開コメントの方へ

こんなに反響があるとは思いませんで、ヨンハのファンって本当に思いやりがあると管理人一同(二人ですが)涙です
すぐにサザンクロスさんに伝えようと思いましたが、アドレスが無い…
すいません 連絡先のアドレスをまた非公開で入れて頂けますでしょうか?

2010/12/06(Mon) 18:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/06(Mon) 20:21

Edit | Reply | 

トトロ

連絡して置きました

20:21の非公開コメントの方へ

ありがとうございます
サザンクロスさんからの連絡をお待ち下さいね

2010/12/06(Mon) 22:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

うーたん

今も「ワンワン」と「うーたん」は健在でしたか。
子供達がお世話になった番組です、ワンワンのスタンドマイクで歌ったわ。遠い目 
さすがに息子も夕方の再放送も見なくなり、ワンワンの名前も久しぶり。
トトロさんも今年は孫ちゃんのサンタさんですな。 
サンタ帽かぶってヒゲつけて煙突から頑張って出てきて下さい。
胸がつっかえませんように。なむ~ いやアーメン。
それはエグ(お嬢さんの旦那)の役目だったか。爆

サザンクロスさんのグッズの件は他人事では無く、私も何が届くか心配です。
それにしても皆さんの気持ちが泣けます… 
ブログだけじゃなくトトロさんの方にも連絡が来ているようで
皆さんのお気持ちに管理人一同(2人)涙しております。

土曜日に韓国語教室から帰ってきたら大きな箱が玄関にありまして、
アタシのいない間にヨンハグッズが届いちゃったよ~~ 大汗
「お母さんに荷物が届いたよ」
「あ~ ヨンハグッズかな、注文したからね」とサラリと言ってみました。
がががーっ、よく見たら買物してポイント貯めて交換したクレープメーカーだった…
なんだぃ グッズのことは言わなくて良かったんじゃん… がーん。
で、今日仕事から帰ったら不在通知が… ご依頼主「パク・ヨンハ様」から。
う… 担当ドライバーさん、はしょりすぎ。涙

クリスマスプレゼントの準備にお歳暮… そんな時期ですね。
あの時はお中元の時期だった… 涙

(お返事はいりまへんので)

2010/12/07(Tue) 14:37

Edit | Reply | 

のりこ

ご依頼主「パク・ヨンハ様」から、お届けものなんて最高ですね。でも、こんなの見たら泣くしかない・・・。
友達から、「スカパーアワードで大賞とった番組を見せて。」と頼まれ、1月の分と8月の分が一緒だったかどうか混乱していたので、久しぶりに見てしまいました。
両方ともチャプターなんとかで、飛ばして確認していましたが、8月の番組の方は2回目にヨンハが行ったときのものだったのよね。最後の方は飛ばせなくなって思わず見入って、また号泣。失礼しました、ここでは滝涙でした。
毎日、元気に明るく過ごしているのに、ときどき自分にびっくりします。
もうすぐ、CDやコンサートDVDが届くのでとっても楽しみだし、コンサートの様子も全部収録されているらしいので、超うれしいけれど、見た後、失神しそうです。
でも、でも、でも、あのヨンハに会えるのはうれしいんですよねえ~。

2010/12/07(Tue) 19:04

Edit | Reply | 

トトロ

グッツ来ましたか

ハツネコさん いやいや この記事にコメントは付いてますが業務連絡のコメント
あなたが初めてのコメントです (涙)
とうとうコメント無しかと思いましたが、ハツネコさんに今見たらのりこさんも…
ありがとうございます (ぐわ~~~ん)
書かせて下さい お返事~~ 書きますわよ~~
ま~ うーたんとか、ワンワンとか平均年齢25歳のここのコメンティーターさんには絡みづらい話題ですよね

家の子供たちの時には、ガチャピンとムック、あと3人組でしたね~(って、名前なんだっけ?)
なんちゅうかね、「うーたんだぁ~~」「ワンワンだ~」と言っただけでキャッキャキャッキャと喜ぶんですよ~ 家の孫が(爆)
もう、これが可愛いのなんのって (すいませ~ん バババカで)
その、うーたんのがありませんで残念でしたけど、アンパンマンも結構見入ってるので喜びますかね
うぅ 知らんぷりだったら、ババは悲しい

でも、孫を連れて行ったコンビニで、「あら~ 可愛い お母さんと一緒で良いわね~」
なんて言われましたが… はいはい リップサービスですよね
分かってますって

ブログの方にも、初めましての方から、そうじゃない方までお譲りしますよとコメントを頂きました
一応 声は掛けてみますけど、誰も居ない可能性もあるのでごめんね~とサザンクロスさんには言ってありましたが
昨日は、あたしの携帯の方にも沢山の方から申し出がありましてその連絡に大わらわ
自分が欲しくて買った物なのに、サザンクロスさんの為に譲ろうなんて、その優しさに管理人一同(二人だけど)泣きましたね
サザンクロスさんも対応に追われてると思いますので、連絡が遅いかも知れませんが待って頂けると有り難いです

スターズのグッツ あたしも頼んだんですが… 届いたんでしたっけ?(おいおい)
や~ なんか訳分からなくなって来ました (汗)
ハツネコさんの所には無事にヨンハから(爆)届いて良かった
ま、まだ中を見て無いから安心は出来ませんね

お歳暮のシーズン、これはもうヨンハからの感謝の印のお歳暮みたいなもんね
あの時はお中元シーズンでしたよね
あたしも、お歳暮を見ながら 「あの時、ハツネコさんはお母さんとお中元を見てたんだった…」
そんな事を思い出してました
あれからお歳暮のシーズンになっても、涙が乾く事は無いです
昨日は大丈夫だった動画が、突然涙になったり… 情緒不安定なあたしたち
でも、これもヨンハを見ながらリハビリするのが良いのかしらね
見たいのに見れないってどうしたら良いんでしょ(滝涙)
15日発売のDVDは頑張って見るぞ~ 頑張ってって… 涙

2010/12/07(Tue) 20:40

Edit | Reply | 

みかづき

GIFT

年末の買い物ご苦労さまです。
もうそんな時期なんですね。
ただクソ暑い夏なんて言っていたのに、もう季節は冬、年末なんですね。
今年、秋はあったのかしら??
12月、色々やらなきゃいけないことあるはずなんだけど頭が、まわりません。
トトロさんのお孫ちゃんは、サンタさんが、たくさんいていいな。
この年頃のお子さんのプレゼントは選ぶのも楽しいですよね。
ウチの息子達にもプレゼント準備したりしないといけないんだった。
気分は喪中なもんでクリスマスの準備もしたくな~い(クリスマスは関係ないか)

私にも12月にはヨンハからの届け物が、たくさん来る予定です。
アルバム、コンサートグッズ追加注文分、会報、カレンダー
これは、ヨンハサンタからの贈り物と思えばいいのよね(涙)
まぁお金出したのは私だけど。
あれだけ見たい!見たい!と騒いだコンサートDVDですが、いざもうすぐ見れるとなると、ちょっと怖いです。
私の場合、参加できなかったから、見たい気持ちも強いけど、いざ見るとなれば、なぜこれを生で見れなかったのかと無念で滝涙になりそうです。
でもヨンハは、きっと参加できなかった私達にも本当は、見て欲しかったのだと思うから、ちゃんとヨンハの思いを受け止めて、頑張って見ます。
本当にDVDを頑張って見るって、どうなんでしょ。。。

サザンさんのお役に立てなくて申し訳ないです。
しかし、卓上カレンダー8個には笑ってしまった。
いや笑い事じゃないですよね(爆)
私の追加注文分も、ちゃんと注文したものが入っているか自信ないですが。
不在票にパク・ヨンハ様と書いてほしいよ~

2010/12/07(Tue) 22:56

Edit | Reply | 

トトロ

瞬間でスイッチが入りますよね

のりこさん パクヨンハ様からのお届け物欲しいですよね~
最後の「通販」を抜かしたのは、宅配のお兄さんのちょっとしたプレゼントかしら
ま、ヨンハからだけど、お金は自分よね(爆)
今月は本当にヨンハからのプレゼントのCD&DVDが発売になりますね
て、こっちもお金は自分だったわ~ アハハ…
それよりも、ヨンハが沢山の未発表の曲を残してくれて、こんな時でもあたしたちを楽しませてくれることに感謝です
前の様に「どんな曲かなぁ~~ ワクワク」って感情もありますが
もうそれをヨンハのコンサートで聞く事は無いんだと思うと、きっと号泣でしょうね

それよりも、もっと悔しいのがスターズのコンサート…
めざましでも、ちょっとだけ 見れましたがタオルを振りながら楽しそうに歌うヨンハ
どうしてファンみんなが見れなかったんだろう
何時もコンサートがあると、みんなで突っ込んだり感動してりしたのに
あれから何か言葉を選びながらの更新
やり切れなくて、ヨンハに毒づいたりもしたけどDVDで
元気で楽しそうなヨンハを見たら、「ヨンハ 居るんじゃん」そう思う気がします(涙)

今年はまだCDの発売や本もあったしね~
来年は何かあるかしら… 怖いわ
きっと、来年が正念場、この山場を乗り切って、ヨンハに褒めてもらいましょ(涙)

2010/12/07(Tue) 22:59

Edit | Reply | 

トトロ

もう12月なのね

みかづきさん クリスマスはちと関係無いかも知れませんが、あたしも気持ちは喪中…
取り合えず、ハガキは買ってありますが、構図を決める気にもならず「喪中なので」とハガキを出す訳にも行かず
年賀状はやる気になれません
だってね… 目出度くないんだもん(滝涙)
いつもなら干支じゃなくヨンハの写真入りで年賀状を出すところですが
(ヨンハ友だけですけど)
今年はどうしたもんか… 良いわよねヨンハで
だって、まだあたしたちの心の中でヨンハは生きてるから~

みかづき家のお坊ちゃんたちは、どんな物をサンタさんに頼んでるんでしょうか
かえってね これが欲しい~と言ってくれた方が楽です
何が好みになるのか、出してみないと分からない年ごろでして
思わぬ物がツボだったりして、金額じゃないのよね~
そう言えば去年はハツネコ家のお坊ちゃんの為に廃盤になったレゴをオークションで落として差しあげました
いや~ 最近のお母さんは大変なのね
今はいろんな物が氾濫してるから、子供も何が欲しいのか分からなかったりもしそうですが
金額もそれなりに張りますもんね
「家は喪中だから、クリスマスは無しね」これは子供には通じないし(汗)

みかづきさんなら愛情たっぷりのお手製の布袋とかお手製の帽子とか作ってそうな気がしますが
お手製の紙に書いたピアノだけは、子供に嫌われそうなんで考え直してね

あたしたちへのヨンハからのプレゼントも沢山ありますね
ま、お金は自分持ちよね(爆)
そそ、会報もあったんですね… 何時も会報にあるヨンハのメッセージはもう無いよね(涙)
クリスマスに「みなさん メリークリスマス」 お正月に「あけましておめでとう」
それがもう聞けない(読めない)ってのが、どうにも不思議で納得出来ません
本来ならば、この位に正規に出たであろうスターズコンサートのDVD
みんなで盛り上がって見たはずのコンサートをまたDVDで見れて、ここでもきっと盛り上がったはず
そのDVDを見るのにこんなに勇気が要るなんて… 涙

生では見せられなかったけど、こうしてDVDにする事が出来て見せる事が出来なかったファンにも見せる事が出来る
きっと、ヨンハも安堵のため息をついてるかも
「みかづきさん~ 突っ込みはお手柔らかにね にこっ」なんて言ってるかも(滝涙)
やっと良い席でヨンハの鼻の穴もみれるかと思っただけにショックは大きかったですね
みかづきさんには、ヨンハのヘアーやファッションの講評もお願いしたかったのにヨンハったら…うぅ

すぐには見れない人も居るでしょうが、またコンサートの話しで盛り上がりたいです
これが最後か…
あんなにプロモを頑張ったんですもん、沢山売れて欲しいわ
また、みかづきさんのバカ女の話しで複数買いの乙女が増えるかも~~
て、あたしもすでにバカ女の仲間入りです(爆)

みかづきさん ここを読んでる皆さんが笑ってる(違っ)心配してると思います
卓上カレンダー8個だったら、タオル8枚やファイル8枚の方がまだ使い道があったのに
なんでよりによって卓上カレンダー8個も~~ て、仕方ないわよね
カレンダーを買って下さるって方もいて、あと2個ってとこまでなりました
でも、買えなくても譲れなくても、ここのみなさんの気持ちが暖かいのは管理人一同(二人だけど)←しつこい?
本当に良く分かってます
だって、ヨンハのファンだもん 結束力はどこのファンにも負けませんって~

ハツネコさんのを聞いたら、みんな欲しいわよね ヨンハからのプレゼント
宅配が来たら、ヨンハファンみんな、シカトかしらね(爆)

2010/12/08(Wed) 00:36

Edit | Reply | 

ともっぴ

昨日(^^ゞ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
そろそろ年賀状の準備始めないとですよね…はぁ~。けど、皆さんと一緒で、気持ち的には、喪中(T_T)
素直に、おめでとうと書けない状態です(泣)

DVDもいよいよ来週かぁ…実は私、一週間間違って、昨日フラゲしに店に行ってしまいました(;^_^A
(カウンターに行く前に、予約票を見たんで、店員さんにはバレませんでしたが)

持って帰っても、きっとなかなか見れないと思うんですけどね(>_<)(>_<)(>_<)

2010/12/08(Wed) 12:46

Edit | Reply | 

あづき

ジャケ写

こんにちは~。

Park Yong Ha in 1107's と Park Yong Ha in 1095's の
ジャケ写?を今日アマゾンで発見しました!
とっても素敵でしたよ!
いよいよ来週会えるんですね(涙)

2010/12/08(Wed) 18:40

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

心は喪中

私も年賀状が書けないひとり 涙
その前に我が家恒例の(自分で言うか!)クリスマスイルミ
80パーセントくらい飾ったけれど(モチーフライトも2種購入した)
気持ちがそのあと進みません
点灯もまだしていません
このまま25日まで行ってしまう予感

トトロさ~ん ごめんね
今年はここにアップ出来ないかも…

来週やって来るヨンハ
見たい見たくない
怖い辛い…見れないかも
1月でもいいですから
誰か一緒に見て貰えませんか?

2010/12/08(Wed) 20:34

Edit | Reply | 

トトロ

いや~ん 間違ったの?

ともっぴさん もう12月なんですよね… 信じられない
この半年近く、夢の中にいるような不思議な時間が流れてました
映像を見ては(ま、全部は見れないんだけど)ヨンハ本当は隠れてるだけなんじゃないの?
そんな 儚い希望を持ってみたり、ヨンハの好きなハンバーガーを見ては泣いたり
もう、今でも何が起こったのか分からなくなってます
箇条書きにしてくれないだろか… 涙
ヨンハが世界中の何処にも居ない現実に押しつぶされそう
また6月からやり直せませんかね?

げげ、1週間間違うって~どうやって間違ったんでしょう(爆)
でも、間違ったのが早くに間違ったので良かったですよ
これが1週間遅かったら、ヨンハのCDが工場に戻されてたかも~(無いか)
来週の水曜と木曜あたりは、雨かもしれません
ヨンハのファンの涙の…
みんな辛いけど、コンサートを見れなかった人の方がツライかもしれませんね
ヨンハ~~ 泣きながら見ると思うけど、ごめんよ…

2010/12/08(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

トトロ

あれがジャケット?

あづきさん お知らせありがとうございます
SFJの方にも画像が出てましたね
CDの告知の所にあるので、あれがジャケットでしょうかね?
顔は良く見えないけど、家のヨンハはやっぱかっこいいわよね

でも、個人的にはカラーで笑顔のヨンハが良かった
追悼の(涙)CDだとしても、明るく追悼を感じさせないジャケットにして欲しかった
追悼を忘れさせて欲しかったです
あたしは店頭買いなんで、火曜日には手に入ります
入りますけど、その日に見れるのか?自分…

でも、ヨンハが精魂傾けてやった最高のコンサートですもの
ちゃんと見なきゃいけませんね(涙)
しっかり見なきゃね…

2010/12/08(Wed) 22:15

Edit | Reply | 

オパール

遅ればせながら…

トトロさん ハツネコさん 皆さん

こんばんは~


昨年はじめましての日からあっという間にもうすぐ1年経つんですね~


あの日お会いした方々お久しぶりです


とはいえ


ヨンハに逢いに行ったら偶然お会いしてましたね

皆さんお元気ですか?


チングちゃん達ここでもよろしく~^^;

トトロさんハツネコさんスカパーから早くも1ヶ月が経つんですね~


相変わらずの日々…浮遊状態だわ~(;^_^A


相変わらず携帯で覗いたら何やら赤い文字の缶バッジ&ストラップの文字が目に入り初めから読みました^^;

目が悪くなると…(って老眼進んでます)文字見るのがおっくうで(;^_^A


最近すぐ日にちが経過しちゃうし遡るには拷問だわ~(。・ω・。)


それはさておき(前置き長すぎ?)


缶バッジご希望は揃いました?

スカパーの時にバッグに付けてたダブり4コではなく

未使用でダブり2コならあります


あと2コで10コ揃うんだけどな~


まだSTARSグッズが届かないのでわからないけど…プラスでお譲りできるかと

クッキーも、あと12メッセージで全部揃うので…


とはいっても11箱?でも揃わないって…( ̄~ ̄;)


これもくじ運なし?

クッキーはいらないからメッセージをおくれ~!って感じだわ(;^_^A


こちらもメッセージ揃った段階で残があればお譲りできるけど


3回目の注文はクッキーと缶バッジとサイズ違いのTシャツだけ…まだ届かない~私のSTARS^^;


皆さんはもう届いてるんですか?STARSグッズ ☆


2010/12/09(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

ヴィヴィさん オパールさん コメントをありがとうございます
一時はコメント無しでどうなるかと思いましたが、みなさんに来て頂いて有り難い事です(涙)

今日は、孫の子守で夜までお出かけ、あたしが子守してる間に娘はネイルサロンへ… ぐへ
そして、これから韓国語の日記を書かねばならない
すいません 明日 お返事書きます
する事があるって、有り難いことですね…

2010/12/09(Thu) 01:00

Edit | Reply | 

トトロ

良いんですよ~

ヴィヴィさん その前にイルミネーションがありましたね(汗)
この前のオフ会の時にも、その話しがでましたよね
毎年、ショーウィンドーの様なヴィヴィ邸(ガラス張りなのよ~)にパチャパチャ光る幾千粒の光
通りすがりの方から、わざわざ見に行く方々の目を楽しませてくれてたあのイルミネーション
このブログでも紹介して頂いて、賑わいましたね 
窓ガラスの掃除にはイケメンの兄ちゃんが来て、ヴィヴィさんの目を楽しませてくれる
そんなお宅 どこにもありませんわね~

今年もヴィヴィ邸のイルミネーション&管理人をどんなに心待ちにしていたかぁ~
こんな喪中の体じゃ、きらびやかなイルミネーションにも力が入りませんか
そうですよね…
でも、もしイルミネーターの血が騒いだりして点灯する事がありましたら写真の1枚でも見せて下さいね
みんなの気持ちも和むと思います

早い人であと5日でヨンハがやって来ますね
今までなら、と~~~っても楽しみだったのに複雑な心境
今の所 あたしはすぐにも見ようと思ってます
でも、誰も居ない時にひとりで… きっと ううん絶対に泣くから
きっと… ヨンハのバカ~~って泣くと思うから

でも、そんな気持ちもDVDを目の前にしたらどうなるのか自分の気持ちが分かりません
ひとりじゃ見れない人 他にも居そうですね…
そんな人と一緒に見れると良いですね

フィルムコンサート ないのかしらね… 

2010/12/09(Thu) 20:44

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

オパールさん そうでしたね
最愛の人のロケをした、あのスタジオで初めて会ったんでしたね
あのスタジオ 聞いてみたらもうすぐ閉めると言う…
今 行かないともう永遠に見れない、そう思って12月のみんなが忙しい時も係らずみなさんに声をかけました
もう先がないスタジオだったので、コメントうんぬんは関係なく

屋上から見た、あのDVDにあった夜景… 感動の嵐でしたね
ここでも、ヨンハが入ったかも知れないとトイレもチェックポイントでした(爆)
あのスタジオもすでに閉鎖になりもう入る事は出来ません
あの時のヨンハの白塗りに、テンションがた落ちだったあたし
それでも、あの部屋に入ったらテンションアップで、時間が経つのも忘れました
あの時からお付き合いが始まった方も数人ここに居ます
これもヨンハが繋いでくれた縁です いっぱい残して行ってくれたな~ヨンハ(涙)

スカパーの時、暗い中、最初にオパールさんを見つけたのはハツネコさんでした
なんか 偶然ってのが多いですよね~あたしたち
それだけ出没だ多いのかしら?(笑)
相変わらず長くて携帯から読むのは拷問のようなブログよね~
それでも、読んで下さってるかたが居るって有り難いことです
なるべくヨンハが出て来る記事にしようと思ってますが
ヨンハのヨの字も出て来ない可能性もあり、そんときゃごめんなさい(爆)

みなさん 頑張ってメッセージも揃えてるんですね
あたしもクッキーは買ったけれど、まだ開けてません
この先 もっともっと寂しくなる時に1個づつ開けようと思ってます
そうそ、追加のグッツはあたしもまだ来てません
チャリTの入荷がまだの様です
でもね~ あんまり前で何を注文したか忘れました~(爆)

残ってる物があれば、また再版の再版してくれないかしらね
サザンクロスさんの所にも沢山の方から譲って頂けましたがグッツが届いて、譲れる物と譲って欲しいものが合えば宜しくお願いします
よね? サザンクロスさん

2010/12/09(Thu) 21:17

Edit | Reply | 

What's new?