愛し愛され6周年 
 SFJ お知らせ更新です
 
            運営について&「Yong ha 大好き」予約延長のお知らせ 


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。

-------------------------------------------------------------------------

今日は11月1日。 SFJの6th おめでとう!! の日ですね。
ヨンハもお祝いしてくれてますね。ぐすん

そんな日にSFJからお知らせ。
SFJがいずれ無料FCになるとのお知らせがありました。
あと1年…(泣) 最初聞いた時は倒れそうになりましたが
冷静に考えれば(悲しいですが)現実に出来ないことが多いですね。
そんな問い合わせも行ったのかと思います… 
それでもSFJが無くなる訳ではなく
何かお知らせがあれば発表してくれるようで安心しました。
今日は「ヨンハのバボ~」と明治通りが涙で滲みましたが
無料運営の方がスタッフや家族もプレッシャーも少なく
運営できる気がしてきました。 

中島美嘉さんが健康の理由でコンサートキャンセルのニュースを見ましたが
駆けつけた3割ほどのファンに今回の舞台セット写真と衣装写真、
セットリストが配られたそうです。
中島さんも号泣での挨拶だったそうですが、
ヨンハもなんとかならなかったか~と複雑な心境になりました。
そして水嶋くんには神は二物も三物も四物も与え… 大賞賞金2000万円辞退。
いや~ きっとイビキは凄いんだろう? 将来○○るんじゃ?とやっかみ、
さっき見てたHEY!HEY!HEY!のチョコレートCM特集の若い三浦友和が
ヨンハに似てて泣きそうになり…  今日も忙しい心模様… 

で、何が言いたいんだ私は…
トトロさん連投で記事の書き方忘れました。どて

え~っと… 

先日、平塚のOL時代からの友達と高齢の恒例の横浜ランチをしてきました!
どこに行こうかと聞かれ「ヨンハが6月に食事をしたお店が中華街にあるみたい」と私。
そこ決定!とすぐに返事が来ました。
すでに行かれた方もいるかと思いますが
茘香尊酒家(ライシャンソン酒家)のランチバイキングに出かけました。




向かい側は観光客の皆さんがよく記念写真を撮ってる関帝廟です。

002_20101031173848.jpg


ランチバイキングは2階で、ヨンハが食事をした場所とは違う階ですが、
良かったらどうぞとヨンハの席に案内してくれてお茶まで出して貰いました。涙
どの店員さんもみな優しくて泣けるハツネコ。友達まで泣いてたし…
手前がヨンハが座った席だそうです。 

003_20101031173847.jpg


早く到着しお客さんもまだ少なかったからか
沢山あるサインの中から「近くで見ますか」とヨンハのサインをはずして見せてくれました。
6月21日の日付が切ないです。

008_20101031173845.jpg


ななめですが(おいおい) こちらの方が文字がはっきり見えるでしょうか。

007_20101031173846.jpg


今年お母さんをガンで亡くした友達がヨンハの話をたくさん聞いてくれました。
病気のお父さんに慣れてしまう自分を責めるヨンハの話に
友達も「ヨンハ~ わかるよ~ 私もそうだった~(涙)」
「そして今もランチして笑ったりして~」とウルウルで頷いてました。 
私もヨンハがいなくて夏は4キロ減だったのに…
今は食欲が止まらない~ そんな自分を責めたいと言いながらバイキングゥ~
お互いに「いいんだよ~ いいんだよ~ 許してくれるよ~」と励ましあい、
最後にヨンハのSTARSを聞いてねと渡してきました。
○○年前、その友達からこれ聞いてねとジャッキーチェンのカセットテープを渡され
げっ… ジャッキーかぃ! と言った過去がある私ですが、
友達はヨンハのCDを「有難う~大切にきくよ~」と快く受け取ってくれました。うっ…
(私の過去ごめんよ…)
翌日アルバムの感想が届き、また涙涙… ヨンハもったいないって~

                                     ハツネコ


 おめでとう~ SFJ !! (無理矢理…)


200804241833331001_1.jpg




 ブログからオフ会の正式なお知らせです。

11月14日(日) 10時半頃始動 (早いぞよ…)

ランドマークから初めてみませんか。
シーバスに乗ったり中華街でヨンハの足跡を巡りませんか。
ライシャンソン酒家でヨンハと同じメニューをつついてみたり、
ヨンハが頼んだフカヒレの姿煮を全員で1皿とか(爆)
繊維の2本くらいは口に入るか入らないか。笑
お店でまったりと言うよりは街歩きが多くなるかもしれません。覚悟をお願いします。汗
(道すがら甘栗試食したり中華まん買っても許します)
横浜みなとみらい21地区あたりAPEC開催で交通規制があるようですが、
私達には影響は無いと思ってます… が、何があるかわかりませんので。
とととにかく、お天気が良いことを祈っております。

参加希望の方はトトロハツネコにメールか、ブログにてお知らせ下さい。
(折り返し詳細を御連絡いたしますので)
ヨンハの座った席のある部屋も人数に限りがありますので
ある程度の人数で閉め切らせて貰います。
(そんなに集まるのかしら どうかしら オホホ)

大変申し訳ないのですが…
今回は過去にコメントを頂いた方の参加という事でお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。 
 

                                   トトロハツネコ

Comment 75

あづき

オフ会の正式申し込み

こんばんは。
新米SFJ会員の私ですが、ぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします。
正式発表1番乗りめざしていました!

なんかSFJのお知らせ見ましたが、会報も来年でおしまいなのですね。
私グッズで会報ファイル2冊注文してたんですよ。(希望を込めて)(涙)

当日は、会員カードをチラチラしますので、声をかけて下さいね。
よろしくお願いします。

2010/11/01(Mon) 22:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます~

あづきさん 正式発表お待たせしました。 
正式一番乗り有難うございます。涙 
待たせてすみませーん、待っててくれたんでしょうか。 
新米も古米もありませんてね~ この時期新米が美味しいですが(笑)
同じ男を愛する私達、同じ米ですわ。

そういえば… 私も会報ファイルを申し込んだ気がします。はぁ
こうなったら会報と封筒と分けて臨時お知らせも分けて収納しましょうか。涙
新しい会報が来なくなるのは寂しいですが、本当に寂しいですが、かなり寂しいのですが…
しつこいですか。 来年の10月末が考えてもウルウルなんですがーっ。
無料になったらパク家のダイアリーとかチソン君日記とかでも有難いです。号泣
ヨンハの香りのするものなら… 何でも。

会員証をチラチラですか。いいですね~ 
おでこに貼り付けて登場でも(笑)
伝説の人としてブログで語り継がれます。

そういえばトトロハツネコ、あづきさんの連絡先がわかりませんでした。
非公開で携帯アドレスを教えて頂けますでしょうか~。

2010/11/01(Mon) 23:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

業務連絡です

先日のトトロさんの記事で参加を伝えて下さったsayaさん、
連絡先を非公開にてお知らせ下さると嬉しいです。

2010/11/01(Mon) 23:13

Edit | Reply | 

saya

よろしくお願いします♪

SFJ・・・あと1年なのですね・・・
まだ未入会の私、心が揺れます・・(まだ、間に合う?)
でも働いていない身には、これからの出費が堪えます。
もっと小出しに発売してくれたらいいのに~!

14日、ぜひ参加させて下さい☆
よろしくお願い致します。
オフ会なんて、初体験です。
今から心臓バクバクです。
トトロさん、ハツネコさんはもちろんのこと、ここに集うコメンテーターさんは、皆さん面白い方ばかり・・・
あ~~どうしましょ・・・私、ボケもツッコミも出来ないし~
ひっそりと皆さんの後ろを、くっついて歩かせて下さい。

2010/11/01(Mon) 23:20

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/01(Mon) 23:21

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/01(Mon) 23:27

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/01(Mon) 23:35

Edit | Reply | 

サザンクロス

残念~~~!!参加したかったなぁ~
ヨンハの思い出巡り・・・・第2回目がいつかある事を
期待しています。
また、いろいろとお話聞かせて下さい。

2010/11/01(Mon) 23:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

いまだに

昨日必要があって歯医者さんに行きました
診察券を見ると前回の診察は6月28日…
この歯医者さん(ばんばひろふみに似てます)私がヨンハファンだということを
「カジマセヨ」の頃からよ~く知っています

診察の椅子に座った私の肩を後ろから抱いて
「大丈夫ですか~大変なことがおきたね
心配したけど…(私を覗き込んで)あまり痩せていないね
(そんなことほっといてくれ~)」

V「先生、よく覚えて下さっていますね」
先生「だってこの間来た日のすぐあとだったじゃない?
どうしているかと思って…」

どこでもヨンハの話しをしているワタシ
心配をして頂くのは有難いけれどどんな返事をしていいのか…
椅子に座ったまま泣いてもいいですか
歯医者さん怖いと泣く子供のように

あの日以降に会う知り合いの全てが
お悔やみを言ってくれたりなぐさめてくれる…
その度に涙を抑え笑顔を作りお礼をのべる
これも結構辛いのよね
なぜ身内でもないのにこんなに悲しい…

ヨンハチングとあっている時が一番くつろげる

なので古米ですがオフ会参加させて頂きます
よ~し 歩くぞ!食うぞ!

昨日はカーブスの測定日
10月は2回しか行きませんでしたので結果は推して知るべし
インストラクターはまだいたわってくれて体脂肪増を責めませんでした
もう少し通えるといいわね~とやんわり言われちゃって(^_^;)
誕生月なのでお祝いの品物も頂いて(申し訳ない)
会員券をいれるケースでしたがこんなものもブルーを選ぶ
悲しい性(さが)の私でした(汗)


2010/11/02(Tue) 05:35

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/02(Tue) 08:29

Edit | Reply | 

マリリン

お久しぶりです♪

おはようございます
すっかりご無沙汰しています^^ゞ

あの日以来家にこもることが多くなりましたが
時々ヨンハチングに会って元気をもらっています

私も古米ですが(古古米?)14日のオフ会ぜひ参加させてください
久しぶりに皆さんとおしゃべりしたいです^^
地元横浜ということで張り切っていますので
よろしくお願いいたします☆

2010/11/02(Tue) 10:14

Edit | Reply | 

チャッピー

横浜行きたいけど・・・

茘香尊酒家(ライシャンソン酒家)の紹介
どうもありがとうございます。
こんなところにもヨンハの足跡があるんですね。
しかも、サインの日付けが・・・

横浜は「永遠」イベントの時に初めて行って
翌日、ランドマークには行きましたが曇ってて景色が
あまり見えませんでした。

ヨンハの足跡がたくさんある横浜
出来ることなら私もオフ会参加したいのですが
先月、韓国行ってきたばっかりだし
グッズ・写真集・CD・パンフレット・カレンダー
オンマの手記・・・と年内の出費を考えると
横浜までの交通費が~v-356
その上、その時間に横浜に集合しようとなると
神戸か大阪に前泊しないとその時間の新幹線に乗れない~v-356
ってことで残念ながら断念しますv-406
また機会があって、行ける環境が整ってたら
次回はぜひ参加してみたいです。

ヨンハの足跡少ないですけど
機会があったら関西方面でも企画してくださいね~
こちらの企画は、らおさんに頼めば良いのかしら

2010/11/02(Tue) 16:22

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/02(Tue) 17:02

Edit | Reply | 

ヒロリン

三浦友和はやっぱり似てたよね(笑)

そうそう 
なつかしいチョコレートコマーシャルの 三浦友和をみて、 あ。24歳の友和は、ヨンハに似たさわやかさがあると~私も思いました。 


そうそう、 ヨンハってやつは さわやかな好青年でしたよくーっ  
会いたくてたまらん 

今日 
偶然に 
石川町いってきました 
私たちが食べた場所は 
ヨンハのその場所ではなかったんですが  

その 
ライシャン酒家でしたっけ?  そこの場所は確認してきました。 

ここでヨンハが食べたんだと思ったら 泣けてきたよ~バカチン もっと中華も堪能しろよ!と。 

14日 
家庭では 
昨日~へやがえの日程に決まりそうでしたが(長男部屋ヒロ部屋) 

ごめん~無理 
横浜に出張だから 
9時に出るわと。 

ひとまず 
参加の口実はクリアでした(笑) 


寒くなりましたし 
夕方5時にはもう真っ暗ですね 
冬近しだわ  

今年の 暑くて涙にくれた日々 
ヨンハが消えたことさえ 認めたくないけれど 
ヨンハ仲間が 
いるというのは 
ありがたいこと。 

当日まで2キロ減して 
バイキングで2キロ分食べよう。 
そして 
ヨンハを偲び 歩きましょう  


よろしくお願いしますね 

ヒロリン 電車にゆられながらコメントでした。

2010/11/02(Tue) 17:03

Edit | Reply | 

Mie

三浦友和

(さきほど誤って、非公開で送ってしまいました)

横浜オフ会、是非参加させて下さいませ。

三浦友和、好きでした(今も好きですが)。

中3の時の片思いの彼も、三浦友和似=ヨンハ似でした(笑)。

だから、中学時代の友人が、冬ソナを見て、

「Mちゃんは、ぜったいヨン様じゃなくて、サンヒョクが好きでしょ!」

と言ってきました。

が、当時はミニョンさんが好きでした。

ランマヨンハに落ちたあの日。

横浜は思い出深い場所ですね。







2010/11/02(Tue) 17:16

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/02(Tue) 17:16

Edit | Reply | 

U子

やっぱり

行きたいです。
人見知りの私ですが…
中華料理食べたいです

よろしくお願いしますm(._.)m

2010/11/02(Tue) 18:20

Edit | Reply | 

U子

ありゃりゃ[s:20305][s:20305]

↓非公開で送ったつもりが

中華が食べたいから行くんじゃないわよ
いまさら遅い

ヨンハ友と同じ時間を過ごしたいです。

ぜひ、参加させて下さい

2010/11/02(Tue) 18:27

Edit | Reply | 

のりこ

みんな好きだよ~

いいなあ~ オフ会出たいのですが、ちょっとだけ遠いので今回は残念・・・。
それと、みなさんに会うのがちょっと怖い。もう、お忘れかもしれませんが、ヨンハダイエットすると言ったのに1グラムも減ってない!どころか、食欲のあ~き~。
ヨンハの写真の前に、マックとスタバのコーヒー置いて、
「ヨンハ 食べてね。」
の後は、毎回、
「ヨンハ いただきます。」
これでは、とてもヨンハの好きな小枝のようにスリムな体型にはなれません。

話は変わって・・・
三浦友和さんの話。この話で盛り上がれる人達は、同じ年代だと・・・。いきなりの親近感!
私もあの頃、三浦友和さん好きでしたね。今も、テレビなどで見ると「やっぱり、いいなあ。」と思います。
でも、ヨンハと似てると思ったことはなかったけれど、そうか、そうかっと・・・。
ヨンハもきっと友和さんみたいな、いい俳優になってたはずですね。これから、友和さんみたら、ヨンハに見えそう。
ヨンハ スーツのコマーシャルに出ますか?!
SFJもちょっと寂しいお知らせがありましたが、大丈夫だよね。
みんな こんなにヨンハが好き!

2010/11/02(Tue) 18:39

Edit | Reply | 

勿忘草

ヨンハは永遠

ちょっといいかしら♪組が健在でいてくださったら大きな支えになります。

今回参加できませんが参加したつもりで14日は過ごします・・・

参加される皆さん、笑いながら泣きながら楽しんできて下さいv-354

2010/11/02(Tue) 21:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

初☆ありがとうございます

sayaさん オフ会参加のコメントを難うございます。
なんでも最初の一歩というのはドキドキなものですよね、
わかりますわかりますとも。涙  
私も今はトトロさんと管理人なんかやっちゃってますが、
6年前はヨンハサイトにカキコミするのも勇気… ためらって削除。
100%勇気~ もう勇気のみです。
その最初の一歩で全国にたくさんの友達が出来た今があります。

オフ会なんてのはテレビ番組の特集でたまに見るくらいで
マニアな人達の変な世界だと思ってました。おいおい~~
ヨンハファンが集まってヨンハを語る… 
ここのオフ会はコメンテーターさん同士の親睦もかねてますので
それがオフ会というなら危険なものでは無いですよね。
今じゃアタシもすっかりハンドルネームの人よ~ 笑
たまに電話のやり取りでハンドルネームが出てしまい、家族の「え…」という表情。
そそそそれがですよ~ この秋のお墓参りの帰り道に旦那が
「俺、寄るところがあるから」と途中下車。
どこに寄るとこあんだよ、珍しい事もあるもんだ… どこ行くのさ?と聞いたら
「オフ会」by旦那   ぎょぎょぎょ~  
もしかして旦那もハンドルネームの人よ?  

そんなこんなでいつの間にか普通にオフ会なんて言える日がやってきますね。爆
こちらの皆さんは面白いことは書けても
実際はもの静かで人見知りでシャイで可憐な乙女集団です。
(こんぐらいでいいですか、コメンテーターさま…)
意外とsayaさんがボケたりして~  当日を楽しみにしています。

2010/11/02(Tue) 21:50

Edit | Reply | 

satsuki

正式に~

オフ会参加お願いします。

私もこちらのオフ会は2回目の新参者です。

横浜を巡るのは初めてなので楽しみにしています(o^-')b

どうぞよろしくお願いします。

2010/11/02(Tue) 22:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメント 11/1 23:21 の方へ

11/1 23:21 非公開コメントの方へ

ご連絡有難うございました。
パソコンの方にメールを送りましたので…。

2010/11/02(Tue) 22:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメント 11/1 23:27 の方へ

11/1 23:27 と23:35 非公開コメントの方へ

ご連絡有難うございました。
携帯にも連絡が取れまして安心しました。

2010/11/02(Tue) 22:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

もちろんです

サザンクロスさん また企画します~ 勿論です~ 涙
あまり暮れに近づかないうちにと決めた14日ですがAPECが開催とは!! 
車じゃないから影響が無いと思ったら… 
オバマがすぐ近くに来るようだ(滝涙)ノッチにしてくれないか~~
ぷかり桟橋と赤レンガ倉庫にシーバスが寄港しない事が発覚しました。がび~ん
桟橋でトトロさんがヨンハになりきり手をふって
チラリとお腹も出してくれる予定だったんですが…残念です。
トトロさんのお腹を見るまで諦めきれませんって(えぇぇ~)

横浜と限らず全国にたくさん足跡がありますからね(涙)
各地で企画して貰いましょう~ 東京も沢山ありそうです。
その時はまた宜しくお願いします。

2010/11/02(Tue) 22:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに

ヴィヴィさん オフ会の申込み有難うございます。 
APECがありますがオバマもやって来ますが、ちょいから隊がががんばるぞ。
横浜ウォーキングの旅になるかしら。ヴィヴィさん先頭で~~(よろ~)
私達古米、おにぎりには向かないがピラフはいけますね。
水量を多くすれば古米もうまいはず。

カジマセヨの頃からファンと知ってる歯医者さん、
ヨンハとヴィヴィさんとの関係(関係関係)もよくご存知なんですね。
後ろから肩を抱いてくれるのか… ひろふみが。いや~ん 
きっとヴィヴィさんに気があるね、私歯医者さんで抱かれたことあったかな。爆
28日に行ったばかりでの30日… ばんば先生も驚かれたでしょうね。
ほんとにお悔やみを言われたときに何て言っていいのか…
近い人になら「大丈夫なわけないじゃ~ん(泣)」と言えますが。
ボロボロと泣けてきたらそれは治療のせいですよね。 

息子の幼稚園の親子自己紹介に
パクヨンハのファンですと書いたのが各家庭に配られています。
少し前には小学校の餃子作りでもヨンハCDを流して貰ったばかり… 
涙を抑えて笑顔を作るのは辛いですね。 
あの直後は衝撃すぎて… 今また違う悲しさがあります。
メモリアルパークの冬を思ってヨンハ大丈夫かなと心配したり、
先祖のお墓の冬を心配したことあるのかぃアタシは。

カーブス測定初日に行かれたんですか。凄い凄い~ 
私も今までは1日に行ったものですが今月は2日になってしまいました。
同じくー体脂肪増ですが冬だからだろう~!と勝手に納得してます。 
そういえばうちのお店はお誕生日プレゼント廃止かも… 貰ってませーん。
体脂肪も増ですが明日はイタリアンバイキングです。(おいおいおい~)
あ、ヨンハのお席はバイキングの席じゃないので(ヒロリンさんごめんね~)
この場をお借りして… 皆さん 期待させてすみませ~ん。

2010/11/02(Tue) 23:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメント 11/2 8:29 の方へ

11/2 8:29 非公開コメントの方へ
コメントを有難うございました。 
トトロハツネコよりお返事を送りましたので…

2010/11/02(Tue) 23:38

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

マリリンさん 久しぶりです~~
ヨンハが居なくなって、引きこもり…
そんな気持ちもヨンハファンなら、きっと分かるはず
出来れば家に閉じこもって喪にふくしたい気持ちですが日常がそうはさせてくれません
こんな時は同じ気持ちのヨンハファン同士が一番安らぎますね
お互いの傷をなめ合いながら、頑張れ頑張れ~って…
そんな友達のお陰で何とか今日までやってこられました

昨日はSFJのお知らせに、仕事だったのですが立ってるのがやっとでした
とうとう、こんな発表が来たのかと、どこかで予想はしてましたが悲しくて
思わず「ヨンハのバカ…」そうつぶやいてました
そして、今日は女性自身の記事
お父さんがこんなに自分を責めて死んでいったのかと思うと切ない
ヨンハに謝ってくる… そんな事を言わせちゃって(滝涙)

もう毎日切なくて、ぼーーっとしてるとヨンハの事を考えてる
ヨンハの居た後を追って、これからも西に東に行きたいと思います

そうですよね~ 浜はマリリンさんのテリトリー
一応 水先案内人はむりくり頼んでありますが、当日は結構な人数(汗)
一人も漏らさず中華料理の店まで辿り着ける様に、マリリンさんにもお願いしちゃおうかしら
いや、決してあたしらが楽しようって魂胆じゃありませんって~
どうか当日はオバマさんも、あたしらもスムーズに行けますように…

2010/11/02(Tue) 23:39

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

チャッピーさん 茘香尊酒家(ライシャンソン酒家)これってパソコンで出るんですね~
と、変な所で感心してすいません~(汗)
ヨンハの足跡もサインもいろいろありますが、ここはコンサートの真っ最中に行ったお店…
横須賀のコンサートを成功裏に終えて、スタッフと一緒に中華料理だったんでしょうね
食わず嫌いでは、韓国の酢豚が好物と言ってたましたがこの日はフカヒレがメインだったようです
美味しく食べたかな… ヨンハ

永遠のイベントは大雨でしたね
一人の男の為に全国から乙女が集まりました
あの時、チャッピーさんも居たんですね
帰りに一人一人にポストカードを手渡すヨンハ、とっても嬉しそうでした
帰りの新幹線が間にあわなくて断念してスタッフから受け取った人もいましたがチャッピーさんは大丈夫でしたか

ヨンハも横浜は特別な地と思ってましたね
コンサートにイベント… 何かと横浜に行きました
遠く山口からトンボ帰りの乙女も居ました…
そんな横浜から、オフ会を始めたかった
ヨンハシーバスは無いけど、シーバスに乗ってヨンハと同じポーズも取ってみたかった
のに… オバマがぁ…
オバマさんに日程をずらしてもらおうかしら (おい)

チャッピーさん そこまで… うぅ 涙
ヨンハが居る訳じゃないのに(涙)あたしたちのオフ会に行こうなんて
思ってくれるだけで、あたしもハツネコさんも滝涙でした
あたしたちの「世界のSFJ」が永遠なように、あたしたちの心も永遠です
またきっと来年もやります
て、来年もヨンハでお金が居る事があったらどうしましょ~
あった方が嬉しいわね… きゃ~ お金をどうしようなんて言う事があったら良いな

今度はあたしたちが関西まで行きたいわね~
そう話してました
だれか、企画してくだされ~ 関西支部

2010/11/02(Tue) 23:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん 有難うございます

たくさんのコメント、参加表明のコメントを頂きました…有難うございます。
皆さんの優しいお言葉にトトロさんとハツネコ、涙です。

ヒロリンさん Mieさん 非公開の方 U子ちゃん のりこさん 
勿忘草さん satsukiさん コメント有難うございます。

ヒロリンさん Mieさん U子ちゃん satsukiさん オフ会の正式申込み有難うございます。
当日はオバマがやってくる週末、そんなところに「ちょいから隊」。
ヨンハよ… 空から見守ってくれぃ~

お返事はまた明日書きますね、今夜は夢に友和が出てきそうです… 爆

2010/11/02(Tue) 23:59

Edit | Reply | 

みかづき

いつか私も

昨日はSFJ6周年記念日!
久しぶりにスタッフダイリーでも更新してるかしら?壁紙の更新はあるかしらとSFJへ行ってみたら・・・
ちょっと、いや私的には、かなり寂しいお知らせが、ありました。
ハツネコさんのおっしゃる通りこれが最善の選択だとはわかっています。。グスン
SFJが、なくなるわけでも会員でなくなるわけでもないのだけど、こういう変化は、やっぱり寂しいです。
理屈では、ちゃんとわかっているんです。
でもヨンハが、いなくても今までと変わらない状態でSFJが運営されていることを心のよりどころにしていた部分もあったので昨日のお知らせは、こたえました。
家族が寝静った後バスタオル(風呂上りに使ったヤツ)を手にオイオイ泣きました。
あの日以来毎日泣く女記録更新中です。
4ヶ月以上経つのに徳光アナにも負けないくらいに、すぐ泣ける私。
週末息子の文化祭でも合唱コンクールと太鼓のパフォーマンスを見て一人滝の涙を流してましたv-356
若者の躍動感溢れる姿見るだけで生きてるって素晴らしいとわねと涙が出てしまう、どんだけ涙もろいんだよ私。
でもヨンハが、いないことに慣れて平気になってしまうのも怖いのです。
ヨンハがお父さんの病気に慣れてしまう自分を責めてしまうような感覚かしら。
しかし私も止まらない食欲を責めたいです。
6月21日のヨンハのサイン見せていただき、ありがとうございます。
この日ヨンハは横浜に存在して中華を食べて店にサインしていたのね。
私は誕生日の前日で今までで最高の席の神戸のチケットが届いて幸せの絶頂の時だったな・・・
いかんいかん湿っぽくなってしまう。

古米ですがオフ会参加したいけど横浜は遠い。
ヨンハは、いなくても、いつか関東でのオフ会に参加してヨンハの足跡めぐりたいです。
関西地区での開催はチャッピーさんに、しきってもらいましょうかね~らおさん。
今はヨンハ友の存在が心のよりどころですね。
みんなで支えあっていきましょう。

2010/11/03(Wed) 00:05

Edit | Reply | 

らお

んだ

はい はい そーですね  みかづきさん

関西方面は チャッピーさんにお願いしちゃいましょー


チャッピーさん  よろしこですv-221





2010/11/03(Wed) 01:21

Edit | Reply | 

今、東京にいます

横浜のお写真、見せていただいて、ただただ涙・・・

昨日、埼玉の川口で膝の半けつ板、いや、半月版を手術した32歳長男。
下半身麻酔で執行のはずが、息苦しくなって、途中から酸素マスク着けられて眠ったとか・・ってどうなの?
結局、全身麻酔に変更ってか、何があったのかしら?
それでも、我が家の長男は32歳のまま、3時間後に病室に戻って来て、笑顔を見せてくれました・・うううううヨンハ・・・

そして、娘がまだ寝ている彼女の住まいから、私はこちらにおじゃましました。
SFJのお知らせあったのね・・・うううう・・

朝から涙でスタートの文化の日。
でかい顔が、またまた浮腫んで、瞼も腫れる、瞼の母。ははは。
ま豚の母と書いた方がいいかしら?

何だか、お知らせを聞いたら、ヨンハに手を合わせる気にやっとなったような・・
今日、オザッキョに行ってみようかな・・・
みかづきさんも、寂しいよねぇ。
皆さんも・・
もう少し、東京に潜伏する予定の夏でした。

2010/11/03(Wed) 08:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ヒロリンさん 昨日も桜木町出張だったんですね。そうかそうか~
ヒロリンさんの仕事は出張があるんだもんね~と言ってみる。笑
14日は大事なお部屋チェンジの日だったのに
コチラのオフ会の為に出張とは…
お子ちゃま達ごめんねごめんね~ by ハツネコおばちゃん

HEY!HEY!HEY!見てましたか… あのチョコレートCMの懐かしいこと。
聖子ちゃんやら渡辺徹やら最終的には森田健作まで遡りましたね。爆
森田さん… ほう~なるほど~ やっぱりイケてる青年だったんだ(過去形かい)と納得。
一番の驚きは三浦友和の美しさでしたけんど…
百恵ちゃんが一緒では無くて1人で汽車に乗ってるCMでした。
細かった!!(また過去形ですみません) ウエストの細さに驚き…
だからといって細すぎて気持ち悪いとかでなくて良い感じでしたわ。
CMの中の歩いてくる友和に娘と私ほぼ同時に
「うわ、ヨンハに似てる!」と叫びましたから… 涙
娘は「遼君にも似てる~」と言ってましたんでハニカミ系に間違いないです。

ヨンハに会いたいですね~ 涙
本当にいないのかい… マイケルみたいに生存説ないのかい。涙
マイケルは大がかりな死亡劇とも言われてますが、
ヨンハも大がかりな何かしてないかい?
ある日ふっと「みんな ごめんね~」と出てきたら
私達が驚いて逝っちゃわないように。滝涙
会えるヨンハ友達も、こうやってブログで繋がってる全国のヨンハ友達も
心の支えですよね。

中華バイキング。ライシャンソンはバイキングもやってるんですが
ヨンハの席はアラカルトの席だそうで… すんませんバイキングじゃないんでしゅ。
ヨンハは3人で来店、沢山の美味しい中華を食べたんでしょうね。
フカヒレ食べてお肌ツヤツヤに…
ファンの為にツヤツヤになろうって前向きだったんじゃないのか。
そんな文句も言いながら14日は歩きましょうか。
宜しくお願いしますね~ ヒロリンちゃん。

2010/11/03(Wed) 12:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

マジですか

Mieさん オフ会の申込みを有難うございます。
なんでオバマが~ なんでAPECが~~ って…
そっちの方が前々から決まってたんですからね。うわ~ん
指をくわえて桟橋を眺めるのかもしれません… 
でも皆さんといたらヨンハ話が耐えなくてきっと楽しい時間でしょう。
ちょいから隊、職務質問されませんかね…
最近の警備強化で「耳にタコ、ミニにタコ」の方も
職務質問されて逮捕されたそうですから。
私達は健全な乙女ですから… 場所によっては泣いてたりして怪しいかもしれませんけど。
見のがしてくれ~

なんという偶然。 私が中学の時に好きだった人も友和似でした。爆
そして冬ソナ1話2話ではヨン様に… 
私の場合、ミニョンさんでは無く黒髪メガネ無しのチュンサンが好みで。
結果的にはサンヒョク、ヨンハの方に惹かれていく私達(私とMieさん)
その中学の彼の写真を探したくなってきました。爆
もし見つかったら横浜に持って行こうかしら~ 爆爆
Mieさんと同じ人だったらどうしよう~~~ 爆爆爆

Mieさんは今も友和さん進行形ですね。
友和さんの俳優としての活躍、今も素晴らしいですね。
はぁ ヨンハも… うっ… 

2010/11/03(Wed) 13:16

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

11/02 17:16 の非公開コメントの方へ

アドレスがありませんでしたので、こちらでお返事を差しあげますね

改めまして… 初めましてメッセージをありがとうございます
ブログの内容に熟知されてる様で、良く読んで下さってるんですね(爆)
本当にありがとうございます
ハツネコさんは、家の行事で、あたしは旅行などでここを空ける事が多いですが
そんな時はコメンティーさん連中が(おい)ここを守ってくれる
本当に頼もしいコメンティーに恵まれてあたしもハツネコさんも安心してお出かけが出来ます
(こんなもんで良いわよね?ハツネコさん)
守られてるな~ ああたしたち 涙

ここは、管理人だけのブログじゃなく、井戸端会議の場所のようなブログです
今度は、みんなが見える所で待ってますね
てか、この非公開コメントを出してみなさんに読んで欲しかったわ~

2010/11/03(Wed) 14:35

Edit | Reply | 

トトロ

おお~ 決心できたか

人見しりのU子ちゃん~~爆

中華食べるでしょ? でしょ? 爆
酒におぼれてるU子ちゃんが心配だったのよ~
ま、ヨンハの事が無くても飲んでるんだろうけど(爆)

冗談はこのくらいにして
中華に釣られたとしても(おい)来てくれるなら嬉しい
オバマさんの出現でどうなるか危いオフ会ではありますが(汗)
職務質問だけはされないように、怪しくない振りして歩こうね
て、みんなが星のグッツで纏まってたら、何かの宗教団体に間違われないかしら~~

2010/11/03(Wed) 14:49

Edit | Reply | 

チャッピー

げっ

みかづきさん、らおさん
無茶ぶりはやめて~(大汗)
兵庫県の離島に住んでる私が大阪を案内出来るわけ
ないじゃないですか~v-356

関西支部って何人いらっしゃるんでしょう?
大阪の方はいないんでしょうか? 

2010/11/03(Wed) 15:19

Edit | Reply | 

トトロ

今度はね

のりこさん 会えないのは残念ですが、こうしてコメントを入れてくれるだけでも嬉しいですよ~
いつも東京ばかりで本当に申し訳なく思ってるんですよ
ここの方々、全国に散らばってるのに関東ばかりで残念に思ってる人も沢山居るはず(よね?)
これから時間とお金に余裕が出来たら今度はあたしたちがみなさんに会いに行きます~
って、ヨンハかぃ

そうそ、覚えてますよ アハハ (忘れた方が良かった?)
ダイエットで小枝のようになるんじゃないかと心配したけどそうでも無い?(爆)
誰が言ったか食欲の秋… てか、自分 1年中食欲の秋なんですけど ホホホ
ヨンハ、良く食べてたわね ハンバーガー
あたしも昨日の昼はマックでした
新発売のジャーマンソーセージのハンバーガー、超美味かった~
これ、ヨンハにも食べさせたかったわ あの鳩口で美味そうに食べる所が見たかった
でも、カロリーはハンパじゃないわね
あたしなんて、それを3時過ぎに食べた後に夜ごはんに、うどんを食べて、姉ちゃんが作ったひじきご飯も食べ… ひぇ~~
ま、ま、ヨンハが好きだった物だから食べてる
全部 ヨンハのせいって事で決定! しちゃいますか?爆

三浦友和 あたしも好きでした
ヨンハを好きな人はやっぱり好みも一緒なのかしらね
友和さんが初めて出たテレビのドラマも覚えてます
名前は忘れたけど(覚えて無いのかよ)刑事ものでした
いや~~~ 衝撃的でした、あまりにもカッコよくて
百恵ちゃんと付き合ってると分かった時に、あ~やっぱ百恵ちゃんも~~
と納得したもんです
幾つになっても、素敵で、(ちょっと中年太りになりましたが)心の中でヨンハはこんな感じになるのかなぁ
なんて思ってたんですよね
50歳位になって、顔のしわも増えて貫禄も付いた頃に
アボジの役とかアボジの役とかアボジとか…
もう ヨンハのアボジ役が想像出来ない
ずっと若いままのヨンハ… うぅ

SFJがこうなるのは仕方のない事かもしれないです
もうヨンハの活動もなく、動画も会報も出しようがないですもんね
でも、どんな形でも残してくれるのは有り難い事です
ヨンハとファンを結び付ける最後の1本の紐
これが無くなったらヨンハの今までの苦労が消えてしまうようで悲しいです

世界のSFJ永久に不滅ですって~~ 滝涙

2010/11/03(Wed) 17:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

永遠です永遠です (泣)

勿忘草さん 有難うございます。
ちょっといいかしら組は全国で踏ん張ってますから
ヨンハは永遠… 大丈夫です。
お互いが支えあう心強い仲間、支え合って支え合って筋肉も増す様です。
14日はもしかしたらニュースで横浜の様子が流れるかもしれません…
あやしい女子が集団で歩いてたら私達かしら。
職務質問されないよう目はそらさないよう挙動不審にならないよう頑張ります。

無事にオフ会が終わりましたら泣き笑いの様子をアップしますね。涙
いつも有難うございます~ 

2010/11/03(Wed) 20:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

正式に…

satsukiさん あらためて正式な申込みを有難うございます。
初めてsatsukiさんに会った最愛の人ルーム、
その後にも何度かお会いしてるので2度目の参加とは思えませんねぇ。
初めてお会いした夜景の綺麗に見えるお部屋もレンタル業務終了で、
あの時はギリギリのところに滑り込んだ企画でした。涙
しかし、こんな未来が来るとは思ってなかったな~~~~ 涙じゃあじゃあ
一番そう思ってるのはヨンハかも… そう思うと私も我慢しなくちゃと思ったり。涙

いかんいかん… 私も湿っぽくなりそうです。
初めての横浜巡りがAPECのオバマくん登場と重なってしまい~ 申し訳無いです。
今日横浜市民のakiraさんが街にリサーチしてくれました。
14日もランドマーク周辺は通常営業だそうです。
お天気がいいと良いんですが… ヨンハブルーの空お願い。

2010/11/03(Wed) 20:53

Edit | Reply | 

U子

本当に…

すっごい人見知りなの…v-356
本当ですよv-402

で、何で三浦友和で盛り上がってるの?

さかのぼって↑見ても…んっ???

三浦友和と言えば…
古い…いやいやちょっと前の記憶がよみがえった
あれは、ちょっと前の中学の時…

三浦友和&山口百恵で『春琴抄』?という映画ご存知ですか?
目の不自由なお琴の先生?の話
三浦友和がお琴を弾く場面、私の叔父が後ろ姿と手先など顔が映らない部分に出演…で、私も撮影現場に同行し、三浦友和と語りあい(何を?)サインをいただいた(あのサインはどこに?)そんな事があったな~と思い出しました。
すごく、親切な爽やかお兄さんでした。

APEC…大丈夫か?
絶対、質問攻めよね…おまわりさんにv-356
怪しい、乙女の軍団v-388

2010/11/03(Wed) 20:59

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

正統派

U子ちゃん
それってすごくない?
おじ様は三浦友和として出演したんだ~
サインも貰った…
U子ちゃんは今でこそ大将とヨンハのせいで
飲んだくれてやさぐれているけど
風吹じゅん似のお嬢様なんだよね
厳しいおばあ様にしつけられた…
人に歴史ありだね

2010/11/03(Wed) 21:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

寂しいです

みかづきさん おめでとうの日にこんなに涙するとは思いませんでした。
最初聞いた時はパニックでほんと倒れるかと思ったよ~ 涙
ずっと会報が続くと思ってた… 会報がずっと来ると信じていたかったです。
毎号、スタッフさんの苦労はあると思いますがヨンハに近い人からエピソードを聞いたりして
何とか会報を発行してくれるんだと思ってました。
ヨンハが居なくなってからも入会の問い合わせが多いのも事実ですが、
退会の問い合わせもあるようで…。
それぞれの気持ちがありますから仕方無いと思いますが…。涙
ヨンハがいないと実際に出来ない事も多く… 
じゃ会費を少し下げてなんて考えもあったんでしょうか。
その金額設定も難しいですよね…
6周年の記念日は、ヨンハが居なくなった現実を思い知らせれました。
こうゆう発表をするまでにスタッフと家族は早い時期から話して来たんですよね。
私達よりも早い時期にヨンハに関することの整理、後処理… 
家族はどれだけ辛い中で頑張ってきたんだろうか。滝涙
ヨンハのものが片付けられていく、気持ちがついて行けないですよね。
ヨンハ~~~ もっとずっと変わらない環境でいたかったよ~。
みかづきさん 徳光さんに負けない涙量… バスタオルで足りましたか。
使用済みのバスタオルで安心しました、庶民的。ホッ
って、そんなところで笑わせてくれるんだから~ みかづきさんたら~ 涙じゃあじゃあ

私も先週は娘の文化祭でした。 先々週は息子の運動会。
5年6年の組体操を見ながら私も涙しましたよ。
体があるって素晴らしい、動いてるって凄い… 体が無くなる意味が分からん。
頭がおかしくなりそうです。
中学2年生の合唱はステージに上がるまでのグダグダ具合に苛つき
しっかりしろ~と変に悔し涙が? 変な涙が出てきたし。
みかづきおぼっちゃまの所の太鼓パフォーマンスなんてのは
若者の躍動感溢れてて泣けるんでしょうな~
子供がいると秋の忙しい行事に追われますが、
ヨンハが小学生だった頃のオンマの気持ちになってみたり
こうやって可愛い息子の行事にオンマも来てたんだろうなと思ってみたり。
この子達が将来、家族や友達を悲しませることになりませんように…願うばかりです。

6月21日… そうですよね。私も忘れませんよ~
みかづきさんに良席がやって来て嬉しかったこと。今でも1秒で泣けます。
ヨンハも楽しみにしてたはずなのに… 短期間で何が起きたっていうんだろ。
これは苦しいですが、ずっとわからないままですね。
私とトトロさん、今度は大阪まで行こう~と話してました。涙
大阪にもヨンハの足跡がたくさんありますよね。
ラブコンの時は京都のらおさんが色々と動いてくれたんですが、
みかづきさんも山口だし、チャッピーさんも兵庫で… 
あ! いるじゃないですか… あの2人組さん、らおさんの妹分が。爆

2010/11/03(Wed) 21:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

関西支部

らおさん ラブコンでは京都のらおさんが大阪をご案内してくれました。
生まれて初めてのチョコレートファウンテン美味しかったでござる。
デパ地下のイカ焼きも美味しかったでござる。

チャッピーさんは兵庫の人よ~ (そういえば~そうなのよ~~)
なので今さっき、そちらの2人組にふっておきました。
ハンカチを後ろに落とされた事に気付くのはいつでしょ~か。爆
関西もハンカチ落としってあるかね… ふふんふふんふふん

2010/11/03(Wed) 21:48

Edit | Reply | 

pink

いや~ん、残念!

先月帰省したばかりだから、11月は外出できないわ。残念だわ、ちょード級に残念だわv-406
もう慰めはチングとの交流だけだというのに、残念だわ。。
ハツネコさんトトロさん、来年もお願い!・・って、お世話ばかりかけるの悪いと思いながら、それでもお願いv-421もう一度チャンスをくださいねv-436ペコペコ

どうぞご参加の皆さんは楽しく、和気藹々と、ヨンハ愛の交流をしてくださいねv-238

とりあえず、どーせ行かれねぇヤツは引っ込みます。。v-409

2010/11/03(Wed) 21:55

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/03(Wed) 22:43

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/03(Wed) 23:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

川口で

夏さん 東京でしたか。 なんだか夏の香りがすると思ってました。 どんな?
32才(涙)の息子さん(涙)無事に手術が終わったようで良かったです。
息子さんは麻酔が効きすぎたのか?それとも逆かしら…?
急遽全身麻酔にって何でしょう。 中途半端にかかるのは怖い~~
弟の嫁のお母さんが月曜日に胃の手術をしたんですが5時間の予定が6時間に、
そんな説明が何となく耳に残ってたんでしょうか。
手術室から戻りしばらく「6時間 6時間 6時間」とうわごとを言ってたそうです。
3時間… 結構長い時間です、笑顔で戻って来て良かったです。 うぅぅぅ ヨンハ~~

病院は川口ですか。 はぁぁ
お嬢さんのパソコンから有難うございます。涙
SFJのお知らせも悲しくて。こんなに早く準備を進めてたなんて。ううう
皆さん涙だったようです。みかづきさんはバスタオルで足りたんだろうか。 
夏さんが、ま豚の母なら私も真豚の母ですわ。ハハ… ハハ… 悲ちぃ母です。

オザッキョに行きましたか文化の日。
最近の新大久保は若い女の子が本当に多くなって驚きます、
ニュースも大げさね~なんて思っていくと若い子の多さにドッキリビックリ。
そしてオザッキョは今もお花が絶えないし、色んな写真が増えていますね。
流れる映像に泣かされていないか夏さん。
きっと夏さん、今日は朝からずっと瞼が腫れた母かもしれません。
最初に行ったときの涙の量ったら… 滝涙
東京に居るときは夏さんも電車移動でしょうが
マイカーだと涙で滲んで電柱がびょ~~んと伸びますから危険ですよね。

息子さん 順調に回復されますように。 

2010/11/04(Thu) 01:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

大阪の人よ~

チャッピーさん ここの無茶ぶり怖いですよね。爆
ちょっと覗いてない間に振られてる… 後ろにハンカチ落ちてないか???
げっ! 覗いてビックリ。 子供の頃のハンカチ落としを思い出します。
先ほど、らおさんの妹分に振ってみましたが
あまりのコメント数に自分たちの名前があろうとは思ってないかもしれません。
このまま気付かず次記事が更新されたら… 2人組さんに決定かしら。笑

みかづきさんは関西支部だと思ったら山口なんですよね~
東京から見たら山口も関西だ byトトロ なんですが、
先ほど西日本支部なんて~のはどうだ!?とビッグな話をしてました。爆
pinkさんも大阪方面ではありますが大阪では無いし~ 
西日本支部にしたら相当な数がいらっしゃると思います!
支部ですが組長はみかづきさん? いや、らおさん?
合同で組長とか。新しい~~ 爆

2010/11/04(Thu) 01:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

U子ちゃん ヴィヴィさん pinkさん 非公開コメントの方 
コメントを有難うございます。
11/3 22:43の非公開コメントの方 明日(今日)メールしますね。
11/3 23:19の非公開コメントの方 了解です! 後ほど連絡しますので~

こんな時間なので… お返事はまた明日書きますので~
では おやすみなさい。

2010/11/04(Thu) 01:48

Edit | Reply | 

ふわり

ヨンハの足跡辿りたい。。

すご~いコメント数
参加の皆さん楽しんでください
管理人さまいつもお世話さまです

もちろん私も参加したいんですが
その日は参加できません
献花式の時も参加できなかったので
次回はと思っていました
とても残念です~

楽しい話はもちろんですが
寂しい話悲しい話もみんなで話せば
悲しくない悲しくない
泣き笑いになると
思っていましたのに・・

涙の話楽しい話
ブログでみせていただきます

2010/11/04(Thu) 07:05

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/04(Thu) 07:32

Edit | Reply | 

トトロ

そ、そうなんすか~?

U子ちゃん テレビで三浦友和さんの昔のチョコレートのCMをやってたらしい…
あたしはそれ見て無いんですが、懐かしいな~(見てないけど)

いやいや~~ そんな事より!!!!
U子ちゃんの叔父様がそんな凄い人だったなんて今まで聞いたこと無かったわ
春琴抄見たわよ~ 覚えてるわよ~~ いや~~~ん
と言いながらちょっと調べちゃいましたが(汗)
顔に火傷を負った春琴の為に、自ら目に針を刺して失明させて春琴のそばに仕えた佐助… ぐわ~~ん
天国の階段でも、自分の角膜をあげる為に事故で…そんな話しもありましたが
愛の力って凄い! そこまで愛する事が出来るって経験が無いので分かりませんが~
あの頃、百恵ちゃんよりも琴をひく友和さんを見てたような気がします

て、そのあたしがポポポーーとなってた友和さんのあの手がU子ちゃんの叔父様だったとは(爆)
叔父様 今どうされてますでしょうか?
ちょっと見たU子ちゃん宅の写真
普通のマンションとはちょと違いました 素敵
も、もしかしてあなたはお嬢様?(笑)
ううん きっとお嬢様そして今は、のんべえ… あれ?

どこで変わったのかは分かりませんが~
akiraさんとU子ちゃん 対決させてみたい衝動にかられました
のんべえ対決かっ (爆)

横浜の中華街に入れるんでしょうか?あたしたち
1列に並んで歩いた方が良いかしら? 2列が良い?(どっちでも良いって?)
ヨンハの席の争奪戦もあるでしょうか
順番に座るのも時間掛かりそうだし~ 座ったもん勝ち?

2010/11/04(Thu) 11:09

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱりお嬢様!

ヴィヴィさん ホント人の行く末は分からない(笑)
のんべえは仮の姿で、実家に帰ったら「お嬢様おかえりなさいませ」なんちって言われてるのかしらお手伝いさんに~
U子ちゃんを知らない方々がU子ちゃんに抱くイメージが上がったり下がったり(?)してる気がします

当日 初めてU子ちゃん会う方
U子ちゃんは風吹じゅん似の、のんべえですが、とっても人見しりです(笑)
「ま、ま、1杯どうですか?」 ここから始めてみてくださ~い

あなたから、ある日声掛けてきたら~その日が恋のは~じまり~♪
by 愛の始まる時

2010/11/04(Thu) 11:29

Edit | Reply | 

トトロ

残念~

pinkさん それはホントに残念 あたしもちょーど級に残念!
やっぱり奈良から東京は遠いですよね
でも、横浜の出身のpinkさん 先月もお帰りだったんですか~
あの献花式の後の集まりで号泣してるpinkさんしか知らないあたし…(笑)
普段のpinkさんにも会いたかったわ~ てか、また泣くか?
何とかして理由をこじつけて来れませんか?来れないのか~~

ヨンハが居た時はイベントのついでにちょっとオフ会ってのも出来たのに
東京まで遠い人たちは、中々来れる距離じゃないですもんね
他にも沢山の方に、今回は行けないけど、また絶対にやってくださいね~
なんて、嬉しい言葉も頂き… トトロハツネコ本当に有り難く(涙)
ヨンハに会う!って目標が無くなった今、ヨンハ友に会うのが目標になりました
また次回もその次回もそのまた次回もやって行きたい…

今関西圏の組長を募集中です
このまま行くと(読んでないのか)京都のふたりに決まりそうですが(笑)立候補も受け付けます
pinkさん いかかが?

2010/11/04(Thu) 11:44

Edit | Reply | 

ともっぴ

もしかして?!

ハンカチを落とされた一人は、私でしょうか?!
(らお姉様からの連絡で知った(^^ゞ)

いや~、組長なんて柄ではないので、辞退しますぅ~(焦)
でも、お手伝いなら喜んで引き受けます!

2010/11/04(Thu) 18:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

11/3 22:43 の非公開コメントの方 
メッセージを有難うございました。
「え… マジで?!」 管理人… 爆

パソコンの方へ返信いたしましたので宜しくお願いします。

2010/11/04(Thu) 18:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

11/3 23:19 の非公開コメントの方 
メッセージを有難うございます。
ミク○ィの方にメッセージを送りましたので覗いて下さいね。
宜しくお願いします。

2010/11/04(Thu) 19:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

辿りましょう

ふわりさん 本当に凄いコメント数ですよねぇ 
有難いことです~ 携帯からの皆さん挫折してないかしら。笑
こんなに沢山のコメント… 昔ならアラシの仕業か!汗
と思う所ですが… 皆さんの愛でここまで増えました。ホッとしてウルッ…
心から感謝の管理人です。涙

年内に何か集まれる企画をの声も頂いてましたが、
オフ会の日を管理人が決めるので皆さんの都合に合ったり合わなかったりで、
今回はオバマがやって来る~の日になってしまい…。 
いつも参加して下さる方も都合が合わず不参加だったりで
なかなか難しい日にち決めでありますね。

こちらの皆さんは文章だと面白いことを言ってるんですが
管理人をはじめ(うふ)もの静かな大人しい乙女が多いんです。笑 笑うのか…
そう言いながらもトトロさんは文章も面白くて
実物も明るくて面白い人ですよ~(ハードル上げ)

ふわりさんからも「とても残念です」なんて言葉を頂き胸いっぱいです。
今までもそんなにオフ会をやってる訳では無いのですが
テンションが落ちそうな時とか、やたらヨンハの仕事が無い時とか…
そんな時に集まった事もありました。遠い目…
あの時よりももっと厳しい状況の私達(ヨンハ~~~ 涙) 
これからのオフ会はヨンハゆかりのお店や足跡巡りになりそうです。
ヨンハがいないなんて悲しいですが、やつはツッコミどころ満載の男。
きっと泣きながら笑えます。笑いながら泣けます。
そんな様子もブログでレポしますので。 ヨンハとオバマと横浜一緒旅。うぅぅ

また次の企画の際には都合があいますように。
その時は宜しくお願いします~

2010/11/04(Thu) 21:53

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/04(Thu) 22:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方

11/4 7:32 の非公開の方 温かな… 心温まるメッセージを有難うございます。
うぅ~ 非公開なのが勿体ないですが~。涙

今年は暑いだけの夏が長くて… 暑かった記憶はありますが気付いたらこの寒さ。 
10月に薄いダウンコートを着てしまいましたよ。涙
これから日に日に寒くなるのに私達は冬を越えられるのでしょうか。
もう冬眠したい~ バイキングバイキングで蓄えましたから安心です。
今年の冬は寒いそうですね… それを聞いただけで涙が出そうです。
春は花粉の量が凄いらしく花粉症の私は今からくじけています。

ヨンハがいないと全員集合は難しいですが、
こちらの皆さんとはブログを通していつも会ってる気がします。
いただいたメッセージを読めばその方のお住まいの景色が浮かんだり、
家族構成やらお仕事のことも… 何でも知っている。笑
14日の様子は記事で報告しますので楽しみに(笑)待ってて下さいね。

管理人の体調までお気遣い頂いて有難うございます。
寒くなりますからねぇ 涙
非公開の方も、皆さんも体調には気をつけて過ごしましょうねぇぇ 涙

2010/11/04(Thu) 22:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

もしかして パート2

ともっぴさん ハンカチ落とされてます。爆

もう秒読み段階、トトロさんとハツネコはカウントダウンに入る所でしたよ~。
間に合っちゃいましたか! セーフかよ~~~ ガッカリのトトロさんとハツネコ。笑

組長って柄では無いですか~ 独身のお嬢さんには酷かしら。笑
でもお手伝いなら??? 頂きました~ お手伝いのお言葉~!
そちら方面に企画ありましたら行きますので宜しくお願いしますぅぅ

やっぱり妹達思いの… らお姐さんよね。ボソッ

2010/11/04(Thu) 22:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開の方

11/4 22:11 の非公開コメントの方 ご連絡有難うございます^^
携帯の方へ送ります~

2010/11/04(Thu) 22:35

Edit | Reply | 

管理人

皆さん

沢山のコメントを有難うございます。
おっちょこちょいな管理人達です、
返事を飛ばされた~なんて方がおりましたら一報下さいませ。

2010/11/04(Thu) 22:38

Edit | Reply | 

あづき

よりによって…

こんにちは~
ハツネコ様 ご連絡ありがとうございました。

ところで…
よりによって…よりによって…ですよ。
マイケル・ジャクソンの新曲を含むニューアルバム『MICHAEL』が、12月15日に
発売されることが決定だなんて!
この日は、大事なパク・ヨンハ2004~2006とパク・ヨンハ2007~2010の発売日
ではありませんか!

もう1位2位独占の夢は諦めないといけないのでしょうか?
ジャニーズ系の発売日をチェックして、安心していたのに、ここに来てこんな
大御所と同じ発売日だなんて(涙)ぐっすん…

マイケルさん数日でいいから、ずらして欲しかったです。

2010/11/05(Fri) 14:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

むむむ

あづきさん 無事に連絡が取れまして…ホッ
有難うございました。

なぬ~マイケルが!!(ランキング部門って緒なんでしたっけ???) 
マイケルの方も新曲を含んだニューアルバムですが、
新曲… ファン待望のですよね。
マイケルファンの気持ちもわかるだけに… ただただ涙です。 
マイケルの未発表曲は凄い数でしたからアルバムが毎年出せるんじゃないかしら。涙
ヨンハも小出しにお願いしたい所です。 どっかから出てこないか~

ジャニーズ関係はクリアですか。1位2位狙いたいですね~
職場の隠れヨンハファンS田さんからもヨンハアルバムの注文を頂きましたし、
年内生産終了と聞いたら私も2枚ずつ注文しようかしら。
とにかく上位に入って欲しい… 沢山の人に聞いて貰いたいです。
だから期別を買った人~~~ 全員買って貰えませんか。お願い

2010/11/05(Fri) 21:36

Edit | Reply | 

あづき

すいませ~ん

ハツネコ様

すいませ~ん。  マイケルさん洋楽アルバム部門でしたね。
ヨンハさんは邦楽アルバム部門ですね。
どちらも、私から見れば外国人なので勘違いしてしまいました。

12月15日同日発売にビックリして、ランキング1位2位独占を、
あやうく諦めるところでした。
ジャニーズはアルバム発売の発表が今のところなさそうなので、これは
もしかして…もしかしてですよね?

やっぱり年内生産限定ですもの…。
楽天ブックスなんかは、ヨンハさんのアルバムの予約は終了してますし、
アマゾンも、いま予約すると、定価より1円OFFだけですしね。
私がアマゾンで予約した時は¥5,454+¥7,862で2種類予約できたんですよ。
こちらのブログを参考に、お友達の分は日にちを変えて予約しました。
今回のアルバムは、どうしても…どうしても上位に入ってほしいですよね !

2010/11/05(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

U子

ちょっと~[s:20305]

なんて恐ろしい事になってるの

私が、風吹じゅん
に、似てる~
ありえません
ヴィヴィさ~ん
なんて事言ってんの~
トトロさんもハツネコさんも私を知ってるんだから訂正してくださいよ~

14日行きにくいじゃ~ん
お初の皆さんビックリするじゃん

皆様、訂正いたします。
私は、全然風吹じゅんに似てまてん
誰に似てるかと申しますと…ドラゴンボールのやじろべえでございます

で、お嬢さまでもないし
マンションも普通~です。

飲んだくれはあってるけど

あはは

2010/11/06(Sat) 15:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

ななじゅうぅぅ~ 越え~~

あづきさん 良かったです良かったです~ 涙 
マイケルと部門が一緒だったらジャニーズでも1位は難しいと思われ、
世界のマイケルは別枠でお願いしたいですよね。

んま~っ 楽天ブックスさんはそんなことになってるんですか。汗
(各社の予約詳細情報を有難うございます) 
予約終了ですか… はぁ。 これっていい事なのかな。 予約が沢山って事かな。
で、アマゾンは1円オフ??? なんで1円~~
そうは言っても、1円も積もり積もればですから有難いです。涙
私達もかなり学習したので予約のノウハウはバッチリです。
ヨンハが居ない頃に完璧です… うっ
もう1セットはどこに予約するかな~ 
気分を出して山野楽器さんあたりまで行ってみようかしら。 

ヨンハ~ 見えてるよねぇ 私達の頑張り☆

(ブログコメント70越えかな。つぶやき)

2010/11/06(Sat) 21:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

そんなことになってます

U子ちゃん すみませ~ん、こんなことになっちゃって。爆 (爆笑かぃ)
ドラゴンボールのやじろべえを知りませんので画像を確認、
念のために風吹ジュンさんの画像も見てきました。
やじろべえよりジュンさん似だわ~ やっぱアニメより実写よね。
158㎝だしソックリ~! おいおい…
U子ちゃんのイメージはハワイの爽やかな風が吹いてる感じ、
そう風が吹く風吹U子、いやジュン。(自分で書いてて一人爆笑)
風吹ジュン。なるほど~と思った一人です。 U子ちゃんのが若いですけど。
あと1週間ありますから、エビータで何とか! 風吹ジュンで登場お願い。
西東京の坂口良子もいるし~ 
なんだか昭和の(げほげほっ)アイドルの香りが漂う、ブルーライト横浜。

いつだったかU子ちゃんのマンションが高層風で凄いという噂が流れてきまして
あちら方面に高層マンションあったかなと
あたしも柱の影から覗いてしまいました。
勝手な思い込みで戸建てだと思っていました~~~ 

14日はドキドキはらはらワクワクです。
フカヒレの姿煮、繊維の1本か2本かずつ…U子ちゃんが取り分けてね~ ♪
根気のいる作業になるけどお願い。ハト

2010/11/06(Sat) 22:04

Edit | Reply | 

トトロ

え~~っと

今回のCDは限定通常じゃなく別物だから、一緒に買っても大丈夫じゃないのかしら~~

よね? よね?  (72)

2010/11/06(Sat) 22:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさんかい

わかりづらい書き方で~ すんませ~ん

コードも違うし別物ですから2枚一緒に買って大丈夫ですね。ね?ね?
あづきさんもお友達の2枚を日にちを変えて予約、
私も既に新星堂で2枚予約してますが、
さらに2枚(保存用)山野楽器に予約してみようかな~という話です。

大丈夫ですな(73)

2010/11/06(Sat) 23:15

Edit | Reply | 

あづき

そんなに似ているのですか?

おはようございます。

みなさんそんなに芸能人に似ていらっしゃるのですか?
ますます14日が楽しみです。
私も昨日、ドラゴンボールのやじろべえの画像を捜した一人なんですよ。
(風吹ジュンさんとやじろべえは、だいぶ違うように感じました)

14日までに数キロ痩せて韓国語のテキストを少しすすめる事を目標にしています。
オフ会は初めてですので、何を着ていこうか、何を持っていこうか、そんな事まで
気にしています。

アマゾンで本日ヨンハさんのアルバム価格変更がありました。
¥6,800→¥6,181
¥9,800→¥8,908  どちらも送料無料です。

アマゾンの場合、価格変更がコロコロありますが、自分が注文した日から発売日までの間で、
一番お安い日の価格が最終的な支払額になりますので、よろしければ…。

実は私アマゾンに複数買いについてメールで問い合わせもしたんです。注文番号が同じで、
同じタイトルのCD(同じコードの場合)を複数買いの時は、やっぱり1とカウントされるそうです。
せっかく友人が、高いけど買うって言ってくれたので、カウントされなかったら悲しいもの…。

保存用…ハツネコ様のように私も考えようかしら。
明日発売の、ぴあの写真集もおまけの生写真ほしさに2冊注文された方もいらしたと聞きましたし
悩みます。

2010/11/07(Sun) 10:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

どどどどうでしょうか

あづきさん こちらの皆さん、互いのハードルを上げて楽しんでる所があります。
いやいや楽しんでるというか焦って慌ててるの想像して楽しんでいる… 笑
どんな集団かしら… タハハハハ
U子ちゃんが風吹ジュンだとして山口にもテヒがいて管理人はテヒとヘギョって
どんだけ見た目のグレードが高いんだ!! 有り得ないでしょ~。泣き笑い
まんまでしたら違う人生を歩んでたと思いますから、
話は1%くらい(少なっ)で聞いて貰えると有難いです。
じゃないとU子ちゃんも、faellchanからテヒ&ヘギョと言われた管理人は
14日に登場できず… おいおい
マスクして帽子かぶって柱の影から集合場所をのぞき見、
警官から職務質問されそうです。大汗

アマゾン情報をまたまた有難うございます。
そんなに金額が変わるもんですか、友達の分をアマゾンで注文しようかしら。
複数買いのお問い合わせ、こちらも情報を有難うございます。
確実に売上げに反映されないと困りますから確認作業は大事ですよねぇ…
ヨンハ~ みんな小さい事からコツコツと頑張ってるよ~ 
コツコツと… この小さい事にこだわるのがファンってもんよ。涙

え、なに… あづきさんったら14日までに数キロ痩せてって…(!)
数キロも短期間にやめて下され~
慌てて今夜からご飯抜きで走り出す乙女が続出しそうでーす。

2010/11/07(Sun) 15:24

Edit | Reply | 

What's new?