娘のともだちヨンハ
  フジ スーパーニュース YouTube    葬儀の映像も一部ありますので気をつけて下さい。(12/3)


  パクヨンハ 最後のライブ映像DVD化!  サンスポより       (12/3追記)

今朝のめざましTVでライブ映像が流れました。 
タオルを振り回すヨンハの映像に朝から驚き、涙… 
全公演MCがスペシャル映像になってるなんて。感謝感謝感謝…
たくさん宣伝して多くの人に買って欲しいです。


韓流ブームのきっかけとなったドラマ「冬のソナタ」や音楽活動を通じて日本の女性たちを魅了し続けた“ハニカミ王子”の最後の姿が、映像でよみがえる。
 最後となった全国ツアー「STARS」は、14カ所18公演を予定していたが、6月19、20日の神奈川・よこすか芸術劇場と同26日の埼玉・川口総合文化センター リリアで行われた3公演だけで幕を閉じた。約4万5000人を動員する大規模なもので、残り15公演のうち、発売済みだった12公演のチケットはすべて完売していた。
 このため、所属レコード会社のポニーキャニオンには死後、「最後のツアーのフィルムコンサートをやってほしい」「DVD化してほしい」といった要望が殺到。これまでに700件以上来ているという。
 同社で対応を考えていたところ、たまたまスタッフが資料用に撮影していた映像が残っていることが判明。3公演分の映像を編集して、オープニング曲「if」からダブルアンコール曲の「JOY」まで23曲、約2時間20分にわたるライブを再現した。
 最後のステージとなった埼玉公演の映像は「JOY」など12曲。4日後に自ら命を絶つとはみじんも感じさせないほど希望にあふれた笑顔を輝かせている。また、6月20日のよこすか芸術劇場公演でのダブルアンコール曲「キラキラ」、全公演MC集もスペシャル映像として付く。
 同社担当者は「ファンの皆さんは、パク・ヨンハさんと一緒にたくさんの時間を過ごされてきたと思います。その大切な時間のすべてがこの作品に収められています。その時間をひとつひとつゆっくりと思い出していただける、そんな作品になっていると思います」と話している。



------------------------------------------------------------------------------ 


SFJ 12月の壁紙更新 (12/1)

  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


前記事に出そびれましたハツネコです。
月末は屁ネタと笑撃映像に限ると確信いたしました。
トトロパパさん屁ネタ提供よろしく、溜め込んで月末に大放出と行きますか。
うちの旦那は屁~しないんですわ~。ざ~んねん。 
私がいない時に子供は聞いてるんじゃないか?嗅いでるんじゃないか?と疑っても
子供もお父さんのオ○ラを聞いたことないそうです。拍手。

サタデーナイトのヨンハ、口パクパクの黒いべべ着た可愛い金魚ちゃん~
ダンスの前には初めて出逢った日のようにを歌ったのよね、
手袋はめてステイン・アライヴ、サタデーナイト♪ ヨンハオンステージですか。
2003年、注目の男「パクヨンハ」だったのかしら。
今年の「ゲゲゲの~」とか「持ってるby斉藤くん」の様な注目度の男だったか。
ダンスもどんどん上手になってたんだな~ ホリディのオカマチックダンスが完成系か。涙


最近は部活だ試験だ習い事だと忙しい娘が、久しぶりにDSで遊んでました。
「あ~ ヨンハ、ともだちが1人もいないや~」 ぶつぶつ呟く娘。
「あ~ 洋服も1枚しか持ってないや~ ジャージ買ってあげるか」と娘。
なになに?ヨンハがどうした~~~ 台所仕事の途中で駆けつけると
娘がトモダチコレクション(ゲーム)のヨンハと遊んでいました。

☆イケてる(らしい)ジャージを買って貰った娘の友達、ヨンハ。

Image984.jpg



おか~さん! ヨンハがコンビニで働いてる~~~! 娘。
なになに~~ コンビニで~~??? 

☆コンビニ店長、ヨンハ。(なんでか徳光さん似)

Image985.jpg



おかーさん! ヨンハがお風呂で歌ってる~~ 早く早く~~! 娘。
なに~~ 風呂~っ 歌ってるだと~!! 

☆富士山の絵をバックに鼻歌を歌うヨンハ。

Image986.jpg


おかーーーさーん!! 娘。
今度は何~~! 
ヨンハがお風呂から出たーー! 娘。
(えーー!)
早く早く~~ 早くしないと洋服を着ちゃうんだってば~!! 娘。

 … 間に合った… 

☆見えづらいけど… パンツ一丁のヨンハ。

Image987.jpg

トモダチコレクションヨンハ、確か1年くらい前に旦那と娘が作ったんだか。
流行の先端、刈り上げクンに髪型変えようかしら。
娘のトモダチコレクションには綾瀬はるかやマイケルも普通に暮らしてまして、
娘の小学校のイケメン担任が綾瀬さんと付き合っちゃったりして驚きます。
「先生と綾瀬はるかが付き合ってたじゃん、先生ふられちゃってさ~」
「でも、もう傷は癒えたんだって」 おいおいおい。 頭がおかしくなりそ。爆

そういえば、どうぶつの森(ゲーム)でもヨンハと暮らしてたんでした。
あのゲームも暫くやらないと部屋にはゴキちゃんが発生、
雑草に占領されるんだった… 森のヨンハ、元気かしら。



こちらの美ヨンハでお目々なおしを~ 


0001034_2M.jpg

                                 ハツネコ

Comment 19

のりこ

ヨンハ いいね!

初めのクリスマスヨンハは、なごんだ顔で好き!
これは、LOVEコンの時だよね。私は二階だったのでボールが取れなかった。ほしかったな・・・あのカラーボール・・・。

お目々直しヨンハは、キャーって感じ。
いやん、そんなに見つめないででででで~。
私はこの写真、初めてかも・・・。
ほんとに、いい男になりましたねえ。
あんなにかわいかったのに・・・。

残念ですが、私はヨンハとは友達にはなれないわ~ん。
とはいっても、恋人でもないし・・・夫でもないし・・・なんというか・・・とにかく特別な人なのよねえ。
ある人が、あまりに悲しみから立ち直れない私にいってくれたことがあります。
「生きがいだったからね。」って・・・。
そう、そうだよね。今でも、そう!

2010/12/02(Thu) 23:41

Edit | Reply | 

よんよん

そんなゲームが

私遅れてるらしいよ。
そんなゲームがあるんですか?
楽しそう!私はゲーム音痴で最近のはわかりませんよ
のヨンハはかわいかったね!
最後の写真は私も初めてかも!ありがとごじゃいます。

頂きましたよん






2010/12/03(Fri) 00:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ いいよねぇ

のりこさん 今朝の大雨… 大丈夫でしたか。大雨もヨンハだったのかしら。
今も風が強くてベランダの植木が倒れております。
各地で被害も出てますが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

気付けば12月。12月の空… はぁぁ。 いかんいかん、ため息が…。
来年も再来年も12月はLOVEコンのサンタヨンハを繰り返し使うのか、
それとも加工のワザを磨いてサンタ帽をイケてるヨンハにかぶせるのか…
(トトロさん 加工頑張ってくれ)
クリスマスソングを歌うヨンハ、カラーボールを投げてたヨンハ、映像に涙です。
サンタヨンハにこんなに泣く日が来るとは思いませでした。
あのボール、飛んで来ない方面はそんなに楽しい企画でも無くて(ぶっちゃけ)
私がいた席も投げるの禁止場所だったと思いますが、
ヨンハが最後の最後で1球投げてしまった、その近くにいました。笑

生きがいだった… 過去形が悲しいですが、その通りですね。
ヨンハには文句も多くわがままなファンでしたが(ごめんよ)
こんな事になるなんて残念で残念で残念で残念で… 何度言っても足りないけど。
立ち直るなんて日が来るとは思えず、ずっと癒えずに引きずりながら生きそうです。
誰かが言ってましたっけ…
ヨンハに大威張りで再会できるよう精一杯生きようって。 お~~威張ってやるさ。涙
そん時も美ヨンハでいてね、ヨンハ。 

このヨンハ、薄らヒゲなのにイケてるのよね~  

2010/12/03(Fri) 14:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

そんなゲームがありまして

よんよんさん トモダチコレクションは確か昨年発売されて
子供達には人気でした。 私もよく知りませんが。爆
友達100人まで登録できるようで、
学校の友達や芸能人も一緒に住んでるので訳がわかりません。
そんな人達が友達になったり告白したり恋愛したり、
私も登録してヨンハさんと恋愛できませんかね~~ アハハ
娘のトモダチヨンハも趣味で写真を撮っているようで(涙)
この前は綺麗なお花の写真を見せてもらいました。

ヨンハ、美しいですね。 前にギャラリーから拾ってきた写真です。 
写真によってはイマイチなのも多いのに(こらこら) 
これはかっちょいいわ~ 

2010/12/03(Fri) 14:39

Edit | Reply | 

トトロ

オモロ

あ~ お風呂に入る所とかお風呂から上がる所とか体を洗ってる所とか所とか所とかは無いのね
なんだ… ちっ パンツ履くのが早いよヨンハ(おい)
いや、なに あたしはヨンハのそんな所が見たくて言ってるんじゃありませんって
あればいいのに~ あったらな~ あるんだろ~~ だけですから(爆)

このゲーム、(ゲームなの?)勝ち負けは無いんですね
ヨンハが横道にそれてタバコを吸う様になったら負けとか
女装をする様になったら負けとか? 
くそばばーーー なんて言っちゃたりして?爆
何ともヨンハの部屋を盗み見てる様な、ヨンハがペットになった様な
はっちゃんじゃなくて、おばさまがやった方が興奮するゲームね
因みに あたしは家の猫が後ろ向きでおしっこする姿が好きです

これ、まだ売ってるんですかね 
あたしもヨンハにご飯あげたいわ~ (ペットかっ)

あと10日ほどでヨンハに会えるんですね…
今日は見逃したけど、めざましなどで宣伝してくれたら、15日発売のCDも期待出来ますね
サンスポも買って来ました
朝、 仕事に行く前に買って読んだらまた悲しくなってさ
そのせいなのか、今日は間違ってばかりでした (汗)
「衝撃の死から5カ月…」 「最後の姿…」 
こんな修飾がヨンハを指すなんて…うぅ
コンサートDVDも2時間30分もあるそうで、特典だし30分もあれば、それでも嬉しいと思ってただけに有り難いです
3公演分の映像を継ぎはぎで編集して1本のコンサートにしてくれたんですね
あんなに楽しそうなコンサートでのヨンハ
見るのも勇気がいるけど、涙無しでも見れそうに無いです
あ~ コンサートが最後まで終わってたら、もっと違うヨンハが見えてただろうに
悔しい ホント悔しいです どうしてこんな事に… 涙
(また愚痴っちゃった…)

返事はいらんよ

2010/12/03(Fri) 15:38

Edit | Reply | 

あづき

かわいい

サンタヨンハかわいいですよね~
ヒゲがあってもサンタ帽が、かわいく似合うのはヨンハさんしか
いないでしょう
そこらのオジサンがサンタ帽かぶったら酔っ払いにしか見えませんわよね

昨夜、戦場のカメラマンさんのサンタ姿をヤフーニュースで見て、DVDの
サンタヨンハと重ねて、悲しい気持ちでいたら「いいかしら」もサンタヨンハに
なっていて驚きました!
いつもトトロさん ハツネコさんには感謝です

めざまし 見たかったです
DVD付アルバムの発売、まだまだ先だと思っていたら、もうじきなんですね
結局、自分観賞用、友達分、自分保存用と3セット注文しました
「ん~まぁ~ あづきさんたら太っ腹ですわ」と言われるかも知れませんが、
そんなことないの

今までそんなに応援できた訳じゃないし、CDなんかに付いていた応募ハガキも、
当選しても行けないからと、見なかった事にしてたんだもの
今から思えば、横浜で何度もイベントあったんですね
近くに住んでいるのに行けなかった…
ワタクシ結構くじ運はいいほうなんですよ
応募したらイベント当選してたかも?
当時からSFJに入会してたらコンサートだって超良席に当選してたかも?
でも当選しても行けなくて、やっぱり悲しい思いしてたかしら…
もう遠い目ですよね

2010/12/03(Fri) 15:46

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

変幻自在

サンタヨンハ
クリスマスソングに合わせて頭をフリフリして
可愛かったな~
ちょっと内股気味で舞台の上を走り回っていた
ボールは飛んでこなかったけれど…
今思い出せば幸せで楽しかった日々(泣いてしまうじゃないか~)

いろんなゲームがあるんですね~
娘さんのトモダチコレクションに私も加えて貰えませんか?
ヨンハと一緒にお風呂に入りたいです…
もし自分でもトモダチコレクションで遊べたら
洋服を持っていないヨンハにいろいろ着せて遊びます

女装させたり王子様にしたり
脱がせたり着せたりもっと脱がせたり
妄想は果てしなく続く…
失礼致しました

2010/12/03(Fri) 17:56

Edit | Reply | 

いっちー

クリスマスヨンハ

なつかしいです。LOVEコン。
私、カラーボールゲットしたんです。
アリーナ席の後ろのほうだったんですが、たまたま飛んできて。
でもヨンハが投げたものではなかったんですが。
LOVEコン、すごくよかったですよね。
武道館の初日は、花道の近くだったのでヨンハが花道に来た時は暴走突進しました。
目の前でヨンハが見れて。
しかもヨンハが股間に手を当てながら歌っていました。
そこが気になってそこばっかり見てました。歌どころではなかったな~。
もうあれから2年も経つんですね。
まさか2年後、もういないなんて・・・・
そういえば、ハツネコさんバックステージ当たってましたよね。
羨ましい。

トモダチコレクション、うちにもあります。
中二の娘は、もうDS全然やってませんが。
かわいいです。ヨンハ。
ハツネコさんちもお嬢さんお忙しそうですね。
ウチも、昨日今日中間テストでした。
結果がとても恐ろしい・・・・

2010/12/03(Fri) 19:07

Edit | Reply | 

らお

サンタヨンハは 後ろ髪を引かれながらも仕事のために泣く泣く京都に帰った日のコンサートで登場したんでした
だもんで 生サンタヨンハは見ていません(涙)
妹分がハツネコさんの座席近くでサンタがーるずになった時でしたねぇ

確かに徳光さん似ですね(笑) どちらも泣くのが上手いです
サンタヨンハもいいけれど 下のオトコの色気ヨンハもええわ~
内股ヨンハとキャッチボールもしてみたかったが 色気ヨンハにちょっと怒った顔でむんずと腕を掴まれたかったな~(掴みきれんてか)
『アメとムチ』 ヨンハに教えたかった日本語


今日は久々にダーリンと休みが合いましたので 市内のショッピングモールに連れてってもらいまして
のっけから『買い物帰りにサーティーワンアイスクリームを食べるから!』宣言をいたしました
お店をあちこち見てまわり、雑貨店も偵察し、食料品も買い終わり いよいよアイスクリーム!
気持ちは小走りでいそいそとお店に
『すいませ~ん コーンのダブルで えっと キャンディー・・・マン・・』

ない

ショーケースの前を動物園のクマのごとく3往復しましたが  やっぱり ない
がーーーーん がーーーーん がーーん --ん -ん(エコー宜しく)
仕方なく違う種類のものをオーダーしました

これって もしかして11月で終わりだったのか?
ハツネコさんに聞いてみると 12月まではあるという 涙
なんでなかったんだ?
これって関東だけのもの?  関西にもある?
西日本にお住まいの方、お宅周辺のサーティーワンにはある?
ここのあてがい分は妹分がもう全部食べちゃった?
あまりのショックにお店の人に尋ねるのを忘れて帰ってきてしまいましたが なんだかキツネにつままれたようなすかしっぺをくらったような(あ、屁ネタは前記事か)・・・
買い物後のお楽しみだったんですが 残念な結果になったしまいちょっとがっくししてるらおです


2010/12/03(Fri) 19:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

勝負じゃないのねーん

トトロさん その後、赤ランプはどうですか。
空気清浄機の広告を見るたびにCMを見るたびにパパさんの屁を思い出します。
どうしてくれるんじゃ~ 爆

トモダチコレクションやどうぶつの森は勝負じゃなくて癒し系というのか、
トモダチ…の方はトモダチ作って洋服あげたりご飯あげたりお部屋あげたり、
作ったトモダチが友達になったり仕事したりお風呂入ったり~ お世話が楽しいそうです。 
どうぶつの森はお花植えたり魚釣ったり虫捕ったり、これが楽しくてハマリました。笑
ヨンハのお風呂上がりのおパンツ一丁ですが、
服を着ちゃうから早く来いと呼ぶあたり…よく出来た娘です。アハハハ
娘によるとお風呂のチャンスはあと2回だそうで(どんなチャンスよん)
こうなると後の2回は、まばたきも出来ないわね。
って事は何かい? 薄らヒゲヨンハ、デコヨンハ、刈り上げヨンハ、中国ひげヨンハと
1号2号3号…沢山ヨンハを作れば風呂のチャンスがじゃんじゃん増えるのか。
もしかするとポロリが1回くらい見れるんじゃないかしら~  笑

ヨンハのライブ映像がめざましTVやズームイン、夕方のフジでも流れたそうですね。
ズームインを見た親戚が「ヨンハ太ったね~」と言ってくれましたが(ふーん)
だいぶシャープになったところなんですけどね…
太ったねと言われても6月の事で、その後がないわけで今の体型もないわけで
一瞬で頭がぐじゃぐじゃになって悲しさ倍増したんで返事も適当にしました。
衝撃の死、ガーン… わかってるのにね、現実を突きつけられ心臓が痛い…。
3公演で何とか1本のライブ映像になった様ですが、
何でこんな事になったのかしら。涙  
元気そうに動いててもヨンハの目が違う… 疲れてるのにハイ… 
たくさん宣伝して多くの人に見てもらいたいですね。涙

ネコちゃんの後ろ向きのおしっ○する姿、どんなんだろ~ 
そんなに可愛いのか。笑

2010/12/03(Fri) 22:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

太っ腹

あづきさん サンタヨンハを喜んでいただけて管理人も嬉しいです。涙
今月はサンタ帽のサラリーマンを多く見かけそうですが…そりゃただの酔っぱらい。
可愛いなんて言葉とはかけ離れたオッサンに違いない。決めつけ~笑
ヨンハの帽子のふわふわ白い部分がヨンハの髪とマッチしてて柔らかそうですね。
そのへんのオッサンがかぶる帽子とは生地が素材が違います。 
あ~ ヨンハのふわふわ触りたい…

めざましは突然で驚きました。
「おかあさんヨンハ!」これまた娘に呼ばれる私。
新聞記事だけじゃなくてヨンハが歌ってる動いてる… ぼーぜん。
めざましでは無いのですが記事にYouTubeリンクしました。
今日、見逃しても15日はもうすぐですね。
まだまだ先のように思ってましたが、もうすぐなんですよね。
あづきさんたら太っ腹~ パチパチパチ♪ 
気付けば、あたしも頼まれた分を含めて3セットでした。あたしも太っ腹かしら。
今までそんなに応援できた訳じゃないしで3セットなんてね涙が出るわ。うっ

クジ運が強い方、いるんですよね~ あづきさんでしたか。
ヨンハは沢山のイベントをして来ました、当選落選に何度涙したことか。
イベントやコンサートやファンミ、
これほど近くで多くのファンと接した韓流スターはいないんじゃないかしら。涙
あづきさんも超良席ゲットもあったかもしれませんね… 
ヨンハで女もかわるもの~ ブレーキかけれずに出かけてしまった乙女も数知れず。
内緒でハワイ、韓国、日本全国と… 危険な男だわヨンハ。 
これからもヨンハの香りを求めて韓国に出かける人も多いでしょう、
あづきさんも1月の計画がありましたね。
1月… 雪が降るとお寺もメモリアルパークもどんな感じかわかりませんが、
ピッケルは要らないと思いますけんど、山ガール? 体力つけて行ってきて下さいね。
クレバスもないと思いますが… ヨンハ、今も危険な男だ~~ 

2010/12/03(Fri) 23:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

旦那が…

ヴィヴィさん いっちーさん らおさん コメントを有難うございます。

旦那がパソコンで調べ物をするそうでパソコンが使えません(泣)
ダイエットのローラーとか、忘年会で歌う曲とか… たはは
お返事の続きは明日にしますね。
おやすみなさい… みなさん。

2010/12/03(Fri) 23:13

Edit | Reply | 

ふわり

ワイドショー

フジスーパーニュースの動画ありがとうございます~。

ヨンハの歌のところだけのめざましニュースはどこかのブログで見せていただきましたが、
ちょっと長めの動画があるとのことでしたが探せなかったので見れて嬉しかったです。

いまだにヨンハのことを取り上げてくれる事が嬉しいですよね。
これからも取り上げられることがある事を期待したいです。

注意事項も書いて下さっていたので本当に助かりました。
個人的にあの日の写真動画はいまだにダメです。
私の細い目をなおさら細くして音を消して避けて見ることができました。

コンサヨンハはDVDがきても絶対に見れないと思っていますが、
このコンサ動画は時間が短いせいか見れました。
コンサDVD全曲見れるようで嬉しい本当に嬉しいですが
何時見れるようになるか・・

記事のきめきめヨンハ、Yongha大好きヨンハからはちょっと大人になった素敵なヨンハで大好きです。
ヨンハがおじさんになった時この同じ姿勢で写真をとって欲しかった。
ヨンハだったら絶対素敵な素敵な素敵なおじ様になったはず〔頭髪が少し心配ではありますが〕。
素敵なきめきめおじ様ヨンハの写真が見れるはずだったのに〔涙〕

サンタヨンハ穏やかな笑顔で癒されます~~
やっぱりヨンハの笑顔は私達の宝物

2010/12/04(Sat) 20:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

自在です

ヴィヴィさん 頭ふりふりして動きまわるヨンハ、
自分が可愛いのわかってやってるな~ ヨンハめ~ ♪
内股気味で動くヨンハが楽しそうで、見てる私たちも幸せ。
上から見るとカラーボールに翻弄される乙女達が
節分の豆まきにも一瞬見えた… ような気がする(汗)武道館。
それを上から見てるのも楽しかった~ うぅ… 泣いてまいそうです。
結局DVD見て泣いたんですが… サンタさん泣けます。

トモダチコレクションですが… 娘に聞いてみました
「ヨンハにスカートはかせる事できる?」や~ん恥じゅかしぃ~ 母は変態か。 
「できるよ~ あたし余ってるから1枚あげる」娘。 ガハハ
出来るんだ~ わ~い ♪ やったねヴィヴィさん(爆) 
娘の持ってたスカートじゃなく新しい「ゴシック調ワンピース」ってのを
買って貰いましたヨンハ。 メイド風ワンピースです。爆
着せたら気に入らないような顔してましたが… アハハハ
このヨンハ、好物がいなり寿司です。爆

どさくさに紛れて「ね~ね~ヨンハと一緒にお風呂に入れる?」と…
勇気の質問! 照れ照れ~ 「あ~ それは無理かも~」娘。 ガク…
それを横で聞いてた旦那の動きが止まりましたね、そして呆れた顔。 
「同じ画面に友達が入れるかなって確認なんだけどね」とクールな私(大嘘)。

ちょっといじってたら楽しくなってきましたトモダチコレクション。
ご飯を食べるヨンハが超ニコニコで可愛いです。涙じゃあじゃあ
残念ながら着替える時はカーテンが出てきます。くそ(おいおい) 
わかりました、近々ヴィヴィさんを作ってみます。
生年月日、1985年生まれで良いでしょうか。
マイケルとヴィヴィさんが付き合っちゃったりも有りです。笑
やっぱりヨンハがいいですよね… ライバル多いわ~

2010/12/04(Sat) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ゲットでしたか

いっちーさん LOVEコンサートの花道は興奮でしたよね。
下から上がってくるヨンハの衣装も好きです。
私も初日は花道先端の割と近くで「うわわ~」かっちょいいヨンハに大興奮。
そんなヨンハにいっちーさんが暴走突進ですか。爆 
美しく上品ないっちーさんが股間に釘付けなんて~ いや、股間とはいってないな。笑 
私もそこまで目の前だったら歌を聞くどころでは無いです。あははは
ヨンハがやたらホニャララに手をやると当時も話題でしたよね。
ほんとにカッコ良かった… 懐古… 回顧…

サンタヨンハの日はバックステージの日でした。よく当たったもんだ… 
一生分の運を使ったと思ったけど本当に使っちゃったみたい…
もうヨンハがいないなんてね。
ここのブログはLOVEコンでヨンハが顔にあてたタオルゲットの方もいるし、
ヨンハライナーに乗った方もバレンタインパーチーに当選した方もいて、 
オールナイトニッポンで相手役を演じた方もいたりして。 すごっ
サンタヨンハの武道館は娘の習い事の行事があって行けないと諦めてたんですが
悩んでギリギリに1人参加で申込んだのでした。
コンサートが終わったらヨンハに会えるなんてドキドキマックスのコンサートでした。涙涙
バックステージで会えたヨンハ、一番覚えてるのは目の前のB地区。
黒いシャツに存在感が(きゃほ) いっちーさんは股間で私はB地区だなんて。
めんごヨンハ~

お嬢さんも中間テストが終わりましたか。お疲れさまです。
怖いのが結果ですよね、うちも結果来ましたけど… 大きなため息。
「直前にやったのが全部出てビックリ」と本人も期待大だった理科が半分も取れてない…
なんでやね~ん。答えと問題がずれてないか? ずれてない… 訳わかりません。
中学になると急に忙しく部活に習い事に今の子供達って頑張りますよね。
ゲームなんてやる時間も無いですよねぇ
私なんて帰宅部でごろごろと漫画本を読みあさり炭酸を飲みぶくぶくと… 娘と大違いです。 

2010/12/04(Sat) 22:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

キャンディマン 

らおさん あのサンタの日はお帰りデイでしたね。う…
そうなんです私の近くにサンタがーるずがいましたよ。 
前日のコンサートやオフ会には韓国の青年や
トトロさんのお友達の韓国人の奥様も参加して下さり、その挨拶に涙しましたっけ。
あれから2年か… 

徳光さんとヨンハさん、どちらも泣くのがお上手です。
整えてくれて有難うございます。 アハハ
色気ヨンハに腕をむんずと掴まれたいですね、ちょっと怒った顔でね、じゅるる
ヨンハは何に怒ってるんだろうか… きっと私も(私かよ)ちょっと怒ってるのよね~
「もうヨンハなんて知らない」と席をたつ私(だから私かよ~)
じゃ~、らおさんで(じゃ~って)… で、むんずと来るんだな。 たまらん… 

子供を凍らすトナカイカチューシャらおさんサンタらおさんが(汗)、
その仁王立ちのらおさんがルンルンスキップでサーティワンに行ったのにさっ
アイスのカミサマったら、しどいじゃないの。涙じゃあじゃあ
小走りのいそいそらおさんが動物園のクマの様にうろうろ~うろうろ~
3往復も… ハラいて~です。
寂しげなクマの後ろ姿… いや、らおさんの後ろ姿を想像して涙出そうです。
笑き泣きじゃないです。ホントにホントにホントに…   
ホッピングひげシャワーとかヨンハラブホリックとかヨンハカルベ(ソルベか)無いの~?
ヨンハっぽいアイスは他には無いのか… STARSとか作っておくれ。涙
新ヨーカドーに入ったサーティワンには11月12月と書いてあったんだけんど、
季節のフレーバーって再入荷しないようで無くなったら終わりだそうです。
京都の若いお嬢さんが食べきったのかしら~ 
こちらのサーティワン、11月末がオープンだったから消化されずにありそうです。
明日ヨーカドーに行く予定なので確認してみようっと。 
ちょっと調べたら去年食べてる人もいますね、毎年出てきそうですわ。
来年の秋までお待ちを… 
それか、近所の他の店舗にないかしら… うち来る?

2010/12/04(Sat) 23:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ふわりさん コメントを有難うございます。
夜も更けてきまして… あ、まだお風呂に入ってませんでした。げげげ
お返事は明日しますね~ 
ふわりさん 皆さん ヨンハの夢を見れますように☆

夢でもし逢えたら素敵なことねぇぇぇ…
ヨンハに逢えるまで眠りつづけたい… 

おやすみなさい…  

2010/12/04(Sat) 23:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

す、す、すみません

ふわりさん すみません…。
ハツネコ、いい年こいてアイスの食べ過ぎか炭酸飲み過ぎか腹を壊しまして…
申し訳ございません。
回復しだいお返事します~
ただの食い過ぎです(たぶん)m(__)m


2010/12/05(Sun) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くなりました 汗

ふわりさん わたくしノロだったらどうしましょうとドキドキでしたが、
吐き気も無く、今日はお腹も痛くないのでノロ疑惑はハイ消えたっ。
昨日は娘のバトン行事がありましてお疲れサーティワン、お疲れサイゼリアのはしご。
サーティワンではキャンディマンがあるのに(らおさん、めんご)ロッキーロードを食べ、
サイゼリアではメロンソーダにジンジャーエールをがぶがぶ(10代か)
しめにプリンとティラミス盛りあわせ等を食べまして…
帰り道に寄ったヨーカドーで急に腹痛、もしかして○理痛か?と思ったら…
ほんの50m先のトイレがとても遠く、だんだん貧血のようになりまして手がしびれ~
目の前も暗くなり「倒れるかも」と壁を伝いながらヨロヨロと…。
ただの腹痛じゃないかも… うっ… ヨンハ… ヨンハが目に浮かびました。涙
なんとか漏らさずにトイレに辿り着きましたが、おパンツ上げる余力がなく、
しかしその姿で倒れてるのは嫌だ~ 葛藤。
綺麗な新しいトイレに住んでしまうかと思いました。 
家まで5分なのに遠い遠い道のりでした…
って、昨日の私の腹痛エピソードはいりませんでしたか。ぽりぽり

ヨンハのCD&DVDも気付けば来週発売ですね。
フジや日テレでも取り上げてくれて有難いです、
ポニキャニだって1枚でも多く売れた方が嬉しいに決まってますから
じゃんじゃん宣伝しておくれ(涙)
あの時の悲しい映像を目にすると気持ちが落ちますから要注意ですよね。
たまに追悼動画をクリックしちゃって辛い映像に遭遇する時があり、
どよどよどよ~んです。 しくしくが涙じゃーじゃーになる日もあります。
日曜日はバタバタと忙しくヨンハとラブラブな時間も少ないですが
今日はまたヨンハとの時間が戻ってきます、と同時に悲しさが戻ります。
DVD全曲でコンサートの形になったようで嬉しいですが、
見てない人が多いコンサート、すぐにでも見たいのがファンの気持ち。
韓国やハワイのコンサートならすぐに見るところですが
勇気出さないと見れないなんてヨンハ~~ なんてこったい…

きめきめヨンハ、素敵ですよね。
この姿勢でおじさまヨンハが見たいです… ほんとに。
キムシンが変装したおじさまより絶対素敵な素敵な素敵なおじ様になってたはずです。
頭髪の心配はつきないですが良いものも開発されてるかもしれません。
ヨンハ長生きしないとダメじゃんか。
ヨンハは一生分の笑顔をふりまいたのよね… 
さて今日はヨンハの何を見ようかな~。

2010/12/06(Mon) 14:58

Edit | Reply | 

What's new?