こぉして~かわらぬ気持ちでぇ~♪
すんませんトトロさん…ついつい続きを口ずさんでしまいました。
今日は暑かったですね、東京。 夏日かな…
昨日のどんぐり拾いが今日の暑さじゃなくて良かったです。私事… 

先週は怒涛の雑誌3冊で燃え尽きた感がありましたが、
今週のプロポーズ(雑誌)をお買いになった方はいらっしゃいますか?
一応ヨンハ表紙ですが(ロッテの見返りヨンハだったか)
中身の記事はどうだったんでしょう。
今日、本屋さんでプロポーズは見かけませんでしたが、
(残念。でも表紙がヨンハだと買っちゃいそうだから良かったのか…)
「もっと知りたい韓国TVドラマ」がありました。
手を伸ばし、ヨンハの頁を見てみたら… くらっ…
笑顔と喉ぼとけに負けました。またお金を使ってしまったわい。
でもこの雑誌、サンヒョクパパや脇役の渋いオジサマ方も載ってるし
先週の3冊とは違って他頁も読み応えがありそうです。
ヨンハ表紙じゃないし1000円越えですけどもぉ…。

最近の辛口コメントに関して、色々な意見を読んでると…
昔の何でもかんでも白熱してた頃を思いだします。
こんな風に盛上がるのもヨンハに関心があるとういう証拠ですな。
ヨンハインキを再確認です。 良かったよな、ヨナ。
イベントに関してもヨンハファンには感動で満足なステージかと思いきや、
ヨンハファンでも色々と意見があるのも読みました。
なかなか全員が満足するのは…難しいですね。
でも、ヨンハは最高だよーーーー

3年たっても、こんな気持ちになれるなんてね。
私達に倦怠期は無し??? 

                           ハツネコ 

Comment 10

トトロ

すごし~~て~ゆけるのね~あな~た~とだから~~♪

昨日からこの曲が頭の中を行ったり来たり
んーー 今の心境にぴったりだわ!

昨日のどんぐりひろい、お疲れ~ どんぐりころころのどんぐりだよね
もしかして食べるの~~? どんぐりで作った何か・・・食べた事あったな~
ひどくまずかったには覚えてるんだけど、なんだったか忘れてしもーた

もっと知りたい・・・買っちゃいましたか これからまだあるよ 雑誌
笑顔と喉ぼとけ~~ ぐっ あたしも好物
ちらっと、見せてたもれ
イッツコリ、アリーナ、KWもうこれだけで、打ち止めにして暫くおとなしくしてようと思ってます
が、が、フォトギャラリーのヨンハ。。。なんて可愛いv-10
ホッチリ買ってしまいそうな、あたし・・・v-388

芸能人、何も言われなくなる方が怖い
いろいろ言われるのも大変。 同じファンでも意見はぞれぞれ違うね
俳優のヨンハが好きな人、歌手ヨンハが好きな人。
韓国語を話してるヨンハが好きな人。
あたしは歌ってるヨンハが一番好きだから、ヨンハが歌ってくれてればそれでいいんだけど。
ヨンハ愛するがゆえに、あ~~もなって欲しい、こ~~もして欲しいって思っちゃうんだね
でもみんなが熱いのは 良い事だ。
ふふ ヨンハが倦怠期にさせてくれないのよ~~んe-414

2007/10/06(Sat) 00:27

Edit | Reply | 

三日月

ず~っと心に描く~未来~予想図は~♪
すんませんv-356つい次を歌ってしまいました。。
また次の方よろしく!って、どこまで続くのか・・・
わたしも、この歌、最近頭の中でグルグルです。
関係ないですけど、吉田美和さんのダンナさん、若くして逝ってしまいましたね。
そのことがあるので、この歌聞くと余計にウルウルきます。
ヨンハと、あまり年が変わらなかったような?
ヨンハ~なんでもいい、とりあえず長生きしろよ~
今度ブルーのペンライト、5回点滅させようかしら?
ア・イ・シ・テ・ルv-344のサインよ~
ヨンハ~ オエ~って言うなよ!

またまたヨンハ表紙の雑誌ですか~
笑顔と喉仏か・・・見るときっとお持ち帰りするな 危険危険v-355
ない時は、なんにもなかったのに、極端すぎるよ~
金欠のあまり、SFJの更新も出来てないのに・・・どうする三日月??

まだまだ熱いヨンハファン!
前の私のコメントもムキになってて、お恥ずかしいv-356
付き合いだして3年以上経ったら、とっくに倦怠期だよ~
それなのに、ただ、それだけ。。。。
なんて言葉で、どれだけドキドキさせられてんのかv-347
ファンの辛口、苦言は愛ゆえにでしょう。
無関心こそ、怖いものはないですものね。
ここ数日の白熱ぶり、まだまだヨンハは大丈夫だ~

2007/10/06(Sat) 01:29

Edit | Reply | 

akira

やっと~ やっと参りました~v-221

全雑誌を立って読み終わり、いや見終わりか。。
ぶどかんあとv-275から家族以外とのちょびっとの会話のみで
家事の合間にか、ハングルと格闘する合間にか
どっちが合間か分からんような4日間をすごし、ただいま脳ミソ流れ出しそうv-8

世間様はヨンハのこといろいろ言ってるのね。。
ヨンハv-266だけ繰り返し聴いていたら
時間が止まったような錯覚おこしてた EIENv-238

ばばになるのはこっちだけねv-12







2007/10/06(Sat) 01:44

Edit | Reply | 

akiraさん、代わりに歌いますよ~ん

♪ほら おもった とおりにぃ かな~えられ~てくぅ~~~♪

ああ、さっぱりしたわ!

未来予想図、カラオケのおはこです。

今、徳永英明さんの未来予想図聴きながら~
ああ!ヨンハにもあの声で歌ってほしいわ~
プロポーズは買ってないけど、ヨンハもポロポーズする時は・・・・・・なんて妄想妄想

SFJの更新だけはセブンイレブンのお姉さんにお願いして来ました。
そして、ソウルコンサートのカード決算用のファックスも、ファンシー文具やさんのお姉さんにお願いして。
おばちゃんは、最近になって恥ずかしくなくなってきたわ。

2007/10/06(Sat) 13:31

Edit | Reply | 

moi

お!akiraさん、見っけ~!

未だに横浜と武道館の余韻を引きずって
元に戻れないまま、何とかお仕事にだけは行って、生きてます。

とにかく雑誌もSFJもなんか加速こそすれ
ヨンハが休ませてくれない感が・・・(ん?!)

SFJのPHOTO GALLERY~
何回も見ては「ホッチリ」に期待は高まるばかり~☆
イッコリのオレンジセーター以外は見たことない!って思っていたから~
そしたらぁ~あららぁ~違ったぁ~!

何で思い出せなかったかなぁ???
雑誌の写真NO.1を決めようと、食い入るように見ていたからかなぁ?
女性週刊誌の切り抜きをファイルの中から見つけました。
横縞々のストール巻いたのと爽やかぁ~な白いワイシャツ姿!

たぶん「ホッチリ」は2段目右と3段目左・中の3枚かも。

SFJに載ってるのはここまでですよね。
つい数えてしまった・・・今回9冊・・・
そうだ!ケーキとアイスクリームを辞めなければ!!!
鼻のてっぺんに出来た真っ赤なできもの、
せめてソウルまでには治さないと~~~!

2007/10/06(Sat) 18:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

どんぐりころころどんぐりこ お池にはまってさ~たいへん 
トトロさん、どんぐり食べてたの? トトロだからか。
何か作ったってどんな料理だい???
どんぐり煮? どんぐり炒め? どんぐりクッキー?
どんぐりは、お腹を壊すと教わって育ってきました…私。
しかし、コロコロのまん丸のデカイ奴(かしわかな?)を見てると、
もしかして食べられるんじゃないのか…? と思ってしまう食いしん坊。
どんぐりが食べられれば、もっと張り切って拾いました。 食費節約。

ヨンハとだからぁ~ ♪ 
ほんと何も言われなくなったら芸能人おしまいだ…。
これだけ白熱した意見があるのは幸せな事だぞ。 
あ~、こんなに…また好きになるとは思わなかった。 ヨンハめぇ~ v-343
今残ってる人達は強いんだぞぉ… このこのっヨンハの幸せもの!
韓国には「目に映ってないと心が離れてしまう」という言葉があるって
コリアルでヨンハが語っていたけど、
日本には「会えない時間が愛育てるのさ」という素敵な楽曲があるぞ。
はい、ひろみGOのよろしく哀愁でございます。 
GOも他人とは思えない今日この頃。
「8948GO  あ~~ あなたの髪は~♪」 By夏さん… 
あなたの髪はやばいな… あはははははは ←ムー一族でのGOの笑い声 

2007/10/06(Sat) 21:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん 続きをありがとう… ♪
この曲、良く流れてるからついつい歌っちまいますよねぇ~。
ペンライト5回点滅させますか。 がははは 大うけ。
でもカチカチ片手じゃ出来ないよね、アレ。 笑
両手つかって右回しか?左回しか? あ、どっちでも点くのねってか。
それで既に2回点滅させちまったですね。
間違って電池のフタを開けちゃわないように… あーめん。
でも、あいしてるのサインだからね… へへへへへ 

もぅ私も雑誌買いすぎですよ~。 
で、息子に「おれもなんかほしいな」と言われ、本屋をさっさと後にして
99ショップで2個99円のお菓子でうやむやにしました。
会費の更新も20日締め切りなんですよ~。
給料日前ですよ~ v-356 私には給料無いんだけどね…
怒涛の3連休続きでお金が出るわ出るわ… もぅいやーーーー。

ここのところのヨンハフィーバー、私もムキになってたさ~。
あんにゃろ… こんにゃろ… むむむ… うんうん… 色々ですが、
それもヨンハを愛するゆえですよね。 それもよ~く、わかってます。
昔みたいに何でも擁護して「なんでそんな事を言うんですか!」って怒る人がいなくなったのはファンも成長したんですね。
モニター君に関しては…どうなんでしょ。他のアーティストさんは…???
シー様やセブ○とか…モニター無いのかな。
通訳さんに関しては…通訳さんのドタキャンを仕込むしか無いんじゃないか。

2007/10/06(Sat) 21:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

akiraさん こんばんは~ 書込みカムサハムニダ~。
家事の合間か韓国語勉強の合間か…
どの合間かわからないけど書込みしてくれて嬉しいです~。
家事と韓国語の勉強、本当に尊敬してます。
私達の希望の光りです~。 ほたるの光じゃないよ。
私も昼間に習える韓国語教室を見つけたんですが、
その前に○ーキャンのペン習字講座を終らせない事には家族から睨まれそうです。
いったい、いつ修了するのかペン習字…。 

雑誌も立ったまま読み過ごせるなんて… なんて固い決心なんだ。
寝ながら見るのも良いですよ~ v-343
私なんて売ってない以外、即お持ち帰りです。 ヨンハ可愛いよん。
でもakiraさんはぶとかんで生ヨンハを近くで見たんですもんね。
あれは視線が来ますとも。 うふふ~ うらやま~

色んな意見が飛び交いましたが、ヨンハだけ聴いていれば良かったのね。
ついついネットで渡り歩き… 見なくてもいいもの見たような。ははは
ヨンハの「永遠」毎日聴いても飽きないのよねぇ。
ババになるなんて、いや~ん。 akiraさんもバリバリ女の子じゃないっすか。
見習わないと~。 見習う事が多いです~。

2007/10/06(Sat) 22:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん 代わりに歌ってくれて有難う~で~す。 あ~サッパリ!
夏さんも未来予想図、十八番ですか。 
徳永さんのアルバムに入ってるんですね…
ヨンハの声で想像… あ~~ 徳永さんの声になってしまう。
この前CDショップで徳永さんのアルバムの何曲か聴きました。
未来予想図は最近出たやつに入ってるんですか?

三日月さんの所で書き忘れましたが吉田美和さんのご主人驚きました、残念ですね。
若い方に多い病気だそうですね。 ヨンハの健康も心配になってきました。 
ちゃんと人間ドックとか、健康診断やってるんだろうか。
髪の毛の前に、まずは健康だよな、ヨナ。
いやヨンハの前に自分達の健康を心配しろってか。
来月人間ドックを予約しなくちゃーーーー。

ファンシー文具やのお姉さんはファックスも送ってくれるんですか。
あ~、ソウルもうすぐですね~。

2007/10/06(Sat) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

moiさん お仕事お疲れ様です。 ヨンハにハート盗まれて抜け殻ですね。
雑誌もSFJも加速してますよね。 ほんと休ませてくれないね~。
しかしお財布の出費はお休みしたいでーす。 ホッチリは買うよ v-406

私もギャラリーの写真は… 髪型で何となく記憶がありました。
服より髪の方に集中しているのカモ、私。
ギャラリー写真、シュークリームサジン好きです。 v-345
私、ヨンハの腕に弱い…。 手の甲にも弱い。 二の腕にも弱い。 指も…。
腕まくりした手首からスッとした肘までの部分(なんていう部位ですか、腕か)
Tシャツで最初から出てる時はあまり感じないですが、腕まくりしてるヨンハが大好物です。
ロッテ免税店にも腕まくりヨンハがありましたが、ぶとかんも腕まくり。 くらくら~
腕に弱いといいながら、笑顔と喉ぼとけにも弱い。 も~弱いとこだらけ~。
ヨンハの助手席に乗るなんてシチュエーションは夢でも見れ無さそうですが、
もしも夢で見れるなら、その腕を思い切り使った車庫入れとか見たいです。

今でも抜け殻のmoiさん、ソウルコンサートまでに復活できますか。
ハートを盗まれた上に、今度は何を盗まれるのか…
貴重品にはお気をつけて。 違うか…
鼻の頭に赤いニキビ?それは甘いものが原因というより、ホルモンぴっぴですね。
ヨンハに会うと、皆さんホルモン分泌が狂いますから… v-398

2007/10/06(Sat) 22:44

Edit | Reply | 

What's new?