愛はココ ココ 
 SFJ オフィシャルグッズ再販のお知らせ (9/17追記)

-----------------------------------------------------------------------------------

SFJインフォメーション更新 会報発送だそうです (9/16)

 アフリカに'パク・ヨンハ学校'…一月前寄付して  韓国ニュース。辛い映像もありますが…

 Park Hyo Shin - Digital Single   안녕 사랑아 ヒョシンさんのデジタルシングルだそうです。
 
ヨンハのことを歌ってるのでは… と囁かれています。 

浮び上がる記憶ごとにどうして すまない事だらけなのか..
愛というのは言い訳で本当にたくさんウーン~疲れさしただろう。。
君のそばに留まった間毎日が幸せだった..
君に目が見えなくなってある漏れているか近づいていた離別も見られなかったまま..
男らしく送る.. 捉えたくても.. 君を送る.. 後ろを向いて泣いても..
良い記憶だけ残っているように.. アンニョンさようなら愛..

愛した心だけに痛くさ迷うだろう..
一ケ所だけ見た目(雪)もひとりだけ分かった時間もこのまま止まったまま..
男らしく送る.. 捉えたくても.. 君を送る.. 後ろを向いて泣いても..
良い記憶だけ残っているように.. アンニョンさようなら愛..
君を忘れること涙こらえることやさしくはないだろうが..
泣きながらも笑う..省みるかと思って..ただ笑う..醜い私がなるかと思って..
そのようにでも君の記憶に良い男に残りたくてさようなら愛..
幸せでなければならなくて..良い人よ..おまえを忘れないよ
思い出が私を笑うようにするから..アンニョンありがとう愛..




9/16追記


----------------------------------------------------------------------------------


 故パク・ヨンハたてた‘ヨナスクル’ 18日開校、たまった意アフリカで息づいている (パクヒスンさんがチャドへ…涙)

故パク・ヨンハは離れたが故人が生前施した先行はアフリカに夢と希望を伝えている。
去る5月パク・ヨンハは国際スローガン開発NGOグッドネイバーズにアフリカ、チャド建設基金で420万 2,819円(韓貨約5,800万ウォン)を寄付した。 この寄付金で建設を始めたチャドに学校が完工したのだ。
学校の名前はパク・ヨンハの名前を取った
'ヨナスクル'(YONA SCHOOL)で18日開校式を持つ。
パク・ヨンハは昨年を初めとして今年5月二度にかけてチャドを探してボランティア活動をした。
だが、それから一ヶ月ぶりに亡くなった為に'ヨナスクル'の完成の姿は見る事ができなかった。

代わりに俳優パク・ヒスンとパク・ハソンが故人の意向を継続することにした。
2人の俳優は16日アフリカ、チャドで奉仕活動を離れる。
パク・ヒスン パク・ハソンは6泊7日間チャドに留まる予定であり
飢餓と病気で苦痛を受ける子供たちを世話することになる。
また、パク・ヨンハの意が息づいていている'ヨナスクル'も見て回る計画で
18日開校式にパク・ヨンハの代わりに参加して席を輝かせる。

一方'ヨナスクル'はアフリカ、チャド首都のヌジャメナで
55km離れたパシャ アテレ地域に設立された。
パシャ アテレは学校病院など基盤施設自体がない地域で'
ヨナスクル'がこの地域子供たちに夢と希望を伝えるものと見られる。


 スカパーアワード2010 チャリティーオークション終了

  直筆サインとスリングショットDVD  120111円で落札。


 スカパーアワード2010  まだの方…

  「INNOCENT WORLD ~パク・ヨンハ アフリカの旅」 ノミネートされています。
   1人1回だそうです… 汗
   モバイルからも投票が出来るようです。


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。


------------------------------------------------------------------------

ヨンハが直接足を運び、ヨンハが汗水流してレンガを運び、直接触れあったチャド、
忙しく一生懸命に生きないといけないなと言ったチャドボランティア活動。
ヨンハの愛のつまったヨナスクールが18日に開校のようです。
自分の目で確認したかったであろう… ヨンハ。涙
ヨンハも大好きなヒスン兄さんが開校のお祝いに駆けつけてくれるそうです。
私が行きたいくらいだけど、ヒスンさん有難う…。
きっとヨンハはヒスンさんの体を借りて一緒に行きますよね。 

先日届いたツアーグッズ、チャドTシャツも届きました。(やっと来た…)
白い☆のチャドTは子供サイズのみ… 無理して着れないかな~?アタシ。
いや~~ 無理したら破れる。
2年生の息子がぴったりです、シンデレラの靴のようにピッタリです。
図工がない今日、息子が嬉しそうに着て行きました。泣き笑い

あの日から涙の日々、踏ん張ってきた私達。
なにか目標をもつことがリハビリだそうです、遠い目標じゃなく今日の目標で良いそうです。
今日は花を買うぞとか、DVDを整理するぞとか… そんなことで良いそうです。
私もDVDの整頓を始めました… 
こんなファイルを見つけて少しだけ、やる気アップ。

013_20100915153105.jpg

48枚しか入りませんけど48に惹かれて買いました、ブルーだし。笑
他に24とか96ってファイルも売ってましたけど48枚入りでしょう。

ヨンハにどっぷりはまる前、私は何が楽しかったんだろうか…
日本のドラマもたくさん見てたし、日本の曲もたくさん聴いていたはず。
昔からの友達と会うのも楽しかったし、家族との旅行も楽しかった…
それは今も楽しいはずなんだけど、
ヨンハが生きてないと何だかつまんね~~ 涙じゃーじゃー
でも踏ん張らなければいけない。 気付くと泣いてる情緒不安定女です… 涙
 

ヨンハがいなくなってから一番の興奮… コストコの大きいケーキ。 
42人分だったか3キロのコストコケーキ。 久々に目が輝きました先週末。
6人しかいないのに買っちゃったよ…。
やっぱり食か… 食かもね… 涙
でも細い人がタイプなのよね、ね~~ ヨンハ~~~ 

010_20100915152558.jpg


 
相思相愛のヒスン兄さんと作戦記者会見。 久々に引っ張りだしてきました。
私もヒスン兄さん(私のが姉さん)は好きよ~

作戦4⑥2009010659077_2009010614231


ヨンハ 楽しそう~~ 涙

作戦Y38200901061257541003_1


なにがそんなにおかしくて… 笑

作戦Y4520090106132115795

                                ハツネコ

Comment 28

のりこ

ヨンハ おめでとう

ヨンハ おめでとう。
ついに YONA SCHOOLが開校しますね。
きっと喜んで ここにある写真みたいに笑ってるね。
昨日のコメントで トトロさんが「嬉しい話もあるといいな。」って、書いてみえましたが、いきなり嬉しい話でしたね。
ヒスンさんにも ありがとうですね。 

2010/09/15(Wed) 18:53

Edit | Reply | 

キャンディー

嬉しいですね

こんばんは

チャドへ、ヒスン兄さんが
ヨンハさんの代わりに行ってくださるんですね

ヨンハさんとても喜んでいますね

心配してましたが、良かった~~


48
半世紀前から一番大好きな数字でした

小学校に入学したその日からです
出席番号が 48番 だったんです
小学の6年間、ずっと 48番 でした

教科書、ノート、下敷き、筆入れ(古いね)
えんぴつ等など………
持ち物全部に 48の数字と名前を書いてました

勿論、テストにも48番

だから、子供なのに
「好きな数は??」と聞かれると
いつも、「4と8」と答えていた記憶が~~

1とか3とか7とか答えれば良いのにね


大好きなこの48の数字が
まさかヨンハさんに繋がるとは~~
夢にも思いませんでしたね

先月、たった1日だけの
「作戦」 友達と見てきました

映画館ではなく、
イベントなどをする会場でした

開演2時間前についたので、誰も居なくて
不安になってしまいました
まさか、他の人は来ないの??
青森県 ヨンハさんファンはいないの

心配しすぎました(^.^)b

開演時間近くにひとり、ふたり~~~
数えてみました
80人弱でしたが、ホッとしました

終わったら、自然と拍手がおこり、嬉しかったです!

この日、ひとりで来ていた方に声をかけました

話を聞いてビックリ
ヨンハさんが亡くなってからファンになったそうです

連絡先を交換して
昨夜、メールが来ました
「明日、SFJに入会します」の文字が!

「これで、いままでのファンの方に少し近づけたかしら」
とも書かれてました

今、ヨンハさんに恋をしているそうです
来月、再会する約束しました

2010/09/15(Wed) 21:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございまーす

のりこさん キャンディーさん コメント有難うございます。
もう夢の中…かしら。
明日、もう明日なんですが… お返事は明日書きますね~
 

2010/09/16(Thu) 00:30

Edit | Reply | 

ふらわー

雨の朝

おはようございます~!

いつもだったら
ウオークマンのヨンハと一緒に早朝ウオーキングに行く時間

雨なのでネットうろうろ

チャドのヨナスクールには300人も入学するとか
秋夕の韓国では19日にTVで「作戦」が放映されるとか
そのようなニュースを読んで・・・


チャドの子供達のよろこぶ顔が見たかっただろうなあ~
お祝いしたかっただろうなあ~とか

いろいろ思いめぐらせて
スイッチ入ってしまった雨の朝


ヒスン兄さんがヨンハの代わりにチャドへ
ヨンハが尊敬し慕っていたヒスンさん
ヨンハの遺志を引き継いでくださって
本当に温かい優しいお兄さん
ヨンハきっと喜んでくれていますよね

ハツネコさんの言うように
一緒にチャドへ行ってますね~



良いニュースが聞けて
嬉し泣き



PS
本日発売の女○セブンに
ヨンハの写真があるようです

 

2010/09/16(Thu) 06:00

Edit | Reply | 

ともっぴ

涙[i:63955]

おはようございます(*^_^*)

今、通勤電車の中でブログを読んで、自然と涙が流れてます…
(周りに気付かれたら、怪しい人に思われそう(;^_^A)

ヨンハ~、夢が実現してよかったね☆

2010/09/16(Thu) 07:04

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとうヨンハ

ついに開校なんですね
昨年 アフリカの奥地のチャドへ行くと聞いてみんなで心配しましたよね
内戦がまだ続いてる場所で治安も良くない
到着までになんだかんだと2日掛かり
後で見たチャドでの活動の動画には、なんだか気持ち悪い虫がいっぱい…
その日その日を生きるのが精一杯の子供達
その子たちを見ながら、涙をこらえるヨンハに涙しましたね

会報にあったチャドでのヨンハの日記には、これからの意欲が一杯
今年(まだ今年なのよね)2回目に行った時には、自らレンガを運びヨナスクールの建設を50度の暑さの中手伝ったヨンハ
マメなヨンハの事だからヨナスクールが完成して開校したら、あれもしたいこれもしたいとアイディアを考えてたよね

自分が言いだした計画なんだから自分で行かなきゃダメじゃんヨンハ(涙)
でも、大好きなヒスンさんがヨンハの代わりに行ってくれるなんてヨンハも喜んでるよね~
ヨンハが精魂かけて作ったヨナスクール
いつか必ず見に行こう~ それもこれからの目標だぁーーーー涙

家にもグッツが来ました 旦那が受け取った… ぐわ~~ん
でも、まだ開けてません
何を頼んだったか あれ?
フォーチューンクッキーは確か3箱頼んだったわ
ハツネコさんの6箱を聞いたら、凄い少なく感じるわ(爆)
チャドの開校祝いに、またチャドTを買おうと思ってます
昔のグッツも欲しいし~ あたしたちまだまだヨンハ貯金は必要ね

そうそ、Loving Youの当時の韓国のHPありました
興味のある方は見てみて下さいね

http://lovingu.kbs.co.kr/

裏話しも動画もいっぱいです

(お返事はなしで)

2010/09/16(Thu) 12:41

Edit | Reply | 

katsumi

想い

ヨンハの想いが繋がって
ヒスンさんにバトンタッチ
とっても嬉しいです
ちょっと前にgnjpで聞いた時、別の方の名前が出ていて
確定ではないとはおっしゃっていましたが

ヒスンさんありがとう!!
ヨナスクールが希望あふれる場所になりますように
胸がいっぱいになりました(泣)

2010/09/16(Thu) 20:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ココロにある

のりこさん 昨日はヒスンさんのチャド訪問ニュースに涙でしたね。
淋しさつのる秋にも心あたたまるお知らせがあるものですね~。
作戦の皆さん、仲が良さそうで良い仲間に巡り会えたよね~ヨンハ。涙
ヒスン兄さんになら安心してヨナスクールを任せられそう… 
一緒に出たいくつかのバラエティ番組でも人柄出てたし。笑
ヨンハもきっと安心してるでしょうね。

チャドまでの道のり、チャドに1週間滞在… 
過酷なチャドで「あいつめ(ヨンハめ…)」とヒスンさんが呟いたなら
「大変でしょ」クククとヨンハ笑ってそうだな。
細い体が心配ですがヨンハの代わりに宜しくお願いしますねヒスンさん。涙
チャドの子供達も何だかパクヨンハがホッソリしたな~と思うかしら… ね…

ヨナスクール いよいよですね… 涙

2010/09/16(Thu) 21:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

48

キャンディーさん チャドの雨期も終わり開校に向けて現地も頑張りましたね。
本当ならツアーを終えたヨンハがラブソングの撮影の合間をぬって
お祝いに駆けつけたんでしょうが。 それはそれでやっぱりハード… 泣き笑い

そんなに小さい頃から48に出会ってたんですかーっ 
出会うべくして出会った48だったんですね。 運命の人… ヨンハ。 
出席番号を覚えてるキャンディーさんにも感動もんですが
クラスの人数も多いんですね~。
私は3が好きでした。 3は桜のお姫様~って歌いましたよね?? あれ…っ
私の情報は要りませんね(笑) 
桜のお姫様が好きだった私も今は48にこだわります… 皆さん同じですよね。
ヨンハに出会ってからは暗証番号系も48にからめ、
しかし、そうしたことを忘れてエラーになったり(おいおい)
DVD収納ファイル48枚を見た娘も「あ、ヨンハ!」と気づき我が家にも浸透してます。

良かった… 青森にヨンハファンがいて。よよよのよ~~ 涙 
コメント読みながらどうなるんだ青森の会場は… 汗かきました。ハハハ
紅白ラスト登場の野鳥の会じゃないですけど80人数えましたか、数えましたね。笑
最終的にキャンディーさんだけでした… 
そんなオチだったらどうしようかと!ホッとしましたよ。

おひとりでいらしてた方のお話… 励みになりましたチカラを貰いました。
コメントを読んで夕べは管理人も裏で泣いてました。
ヨンハが亡くなってからファンになってくれたなんて、SFJにも入会。涙涙涙
これで皆さんに近づける…って何て前向きに。涙じゃーじゃー
ヨンハがいない現実が辛すぎて今日をどうすれば少しでも楽に早く終えれるか、
ヨンハはチャドで井戸を掘ってるんだわとか、韓国でオフが続いてると思おう…
言い聞かせて誤魔化してみたり現実から逃げたり。
私達はヨンハに何度も惚れ直してますけど(ぽりぽり)
いなくなった今のヨンハにもう一度恋をすればいいのかしら。涙
ヨンハがいない生活に慣れたなら、いた時が贅沢すぎた時間に… 
思い出にはしたくないのに、たくさんの思い出が眩しくて泣けてきます。
ヨンハに恋する新しいお友達さんによろしくお伝え下さい^^
ヨンハの魅力は尽きないので話も尽きなさそうです、楽しみですね。

2010/09/16(Thu) 23:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

よく降りました

ふらわーさん ともっぴさん katsumiさん コメントを有難うございます。
明日は5時半起きという事が発覚しました。 
5時半… 得意ですけどね。泣き笑い
得意なんですが、この涼しさで2度寝したら危ない…

19日からの秋夕映画 韓国MBCで作戦を放送するそうですね、
女性セブ○にもヨンハが1頁だそうです。
ふらわーさん 情報を有難うございます。
トトロさんのコメントにはラビングユーのサイトのアドレスもありますので…
コメントも見逃せませんね。ココ 笑

また明日お返事書きます、すみません。

2010/09/16(Thu) 23:37

Edit | Reply | 

pink

悲しみから苦しさへ

良い知らせを聞いてとっても嬉しかった!心から。

なのに・・
ヨンハの残していったものを見るにつけて、
ヨンハ♥死んじゃダメだったんだよ・・の思いが強くなって涙e-263
どうにもこの思いから抜け出せません。
今ちょっと苦しんでいます。

ヨンハのいない悲しみはなんとか克服したものの、
次のステップは、また難題です。
ヨンハを取り巻いていた全てを、憎んでしまいそうです。
その中には私自身も含まれていて、苦しんでいます。

あといくつのステップを踏めば、
ヨンハに心からありがとうを言えるのか?
結局献花式にだって言えなかったのよね。

ヨンハが天の国へ落ち着いたと確信できたときが
そのときだと思うんだけど。。
なんだかまだ、不安で心配で。
苦しいです。

2010/09/17(Fri) 00:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日は晴れ

ふらわーさん 今日はウォーキング行けましたか、爽やかな青空ですね。
昨日の雨は凄かった… ウォーキングもお休みでしたか。
ヨンハはデートをキャンセルされたってか~ ふふ 

どうやらヨナスクールはまだ完成した訳じゃないようですね、
できあがった教室で勉強が出来る、始動のお祝いでしょうか。
あの近辺にたくさんの子供達がいたんですね… 
300人の子供達の瞳が輝きのあるものになるように。涙
ふと… 家を建てる時、命を落とすこともあるから注意しましょう
そんな迷信もよぎったりしました…ヨンハ。 ぐすん
ヒスンさん あたしの代わりに有難う… いやいやヨンハの代わりに有難う。
出来ることなら私も駆けつけたい!(気持ち…)
変な虫がいたり、いなかったりのチャド(あの虫こわい…)
50度でのレンガ運びってどんな感じでしょうか。
ウリヨンハを心から尊敬いたします。涙 

雨の朝のスイッチ… 晴れの日もスイッチ… 
さっきヨンハデーのハワイを見てました。
最初のファンとの2ショットヨンハが優しくて、
その先がなかなか見れず中断してましたが頑張って見ました。
そう、頑張らないと見れないのが悲しいです。
夢や希望、構想もたくさん持っていた、ファン思いのスタッフ思いの可愛いやつ。涙
僕、冷たいの苦手~~と海に入るのを躊躇する姿は子供の様、
ベッドでのセクシーなヨンハ(いいのか~ あはは いいのか~ 足に興奮)
「あつい!」と言いながらバスルームに自分でお湯をためるヨンハ…
その透けたB地区ったら… いいんですか!? あら、ごちそうさま…
見てる方が恥じゅかし~~~ はぁぁ 色んな感情で忙しい… あはは(泣いてる)
こんな魅力満載な男は他にいないですよね… どこ行ったヨンハ。
そこに戻る。チーン 

2010/09/17(Fri) 15:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

どこでもなみだ~っ 

ともっぴさん どこでもなみだ… 涙涙
まだお若いともっぴさんなら電車で泣いてても失恋に見えましょう。  
6月30日にデパートの早期お中元受付カウンターで住所書きながら
涙が止まらなかった私はどんな風に見えたんでしょうか。

どこでも涙の私達、どこでもドアがあれば…
6月29日にアタシら大勢でヨンハの前に現れ、
皆で朝まで見守って離さないから。離すもんか…。 
眠れない時は朝5時からでも運動すると言ってたヨンハ… 
あの日は何かの間違いだ、間違いを訂正しに行きたいよ~ ドラえも~~ん。涙涙

夢が叶いましたねヨンハ… これからもずっと見守ってくれるはず。

2010/09/17(Fri) 16:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

いらねと言われてもっ

お返事は要らないと言われても書きたい時は書いてしまう私達~ なのだ~ 笑
トトロさん ラビングユーHPのリンク有難うございます。 
端から端まで見応えがありそうなサイトですね。
これからも見るものが沢山ありますね、テンテンのCDも沢山でてきたし、
ラジオドラマのCDも… 見るもの聞くものありすぎて… ヨンハ有難う。涙

会報が届いた方もいるようですが、
オフィシャルグッズ再販のお知らせがSFJにも出ています。
6年前は仕事もしてないしグッズも厳選して買ってましたが、
今ちらっと見ただけでも欲しいものが沢山あるでよ~。
カーブスを始める前はTシャツにも興味が無かったけども、
今見たら昔のシャツも欲しくなってきた… うーん やばいやばい…!

ヨンハの為に使うお金、まだまだありますね。涙
グッズも欲しい、フォーチュンクッキーはエンドレスで欲しい、
ソウルも何度も行きたい、日本中のヨンハ足跡めぐりもしたい、
スイスも行きたい、パリも行きたい、そうだポテトの拾い食いもしてみよう…(汗)
いつかチャドもね… (え…)  行くのよね~~ 文房具を背負って。 
前向きで健気でしょ私達… ね、ヨンハ。涙

これから娘のバトンチームのお食事会(夏の大会の祝勝会?)に行ってきます~
バイキングだって… 少し心が踊る。 やっぱり食… 支えは食かしら…
ヨンハもいないしボンボンボーンと肥えていく秋かもしれません。 
でもヨンハは細い人が好みだって言いやがったな~~ 最後までSだ~~ 

2010/09/17(Fri) 16:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヒスン兄さんで良かった

katsumiさん そうなんですか。
少し前は違う方のお名前があがってたんですか… 良かったヒスンさんで。涙
勝手な思い込みですが、ヨンハが慕い憧れてたヒスンさんなら
信じられる任せられます。
「おぅ 俺にまかせとけ!」ヒスン兄さんが言ったかわかりませんが、
海外ロケ終わりの疲れた体で引き受けてくれて有難いですね。

記事にヒョシンさんのデジタルシングルの動画と歌詞を昨日追記しましたが、
ヒョシンさんとヨンハの楽しそうな姿を思い出しますね。
あんなに楽しそうだった2人なのに。 友達も多かったヨンハ…
あれほど近くにいた人でもヨンハを守ることが出来なかった… 辛いですね。
ヒスンさんもジソプさんもヒョシンさんも悲しみの日々、
自分のするべき事をされていて私も頑張ろうと思わされます。
私達もヨンハを想い、ご飯も作って家事をして頑張ってますよね^^

ヨナスクールでのヒスンさんの映像が見たいですね~。

2010/09/17(Fri) 17:08

Edit | Reply | 

みかづき

感謝

ヒスン兄さんがヨンハの代わりにチャドへ行くというニュースを聞いたときは感激しました。
ヨンハ関連でもう嬉しいニュースなんてないだろうと思ったあの日ですが、こうして感動できる出来事もあるのですね。
映画の宣伝でヨンハとヒスン兄さん二人で出演しているバラエティ番組を見て素のヒスン兄さんに、とても好感を持ってました。
ヨンハもヒスンさんのことが好きで、たまらんという好き好きモード全開でして、ヨンハと私は好きな男の趣味が一緒なのかと思ってしまいました^^
ヨンハがヒスンさんのことが大好きなことは伝わってきたのですが、もしかしてヨンハの片思いでは?なんて、ちらと思ってたらヒスンさんもヨンハのこと「俺が一番お前を愛する」なんて言ってくれましたね(涙)
ヨンハ良かったね 相思相愛だよ。
大好きなヒスンさんが自分の代わりにチャドに行ってくれると知りヨンハは本当に嬉しかったでしょうね。
それともヒョン申し訳ないと恐縮してるでしょうか。
前の会報に載っていたヨンハのチャド日記を読むとヨンハのチャドの子供達に対する熱い気持ちが伝わってきます。
本当は学校が完成して子供達が学び、そして、いつの日かチャドの貧困な状況が改善される様子を見届けたかったでしょうね。
ヨンハは、きっと今はヒスンさんと一緒にチャドに行っていると思います。
ヒスンさんが内股になったり、乙女な仕草をしたりハエを手で掴むこともあるかもしれません。
まだまだ始まったばかりのヨナスクールですがヨンハが蒔いた種は着実に芽を出し成長してますね。
いつか大きな花が咲くまで、みんなで見守りたいです。
ヨンハの意思を継いでいる人は、たくさんいるからヨンハ安心してね。
それにしても記事の文にいつも故がつくのを見るたび辛いです。
まだ受け入れられないのよー 涙

ヒョシンさんの歌も歌詞が泣けますね。
私達も辛いですがヒョシンさんのように、いつも一緒にいた人たちの辛さは、どれほどでしょうか。
皆さん自分のできることでヨンハを追悼してますね。
本当にたくさんの人たちがヨンハのことが大好きで、みんな悲しみながらも頑張っている姿を見てヨンハは喜び感謝していると思います。
そしてヨンハが感謝している人たちの中には、ちょいからの管理人さんも入っていると思います。
あの悲しい日からも、頑張ってブログを続けてくれ、ここで、どれだけのヨンハファンが救われたことでしょう。
ここを見て、やっと笑えたという人もいます。
管理人さんが一生懸命湿っぽくならないよう明るくふるまう姿にも感謝です。
改めてトトロさんハツネコさん ありがとう


2010/09/17(Fri) 17:51

Edit | Reply | 

マルクム

★スンフンさん&ヒスンさん

こんばんは
★昨日、国連関係のコンサートにシン・スンフンさんが出演しました。
ヨンハが尊敬していたシン・スンフンさんに
ヨンハが旅立った時のすぐ書いた私のマル秘の日記と、
ヨンハへのキラキラとしていた思いなどを書いてプレゼント?置いてきました。
お友達にもカキコしてもらったものも持参しました。
国際フォーラムだったので、辛い場所でしたね!
2曲はウルウルしちゃいました^^(クスン)

私達、ヨンハファンの気持ちを歌にしてくださいとも
お願いしてきました。
題名もこんなのはどうですか?って超あつかましいかも。

そして、ヨンハには~私がやれることはやってきたよ^^と報告しましたよ^^

今日、会報が届いたら、スンフンさんのヨンハへの思いが掲載されていたので
なんだかまたウルウル。

★ヒスンさんの行動本当にうれしいというかあり難いです。
「作戦」の舞台挨拶の時、大きなバスの中にヨンハとヒスンさん
が乗っていて、なぜだかずっと止まっていて
私達はヨンハがどこに居るのか外からは見えなくて、覗き込むような視線をバスの中に送っていた。
そしたら、ヒスンさんがヨンハはカーテンのこっち側にいるよって、
手で教えてくれて、明るい面白い人だなって^^懐かしい思い出!
ヨンハが行ったように、大変な道のりを・・・
そして、色々と体験されて感動や思いをまた私達に伝えてください。


2010/09/18(Sat) 00:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

一生ひきずる

pinkさん 毎日が苦しいですよね。バイキング帰りの私は腹も苦しいですっ。汗 
死んじゃったらだめじゃん… 
毎日の朝礼(管理人会議…笑)でも必ず言ってしまいます。
もうこれは一生引きずるんだ…!!! そう覚悟しました。涙

ヨンハの言うことやること今ひとつわからなくて、
あーだこーだと憶測することも多かった。
いなくなった今も憶測ばかりで答えは見つかりそうもありません。
理由を教えてほしい… ヨンハ。 これも毎日言っている私達だよ… あはは
しつこいのよ~ アタシ達って。泣き笑い

ヨンハはところどころで辛いとか弱音も漏らしてるのに、
真っ正面から受け止めてあげた人はいなかったのか。
聞いてもきっと、ヨンハははぐらかしたかもしれません。 
川口のやつれたヨンハにファンも気付いてたのに周りにいた人は感じなかったのか?
何とかして欲しかった、でも自分も何もできなかった…
家族だって気付いてあげられなかった… 
ごめんねヨンハ。 そうこれも繰り返し…そんな毎日です。
今は楽になったんだよねヨンハ。 
そうじゃなきゃやりきれない…!! これも毎日言ってるな~~ 泣き笑い
嫌になるほど毎日が同じ思いの繰り返し。
 
今日はヨンハデーのハワイヨンハに思い切り突っ込んでやりました。ふふんだ
闘病中のファンの方が心配ですって… ってか、あんたが心配だ!
現地案内の白人のおじさまと韓国人のヨンハが日本語で話す姿も笑えるし、
サーフィンで海から戻ったヨンハの髪は大丈夫か? ドキドキ…
風が吹いてもドキドキ… すげ心配しちゃたしーーーっ 
ヨンハのことで毎日が忙しい…  
そんな時、娘の期末試験の結果が私を現実に連れ戻す… なんじゃこりゃー!

2010/09/18(Sat) 00:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう

みかづきさん 私達を泣かす女神様。 コメントを有難うございます。涙
そしてマルクムさん 有難うございます。
今日はぴあのメモカが届き会報はまだ来てません。
同時なんて贅沢だわ、もったいないから別の遠い日にして欲しかった~ 

今夜は腹いっぱいで眠気がやってきました。
娘はバイキングでアイスを8玉食べたそうです… 若いって素晴らしい。涙
お返事は明日書きますね~ 

2010/09/18(Sat) 00:34

Edit | Reply | 

ゆん

毎日


楽しみにしていたのです。

今日の「ちょいから」はどんな感じで、私を現実から解き放ってくれるのかしら…
どんなヨンハを感じれるのかしら って…

夜中に、一人大爆笑してた…あの頃へ
戻りたい


29日、警護の方を踏み倒してでもあの部屋へ押し掛けたい…私もそう思います
サッカーなんて、見てんじゃないよ………私


「ヨナスクール」
ヒスン兄さんが、ヨンハの遺志継いでくれると、こちらで一番に知りました
何時も、いち早くヨンハの情報教えて下さり有り難いです。
グッドネーバーズからのは翌日でした…

ヨナスクール開校 嬉しかったのです、本当に。
ただ、チャドの子ども達は この開校式で ヨンハの不在を知ることになるのか
それとも、今回は…
別の説明を受けるのかと
思うと…やり切れなくて…

日が経つにつれ
大きくなります…ヨンハの不在

空や風、雨に花に…星に
あの日の衝撃、しっかり蓋をしている臆病者の私です


ほら、「Loving you」でハシャいでても
すぐに、こんなです…

自分でも、呆れてしまう…何なんだ、私

無事、ヒスン兄さん、スタッフさんが過酷なチャドの大切な使命を終えられて、帰路へ着けますように。
明日は、開校式ですか?日付変更線に詳しくないですが、
子ども達の「希望」、ヨンハの祈りが ずっと、永遠に灯し続けますように…


2010/09/18(Sat) 01:35

Edit | Reply | 

チャッピー

何か届くたびに・・・

一週間前にやっとコンサートグッズが届き
形見が届いたようで、いつもの白い箱が愛おしくて
抱きしめて泣きました。

先日、ヒスン兄さんのチャド行きを知っては朝から泣き。
「俺が一番お前を愛している」と言ってくれてた
ヒスン兄さんがヨンハの代わりにチャドへ行ってくれる事
ヨンハもきっと喜んでるよね?

昨日は昨日で何故だかスイッチが何度も入り・・・
仕事から帰ってきたら注文してあったメモカぴあが
届いていて(3日間×2種類=18枚)
写真のヨンハはこんなに楽しそうなのに・・・と
いや、実際ヨンハ自身も楽しかったはずだけど
その裏側では・・・と思うとまた涙v-406
それから夜にココに来てみなさんのコメント読んでたら
また大波が押し寄せまして昨夜はコメント書くに至らず・・・
今朝になりました。

今日か明日には会報が届き、また大波が来るのかしらv-356

2010/09/18(Sat) 08:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

どんなに遠く離れていてもぉ

みかづきさん 昨日は娘の試験結果に撃沈しましたが浮上しました。
こんな事くらいヨンハのもろもろに比べたら屁でもね~ すぐ復活しますわ。
5教科はダメでも(おい)体育はクラスで1位の点数だったそうです。どうなんだこれ… 
試験に出るぞ!のラジオ体操を朝から家族で頑張った甲斐がありましたかね。
みかづきさんの長男君も受験生、早いもんですよね… この前入学したばかりじゃーん。
あの頃は良かった… ヨンハが元気で良かったな… ちーん (鼻をかむ)
こんな事になって受験どころじゃないですが、いや受験どころの気もするんですが。
受験生の母みかづきさん健闘を祈ってます、夜食とかココアとか運ぶのよね~
落ち着いたら韓国に行きましょうか(涙)山口から近いし泳いで行けるんでしょ?あれ… 
お墓参りが無理なら管理事務所の素敵なおじさんの所まででも、 
おじさんと名誉総裁賞受賞の山口のういろうでお茶して待ってますか。涙涙

チャドは時差マイナス8時間だそうです。 
娘の社会の試験にも時差問題があったけど計算するよりネット検索が早いな。笑
今は夜中ですね… ヒスンさん眠れてるかな… 
ヨンハも今日を迎えるのにドキドキわくわくでしょう。
ヒスンさんが内股になったり(ガハハ)ハエをつかまえてたら(それ見たい)
画面の前で涙です。いや笑っちゃいそうだ… ヨンハって面白いキャラだな。
チャドでの日記を読み返すと子供達への熱い思いが伝わってきますよね、
負けそうな自分を必死に奮い立たせてるかのようにも思えたり…
アバカとタイルに再会できたのに、おまえさんがいなくなってどうするんだよ。うっ
故… 韓国記事でも故は漢字なのよね。 
ヨンハのプロフィール… ~ 2010.6.30  これも有り得ない。
こうゆうのって歴史上の人物だけじゃないのか… のか… のか…

おっとっと湿っぽくなってきた。 あはは
子役の芦田愛菜ちゃんより早く泣けそうな私達… おかぁさ~ん(泣)by愛菜。
違う違う ヨンハーーーー 涙 
まぁ… 湿った人が書いてるから湿りまして湿度100申し訳ございません。
みかづき女神様、涙ちょちょぎれるお言葉を有難うございます… こちらこそ有難う。
ここを続けられるのはみかづきさん、皆さんが居るからです。
ヨンハを心から愛してる人達がいるから一緒に頑張れるってもんです。
ヨンハはファンに感謝してますよね、今ならきっとわかるはずなんだ。 
どれだけ私達の愛が深いのか。  
それがストレスです!! なんて言わないでくれ… ヨンハ

2010/09/18(Sat) 10:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

スンフンさん

マルクムさん 国際フォーラムに行かれましたか。 
楽しかった事も悲しい思いも詰まったフォーラムですね…
スンフンさんも日本の曲をカバーしたアルバムが出たそうですね、ちと調べてきました。汗
ヨンハはスンフンさんとも仲良しでしたね、というか憧れの先輩ですね。
普段もメールのやり取り、お誕生日には「メールがまだ来ないぞ」と催促されたり。笑
スンフンさんのお誕生日のファンミーティングに駆けつけて
スンフンさんの曲を歌ったこともありましたね。
憧れだったスンフンさんと一緒に歌ってる自分が変な感じだと言ってましたっけ。
スンフンさんも悲しみの中、自分のするべき事をされて… 涙
ヨンハを想う曲を依頼、タイトルも… もし採用されてたら報告して下さいませ^^

そうでしたね、韓国での作戦の舞台挨拶… 日本とは違うヨンハを見たかった~
今度映画に出たら韓国の舞台挨拶に行くぞ~と気合い入ってたんですが夢で終わりました。
ヒスンさんのエピソード有難うございます… なんか人柄が出てるなぁヒスンさん。
バラエティでの雰囲気と俳優の顔、この方もギャップですね。
ヨンハが大好きなヒスンさんですもん、良い人に違いないです。
チャドの報告が待たれます。 ヒスンさん有難う…☆

2010/09/18(Sat) 11:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう

ゆんさん 夜中に大爆笑してくれてる人がいたなんて嬉しいです。
特に笑いを目指してる訳でも無かったんですが、
どの箇所が笑えたのか私達もコメンテーターさんもわからなそうです。笑
が~ 何だか笑いを求められてると気づきまして、
笑いの修行に出たいぞと思う今日この頃でしたのに… 
ヨンハがこんな事になっちまってさ~~~ 涙

ここの情報は遅いと思ってるんですがヒスン兄さんのチャド訪問は早かったんですか。v^^v
(ネイバーズのお知らせが遅かったりして。ぼそっ)
タイムリーに更新してるブログを拝見すると
感心すると共に一日中パソコン前かしら??と心配してしまいます。笑
ここは管理人が出払ってる時はコメンテーターさんがコメント欄でサポートしてくれますし、
ほ~んと有難いですねぇ~ 涙 

チャドの子供達はヨンハ不在を今日知るのか… 
今日からチャドではパクヒスンさんもパクヨンハになるのか…
現地でもショックを受けているという記事も読んだ気もするのですが、
現地関係者に話をしたという意味で子供達には話してないかもしれませんね。
チャドに自殺という言葉があるのかわかりませんが。涙
自殺の多い韓国、韓国の芸能界。 もしもヨンハが韓国人じゃなかったら
このような形でのお別れもなかった気がします。
東方神○のニュースを見てても韓国の芸能界は私達の想像以上かもしれません、
そんな中で先頭を走ってきたヨンハも色んな苦労があったでしょうね。 

ラビングユーではしゃぎ、そして切なくなって… 涙して。
この繰り返しの毎日です… 
突然のお別れに情緒不安定も仕方無い、チケット握りしめて待ってたのに…
こんなお別れってーーー 涙  おかしくなります… それだけヨンハを愛してる。
今までも嬉しいこと悲しいことブログには書いてきました。
オブラートに包まずにヨンハに突っ込んでた事も多々ありましたが、
これからも色んな気持ちを綴っていきましょうよ。 どんな気持ちも全てがヨンハへの愛…

ゆんさん さ~次の記事は何がくるでしょうか。 ふふふ 
どんな話題かな~ (プレッシャーかぃ byトトロ)

2010/09/18(Sat) 13:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

つなみ…

チャッピーさん 大波来てますか。
微笑みをくれたのは誰… 思い出はいつの日も雨…ってか。涙 byサザン
生きてるだけで奇蹟なんだよ… 最終回の美丘が言っています。
美丘に泣かずにヨンハを想って泣いています。

私もグッズが届いた時にも泣けましたよ… 形見、ほんとね。涙
コンサート会場で買うはずだったフォーチュンクッキーが6箱、
買わないつもりだったネックレスまで買ってるし。
フォーチュンクッキーもったいなくて今も開けられないし…
賞味期限があるんだぞハツネコーっ
ひとつ食べたらヨンハが恋しくて止まらなくなりそうです。涙 

うちも昨日ぴあのメモカが届きました。 
もっと先だと思ってたのに… もっと先でも良かったのに。
髪型もスタイリングで随分と感じが変わりますね、ヨンハ。
楽しそうに見えるのに(ため息)全国まわって欲しかった…
このサイズの写真立てを明日探しに行こうかな、ダイソーに。 ダイソーでごめんよ。汗 

東京は涼しくて過ごしやすいですが今頃は暑いチャドで
ヒスン兄さんはヨナスクールの看板と子供達と記念撮影かしら。
あの看板もヨンハが頑張って作ってたよな~~ 
赤い文字、こうやって見るとセンスいいわ~ヨンハ。
俺が一番愛してる… 暑いチャドで頑張ってるヒスン兄さんになら一番を譲るか、
私達は二番か~ くぅ

今日はうちにも会報が届きました。来るか大波… ぐわわ  
1頁開いたら涙で読めないって言うから怖くて開けれませんがな。
連休明けまで取っておきます… びびりですみません。
会報、チャッピーさんの所にも届きましたか?
連休中、涙におぼれませんように… チャッピーさん 皆さん。
救命胴衣つけて浮き輪して覚悟していこか…。

2010/09/18(Sat) 22:22

Edit | Reply | 

ふわり

ヨンハの友人は素敵な人ばかりだ

ここ2回の記事love Story とラビングユウで楽しくて気が緩んでいました
いつもの携帯での覗き見していたのにPCで一気に読んでしまい途中で涙
うれしい話に涙
楽しそうな写真に涙波です

ヨンハは本当に素敵なやつだったんですよね
いろんな人がヨンハを引き継いで下さる
引き継いで下さる人達も本当に素敵な人達ですね
パクって名前の人はいい人が多い?パクヒョシンさんにパクヒスンさんにパクハソンさん

ヨンハの意思を継ぐといったってチャドは並大抵の場所ではないと思います
本当にヨンハを思ってくれている証拠ですね
本当にありがたいですね

ヒスンさんも好きだ~〔ヨンハと同じくらいいい人のような気がするってどう見てもいい人だ〕
ヒスンさんならヨンハもとて安心すると思う。
ヒスンさんのためにも少しでも寄付したいと思いましたしチャドの今後も見守っていきたい

素敵なヨンハの輪ができてきそう

会報が来るんですねSFJさんもありがとう
前の号も読めてないし今回の号も多分読めない
皆さんが書いてくださる事で知ることができます

新しくファンになってSFJに入ってくださる人もちらほらで嬉しい
ヨンハの魅力は不変ですよね

これから盛り上げて、ヨンハの歌をどうにかして広めたいと思うのです・・
そうなったらヨンハがいた時と同じような時を過ごせるようになれるかもなんて思ったりしています

2010/09/19(Sun) 01:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

ふわりさん

ふわりさん コメント有難うございます。
ただいまパソコンが他の用でフル回転…娘の習い事のDVD作成でふさがってます。汗
旦那の実家に呼ばれて作業が遅れまして~、まだ終わりが見えません。
明日お返事書きますので~

2010/09/19(Sun) 23:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハの輪

ふわりさん お返事が遅くなりましてすみませんです。
この三連休はお墓参りだお墓参りだお墓参りだで(3カ所、ははは)
何かと忙しいお休みになっておりますが、ふわりさん、皆さんもお忙しい事でしょう。
お忙しい中ブログを覗いて頂きコメントを有難うございます。
連休なので会報が届くのは休み明けになる方もいらっしゃいますね、
明日あたり全員の手元に届くでしょうか。 ででで… 届いたところで私も葛藤です。 
休み中は見るのはやめようと思ったものの読んでみようかな… 
と、思うだけでジワワと来るのでやめてます。

韓国記事を検索してみましたがヒスンさんのチャド訪問はまだ上がってない様ですね。
一緒にいたら見てるだけで笑いが絶えなさそうなヒスンさん。
さかな君に見えたり見えなかったり田辺誠一さんにも見えたりのヒスンさんですが
作戦しか知りませんがヨンハが尊敬するくらいだ! 役者としても素晴らしいのでしょう。
ヨンハがこんな事になってから韓国ドラマや映画は見ることは無いと思いましたけど
ヒスンさんの作品なら見てあげてもいいかなと… (上から目線。汗)

ヨンハはいい奴ですよね… 皆から愛されている(現在進行形)
ますだおかださんや中居君も悪いことを聞いたことがないと言ってましたよね。
ヒスンさんはヨンハを想い過酷なチャドで思いを繋げてくれて、
ヨンハを想い歌詞をかいてくれるヒョシンさんがいて、
ヨンハと同じよこすか芸術劇場からツアースタートした玉置さんも
毎回ヨンハの為に歌を捧げてくれてるようですし。 玉置さんも☆がテーマなんですね…涙
皆の心にヨンハはずっといるんだなと思います。涙

こちらでもヨンハが亡くなってからファンになった方もいらっしゃるし、
SFJも入会手続きの作業に追われているなんて話も聞きます。
本田美奈子さんやZARD、尾崎豊さんもファンクラブは今もあるようで心強いです。
尾崎豊さんのお子さんも大きくなってデビューはしてないそうですが
お父さんにそっくりな歌声だそうです。 ヨンハの子供、どっかにいないのかえ~~
今日のラジオではどんな曲がかかるでしょうか。
ヨンハの歌声を聴いたことない皆さん 驚くなよ~ 

2010/09/20(Mon) 16:26

Edit | Reply | 

What's new?