あ~~ん あ~~ん
今日から7月。
カレンダーめくりましたか~~~?

所で、あちこちで「買った~」っと聞く「anan」まだ買えてません・・でした
コンビ二何件か回っても売ってない!
ヨンハファンが買い占めちゃった~~?
それならそれで嬉しいけど、見たい

今日は午前中は旦那と、娘の結婚式の準備の買い物。
午後は内掛けの前撮りの見物。
時間に追われ用を足して、一日フル回転。

なのに~ 間をぬって本屋を見つけては、まだ見ぬ「anan]を探す・・
ヨンハ~~ 何処よ~ きっとどっかにいるよね
っと、諦めかけたその時

最後のチャンスの本屋で見つけました~
な~~んだ いっぱいあるんじゃん 今までの苦労って~~
今日1日で何軒の本屋を回ったんだろう トホホ
帰りにCDショップで「君僕」を試聴。
ヨンハ切れで、死ぬかと思った・・・ははは
そこのお店、派手なディスプレーは無かったけど、試聴出来るって
いいんじゃない?

皆が寝てからゆっくり見ます。
だって~ 絶対にやけるよね

明日はセブンイレブンに、やっとイッッコリ取りに行ってきます
ヨンハ~ 待ってろよ~

今日の東京の空にはが、いっぱい飛んでた様な・・

Comment 0

What's new?