あの日のまま一緒に歩きたかった
11月19日 (金) 9時20分から10時 NHKFM
                 再放送 17時20分から18時

「にっぽんの歌 世界の歌」で、8番目にヨンハの「信じた言葉」が流れるそうです
      
           のぼたんさん いつもありがとうございます


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


----------------------------------------------------------------
会場が涙で包まれたあのスカパー大賞
あたしたちが座ってる場所の真下には記者さんたちの席がありました
そこに座ってたのかしら… もしかしてあたしたちの声も聞こえてたのでしょうか

韓流華流の記者 mingmingさんのブログ

抜粋
「韓流・華流賞という部門があるので、今年も取材へ。
もう、見苦しいほど(苦笑)ボロ泣きしました。
部門賞で亡くなったパク・ヨンハの番組が選ばれた時は
ご遺族ではなく、関係者が受賞のため登壇したのですが、
プレス席の横、後ろにファンの方たちが大勢いらして
すすり泣くというレベルではなく、子供のように声を上げて泣かれるので
思わずもらい泣き。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

譛ャ+008_convert_20101117192901

本屋さんの手違いで入荷が今日になった「yongha大好き。」
ぴあの本が思ったより薄かったせいか、お得感があります
表紙の裏までまるっとヨンハ
27歳の可愛いヨンハにタイムトラベルして会えた様な気分です
可愛いヨンハ、綺麗なヨンハ、変顔のヨンハ、気取ったヨンハ、かっこいいヨンハ…
一緒旅に入らなかった写真の中に、こんなお宝が埋もれてたなんて、勿体ない
もし、ヨンハに何もなければ、陽の目を見無かった写真たちだと思うと複雑な気持ちです
同時にこれだけの写真をきちんと保存してくれてた事に感謝

こんだけの可愛いヨンハが居るのに、あたしったら一番のお気に入りがヨンハの足です(え~)
親指をからませてはにかむ様子のヨンハの足にやられました!爆
こんな可愛い足を見せられる男はヨンハ位でしょう~~~
ピンポイントでも、魅せる男だな~
バスの停留所のベンチで遊ぶ子供の様なヨンハが中華料理屋で聞いた
ゲームに夢中になるヨンハと被っておもろい
あ~ あのベンチであたしも、いももちを食べたくなりました
札幌まで行っちゃおうか? 汗

慕情 小樽 逢いたい… 
これを撮った時のヨンハにもう一度会って、最初からやり直したらダメですか…
やり直しても、また今のように両思いになれる自信はあるのよ
あたし(たち)とヨンハは赤い糸で繋がってるんですもんね

そして、最後のページ
「享年」この二文字はまだキツイ…です 楽しい気分も現実に引き戻られる
ヨンハホントに居ないのかぃ(滝涙)

譛ャ+007_convert_20101117193110

頂き物ですが、クローバーと星を持った天使に癒されました(涙)
ベルの音も可愛いです

<業務連絡です>
先日のオフ会の写真をCDに入れて希望者の方に発送しました(てか、全員ですが)
届かないわ~とか、不具合で見れないわ~ってかたが居ましたらご一報下さい

                    トトロ

Comment 36

ヴィヴィ

可愛いヨンハ

私も「Yong Ha 大好き」入手しました~

用事があって今日、東京駅の大丸に行きました
書籍売り場で何となく私をみている(ような)視線を感じ
ふりかえるとそこにはじ~~とこちらを見ているヨンハが
お持ち帰りしないではいられなくて…

夕方予約していた本屋さんから
もう1人ヨンハを連れて帰りました
両手にヨンハ!う~ん しあわせ

「一緒旅」の時もヨンハの足の裏の写真が好き
男性でこんなにきれいな足の人っているのか~
今回は足の指をからめた写真がつぼ~
コタツの中でこの足の指でつねられたい
私もつねりかえしたい


カジュアルなファッションがよく似合って
そのせいもあるのか
この頃のヨンハは若くて可愛いね

めぐりん小樽編はないのかな~
ないのかな?かな?

2010/11/17(Wed) 21:16

Edit | Reply | 

moi

お礼が遅くなりまして~

ハツネコさんトトロさん
オフ会にご一緒して下さった皆さん
とってもたくさんお世話になりました~!
本当にありがとうございました~感謝です!!!

。。。実はまだまだ浮上できずにいて書き込みも出来ずにいたんですが。。。

「YongHa 大好き。」 
トトロさんは「足」だったんですね~ウフッ

何枚もある中に
バスケットしてヨンハのほっぺが上気して少し赤くなって
しっとりとした汗をかいてるような横顔のショットがありますよね。

私はあの一枚にやられましたぁ~~~~
ページをめくった途端に目に飛び込んできました!
ドキドキ!素敵だぁ~かっこいい~~~ドッキドッキ!
そんなに大きくないし、ちょっとぼやけ気味のような気もするんですが
後ろに流れた髪の毛が躍動感を感じさせて
元気いっぱいにプレーできて満ち足りたヨンハが
たった今コートから出てきたばかり
溌剌とした愛しいヨンハがそこにいて
そんなヨンハに会えて嬉しくて
気持ちだけは高校生サンヒョクに片思いしてる純情な乙女の気分?!(大爆笑~!)

で、嬉しくてたまらなかったんだけど。。。だけどねぇ
その後は。。。また。。。グスン

2010/11/17(Wed) 21:53

Edit | Reply | 

ともっぴ

小樽ツアー☆

写真集、届いてるんですね☆
私は、もう一人の京都娘(…娘?うん、娘(笑))がお取り寄せしてくれてるんで、日曜日にお迎えに行きます!

小樽ツアー、行きたいですね(*^_^*)

2010/11/17(Wed) 23:33

Edit | Reply | 

のりこ

私のところにも・・・

スカパー大賞やオフ会の話題があまりに盛り上がっていたので、どこでコメント入れようか迷っているうちに、家にもヨンハが来てくれました。
今、最後までやっと見ました。
胸が苦しくて、苦しくて、途中で本を閉じ、今日はここで止めようか・・・でも、ヨンハに逢いたい・・・。
こんなことを繰り返しました。
出逢った頃のヨンハがいっぱいでした。
ほんとに、すてきな写真集だったのですが、最後のページでしっかり6月30日に引き戻されました。あのページは、いりません。でも、その次のヨンハもまた、よくて・・・。
今も胸が苦しくて、どうしようもありません。

みんな同じ気持ちなのに明るいコメントでがんばっている最中にごめんね。
ヨンハがくもって見えたのは、涙だったのか、老眼だったのか・・・。

スカバー大賞のレポもオフ会のレポも切なく、楽しく読ませてもらいました。ありがとう。
でも、ずっとヨンハの話題が続いていることや、まだまだこれからも続いてくれるのは嬉しいことです。
なんか、ちょっと落ち着いてきた。ほんとに、胸がつぶれそうだった。

ヨンハの足の写真見たとき、あれを思い出しました。
「ラビング ユー」でチンダレがヒョクとの別れを決めたとき、「全部、覚えていたいから。」と、足を見ていたシーン・・・。
苦しかったけど、こんなにたくさんのヨンハに逢えてよかった。
支離滅裂の終わり方ですみません。

2010/11/18(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

みやこ

私も~♪

ヨンハの足が^^
足が好き~
指をからませてるの、よいですよね^^

ですがただ今、乱丁につき
私のHyong Ha 大好き。は出版社へ交換の旅に出ております
早くちゃんとしたの戻して欲しい~

最後の二文字は、皆知っていることなんだから
書かなくてもいいのにと思ってしまいました

え、大丸の書籍売り場にヨンハがいるんですか
いつも会社帰りに大丸へ寄って
カードに(無料で)ポイントをつけているんですが
明日(ていうか今日)帰りに逢いに行っちゃいそうです

写真CD、ありがとうございます
写りはどんなかな~
届くのを楽しみにしてます♪

2010/11/18(Thu) 00:38

Edit | Reply | 

チャッピー

抱きしめました。

先日の総勢17名様のオフ会。
置いてきぼりもあったようですが
何とか無事に楽しく過ごせたようで良かったですね。
(次回の移動の際は点呼が必要?)
私もいつかこちらのオフ会に参加する事を
目標の一つにして頑張りたいと思います。

うちにも「Yong Ha 大好き」が届きました。
ページをめくるたびに涙でぼやけてきて・・・
大事な写真に涙が落ちそうで途中で一旦閉じました。

涙を拭いて、気を取り直して最後まで見ました。
ほんとにたくさんの写真が眠ってたんですね
そのどれもこれもが愛おしくて
最後のページはすごく切ないけれど
写真集のタイトル通り(実は見るまではベタなタイトルだなぁって思ってた)の気持ちになり抱きしめてました。

今までお仕事したカメラマンさんの所にも
いろんなお宝ヨンハが眠ってるのかもしれないですね。
これまでヨンハ自身が撮った写真もヨンハのPCの中に
眠ってるんでしょうね
いつか見れたらいいな~

2010/11/18(Thu) 00:47

Edit | Reply | 

かいこ

じゃぜひ北海道もご検討を

写真集の感想は
「こんな いい写真どこに隠してたんだ~~~ええ?!」でした。
しかし…享年はきつかったです…
「この文字が余計なんじゃぁぁぁぁ!!」(今日はキレキャラ)
アフターパンフレットだって札幌公演は、まるでなかったかのように文字が抜けているし…幻が本当に幻のよう…滝涙

出版社側にもコンセプトやテーマ、演出っていうのもあるんでしょうが…実は、それは今の私たちにとっては余計なお世話で、泣かそうという企てなんかしなくても、自然に勝手に涙が出るんですから…ほんと あの写真集の最後の文章はいらないです。
所詮、おいら達の気持ちなんてわからないだろうさ ふっ

ま、でも写真集の写真はすごく良かったですよね^^
一緒旅より萌えでした!

小樽・札幌ロケ地ヨンハ足跡「ちょいから」ご一行様ご案内いたしますよ!
だけどね~これからの季節 写真集での札幌のロケ地「開拓の村」はすんごく寒いし雪降るし道は氷で滑るしでお勧めできません
いい季節の頃に来てください~地元の私も冬は行きたくないから~(爆)

PS そうだ~トトロさん この写真集に載ってるバス停とこの「いももち」が売ってる場所って少し離れてるけど…?
わざわざ みんなで皿持って、そこに移動して食べてみますか~笑

2010/11/18(Thu) 01:13

Edit | Reply | 

トトロ

2冊行っちゃいましたか~

ヴィヴィさん 大丸でヴィヴィさんを見てたのがヨンハで良かったです
美しいヴィヴィさんの事だもの、下心満々の変なやからに目を付けられないとも限りませんし~(よいしょっと)
今回はヨンハだったから良いけど、今後 視線には気を付けて下さいね
ヴィヴィさんの純潔は守らねば!!!! よし!

あたしも予約してた本屋からお持ち帰りして来ました
まっすぐカウンターに行って、お取り置きの棚から取り出し支払って帰って来たので、一般の棚にあったのかどうか見て来なかったわ~
あたしのヨンハは、友達が一緒に予約してくれたんですが向こうの手違いで1冊しか入って来なかったとか…
ぎょえ~ぎょえ~~~~ 入ったから良い物の怖いわよ ぞぞ~
てか、2冊しか予約が無かった訳じゃないわよね (そっちの方が怖い~)

この本 内容的にはファンには満足感ありですが、決してお安い訳じゃありませんよね
それなのに2冊お買い上げ~ 有り難や(涙)
もう 保存用が出来たので、煎餅をボリボリしながらとか、あんドーナツをかじりながらとか、カレーを食べながら見ても安心ですね(しない?)
2冊目はスリスリ用とか アハハ~~
何だか、聞いてたらあたしも2冊目が欲しくなりました(う~~ん)
いや、決してラーメンを食べながら見る為じゃありませ~~ん

この前はスターズ3枚お買い上げのみかづきさんに乗せられて(おい)あたしも大人買い
ヨンハ大好きも、ここを見て大人買いの人が増えるかしら(汗)

ヴィヴィさんもやっぱりヨンハの足にやられましたか!
あれだけの可愛いヨンハが満載なのに、足ってね~~爆
1回目のハワイの時のジャケットだったかブックレットだったか(分からんのかい)の、寝っ転がって足を立ててる写真があるんですが、足が可愛い
毛もじゃもじゃのごつい足の指じゃなく、ツルツルで女の子みたい(爆)
いや~~ん こたつの中でつねったりつねられたり、なでまわしたり(これは言って無かった)
あたしもそれ、希望します~
そんな時でもヨンハはゲームしてそうだけど、それにも構わずつねったりつねられたり(爆)
「あたしとゲームと、どっちが大事なの?」なんちって、すねてみたいわ
20歳若かったら… びえ~~ん

5年の月日って、大きいですね
今は男の匂いプンプンだけど、あの頃はヒゲも見えずツルツルの可愛いヨンハ
違和感はこれだったと、さっき気づきました
どんだけドーランを塗ってたんでしょ(爆)
家族と一緒だと小樽まで行ってもヨンハの足跡を巡るのは難しい~
行きたいですね 小樽ヨンハを探す旅…
あたしは何時でもスタンバイOKですよ!
誰かいいだしっぺは居ないのか~

2010/11/18(Thu) 11:49

Edit | Reply | 

Mie

ラゾーナの日

ヨンハの足、早く見た~い!

うちにはまだ届いてません。

そして去年の今日は、ラゾーナでしたね。

あれもやっぱり水曜日でした。

ハングルお仲間に「嬉しそうね!」と

羨ましがられた、幸せな日でした。

♪最愛のひと 

聞いてみようかな。





2010/11/18(Thu) 14:29

Edit | Reply | 

トトロ

こちらこそありがとうございます

moiさん 辛いのにコメントを入れて頂いてありがとうございます
DVDが見れない人、CDが聞けない人、このDVDは良いけどあのDVDはダメって人…
コメントを書く気力の無いひとも居るでしょう
最近見ないあの方この方… どうしてるのかと気になってる今日この頃
元気じゃないだろうから元気ですか?とは聞けません
辛くてヨンハから遠ざかった人も居るでしょうし、浮上する方法は人それぞれ
無理は良くないですが、コメントは嬉しいです

未公開とは言ってもずっと昔の若かりし頃のヨンハ
これから日本で本格的に活動する事になろうって時の初々しいヨンハですよね
激動の6年でしたよね ヨンハにとっては
バスケットをしてるヨンハに今なら「もう歳なんだから無理すんなぁ~」だろうけど(爆)
あの頃のヨンハには若い勢いってのがありましたね
運動して汗をかいたヨンハが気持ちよさそう
ヨンハの汗の匂いも漂って来そうな~ 
ヨンハの汗の匂い 嗅いでみたかったなぁ~~(爆)

そう言えば、ずっと前にmoiさんと韓国に行った時に、インサドンで行った路地裏の写真もありましたね
え~~ こんなとこ(汗)て位 ゴミゴミしててハエが飛んでそうな路地裏でした
あの時はキャッキャ言いながら写真を撮ったのに…

あたしたち少年から青年に変わるヨンハを見て来たんですよね
32歳… やっと大人の男になった所よね
5年で顔も随分変わったな~ヒゲも濃くなって (違うか)

2010/11/18(Thu) 18:53

Edit | Reply | 

トトロ

待ち遠しいね~

ともっぴさんのヨンハは、まだあちらに行ったきり?
日曜日にはまだあるけど、楽しみは後で… 最近そんな気持ち
この写真集には初めて出会った時のヨンハが、どれも笑顔で載ってます
もぅ ヨンハ大好きだよ~~~ って叫びたくなる

予想を越える予約で、まだまだ手元に届かない人も多そう
もう一人に京都の娘さんに(笑)会って、本を受け取ったら何時でも感想を聞かせてね
それとも、その前にもう1冊買っちゃう? ガハハ

小樽ツアー 行きたいね~ 来年行っちゃおうか~早っ

2010/11/18(Thu) 19:03

Edit | Reply | 

トトロ

全部見れましたか

のりこさん ホント… 何処でコメントを入れようかと悩みますよね~
有り難い事にこんな時に、沢山のコメントを頂いてみなさんのヨンハ愛を再確認しますね
コメントが50とか70とか、普通のブログじゃ考えられないでしょ?爆
パソコンから見るのだって大変なのに、携帯から見て下さってるみなさんには感謝感謝です
なんか~ そのせいなのか腕が痛いって話しも聞こえまして、どんなブログだ~~い
もうヨンハでは書けないか… もう日常だろう~と覚悟しては居ますが
ヨンハで書ける事の喜び、ヨンハを語れる幸せを感じますね

特に11月12月はヨンハラッシュ
もぅ 何を何処で予約したのか訳分からなくなってましたが、写真集もあと1個
やっと、把握出来ました (て、おっそ~~~~)

楽しいはずのヨンハの写真集も、結構見るのに勇気が要るもんです
ヨンハを見るのにこんなに勇気が必要なんて、何かが変よね
どんな写真でもワクワクして見てたあの頃… 戻りたいです(涙)
のりこさんも、このヨンハ大好きを見てあの頃に戻りましたか
お肌はツルツルだし、おヒゲも見えないし、着せかえして遊んで棚の上に飾って置きたいくらい可愛いじゃんね~
最近じゃファンとの掛け合いも出来て、いじくる楽しさもあったけど
あの頃はポポーーっと見取れてただけだったですね~
それを恋する乙女に変えといてあいつったら…涙
コスモスとヨンハ… ヨンハの方が乙女だったり? (爆)

あ~ ありましたね そんなシーン
あたしたちも、ヨンハの口、手、お尻、足すべて覚えてましょうね
もう実態は無いけど、あたしたちは覚えてましょうね~滝涙

2010/11/18(Thu) 20:09

Edit | Reply | 

トトロ

買ったかな?

みやこさん ヨンハが乱丁? いや~~ん
この先ずっと、取り出して見てはニヤニヤ
若いヨンハに会える一緒旅パート2

ばかにしないでよ~ チャラッチャラッチャ♪

て、ま~これはパート2違いですが(爆)
他の事なら「ま、良いか」って思う所でもヨンハとなれば話は別
家のヨンハにキズつけんじゃね~~ っと切り込みましたか~
他の方々も辛くて見れない人もいると思うけど、一度は目を通して確認しなきゃダメですね
1年後に分かっても遅いわよね…
てか、あたしも見て無いDVDが一杯あるんですが大丈夫かしら(汗)

今日は大丸までヨンハに会いに行ったかな?
あったらね~ 我慢する自信はないわよね
表紙のヨンハったら、じーーっとこっちを見てるし~ぽっ
あたしも~今日は本屋に偵察に行こうかと思いましたが時間が無くて行けませんでした
行ってたらヨンハの2冊目だったかも~~かも きゃ~
ミイラ取りがミイラになっても良いわよね~

CD届き始めてるようです
一人一人のドアップもありますから、びっくりしないでね(爆)
でも、良い顔だわ~ みんな

2010/11/18(Thu) 20:28

Edit | Reply | 

のぼたん

写真CD届きました

トトロさん 写真CDが届きました。
忙しいのにありがとうございます。
楽しそうな皆さんや建物 たくさん写っていました。

最近 たくさんのヨンハ本ラッシュで「Yong Ha大好き」を
買うか迷っていましたが、皆さんのコメントを読んで
即 買いに行きました。残念ながら他の支店から取り寄せに
なるので、2~3日お待たせになりました。

昨年の今日 川崎ラゾーナで「最愛の人」イベントで
ヨンハに会いましたね!
たくさん 人が来てヨンハが「皆さん 寒くないですか?」と
言ってくれたけど、皆さん喜びでいっぱいで寒くなんかなかったです。

トトロさん 病み上がりなのにハツネコさんの介助で
いらしたんですよね。
すっかり元気になられたけど、今はヨンハが・・・

気持ちを入れ替え、明日NHK FMから聞ける予定の
「信じた言葉」(アルバム Fiction より」を
今日 ずっと聞いていました。

2010/11/18(Thu) 21:01

Edit | Reply | 

いっちー

CD届きました。

トトロさん、ありがとうございました。
「中華を食べるオフ会」みんなとってもいい顔してます。
あの時のことがよみがえってきます。
ヨンハの足跡、楽しかったです。

「ヨンハ大好き」じっくり見ました。
かわいかったな~。27歳のヨンハは・・・・
あんなにたくさんのヨンハ。よくぞ残っていたものだと。
お肌がきれいでした。
ヨンハも年をとって、ひげヨンハになっちゃったけど。
私も年をとったんだ。
美しく年を取りたいものです。
とは言うものの、トトロさんに撮ってもらった私のドアップ。
ギョッとしました。

2010/11/18(Thu) 21:42

Edit | Reply | 

トトロ

心配をかけました

チャッピーさん 陰ながらの応援ありがとうございました
迷子だけは出さない様に気を付けてたんですが、出しちゃいましたね(爆)←おいおい
献花式の時には40人近くを引率したので、17人で移動は何でもないさ~
なんて、ちょっと思ってた所もあり油断しましたね
やっぱり、ハツネコさんに旗を持たせるべきでした(爆)

歩くすがら初めて会った者どうしでも話しに花が咲いてつい列から離れたりします
知らない者同士が、くんずほぐれず会話が出来てツアーも意外と良かったかも
きつい坂では、みんなが声を掛け合ってまるで体育系の合宿の様でした
ハツネコさんとも相談してますが、今度は1月
三崎ってのも候補に上がりましたが、さぶそ~~ブルブル
やっぱ、東京タワーですかね?芝公園とか~
ギフトロケ地巡り… 東京に住んでても東京の地理は分かりません
これからリサーチに励みます! チャッピーさんとも会いたいですね

ヨンハ大好き来ましたか~
その涙は「こんな可愛い時もあったのか…」それとも「ヨンハの居ない寂しさ」か
ま、ま、全部でしょうか (か?)
これの本編が発売された時には、まさかこんな日が来るなんて思いもしませんでしたよね
思ってたら辛くて応援出来ませんが… 
初版が完売になって、再版になった時には嬉しかったもんです
勢いがありましたね~あの時
あの時はまさか涙で見る日が来るなんて思わなかったのが、今回は涙でかすみましたか…
涙も落ちれば鼻みずも一緒にでますしね 大事な本にそりゃマズイです

やっとヒゲに慣れてた目に、子供のようにツルツルのヨンハが眩しかったです
5年の月日はこんなにも変えるんですね~
あの頃、まさかヨンハの髪型にこんなに突っ込みを入れる日がくるとは思えないくらい、いつもパーフェクトでしたっけ
でも、あのままパーフェクトじゃなかったから、飽きずに面白かったんでしょうね
いろんなヨンハを見せてもらったわ~ ほんと…
5年前の写真でも、愛しいヨンハ
ヨンハへの気持ちは変わることはありませんね
あの笑顔であたしたちのハートをがっつり掴んじゃったんだもんヨンハ(涙)

何気なく見過ごす物にも、光をあてて素敵な写真に仕上げるヨンハ
きっとパソコンの中には、そんな写真の数々が残ってるでしょう
ヨンダリでは、暫くカメラを持って無かったみたいなことを言ってましたが整理整頓して、仕分けして保存してるはず
ヨンハママもきっと、何か考えてると思うので、それも実現すると良いですよね~
ヨンハが見て撮った、ヨンハが撮りたいと思った写真…何だろ~

2010/11/18(Thu) 22:16

Edit | Reply | 

トトロ

行きた~~~い

かいこさん ホント 何処に隠してたんだか
まさか畳の下に敷いてたとか、米びつの中にビニールに包んで埋めてたり?(おい)
トイレの水を貯める所に隠しては居ないと思いますが(だねだね)
気のせいじゃなかったのね~ 本編より萌える要素いっぱいじゃ~~ん
もしかして、まだ隠してんじゃないのかぃ
札幌まで抜かされてお怒りよね~ 札幌のみなさん
かいこさんがこんなに怒るなんて、珍しいんだから 怖いよ~~
あんなに喜んでた札幌コンサート
何とかならんのかね~~涙 やり切れない はぁ…
北海道のみなさんに見て貰えたら、流れたファンも戻って来たよね(涙)

今のあたしたち、ほんのわずかな事だって泣けますよね
ハンバーガーを見たって「あ~ヨンハ好きだったな」
鴨肉を見たって、「あ~ ヨンハのお尻」ま、これはどうか分かりませんが(汗)
何でもヨンハに結び付ける悲しいサガ…
他の韓流の芸能人だって、生きてるってだけで羨ましくて涙
取ってつけた様な文章なんていらないわよね
萌え萌えのまま見させてくれ~~

すいませんね~ 横浜にakiraあり札幌にかいこあり
全国各地に頼れるお方が居る、このブログ
かいこさんには、イラストでもお世話になりっぱなしかけっぱなしなのに気持ち良く引き受けて下さってありがたや~
その際には「ちょいから」の旗なんかもお願いしようかしら
今回 迷子も出しやっぱり旗を持ってれば…ハツネコさんがですが
札幌も地下に入るとさっぱり分かりません
ま、地上でも分かりませんがね (爆)
あの開拓の村は昔行った事がありますが、確か超広かったような~
こんな所で迷子になったら一大事
みんなで手を繋いで歩こうか? (幼稚園か)

そ、そうね~ 冬の北海道は厳しい~(汗)
取り合えず1月はギフトロケ地って事にして、北海道は暖かくなってから行きますか!
てか、そちらでスケジュールなんて組んで貰えると行きやすい
(すんませ~~ん 我がままで)

PS・いももち持って歩きますわよ ぞろぞろと~
そこまで行って、やっぱりいももちは食べなきゃね
食べ物には執念を燃やすのよ (爆)

2010/11/18(Thu) 23:08

Edit | Reply | 

マリリン

CD届きました♪

トトロさん、今日CDが届きました
お忙しい中ありがとうございました
撮影場所や皆さんの写真をたくさん撮って下さったんですね
皆さん楽しそうに写っていました
私も自分のドアップ写真にびっくり!
写されている事に全然気づきませんでしたよ~

「ヨンハ大好き」見ています
30代のヨンハには大人の男らしさを感じますが
27歳のヨンハはキラキラ輝いて
まだあどけなくて、少年ぽさが残っていて
こんなに可愛かったんですね



2010/11/18(Thu) 23:55

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

Mieさん のぼたんさん いっちーさん マリリンさん コメントをありがとうございます

ヨンハ大好きが来たばかりなのに、もうベストが届きそうです

なんか… 勿体ない ゆっくりで良かったなぁ
席の関係で、ドアップが撮れなかった人もいますが
まんべんなく撮ったつもりです
みんな 良い顔してるな~~
最後に撮った18人での集合写真にまた涙です
ヨンハを囲んで、記念の1枚…

すいません お返事は明日書きます
ちょっとお待ちを~

2010/11/19(Fri) 00:25

Edit | Reply | 

クーミン

CDありがとうございました

トトロさん、今日CDが届きました。ありがとうございました。
見れないとかの不具合はありませんが「変に写ってる~」の方は残念ながら数枚あったような、あ!そういう苦情は受け付けないんですよねv-31
沢山撮っていただいたんですね。いい思い出になります。

「ヨンハ大好き」表紙にサランラップ巻きました。汚れないように。ヨンハを見ると思わずヨダレが。。。全部のページにサランラップ巻きたい。やっぱりヴィヴィさんのようにもう一冊思い切って買っちゃうか~

私、11月の初めに小樽に行ってきました。
津軽海峡を越えて♪は~るばる来たぜ、小樽へ~♪
真っ直ぐ向かった先は福寿司、そこでお寿司を食べてヨンハの座った席を写真に撮って♪♪と思ったら・・・
あれ?! なんかシャッターが見える??!!
きゃあ~、休みでした~~~v-12
なんて運の悪い女なの(泣)もう一生来ないかも知れないのに~(大泣)
でも小樽は風情のあるいい街でした。
ここをヨンハが歩いたのね、と思うと胸がいっぱいになりました。
ヨンハ、また一つ思い出をありがとう。

2010/11/19(Fri) 01:00

Edit | Reply | 

satsuki

写真届きました~

ありがとうございます!!早速に。

タイトルの中華料理を・・・に思わずにふふっ

トトロカメラマンさん、大変でしたね、横断歩道
ユリオプスデージーを手前に撮った46ドア・・・素敵です。
さすがですね。
お花があったこと気づいてないです^^;
最後の集合写真はヨンハと一緒だったんですね
これまた憎い演出で・・・涙

トトロカメラマンさ~ん
私も自分のアップには堪えられませんv-12
次からは紗かけてもらえますかぁ~~

2010/11/19(Fri) 01:16

Edit | Reply | 

あづき

届きました♪

トトロさん おはようございます
写真CD昨日届きました
たくさんの撮影と迅速な発送、こんなにしていただいて
いいのでしょうか?と、思うくらい良くしていただいて
本当にありがとうございました!

今日The Best パク・ヨンハ写真集も、昨日の一緒旅に続いて
届きました
The Best はFMの「信じた言葉」と同時スタートで見ました
配達時間が早かったので、そんなことも出来ましたが
本日お仕事の方…ごめんなさい

The Best 完璧です! もう1冊お買い上げ決定しましたよ
うしろに文章もありましたが、ヨンハさんの魅力を伝えていて
文句無しの写真集でした

だけど どのページのヨンハさんも、美しすぎて、綺麗すぎて
もう泣くしかありませんでした…
Only love Park Yong Ha
ありがとう 朝日新聞出版

「一緒旅」 慕情 小樽 逢いたい編
トレーナーを着てベンチに座ったヨンハさん
ほっぺを膨らませていて、なんだか叱っているような…
みかづきさんが前に、そんなんじゃダメだと叱っておくれと
書いてましたね…
これかな~こんなかな~ なんて思いました
このページを見るたびに、これからもみかづきさんを思い出
しますね!

2010/11/19(Fri) 11:37

Edit | Reply | 

あづき

訂正です

11:37送信の文中の写真集タイトルは「一緒旅」ではなく
「Yong Ha 大好き」でしたね。
間違えました。ごめんなさい。

2010/11/19(Fri) 13:44

Edit | Reply | 

トトロ

あれから

Mieさん 昨日はラゾーナでしたね
午前中は「いいとも」に出演して、ピー子さんを虜にさせて、お昼からは胸に赤いハンカチーフを入れて最愛の人を歌った…
生であの歌を歌ったのは、これが最初で最後でしたか?

みなさん 離れないでね~ ずっと応援してね~って言ってたヨンハが

あの日は手術をして退院した次の日だったトトロ
いや~~ 何を血迷ったのか行っちゃいましたね(爆)
青白い顔してふらふらしながら「ヨンハぁ~」って叫んでました
そこまでしても会いたかったヨンハ…
あれから1年かぁ~ 早いですね
そう、あたしらヨンハファンって、羨ましがられる立場だったのよね~
そんな関係だったよね~ヨンハと

2010/11/19(Fri) 15:37

Edit | Reply | 

トトロ

もうすぐ

のぼたんさん みんな良い顔をしてるでしょ?
一昔前なら写真を掲示板に貼りだして希望者の枚数だけプリントって感じでしたが
CD1枚ですべて入れられて見れるって便利ですよね~
でも、写真班としては(一人ですが)もっと、撮れば良かったと後悔です
それでも、みんな構えない自然な写真も沢山撮れてカメラの練習をさせてもらいました
(え?練習台か?)

コンサートグッツに写真集が3冊に本にまだありそうな予感
全部買ってたら、あたしのお財布どうなるの~~?と思いますよね
塩でも舐めってなんて言っても本当に舐めるわけにゃ行きませんもんね
なのに、あたしたちが後ろを押しちゃいましたか(汗)
ま、ま、のぼたんさんなら10冊位買っても生活が揺らぐことはないと思いますが~
ヨンハに関してだけは、我慢しようと思ってても評判を聞くと欲しくなるのがあたしたち…
まして、今発売の物は事情が違いますもんね
きっと、後から買って良かった… そう思う時がくると思います
その為に1に節約2に節約
なのに~ 今日、愛用のMP3がおかしくなって、あわや出費かと焦りました(汗)
なんか変な所を触っただけで、すぐに直りましたが怖いわぁーー

ラゾーナからもう1年なんですね…
元気で居なきゃヨンハを一緒に入れないジャン
と、思い切って要らないものを取る手術をしましたが、なんであんたが居ないんだよ~
頑張って行きましたが、その次の日から寝込みました…爆
あの時、映画かドラマを準備してますの言葉に喜んだんですよね
あの時終わってからインタビューを申し込まれたんですが、恥ずかしくて断りました
今はあちこちに映りまくり、インタビューまで…
ヨンハの良さを知ってもらい、覚えて貰う為にはもう恥ずかしいなんて言ってらんないです(涙)

もうすぐ、再放送の時間ですね
信じた言葉は久しく聞いて無いので楽しみです
午前中は仕事で聞けなかったので、これから聞きます~
いつもお知らせをありがとうございます!

2010/11/19(Fri) 17:17

Edit | Reply | 

トトロ

届きましたか~

いっちーさん 確かヨンハの足跡を巡るオフ会だったんですが、メインが中華を食べるに変わったような…あれ?
最初にこの店を聞いた時には、ここが美味しいからと聞いて行ったのかと思ったんですが
何だか、ふらっと入った? 一度通り過ぎてまた戻って来て入ったと言ってましたね
ま、ふらっとでも何でも、ヨンハが立ち寄った所の食事は美味かった~かな?
なんせ、写真を撮る事と、進行と盛り上げ係りに忙しく味わって食べてませんでした~アハハ

ドアップ びっくりですか~~~?爆
家に帰って見返して「みんな アップに耐えられる顔してるわ~ すげっ」っとこっちがびっくりでした
なんせヨンハがいつもするように、自然な気取らない顔が撮りたかったので大成功です
みんな自己紹介に必死で、真ん前でカメラを構えてるのに気が付かないなんて~爆

ヨンハ大好き… ホントに大好きなヨンハが満載でしたね
今となっては、どんなヨンハも愛おしい
ヒゲが無いってのが、今は考えられませんが
何時からだったでしょう、実はヨンハはヒゲが濃いってことが分かったのは~
足も毛が無いと思ってたら、実はやっぱりボーボーだって事が分かったのは、つい最近のことでした(爆)
この写真集の頃、ヨンハがこれから上半身裸でムキムキで、ギリギリの所まで見せてくれるなんて思いもしませんでしたね
(言い方が変?)
あの時は興奮しました (テレテレ)

数年で男になっちゃって~~ うぅ
あたしたちは、これからおばあちゃんになってくけど
(ま、あたしはもうなってますけんどね)
あたしたちばっか歳取ってさ~ずるいなヨンハ…
う~~んと若くいようね~ ヨンハに見せつけてやろうね~~涙

2010/11/19(Fri) 18:36

Edit | Reply | 

トトロ

良かったです

マリリンさん 届きましたか 良かった~
携帯の方にも届きましたメールが来てまして、これで何人から確認の知らせを貰ったのか、もう分かりません(笑)
みなさん 届きましたかね~

オフ会ですが、来て頂いた方々はお客様
あたしたちは、ホステスです (ロングドレスが良かったか~)
いつもブログを賑やかし(おい)してくれてるコメンティターの方々を慰労するのも目的ですので、当たり前ですだ!
(遠くのかた ごめんなさい)
また、楽しいゲームでも考えて次回もヨンハの足跡を巡ろうと思います
今度は誰に道案内をして貰おうかな (ナハナハ)

ヨンハ大好き 紙面の関係もあるでしょうけど、使われる事が無かったヨンハの写真
人が必要無いと思った物でも、あたしたちにはお宝のヨンハ
あの、足の指に萌えたあたし… 変態じゃないわよね?
楽しそうなヨンハの笑顔もいっぱいありました
最近はクールな感じの写真も多くなったけど、やっぱり笑顔に癒されます

無邪気なままで人は生きられないのね…

2010/11/19(Fri) 18:59

Edit | Reply | 

トトロ

お姉さま~

クーミンさん 不具合はありませんでしたか、良かった
文章だけ読んでる皆さんはクーミンさんの印象はきっと面白キャラだと思います
それが、どっこい エレガントで髪なんてハツネコさんと良い勝負の巻き髪
長めのスカートを履いて、綺麗なお姉さんですよね~(この位で良いかしら?)

カメラマンも結構大変なもんですね~
みんなが歩いてるより駆け足で前まで行ってそぞろ歩くみんなをパチリ またパチリ
旅の思い出、ヨンハの思い出、ご飯の思い出、映像も良いけど写真ってその時の瞬間を切り取れるので面白いですね
被写体が良いから写す手も緊張しましたよ~爆←(何で爆?)

ヨンハ大好き、今頃はよだれでベタベタかしら~
鼻水も混じってネバネバのベットベト、2、3ページ位くっ付いてそう
間違って本ごとラップしないでね ビニ本かっ いや~~ん

クーミンさん 何時の間に小樽に行って来たんでしょ~~
あたしが行ったお寿司屋は、後にヨンハが食べたお店じゃないのが発覚しました(悲)
なもんで、ヨンハ席も無く… ぐわ~~~ん
ただただ、高いお寿司をかっ食らって来ました アハハ
小樽の街も食い倒れそうな位、スイーツも美味しそうなのが沢山ありましたね
実家方面に住んでた時には、近くてしょっちゅう行ったもんですが、あたしも今度行けるかどうか分かりません
やっぱりね~ こんな時にはヨンハ友と行かないと小樽まで行っても寿司食って帰る事になりそう
開拓の村や小樽も行きたいし、札幌にはヨンハが乗った可愛いなんちゃらバスもあります
みんなで小樽まで行きたいわね~ ハツネコさんにはバスガイドのかっこうをさせて…(え?)

でも、運の悪いクーミンさんと一緒だと、またシャッターかしら(爆)
ううん ヨンハに会えたんですもん、あたしらみんな運が良いのよね(滝涙)

2010/11/19(Fri) 20:14

Edit | Reply | 

トトロ

今度は紗を~

satsukiさん 無事に届いて良かったです
みなさんもカメラは持ってるので、必要ないかも~と思いながらも自分の記録の為にも、至る所で撮って置きました
ま、さすがにトイレはね (爆)
まだまだ修行の域を出ず、スナップ写真も良いとこ
スナップ写真ならスナップを効かせて撮れよってもんですが
力作のドアップもみなさん喜んで頂いてるようで安心しました

え? なに?
今度は紗をかけろと? またドアップを撮ってくれって事ですね~
はい! 了解しました (爆)今度は野外で~ ガハハ

て、あれってユリオプスデージーって言うんですかい(知らんかった)

最後の集合写真をまた見直して来ました
もぅ みんな良い顔して笑ってじゃないの~
決してそんな能力はありませんが~真ん中にヨンハが居るようです
帽子を目深に被って足を組んで、ピースしてそう~

2010/11/19(Fri) 21:35

Edit | Reply | 

トトロ

着きましたか

あづきさん ここの管理人ふたりとも、何の芸も無くこんな事しか出来ず喜んで貰えただけで嬉しいです
ヨンハが居なくなったあの日、もうここにも人が来なくなるんじゃないかと真剣に思い悲しくなったんです
でも、どこよりもこんなに盛り上がってるのも、こうしてみなさんが来てくれるから
これだけヨンハを語ってたらヨンハも喜んでくれてるよね

この位は大した事じゃありませんって~ホホホ
ただ… プリンターのインクが2個減ってたので替えようと思ったら、まだある色も一緒に替えちゃったのが悲しかった…
なんで いつもこうなの? ぐわ~~~ん

じっくり味わいたいのに2冊一緒に到着って~~勿体ないよね
ベスト そんなに良いんですか 期待で頭の中がパニックになりそうです
家はコンビニ受け渡しにしたんですが、発送準備は出来たらしいけど、そこから進みません(涙)
30分置きにメールを確認して見る… エロメールも見ちゃいそうです(おい)

ヴィヴィさんに続き、こちらも2冊買いですか~汗
2冊あれば、よだれも煎餅も付けても気にならない~か?
ベストもやっぱりラップでグルグル巻きして、保存用にしたいですね
あ~~なんか あたしも買っちゃいそう (ぐへっ)
これって催眠商法じゃないわよね(爆)

ヨンハがあまりにも素敵すぎて、余りにも大事な人だったからツライですね
いっその事 ブサだったら… 
それでも、相思相愛のあたし(たち)とヨンハ
年月の前では、不精ヒゲも凸も○ゲも、何の障害にもならなかったのよね~(そこまで言うか~)

あたしのヨンハ 何処まで来たかしら~迷子になってないかな

今日は仕事だったので夕方からのラジオを聞きました
沢山の方がリクエストを出してくれてた様ですね
いつも何も貢献出来ずに申し訳ないです
久しぶりに聞く「信じた言葉」この歌は詞も大好きです
ヨンハに合った歌だと思います
イントロが流れた瞬間に頬を濡らした人も多かったでしょう
1stコンサートで、真剣に歌うヨンハを思い出しました
あの時も長いコンサートツアーでした
家族も一緒でお台場で写真に収まってたんですよね~

また1stのぷっくりヨンハでも見ようかな~

2010/11/19(Fri) 22:14

Edit | Reply | 

トトロ

いいのよ~~ん

いえいえ あづきさん

もうこれは一緒旅と同じ様なもんですから~大丈夫です

一緒旅パート2にしちゃいましょうか?

バカにしないでよ~~♪ ジャジャジャン

て、もういいですか?(爆)

2010/11/19(Fri) 22:17

Edit | Reply | 

U子

ひゃ~

昨日届いた写真CD…
昨日も又飲んでしまい…夢の中~おっさん帰宅も知らずv-356
で、先ほど拝見させていただきました。

も~いつ撮ったの~v-12
皆様大変申し訳ございませんv-436
せっかくにの記念の写真に
いけない物(者)があちらこちらにv-405
神聖なるヨンハの思い出の地にあんな物(あたし)が写っていてv-388
だから、置いていかれた…とかv-390

やっぱり酒飲んで、顔も洗わずv-356ソファーに寝るv-390そんな生活じゃ、こんな風になっちゃいますかねv-356
風吹じゅん…て…て…v-356
次回、皆様にお会いする時は『ふ』位になれるようちょっとがんばります




『The Best』
仕事帰り、地元の本屋4件目でやっと会えました
レジ台に置いた時、ヨンハと目が合ってしまい、スイッチONv-356何とかこらえましたが…
まだ、見てません

2010/11/19(Fri) 22:53

Edit | Reply | 

みかづき

愛しいヨンハ

Yong Ha 大好き。
初めてタイトルを見た時は、なんちゅうストレートなと思いましたが写真集を見ると納得。
本当に愛さずにはいられない大好きなヨンハが満載でした。
こんなお宝写真が、ずっと公開されてなかったなんて。
一緒旅、真っ白い頁や、ピンぼけみたいな写真を載せるくらいなら、もっといっぱい写真を載せてくれて良かったんじゃないのかしら?と思ってみたり。
(パート1よりパート2の方が私的には萌え写真が、たくさんあったのですが・・・。)
いや一緒旅は、あーいうコンセプトなんですよね、あの白い頁は文章でいう行間みたいな感じ?
芸術のわからん女で申し訳ない。

ヨンハは、可愛いだけの男では、ありません。
男らしかったり、美ヨンハの時もあれば、汚ヨンハの時もあり、どんなヨンハも愛おしいわけですが。
でも「大好き。」のヨンハは本当に、文句なく可愛い。
このキュートな雰囲気は他の人には、出せないヨンハの個性だなぁと思います。
顔立ちも当然可愛いけどヨンハの表情やしぐさが、たまらなく可愛い。
まるで赤ちゃんや子犬が意識しなくても見る者の心を、その愛らしさで奪うようにヨンハも天性の愛らしさを持った人だと思います。
(ヨンハは意識した確信犯かもしれないけど)
おどけた表情、目がなくなるほどの思いきりな笑顔に癒され、ふと目をふせた寂しげな綺麗な横顔にドキッとし、どのヨンハも本当に愛おしく抱きしめたくなるヨンハです。

あづきさん
ほっぺを膨らませたヨンハは「そんなんじゃダメ」と叱るヨンハなんでしょうか?(あづきさんの文章見て涙)
あ~こんな私じゃダメだと自己嫌悪を感じた時は、あのヨンハを思い出せばいいのかしら?
しかしあのヨンハじゃ迫力ない 笑
あんな可愛い顔されるのなら、もっとダメ人間になってやろうじゃないかと思ってしまう。
成人した男性で、ほっぺを膨らませても許されるのは、ヨンハか宍戸丈さんくらいかv-356

「The Best」は、まだ届いてないです。
大好き。だけで満腹、まだゆっくり味わいたい状態なので、もう少し届くのは後でもいいのですが、評判いいみたいですね。
たぶん素敵なヨンハが、たくさんいるのでしょう。
写真集の中のヨンハが素敵すぎると、その後は、やっぱり、ため息か。。。
夢でも会いたいよ、ヨンハほっぺ膨らませて会いに来てほしい。

2010/11/20(Sat) 00:21

Edit | Reply | 

トトロ

すいませ~ん

U子ちゃん みかづきさん コメントをありがとうございます

今日は姉ちゃんが孫を連れてお泊りです
ご飯を作り、孫をあやし、おむつを取り替え、またあやし…
もうね~ 若くないのでぐったりです ナハハ

お返事 遅くなりますが明日書きますので~すいません

(ベスト… 昨日見た時には30日のコンビニ受け取りになってて、顔が青ざめました が、今見たら22日になってた~待ってろよ ヨンハ~) 

2010/11/20(Sat) 23:54

Edit | Reply | 

トトロ

今日も飲んでるのかい

U子ちゃん 今日も飲んでるのか~~~い
東幹久と一緒に差しつ差されつなら良いが、一人あぶったイカで漁船の音を聞きながら(何処だよ)カウンターで手酌のU子ちゃん
ヒュルリ~ヒュルリ~ララ~~ オンボロボロロ~ 冬げ~しき~~♪
(ごちゃまぜだわ)
おっさんが(あたしが言うか)帰ったのも気が付かずよだれを垂らしながらねてる風邪ひくから気をつけてね
あなた一人の体じゃないんだから~~ (て、おめでたじゃありませ~ん)

まだまだ悲しみが薄らいだわけじゃないけど、みんな楽しそうでしょ?
みんなの自然な姿が撮りたくて頑張りました!
と言っても、盗撮じゃないのよ~ん
U子ちゃんも鼻くそほじくってる訳じゃないし、お尻もかいてなかったし
何処に出しても恥ずかしくない美貌で写ってました
あたしは、カメラマン… ほとんど写ってません(ほっ)
U子ちゃんよりあたしの方が申し訳ない
この日ほどカメラマンで良かったと思った日はありません(汗)
思い出を残す事に、ちょっとでも貢献出来て良かったわ~

U子ちゃん ソファーって… あれれ~
たまには、おっさんの腕の中でおやすみよ
後生だから化粧も落としておくれ~~
せ、っせっけんでも良いから (爆)

ベスト見ましたか?
大好きに続き、これもヨンハがガン飛ばしてたのか(おい)
あたしのヨンハはコンビニ受け取りにしたら、最初の受取日が30日… ぎえ~
本屋にあったら買っちゃおうかしらなんて思い2軒回ったけど無かった~
昨日 再度みたら22日になってました
いや~~ 無くて良かった すれ違い
でも、本屋で見つめられたらあたしもお持ち帰りしそう
今月発売の写真集3部作… あとひとつか

2010/11/21(Sun) 21:21

Edit | Reply | 

トトロ

綺麗な男

みかづきさん 5年前と言えばあたしはハタチ(すんません)
ま~ 5年位じゃそんなに変わらない年齢になったあたし
しわが1本増えたくらいかしらね
でも、この男5年でこんなに変わるなんてね
サムタイムの頃、セブで天蓋付きのベッドでカーテンとじゃれながら寝っ転がるヨンハ
世の中にこんな可愛い愛らしい男が居たのかと、晴天の霹靂でした
そのまま、床の間に(無いけど)飾って置きたい衝動に駆られたもんです
その後、ハワイDVDでは、赤裸々に語るヨンハに人間臭さ(臭くはないよ)を感じました
それがさ~~ 最近のヨンハは同じ臭いでも男くさくなりましたよね
これだけ書くと、な~~んか匂ってきそうですが、嗅いでみたいけど良い男になったよね…

一緒旅のパート1の時には、正統可愛いヨンハだった気がします
パクヨンハが変な顔した写真は載せられまへん~ってコンセプトかしら
あたしたち、ヨンハの変顔ならさんざん見てきましたもんね
もう、何を見たってこんなくらいじゃ許容範囲
て、今はどんなヨンハも漏らさずご馳走ですし…
でも、ヨンハが50歳になった時に、こんな時もあったよね~っと、ちょっと恥ずかしげに一緒に見たかったな~

ヨンハの笑顔、えくぼをへこませて目が細くなって無くなって、こっちまで笑顔になるわよね
子犬や赤ちゃんを見て、しかめっつらする人を見た事がない
子犬のムクムク感、赤ちゃんの天使の様な頬笑みにささくれ立った気持ちもツルツルの優しい気持ちになれますね
そうヨンハは確信犯だから~ 分かっててもヨンハには敵わない 恋の奴隷

目を伏せた寂しげな表情のヨンハには、やっぱりあたしが居ないとダメなんだわ~ オヨヨ
そう思わせてくれます (お~い)
さすが、演技者は目で語りますわ 
あたしもまだ、ベストは手にしてません
ヨンハ大好きもベストも中々順調な売れ行きだそうですね
みんなヨンハにガン付けられてお買い上げかしら~(爆)
まだ、ヨンハで買えるものがあるのが嬉しい…
発売日をワクワクしながら、そしてここで感想を語り合えるのも嬉しいですね
新しいヨンハじゃないけど、あたしたちにはまだ見ぬ新しいヨンハ…
どんどん進化を遂げてこれから、何処までどんな風に進化するのか楽しみだった
その先の進化も楽しみたかったよね 涙
食べてばっかりいてブタになったら、夢でほっぺた膨らませて怒ってくれるのか~
て、ずっとブタなんだった~あたし (爆)

2010/11/21(Sun) 22:03

Edit | Reply | 

What's new?