おっどろき~
昨日バイトが休みました。
風邪ひいて熱が出たっていうから仕方ないよな
そうなると、自動的にあたしは帰れない訳です。
で、また今日お休み。 熱が下がらないらしい・・・
ホントは今日は休みの日なんだけどな・・・仕方ない
2日続けての9時間労働。もうね、若くないからシンドイわ~

帰って、パソコンを立ち上げて、ビックリクリクリ
ふっか~~~つ!なのねん

たしか・・あたしの記憶が正しければ、しめる?とか言ってなかったけ?
あそこ閉めちゃったら、韓国のファンが寂しいよな
日本のファンだけが見てるわけじゃないのに、大丈夫か~~?
その気持ちだけで嬉しいんですけど、無理してないか~?
心配しちゃったじゃないかよ 

もしかしたら、忘れちゃったのね、きっと。。。自分で言った事 かも~
日本語、難しいからね、閉めるの意味間違っちゃたのかも~
ははは ちょっとお休み~ が正解よ 
ほら、なんだ・・・またいろいろ言う人もいるからさ!
って、あたしか~~~? 

ミニホを持ってない、あたしには関わりの無いとこだけど
あそこが楽しい場所なんだったら、それでいいのか 
さ、ハツネコさん推奨のプレゼントの特典でも見てこよ~っと

                     トトロ

Comment 4

9時間立ちっぱなし!お疲れ様!

韓ドラの「復活」なかなか評判いいですよね。
主演の男優が「ふっかちゅ、見てください」ってCMしてました。

ヨンハミニホも復活!!
ヨンハは「ふっかつ」って言えますよね、きっと。
言った事を忘れるのはB型特有のB型症候群?です。
あはは

ミニホ、見にいけば、ほっとする=ミニホ
そんな場所でいいんだけどね。

2007/10/10(Wed) 22:53

Edit | Reply | 

トトロ

夏さんも「復活」は見たんでしたっけ
面白かったですね~「噂の女」を6日間で見た、おじさんにも貸したんですけど
これが、一番気に入ったみたい。
オム・テウンって、そんなにタイプじゃないけど、段々かっこよく見えて来ましたね
チェ・ドンチャン役のキム・ギチョルさん、「ラビンユー」のちょい悪おやじで出てました
ここでもやっぱり、どこか抜けた悪役でした ははは 

どこか「グリーンローズ」にも似たストーリーでしたが、こういうドラマは大好きです
基本的にミステリードラマ(2時間ドラマ)ずきなので
何時正体をばらすんだろ・・・ 悪者を罠にかける方法は・・・
これをみてるだけでも、すっきり!
個人的には、元刑事の探偵のヒョウヒョウとした雰囲気が好きです

ははは やっぱりヨンハ、忘れてますかね~
閉めると言ったからには、復活もSFJにお知らせはしなくていいんでしょうか~?
でも、小さい「っ」は苦手みたいなので「ふかつ」かもv-392

2007/10/10(Wed) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

9時間立ちっ放し労働、お疲れ様です。 今週はお休みは無しかしら v-409

復活、見てませんが… ヨンハの復活なら昨日見たよ。ははは
キム・ギチョルさんがラビンユに出てたおじさんとわかってスッキリ v-410
「もっと知りたい韓国TVドラマ」の表紙はオム・テウンさんでトップ頁もオムさん。
で、中の方に…キム・ギチョルさん頁が4Pほどあるんだけど、見るたび…
ラビンユで、チュンリムに勤めてて辞めて、また勤めた人じゃないかぃ…
その人がちょっとふっくらしたような感じだが…??? と思っていた。
でもプロフィールにラビンユが載ってない… 事務所の意向か… 笑 
凄い作品のラインナップでありますわ、キムさん。

ミニホ… ヨンハがホッと出来るなら… v-352 ミニホv-343
あの時のダイアリー「わたしだちのSFJがいちばんだから しめます」だったか?
いいのか?SFKは?韓国ファンはいいのかしら…? 
本妻を心配する浮気相手のような、正室にオーホホホ気分の側室のような、
第二夫人が第一夫人を心配するような… 微妙な気分ではあったが。
あははははははは やっぱり~???  
ヨンハは生ものなんで気持ちも変わるんでございます~。
「もぉ~ しかたないわねぇ… ヨナち~ん v-343」  

2007/10/11(Thu) 13:37

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 今日はバイト出てきたみたいなんで、お休み貰いました
身体が持たないです・・・ 結構 ガタが来てるんで

そう言えば立ち読みした「もっと知りたい韓国TVドラマ」の表紙、オム・テウンさんだったわ
32歳、「シルミド」にも出てたのね。 覚えてないんだけど
キム・ギチョルさん あたしもプロフール見たわ ははは
「ラビンユー」思った~ なんでないんじゃい!! っと。
結構 重要な役だったと思うんですがね~ プロフィール作り直すときは
是非 加えてほしいわ

ハツネコさんの夢シリーズ、シーたんと最近は聖子ちゃんだったか・・・
わたくし、久々に昨日はヨンハの夢が見たわ 嬉しいv-438
あたしはヨンハと結婚してるんだけど(夢ですから夢)子供が二人
長男が、またヨンハ似でかっこいい~~ って、まだ赤ちゃんなんだけど
で、この長男がv-294しちゃった。くっさ~~
ヨンハが一生懸命オムツを替えてる。 手馴れた手つきで、しかも布オムツ
もう~ 家の人って子煩悩で幸せ~v-344(夢ですから~)
で、長女もいるんだけど妹のはずなのに、5歳位になってて・・・なんでやねん!
長男はヨンハ似なのに、何故か妹はハツネコさんに激似 爆笑
浮気で出来た子を引き取ったのか~? って、相手はハツネコさんか!

ニコッって笑ったヨンハの歯が上の前歯が1本しかなかった げげ
でもって髪はぼさぼさ、職人風。
サランハンフエの屋上でボーッとしてるヨンハみたいでした がはは

2007/10/11(Thu) 16:21

Edit | Reply | 

What's new?