土曜の夜はReady Go
  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


ミスコリアダンス動画↓



またまたこちらも噂のダンスヨンハ
いや~~ みなさんのコメントのお陰で成り立ってるブログだわ(汗)
2003年ミスコリアの美しいお姉さんがたをバックに華麗に踊ってますウリヨンハ
1stコンサートの僅かなステップでさえ、何度も何度もダンサーのお兄さんと確認を繰り返してたあのヨンハ
あのヨンハが結構長い時間、しかも数十人のダンスを合わせて踊ってます
にこやかに踊るまわりの人、ヨンハに笑う余裕なんてありませ~ん
にこりともせずに、必死でワンツーワンツー 口も開いてるし~(爆)
そして、相手のダンサーさんのお姉さんを回す そして回す もう一度回す クルクル
う~~ん かっくいい~ 惚れ惚れ
アイーンのポーズも決まった!
ヨンハメインで進むこのダンス、相当練習したんでしょうね
上手く踊り切ったと安心したその時に事件は起きた~
最後の最後で明らかな間違いを見せたのよね~ ヨンハ うぅ惜しい (涙)
さ~ 何処だか分かりますか…

先週の事
何が違うんだか~と思い買って無かったんですが 遂に買いました空気清浄機
これで孫が来た時にも綺麗な空気で迎えられる
空気が綺麗だとランプがグリーン、すんげ~汚いとレッドに変わります
ネコの匂いも取ってくれるらしく加湿までしてくれる
ま、はっきり言ってどう空気が違うのか良く分かりませんが気持ち的に澄んでる様な~そんな感じ
何かを取ってくれてるのかくれて無いのか、ほとんどはグリーンになってます
ある時、何もしてないのに、ランプがレッドになった 
汚い空気? 匂い? いや… なにもして無い~~ 何だ何だ~~?

周りを見渡しながら、目が一点に止まった
ふと思った… いや そんなはずは無い それは無いだろ~
まさかとは思ったが聞いてみた 空気清浄機の側で寝転がってる旦那に…
「もしかして、オナラした?」「した…」「ぐえっ~~~やっぱりか~」 
おめぇーーーー真っ赤だろうが~
空気清浄機 おやじのオナラの為に買ったんじゃないだよ~~~ん
なにやってくれるんだい おやじ… 滝涙
ランプが真っ赤になる度に、おやじのすかしっぺが~ 泣いて良いかしら

                   トトロ

Comment 28

まる

オ○ラネタで恐縮ですが

我が家では以前夏コンDVDを見ておりましたとき
RUNの♪ランララ ランランラン♪ ヘイ!
の『ヘイ!』のタイミングでまる父に一発こかれましたv-12
ヨンハのもの見ているor聞いているときでないのなら
まだ良いのではないかと。。。(そーゆー問題でないですか?)

2010/11/29(Mon) 20:47

Edit | Reply | 

Mie

ヨンハ新発見

まるでインド映画のようですね。

ヨンハのサタデーナイトフィーバー!

いやぁ~新鮮!

今より当時の方が、ダンスが上手いのでは?
(褒めてるの?けなしてるの?)

ラストのミス?わからないで~す。

2010/11/29(Mon) 22:16

Edit | Reply | 

いっちー

そう、なつかしい。

トトロさん、これです。これ。
ありがとうございます。
ヨンハネットがなくなって以来です。
なつかしい。そう、ヨンハが真剣にニコリともせず無表情で踊っていた映像。
ずっと、見たかったんです。
なんかかわいくて、何回も見に行きました。
かなり練習したんでしょうね。
ホントうれしいです。
最後の間違いって、右手を上に掲げるのがヨンハだけ早かったんですが。それが失敗ですか?
それしか分からなかったけど。
失敗してもかわいいから許しますけどね。

おならネタ。には笑っちゃいまいした。
トトロさんのへぃネタの後に、まるさんのランララ ランランラン へぃ。
には、笑いが止まらず息子に怖い目で見られました。
とうとうおかしくなったかと。
タイミング良すぎ・・・・

2010/11/29(Mon) 23:13

Edit | Reply | 

あづき

探してました!

こんばんは~
トトロさん ありがとうございました!
この映像もずっと探してました(涙)
本当に嬉しいです!

献花式でうしろに並んだマダムから「昔はミスコリアと踊ったりしてたのに、最近は
あんまり踊らなかったね~」と教えていただいたその日からYouTubeで探してました
なかなか見つけられなくて、もうあきらめていたんですよ


Mie さんのまるでインド映画のよう…  
ほんとだ~(笑)インド映画にありそう 
それにしてもミスコリアが、ロングドレスなのに足を開いて
おもいっきりダンスするなんて違和感ありますね
これまた衝撃映像その2ですわ~
これからもいろんなヨンハさんを紹介して下さいね
よろしくお願いします

2010/11/29(Mon) 23:20

Edit | Reply | 

みかづき

出た~

前記事に続き衝撃映像第2弾ありがとうございます。
前回の天花粉ボーイも衝撃的でしたが、あれと比べると、随分高度なダンスをしているじゃないかヨンハ~(感涙)
私もこの映像は最初ヨンハネットで見ましたが最初に見た時は衝撃的でした。
当時ヨンハのイメージは「期別」や「カジマセヨ」を直立不動で歌うイメージだったので、こんな風に大勢の姉ちゃんと一緒にサタディーナイトフィーバーを踊っているなんて!!!
一応センターなんですけど、余裕も笑顔もない、いっぱいいっぱいな感じが、なんともいい味で癖になり毎日こればかり繰り返し見てました。
最後は、なんか誤魔化してましたね 笑
あの時ヨンハはゲストタレント、センターで踊る中心人物なんだから周りがヨンハにあわせんかい!

私も誰も家にいない時は一緒に踊ってみたり 笑
結構難しいのよ~あのステップ
ヨンハって運動神経いいけどダンス方面のセンスは、また別物なのかしら?
いや私に言われたくないわね。

トトロさんの記事を読んでから、このダンス映像見ると余裕のないヨンハだから、このとき屁の一つ二つ知らない間に漏れていたんでは?なんて思えてみたり・・・(ヨンハごめん)
ヨンハのなら嗅いでみたいわ(おい)なんて変態ちっくなこと思ってみたり。。。
明日は30日と思うだけで湿っぽくなるところでしたが、かっぱヨンハと今日の記事で笑顔になれました。
笑撃映像残してくれてヨンハありがとう。

2010/11/30(Tue) 00:02

Edit | Reply | 

がこ

知らなかったよ~

ご無沙汰しておりました。
久しぶりに遊びにきましたら
かっぱヨンハとサタデーナイトヨンハにびっくりしました。
こんな映像があったなんて知らなかったよ~
サタデーナイトはいっぱいいっぱいで踊っているのがわかります。。。
その一生懸命さが本当にヨンハらしいよね。
ちょっと湿っぽくなっちゃうけど
5か月前の今頃はまだ居たんだな…って思ったりしてた私。
毎月29日はそう思っちゃってメソメソしちゃうんだけど
今日は私も笑顔になれました。
また元気をもらいにきますねv-398

2010/11/30(Tue) 00:31

Edit | Reply | 

pink

フィーバー!

ダンス好きの私にはたまらない映像ですわ!
ヨンハが望まないのをわかっていながら、
私はいつもヨンハのダンスを待っていた♪
いつかミュージカルを♥と待っていたんですのよ^^;

でもこのダンスで納得しましょう。酔いましょう。
なにしろヨンハですから。間違いなくヨンハですから。
ヨンハのすべてを赦すと決めた私ですから。
100点の合格点をあげましょう(甘い?)
ヨンハがダンス─ああ、なんという媚薬♥

今夜は眠れない・・

2010/11/30(Tue) 00:32

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

見ているこちらが楽しい映像をありがとうございました(ヨンハごめんよ~)
余裕がないヨンハが可愛くて何度も見てしまいました~
運動神経とダンス…
ほんと別物ですね
Ipadでみているせいか最後のヨンハのミス
見つけられませんでした
正解よろ~

2010/11/30(Tue) 04:52

Edit | Reply | 

mariko

トトロさん ハツネコさん
ごぶさたしております
こちらにあつまる 皆さんもおげんきですか~

いや~~
赤いランプに 思わずお腹が痛いほど笑わせていただいたので 思わずお礼コメントを^^

あぁ~ 笑い疲れました
ありがとうございました

ヨンハのダンス
うん!!がんばった!!

2010/11/30(Tue) 13:37

Edit | Reply | 

トトロ

そんな事が~!

まるさん お久しぶりです
ランララランランラン♪ ヘイ!!
これ盛り上がりましたよね~コンサートでは
こんな早口の歌なんてどうなるのかと思ったのに
ちゃんと歌いこなしてるし~~ヨンハったら

その「ヘイ!!!」の所はヨンハとファンの息のあった所の見せ場
なのに~そこで「ぶ」? おいお~~い
それは最悪じゃないですか 
でも、もしかしたらお父さんもヨンハの歌に参加してたとか?
だけどね~ 出来ればオナラじゃなくて普通に参加して欲しいわよね

家なんて知りたくも無いのに旦那の屁の有無が分かりますから~涙
空気清浄機も早く故障しそう~~

2010/11/30(Tue) 15:48

Edit | Reply | 

トトロ

新しいヨンハですか

Mieさん 確かにインド映画にも見えますね~
て、事はさしずめヨンハはインドの王様
沢山の女性に言い寄られてよりどりみどり
ウハウハかよ~ (爆)

この時はこんなに踊ってるのに、キャンディーマンの時には
踊ると見せかけて期待をあおって、踊った様な踊らなかったような~
こんなに踊ってるヨンハを見れるのは、これだけのような気がします
日本の筋肉番付の様な番組では優勝したくらい運動神経は良いヨンハの事
きっと、本気になれば凄いでしょうけど、踊らなくてもカッコイイですもんね

これ、ヨンハネットsで見た時より画像が粗いので分かりづらいですが
最後にみんなでクルッと一回りするんですが、ヨンハだけ1歩早かった~~
後ろを向いたヨンハ・・ び、びっくりだったでしょうね~

2010/11/30(Tue) 17:04

Edit | Reply | 

トトロ

懐かしいわよね

いっちーさんも見てましたよね
あの頃 ヨンハネットには、いろんな動画があって楽しかったですね
途中で登録の方法が変わって、韓国にSFJの会員証の写真を送らなければいけなくなり、文字化けしたり途中で迷子になってたり
いや~ 苦労しました
そのヨンハネットの動画の中でも、これはひと際印象が強かったです
へーーーー ヨンハって、こんな事もやってたんだ~
もう何かもが輝いてました
ヨンハネットでは、ヨンハの書きこみにもコメントを付けれたし、ヨンハが来るとワクワクしましたね~
それが今のSFJじゃ、一方通行だしつまんない
て、もう良いですね アハハ

これを見た時にも、話題になってましたが、最後のクルってのがヨンハがちょっと早いんですよね~
こんだけ沢山で同じ動作だと間違えると目立つ~
しかも、ヨンハは真ん前だしね
でも、堂々としてるから間違いって思わないかも~

急に笑い出した母に「とうとう来たか…」そう思って無いですよね?息子さん
パソコンを見ながら笑うってのも不気味なもんですが
ヨンハとの約束、1日10回笑う、その内の1回がここで笑えたのなら良かった
ってか、あたしの悩みは深刻なのよ~~ん(爆)

2010/11/30(Tue) 17:22

Edit | Reply | 

トトロ

良かった

あづきさん 他の動画は見れなかったらDVDを買えば良いんですけど、こればっかりはどうしようも無いんですよね
これをあちらにアップしてくれた方にお礼を言いたいです
DVDじゃ買えないヨンハのお宝映像 この他にも沢山ありますがどこに消えちゃったのか
ちょこっとゲストで出演ってDVDでも、あたしら躊躇なく買いますわよね

そうですか… 献花式の時にそんな話しをしてましたか
踊ったり… ってこの時だけの様なきもしますが(汗)
最近も、ヨンハにしては頑張って踊ってたんだと思います
1stの時なんてクルッと回転しちゃったのよね~
武道館では、ダンサーさんたちと互角(?)に踊ってたし~
それもこれも、あたしたちファンを喜ばそうとしての事
「おらぁ~ 踊ってたろうが」 by ヨンハ
今頃 くしゃみしてるかな ヨンハ (爆)

そろそろ日常の話題も出せる位に気持ちも落ち着いて来たんだろうか
それとも、ただ、ヨンハ話題が無いだけか(汗)
また衝撃映像が見つかったらみんなで見ましょうね
で、衝撃映像が良いのよね? おパンツチラとか?(おい)

2010/11/30(Tue) 20:09

Edit | Reply | 

トトロ

いえいえ~

みかづきさん 初めて見た時には衝撃だったわね
なんせ、あたしたち1stコンサートの時のぎこちないダンスのヨンハで萌えたんですから
それから見たら大人と子供の違いダンス
いや~~ん こんな軽快なダンスをするなんてヨンハじゃな~~い(笑)
なのに、何故か癖になってあたしも何度も見てましたっけ
2003年と言えばもう韓国では冬のソナタが放送済み
昨日の韓国の番組では(再放送かな?)、名ライバル10の6位に冬ソナのヨン様とパクヨンハが入ってました
あのサンヒョクがこんなカッコよくなってミスコリアのお姉さんたちとクルクル回ってるなんてね~
冬ソナのパクヨンハがゲストで回ってるんだから合わせて欲しいわね
ヨンハひとりで回っちゃったじゃないか(爆)

サタディーナイトフィーバーはあたしがまだ若い頃(ちょっと前だけど)
ディスコ(古っ)で良く踊った曲で、この曲だけでも懐かしい
あの時はみんなが同じステップで踊ってたんですが~
みかづきさん 踊ってたんですかぃ(爆)←こらこら
まさか、ローラースケートを履いて踊ってないわよね
くれぐれも腰に気を付けてね~

で、これって例えばヨン様が出ても踊ったんだろうか~
これもヨンハの果敢な挑戦か

今日は30日… もう半年
今日は久々に朝4時30分に目が覚めてそこから眠れなかった
一昨日はこれもまた久々にお風呂で泣いちゃったし
そっか、そんな時はこの動画を見て笑えば良いのね(違っ)
やっと、日常の笑い話も更新できるようになりましたね
まだまだリハビリは必要なあたしたちだけど、まだまだ起きた事が信じられず、確認作業の管理人二人だけど
少しづつ前のようになれる様に頑張りますわよ!!!!

て、笑撃映像か(お~~い)
ヨンハ~ こんなみかづきを許してね (爆)あたしもだ(汗)

2010/11/30(Tue) 20:44

Edit | Reply | 

トトロ

お久しぶり

がこさん お久しですね
そうね パソコンを開くのもツライって事もあるわよね
みなさんのコメントを読んで泣いちゃう事もあるのよ
たまでも、こうして来てくれて嬉しいです~
最近 名前を見ないあの人この人どうしただろうと思う今日この頃
まだ毎日 泣いてるのか… 心配になります

でも、今月したオフ会では、みんなが楽しく笑いながら(ときどき泣いたけど)ヨンハを囲んで食べて飲んで踊って(これは無かった)おしゃべり出来ました
こんな日がくるのはずっと先の事と思ったけど、みんなの力を合わせれば何とかなるもんですね

ま、こんなに笑える(おい)映像がごろごろ転がってるかどうか分かりませんが昔の映像の方が冷静に見れるかも
カッパもサタディーもコメンティーターさんの話しから出て来た物
本当にこのブログはみなさんで持ってるな~と実感します
ずっとずっと一緒に居れたら良いな~
今日はモバイルの方にスタッフダイヤリーが来ましたね
あれを見てまた気持ちが和みました(ヨンハったら可愛い)
でも、小さくて良く見えないの ぐわ~~ん(涙)

2010/11/30(Tue) 20:58

Edit | Reply | 

トトロ

フィーバーしちゃう?

pinkさん 昨日は眠れましたか?
ヨンハと一緒にダンスをしてたり、トラボルタみたいに踊るヨンハにぽわわんとなってたりそんな夢を見れましたかね

何時だったか「もう踊りませんよ~」なんて言ってましたねヨンハ
それが、次のコンサートではマイクポイして、カッコよく踊ってましたもん(爆)
初めてテレビで歌うのを見た時は、直立不動で東海林さんかと思う様なヨンハでした
それがさ~ 初めてのコンサートで腰揺らしただけで、失神するかと思いました(ぐふっ)
ファンミでも「何がして欲しいですか?」「ダンス~~」
て、そんな声も多かったんでヨンハも、そうか~俺のダンスもまんざらじゃないな~
なんちって思ったでしょうかね~

オンエアで共演したお姉さんにもミュージカルを勧められてましたが
いや、歌は良いんですよ 歌はね
ダンスはどうなんでしょ(汗) そんな日が来たらあたしはご飯も喉を通らないくらいに心配したかも~アハハ
でも、後になってミュージカルもあったのか知った時には驚いたけど
きっとヨンハなら努力して完璧なダンスを見せてくれたんだろうけどね
どんな踊りでもヨンハが動いてるだけで、あたしたちって何時もヘブンに行きそうでしたよね
なのに先に行かれちゃったけど… 滝涙
ヨンハが動いてるだけで、あたしも満足です(ハト)
何をやっても絵になるわよね~ ウりダーリンったら~~ん 

2010/11/30(Tue) 21:53

Edit | Reply | 

トトロ

どういたしまして

ヴィヴィさん やっぱりヨンハは笑わせてくれます
てか、これ笑う動画じゃ無かったですね~ アハハ
最近ファンになった人には衝撃の動画がまだありました
本当はもっといろいろあったのに、パソコンが故障した時に初期化してほとんどおじゃんになってしまいました
勿体なかったなぁ~
昔は沢山のCMにも出てたし、今見ると笑えますよね(おいおい)
ま、その内においおい見て行きましょうか~

昔のダンスと違って今のダンスは足2本腕2本腰、首すべて違う動きで踊ったりするんですよね
一つをやれば他も一緒になるあたしには絶対に無理です
あ… あたしはやらなくて良いですか?(爆)
これをヨンハが器用にこなしたらヨンハじゃ無くなりそう(爆)
ヨンハはヨンハのままで良いと思います
ぎこちない動きのヨンハが可愛いんだわ~

この動画、携帯からだと白紙になってて何も無いんですよね
携帯からの方、申し訳ありません
スキルが無いもんですから、携帯からどうしたら見れる様になるのか夕べも管理人ふたりで頑張りましたが分からず…うぅ
どうかお許しを…
ipadは見れるなら良かったです ほっ
この動画も画像が良くは無いので見ずらいですね
それなのにヨンハの顔の表情は良く分かる (アハハ)
そうそ、4分と10秒をちょっと行った所でヨンハだけ先に回ってます
ヨンハが一番前で見る人が居ないから緊張だったでしょうね
ヨンハが前を向いた所で全員が回ってる… 汗
可愛いやっちゃ ヨンハって
すべて完璧じゃないのがヨンハ流 そこがまた守ってあげたくなる
母性本能をクシュクシュするのよね~

2010/11/30(Tue) 22:27

Edit | Reply | 

トトロ

笑わなきゃね

marikoさん いえいえこちらこそご無沙汰してます
心の葛藤はまだ終わらないと思いますが、みんなここに声を聞かせてくれるので心強いです
気がゆるむと暗くなっちゃうので、心がけて明るく書こうと思ってるんですが~
ほらね また… いかんいかん

ガハハ こんな時は旦那の出番でして
こんな所で話題になってるとは小指ほども知らないだろう旦那(爆)
本日はまだ赤くなってませんが、流石にタバコを台所に行って吸う様になりましたね~
それでも赤くなったら… 加齢臭て事で良いですかね?

北海道のみなさん 元気でしょうか
以前 ファンミに行った時には、みなさんに会えたし楽しかった~
また、そんな集まりなんてやる予定があったらあたしも行かせて下さいね
また、ゆっくりmarikoさんとも話しがしたいです~

2010/11/30(Tue) 23:08

Edit | Reply | 

Mie

確認しました


インドの王様、あれから何度も何度も見てます。

ダンナに「好きだねぇ」と呆れられました(笑)。

ラストのクルッですね。

なんだか、胸が、キューーーんとしました。


2010/12/01(Wed) 14:03

Edit | Reply | 

こまりん

また新しいヨンハさん

こんにちは。
ミスコリアのダンス、初めて見ました!
スタートをクリックする前の静止画を見て
「もしかしてスリラー?」と思いましたが
あんなノリノリで踊っていたんですね。
コンサートのDVDで見るヨンハさん、
振り付けは合っていてもダンサーと何かが違うヨンハさん…
それはそれでかわいいんですけど、
こっちのヨンハさんはキレもバッチリ!
かなり練習したんでしょうね。
ヨンハさんだけを追ってるカメラがあれば、
一歩早いターンの後のちょっと目が泳いだであろうシーンも見られたかもしれないのに…

前回のカッパヨンハさん、あれを見てなぜか
「そういえば前に火星に顔が!っていうニュースがあったっけ」と思いだしました。
(似てる似てないは別として…i-229

管理人さん達が必死で探してくれる面白映像…
トトロさん、ハツネコさんのとなりで冷や汗をかいて一緒にパソコンを覗きこんでいるヨンハさんが目に浮かびますi-179

2010/12/01(Wed) 15:00

Edit | Reply | 

saya

踊るヨンハ

前回のカッパといい、今回のいっぱいいっぱいで必死に踊るサタデーナイトフィーバーといい
涙もんのお宝映像、楽しませて頂きました。
有難うございます! 
無表情で必死に踊るヨンハ、カッコ可愛くて母性本能をくすぐられます。
最初にヨンハが白い手袋をはめるところは、マイケルのビリージーンを彷彿とさせますね。

早いもので、もう師走なんですね・・・
ヨンハが生きていた2010年が終わって、ヨンハが知らない新しい年を迎えてしまうことが
とても寂しく悲しいです。

2010/12/01(Wed) 17:24

Edit | Reply | 

らお

なんだよーヨンハ やれば出来るじゃないかぁ~

ダンスはダメだと言ってたのに
ダンスのリクエストがあっても
『はいはいダンスね~踊りますよ~』
と答えながらもしっかり流して(笑)いたのに
こんなに長い時間踊ってんじゃないかよー  
モニタくんもないだろうにきっと  
アタシゃ感動したぞー!v-406

ステイン・アライヴなんて・・・
高校文化祭の芝居で踊ったぁ~ アタシが振り付けして
なんだかエアロビクスみたいな振り付けになっちゃったけど  遠い目
それに比べりゃ ヨンハ!かっこよかったぞ~(はと)


こんなに踊ってるヨンハを見られて嬉しかったです ありがとう
でも・・・欲が出てくるもんですねぇ
ダンスをクリアな画像で見たい と思い
踊ってるヨンハだけが見たい と思い
ヨンハのダンスを生で観たい! と今も思ってしまいます

2010/12/01(Wed) 19:18

Edit | Reply | 

トトロ

分かりましたね

Mieさん トンバンとまでは行かなくても、腕をグルグル回したりして、今までのコンサートでも見れなかったヨンハのダンス
これ7年前の映像だけど、新鮮で感動もんですよね
あたしも初めて見た時には、カルチャーショックでしたもん(爆)
やるときゃやる男 パクヨンハ
え~~ ヨンハそんな事、出来るんかい~~ひょえ~~
って事も難なくこなしちゃって来ましたよね
そうそ、バンジージャンプを躊躇もせずに飛んだ時には惚れ惚れでしたっけ
男やな~

もうちょっと画像が良いと良かったですね
「あんたも好きねぇ~」「ちょっとだけよ~~ん」(おいおい) 
て、あたしたち~エ、エロの何だかを見てる訳じゃないわよね
そうよ あたしらはヨンハが一番好きなんだから
旦那は2番… ナハハ (良いのかい?)

2010/12/01(Wed) 21:49

Edit | Reply | 

トトロ

ショッキングじゃないですよね

こまりんさんも初めてでしたか~ いや~~ん(て、何のこっちゃ)
最初の場面の静止画はスリラーに似てるかも知れないですね
こんなに沢山の人数で一様に同じ振付で踊るなんてあまり見ない光景かも
今ならAKB位かしらね
武道館のダンスも隣のお姉さんを見ながら、下を向きっぱなしで踊ってたのに、この時にはまっすぐ前を向いて堂々と踊ってるでしょ?
ま、無表情ですがね (汗)
ヨンハだけを追ってるカメラがあったら、ヨンハのこの時の輝く汗も間違ってしまって泳いでる目も見れましたよね
ヨンハが一生懸命に練習しただろうと思えるこのダンス
エグザイルのように軽快に踊るヨンハよりは、これがギリギリ
やっぱり、何時、間違えるか分からない危うい踊りのヨンハが可愛いわよね
間違えて舌でも出して、苦笑いでもされた日には、超可愛くて恋に落ちそう
て、もう落ちてたんだわ (爆)

この動画も、みんなが知ってるだろうと言う想定で持って来ましたが
意外と知らない方がいた様でみなさんが喜んでくれて管理人一同(二人だけど)安堵してます
昔は韓国でもCMをやってたし、バラエティーも沢山出てたんですよね
未来がある時はさほど思わなかったけど、無性に見たい今日この頃
管理人ふたりの力じゃ知れてます
みなさんの情報もお待ちしてます (何時も他人任せ~~♪)

2010/12/01(Wed) 22:21

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

sayaさん らおさん コメントをありがとうございます
ヨンハが踊っただけでこんなに感動するなんてね~
今日は姉ちゃんとコストコに行き、アウトレッドに行き
すっかり出足が遅くなってしましいました(汗)
明日は韓国語の学校… まだ日記を書いてません うぅ…
お返事は明日 書きますのでお待ち下さいね すいません

2010/12/02(Thu) 00:26

Edit | Reply | 

トトロ

腰が~~ぁ

sayaさん これ暫く忘れてましたが、今となってはお宝の映像ですね
2004年にヨンハが日本に来る前のヨンハ
こんなにカッコイイならもっと早くに知ってれば良かったよ…
あ… カッパの時もあったけどね (ヨンハごめんよ~爆)
あたしらが知らない時代のヨンハも韓国で一生懸命にお仕事してましたね
じゃがいもの着ぐるみを着たり、瓦を割ったり… う~かっくいい
そうそ、なまずとも格闘してましたっけ
その内に紹介できそうかな? (出来なかったらすんませ~ん)

ビーリージーン あんまり知らないのでちょっと見て来ました
ついでに追悼の動画まで見ちゃった アハハ… 
「この子はあなたの子よ」と迫られる男の話しでしたね
話しは、え~どうしよう~って詞だけどノリが良くてつい体が動きます
マイケルの踊りも本当にリズミカルで楽しい
彼の手が○間に~~ 腰が~~そして腰が~~ ひぇ~
あの動きは腰に負担が掛かりそう (爆)
ヨンハがこんな踊りをなんて、いや~~ん 考えられないけど想像は良いですか?(照)
キャンディーマンの時も、手を上にあげて立ってる姿がカッコよかったです
数年したらマイケルみたいに踊ってたかしらね…
って、あれは立ってただけか アハハ~~

今年の前半は確かにヨンハが居て、あたしたちと共に居たんですよね
これから起きるヨンハとの時間に胸躍らせた日々もそんな遠い昔じゃないのに…
写真や動画の中のヨンハを見てると、起こった事実がウソの様でまだ半信半疑です
あたしらのヨンハ… 可愛いヨンハ… カッコイイヨンハ…
優しくて愛しいヨンハはどこにいっちゃったんだろね~涙

2010/12/02(Thu) 18:08

Edit | Reply | 

トトロ

完璧で良いのね

らおさん ヨンハはね 本当にやれば出来る子なのよね
サムタイムの時だって、これで日本語の歌は終わりです
もう無理エヨ~~なんて言ってたのに、あれからずっと日本語の歌を歌ってた
すべて日本語の歌詞なんて覚えるのは大変だったろうに…涙
そう、やれば出来るのにわざと変な服着たり、変な髪型にしたり
あたしたちを飽きさせない様に頑張ってくれたのね(そうか?)

ファンミの時も「コンサートで何をして欲しいですか?」
の質問に「ダンス~~~♪」の声が多かったら
「そんなに僕のダンスが見たいですか?」ってさ~
こんなヨンハをあたしらが知らないとでも思ったか!ヨンハ(爆)

最近のコンサートでのお姉ちゃんとの絡みで恥ずかしがるヨンハ
ありゃ、ちょっと余裕のヨンハだったかもね
自分のコンサートでは歌がメインだから、パワフルな踊りは見せられなかっただろうね
いや~ 俺はもっと踊れるのに見せられないのが悔しい~
なんちって? 思ってないか?

女優らおさんが振り付けしたエアロビ? (みたいのか~)
もしかしてタイツかしら~~ん レオタードとか?
ピチピチの高校生のらおさんが、ピチピチのレオタードでエアロビ
仁王立ちは、この頃からじゃないわよね(爆)
らおさんが男役で、女の子から求愛される設定でしたっけ?(知ってんのかよ)
ヨンハにも振りつけて欲しかったわ 腰重視で… (おい)

もうね… 踊って無くて良いから踊らなくて良いから戻ってこ~~いと思います
こんなに科学や医学が進歩してるんだから、ヨンハのクローンなんて作れないのかしらね
草なぎ君の映画のように期間限定でも良いから蘇ってくれないかしら
突然はいやだよ~~~涙
でも、よみがえったらまた離れられないのか… うぅ

2010/12/02(Thu) 18:44

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/02(Thu) 21:38

Edit | Reply | 

What's new?