かけがえのない人
オリコン スタイル  11.25追記

<抜粋>

そのほか同部門には、6月に32歳の若さで死去した韓流スター、パク・ヨンハさんの追悼写真集『The Best パク・ヨンハ写真集』(朝日新聞出版/19日発売)と『Yong Ha 大好き。』(青志社/10月15日発売)がそれぞれ2、3位にランクイン。突然の悲報から約半年、根強い人気は健在だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJ2011年カレンダーの年内発送の締め切りは明日です
      年内発送希望の方は、お忘れなく
  11・24追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。



スカパーの冊子
繧ケ繧ォ繝代・蜀雁ュ・005_convert_20101123194308

クリックして見て下さいね (2回目のクリックで最大)

コメントが投稿出来るのを知りませんでしたが、読んでまた涙です…
これは韓流に関係なくスカパーを見てる人みんなが見るガイド誌
12月にDATVで放送になるチャドのアフリカの旅を沢山の人が見てくれると良いけど
DATVって、高いのよね(汗)
トトロも12月だけでも契約して見ようか~見たいな~とその気でいたんですが
大変な事が発覚しました

録画してHDDにしまってある大量のヨンハ
孫の為に録画しておいた「いないいないばあ~」すべて見れない~~ぎょえ~
だから、早くDVDにダビングしなきゃと言ってたのに~自分にね
ついつい後回しになってそのまま
5年保障なんで、販売店に持っていって直そうかと思いましたが、それって?
も、もしかしたら初期化になって返って来るんじゃないんですか?滝汗
そ、そしてあたしのヨンハも見られちゃうんでしょうか~~

て、訳でただいま必死でDVDに移してます
相当な量な上にHDで録ってるものもあり、高速ダビングが出来ないのも数々あり…
やってもやっても終わりません
もぅ 時間も無いので編集もせずにCMも入りっぱなし
外部で録画したものは、タイトルが出ないので何が録画になってるのかも分からんです
で、分からんままDVDにダビング(爆)
6月30日あたりの1分や30秒とかの録画はもう見たくないので、これは消して置いてました
また見たいと思う事はないでしょう

あとは旦那の録画だけど… ま、いいっか

そうそ、ダビングしたらすぐにファイナライズした方が良いですね
前のデッキで録画した数々のヨンハ… ファイナライズしてないのがいっぱいあるのもこの間発覚しました
うぅ… もう見れない(滝涙)

昨日は会報を見直し、SFJの昔のムービーを見て昔のヨンハに会ってました
コンサートのリハーサル、緊張の中にも充実した時間の流れてるのが良く分かります
ヨンハは韓国の人、いつかはこんな蜜月も終わりがくるのかしら…
そんな不安もありながら、ずっと続く気がしてたこの数年
本当になくてならない大事な人になってました
今日は買いだしの為に歩きながら、懐かしい歌を聞きながら号泣
人通りの少ない通りで助かった~ 

何気ないそのしぐさに 僕は癒され~ 幸せに満ちた日々が流れる~♪
      by  かけがえのない人

笑う時に手を口に当てるしぐさ、左で食べてに右で書くのもすべて好きだったのに~
5年10年後を語るムービーはキツかったよ ヨンハ…
でも、あたしたち相思相愛 ヨンハは沢山愛してくれましたよね
あ~~ 何カ月経っても、ここから前に進めない あたしってパボかしらパボかも~

                トトロ


北朝鮮が韓国に砲撃、死者も出た様です
軍隊にいってる方々の家族はどんなに心配してるか…
初めてではないらしいですが、今回は民間人にも死者が出た様ですね
平和な日本に住んでると、つい韓国が休戦状態にある国だって事を忘れてしまいます

Comment 15

よんよん

私もニュースをみてビックリ!そうだった休戦中だったんだね。
今はヨンハのいない国ですが、オンマやオンニがいます。

心配です。HDD大変ですね

思い出が消えちゃったら悲しいよね。今はどんなことでも残しておきたいし、残さなきゃいけない気がしますね。頑張って~
所で私たちのグッズはまだ来ませんね。
もうだいぶたつよね。クッキー食べたいなあ(笑)



2010/11/24(Wed) 06:54

Edit | Reply | 

トトロ

心配…

よんよんさん 今は韓国へのツアーが大流行り
食べる物、エステ、観光、買い物と飛行機のチケットを取るのも大変な位なのにね…
この韓国が休戦中で、まだ終わった訳じゃないのが信じられないくらいです
でも、38度線では今でも戦争中と同じくらいの緊張が続いてる韓国
違うのは、今回は民間人が犠牲になってる点ですね
緊張を崩すとアメリカも黙って無いのは、あちらも分かってる事でしょうから、これからの動向を注目しなきゃいけませんね

兵士も犠牲になってると言う事…
横須賀基地からは、日本も軍艦が出発するらしく
陸軍とは言え自衛隊に息子が行ってるトトロは、とっても心配
それ以上に 韓国の兵士の家族の方々も、心配してるでしょう
これ以上 悪い事にならないのを祈るだけです

あれれ… 今日試しに見てみたら、あ~~ら不思議、見れたんですわ(爆)
デッキもご機嫌を伺わなきゃいけまんかね~
また何時 ご機嫌が斜めになるか分からないし、もしもの事を考えてやっぱりダビングにいそしみます
てか、これ買ってまだ2年くらい? 故障なんて早いじゃんよ~
電化製品も旦那も当たり外れよね~ (おい)

今日はちょっと娘のとこにお出かけしてまして、さっき帰りました
帰ってポストを見たらSFJから更新のハガキが来てました
12月入会なので3433円です
なんて中途半端な金額… やっぱりこれって現実だったんだわ~
これが最後の振り込み これが最後なのよね… うぅ
この中途半端な金額を見て、また泣けて来た~
今日は朝からあたしは、ハーモニーで、ハツネコさんは、何故か雪の華(ヒョシン)で泣いてるし
グッツが来たらまた泣くかも~~ ごめんよ~
これが夢なら早く覚めてくれ~~ 涙 と、毎日思ってるあたし達管理人でした… 汗

2010/11/24(Wed) 19:07

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/24(Wed) 23:25

Edit | Reply | 

チャッピー

トトロさん カレンダー年内発送の申し込み締め切りの
お知らせありがとうございます。
一瞬焦りましたが、ちゃんと振り込み済みでした。ほっ
写真集3冊も無事届いて安心しましたが
実のところ何をいつ注文したか訳わかんなくなってて
何度も注文確認メールをチェックしましたv-356
確かフォーチュンクッキーも2箱追加注文したはずだけど
ちゃんと届くかしらv-361
48種類のヨンハのメッセージ・・・5箱で30種類しか
揃いませんでした。あと2箱でも無理かもしれませんが
お友達とダブリを交換しようという話もあるので
何とか全部揃えた~い。
ホントは太っ腹にもっと注文すれば良かったのだけれど
クッキー食べすぎで私自身が更に太っ腹になりそうなんで
自粛しました。


北朝鮮の砲撃
まだまだ緊張は続きそうですね。
どうかこれ以上犠牲者が出ませんように・・・



2010/11/25(Thu) 00:02

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

非公開コメントの方へ
 
ありがとうございます
明日 改めてお返事を送りますね

チャッピーさん 心配よね… 韓国はあたし達にとって特別な国ですもんね

お返事は明日書きます
また民間人の犠牲者が2人増えて4人だって… どうして平和じゃないんだろ

2010/11/25(Thu) 00:20

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

非公開コメントの方へ

すいませ~ん アドレスがあると思ったら無かったんですね(汗)
砲撃にあったあの島は、蟹などの漁で生計を立ててる島のようです
島民の多くは本土に避難して来たそうですが、市役所に勤める人や、男の人は島に残ったようで、母や妻はどんなに心配か…
こんな事があると太陽政策はなんだったのかと、虚しくなります

昨日今日とHDDに入ってるヨンハの録画をせっせとDVDにダビングしてます
お陰で大分すっきり~
その数DVDがもう15枚です(汗)
まだまだ続く~ あと何枚必要かしら~

2010/11/25(Thu) 18:25

Edit | Reply | 

トトロ

揃いますように~

チャッピーさん 良かった、振り込み済みでしたか~
あたしも~ここんとこ、写真集も3冊で何が何処で申し込んで何時来るんだか幾らだったんだか、さっぱりでした
何かをコンビニ渡しにしたはずなんだけど思い出せない…
アフターはぴあで申し込んだし、ヨンハ大好きは、確か友達に頼んでもらったはず
て、事はベストか~ もう消去法でした考えられませんでした(爆)
てか、ベストの名前も覚えてなくてですね (おいおい)
その上にカレンダーをどうしたのか?じっくり順を追って思い出さないと難しい年ごろよね

グッツも、2度目の注文分がまだ来てません
注文する前にこの写真集の話しを聞いて、ちょっと減らしてしまいました(タハハ)
買ったペンライトがすべて壊れて使えなくなったので新たに買い直しました
ペンライト… また使う事があるのか無いのか分かりませんが(涙)
きっと使うような事があるはずと思って大事に保存しようと思います

あと2箱で18種類ってことはダブりは2個しか許されませんわね
緊張の瞬間に立ち会えず残念ですが、少しでも多く揃いますように祈ってます
そそ、お友達と交換会は良いアイディア~
昔 子供達がビックリマンのカードや遊戯王のカードの交換会(今もやってるか)なんてやってたけど、そのノリよね
大人の交換会(エロい?)大きな会場を借りきって出来ると良いのにね
数の少ないのはプレミアが付いたりして?

今日 我が家のヨンハのCDもやっとすべて揃いました(え?)
いえね… 6年前 「期別」のCDを買おうと思ったら姉ちゃんが「レンタルで良いじゃん」(この時点で遅いか)
なんて言うもんですからね(汗)ついつい
レンタルしてMDに(古っ)入れたので、期別は持ってませんでした
重大な告白しちゃってますか?あたし
その内に次々とCDが出まして、期別を買うチャンスを逃し…アハハ
これで、日本で発売になったヨンハの歌はすべて揃いました~
期別 予期しない突然の別れかぁ~~
明日からまた聞きこもうっと

大ごとにはならないと信じてますが(希望的観測ですがね)大事な命を奪わないで欲しい
ただ、それだけです

2010/11/25(Thu) 19:22

Edit | Reply | 

あづき

間に合いました

こんばんは~
カレンダーのお知らせに気づいて慌てて締め切り30分前に
申し込みました
過去グッズを○万円分申し込んだ為、カレンダーは今度にしようとして、
すっかり忘れていました
間に合って良かったです (また隠すものがふえました)
お知らせ有難うございました

写真集2位・3位なんて嬉しいですね
出来ることなら、追悼の文字なしで売れっ子ヨンハとして
ランクインしてほしかった…
写真集があまりに美ヨンハでよけいに哀しい…

韓国と北朝鮮の状況が心配です
子供のウルトラ貴重な学校行事を利用して、1月中旬にソウルに
行こうと計画しているのに、どうしましょう?
1年に1度の子供の留守 こんなチャンスは、なかなかないのだけれど
ただでさえ傷心の女一人旅で不安なのに、どうしましょう?
困りました… でも行きたいの…
本当に大ごとにならないように祈るばかりです

2010/11/25(Thu) 22:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

かけがえのない人 涙

北朝鮮の砲撃、未来ある青年の命が失われましたね。涙 
決して年齢ではありませんが…
ヨンハの葬儀で何度も見た韓国の葬儀会場、胸が苦しいです。
そして家族の姿がたまりませんね。 
かけがえのない人を失う悲しみ苦しみ、どうしてくれるんだ~。
この先どうなるんだろうか… 先が読めないという評論家達。 
ヨンハの家族も心配だし、faellchanのことも心配です… 

今日はトトロさんからヨンパリのオネエヨンハがおもろい(泣)
てなメールが来たので私もヨンパリを見てました。 ほんとに… あははは 泣き笑い。
地下鉄移動時に拾った切符が誰のところに行くか?
あのヨンハはオカマの兄さんに見えたわね~ なんなんだよ面白すぎだよ。
スタバを見つけた時のテンションに泣き笑い、野菜食べてるヨンハに涙、
「こうゆうの好き」と肉がぎっしりのハンバーガー食べてるヨンハに涙、
食べてるヨンハが大好物だ、たまりませーん。
このヨンパリ一行、プロ集団に見えないんですが~ どんな集団?
それにメインであるスターヨンハがほとんど自分で何でもやっていますね。 
そんな絵が欲しい番組だから仕方無いのかと思いますが、
切符もヨンハが買ってるし… 楽しそうに行きたい場所をメモってるしなぁ。
電車に乗る時も「荷物もってね~」「荷物は前だよ~」と
女性陣に指示をだしショルダーバッグを前にしてるヨンハに萌え~ 涙
こんな魅力いっぱいのヨンハはどこへ行ったの~

ヨンハの写真集、AKBのともちん写真集に次いで2位3位ですか。拍手!
さっき、日テレの歌謡祭でAKBが歌ってましたね。  
曲によっての演出で会場がブルーペンライトになったり… 
はぁぁ 色んな思いが巡ります。うぅ… 涙。
今日はぴあから訂正シールが届きましたけど…
今後このような事のないように充分に留意していく所存って…
今後ってさ~~~ あるのかよ。 涙じゃあじゃあ

今日も涙涙の1日でした。 悪い夢が長すぎやしませんか。
そろそろ心のケアした方がいいでしょうか~ ねぇ トトロさ~ん

(お返事は無しで)

2010/11/25(Thu) 22:29

Edit | Reply | 

トトロ

ギリギリでしたか~汗

あづきさん ありがとう~~涙 そんな声を待ってました (おい)
カレンダーの締め切りをお知らせした甲斐がありました (涙)←そんなに
あたしも、自分が申し込んじゃってるので安心しちゃってたんですが
ある京都のR嬢から「あたしみたいにギリギリって人も居るだろうからお知らせした方が良くないっすか?」
と、アドバイスを頂き(R嬢あんがとう~)入れた次第です
カレンダー 締め切り過ぎても買え無い事はありませんが
ずっと先になりそうだし、大掃除のついでに来年のカレンダーも替えちゃおってのが出来ないですもんね

家のカレンダーなんて、まだ6月のままだし(… …)
7月以降 使って無いけど
新しいカレンダーが来たら、もう思い切って替えようと思います
良い事だけの2010年のはずだったのに、半分が泣いてたなんて…
来年のカレンダーのヨンハは笑ってるヨンハにしてほしいな

追悼追悼ってね… 何の事だろう(涙)
1カ月に3冊も出てるのに、分散しないで2冊が2位3位なんて嬉しいですね
ベストなんて、好評につき重版だそうです(涙)
昔、「一緒旅」も初版5万部があっと言う間に売り切れて再版してましたよね
あの時の感動をふたたびって、雰囲気もあります(か?)
この分だと、来月発売のCDでは、初めてオリコン1位の記録が出そうです
なのに どうしてヨンハが居ない… 涙
追悼の文字が悲しいですね

今の所 渡航制限は出て無いし、行けないのは砲撃があった島だけのようです
韓国語の先生のお父さんも釣りなんて行ってるし~(汗)
島に近づかなければ大丈夫なのかも知れません
今後のニュースは、聞き逃せませんね
でも、1月は最高に寒い韓国
ヨンハが眠る場所に続く坂がどうなってるのか心配なんですよね
もしかしたらツルツルで上がれない可能性もあります
ヨンハに会う前に坂で遭難しないように気を付けて下さいね~
気象情報も良く見てから行く方が良いかも
あづきさん 美しいから心配よ~~

2010/11/25(Thu) 23:18

Edit | Reply | 

あづき

まあ トトロさん
美しいだなんて褒めていただいて、ありがとうございます
夫からも言ってもらった事がありませんのに…

今の私は夫のどんな愛の言葉よりも、「明日夕飯いらない」
または 「明日お弁当いらない」の言葉が嬉しいのです。。。
Wならさらに嬉しい女なんですのよ

今晩は気分良く眠れますわ~
おやすみなさいませ

2010/11/26(Fri) 00:00

Edit | Reply | 

トトロ

銀と銅獲得よね~

ハツネコさん 北朝鮮の砲撃で壊された家も見ましたが、まるで戦争の後
こんな事が日本のこんな近くであるなんて、信じられません
その砲撃で命を落とした青年ふたり
一人は直前に部隊に帰り、ひとりはもうすぐ除隊だったとか…
兵役に行けば命の心配もするでしょうけど、まさかこんな事が本当に起こるなんて予想もしてなかったでしょう
幾つになってても、かけがえの無い人ですが
やっぱりこんな若い人の死はやり切れないです
幾つの可能性が待ってたのか…
相手は何をやるか分からないから、怖いわ~
もしかしたら○も、持ってるかもしれないし (滝汗)
日本も、危機管理が甘いから油断は出来ないわよね

今日も朝からせっせっせっせとダビング作業
何をダビングしたのか忘れちゃって、ちょっと再生
それがヨンパリだったんですが~
ちょっと先送りしながら見入っちゃいました
パリの地下鉄に乗る為にチケットを買うだけで大騒ぎの一行
何だか修学旅行の自由時間のよう(爆)
拾ったチケットに当たったのは、だ~~れだ
ヨンハが「僕じゃない 僕じゃない~~」って、手をフリフリしながら否定する姿が何処となくイッコーさんにも似て(うぅ)
それが、また変じゃないヨンハって… 爆
マックとスタバとipodとカメラと(だっけ)パソコンがあれば無人島で一人でも大丈夫だなんて
ヨンハ オタクじゃん~

あたしも食べてる時のヨンハが、だ~~いすき(はと)
ホテルで朝食の時に口を尖らせて食べてるヨンハ
最近 いろんな人の食べてる口元を気にして見てるんですがね
ヨンハほど、愛らしい食べ方の男は居ませんって~
あのハートの唇で、あんなに愛らしく食べられた日には、あたしゃもうマイッチングゥ~
そう言えば、あの時も沢山写真撮ってたな~ヨンハ…
あの写真はどうなったんだかな
(ヨンハ以外の人物はいらんよ)
ヨンハ まだパリから帰ってこないのかな… うぅ

日テレの歌謡祭、少しだけ見てました
AKBはルーズソックスみたいで可愛かったわ~
スカパー大賞の時に、アリスの話しをカンペみ見ずにずっと語ったあの子を見てたからAKBの事を見直して来ましたわ
きよし君は、アラビアンナイトみたいな衣装で、なんで?と思ったり
きよし君ファンの方たちが一生懸命にペンライトを振ってるのを見て羨ましかったり…
ときどき写るペンライトが星だったり…
もうこんな日は来ないのかと思うとまた泣けるじゃないかぁ~
なのに なんだ? 今後はだって?
今後があるならやってみろい~ 今後があるならシールで我慢したるわい
気持ちは丸っと取り替えてほしい気い持ちよね くそっ
札幌のファンの気持ちをどうしてくれるんだい~よね(涙)

あたしたち、こんなに泣いてばかりなのにヨンハに突っ込む所は突っ込んでますよね(汗)
DVDも何度もみ返してると、新たな発見もまだあるもんです
で、また泣くあたしたち… この繰り返し
こうして、心のケアが出来て行ってるんですかね
何かにすがれるなら楽だろうけど、これはもう自分の気持ち次第
こうやって、みんなで元気になって行きたいね~涙

2010/11/26(Fri) 00:08

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

あづきさん 良かった 会っておいて
会って無いのに美しいって書いても信憑性が無いですもんね~
あれ?夫は言わないんですか~ 何処で言ってるんだろ(おい)
あたしもね~ 美しいは言ってもらった事がありません
可愛いなら… ウソウソよ~~ん

家はお弁当は子供達がお弁当が要らなくなってから止めました(爆)
良いですね~ 明日夕飯要らない 甘美だわ~~
ついでに、明日から出張だから~ も良いな良いな♪
なのに、家はどっちもほどんどありません ぐすん
1年365日 毎日毎日~ぼくらは~ て、違う(汗)
あたしら主婦には休みはありませんもんね たまには良いわよね
なのに、たまには外で食べようって言っても「良いよ 家で食べよう」と言う旦那
あたしゃ楽がしたいんだよ!たまには、あたしにも美味しい物を食わせろ~
と、いつも手を抜いて楽をしてるあたしが言って良いですか?爆

今頃は、白雪姫になった夢でもみてるかしら
白雪姫の継母だったら、ごめんね~ あたしの褒め方が足りなかったかも~

2010/11/26(Fri) 00:24

Edit | Reply | 

みかづき

なんでいないんだ

今日がカレンダーの年内発送の締め切りですね。
たぶん振り込んだはず??
スタコングッズの追加に再販グッズ、写真集と、とりあえず何でも振り込んだ記憶があるから大丈夫かしら?
ボケが進行し、息子の弁当を作るのも忘れて教頭先生にホカ弁を買ってもらうという失態を起こしている私ですから自分に自信が持てません。
最近の毎朝の習慣はラベンダーのお香をたきヨンハに手を合わせ、クッキーを一つ食べること。
出てくるメッセージによっては朝から涙です。
私も5箱買って今のところ32種類です。
一番ダブったのが「会いたいです」で4枚も出てきた(涙)
どんだけ私に会いたいんだよ~ヨンハ
もうクッキー無くなったから早く追加が来て欲しい。
朝の習慣が一つ欠けて寂しいです。

ウチのデッキもかなりヤバイです。
HDDの画面が時々緑になって固まり再生できなくなることが多々あります。
そんな時はコンセント抜いて強制終了し、また電源入れたら復帰出来ることもありますが、どうにもこうにもならず何度初期化してHDDの映像を全部消したことか。
もうかれこれ1年以上、調子悪いのに、どうにか騙し騙し使っていますが、まさかデッキより先にヨンハが消えてしまうなんて、どうゆうことなんでしょう(滝涙)

日テレ歌謡祭でブルーのペンライトを見ては涙です。
マッチは30周年だとか、ヨンハの30周年を一緒に祝いたかった。
先日テレビで見た郷ひろみの39年来のファンという女性。
3台ある家の車のナンバーは全て5163(ごうひろみ)
部屋には、ひろみグッズが溢れ5時になれば「ゴーゴー」と郷さんが鳴く(?)時計まである 笑
その方が言ったひろみさんへのメッセージ
「私より1日でも長く生きてね。いないと寂しいから」
ぐわ~ん・・・涙
これって究極のファンの願い、ヨンハを責めるわけじゃないけど私達だって、そう願っていた・・・というより当然そうなると思っていましたよね。
長年一緒に歳をとって応援できているマッチや郷ひろみファンが、うらやましい。
なんでヨンハいないんでしょう。
もうすぐ5ヶ月経つのに、まだこんなこと毎日思っていてゴメンよヨンハ。
でも、それだけ、かけがえのない人だったわけで、きっと、これからもずっと、なんでいないんだ~って思いながら過ごしそう。
心のケアどうやったらいいんでしょうかトトロさん。




2010/11/26(Fri) 00:34

Edit | Reply | 

トトロ

また1日が過ぎて行く…

みかづきさん この「たぶん」ってのが怖いお年頃なんですが大丈夫よね?
買い物に行って「たぶんあったはず」そう思って買わずに帰って、無くてがっくりてのを何度味わった事か
反対に「無いはず」と思って買うと前のもまだ残ってたりしてね
昨日はカレーにしたんですが、確かあったはずだけど、もし無かったら困るとその度に買い
ただいま 家にはカレーのルーが3箱溜まりました~
パン粉も2袋、なんかいろんな物がたまります
て、こんな話しは良いんですが(汗)
何が何だか分からなくなる位の怒涛のヨンハですが、これがすべて追悼ってのが悲しい
来月はまたCDが発売ですが、予約は大丈夫かしら

お取り寄せ通販を頼んで、支払いは送られてきた伝票をコンビニに持って行って払うってとこを読まずに
受付番号を持ってあちこちのコンビニに行って、「出来ない」「ここも出来ない」と言ってるおバカなあたしには言われたくは無いわね
ま、みかづきさんも負けて無いしお互い様って事で(良いの?)

毎朝の習慣が快食快便じゃなくて、ヨンハに手を合わせる事だなんて(涙)
手を合わせるって言ってもハイタッチじゃないのよね…涙
朝にクッキーを1個たべるのは脳の活性化にも良いかもしれないですね
良く分かりませんが (おい)

5箱買って32種類て、中々良い成績だと思うんですが、どうなんでしょ?
あたし、まだ開けて無いクッキーが3箱あります
この中にどんだけ泣かせるメッセージが入ってるんだよ~ヨンハ(涙)
今はどんなメッセージでも泣けますが、会いたいって言われるとツライじゃん
会いたいのはこっちだし… 
本当ならば、これで萌え~のはずのメッセージ、今はすべてを揃える事が目標かしら
48個のメッセージ ヨンハも考えるのが大変だったと見えて、名前のもあるけど、今は大事なヨンハのメッセージ
追加のクッキーですべて揃ったら写真撮って見せて下さいね
その時には臨時管理人でも… ぼそっ

今もHDDからダビング作業をしてました
今日はいよいよラビングユー
正規のDVDを買おうかどうしようか迷ってまたテレビの録画で間に合わせちゃったあたし… ごめんね
みかづきさんの所のデッキも、年代物(おいおい)
再生が出来ずに緑になるのは一緒だわ~
ほほーー 電源を抜けば良いのか 今度やってみよ
強制終了にビビってまた復活するのか みかづきさんのデッキ
やはり組長の威厳は絶対よね お~こわこわ
ヨンハの強制終了も復活できないのかしらね… 涙

ヨンハの30周年 その時にあたしは居るかどうか分からないけどお祝いしたかったわね
ヨンハとあたし(たち)じゃ、順番に行けばヨンハに見送られる側
ヨンハを残して行くのもツライものがあっても、ヨンハが居ない時間をどう過ごして良いのか今はもう分からない
2,3年前に見た番組では、ひろみGOが降りるはずの駅にファンが待ち構えてました
デビューしてもう30年近くなるのに、みなさん熱いわ~
ま、駅まで行かなくても、あたしたちもこんな風にずっと熱くヨンハと一緒に過ごすんだろうと思ってました
気持ちは今でも熱いけど、思い出に頼るしかないあたしたち…
こんなに心の中に入ってきたヨンハ、かけがえのない人になってたわよね

今日もため息をついては空を見上げる… この繰り返し
ヨンハが居ないんじゃ仕事にも力が入らね~し
自分は元気なんだと思いこませようとしたり
その直後にヨンハを思い出し、鼻が熱くなったりしてさ~
まだまだ時間は掛かりそう
でっかい穴が開いたこの心… 塞ぐものはやっぱりヨンハしか無いのよね(涙)
元気になる特効薬はなにかしら

2010/11/26(Fri) 17:02

Edit | Reply | 

What's new?