さ~っぽろの人といる…
 六本木シネマート ポスターカレンダー先着プレゼント
期間:8月14日(土) ~20日(金)
連日、先着70名様

 チャド ヨナスクール 進行状況 

今は雨期だそうで工事も中断。ヨンハはコンサートだから手伝えないね… 涙

N2010060711383514001_20100807143758.jpg


 スカパーアワード2010  まだの方…
  「INNOCENT WORLD ~パク・ヨンハ アフリカの旅」 ノミネートされています。
   いよいよネット投票も始まりました。 1人1回だそうです… 汗
   モバイルからも投票が出来るそうです。


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもありま~す。




 8月11日 韓流スターDVD Magazine 緊急特別号 最愛の人パク・ヨンハ 1000円  
(SAKURA MOOK 42 笠倉出版社より)

2008年・2009年の韓国特写&2004年からの取材写真を大特集!
知れらざるパク・ヨンハヒストリーほか、1994~2010の軌跡。2004年「冬ソナ」コンサート~2010年までのパク・ヨンハ映像&悲しみの葬儀など未公開映像&未公開写真も収録した特別永久保存版DVD付

514PGUdaPoL__SL500_AA300_.jpg



 8月16日 パクヨンハ誰よりも愛して生きて [単行本]  1260円 
    (パク・ヨンハ研究会 (編集) 蒼竜社より)

パク・ヨンハの誕生から死に至るまでのさまざまなエピソードを綴ります。その素顔から出演作品、歌、スキャンダル、 そして自殺の真相まで、パク・ヨンハの全てがわかる”追悼”の一冊です

誰よりも愛して_



 8月16日 会いたくて韓流スター 特別編集 パクヨンハ永遠に 1260円 
       TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング) より

涙にくれた告別式の模様、俳優として、歌手としての全仕事を紹介。認者によるお別れ文など。また、他に、韓国芸能界特集、最新ドラマ特集も。

(画像なし)

--------------------------------------------------------------------------------


ヨンハのハーモニー。 最愛のひとの2曲目… ♪
 
大好きな人といる そんなしあわせ… 抱きしめ歩いてく。 
今日は 札幌の人といる… と歌うはずですね。涙

横須賀では 横須賀の人といる…と歌い、川口では 川口の人といる…と歌ったヨンハ、
確か後ろのスクリーンにヨンハが書いた文字が流れてた気がします。

札幌ラジオプロモで読まれたブラックCさんの
「北海道が好きだと言いいながら、なかなか来ない男、パクヨンハで~す」
MCで言われたらひっくり返ってましたね。泣き笑い
もぅかなわないけれど、私達の中にあるヨンハの声とたくさんの映像で…
声も様子も妄想することが出来るよ。 無理矢理だよ~。涙
札幌の市民ホールの会場をネットで見てきました、まだ新しい綺麗な会場ですね。
昨日は記録的な猛暑だった北海道、天気予報通り今日は雨でしょうか。
でっかい虹を見せておくれ… ミラクルなヨンハ。

札幌の皆さんの献花式、これもほんとに通過点ですね。
いくつかの通過点を過ぎれば少しは楽になるでしょうか。
お父さんの病気に慣れてしまう自分が許せないと言ってたというヨンハ、
私達もいつか慣れてしまうのでしょうか。 
きっと見た目が元気そうでもポッカリと空いた穴、この傷は消えないでしょう。
ヨンハが背負ってきた荷物、噂と憶測ですが次々と次々と重かったですね。
私達もヨンハが居なくなってから重い重い荷物を背負ってるようです。
昨日は青い空も、眩しい太陽も、持ってる荷物も何もかもが重くて
「ヨンハ~~ 重い、重いよ~~」と泣きながら歩いてました。
まるで、はじめてのおつかいの子供のように… (永遠の25歳。汗)
こんなアタシに誰がした… 
私達は友達やブログで吐き出すから大丈夫さ。滝涙
来週の火曜日、カスペ… ここでヨンハの真相に迫るそうですが、
内容によっては暴れます、ちゃぶ台ひっくり返すよ。 (あんのか、ちゃぶ台)

山口のMさんがピンクシャツを着てパー子だった日、
同じ双子座の私もヨンハのじゃないけどピンクのシャツを着ました。
仕事場の皆さんから「あら似合う~(おい)たまにはいいわね」なんて
元気づける為にか言ってくれましたのでパー子道を進みそうです。
今日は花火大会の川べりに着て行こう、ヨンハのピンクSTARSシャツ。
目立つから家族が迷子にならない様にですけどね…
札幌のヨンハからも見えるかな… かなーっ 涙                      ハツネコ



「うまく言えないから 僕は歌に託すのだろう…」    たくさんの曲をありがとうヨンハ 

200908030832001001_1.jpg



 

Comment 30

かいこ

今 大雨降ってました。

行ってきました。札幌の献花式…

今日は、午後から雨の予報でした。
献花式の始まる、午後3時にきっかりにヨンハは雨を降らせました…来たんだな~となんだか心が生ぬるい気持ちに(表現が変)
また、午後4時きっかりにまたザーっと雨を降らせました。
そして・・・献花式の終わる今、大雨が降って雷まで鳴らしていました。
やっぱりヨンハ来たんだ!

「なかなか来ない男」って言ってごめんよ~!ごめんよ~!(大泣き)と必死に壇上の前で謝りましたよ~滝涙

献花式で並んでいるとき、なんとも言えない握手会の時のようなドキドキ感がありました。
居たんだよね、そこにきっと…

いつものようにヨンハの姿をスケッチに描きおこして、みんなにレポするんだから、ちょっとだけ姿見せてよとつぶやいて目を開けてみたけど見えなかったです…。

帰り道で、頭にぼや~っと浮かんだヨンハは、黒ぶち目がねかけてうっすらヒゲ顔でした…今日はそんな顔で来てたのかな?妄想だけど…

今雨が上がってきましたよ~晴れ間も見えてきた!
虹でないかな?探してみます~

2010/08/07(Sat) 18:06

Edit | Reply | 

いっちー

はじめまして。

はじめまして。
ハツネコさん、トトロさん。
お邪魔させていただきます。
もう、ここのブログが出来たころから覗いておりましたが、なかなか書き込む勇気が出なくて・・・・
ハツネコさん、トトロさんの気持ちのいい文章にいつも楽しんでおりました。

あの日から、なかなか前に進むことのできないわたし。
今日、SFJの会報を整理しました。
vol1~vol22まで。
最初のvol1は、うすっぺらかった。
たったの4ページでした。SFJの発足式の様子と1stJapanツアー決定のお知らせでした。

今日は、札幌のはずだったのに。やっぱり雨でしたか。
きっとヨンハ来ていたんですね。
なんでこんな事になってしまったのか?
今も納得できなくて。ハツネコさんの言うように、いつかヨンハのいない事に慣れるのでしょうか?
はぁ~、いつになることやら・・・・

2010/08/07(Sat) 21:14

Edit | Reply | 

satsuki

カスペ

>来週の火曜日、カスペ… ここでヨンハの真相に迫るそうですが、
>内容によっては暴れます、ちゃぶ台ひっくり返すよ。 (あんのか、ちゃぶ台)


真実なんかわかる訳ないでしょ!!

私も大暴れしてやる。。。

2010/08/07(Sat) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

かいこさん つらい通過点…大きな山でしたね。涙
ヨンハは雷まで鳴らして「本当にごめんね」と泣いてたのかな…涙涙
ヨンハ… 今でも信じられないよ。
かいこさんも泣きすぎて頭が痛くなってないかな。

いっちーさん こちらで初めてのご挨拶ですね。
初コメント有難うございます…
日にちが経てばまた違う痛みで苦しいですね
今日は実家に来てるのでパソコンが無いです(涙)明日お返事しますね。

2010/08/07(Sat) 23:51

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

花火

ハツネコ様がピンクTをお召しになった花火大会は
かの有名な市川の花火大会でしょうか?
(同じ日に松戸でも打ち上げていました)
江戸川を挟んで市川市と江戸川区が合同で打ち上げる
15000発v-470の花火
半端な数ではありません!
また打ち上げる花火師も宗家鍵屋と聞きました

昨年の花火大会は招待席が当たりましたが
ヨンハの埼玉アリーナとぶつかりまして
私は埼玉にすっ飛んで行き
執事は泣く泣く息子夫婦に権利を譲りました
今年は駅前のアイリンクタウン45階の見物席を
ゲットしたいと試みましたが抽選に外れました…

なわけで今回はおとなしく自宅待機でした

前日恒例の「富士山麓ぐるり一周ウオーク」の第5回に参加
曇り空でしたが疲れてしまいました
(U子ちゃん 「霊峰富士」 覚えてくれた?)
歩いたのは12キロだから平気なんですが
この時期の道路の渋滞v-393
首都高速の渋滞が半端じゃなくて
スタート地点にバスが着くまで4時間半 帰りも3時間半
座席もリクライニング禁止v-406
ずっとバスの中に閉じ込められていたのでこれで足腰が疲れて
花火を見る元気がありませんでした

花火が消えた瞬間の闇が今の私にはさびしくて
それを何度も繰り返すのが辛くて…
自宅で音だけ聞きながらふて寝してました

富士裾野を歩きながら満開の紫陽花を何度も見ました
そのたびに頭の中でヨンハの歌がリフレイン(涙)
乙女の v-31心を辛くさせるの
改めて聞くとヨンハの歌は別れの歌ばかり…

2010/08/08(Sun) 06:12

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/08(Sun) 11:12

Edit | Reply | 

U子

そっか~

ヨンハは昨日は札幌か~

私は、おっさんのお付き合いで行ってきました…
横須賀基地「ネイビーフレンドシップデイ」
二度と行かないと思っていた場所に…

2駅利用でき、汐入駅か横須賀中央駅…
横須賀中央駅まで行けばよかったのに、金沢文庫で乗り換えて「汐入駅」に向かってしまいました。
窓から見える景色があの日の景色と同じ…あの日もすっごく天気が良く、ヨンハに逢えるとわくわくした気持ち…景色はぜんぜん変わっていないのに…あ~スイッチ入っちゃった…

降りた駅、駅から出た景色も何にも変わってない6月19日と…
あの日、ヨナ友とコンサートについて、あれやこれや話しながら歩いたドブ板通りを違う気持ちで歩いてる…
やばい、又スイッチ入りそう…

横須賀基地はすっごい人で、すっごい暑さで…

とりあえず、腹ごしらえ…
「はじめ人間がギャートルズ」に出てくるような、「ターキーレッグ」おっさんのひじからグーした手までの大きさの肉の固まりやハンバーガーをほおばりながらビールを飲む。
いろんな屋台がたくさん出ていて、軍艦を見たりしながらあの暑さの中ぶらぶら…
スターバックスの出店があり、キャラメルマキアートの文字に目がいくと、周りに居るた~くさん人の中にヨンハを探す、暑さでやられてる私…やばい、又、スイッチ入るか…

木陰で休んだりしながら、今度はスペアリブを買いビールを飲む…
海を見ながら、6月19日を思い出す…ファン暦6年…
初めて一桁の、3列目というすばらしい席…
『そこ』に居たヨンハのあの笑顔…

夜は、花火大会だったのですが、4時ごろに横須賀をあとにしました。

最寄り駅のローソンに寄り、レジに行くと「ま~良く焼けてますね~海行かれたんですか?」(あ~日傘で顔は気にしてたけど、首周りすっかり油断してた~)「焼けた肌に星のネックレスがキラキラしてすごく素敵ですね」とほめられちゃったよv-402
そりゃそうよ!普通のネックレスじゃないんだからv-218
家から市川の花火の音だけ楽しみ?ました。
いかがでしたか?ハツネコさん

ヴィヴィさ~ん
覚えてますよ~

2010/08/08(Sun) 11:25

Edit | Reply | 

管理人

管理人より

ヨンハが居なくなってから…
スピリチュアルなブログの紹介をいくつか頂きました。
昨日から話題になってるサイトもあります。
皆さんが探して見る分には全く問題はありませんが、
管理人相談の結果ちょっといいかしらではリンクは遠慮させて頂きます。

信じる人、信じない人、救われる人、混乱する人… 反応はそれぞれかと思います。 
見えない世界だけに難しい問題がありますので。  
読んでも大丈夫な方は他ブログからでも辿りつけるかと思います。
今後もヨンハの事が取り上げられることもあると思いますが、ご自身の判断で…

どうか、ご了承下さいませ…
(この件にコメントを頂いてもお返事は出来ませんので… すみません)

2010/08/08(Sun) 14:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

なだそうそう

かいこさん 昨日は札幌のヨンハの様子(涙)を有難うございます。
花火大会の土手へ向かう道で読んで涙です、
こちらは落ちてく夕日が眩しくて眩しくて…
ヨンハがあの日を乗り越えていたら、興奮で眠れなかった画伯が
萌え萌えイラストで盛り上げてくれてた頃かもしれません。
ヨンハも私達もあの日を境に大きく人生が変わったものです… しくしく
3時… 献花式が始まる時間。みんな集まってるかな…
4時… 本来なら開場時間で…
5時… 開演だ… まるでコンサートがあるかのように皆さんを思い浮かべてました。

私も献花前は何もかも早く終わってくれ~と異常な緊張感でした。
握手会の順番を待ってるような気分でもありました、だけどあなたは居ない…
フォーラムはステージ前に献花台、会場を出て歩いていくとファンミで握手した場所が…
つい立ても、このへんだったかな…と大泣きです。
あ~ 何を話しても回顧回顧。 懐古…そんな日も来るのかと思うと私も鼻水ちーん。

札幌プロモのかいこさんのメッセ、オチの様にとっておきの紹介でしたよね。
私達の周りではグッジョブ!でしたが、気にしちゃってるのよね画伯。涙じゃあじゃあ
ヨンハがこうなる前から気にしてたもんね(涙)まだつい最近の事だよ…  
でも面白かったよ~ ヨンハの慌てぶりは~涙  だって本当のことじゃ~~ん… 涙涙涙 
たまにはギャフン(古いか)と言わせたいじゃないか~ 滝涙
きっとヨンハだから、ヨンハの天才的な返しを聞きたかったんだろうな~。笑
雷まで鳴らしてヨンハは謝りに、札幌の皆さんに会いに来たんですね… 
東京の献花は快晴だったな。ははは…

今日は去年のハワイを見てました… 買ってから2回目です(汗)
やっぱり前髪はうっとおしいし顔も真ん丸だけど、もう何でも愛おしいよ~。
前回のハワイ地震のエピソードを話しながら
「パクヨンハの人生ハワイで終わるかと思ったけど」 なんか言っちゃって。
「笑って話せるから良かったです」的なことを言ってました。
6月30日も笑い話に… あの時は… って事には出来なかったか… 

2010/08/08(Sun) 22:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして いっちーさん

いっちーさん はじめまして、と言いましてもコチラでは… ですね。
私達の出会いはFさん(男性の方)が管理人のブログでしたね、
そしてその後は心の師匠のブログでも。 
ヨンハがこんな事になってから、もしかして何か変化があるかもしれないと
ファ○ムさんを検索してみましたがヒットしませんでした。
ただ懐かしいトップ画像に遭遇できまして… あの頃を思い出しました。涙
ヨンハと出会った頃、色んな騒動があったな… みんな熱かったよ。 泣き笑い

いつの間にか会報も22でしたか… 最初は4頁?笑
今じゃこんなに心強い世界のSFJですもんね、ファンクラブも成長です。
いっちーさんの話に影響されてか、私も今日は会報の封筒を整理していました。
封筒に入れっぱなしのバッグハンガーや
「あいするSFJよろしく!」と書いてあるメモ帳も出てきました。
そのまま封筒に入れたままになる所でしたよ…
そして今日は我が家でのヨンハの居場所を作りましたよ~ やっとやっと。
亡き父の写真も叔父の写真も置いてないのにヨンハの写真写真… 
ヨンハは寂しがりやだから騒々しいリビングに置きました。いつも目が届く場所に…
寝る部屋だと寝る時しか会えないし、ヨンハも私が見れなくて寂しいだろうし(おいおい)

いつかは君のこと何も感じなくなるのかな…って、
何も感じなくなるとは思えませんよね。涙
でもこの痛みに慣れる日が来るかもしれません… 最初はあんなに苦しかったのにって。涙 
その時にヨンハのように自分を責めたりすることはやめましょうね。涙
今はそんな日が来るとは思えないけれど… 

以前は新しいお客様のカキコミに私とトトロさんと2人でお返事を書いてましたが、
あの日からそのシステムも中断しています、すみません。  
いっちーさん、いつも読んでくれていて有難うございます。 
今は何だか力が出ませんが、これからもヨンハを中心にブログは続きます。
また遊びに来て下さいね、宜しくお願いします。

2010/08/08(Sun) 23:01

Edit | Reply | 

mariko

札幌のコンサートというか(言えないですね)献花式行ってきました・・caikoさんとも昨日お会いできましたヨ
ヨンハの 時計を持ってるのか?というような雨降らしテクニックに恐れ入りました
ちゃんと すべてが終わって帰る頃にかさがなくても大丈夫じゃない?くらいまでレベルダウンしてくれる優しさもありました・・
ほかの所の事は よくわかりませんが とても小さな献花式場でした

その場から離れずにずっと会場のSTARSを聴き続けて涙している 初対面のファン暦3ヶ月 あのあとSFJにまで入会してくれた新しいお友達に会い そのピュアなこころに 感動しました
ヨンハ ちゃんと彼女の涙見てくれたよね・・

献花台の横には 客席への通路があり そこに扉が・・・
あ~~そこに入りたかった 入りたかったという 諦めの悪い私の雑念がわいてきて けっこうしんどかったです;;

caikoさんも言っていたように ヨンハの写真の前に行くと
急に上気・・緊張してしまい 手を合わせ なにかを心の中で話したと思うのですが 何を話したのかよく思い出せません・・握手じゃないのにぃ~~~~

献花式で私がしてきたことは チングさんに会って STARSを聞いて 雨に足をぬらし・・おお泣きしたあとに ヨンハにbyebye

そして 今日 何も変わってない私がいました

もうすこし前進しなくちゃ・・・

諦めに悪い私に どうか救いの手を・・・・

2010/08/08(Sun) 23:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

カスペ

satsukiさん  真相がわかれば少し楽になるでしょうか。
ってか、わかるとは思えず…
ちゃぶ台に手をかけ戦闘態勢はいってますが、
意外といい番組だったらどうしましょうか。汗 そんなことは無いか…
見るのが怖いですね、見なきゃいいのに見届けたい自分もいます。

この手の番組を今まで私も興味本位で見てた気がします。
話も鵜呑みにしてね…。
残された家族やファンの気持ち… 傷つかないようにお願いしたいと思います。
ほんのちょっとの言い回しでも変わってきます言葉選びも難しいですね。
ヨンハは何も言えないんだから、言わないまま行ったのだから…

2010/08/08(Sun) 23:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ヴィヴィさん 今年はアイリンクタウンに花火の煙が向かっていましたが、
そちらで見物の方々は見れてたかしらと心配になるほどの煙が。
久々の花火大会で花火と花火の間が真っ暗になるんて忘れてましたよ。滝涙

非公開の方(本当に有難うございました)

U子ちゃん 横須賀にミニョンさんは居なかったでしょうか。 
おっさん待たせてヨンハ似を追いかけたりして
なかなかヨンハみたいな可愛いイケメンは居ないわよね。涙
冬ソナはドラマよねーーー 滝涙  てかありゃ同一人物… ヨンハも出てきておくれよ。

marikoさん 本当にお疲れ様でした。 
献花… すごくエネルギーがいりますね。
札幌の皆さん昨日今日とお疲れだと思います… ゆっくり休んで下さいね。涙

皆さんコメント有難うございます。
明日お返事をゆっくり書きますので… 

2010/08/08(Sun) 23:34

Edit | Reply | 

まむ

おはようございます。

教えてください!!スッカラって何ですか?

2010/08/09(Mon) 08:53

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

またまた

そのまま書名です
カスぺのように省略した言葉では
ありませんよ
ご安心を…

たいていの本屋さんにおいてありますが
確か書名はアルファベットだったと思います

芸能雑誌ではありませんが
韓国のあれこれがとりあげられていて読みものとして充実している雑誌です

おあとの質問はよろしいですか?

2010/08/09(Mon) 09:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

去年は

ヴィヴィさん そうでしたね、確か昨年の花火大会は5周年イベと被りました。
今年は… はぁ…  出だしからため息ですみません。
昨年のイベントも何で東京で1回なんだーーとぶつぶつ…
驚くほどの7月のスケジュールに心配を通り越して腹ただしく、
いや少し呆れてもいましたっけ。
ヨンハはきっと不安ながらも頑張って受け入れてしまう人なんだな… 
働けど働けど… ヨンハ… 涙
今年も1度だけのコンサートなら札幌の人も福岡の人も集まったかもしれません。
ヨンハが皆さんの近くに行くって言うから~~~ 涙
きっと姿は見えないけれど皆さんのより近くにいたと信じたいです。 

今年は久しぶりに市川の花火大会…千葉県民はそう呼びますが
都民は江戸川花火大会でしょうか。笑  あっちの方で松戸の花火も上がってました。
何年ぶりかに都合がついたので土手に参上!! ま、娘の部活は休ませました(汗)
これも人生の思い出作り… そんな気がします。
花火が上がってない時は真っ暗… 本当に。 こんなに暗かったっけ…
ただ… 私達の近くに子供連れの団体がおりまして
狂ったように「たまやー」「かぎやー」と声の限り連呼… 笑
おかげで寂しい気分も吹っ飛びましたが、
クレーム来たのか親がいたたまれなくなったか撤収、消えていきました。泣き笑い
それからは花火の合間の暗闇がやけに静かで寂しさ倍増でした。涙
花火も年々進化して今年はネコ、ドラえもんかしら… ハートも星も綺麗に出てました。
夜空に打ち上がる☆… これだけで涙もんです。
一緒に見た親戚のおばさん… 母には私のことを心配して聞いてたそうですが、
私には一切ヨンハの話を出してきませんでした。 心づかいに涙です…

富士山麓ぐるり…も5回目となりましたか、早いですね。
この季節のそちら方面は登山もありますし良さそげですが、
あ~夏休み… 渋滞ですよね。汗
その長時間リクライニング禁止だなんて~~ トイレはありますよね(確認)
それはそれは拷問のようです。
富士裾野に満開の紫陽花に…ヨンハの歌がリフレイン。涙涙
出会う前に戻れるのなら こんなにもつらくはないね… 涙 
ヨンハと傘の中で唇は触れあったっけ? 触れあっては無いけども(当たり前)
ヨンハがくれた思い出が今も眩しくて消えない… 涙涙
思い出になんかに出来るかってんだ~~~

(ヴィヴィさん まむさんサポートたびたび有難うございます。
まむさん落ち着いて~~ こっちの記事さおいで~。 慌てん坊の管理人が言う) 

2010/08/09(Mon) 10:16

Edit | Reply | 

まむ

ハツネコ様へ。

ハツネコさん、こんにちは。まむです。私、携帯からこちらの方へお邪魔させてもらっているのですが、まだいまいちお邪魔の仕方がわからないのです。パスワードや公開コメントなど、入るときにありますよね。私そこおもっきりぶっ飛ばしてこちらに文章を書かせていただいております。そのせいか、書き終わったあとに自分のコメントはそのときは探せてもあとどこにいったかわからなくなっちゃったり、皆様の私に対してのご意見などもなかなか見つからない…。やはり携帯からというのが無理があるのでしょうか(泣)よく理解できない文章ですみません。

2010/08/09(Mon) 16:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開の方へ

有難うございました。 
これからも宜しくお願いします^^

2010/08/09(Mon) 21:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

これっきりじゃなかった

U子ちゃん 横須賀お疲れ様でした… おっさんは満足だったでしょうか。
ヨンハが今も元気なら「ネイビーフレンドシップデイ」も
隣がおっさんでも(失礼)盛り上がったんでしょうね。
その土曜日も暑かった~ テレビでも放送したとこだし夏休みだし混雑ですよね。
はじめ人間ギャートルズの肉、大きい~~  かなり気になるし。
ターキーレッグにビール、スペアリブにビール、きっと最寄りのローソンでもビールをお買上げ。
スタバでヨンハを探し… ちょっと内股のえくぼの可愛い男子は居なかったですか。涙
ヨンハが肉にかぶりつくところ見たかった…

横須賀。つい最近の記憶だけに辛い場所ですね。
本当に最近まで元気だったのにヨンハったら。涙
元気そうに見せてただけで… 演技派だから誰も気づけなかっただけか。
でも川口で見たヨンハは確かにやつれてた… 涙
次のコンサートまでには良く寝て疲れを取ってねなんて呑気なことを言ってた私… 涙
ツイッターで心配すれば良かった、BBSに書き込めば良かった… 涙

U子ちゃんは良席のイメージですが初めての1桁席だったんですか。
(あ~ いつかの良席はヒョシンコンだったのか)
良席が届いたのに会えなかったファンもいるんだぞヨンハ…
どうして3回で終わりにしちゃったんだぃ 
これって現実? ほんとに?

焼けた肌に☆のネックレスがキラキラして素敵 素敵 素敵 (3回は言っておこうか)
そうよ、これはダーリンとお揃いなんだから~ ねっ
隣にいるダーリンじゃなくてミアネ。
その☆ネックレスいくらだと思って~~ で、あの包装… パッケージ? 箱?
あれはどうなの~~ 私達は、あまあまだから笑って許します。 
私も注文したので近いうちに届くと思います… ☆ネックレス買ってもうた。
フォーチュンクッキーも早く届かないかな~。
10箱注文したいと宣言した割に6箱という地味な節約ぶり、
6箱で48メッセ揃わないか?せこい考え… 4箱ケチりました。

花火大会に行く土手から霊峰富士がビルの合間に見えましたよ。
久しぶりに土手で見る花火大会は楽しかったですが、
帰りに息子がトイレに行きたがり、でも簡易トイレが怖い怖いと言い…
あたしも怖いじゃないか~~
その後トイレ探しで散々な目にあいました。
国府○駅のトイレで男子トイレは嫌だという息子に
ピンクシャツのヨンハファンがマジ切れしてた…
そんな目撃談があってもスルーで宜しくお願いします。

2010/08/09(Mon) 22:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様でした

marikoさん ヨンハは時間時間に雨を降らして帰りには優しい雨でしたか。
色んなテクがありますが雨降らしテクなんてヨンハくらいなもんでしょう。涙
北海道には、お会いしたことはなくても知ってる方が多くいらっしゃいます。
北海道もヨンハファンの多い場所ですよね。
札幌のラジオに皆で送ろう~なんて団結力も素晴らしかった…
ヨンハは札幌にごめんねの雨を降らしに来たと確信しますが、
やっぱりヨンハに来て欲しかったです。
札幌の皆さんが我慢してるのに私が言ってどうするんだよ… 涙

客席への通路… そこに入りたいって当然の感情ですもの、入りたいよ~~。
他の会場の献花台はどうなんでしょ、途中でスタッフが居なくなった会場もあったな。泣き笑い
献花台に近づくヨンハの前に立つ、握手会じゃないのに緊張ですね。
大きな写真になってしまったヨンハ…
涙って次々と溢れるもので… じわじわを通りこして、
どくどくどくどく溢れてくるのは初めての感覚でした。
そして目の下があんなに腫れたことも初めてです…

ファン歴3ヶ月のファンの方ですか、きっかけは何だったのかな。
ヨンハ… 今だってファンが増えてるよ~ わかってるよね。
考えただけで辛いけれど、まだまだ知らないヨンハが沢山あるでしょう。
ヨンハは何十年分も仕事して行ったから沢山の作品がありますもんね。 

カサスだかスカシッペだかカスペだか… 番組のCMを見ました。
そのCMだけで気持ちが6月30日の朝に戻りました… 胸が苦しい。
見るのが怖いですが見届けてやろうと思ってます。
ヨンハをこれ以上傷つけることがあったら… 許さないよ。
そう思うことで気持ちがシャンとするのは何でだろう…
怒りの感情に支えられるのも何ですが… 唯一我に返る感覚です。

なかなか目に見えて進むものでもなさそうですね。
葬儀に駆けつけた友達も変わらないと言ってました。
けれど同じ痛みをもつ友達と会って泣いて… 
ほんの少しでも進んでると思いますから。 
これからもヨンハファン… ヨンハを中心に、支え合って行きましょう。

2010/08/09(Mon) 23:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

スッカラ

まむさん はじめまして。
スッカラは私もわからなくて検索しました。笑
何日か前に夏さんがコメント内で紹介してくれましたが、
ヨンハの特集じゃないんですよ~ ヨンハの写真も無いようです。
ヨンハへの追悼文がなかなか深い文章だったというお知らせでしたけど、
予約して大丈夫だったかな。汗

ヴィヴィさん 管理人が留守中… 出たり入ったりも多いなかサポート有難うございます。
心強いヴィヴィ様… 心優しいヴィヴィ様… 
スッカラはアルファベットでしたか、私も今日探したんですが見つかりませんでした。
韓国のことがわかる雑誌のようで読み応えもありそうですね。

2010/08/10(Tue) 00:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

まむさんへ

まむさん あらためましてハツネコです。 このような時に遊びに来てくれて感謝しています。
トトロさんとハツネコの2人で管理人をしています。
こちらは管理人ピンチの時は臨時管理人さんがお手伝いしてくれたり、
全国の皆さんのサポートが温かくて素敵なところです。
このブログは長文が多いので「あそこ長文だから」と嫌がられたりもします。笑
コメント数が40なんて遡るのも大変だし、拷問ブログとも呼ばれています。
でも携帯の方も多いんですよ~。 なので携帯だから無理って事は無いですから^^ 

コメントを入れる時に何て名前の記事だったか?を覚えてくれてると有難いです。
皆さんのコメントの中で名前を呼ばれてる時もありますから油断は禁物です。笑
携帯からはパスワードを入れても訂正できないので入れなくても同じですが、
公開、非公開はご自分で選べますので、確認してから吹っ飛ばして下さいね~

皆さんの名前も覚えられると楽しいと思うんですが、なかなか大変ですからね…
なんだか面倒なブログだと思うかもしれませんが、そんなブログです。
ヨンハを愛する20代から~永遠の25歳まで乙女も可愛い男子も遊びにきてくれます。
ヨンハと共に宜しくお願いしますね。

2010/08/10(Tue) 00:51

Edit | Reply | 

pink

私はいや・・

やっぱり献花式も特集番組もいやだな。
私はどこへも行かないし、見ないし、読まない。
もっとしょんぼりして、もっと思い切り泣きたかったけど、
家族の手前それもならず。。
せめて自分が壊れないように、シャットアウトできるものは
最大限努力して、なんとか今日までやってきました。
今、少しずつ気持ちが変化してきています。

銀座のノレバンで皆さんの前でお話(なんてもんじゃなかったが)させていただいたとおり、新しいチングを作ったり、
新しいお付き合いの仕方を模索して、日々頑張っています。
なんとかヨンハを過去にしないで、未来へ繋ごうと必死で。

それでもまだ、チングの日記を読むたびに涙涙涙。これはもう
仕方ないです。

彼がどんなに素敵だったかv-344
それを語り継いでいきたいと、切に思います。

そしてもう一つ、切に思うこと─ハツネコさんはじめ、
こちらの皆さんと支えあえることの幸せv-363
ヨンハを喪う前に、滑り込みでこちらに受け入れていただけたことを、
運命のように嬉しく思い、感謝しています。

ハツネコさん、トトロさん、悲しんでいいのやら、
楽しんでいいのやら、ファンが多いから話題の選択にも
気を使われるでしょうね。スピリチュアルなお話を
熟慮の上はずしていただいたことにも、管理人さんの
お心遣いを感じました。

これからもついて行きますよーーーー!
お許しいただけますならv-410

2010/08/10(Tue) 01:04

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

まむさん

前スレで呼びかけてくれたのでお返事を書きます
(こうして急に呼ばれることもあるのでほんと油断禁物)

ケータイで読んでいるとコメントの一覧が見れませんので
どこを読んでよいかわからなくなることがありますよね
ケータイでチェックする時の私のやり方は
最新の記事とその前の記事のコメント数を覚えておき
数が増えていたら開けることにしています
自分がコメントをした記事は特に覚えておきます
(管理人さんからのお返事が楽しみですもんね)

またケータイで書き込む時は
センテンス毎に行をかえたほうがよいですよ
(パソコンで読む人が多いのでそのほうがすっきりします
びっしり書くと拷問になります 笑)

キャンディ-さん 大河君は(他にもいらっしゃるかしら?)
コメントをケータイで書いていますが
ケータイとは思えない文章の配置の良さ
いつも感動しています

「スッカラ」は2007年5月号を私は持っています
この号は「Suッkara」とアルファベッドとカタカナを混ぜた表記をしています
(スッカラは韓国語でスプーンのことです)
昨日本屋さんで立ち読みしたら表題がカタカナに…(汗)
まむさん 予約されたの?
ワタシ 推薦しちゃったからな~(大汗)
ヨンハの追悼文がトップに1ページだけですが(大大汗)
でも愛情あふれる追悼文なので嬉しかった~
K-POPのことやソウルの地下鉄の乗り方などが紹介されていて
保存版にしておいてもきっと役にたつはず はず…
(私の2007年版は済州島特集…
いつか行くことあるかな? かな…)

管理人さん まむさん このコメントに関してお返事は無用です



2010/08/10(Tue) 08:02

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10(Tue) 14:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

これでいいのだ~

pinkさん もうすぐカスペです、私が沈む前にお返事を書きま~す。 
献花も特集番組もいや、それで良いと思います。
私なんて献花に行かないという選択が思い浮かばなかった…流される女~~ 泣き笑い
雑誌なんかも辛い頁もあるのに可愛いヨンハに呼ばれたりして、簡単な女~ 滝涙
自分が壊れないように自分でブレーキかけるものですよね、
自分が一番よくわかってる… 本当に壊れる人はブレーキかけれませんものね。
私はカスペ見ますね、どんなことを言われるのか見届けたいから見ますぞ。
今日も葬儀の映像があるでしょう、TVでも雑誌でも散々見ました。
そのたびに気持ちがあの日に戻ります。 実際にその場にいた訳じゃないけれど…
親戚の葬儀だってこんなには見ないだろう~~滝涙  普通は1度で充分ですから。
特に韓国のカメラはハンパない…  

銀座のノレバンで話して頂いた言葉も胸に響きましたよ、有難うございました。
涙のはじめましてからスタートですから、
次に会う時はあの日より元気で会えそうな気がしてます。
私が通うカーブスにpinkさん似の方がいらっしゃいまして、
いつも顔をあわせるのでpinkさんの事を思い出しながらマシーンを動かしてます。
涙に負けず通ってたら人生で最高の体脂肪率を出しました! 凄いだろヨンハ~~涙

私はヨンハの映像も音楽も聴けてますので(with 涙ですが)
聴く度に「歌うまいな~~ヨンハ」と感動します。
こんな素敵な歌声を私達だけで楽しんでて良いものか??? だめよね~ 
ジョンレノンのようにマイケルのようにヨンハの曲もいつまでも愛されるように…
(すっごいビッグな2人の名前を出してもうたが…)
マイケルもメジャーな曲しか知らなかったけど亡くなってCDを買い、
マイケルの曲、あの声にも癒されます。
ヨンハの歌声も私達ファン以外の誰かを癒す…そんなアーティストになってほしいです。

このブログ、ヨンハニュースも遅いし漏れも多いので
その辺を期待して遊びに来る人はいないと思いますが。ぽりぽり
だのに… スピリチュアルに関しての宣言… 偉そうにすみません。大汗

pinkさん 温かい言葉の数々ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

2010/08/10(Tue) 18:47

Edit | Reply | 

Mie

スカパ投票

スカパアワードの投票ですが、1人1回となっていますが、

試しにやってみたら、なんだか、翌日も投票できました。

その翌日も投票できました。1日1回?

これってうちのパソコンがヘンなのでしょうか?
(何の操作もしてません)

これって大きな声で言っちゃいけないのでしょうか?

2010/08/10(Tue) 21:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

油断禁物

ヴィヴィさん お返事無用のお言葉に感謝いたします。
携帯からの覗き方、伝授を有難うございます。
私もヴィヴィさんと同じように携帯から見る時は前記事、
今の記事のコメント数を見ています。笑 
まるで記事のようなコメントの長さに笑ってしまいますが、
携帯の皆さんは忍耐力があるわと…感心です。
普通にパソコンで見るとコメントの全体量がわかるのですが(笑)
携帯は果てしないスクロール… 滝涙 大笑い?
皆さま本当に有難うございます…。

スッカラ情報有難うございます~
トップに追悼文ですね、地下鉄の乗り方… ふむふむ
うん、気になる雑誌です。また探しに行ってみます~

2010/08/10(Tue) 22:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開の方へ

パソコンアドレスの方へお返事を送りましたので
有難うございました。

2010/08/10(Tue) 22:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

スカパーアワード

Mieさん こんばんは^^
うちのパソコンでは「お客様はこの作品に投票済みです!」と出ます。
ギャラリーでは裏技なんかも載せてますが、
ここで紹介するのはもごもごもご… 勇気が無くてすみませぬ。
管理人びびりなもんで… 

Mieさんのパソコン、
もしかすると自動的にホニャララになる設定になってるのかしら?
そんな自動的にク○○ー削除する設定なんてあるのかしら…(さりげなく)
毎日投票できるパソコン羨ましい~ 
知らなかったって事で続けていいんじゃないですかね。だめ?
だって知らなかったんですもんね~ 笑 
拒否されるまでいっときますか。

2010/08/10(Tue) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?