SFJ残業ですかぁ~?
いや~~ 未来予想図Ⅱも、歌いきる事が出来ました。
ご協力 アリガトございました。
この曲の様にヨンハとファンの間にしか分らない気持ちの交流が
たくさん増えて、太く長く続いていけます様に・・・・

夏さんもカラオケの18番だったのね 実はあたしもぉ~~
二人でしみじみ歌おっか! カラオケで。
あ~何年経っても良い歌って心にのこるわ~ あのころ~ふた~~りで~♪
あっ つい・・・・また戻ってどぅする

全く、びくりさせるよSFJ!
昨日の夜、アップになったフォトギャラリー。
夜だから、営業時間過ぎてるからと油断できないです

で、何かと思ったら雑誌取材の時のオフショット、か、可愛い・・
一瞬、レモンを持ってるかと思ったら、違ったわ。
テレビなんちゃらの表紙になるのかと思った。
蝶ネクタイと言えば軽○さんと相場は決まってるにも関わらず
あえての蝶ネクタイ! 軽○さん 悪いねーー 比べちゃいました
蝶ネクタイがこんなに可愛いもんだとは・・・ははは
まっ 結婚式場の披露宴会場の裏で控えてるウェーターにも見えなくは無いけど。

蝶ネクタイのヨンハを、かいこさんが書いたら、どぅなりますかね?
お料理の皿を持って、つまずくヨンハ。
花婿さんのマイクを奪って歌っちゃうヨンハ。
時間が出来たら お願いしま~~す


11月4日21:00~23:30 CSフジ721でぶとかんのイベント放送があると書きましたが
メッセージを受け付けてました(リクエストの所)
早速、「期別」をカットしないで~~~! っとメッセージを入れました
たくさん要望があったら、全部放送になるかしら。。。なるといいな

K-fes2007日本武道館 広報ページ

                         トトロ

Comment 4

ハツネコ

♪アィゥビィゼェ~ アィフィーリン チャラチャ…フォーエバ… ♪
あーーー 英語じゃ歌えね…未来予想図。 イケずーーー。
また日本語で振り出しに戻りますか… v-411
未来予想図… ほんとついつい口ずさんでしまいますね。
歌えないのに英語バージョンもついつい…ぷぷぷ CMって凄いです。
夏さんとトトロさんで…しみじみ飲めば、しみじみとぉ~~ぉお …
ってのは舟唄ですが。  しみじみと未来予想図お願いします v-264
夏さんは、らおさんとも… 幸せの音ずれ、またずれでしたか、
あれも宜しくです。 どこで実現できるんでしょうか…楽しみっ。 

SFJのしくみが全くわかりません。降参。
写真のUPは… ブログ更新のようにスタッフが家でも出来るんでしょうね。
ほんと油断大敵… 可愛かったね~、シュークリーム。
レモンだったら…ザ・テレビジョ○ 表紙を飾って欲しいわ。 
私が腕まくり好きなのは前記事のmoiさんの所で熱く語りましたが、
シュークリームを両手に持って… 何で2個なのか… なぜシュークリームなのか…
そんなの関係ねぇーーー!Byよしお  ヨンハなら何でもよい。 あまーーい v-344
女性カメラマン撮影のも、うらやまし~カメラマンが…。
ファインダーで独り占め…  撮影日は興奮で寝れないだろうなきっと。

CSのぶとかんリクエスト、私も入れてきます。 見れないけど…
見れる人を探してみるよ~ん。

2007/10/06(Sat) 23:21

Edit | Reply | 

クロ

未来予想図・・・・・なんで 歌詞までみんな 覚えているの~??
ヨンハ君の 歌詞すら まだ 覚えていないし~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

シュークリームヨンハに 萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ
だれの このみで シュークリーム?
ちょっと ビジュアル的には 色け悪いんじゃない~??
ショートケーキとか~
・・・・(o・。・o)あっ! それじゃ~ 売り出し中の アイドルだ・・・
(-ι- ) クックック

私も 今 CSの 書いてきたよ~~ 最後のインタビューカットしないでね~って
・・・・でもさ~
あの写真 見たら 最後並んで ヨンハ君がしゃべって それが スクリーンに出ているやつ
あれって 最後??
じゃ~ それは やるかもね~~
あとは 期別おねがい~~

2007/10/07(Sun) 09:15

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん アンデェヨ~v-12 英語は無理エヨ~~
繋げようなんて思ってないよね・・・どよ~~ん
なかなか実現しない「夏さんと一緒旅 温泉湯けむり1泊ツアー」
美味しい物食って、混浴入って酒飲んでカラオケではヨンハの事を思いながら皆で「未来予想図」合唱しますか
らおさんと夏さんの「幸せのまたずれ」 三日月さんの「フィクッション」のラップ
まだまだ聞いてないものが、いっぱいだわ

あの写真を撮ったのは、女性だったのよね うらやましい・・・v-389
何となく、女性のカメラマンと男性のカメラマンとでは、ヨンハの感じが違う気がしますね~ 気のせいか・・?
って、どれが男のカメラマンか分んないけど・・・がはは
赤セーターのヨンハは女性のカメラマンだったのよね
可愛い系のヨンハ撮るのはやっぱ女性カメラマンかしらね
で、クール系は男のカメラマン?  ははは 思い込み~~

ハツネコさん レモン・・・岡レモンならぬ、ヨンハレモンでも、おっけーですか・・・
デコ全開 わははははははぁv-436

2007/10/07(Sun) 13:07

Edit | Reply | 

トトロ

あれ?クロちゃん、昔 未来予想図カラオケで歌わなかった~~?
あの頃(いつ頃だ?)カラオケに行く度うたってたな~ 遠い目
もう青春はとっくに過ぎてたけど・・・

最近 気が付いたんだけど、ヨンハの曲、日本語の歌詞は、なっかなか覚えられないのに、初期の韓国語の歌詞は覚えてる・・・な~~ぜ~?
まっ 意味はわかんねけどv-408
そういえば あの頃、全部カタカナに直して冷蔵庫に貼って寸暇を惜しまず
暗記したんだったわ 
同じように日本語の歌詞も貼ったんですけどねーー
覚えられない私・・・ もう頭の中 許容範囲超えてます 

んーーーポニキャニ40周年のイベントだからね
ハッピーバースデーを歌った所はでるかも~ かも~

今 Mnetの「来日ニュース」終わったー
最後 みんなで並んだ所は写ったわね。。。 映っただけ
すんげー 短かった 2時間録画して、これだけかよ! ぷんぷん
フジ721に期待するか
DVDデッキ、壊れたままなのよ ビデオしか録画出来ないの・・・
数日前から 外堀を埋めてきた 「DVDデッキ買いたいな~♪」
やっと内堀まで来た~~ これから買ってくるわ ルンルン
ハツネコさん、皆さん 11月4日お楽しみに~~v-221

2007/10/07(Sun) 13:29

Edit | Reply | 

What's new?