3個のプレゼント
スカパーを見れない方へ…こっそり
携帯用動画リンク



<お知らせ>11月14日の横浜オフ会に沢山の参加の申し込みをありがとうございました
これを持ちまして締め切りにさせて頂きます
今回 予定が合わず参加出来なかった方、これからコメントを入れようと考えてる方
また来年早々の1月には、オフ会をしようと思ってます
これからは、目標が必要… みんなに会いたいから
そして、あさって、お会いできる方々、よろしくお願いします 


               ハツネコトトロ 12日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

故パクヨンハドキュメンタリー、日スカパーアワード大賞..授賞式の涙の海

st_1289453341_1079894705_0.jpg


[スポーツニッポンゾボムザ記者]故パクヨンハのアフリカでボランティア活動を盛り込んだ『イノセントワールド、パクヨンハのアフリカ旅行』が日本の衛星放送スカイパーフェクトTVが主催するスカパーアワード2010で大賞の栄光を手にした。

スカパーアワードは、日本最大の衛星放送スカイパーフェクトTVが用意したコンテンツの授賞式で、映画、アニメ、音楽、海外ドラマ、韓流、娯楽の催し物、スポーツ、ドキュメンタリー、ニュースなどのスカイパーフェクトTVで放送された10個のジャンルのうち最も人気のある作品とアーティストを選定し、表彰する。

日本産経スポーツは11日、『イノセントワールド、パクヨンハのアフリカ旅行』が10日、東京JCBホールで開かれた授賞式で大賞をはじめハンリュサン、HDの賞をさらったと報道した。

この日の授賞式には、パクヨンハの母とジョルチンインタレントのパククァンヒョンが出席した。 パクヨンハの母親は"息子のヨンハが天からこの舞台を見守っていると考える"と述べ、客席は涙の海を成し遂げた。

パクヨンハは、昨年8月、SBSの希望TVを通じてアフリカのチャドの地域を訪問してボランティア活動をしており、この様子を『パクヨンハのアフリカ旅行』に収めた。

パクヨンハは、特に意味を一緒にした日本のファンとの建設資金を集めて5月にチャドの首都ンジャメナから55km離れたパシャアテレ地域に自分の名を冠した'2010 SBS希望TV&ヨナスクール』を設立した
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJ更新  11・11追記

2010年12月15日発売CDのタイトルが決定だそうです

【アルバムタイトルについて】
日本デビューアルバム「期別」の発売日2004年6月16日に来日、パク・ヨンハの日本での活動がスタートしました。
そして2010年6月26日、川口総合文化センターでのコンサートまで2202日に渡り、たくさんの素晴らしい歌を届けてくれました。
今回のアルバムは、そんなパク・ヨンハの2202日の活動を前期と後期に分けています。
まず、2004年6月16日から2007年6月27日のアルバム「present」発売日までの前期1107日の活動をまとめたものを「Park Yong Ha in 1107's」、 2007年6月28日から川口総合文化センターでのコンサートが行われた2010年6月26日までの後期1095日の活動をまとめたものを「Park Yong Ha in 1095's」というタイトルにしました。

2005年に発売されたシングル「Truth」にはパク・ヨンハ自身の作詞によるハングルバージョンが収録されています。ハングルバージョンのタイトルは「Truth in 394's」。本人に意味を尋ねると「(昔の)彼女と付き合った日数をつけました(笑)」と答えてくれました。
当時インタビューなどで話していたので、ファンの皆さんもご存知かと思います。
そんなパク・ヨンハの想い出も込めて、今回、その「Truth in 394's」にあわせて、「Park Yong Ha in 1107's」「Park Yong Ha in 1095's」というタイトルをつけることとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフダイヤリー来てます~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓流・華流賞 そして、HD賞受賞おめでとうーーーーーー

そしてそして、スカパー大賞の3冠 おめでとう~~~


やっぱり あたしらのヨンハは最高! 投票はファンの底力ですが
それもこれもヨンハだからこそです
思い切り泣いて来ました 今日の涙は嬉し涙で良いのよね… ヨンハ

みなさんからの応援を頂き、ハツネコトトロ今日はJCBホールまで行って来ました

・ェ・」・「+047_convert_20101111015424

SFJのスタッフダイヤリーのあの言い方… それにヨンハの家族も来ると言う
こりゃきっと何か良い事があるぞ~~
っとドキドキしながらハツネコさんと二人で会場入りの前にパンを食べて腹ごしらえ
会場に入る前に、もし万が一の時を考えて花束も用意しておきました
これが後からラッキーなことに…

コリアンウェーブの時も席の抽選で引くのを迷ったら1列目でした
今回も席の番号を持った数人のお姉さんを迷って決めたら1列目でした
ヨンハは居ないから、どこでも良いさ~そう思ったら無欲の勝利ですか?
でも、このJCBホール丸い感じでこじんまり
アリーナはテーブルがあって芸能人が座り、その上から1階で3階までありました
あまり大きな所じゃ無いので、どこからでも良く見えたでしょう

最初に出て来たのは楽しみにしてたマツコ・デラックス
いや~~ テレビで見るより大きい~爆 その大きさに二人でびっくり
後ろでは「マツコ~~」「マツコ~~」の掛け声 (おい~呼び捨てかぃ)
掛け声と言えばSSのリーダーとAKB48ですか…
特にAKBのファンのお兄ちゃんは熱い
名前を連呼する掛け声にあたしたちったら涙… いいな… 本人を呼べて… グスン

沢山の芸能人が出ましたが、モデルのあの人(名前を忘れた)なんて、本当に細くて顔がちっさ
JOIだって、背がすらっとしてて、やっぱりモデル体系
韓流賞の発表以外の時間は、そんな話しをしながら普通に観覧
あたしたちサイドの方の席だったんでモニター(カンぺ)が良く見えます
何気ない雑談も、ちゃんとモニターを読んでたんですね~爆
ま、マツコ・デラックスさんは、そんなの全く関係無く話してましたけど(笑)

そんなこんなを楽しみながらも、気持ちは韓流賞
一つ終わる度に、次か?次か?とペンライトを握りしめる
韓流賞で3個残ってる候補の中のSSのリーダーも来てるし
リーダーがベストドレッサー賞を貰って、ステージに上がった時に、もしかして…
いや… 油断は禁物だ リーダーが二つ持ってくってことだってあんだろ~
へーーー こんな番組もあるんだ~ なんて感心してると韓流賞の番です
横のモニターを見ると言う前から分かる

韓流賞は… ドドドドドドド(こんなんじゃ無かったけど)
つい横のモニターを見たあたし… イノセントワールドの文字がはっきり読めた
もうその瞬間に涙がどばーーーーーー 号泣です。スターズタオルが役に立ちました
なんだ、S○のリーダーの番組なんて相手じゃ無かったのか~~ガハハ(泣き笑い)
てか、今頃伏せ字 (汗)
Mnetの社長さんが流長な日本語で天に召されたパクヨンハさんに… 
そして、Mnetに取って特別な存在です… この賞を天国に居るパクヨンハさんに捧げます
そんな事を言ってたんですね… 帰ってから録画で確かめました(汗)
もぅ その時は号泣で、ちらほらしか聞いて無くってですね

紹介の場面があまりにも短くてヨンハがチャドで何をして、何を残したのかと言う事には触れる時間が無かったのが残念です
ただ、アフリカを旅したのでは無いのです

あれ? オンマはどうしたんだろ
クワンヒョン君も来てるはずだし、これで終わりは無いはず
アリーナのテーブル席は暗くて、しかも後ろ姿なのでSSのリーダーが近くで座ってるのも気が付かなかった
ハングル講座でおなじみの細川さんも居たのに気が付かなかった
どこかに座ってるのかと双眼鏡で探したけれど、居たのはシンちゃん家族(爆)
もしかして、特別賞かもかも~ 功労賞とか?(て、あるのかよ)
AKBが選ぶ感動した番組って~~? 感動ならヨンハだよね?とハツネコさんとあたし

そして、票が多かった賞のHD賞と、大賞が同じ番組だそう
これって快挙だそうですよ~~ みなさん(涙)
発表前、下を見たらヨンハの家族が待機してるのを発見!!!!! (もう涙…)
お姉さんもお義兄さんも涙をぬぐってる… うぅ
大賞が発表になってステージに上がった韓服姿のオンマが女優さんみたいに綺麗
ヨンハ自慢のオンマの姿、きっとヨンハが横で肩を抱いてたはず
涙を堪えながら感謝の言葉を読むオンマに会場から「オンマ~~」の声援
ヨンハ~じゃなくオンマ~~と呼ぶ日が来るなんて… 涙
「天国の主人とヨンハがあたしたち家族を見守ってくれてると思います」
ぐわ~~~~~ん アボジ~~~ 滝涙
会場の中には泣きじゃくる声が溢れてました
辛いオンマを気遣うクワンヒョン君… この為だけに日本まで来てくれたんですね~
録画で見たらそうでも無かったけど… クワンヒョン君 ちょっと化粧が濃くないっすか(汗)

小倉さんの「笑顔がとっても優しそうで良かった、冬のソナタで人気が出たけど歌も上手でCDやDVDも何枚も出しててコンサートをやれば沢山の人を集めてたヨンハさん…」
その言葉にまた泣けた~~ ホント そうなんです家のヨンハ
賞の発表の後にヨンハの歌を流してくれたのも感動
なのに、どうして、この場に居ないんだろ… その質問に答えは出そうにありません

すべてが終了して、会場の外にでて、立ってると待機場所?のホテルに向かう家族と遭遇
この時に為に用意してた、お祝いの花束を渡す事が出来ました
側には日本のスタッフが沢山ついてましたが
スタッフのみなさんも号泣だったそうです…
側ではチソン君が、無邪気におどけてるし~
ステージでは「みなさん ありがとうございます」なんて、ヨンハより上手いじゃん日本語(爆)
こりゃ 将来大物になりそうな気がします
てか、お笑いの方に行っちゃったり? ええ~

終わってから、あちらで会ったヨンハ友達と打ち上げをして、新宿まで帰って来た所まで良かった
高田馬場に行こうとし山手線に乗ったら、反対方向に乗ってしまい引き返し15分のロス(滝汗)
高田馬場で西武新宿線に乗ったのは良いが何時まで経っても発車しない
う~~~~ こんな時間に人身事故だそうであと30分掛かると~~ この時すでに日付は変わってる
また山手線に乗り池袋まで行き、そこからやっと最終の西武池袋線に乗れました(涙)
そんなこんなで、レポが遅くなりました すみません~

日本のファンと韓国のファンが、気持ちを一つにして頑張ったスカパー大賞
スカパーは今年で3回目、その3回の大賞をヨンハが二つも取ったんだから凄い
1回目の受賞の後の嬉しそうなヨンハの顔が目に浮かびます
ヨンハも最高だけど、どうだファンも凄いだろ~~ ヨンハ (涙)

                 トトロ

Comment 55

ヴィヴィ

滝涙

うわ~
トトロさん ハツネコさん ありがとうございます
前スレのお返事といい新記事といい
こんな時間まで書き込みをして…
おふたりの頑張りと責任感の強さに
ヨンハが三冠を受賞したのと同じくらい感激しました
こちらも寝ている場合じゃない

授賞式の放映がみれない私は
スカパー情報が入る友人から電話連絡を貰ったり
パソコンでも情報をおいかけましたが
やはり管理人さんの生の報告は違うわ

一列目が当たったのも花束を渡せたのも
二人の日頃のおこないの結果を
カミサマはみてくれていたのね~

久しぶりに幸せな気持ちで朝を迎えました
トトロさん ハツネコさん
ありがとう~ ハグハグ

2010/11/11(Thu) 05:42

Edit | Reply | 

ヒロリン

うれし涙だって流れるよ  ヨンハ おめでとう

トトロちゃん ハツネコちゃん 昨日は良席にて 
受賞をみれてよかったね~ 
スカパーみれないから こちらのレポで 想像し(笑)涙したよ~ 


うん? 花束は もしかして渡せたの?? 


そこに 
ヨンハだけがいないという不思議な空間 

ヨンハがいたら 
どんなにうれしかったことか。 

ヨンハの功績がなした業 あなたが生きた証を 私たちはしっかりと受けとめたよ  

号泣このレポ 読んだら号泣だ私がもし現場にいたら 大洪水だったかもしれん  


マツコデラックスと 
娘たちに言われるヒロリンだって 

嬉し涙は美しいのよ  

飾りじゃないもん涙は。 真珠のような わたしたちファンの涙は美しいのよ あーでも 涙は真珠でもないか 


ヨンハの 
アフターパンフレットに泣きました昨日 


ヨンハのスカパーアワード大賞受賞に泣きました昨日 

でも 
そこにヨンハだけがいないと泣きました昨日は 

悲しくもありましたが 
ヨンハにおめでとうをいえたよろこばしい日でありました。 


私は亡くなってしまったヨンハにハラをたて 

会いたいよ 
バカチン 
バカチン 
といつも叫んでいるのですよ 


昨日は 
会いたいよ 
あいたいよ  
みえるかい~ヨンハ 
おめでとう  おめでとうありがとうと 叫びました 心でね  

ピアからでた、アフターパンフレットの
写真集のなかのヨンハは まるで 神 にもみえましたし 
昨日は、スカパーアワード大賞もばっちり受賞で  ほんとに、特別な日になりましたよ  

ヨンハが残したものは 私たちは忘れてはいけません この功績は忘れてはいけませんよ 


っていうか 
なんでヨンハがいないんだ!! 
チソンクンが もし お笑い芸人で活躍できたとしたらもちろん 応援するが あと何年待たなきゃならん?


ヨンハが可愛がった甥っ子チソンクンの成長が 楽しみだな。 


おわらないなぁーコメント  一番乗りで書き始めたが(笑)  書きおわった頃には3番目ぐらいになっているかな? 


深夜帰り 
寝不足のトトロちゃんを 叩き起こし 
今日は 
生レポをききたいとおもいます 

やだ(〇>_<)なんて 
いわせない(笑) 
じつは  弱みをにぎっています 

トトロちゃんの アフターパンフレット  あずかっているのはこの私なんさ。 
はやく渡さないと 鮮度落ちちゃうし(笑) 今日どうしてもお渡ししようとおもいます  

トトロちゃん 
また  号泣なんだろうな~つられてまた 私も泣くだろうなぁー。 

では~ 
最後に 
ヨンハ~サランヘ 
ヨンハ~大賞受賞 おめでとうあんたは 最高!! 君は最高!!大好きだ!!~。ヨンハ~

2010/11/11(Thu) 05:49

Edit | Reply | 

ふらわー

涙が・・・

わあ~~
ありがとうございます~!

涙で文字が見えない~
涙をぬぐいながら読ませていただきました

昨夜の放送中は、Mnet見れない私に友達から
電話で連絡が入り~喜んだり
涙したり


今朝TVつけていたら
朝の番組でヨンハママ写って
とっても綺麗~


トトロさん
お疲れの中詳しい報告、感謝いたします

時間を見たらもう・・・間も無く朝の時間

少しは眠れると良いですが





2010/11/11(Thu) 06:09

Edit | Reply | 

ゆん

キタァーーーーー!!


ありがとうございます!!

みなの願いが叶いました

ヨンハ~~~~~

やったよぉ

2010/11/11(Thu) 06:56

Edit | Reply | 

ともっぴ

ありがとうございます~☆

トトロさん、ハツネコさん

授賞式行った甲斐がかりましたね~\(^O^)/

お疲れの所、詳しいレポありがとうございます~☆
お待ちしてました(^O^)

もう、携帯画面見ながら、涙涙涙…です。(電車の中なのに)

ヨンハが生きた証がまた一つ残って、ホントに嬉しい☆でも…嬉しいのに…同時に何とも言えない虚しさもあって…
なんなんでしょう…この気持ち…(>_<)はぁ~。

いや!やっぱり喜ばしい事だし、ヨンハと、ご家族と、そして、ヨンハチング皆でお祝いしましょ~(^O^)/

2010/11/11(Thu) 07:02

Edit | Reply | 

キャンディー

もう~嬉しくて

ヨンハさんおめでとう~~

ハツネコさん、トトロさんおめでとう

そしてみなさんおめでとうございます

頑張りましたね


皆さんのヨンハさん愛を再確認した瞬間

もう涙は止まりませんでした
本当に嬉しいです

トトロさん、帰りは大変でしたね
お疲れさまでした
そしてありがとうございましたm(__)m

ハツネコさん、ありがとう
お疲れさまでした

弘前も無事にスカパー録画できました

2010/11/11(Thu) 07:30

Edit | Reply | 

マリリン

嬉しい~

トトロさん、ハツネコさんありがとうございます


昨夜は私も泣きながらテレビで授賞式を観ていました

お母さまがトロフィーを愛おしそうに胸に抱いていらした姿がとても美しかったです

トトロさんお疲れの中、詳しいレポをありがとうございます

ヨンハ~おめでとう~☆☆☆




2010/11/11(Thu) 09:01

Edit | Reply | 

のぼたん

涙 涙

私は見られないとあきらめていたら、Vさんより見られる方法を教えていただき、涙 涙で見ました。

本当にヨンハがこの場にいないのが一番悔しい!

トトロさんハツネコさんも「ヨンハ」って本人にかけ声かけたかったよね!

オモニの韓服姿の感想をヨンハに聞いていたオモニ。
絶対「オモニ ステキだよ」とヨンハの声が私まで聞こえる
くらいヨンハも褒めていると思います。

お母様は本当に大事そうにトロフィを抱きしめていらした。
ヨンハを抱いている気持ちなのでしょう!

今 お嫁さんから電話がきて「お母さんの声 おかしいけど」と、言われ、ヨンハが受賞して泣いていたの と話しました。

トトロさんハツネコさん、いつも良いことなさっているから
良い席だったり、オモニに花束渡せたのよ。
私たちのために本当にありがとう!

2010/11/11(Thu) 09:49

Edit | Reply | 

saya

感動です☆

トトロさん、ハツネコさん、有難うございます♪
お疲れのところ、もうそろそろ夜が明けてしまう時間だというのに、詳しくレポを書いて下さって本当に感謝です。
我が家はスカパー観られないので、昨日の夜は
結果知りたさにネットの中をあちこち徘徊していました。

3冠受賞、本当に本当に嬉しいです。
YouTubeで早速upされていたのを見ましたが、お母様のコメントに涙、涙です。 チソン君も本当に可愛かった!
それにしても、オンマの韓服姿の美しいことといったら・・・!
お肌もツヤツヤだし、見とれてしまいました。
心の中は、まだまだ悲しみでいっぱいだろうに、気丈に立ち振る舞い 凛とした姿に惚れてしまいました。
花束渡せただなんて、すごいですね^^
49日の時も、オンマとお話出来たり・・・ きっとヨンハが天国から導いてくれているのかもしれないですね。

14日に向けてダイエット中でしたが、もう無駄な抵抗はやめて今日はケーキを買ってお祝いします☆

2010/11/11(Thu) 10:07

Edit | Reply | 

katsumi

こんばんは。
トトロさん、ハツネコさん、お疲れ様でした。
授賞式の様子テレビで観ながら嬉しくて悲しくて涙でぐちゃぐちゃ。
朝一トトロさんのレポを誰も居ない会社のPCで読み朝から涙顔。泣き腫れた瞼が一日痛かったです。さきほど韓国のネットニュース見ていたらお二人の号泣している写真が!
お母様に花束を渡せたとのこと。きっとお母様も感激されたことでしょう。
お祝いしたいけどお花屋さんにもケーキ屋さんにも行けない状況で、ヨンハの写真の前がとっても寂しくて申し訳なく思いながら、手だけ合わせました。
14日とっても残念ですが、次の予定楽しみに待っています。

2010/11/11(Thu) 19:47

Edit | Reply | 

トトロ

ハグ~~

ヴィヴィさん まさかお待ちかねでこんな時間に起床でしょうか~
ヨンハが居ない今、賞の対象になるなんて今後は考えられない
もしかしたら、これが最後のチャンスかも…
この会場に来られない、そして生放送も見れないみんなには、どうなってんだ~~
と、気になってましたよね
ヨンハ3冠の知らせは、もう届いてるとは思いましたけどこの感動を早く伝えたかった~
ここのみなさん優しくて、ゆっくりで良いですよ~
そう言ってくれますが、あたしが書きたかったんです
ま~ そんな大した責任感って事もなく、感動してもらってこっちが申し訳ないです(笑)

なのに~ 諸事情で遅くなりましてすいませ~~ん

てか、ヴィヴィさんも寝て下さいね
この時間… 微妙な時間ですよね(涙)

ヨンハのイベントの時は帰ってからレポを書いて… いつも寝るのが3時過ぎでした
こんどまたこんな事がありますかね
レポを書けるのが嬉しいです
レポを書いてから韓国語の宿題を終わらせて寝たのがもう5時近くでした
あ~ 久しぶりだわ こんな時間(爆)
ちょっとは自分の歳を考えなきゃいけませんって~~

そうかしら… 神様が見てたのかしら
神様はヨンハだったり…アハハ
すぐ下をSSのリーダーが通りましたけどあたしらスルーでして(汗)
ヨンハの家族があたしらの真下に来た時は大喜び
ちょっと呼びかけたらお義兄さんが気づいてくれてお姉さんに知らせてくれました
お義兄さん 良い人だわ~涙

いや~~ん ハグ頂きました 
また涙で嗚咽です… 

2010/11/11(Thu) 21:05

Edit | Reply | 

トトロ

今日はありがと

ヒロリンさん~ 泣かせてごめんよ てか、泣かせたのはヨンハよね(涙)
どの受賞番組も出演者が来たり、これなかった織田さんはビデオでメッセージしてました
シンちゃんだって、家族で出演してた~ これが可愛かったわ
ま~ね トンバンも受賞したけど、来なかった
猫の番組も猫は来なかったけどね~(爆)
ヨンハもよんどころ無い事情で来る事は出来なかったけど
きっと、みんなが見えなかっただけで、会場には来てたと思います

スカパーの関係者の方も、ヨンハの所ではファンは泣かずにはいられないってのは予想はしてたと思います
でも、予想を越えたのかもしれない
嬉しい涙と悲しい涙… 2倍2倍だから~~

オンマが、みなさんに申し訳ないと謝り
でも、みなさんの声援や励ましで、どれだけ元気づけられてるか…
そう言った時に、ヨンハ家族とファンとがお互いに力を出し合って乗り越えなきゃいけないんだと思いました
あたしたちの声援が家族の方の力に… そして、家族の方の気持ちがあたしたちの慰めに…
ヨンハが居なくても頑張ってる所をヨンハに見せなきゃね
ヨンハがイベント出来なきゃ、あたしたちがやるさ~涙
そうやって、ずっとずっとヨンハに突っ込みを入れようね(て、それかい)

今日はアフターパンフを持って来てくれてありがと
時間が無くてあまり話せなかったけど、ヨンハ友と居るのが落ち着くわ
パンフの中の目に涙をためてるヨンハを見るとまた涙がでますよね
ヨンハの涙… なんでこんなに綺麗なんだろ
ギターを背中にまわしてステップのヨンハが可愛い♪
あんまり見ちゃうと涙になるから家に帰ってゆっくり見たよ~

2010/11/11(Thu) 21:47

Edit | Reply | 

トトロ

泣かせてごめんね

ふらわーさん また泣かせちゃいましたか すんませんね~

運良く当選して行けた観覧ですが、ヨンハのお陰で沢山の芸能人が見れました
さすが、デルモさんは(古っ)すらっとしてるのは当たり前、歩き方もさっそうとしてました
高いヒールでも、流れる様によどみなく歩くんですね~
サプライズゲストには谷村新司(この字?)も主演しました
さすが大御所、会場から感嘆のため息
今年はまたアリスを再結成らしく、アリスのファンは楽しみですよね
生きていればこんな日も来る… なにもかもヨンハに繋げるあたしたち
生きてれば… 虚しい響きですね (滝涙)

昨日 寝たのが5時近くでした
朝のワイドショーを一応予約しておこうと思って忘れた~~汗
ヨンハママ 女優さんのようにオーラがありました~
お笑い芸人のお母さんとは、やっぱり違います(爆)

2010/11/11(Thu) 21:57

Edit | Reply | 

まる

お疲れ様です。

長い時間、なおかつ遅くまで本当にお疲れ様でした。
そしてブログアップの時間を拝見すると・・・あわわ。。。
よくお休みになれましたでしょうか。
放送を見れない私、さらには『TVでも見れない部分』もレポで知ることができ、ありがたいです。
お花、渡せてよかったですね。
昔、若~い頃、ひとりで首都圏に従兄弟の結婚式に行き、
電車反対方向に乗ったこと思いだしました。
確か30分くらい止まらず走り続けて、青くなりました汗
あ、どうでもいいですね、すみません。

2010/11/11(Thu) 22:00

Edit | Reply | 

トトロ

そうね~

ゆんさん ヨンハが気持ちを傾けたチャドの番組
この番組で3冠は本当に嬉しいでしょう
家族の方々も、ヨンハが居なくてもこんな素晴らしい賞が取れた事を喜んでるでしょうね
日本の局の賞ですが、韓国のファンも頑張ってました

み~~んなでヨンハに贈った賞ですよね(涙)
ヨンハの笑い顔が見えるようだわ~~~

2010/11/11(Thu) 22:03

Edit | Reply | 

トトロ

お祝いよね

ともちゃん 電車の中で鼻水流しながら涙を流す
たまに変な人も居るけど、周りから引かれてないか心配よ~
しかし、このレポ、思ったよりも長くなってしまい
携帯から見るのは拷問よね~爆
今日も携帯から読んだって人と会ってましたが、何時まで経っても終わらないレポ
せめて、あとどのくらいで終わるってのが分かると楽よね~
全く… 携帯から読む人も事も考えずグダグダ書いててごめんね~爆

ヨンハが残したチャドのヨナスクール
ひとつひとつレンガを運び、暑さにも負けず子供達の将来の為に頑張ったんですもんね
映像の中には、優しいヨンハの顔が沢山残ってます
この映像はちゃんと残ってて良かったなぁ…
今はヨンハの何を見ても泣けるあたしたち
ヨンハがちょびヒゲでも泣けるな くぅ (おい)

ヒョシンさんのメッセージも流れましたが、辛そうな面持ち…
みんなが元気になれる日は何時でしょうね~
チソン君の無邪気さに救われる~ 

2010/11/11(Thu) 22:39

Edit | Reply | 

トトロ

みなさん おめでとう~

キャンディーさん おめでとう~ こんな事を言う日が来るなんて うぅ
ほんの4カ月前には思いもしませんでしたね~
ヨンハのはホント驚かされるわね
韓流賞もHD賞も大賞も沢山の投票があったから
キャンディーさんも頑張ったんですよね(涙)

ヨンハの名前が出るだけで、会場のヨンハファンが嗚咽
それだけで嗚咽なのに、3冠なんてね~涙
女性のプレゼンターの方も、やはり韓国ドラマは冬ソナから入ったんだとか
もう冬ソナは韓国ドラマファンのバイブルの様な存在です
ヨン様やジウ姫も功績も大きかっただろうけど、ヨンハは絶えず日本に来て、日本と韓国を近い国にしてくれた
ヨンハが頑張ってなければ、今の若い韓国の芸能人だってこんなに日本で活動出来なかったと思います

ヨンハは、誰よりもファンに近づこうとしてくれた…
ヨンハへの愛は不滅よね 滝涙
忘れろって言われたって忘れてやるもんか~~~くぅ
昨日はヨンハファンみんなの涙で空も曇ってたかもしれません
って、金色夜叉かっ

ありがとうございます!
もう少しで野宿になる所でした (汗)
弘前の天候が心配でしたが、無事に録画出来て良かった~
12月に再放送があるようですが、たぶん縮小版…
でも、大賞のヨンハはカットされませんよね~ ぐふふ
嬉しいね~~ 涙

2010/11/11(Thu) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

本当に

マリリンさん 本当に良かったです。 
SSリーダーが来日してるし何度も弱気の波に襲われましたね~ 泣き笑い
昨日のヨンハファンが流した涙で新しい湖が出来るんじゃないかしら。涙
そのくらい涙が出ました… 涙はどこからや~ってくる~ 
嬉しいけど苦しい… 切ないけど嬉しい… 悲しいけど嬉しい。涙涙

オンマは女優さんの様でしたね。 
あの間の取り方といいオーラといい階段を上り歩く姿、どこを取っても素晴らしかったです。
あの韓服も品がありオンマの髪に似合っていて素敵でした…ヨンハも満足でしょう。
トロフィーを抱きしめる姿は本当に可愛らしく、そりゃパパも惚れるわなと思ってみたり。
私の主人と… あそこで涙が更に増したオンマ、まだ1ヶ月も経ってないんですよね。
このジェットコースターのような日々の中で可愛いチソン君の存在は大きいですね。
大きな声での日本語のご挨拶、チソン君上手~~~
「みなさん ぼくのでしょ、ぼくの賞ですよ~っ」 by ヨンハ
やきもちを妬くヨンハが目に浮かびます。笑

2010/11/11(Thu) 23:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

どこいった~

のぼたんさん 見る事が出来ましたか~(泣)良かったです。
今朝のめざましTVでもオンマがトロフィーを受け取る場面と
チソン君の「みなさんありがとうございます」が流れてましたが
今年の顔として話題になるのはマツコデラックスさんと戦場カメラマンですよね。
でもまさか3つも頂けるとは思わずに(私が貰ったわけじゃないけんど)
SSリーダーが持ってくのかしらと思ってました。
トトロさんも書いてますがスカパーはMCがよく見える場所に大きなモニターくんがありまして
凄く細かい台詞もモニターに流れてました。
進行より先に文字が出るのでモニターを見ればすぐわかる… 
怖くて画面は見れずにいたら隣のトトロさんはモニターを見てたらしく
トトロさんの様子でヨンハが部門賞だとわかりました。
あの会場の空気の中、流れてる「最愛の人」と画面のヨンハ…
たまんない~~~ 涙じゃあじゃあ

のぼたんさんの様子にお嫁さんも気付きましたか、よく気付く優しいお嫁さんですね。
本当に声がおかしい?そのくらい涙が出ましたね。
オンマが今まで以上に力強く生きていきますと話してた言葉が
今日のヨンハブルーの空を見上げてたら急に頭によぎりました。
オンマに負けずに頑張るよ~とヨンハに青い空に誓う私でありました。

のぼたんさん 有難うございます。涙
ママはお忙しかったのか遭遇できたのはお姉さん達でした。
お花を渡せたのはお姉さんでして(ぽりぽり)
渡せなかったら半分ずつわけてヨンハに供えようと言いながら用意したお花ですが、
なんだか渡せそうな気がしてたんですよね不思議と…

2010/11/11(Thu) 23:10

Edit | Reply | 

トトロ

みんなの力ですよね

sayaさん 遅くなってすいませんね
みんながスカパーを見れる訳じゃないですもんね
分かった時にすぐ速報を入れたかったんですが、携帯は電源を落としてる(汗)
会場を出てからハツネコさんが速報を入れてくれました
打ち上げで韓国料理を食べてる時もきっと今頃は大騒ぎになってるだろうな~
なんて思いながらチヂミを肴に生ビールで祝杯をあげてました
いや~~ これが美味い!!! かぁーーーーーっと飲んだ後に声を出してました(爆)

ユーチューブの映像を見れましたか~良かった
花道からステージに上がる所がステージのスクリーンに上からのカメラで写した物が映るんですが
オンマの韓服が映った時には、輝きを放ってましたね~
本来ならステージのヨンハを客席から笑顔で見ていたオンマ…
きっと、ここにヨンハが来てるはず
そ思い、ヨンハに話しかけるような場面もありました
でも… その答えが返って来ないのが悲しかったです

ちょうど通りかかったお姉さんに花を渡せました…
え? あ~~ その時に居たのはお姉さんとチソン君とスタッフの女性の方々
オンマはお着替えの途中だったんでしょうかね
以前 ゴールドディスク大賞の時にキンポ空港でヨンハにお花を渡せるチャンスがあったのを思い出しました
渡せたけど… 受け取ったのはヨンハ本人じゃなく…さんでして
ヨンハじゃないけど、ヨンハへのお花を直接渡せたのは本当に良かったと思いました

そう? ヨンハがお姉さんに渡してやって~って思ったのかしらね(涙)

やだ~~ 14日に向けてダイエットしてたの~?
おい~~ 抜け駆けはダメよ(笑)
そうそ、お祝いにケーキは付き物です
みんなで太れば怖くない~ て、事じゃダメかしら(汗)

2010/11/11(Thu) 23:20

Edit | Reply | 

ともっぴ

これからも!

トトロさん(^O^)

携帯でも根気よく読むんで、これからも詳しいレポお願いします(^O^)/

…それより、早くパソコンの環境整えますっ(^^ゞ

2010/11/11(Thu) 23:22

Edit | Reply | 

satsuki

生に感動!!

招待券も無いのに行ってみた。諦められずに寒風吹きすさぶ中連れて行ってくれる人はいないかしら~~と。
思い切って1人で来ている人に声をかけるといいですよと。
リダファンの若い子でしたけど。感謝感謝。

大賞発表前に隣のリダファンは
「リダ、大賞取らないかな・・・」ってつぶやいてました。
私はそれはないわよ~と心の中でつぶやいて。。。


席は3階だったけど、あの場所にいられて感動ものでした。
オンマが読み上げるメッセージにただただ涙涙。
感謝と感激。
トロフィーを愛おしそうに抱きしめてたオンマ。
お上品な色の韓服がとっても素敵で。
ヨンハはオンマのこと褒めてますよね。

トトロさん、ハツネコさん
偶然にお会い出来ました。
気になるわ~トトロさんのひとこと(;^_^A
あんぱんかじりながら歩いてるの見られたのかしら(^▽^;)

2010/11/11(Thu) 23:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

げっ

katsumiさん 本当に涙でぐちゃぐちゃですよね。
私も瞼が回復する事もなく朝を迎え、トトロさんのレポを読み涙して、
早朝からの皆さんのコメントでまた泣いて…ヨンハブルーの空に泣き、
さっきもYouTubeを見て泣き、katsumiさんコメントにあった間抜けヅラ嗚咽の私で泣く。
涙が乾く暇がありませーん。 間抜け面の自分に貰い泣きしてしまった~ 末期だわ。泣き笑い

トトロさんから聞きました、足の方は大丈夫ですか。
私達のAPEC、いやオフ会はちょっと歩きますのでケガの回復に響きますね。
次回また会える事を楽しみにしていますので無理せず治して下さいね。
ヨンハの前が何もなくてもヨンハも無理はしないでねと言ってくれるはずですから。
そうゆう我が家のヨンハコーナーも今は花が無くて寂しいんです…
ヨンハに供えてた花に虫がいたらしく、すくすくと成長してたようで
ポロポロとフンをしてました。爆
最初… この黒いポロポロは何だ???と … まさかヨンハの鼻くそか!?(すまんヨンハ)
と思ったら~~~~ すくすくイモムシ? これに息子がびびりまして
「怖いからヨンハにはお花は買わないで~ 僕がつくるから」と
必死で折り紙で花を作ってくれまして… 今は折り紙の水色の花が飾ってあります。泣き笑い

オンマでは無くてヌナに花束を受け取って貰いました(オンマじゃなくてミアネ~)
Mnetのスタッフが数人一緒にいらしてましたが
「ヨンハさん 今日来てますよ、絶対ここらへんにいますもん!」と
ジェスチャーまじえてスタッフさんも話してました… ヨンハいるはずですよね… 涙

2010/11/11(Thu) 23:40

Edit | Reply | 

トトロ

なんでもないですよ~

まるさん 長いレポを読んでくれたんですね
ありがとうございます
時間も時間だし、みんなが知りたい事だけ書いて終わりにしようと思ったのに、何故長い?汗
なんか~ 興奮してたんでしょうか?
寝た事は寝たけど3時間位で目が覚めました
きっと、今日は爆睡 明日起きれるかしら~
しかも夜の夜中に食べちゃったし… げげ
ま、若いので大丈夫です へへへ

テレビに映らない場面も見れて面白かったんですが
テレビに映るかもしれないと気負いを入れて足を開かない様に踏ん張るのも大変でした(爆)
なんせ1列目でして、すべてまるっとお見通しなんです
ま~ スカパーにはあたしたちが映らなくて一安心でした
ヨンハの法要の時には、画面を汚してしまったあたしたち(ハツネコさんもかぃ)
ホント 要注意です

みなさん御存じのように方向音痴のあたし…
てか、これは方向音痴とはちょっと違うような~爆
行きたい所と逆方向に乗るのは、もう朝飯前です
毎週行ってる韓国語の学校でもやりましたしね~ アハハ
逆に行ってもまた戻れば良いだけの話しですが、急いでる時は冷や汗もんです
それが、間違って急行なんて乗っちゃったら降りれません
て、まるさん 急行に~~ あれ~~

一人で東京の電車に乗るのは超緊張ですよね
あたし 未だに電車に乗るのは緊張ですから~
特にヨンハの歌を聞きながらは危ない~~! 
歌に聞き惚れちゃうから… ぽぽぽっ~
今度 東京に来る時にはお知らせ下さいね、あたしが案内しますから~

って、あたしがかっ (爆笑)

2010/11/11(Thu) 23:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

はい!

ともっぴさん ハツネコですが(笑)これからも長いレポ希望ですね? 違うかっ
レポできる何かがあれば「喜んで!」 ←居酒屋風~

でも何ですよね、どのくらい電車に揺られるかわかりませんが
意外と暇つぶしにもなりますか。爆
コメント75はパソコンでも拷問のようで、
携帯からはも~っと拷問ですよね。
でも根気を誓うともっぴさんならパソコン環境を整えなくても大丈夫そう。
これからも宜しくお願いしますね~

2010/11/12(Fri) 00:00

Edit | Reply | 

チャッピー

おめでとう。

お二人ともお疲れさまでした。
嬉し涙のあとは切ない涙が止まりませんでしたが
本当に良かったです。
ヨンハも頑張ったけど私達も頑張ったよね。

昨日はリアルタイムで見ておりました。
一昨日の夜遅く、SSのリダ(キムヒョンジュン君)が
来日という情報を目にした時は正直焦りましたv-356

でもヒョンジュン君がベストドレッサー賞を受賞した時
「韓流・華流賞はヨンハがもらった・・・」と
密かに思いました。
「ごめんねヒョンジュン君。でもあなたには未来があるから
またの機会があるわ・・・」とも思いました。涙
その彼、ヨンハの受賞が決まった時、席を立って拍手を
してくれてたそうです。ヨンハが可愛がってたマンネ君を
含むグループの一人ですもんね。

Mnetの社長の挨拶にも泣かされましたね。
とても有難い言葉でした。

それにしてもオンマの美しい事v-352
気丈にお話されてましたが、やはりアボジの事を
話す時は涙ぐんでおられましたね。
私もテレビの前で号泣してましたがテレビからも
会場のファン達の泣き声が聞こえていました。
チソン君の「みなさん、ありがとうございました」に
どんなに救われたか・・・

きっと会場に来てたよね ヨンハ・・・
みんなの思い伝わったよね・・・

2010/11/12(Fri) 00:06

Edit | Reply | 

トトロ

あの一言…げっ

satsukiさん おお~ あれから入れたんだ~良かった

あの時の一言… まだ覚えてたのね(滝汗)
その答えは14日に会った時に… どさくさに紛れて(どんな事だよ)

コメントのお返事は明日書きます~
今日は爆睡します ごめんね~

2010/11/12(Fri) 00:10

Edit | Reply | 

トトロ

絶対に来てましたよ

チャッピーさんもコメントをありがとうございます

会場の泣き声が聞こえましたか…
ペンライトが緑が多く見えたので焦りましたがヨンハのファンも多かったですね

昨日は3時間位しか寝て無いので、今日はこれから爆睡します
2日前はヨンハのお腹をさすってる夢が見れました
リアルだったわ~ 今日も見れますように…

2010/11/12(Fri) 00:15

Edit | Reply | 

オパール

あっという間に…

1日が経過しまた日付が変わってしまいますが^^; (たぶん絶対変わってる)
トトロさんハツネコさん昨日?はお疲れ様でした~

あの人混みの中、気が付けば目の前にトトロさん横を見るとハツネコさん…どこから現れたの?って感じでした~^^;

ボゥ~っとしてる私だったかぃ?

そこに現れたsatsukiさん…凄い!入れたんだね(^^)v (帰ったとばかり…)

思えば昨年12月の最愛HOUSE?
はじめましての方々とはヨンハのいるところで遭遇する機会が多かったけど…

ヨンハの献花式のフォーラムでハツネコさんに遭遇したのが最後だったかな?

あの日以来半分引きこもり状態の私…出るときゃ韓国&家に内緒で百ケ日(これまた韓国)
もうみんなに会う機会もないのかも~( -_-)
なんて思ったりしてたけど

ヨンハは来れないけど…(もしや…来てた?)

お二人…いや!お三人様に遭遇とはヨンハのご縁よね?

ご縁と言えばチングのチングは…で、繋がってるもんだし~^_^


昨日は私達の席がハツネコさんトトロさんと丁度逆な位置

私達の周りはSSくんファンのグリーンのペンライト
おまけに幕を広げる準備の打ち合わせ?してるし…
席からはSSくんの横顔見えてて開演前から盛り上がり…いいな~( -_-)


ヨンハ~!
どこにいるの~?状態(T_T)


マツコさんで(笑)
AKB48のお姉ちゃん達グループ応援男子を見ては(笑)戦場カメラマン(笑)…

ほとんど頭の中はヨンハどこ~!状態で

ほとんど記憶もないかも~

私達の席からもモニター見えてて…

発表前にヨンハだよ~!って涙・涙…


大賞発表前に待機してる韓服姿のオンマ&ご家族&クァンヒョン君が正面に見え

(下を覗くお二人の姿も見えてましたよ)

もうその時点でヨンハ大賞だよ~!と話てて

モニターに出たヨンハの名前見たらもう目が滲んで何も見えないよ~(T_T)

blueペンライト振りながら涙拭って鼻もグズグズでボロ泣き~

おめでたいはずなのに何か悲しくて…

チソン君は会場に向かって堂々たるもの~

きっとヨンハも目を細めて見てるよね?

と思ったら泣き笑いだし~

ヨンハが大賞受賞に決まってオンマのお言葉の時には後ろの席からもすすり泣きが聞こえてきてました

皆さん静かに聞いてる中
すすり泣きや嗚咽が聞こえオンマ~!の声などなど…

きっと会場の皆さんも不思議な感覚だったでしょうね
終了後はみんな目が真っ赤だし~

お姉様に付いてたスタッフの方々優しかったね

飴をしゃぶるチソン君に
なぜかヨンハをダブらせてたよ…

一歩前に出て僕はここにいるよ!って妄想(;^_^A

チソン君は笑顔にしてくれね

なのに帰りのタクシーの中でまた涙…
家に着いても涙
鏡の前の私の鼻はトナカイみたいになってた

やっぱり今日は(とっくに昨日になった)使い者になってませんでした私…

今だに白目が赤い~(;^_^A

これで何行?
やっぱりまだ携帯から頑張ってます…

目が悪くてだんだん読むのが( ̄~ ̄;)

今回は読みましたよ~^^;
電車の中のテロップ…人身事故の遅れで運転再開が0時?とかってトトロさんとこでしたか(;^_^A
おまけに渋谷方面に乗っちゃいましたか^^;

無事にたどり着いたのよね
私達もあやうく東京駅に連れて行かれるところでしたが

皆無事に帰宅でなによりでした~(^^)v

今日は脳内にヨンハの『泣いてはダメでしゅよ~!』の声が流れてました(;^_^A
わかってるけど…勝手に出る涙どうしてくれる(水分摂り過ぎか?)

もうこんな時間^^;
なんか支離滅裂だわ!

では…おやすみなさい~



2010/11/12(Fri) 01:59

Edit | Reply | 

ともっぴ

ありますよ~☆

ハツネコさん(^O^)

まずは14日のオフ会のレポ、期待してますっ!

今回は残念ながら参加出来ませんが(T_T)いつか、横浜に行く機械があれば、レポを元にヨンハの足跡を辿るつもりなんで、詳しいレポをお願いしますねo(^∇^o)
エヘヘ(*^_^*)

2010/11/12(Fri) 11:54

Edit | Reply | 

トトロ

あさってね~

satsukiさん あれからどうしたのかと思ってたけど、凄いわ~
一人身の女性を見つけてゲット! satsukiさんったらジゴロになれそう(爆)
ヨンハは来なくても、もしかしたらこれがヨンハの最後の晴れ舞台…
諦めきれず、取り合えず行っちゃえ~~ って、愛じゃないかぁ~涙
あの日、本人は来なくてもトンのファンも多く
あたしの隣のおばさまもトンの番組が紹介されると小さく手を叩いてました
ま、これが同じ賞狙いだと微妙な空気が流れるんですが、全く被る事もなく安泰でした

て、あれ? 入れてくれた方はリーダーのファンか~~~~ぃ
リーダーがベストドレッサー賞を取った時に、ちょっとほくそ笑んだんですよね~
でも、次の瞬間に疑惑も…
わざわざ韓国から来るのにベストドレッサー賞か?
もしかして… 部門賞も持っていくんじゃないだろね
ホント、発表になるまで手に汗にぎりましたよね
リーダーはこれからも活躍出来るだろうしね…
ヨンハはもう… 滝涙
「それはないわよ…」アハハ 心の中で良かった(爆)

JCBホールって初めて入ったけど、どこからでもステージが良く見えたんじゃないですか?
後ろのスクリーンも大きくてヨンハママの顔もどアップ
それでも、綺麗でしたね
落ち着いた色のチマチョゴリが良く似合ってました
アボジの3日葬の時には会えなかったので、最後に見たのが8月のヨンハの49日の時ですが
あの時から見たら、幾分 元気になった様に見えます
見えるだけで、ご主人にも先立たれ心身ともに元気では無いはず

ヨンハが受け取るはずのトロフィーを自分が受け取る事になって
まず最初に、ファンにお詫びを言うオンマが可哀そうでした
振り回すはずのスターズタオルが涙をふくのに役に立ちました
ヨンハはオンマの堂々としたコメントの朗読、涙を堪えてしっかりと受賞のお礼を言った姿を誇らしげに見てるでしょうね
オンマ大好きだから、後ろから抱きついてるかも~

泣きじゃくるヨンハファン… 他の方たちにどう見えたのか分かりません
でも、最後までヨンハを褒めてくれた小倉さんにも感謝です

あ~~ あの時(汗)アハハ~~~ (と笑って誤魔化とくか)
てか、あんぱん食べながら歩いてたのか~ぃ(爆)それは見て無かった

2010/11/12(Fri) 18:28

Edit | Reply | 

トトロ

テレビの前でも涙ですよね

チャッピーさん ポチポチと頑張ったわよね
て、これポチでしたっけ?
いつも思ってましたが、ヨンハのファンって、ここぞって時には団結しますよね
ウリダーリンの為なら、何を置いても張り切るのがヨンハファンだと思ってます
それも、ダーリンの頑張りを分かってるからですね
ヨンハの番組が、おちゃらけの番組じゃなく、世の中に意義のある誰にでも出来る事じゃ無い事での番組で受賞ってのが誇らしいです
ま、今度は面白番組での受賞でも良かった… もう作れないのか~~?ヨンハ(涙)

SSのリーダーが来日と知った時に不安になった人も多かったですね
あの局って高いから、リーダーの番組って見た事無いしあるのも知らなかったけど
やっぱりね~ 韓国のF4ですもんね びびったわ
リーダーに恨みはありません もちろん
でもね 今度を逃したら、この次は来ないヨンハファン
この日の為に、苦心惨憺みんなが頑張ったんですもんね
これで、スカパー大賞の歴代の受賞者の名前にヨンハが沢山入ることになりました
大賞が2回、3冠、もろもろ… ヨンハの成績を抜く人は未来永劫現れないでしょう~ホホホ

オンマがコメントを読み上げてる時はもちろん、ヨンハの名前が呼ばれると会場からすすり泣きの声
いや、もう号泣でした…
悲しみを堪えてインタビューに答えるオンマに駆け寄って抱きしめたかったです
て、本当にはしないからご安心を~(汗)
終わってから会ったお姉さんとチソン君
チュッパチャプスを舐めながら、ヨンハが言ってた猿のようにおどけるチソン君
こいつが(おい)物おじしなくておもろくて、からかい甲斐のあるやつなんだわ(爆)
ヨンハもきっとチソン君と居る時は楽しかったろうな…

チソン君の日本語の挨拶を聞いて、きっと親指を立ててたね
グーーー って

2010/11/12(Fri) 18:57

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

オパールさん またまた偶然に会えましたね~
ロー○さんも久々でしたがお元気そうで良かったです
何だか あたしたちって良く会うわね~爆

オパールさんと話してたら横切ろうとするsatsukiさん発見!
う~ん いつもながら美しいsatsukiさん (よいしょっと)
整理番号何番?と聞いたら あたしゃ持って無いから~って(汗)
取り合えず来ちゃえ~~って、ヨンハの為にそこまで…涙
あえから入れたようで、やっぱり動かなきゃダメよね~
初めっから諦めちゃうあたし… 見習います

あたしたちの席は真向かいでしたね~
こちらからだとリーダーの席はすんごく近いけど、後頭部しか見えない
双眼鏡でガン見しましたけど男の人の後頭部ってみんな同じに見えちゃって~
立って歩き始めて「あ~ あの人じゃん~」てな感じでした

あたしたちもアリーナを挟んで向かいのスタンドに座ってるオパールさんたちが見えてましたよ
小さい会場って良いわね~ ふたりが涙をぬぐってる所も見えたし(涙)
なので、その近くでチカチカしてるグリーンのペンライトも見えてました
げげ… 幕の準備まで(滝汗)
ま~ ごめんなさいね~~ 家のパクが部門賞と大賞と総なめでして~~
本人が目の前に居る人は声援も力が入りますね
そりゃ あたしたちだって、ヨンハは居なくてもヨンハ~~っと叫んだけど…
後ろで頑張ってるAKBのファンのお兄ちゃんが楽しそうで
ハツネコさんと二人で「うらやま~~ 羨ましいなぁ~~滝涙」
何度言ったか… 


またヨンハ~~って言える何かがあると良いわね

あのモニターあって良かったのか悪かったのか
発表前に分かっちゃうってのも興奮するもんです
それが、○○賞は… って所で暫く止まる (ぐわん)
ここでもやっぱり、じらしだった(爆)

ならば大賞の時は見ない様にしとこ~なんて思ったら下にオンマが~
モニターで先に確認するよりも前に分かっちゃっいましたね
もう周りの人に「大賞は家のダーリンよ~~~~ん」って叫びたい気持ちでした
ヨンハのファンだって事が誇らしくて、嬉しくて悲しくて…
「なんでここに居ないんだよ~ ヨンハ」そんな駄々っ子みたいな事も言ったり

オンマ~の声 多かったですね
てか、韓流のファンじゃない人には何の事かさっぱりだったかも(爆)
ファンの方々の声援と応援で、ここまで元気になったと言ってました
何も出来ないけど、そう言って貰えると良かったです
ヨンハは居なくても、SFJは無料になったからと言っても家族の皆さんとこれでお別れって事は無いですよね
これからも、お互いが力になれたら良いのにな

終わって灯りが付いて、良く見たらみんな目が腫れぼったくて(笑)
マスカラやアイラインも何も無いし(爆)
その顔のまま、お姉さんに会ったのよね (ひぇ~)
お姉さんの周りには沢山のスタッフ(ほとんど女性)が居ましたが花を差し出すあたしたちを制止する事も無く受け取って貰えましたね
それどころか、オパールさんの言った事を翻訳してお姉さんに伝えてくれてたし

良い気分で4人で打ち上げに行きましたね~
ちょっとだけのつもりが気が付いたらもう11時30分(げ)
更に気が付いたら、あたしが一番遠い(汗)
段々 最終に間に合うのか不安になりつつ電車に乗ったのに家から遠ざかる…おいおい
ある駅でふっと気が付いたけど、恥ずかしいから何気ないふりして次の駅で降りて反対側の電車に駆け乗りました(爆)
いや~~ それもまた恥ずかしかった~~アハハ
きっと側に居た人は「なんでこの人 こっちに乗り換えたんだろ?もしかして?」なんて思ってんじゃ無いのか
いや、あたしは急用が出来てまた戻ってるんだ! そうだそうだ
心に中で一芝居打ってました 爆

なのに~~~ 人身事故
東京はこんな事は良くある事だけど、乗り換えて最終に乗らなきゃいけないのに間にあうのかドッキドキ
やっぱ余裕を持って帰ってこなきゃいけませんね
でも、嬉しくってね~ヨンハが大賞 (あんたが大将じゃなよ~ん)

オパールさんも無事に帰宅で良かったです
遠く韓国まで連れて行かれなくて良かった
いや、それも良いか~ 

2010/11/12(Fri) 19:59

Edit | Reply | 

トトロ

今度は待ってるよ

ともちゃん ヨンハのレポは出来ないけどヨンハの匂いのするレポなら出来そうね

日曜日の横浜ツアーはオバマさんのお陰で厳戒態勢
のんびりヨンハの足跡を巡る予定だったのに、おまわりさんの目をかいくぐってのツアーになりそうです
(違っ)
予定のコースより大幅に縮小したコースになりそうですが
参考になる様に事こまかに詳しく(ハツネコさんが)レポしますね
どこで、しっこをしたとか… これはいらない?(爆)

2010/11/12(Fri) 20:08

Edit | Reply | 

こまりん

また涙が…

こんばんは。
トトロさんの早々のレポには感謝感謝です。
私はスカパーが見られない環境なので翌日の「とくダネ!」にかけてましたが、
クローズアップされたのは戦場カメラマン(嫌いじゃないけど)で、
こんな晴れ舞台の貴重な地上波、この時くらいはヨンハさんに譲って欲しかった…
でも少しだけ映ったヨンハさん自慢のお母様はやっぱりこの日も美しくて、
みなさんが言うように、愛しそうにトロフィーを抱く姿は本当に感動的で涙が出ました。

ネットで受賞の記事を探し歩いてたら「あら?」と手が止まりました。
スターズタオル、ブルーのペンライト、最近こちらでちょっと話題のふんわり巻き毛、
お顔は半分以上タオルでわかりませんでしたが(実際お会いしたことがないのでカメラ目線の写真でもわかりませんが)
katsumiさんがコメントされていたのと同じ写真でしょうか。
その写真を見ただけでも涙腺がゆるんでしまいましたi-241

14日、私はほんのちょっとだけの参加で、
足跡巡りなのに、何一つ足跡を追えませんが
ヨンハさんも集合場所に集合してるかもしれないので楽しみにしています。
(トトロさん、ハツネコさんからのPCへのお返事メール、
なぜか1日遅れて翌日届きました。
きっとヨンハさんを経由してきたに違いない…)

2010/11/12(Fri) 22:07

Edit | Reply | 

みかづき

涙の数だけ

トトロさん ハツネコさん
会場での応援お疲れ様でした。
家に帰るまでが遠足、レポを書き終わるまでがヨンハのイベントですよね。
お疲れのところ深夜にレポまで本当に、ありがとうございます。

あの日はアフターパンフレットも届き、夕方ひと号泣したところだったのですが、テレビを見ながら、また滝涙・・・
涙の数だけ強くなれるよ~なんて岡本真夜さんは歌ってましたが私達ヨンハファンは、どれだけ強くなってるんでしょうかね。
マツコさん並みに強くなって、トラックを引っ張ることも出来るかしら(強いって腕力が強いのとは違うわね)
SFJのスタッフさんの事前のコメントからは何か賞をもらえるだろうと思ったのに当日SSのリダが受賞のために来日なんてニュースも入り、ちょっと弱気になってました。
しかしリダ来日ニュースも、今思えば、なんだかヨンハ受賞の感動をもりあげるための演出のようでさえありました。
大賞が発表になり、オンマが韓服姿でステージへ向かって歩く姿を見るだけで、もうただただ涙。
あの日、自力で歩くことも出来ず車椅子だったオンマが今は、こうして韓服で綺麗にドレスアップしヨンハの代わりに晴れの舞台に立っている姿を見るだけで感無量です。
そして会場にいるヨンハファンが涙する姿を見て、また感動の涙です。
ブルーペンライトやグッズを持って応援できる場にいられる皆さんが、うらやましくもありました。

オンマがは気品があって、本当に素敵な女性ですね。
さすがヨンハ自慢のオンマだけあります。
チソン君も本当に可愛い。
チソン君の存在に、ご家族も、ずいぶん助けられているでしょうね。
ステージのオンマやチソン君の姿を見てヨンハは親指を立てて立派だったよと誉めているかな。
それとも思い切り抱きしめて、ありがとうとゴメンねを言っていたのかも。

受賞の喜びの涙とヨンハの不在をまた確認する涙で、あの日は泣き疲れました。

オンマには本当に辛すぎる運命ですね。
でも33年間ヨンハのような素晴らしい息子の母親であったことは誇りであり幸せな日々も、たくさんあったと思います。
それは私達ファンも同じことですね。
オンマが気丈に頑張っている姿を見て私も力を出して強く生きなければと思いました。

日曜日のオフ会は楽しんでくださいね。
もしかして謎の集団がテレビに映ってないか密かにチェックしておきます 笑

2010/11/13(Sat) 00:34

Edit | Reply | 

トトロ

え? それは~

こまりんさん 喜んでもらえて良かったですが、どうもちゃんとしたレポが書けず、関係無い部分が多くなってしまいます。
旅行のレポも以前は起きて歯を磨く所から始まるこのブログ
なんか~ みなさんがそこから知りたいんじゃないかと勝手に思ってまして~
いらないってか?爆

翌日のワイドショーも気にはなってたのに、予約しないで寝てしましまいました
そうですかぃ なんだよ 大賞を取った人が中心じゃないんですか
そりゃね 戦場カメラマンも好きですよ 面白いし
当日はいつものチョッキじゃなく、タキシードもどきを着て授賞式にふさわしいスタイルで来てました
てか、着させられたようです(爆)
この戦場カメラマンの渡部さんがプレゼンターの時はヨンハの部門賞の後…
号泣したすぐ後に面白い渡部さん…
ヨンハ受賞の感動も収まらない内で、もぅ泣きながら笑ってました

国際フォーラムの献花式の時に見たオンマ…
横から抱えられながら今にも倒れそうな位に衰弱してました
きっと、今はまだ悲しみが勝ってるでしょうけど、落ち着いたら息子と夫の為にも強く生きて行って欲しいですね
その為にあたしたちが出来る事なら応援は厭いません
ヨンハの自慢のオンマですもん こんな綺麗なオンマを見て喜んでるわね

49日の時にも、あたしたちテレビに映ったりネットで動画に映ったり…
誰か親戚とかが見てたらどうしましょ… もう誰かに会うたびにヒヤヒヤの生活を送ってまして(汗)
今度は沢山いるし~ 大丈夫でしょう~
スカパーの生放送の時も映らなかったし~と安心してたんですがぁ
その見つけた写真 スターズタオルを持ってましたか?ペンライトも?
見た目キムテヒとヘギョじゃなければ、あたしたちじゃ無いと思います(おいおい)
日本ファン嗚咽はみんなでしたもんね~
(なんで、どアップなんだよ~)

14日 あたしたちも足跡を巡れるかどうか怪しいんですが(汗)
ちょっとでも会えるので楽しみにしてます
その時にコメントの質問の答えが分かるかも~~
何処にもヨンハが存在しないなんて、どうにも信じられないんです未だに…
ヨンハ巡りなんだからヨンハにも集まって貰わなきゃね
点呼かけるよ~ ヨンハ

2010/11/13(Sat) 01:00

Edit | Reply | 

トトロ

そう終わるまでがイベント

みかづきさん コメントをありがとう

明日も仕事なんで、お返事は明日書きますね~
あたしかハツネコさんになりますが~ って、他に誰かいるのかい(爆)

おやすみ~

2010/11/13(Sat) 01:08

Edit | Reply | 

トトロ

パンフも泣けるわね

みかづきさん そう、何事もレポが書き終わってから終わる
遠足も家に無事に帰るまでが遠足、油断してはいけません
もし、ヨンハが居たなら、とても幸せな楽しい嬉しいレポになってたはずと思ったら
レポを締めくくる言葉が見つかりませんでした
そう、ヨンハは居ないけれど、これはヨンハが残してくれたファンへのプレゼント
そして、あたしたちファンがヨンハに贈るプレゼントなんだと思います

大賞が取れて本当に良かった… この上はもう無いのだから

あたしがアフターパンフレットを見たのが次の日でしたが
ほとんどの方はこの日に見たんでしょうか
まだDVDでは見る事は出来ないけれど、コマ送りになってる伝説のヨンハステップ
写真で見ても可愛いです なんて可愛さなんだ(涙)
カメラを覗くヨンハの顔も純真無垢な無邪気な笑顔で見てるだけで幸せになります
幸せになるのに、涙が出るって変だよね…

あたしたち、あの日からどれだけの涙を流したのか分かりません
気が付けば涙が出てる… こんな経験は今までありませんでした
強くならなくても良いヨンハに居て欲しかった
でも、こんな時に涙を堪えるのは体に良くない 泣きたい時には泣いても良いよね ヨンハ…

てか、そうね涙の数だけ強くなれるな、ヨンハのファンはマツコ並み
じゃなくても近いものがあるのに、これ以上になったらヨンハに会わせる体が無い
悲しみ以上に今までヨンハから幸せを貰いましたよね
でも、まだそれを感じる余裕がなくて申し訳ない
目覚めては、ヨンハ ヨンハ ヨンハとつぶやく…
あたしたちでもこんなんだからヨンハの家族のみなさんの悲しみは計りしれません

そう、あの日見たヨンハママは、今にも倒れそうでヨンハが残した悲しみの大きさを物語ってました
それが授賞式では、前向きなコメントも聞けて安心したと同時に時間の経過も感じました
オンマったらご主人よりもヨンハに褒めて貰いたかったのかしら?(笑)
息子は何時まで経っても、母には恋人
愛しい息子の晴れ舞台を自分がしっかり務めなきゃいけないプレッシャーもあったでしょう
気丈にコメントを読み上げてました
そんな姿を見るのもまた涙…
会場でテレビの前で、涙のヨンハファン、この涙は悲しいのと嬉しいのとミックスされて明日への栄養剤に変わりましたかね

なんか最近は目標を作る事が目標になってます
一人じゃ辛いけど、みんなで肩寄せ合えば、この悲しみも乗り越えられそうな気がします
みんなが目標を持って頑張ったのに、行けたあたしたちだけが幸せな瞬間に立ち会う事が出来ました
きっとね… ヨンハは「みんなの賞だよ~」って言ってる気がする
会場が涙に包まれてる頃、きっとここに来れないみんなも泣いてるだろうね~とハツネコさんと話してました
ヨンハが大賞に決まって、大騒ぎしてるんじゃないだろうか
もう知ってるだろうけど、早くブログ一報を入れたかったです
みんなで頑張ったんだもんね~~涙

いよいよ明日は横浜ヨンハの足跡を巡り中華料理を食べるオフ会(長っ)
流す涙が悲しみの涙になるのか、それとも泣き笑いになるのか変な集団に間違われて怖い思いをした涙になるのか(げ)
神のみぞ知る… こんな日程にしてごめんね~~(爆)

2010/11/13(Sat) 17:53

Edit | Reply | 

みやこ

ありがとうございます

トトロさんハツネコさん
ありがとうございます

行くはずだったスカパー!大賞観覧を
当日の朝から体調を崩し断念
3日間寝込んでました

当日行った友達からメールを貰い
受賞したことだけは知っていたのですが
翌日のテレビの映像も観れず
こちらのレポを読んで録画した映像を観て
涙でありました
ヨンハもきっと喜んでますね

今日やっとひとりで外を歩けました^^;
(美容院行ってきました)
消化の良い中華料理ってあるかしら…

2010/11/13(Sat) 18:21

Edit | Reply | 

あづき

いよいよ明日ですね

こんにちは~
我が家は地上波のみですので、ハツネコさんの速報とトトロさんのレポありがたく拝見させて頂きました。
ハツネコさんの速報を見て安心して眠り、翌日出かける前にトトロさんのレポで感動のお裾分けを頂き、
涙しておりました。
録画予約した「とくダネ」は11秒でしたが、ヨンハさんのお母様が本当にお綺麗で、ヨンハさんが綺麗な
はずですよね。

ウワサのお二人の写真記事なかなか見つからなかったのですが、昨夜ファンブログを覗いたらあっさり見つ
かりました!
でもタオルでよく分かりませんでしたけど…

そうですか ヨンハさんがいらっしゃるんでしたら、勝負服とまではいかなくとも、少しはオシャレしなけ
ればなりませんね。
今さらですが、ただいま雑誌の「今日から小顔」特集を読んでます。
遅すぎですよね。。。
それでは明日どうぞよろしくお願いします。

2010/11/13(Sat) 18:27

Edit | Reply | 

あづき

ごめんなさい

上記の文章ですが、へんな所で改行して、ずれてしまい読みずらくしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

2010/11/13(Sat) 18:35

Edit | Reply | 

トトロ

だ、だいじょうぶ~~?

みやこさ~~ん そんな事になってたとは~ オヨヨ
3日も寝込むなんて、ただ事じゃないじゃないですか
良くあるのが遠足の前になると嬉し過ぎて熱を出しちゃうとか
ありますよね~ 
当日の朝にだなんて、悔しかったでしょうに…
お腹かしら… 熱かしら… 更年期だったり? いや~~ん まだ早いって?
(そりゃあたしか)

3日も寝込んだら、足腰弱くなって歩いてもふらつくんですよね
明日はお巡りさんに止められなければ、ちょっと歩く時間もあり…大丈夫かしら
管理人ふたりで相談して、車椅子を出す事も考えましたが 
いざとなったらハツネコさんがおんぶして廻る覚悟だそうです
ぐふふ 韓国ドラマみたいだわ

でも~ みやこさんの方が身長があるのよね~ 足が付いてたらごめんね~爆
明日は中華… 中華と言えば油は付き物
ど、どうでしょ(汗) フカヒレは消化に良いのかしら(3本位かもしれないけど)
もう こうなったら、あたしがみやこさんの為にお粥を持参するか
え? 中華屋さんのお粥が良い? そう?

スカパーも3冠で終わり、ヨンハに嬉しい知らせが出来ました
取ってもヨンハが居ないんじゃ悲しみが増す様な気もしたけど
何も取れなかったらヨンハに申し訳ない気がして、そっちの方が悲しかったわね
淡々と進む発表に、これで時間が持つんだろか~なんていらぬ心配もしましたが
受賞を心配しながらの観覧で3時間があっと言う間でした

これで、良い気持ちで年末の繁忙期を越せそうです
ううん 越さなきゃね… 涙

2010/11/13(Sat) 21:33

Edit | Reply | 

トトロ

よろしく~

あづきさん あたしたちがお役に立てて良かったです
レポもみなさんが知りたい事が書けてるのか心配しながらでしたが、忘れない内にと思って書いてしまいました
スカパー大賞、別に韓流だけの賞では無いんですが、韓流のファンが多くて一般の方たちもびっくりだったんじゃないでしょうか
来年もきっとこの賞があるんでしょうが、もっともっとメジャーな賞になって欲しい
そしたら、歴代の大賞受賞者のの発表がある度にヨンハの名前がでますもんね

特ダネは11秒でしたか
ヨンハママは綺麗ですね テレビを見た業界関係者からスカウトが来たりして(汗)
我が家の男どもなんて母の誕生日なんて覚えてないけど、ヨンハはちゃんと覚えてましたしね
自慢の大好きなお母さんだったんですよね
きっとね オンマ綺麗だよ~って言ってたよね ヨンハ…
それとも、もっと明るい色のチマチョゴリの方が似合うよ
なんて、ダメ出ししてたかな… ヨンハ

ウワサのふたり~~ そんな噂になってるんですかぃ(爆)
スターズタオルを持ったのもヨンハがそうさせたのかしら
人様にお見せ出来るよな顔じゃないんですのよ オホホ
あづきさんこそ、今日から小顔特集の成果を見せて下さいね
あたしも美容院でその特集を見た覚えがあります
覚えて置くんだった (がく~~ん)
顔が小さくなった、あづきさんに会えるのがとっても楽しみ~
てか、その前のあづきさんを知らないんですが~爆

明日はきっと一番後ろからみんながはぐれないようにヨンハが付いて来てると思います
人数を数える時には、ひとり多い人数になるかも… 
集合写真はヨンハの場所を空けようね

さ、明日はあたしも勝負パンツで行きますか~~
て、何の為だよ (爆)

2010/11/13(Sat) 22:04

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫~

変な所の改行も変な所の開業も全然平気です!

読めればOKですから、気にしないで下さいね~

2010/11/13(Sat) 22:07

Edit | Reply | 

らお

ウリダーリンを見届けに行ってくれたウリちょいからのお二人さん
詳しいレポをありがとうございました

katsumiさんのコメントを見てアタシも探してみましたら、ありましたわ
(katsumiさん ありがとう)
ふわふわ羽根ショールを背負った叶姉妹でも
鼻筋通した鬼奴でもないのに撮られるなんて 
さすがはウリアニキ&ネーサン
カメラマンも二人のことはもう知っている? ユンミョン???
では 明日のニュースも期待していいですか? 笑
長~いタイトルのオフ会に 「職質されながらも」ってゆーのも付け加えておいてもらえますぅ?
厳戒態勢の中ではありますが
どうか皆さん 気をつけて楽しんできてください

2010/11/13(Sat) 22:10

Edit | Reply | 

トトロ

あい~

らおさん そんな貴重な時間を使って探さなくても良いのよ~ん
あたしらの肖像権はどうなってんでしょ?
オンマの綺麗な姿の下に、なにもあたしが居なくても良いのにね
申し訳無いわあ~
あたしら嗚咽ってより号泣でして、鼻水もぐしゃぐしゃマスカラは流れひどいありさま
ヒックヒック言いながら、オンマーーーーっと叫び(汗)
また、ぐわ~~~~~んと泣き…

そんな 汚ったないおばさんを何を好きこのんで写すのか分かりません(涙)
こんな事なら勝負パンツを履くんだったと後悔(え?)
ま、まさか明日のオフ会はテレビに出たりしないわよね
APECにもめげず、ヨンハ巡りをするおばさんたち…いや~~ん

今度のオフ会 らおさんも来れるかとちょっと期待してたけど残念
関西の組長が(う、こわっ)企画してくれたらそっちまで行くからね~誰かどの組長でも良いからお願い
て、何人いるんだ 組長(爆)

2010/11/13(Sat) 22:47

Edit | Reply | 

midopi

皆様、明日楽しんでいらして下さいね!

トトロさん、ハツネコさん、そしてヨンハとこちらのブログの
ファンの皆様初めまして!

私もヨンハとこちらのブログが大好きなmidopiと申します!

今日が記念すべき書き込みデビュー!なので、明日のヨンハ
APECには行くことができません(涙)
あ~、見てるだけじゃなくてもっと早く書き込みをして
皆様の仲間入りがしたかったです!(涙)

明日のオフ会はヨンハ三冠の直後でもあり、興奮真っ盛りの
中でのお集まり!羨ましい限りです!
透明人間のヨンハを囲んで皆さんでたっくさん楽しまれて
いらしてくださいね~!!
ヨンハどんな格好で来るでしょうね~♪♪
ニット帽とかかぶっちゃったりするかな(笑)

次回のオフ会にはぜひ参加したいです~!!



2010/11/13(Sat) 22:55

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/13(Sat) 23:04

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/13(Sat) 23:25

Edit | Reply | 

トトロ

初めまして

midopiさん 初めまして コメントをありがとうございます
知ってると思いますが(爆)管理人の一人のトトロでございます
このブログ、他の方から見たら情報は1歩遅れてだし(きっと今日の記事も…爆)
大した話しもしてないし~ 行き詰ったら猫までだすし
そんな何でもありのヨンハブログと言って良いか?ブログですが読んで下さってありがとうございます
管理人 二人とも涙… 涙です

ホント、我がままなブログでして、コメントをした方のみなんて条件を付けて申し訳ありません
でも、そんな条件も受け入れてくれて、次回のオフ会の為にコメントを…うぅ
その気持ち本当にありがたく、嬉しいです
コメントにて、お話しをしたらもう仲間です
midopiさんのコメントを読んで、きっともう「midopiさんって、どんな方かしら~」
なんて、想像しながら読んでる事と思います

そんな想像が実際に会ってみたら全く違うじゃ~~ん って事もオフ会のだいご味ですね
是非 次回のオフ会では、一緒にゲームがしたいですね
(て、ゲームって…爆)
今度のオフ会に間にあわなかった方にも会いたいので来年早々の1月にもオフ会をするつもりです
楽しみは多い方がいいでしょ?

一人で寂しいって人も、このブログのお長老様が一緒なので心配いりませ~ん
(実名は避けさせて頂きます…)
それより、あたしたち変なテンションでみんなに引かれないかが心配ですが(爆)

そうですね~ 考えてみたら嬉しい知らせの後の集まりでしたね~
盛り上がりそうですね~ 盛り上がり過ぎてお巡りさんに止められないように気をつけなくっちゃ
ヘタに走ったら追いかけられるんだとか… ぐへっ (こわ)
日にちを変える事も場所を変える事も考えたけど、行っちゃえ~~って決めました
場所は変えたく無かったし… 涙
決して話題作りの為ではありませ~~ん(爆)

この先 ヨンハ話題がどうなるか分かりませんが日常の話しが多くなるかも知れませんが
また来て下さいね~ 
そして、次回は一緒にご飯をたべましょう~(て、食べる事ばっかだよ)

2010/11/13(Sat) 23:46

Edit | Reply | 

トトロ

はい

二つの非公開コメントの方へ


了解です!

2010/11/13(Sat) 23:50

Edit | Reply | 

midopi

ありがとうございます!

トトロ様

夜更けに涙が出るほど嬉しいメール!どうもありがとう
ございます!!
また、他の意味でも(涙・・)ありがとうございます!!

明日、ヨンハに「あれ?寝不足ですか・・?(笑)」と突っ込まれないように今日ぐっすりお休みになって明日に備えて下さいね♪♪

皆様が思い出になる楽しい時間を過ごせますように♪♪

今後とも宜しくお願いします!!

ますますこちらのブログのファンになりました~♪♪






2010/11/14(Sun) 00:05

Edit | Reply | 

トトロ

ぐっすり~

midopiさん ありがとうございます
しっかり寝てご飯も食べました
横浜に来てるヨンハに、顔が腫れてるよ~寝不足かい?
(顔はずっと腫れてんのよ~爆)
なんて言われない様にしなきゃね
てか、ヨンハはちゃんと寝れてるのかな… …

気持ちは何となく本当に旅に出る様な雰囲気になってきましたが
何時でも行ける横浜、でもヨンハ友と一緒の横浜はまた違う別物
ヨンハの匂いをいっぱい嗅いで来ますので、報告をお待ち下さいね

2010/11/14(Sun) 08:19

Edit | Reply | 

cymbalta

http://cymbalta-generic.com#8236 cymbalta,

http://cymbalta-generic.com#8236 cymbalta,

2013/12/05(Thu) 13:28

Edit | Reply | 

What's new?