僕らの愛をつなごう
SFJよりお知らせ。  ぴあメモリアルカード締め切りが10/5(火)です。(9/29追記)
       
        まだの方、もうすぐ締め切りですよ~

-------------------------------------------------------------------------------------

 SFJ 更新。 百ヶ日法要 シャトルバス申込み… のお知らせが出てます。

 SFJよりAttention 出てます …

      ヨンハの名前を使ったイベント、旅行ツアー、グッズ、商品の販売、
      ポニ-キャニオンおよびSFJがお知らせしてないものは
      事務所が許可してないものだそうです。

      ヨンハの名前を使った勧誘もSFJと一切関係のないものだそうです。


 スカパーアワード2010  まだの方…

  「INNOCENT WORLD ~パク・ヨンハ アフリカの旅」 ノミネートされています。
   1人1回だそうです… 汗
   モバイルからも投票が出来るようです。


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。




It's KOREAL (イッツコリアル) 2010年 11月号 発売中 9月25日発売

61AJAPtIciL__SL500_AA300_.jpg


雑誌 10月8日発売 風になったあなた パク・ヨンハ(DVD付) [ムック] 980円

518bJsVemmL__SL500_AA300_.jpg



---------------------------------------------------------------------------------

東京は冷たい雨です。
クソ暑いだけの夏、あんなに長い長~いクソ暑さが今となっては嘘のよう。
ヨンハがいないことも 嘘だといって…
夢だといって~ 幻だと~ あなた~~ あなた~~

9月になり娘の部活の朝練も始まって5時半起きの日が週に4回、
5時半にウルウルする間もなく日々の生活が始まります。
有難いやら… 切ないやら…  
最近の祝日休日にも子供達の学校公開があって休みもありゃしない~

忙しくしているとヨンハに向き合う時間もなく作品に浸る時間もなく、
悲しいかな…心のコンディションが良いです。涙
こうやって忙しくバタバタと過ごしていれば向こうからボケがやってきて
ホントちょうどいいかしら。 ね、ね~ Mさーん。
歯磨き粉が冷蔵庫から出てきたり、日傘をなくしたり… 
ついには自分がさして行った傘がわからなくなり雨傘もなくし、 
思ったより早くボケボケがやってきそうです。

先週末やっと会報を読みました。 こんなに覚悟がいるのもだったっけ。
「よく頑張った~」とトトロさんに褒められて更に滝の涙。
会報って読んだら褒めて褒められるものだったかしらね。
ヨンハを愛する皆さまからも私達ファンにもメッセージをいただいて
本当にヨンハ未亡人…気分です。

ヨンハを愛するヒョシンもヨンハを想い涙の熱唱、
ジムトレーナーのレイモンドさんもヨンハの写真を更新してくれてます。
私達もヨンハを忘れずにここで語り、友達と語り…してますが
ビッグなヒョシンさんがヨンハを想い、百ヶ日法要がまたニュースになれば
世間の人もヨンハを思い出してくれますよね。
SFJの法要の案内… なんでしょか涙で読めないですけんど。

どこ? どこに咲くの?
哀しみの向こうに必ず咲くという… 歓びの花…
本当に出会えますか~~ ヨンハさ~~ん

(歓びの花に会う前に ボケに出会いそう…)  


1(3).jpg

                      ハツネコ

Comment 14

U子

ふ~

急に秋になり…
秋の苦手な私…
しかも、いつもよりかなり寂しい秋v-406
のり超えられるのか?~

通勤時、○舟駅を通るたび…ハツネコさん何してるかな~v-390
トトロさんは元気かな~とヨンハの歌を聴きながら、スイッチ…危ない危ないってな感じで月~金まで過ごしていますv-393

あ~ぽっかり空いたこの穴…
どう、埋めればいいのさ?

2010/09/27(Mon) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日もさぶ~

U子ちゃん おはようございます。 今日も雨だよ~ん。 
秋~冬モードの毛布も出せず布団も干せずに
竹シーツが拷問のようです。さぶさぶ…  
竹、外せよ~の声も聞こえますがM女だから良いんだ良いんだ良いんだよ~。涙

私もすれ違う電車や、○舟や八○の駅(地元ネタ)で
○上方面(←なんだよ~)に向かう電車を見る度に
U子ちゃんを思い出し動体視力で探してもみます。本当よ~~ 涙 
こりゃ相思相愛じゃないっすか??? しぼんだおっさんミアネヨ~ 泣き笑い
今日はコチラのお友達からお借りしたカラフルを読んで通勤
(通勤ってほどお洒落な所に通う訳じゃない)します。
この本、映画にもなったんですね…  
亡くなったぼくが天使業界の抽選にあたり人生をやりなおすみたいです。
食欲の秋じゃなくて読書の秋かしら? 食欲も増してますからご安心を。爆

娘の朝練のおかげで洗濯おわり掃除おわりパソコンまで開けます、
早起きって素晴らしい。
出雲の阿国(風水芸人)が玄関とトイレは一家の大黒柱に掃除させると良いというので
今朝からやらせてます。ガハハ  いえいえ、やっていただいております~です。
(出雲の阿国に感謝する)

ぽっかり空いた穴… うめるのはヨンハにお願いしたいんですが… 涙
さ~ 今日もU子ちゃんとすれ違うぞ~~! 

2010/09/28(Tue) 07:56

Edit | Reply | 

あづき

電車といえば…

おはようございます。
電車といえば、私なぞウトウトして、ハッとして顔を上げたら、そこには
えっ! ヨ・ン・ハ ?
そうです。
皆様の予想どうり、風邪薬を手に微笑む石川遼君でした。
うん。やっぱりちょっと似てる。
石川遼君なら間違えても、ヨンハさん怒らないわよねと自分に言い訳。
この調子だと私もボケが早くきそう。

新規会員の私は会報はまだなのですが、凸ヨンハ入会挨拶文も、それはそれは号泣ものでした。
僕がこの世に存在し、幸せを感じているのも、ファンのみなさんからの愛が… …。
何度読み返しても泣けてくる。
どうしてこのタイミングでこの文面なのか。
また泣けてくる。

ほんとにもっと前から入会していればと毎日後悔ばかり…。
憧れのファンミ。一度でいいから握手したかったなあ~。






2010/09/28(Tue) 10:19

Edit | Reply | 

トトロ

100日ってね~汗

何を見ても涙が出るんですよね~ どうしましょ
昔のグッツも注文する為に、昨日はファーストやサマコンやもろもろのグッツをSFJで見てました
その時々で違いますよね~ ヨンハの顔
グッツを見てその時の思い出も同時に思いだされて涙を流しながら見てました
あたしら、会報で涙、グッツで涙って… いったい何を見りゃいいのさ
良く考えてみると結構財布のひもを締めてたのか、買って無い物も多かった~
あれもこれもと思ったら、スターズで4万超えのグッツ代(げっ)
更に幾ら掛けるつもりだよトトロさん (汗)

百か日のシャトルバスの受付フォームが出ましたね
あたし、今回は10月の末頃に行く予定なんで行ける方にお任せですが
ちょっと、どんなんかな~とファームを開けてみました
これ… ヨンハに会えるツアーでもイベントの申し込みでも無く、法要の為のバスの申し込みなのよね
うーーーーーん なんでだろ? 法要とかお墓とかまだ馴染めないよ~涙
これがホントに最後の見送り…
沢山の方が行けると良いですね ヨンハも喜ぶね

早くSFJにベストアルバムやスターズDVDやフィルムコンサートのお知らせが欲しいですね
でも、その時の事を考えただけで胸が熱くなるんですが…
SFJで告知のあった物だけしか買わないから早く教えて~~

明日は孫に服を買ってやる約束
この時だけは、しばしヨンハを離れババに徹して来ます
孫の前では笑わねば~ 明日は笑って来るよ~ヨンハ
10回 笑ってやる~~~

(お返事はなしでね)

2010/09/28(Tue) 22:31

Edit | Reply | 

らお

会報は コンサートのライブレポ以外は読みました
ライブレポは   読めないですねぇ
あと数日でここに書いてあることが体験できたであろうに・・・と思うと なんだか空しくて読めないんですよ
今回のライブがとても良かったと漏れ聞こえてきたりするんですが、それを聞くとなおさら悔しくって寂しくって
でもヨンハがどんなだったか知りたい気持ちもありーの
ヨンハが楽しんでる姿が知りたい気持ちも大ありーの
けれど 読んだあとにどよ~んと落ち込むことは分かってるし・・・
すぐ目につくところに会報を置いてはいるんですが なかなか手が伸びません
未だに引きずってる情けないらおです


チャド 開校したんですね
開校までにこぎつけてよかったですね
ヨンハがいなくなったとき 
第一報を聞いて チャドの皆さんはどう思っただろう? どれだけのショックを受けただろう? と思っていたのですが
知らされてはいなかったんですね
よかったです
よかったのか?
喜びに水を差すことになるからよかった 
よかったのかなー?
『YONAお兄さん 来ないねー』
『僕たちが元気に学校に行くところを見てほしいのに』
『なんで来てくれないのかな  なんで別のお兄さんが来たんだろ?』
なんて言われてませんかね(汗)

だからね、ヨンハ
ヨンハの写真にチョイチョイと手招きしてみる
だからね、ヨンハ  そろそろ出てきてくれませんかね?
今ならまだ大丈夫だよ
ヨンハの写真にひそひそ声で話しかけてみる
出てきたら先にチャドに行っていいから
『いやぁ~ごめんねー遅れちゃって  日本というところでずっとコンサートやってて遅くなっちゃった』て子供達に言っていいから
そしてその後でライブの続きをやってくれたらいいから
もうちょっとくらいなら待てるよアタシ
だってアタシたち   チケット持ってるからさ 



2010/09/28(Tue) 23:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

ル~ルルルル~

あづきさん やっぱり遼君はたま~に似てますかね。
ウトウト後のハッとした時に風邪薬遼君は似てるかも…
ボケのプロローグじゃないから大丈夫ですよ(たぶん…)
ヨンハさんも許す~ 私も許す~。ははは
テレビを見てる娘が独り言のように「あ、ヨンハ!」と叫ぶことがあり、
「なに!?」とテレビを振り返ると
「あ~ 遼君だった… びっくりしたヨンハかと思った」by娘
こっちがビックリだよ! こんなことが2週間に1度はあります。泣き笑い
一昨日はいいとも増刊号を見て「あ、ヨンハ!…に似てる人だった」by娘。
振り返ると超新☆の端っこに立ってた子… およよ
ヨンハ風でもヨンハ似でもヨンハじゃないしヨンハの代わりにはならない… 涙
遼君もここんとこシャープになり体も引き締まり色々と将来楽しみですが、
大人っぽくなってきたと思ったらバースディケーキに涙する19才…?? わかっ。

凸ヨンハの挨拶文。 そんなに泣かせるものでしたか。
あの凸ヨンハの髪型に文句を言った乙女も多かったのに今は泣けるんですからね。
僕がこの世に存在し… 幸せを感じているのも… そうですか。はぁぁ
今のヨンハも、皆に愛されていることに幸せを感じてくれてますよね。涙涙涙

俳優としても歌手としても活躍してた韓流スターの中で(他に見当たらないけんど)
ファンミや握手会の回数が多かったのはヨンハかもしれません。
フォーラムの5000人にびっくらこきましたけど頑張る男、無理する男ですね。 
ハワイでファンの手に手を重ねるヨンハには今見てもドキドキしてしまいます、
私達もまだまだ夢がありましたね(涙)こんなことならハワイも行きたかったぜ。
欲張りな私で申し訳ないですが、それぞれに後悔することがありますね。涙
ヨンハ、後悔してないかな~~~  荷物を背負いすぎて疲れすぎたんだもんね… うっ 

2010/09/28(Tue) 23:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

シンデレラタイム

トトロさん らおさん コメント有難うございまーす。
らおさん久しぶりじゃないですかーっ 涙
明日じっくり~~~ コトコト お返事書きますからね。
今日も拷問の竹シーツが待っています、寒くて体脂肪が増えそうです。

そういえば夕べ、職場のS田さんの夢にヨンハが登場したそうです。
黒いスーツで(涙)おにぎり食べてステージで歌ってたそうです。
今夜は誰の夢に登場するかしら… ヨンハ。 

2010/09/29(Wed) 00:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

10回 ファイティン…

トトロさん もうすぐ100日って信じられますか …ませんよね。
ヨンハ方面、どのような時間の経過なんでしょう…
私達と同じに1日24時間で1年が365日なんでしょうか。
太陽ものぼり陽も沈むのかい? ヨンハ…
朝だよぉ みんなーっ 誰にも真似出来ない可愛くてセクシーな声で
皆を起こしてくれているのかしら。
朝が来たことわかるのかしら… 夜になったら寝ることも覚えているのかしら…
それともやっぱり時間に縛られない自由なところかしらね。
冬ソナ最終章、奇蹟が生まれた100日間の記録ならウエルカムだけど、
ヨンハがいなくなって涙の100日なんてそこから何か生まれるんでしょうか。
♪ 胸が張り裂けそうに 今も君をくりかえし呼んでいるよ… 
胸が張り裂けるって事をこれほど実感、体感したことは無いです。

モバイルもシャトルバスの申込みニュースが更新しましたけど
ニュース更新しました! って… おい… 
そんな楽しいもんじゃ無いんだし。
今年のソウルコンサートのキャンディマンのお知らせ日程表は楽しく眺めたのに、
それはそんな遠い日でも無いのに…
お寺とお墓のシャトルバスってさ有り得ないから。 涙だーだー
32才だよ… やだやだ信じられない。 ほんと人生ってのはわかりません。
7日に行ける皆さん… 行けない人のぶんも踏ん張って宜しくお願いします。

ベストアルバムやスターズDVDやフィルムコンサートのお知らせが欲しいですね。
もうフィルムでしかコンサートが出来ない現実に倒れそうですが、
もしも大阪であったら皆さんに会いに大阪に行きたいですね。涙
そして例えフィルムでも大声で「ヨンハー!」と叫びたい… 

あの時も☆のネックレスを買ってた気がするトトロさん、
なのに4万超えってさ~~ こえ~~
ヨンハとお孫ちゃんに甘甘になりそなトトロさん 今日のお洋服代はいくらでしょう。
赤ちゃんの服も高いからねぇぇぇ 軽く4万超えだったりして。爆
これからもヨンハ関連にお金がかかりそう… 
金運を上げる為に玄関とトイレ掃除がんばりまーす。旦那がね… 小声
おたくもどう??

2010/09/29(Wed) 14:57

Edit | Reply | 

いっちー

もう、100日~。

こんばんは~。
早いですね。あれからもうそんなに経つんですね。
ヨンハは、元気にしているのでしょうか?
この世に未練はなかったのかな~。って思ったりします。
7日にソウルに行かれる方々、気をつけて行ってきてください。

今日、夕方のニュースで尾崎豊の息子さんがCMでI Love Youを歌うとというニュースを見ました。
歌声が尾崎豊そっくり。
そして横顔も尾崎豊そっくりでした。
息子なんだから当たり前だけど。
なんだか尾崎豊ファンが羨ましかった。
ヨンハにも、もし子供がいたらあと20年後位にヨンハの歌を歌ったりして。なんて思ったり。
ヨンハ、実は隠し子がいた・・・・・なんて。あり得ないよね。

私も、グッズ。欲しいものだらけです。
金額がすごそう・・・

2010/09/29(Wed) 20:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

どうして

らおさん 会報を開きましたか、頑張った頑張ったね…らおさ~ん。涙 
会報を読んで褒めて褒められて… 会報ってこんな葛藤がいるものだったかしらね。
スタッフさんが一日でも早く届くようにと作業してくれたのに
ヨンハを愛する友達や仲間からのメッセージもあるって~のに
私もだいぶ放置してしまいました。 こんなことは今まで無かった…
私なんぞコンサートを見たのにコンサートレポの部分を読むことが出来ません。
チケット握りしめて準備オッケーの皆さんを前にヨンハ… なんで。涙  
ヨンハが6月30日にどんな状況だったのか、
本当のことがわからないからヨンハを責める言葉は言いづらい…
数日前に元気に動いてた人がこの世にいない… この怖さ。
それでも見れた人は見れなかった人のことを考えたら何も言えません。
カミサマ… かみさま… 神様… (ヨンハじゃなく神様に…汗)どうして?
どうして見れた人と見れなかった人をつくったのでしょうか。
マイケルのように皆が見れない方が良かったんじゃないかな。涙

ヨナスクール開校したようです。
雨期もあって全部が完成した訳ではないようですが。
私達もチャドの子供達はどの子がアバカでどの子がタイルかわかりまへんので、
もしかすっとヨンハもヒスンさんも同じ~なパクさんって感じに見えてたり。
 無いっすか。
先日の世界旅行博のサイトでチャドの紹介項目を読んでたんですが、
「文化… 無し」 文化が無い… そんな国なんですよね。 
これからです… 涙  ヨンハ兄ちゃん見守っててくれよ。

もうちょっと待ってていいかしら… ヨンハ来てくれる?
3ヶ月待ったんだし待てるわよね。
今も長い長~~~い夢の中のような気がしてさ。 
明日の朝こそは!! 起きたら悪い夢から覚めるかな!?と思って寝てみたり。
気づけば明日は30日か。 心の師匠じゃないけど月命日って言葉が重い、
韓国には月命日という言葉はないそうだから。
30日はヨンハの可愛いえくぼを穴があくほどグリグリしちゃうぞ~~の日、 
でもってワシワシワシ~~とヨンハがぐしゃぐしゃになるほど抱きしめて
(イメージむつごろうさん)ポスター1枚ダメにしちゃうかも~~の日とか…
いやポスターはもったいない、布がいいわね布。
ヨンハの収入にはならないけど新大久保のヨンハ毛布がそそるんですわ。
薄っぺらいから冬は厳しいぞ byトトロ
ヨンハがくっついた毛布、あったかいので自力で作りますか。

ヨンハはいないけど頑張った私達、今月も偉かったぞ~~!
ケーキ食べ放題の日。 どう? 

2010/09/29(Wed) 22:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございまーす

いっちーさん そうですか、いよいよ尾崎豊の息子さんが… 涙

おっと気づいたらこんな時間でした… 明日は5時半起きでしたーっ
明日お返事書きますね~ ってか今日?ですね。

2010/09/30(Thu) 00:41

Edit | Reply | 

ヒロリン

10月5日なの?メモか

ヤバイ ヤバイ 
10日を待たずして入金せねば 
明日 仕事終えたら 
入金します 

ヤバイ 
ヤバイ 

焦ったよ 

グッズと会員継続は 20にちまでだったから 
給料でてからで 
大丈夫だよな 

これは 
ミスしたら 
真っ青だわ 

ありがとうね



2010/09/30(Thu) 16:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

あら~びゅ~

いっちーさん こちら昨日の太陽は束の間でした。 
布団は干せたのでお日様ヨンハに有難うと言ってみますか… 涙
今日はやっぱりヨンハが雨を降らせてるのかしら。ぐすん
とかなんとか言ってみますが雨も太陽も星もヨンハには思えないのココロ…。 

今朝のめざましニュースで尾崎豊氏の息子さんを見れました~。
いつだったか私も書きましたっけ、
尾崎氏に声もそっくりな息子さんが羨ましいと…
20才になっていよいよデビューなのですね。
2才でお父さんが亡くなって5才でお母さんとアメリカへ渡り。
成長するにつれて似てくる息子、似てくる声… 
お母さんもドキッとする時があったでしょうね。涙涙涙
わーん わーん  もぅ~~ ヨンハの子供いねか~~~ !!! 
そんな梨園のようにはいかないものですね。涙
隠し子がいたとしたら、その母がいる。 いるわよね… いるに違いない… 
母が誰かによっては「アタシは寝込む…」に3000点、いや持ち点全部。
考えただけでヤキモチじぇらし~。 たははははは  可愛いっしょ~~(おい) 

グッツも欲しいのまだあるし、有難いことに雑誌も出てるし出るし。
締めるところは締めて頑張ります。
出費はハンパ無いですがヨンハにお金が使えるのは嬉しい… 涙

2010/09/30(Thu) 21:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうなんですって

ヒロリンさん お疲れ様です。 ヤバイよヤバイよヤバイよ?
まだ大丈夫ですよ、まだまだ時間はあるぞ~。
まだまだは油断しすぎですね、こりゃ行ける時に行っておきましょう。
ぴあメモカ… 私にしては珍しく早めに申込みましたけど
確か2万ウォンじゃなくて円(汗)近いお支払いでした… 
いつも気にしてなかったメモリアルカードですが
過去の分も売り出してくれないかな。涙
ここで呟いてるだけじゃダメかしら~ ぴあさんにお願いしてみようかしら。

グッツは20日でしたか! お~ 有難うございます。
私も忘れないように気をつけなければ…。
ヒロリンさんのお給料日は10日? 私は明日です。ニコニコ
明日は都民の日で学校がお休みです、ヒロリンさんのところも?
息子なんて今日から4連休ですよ。涙  

2010/09/30(Thu) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?