今でもぉ 会いたくて…
SFJ 作戦 地方上映スケジュール 六本木追加上映 更新
         青森、名古屋、札幌 お近くの皆さん 良かったですね(8/4追記)


----------------------------------------------------------------------- 


  雑誌発売情報 (8/3追記)

8月5日 韓流旋風VOL 32(DVD付) 1380円

韓流旋風 vol32(DVD付き)


8月5日 もっと知りたい 韓国TVドラマ VOL 38  1260円  

韓国テレビドラマ


8月6日 ありがとうパクヨンハ Star Forever 竹書房より  980円 

ありがとう パクヨンハ Star Forever



8月6日 あなたを忘れない  メディアソフト出版より  880円
(画像無し) 


-------------------------------------------------------------------------------------



SFJ スタッフダイアリー&夏期休業のお知らせ 8/2更新 
       まだまだ伝えたいヨンハが… (涙スイッチ入りました~~)


-------------------------------------------------------------------------------


 スカパーアワード2010 

「INNOCENT WORLD ~パク・ヨンハ アフリカの旅」 ノミネートされています。
いよいよネット投票も始まりました。 1人1回だそうです… 汗
モバイルからも投票が出来るそうです。


  韓国男優 ランキング  こちらも宜しくお願いします。 ぺ様とわずかな差とか… 汗

 そうそうSFJ 誕生日メッセージカードも今週8日(金)必着です。
       皆さん忘れずに… あたしもね。



今日はシネマート六本木に出かけてきました。行かれた皆さん暑かったですね。
中に入れたのは10時前? 折り返しの列が出来ていました。
「今から立見席になります~」のアナウンス、まだまだ行列が続きます。
「立見席のご案内も終わります、ご入場も難しいです」 とのアナウンス…
私達は席についてしまいましたが最終的にどうなったのでしょうか。
立見席の案内もあり?上映時間も遅れました。

ひとりで六本木通勤した日が懐かしいです。 追悼上映だなんてさ… やってらんね。
何度目の作戦でしょうか、もうシネマートまでも迷わずに行けちゃうし。
あの頃も会場が寒かったのですが今日も冷房がきつかったーーー 
で、案の定… うとうと眠る私。 たはは 追悼でも寝るんだね。
ヨンハのおかげで睡眠不足なもんで昼間に来るんですよ、睡魔がね。
おっと、おパンツを見逃すわけには行かない…っ たとえ追悼でも…です。
見逃さなかったミラクル。涙

いつかヨンハの映画を見るのが夢だった… 叶ったんだよね。
終わりに近づくにつれ、この大きな画面のヨンハを心に刻もうと
スクリーンの中の生き生きとしたヨンハをしっかりと覚えておこうと
思えば思うほど涙で見えない… 1年後のヒョンスまで来てしまった。涙
この内股、笑顔で去ってく姿… マネーの歌詞… 涙がつつつ…

少しの間を置いて舞台挨拶のふっくらヨンハが登場です。
周りからのすすり泣き、鼻水ずるずる… 
生きてると辛いこともあるけど…とか、6月からのコンサートの話もしてるし。
もう~~ 勘弁してくれ。涙
皆さん涙顔でロビーに移動し、流れてる冬ソナメイキングを見つめていました。

写りが悪いですが作戦コーナー
Image892_20100801221051.jpg


メッセージボード
Image893_20100801221051.jpg


1年前の今日、5周年イベントでしたね。
これから先、10周年も20周年もずっと一緒に祝えると思ってた…
キャンディマンでも今年も一緒に過ごしましょうとか言ってなかった? 嘘ちゅき~~~

ヨンハ5

                                 ハツネコ



Comment 28

ゆん




……… 逢いたい ………



2010/08/01(Sun) 23:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

… 

ゆんさん 逢いたいよね…  
ね~~ ゆんさ~~ん 涙 
ヒジョンさんが逢いたい逢いたい逢いたいと書くたびに、
たまらなかった…
あたし達も逢いたいさ~~~!!! 

夢に出てくるヨンハもお墓の中で(私の夢の場合)
夢も現実も変わらないじゃないかヨンハ… 夢では生きてて欲しい。
でもってシー様に告白されちまう私… いったいどんな夢なの~~
私の心に潜む何かなのか… ヨンハごめ~~ん 支離滅裂な私…

8月… くそ暑いだけの夏は長いね。涙

2010/08/01(Sun) 23:51

Edit | Reply | 

ゆん

…逢いたい…


ハツネコさぁ~~~ん 涙

逢いたいよぉ~

こんな終わり方って
ないよ………涙


ハツネコさんの夢
realで泣けちゃいますよ

告白?もされちゃうんですね…は見ていてどう思ったのかしら…


夢、来ることは来てくれました…
が、…夢見ながら夢だと自覚してるよな、思い込み激し過ぎて想いながら眠るから夢だと錯覚するのかさえ…あやしい 夢………



涙が…乾きはじめるのは いつ ?



ハツネコさん 宝くじ 買ってしまいました

《一生分の運》使い損なった分で (泣笑)


金曜の ラジオ 悲しかったけど 思い切り泣けて 良かったです

2010/08/02(Mon) 00:46

Edit | Reply | 

かいこ

一年前の今日

シネマート…
作戦…痛快な内容だったはずなのに…スクリーンに映ったヒョンス…なんだかそれを思うと泣けてきます…。
写真ありがとうございました。

そういえば、昨年の昨日は、さいたまアリーナで5周年イベントでしたよね~昨日はDVDを見てました…気球王子…。
楽しかったです~楽しいのに涙が…
そして、もっと楽しかったのは、次の日の浅草観光…ハツネコさん、トトロさん、あの時は案内して頂きありがとうございました^^ハツネコさんはお嬢さん習い事で忙しかったのにもかかわらずお世話になりました!
まぁあの時は、らおさんと浅草の雷門のイメージだけでそこへ行こうという無謀な試みで(汗)
私「あそこまで行ったら、わかるかもしれないよ♪」
らおさん「・・・・・・。画伯…画伯はポジティブシンキングやな…。」とそんな感じでらおさんに無駄足させて、なんとかたどり着いた浅草(すみませんでした~汗)

浅草を4人でそぞろ歩き「牛すじ煮込みが食べたい」と言ったらおさんの提案で 愛想のいいお兄さんが呼び込みしている煮込み屋さんへ…
まぁそこの女将がかなり強烈だったのを今でも覚えています、かなりの迫力とトラ柄のお洋服…。
出てきた煮込みはとてもおいしかったです。
4人で喜んで食べていると、通りすがりの人が、何をたべてるなかな?とのぞいた時、すると女将が「人の食べてるとこ見るんじゃないよ!!」(怒)と怒鳴りまして、その声に4人はビックぅぅぅ!!(多分一番私がビビったと思うビビりなので…)となりました。そのあと女将は私たちに優しく「おいしいでしょ?」と語りかけたのを鮮明に覚えています。

でも、あの時ね 女将も何か食べていたのよ…本当は私も女将は何を食べているか知りたかったんだけどね…。

2010/08/02(Mon) 13:31

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

「作戦」見ても「オンエア」見ても
それぞれの役柄は見ないで(ストーリー知っているし)
ヨンハの表情ばかり見てしまうv-409

演技をしている俳優パクヨンハでなく普段のヨンハの
あんな顔こんなしぐさが恋しくて…
目に焼き付けておこうと思って…
しばらくしたら
大きなスクリーンやテレビではヨンハを見ることは
なくなるだろうv-406

あれからずっとお休みしていたカーブスに行ってきた
7月は自分の心に弁解をして全休
カーブスの仲間にヨンハの話をされるかと思うと
辛くて怖くて行かれなかった

ドアを開けるとそこは
何も変わらない日常の元気な空間
フロントに立つと顔見知りのインストラクターの先生が
〇子さ~ん(ここでは名前を呼び合います)と
遠くから飛んできてハグしてくれた
「心配してたよ~」
私の目がうるうるしてきたので先生はもう一度
私をしっかりハグしてくれた

先に運動を始めていた韓国つながりの人が
マシーンの上から
やはり「〇子さ~ん元気でたぁ?」と声をかけてきた
この人は確かリュ〇オンのファンだったか?
(その後私は目を合わせませんでした)

私の行くカーブス〇川真間店は今月で4周年
メンバーも増えに増えて500人だそうだ
一ヶ月留守をしている間にインストラクターの先生が一人増え
新しいイベントを始めていた
なんだか浮いている自分を感じた
いつもカーブスTシャツかヨナTを着ていくが
今日は今回のコンサートグッズのピンクのTシャツを着ていった
(おびえている私をヨンハが守ってくれるような気がするので)
今日のカーブスで日常接するすべての空間に私は戻ってきた

何事もなかった少し前までのわたしの日々
悲しいからと避けてはいけないこれらのもの
私を心配してくれる人々
外からは見えない私の心には大きな埋められない穴があいているけれど
心をリハビリしながら時間をかせいで行こう

ハツネコさん
ひろこママに先生はだいぶあれこれ聞いたようです
お世話になりました

2010/08/02(Mon) 18:12

Edit | Reply | 

katsumi

こんばんは
映画見に行かれないので
この写真いただきます

レポありがとうございます
立ち見がでて  入れない人も!
ヨンハ やったね 
シネマートHPにあるSPOさんのコメント
きょう読んで涙出ました
ヨンハへの感謝の文とともに私たちファンへの心遣い
ヨンハを愛してくれた人が本当にたくさん居て

SFJスタッフさんの心遣いも嬉しいです・・・涙

2010/08/02(Mon) 21:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

宝くじ~

ゆんさん 宝くじ買っちゃいましたか。
今ならヨンハファンが1等を全部持っていくんじゃないかしら~ 涙
一生分の運を使い果たしそうだった良席、使い損なったゆんさんに当選を…カミサマ。
こんな突然のお別れがあって良いのか… あたしらそう若くもないんで心臓にこたえます。
しかも会う約束のチケットも到着して天国から地獄…
こんな事は人生でなかなか無いですね。宝くじ当たったらどうします~~ 
ヨンハのアルバム買い占めて街中の郵便受けに投函しに行きますか。
妻が悲しみにくれてるウチの旦那もロトが惜しかったそうですから当たったり。

夢に登場ですか、ん? 夢と錯覚か… 夢か幻… もうヨンハなら良かです。
枕の下にヨンハの写真をしのばせて、乙女チックなことしたら夢見れるかしら。
てか私の枕、枕カバーがヨンハ柄なのでした。笑
だのに~ なぜ~ シー様が出る~~ 
ヨンハのお墓の前で… 「およしになって、およしになって~」by H
「良いではないか、良いではないか~~」的な…ハグ (おい~)
(絶対にS様ファンにおっこられる~~) ヨンハは無反応です。涙

涙なんて乾くのかしらね… SFJスタッフダイアリー見て、
katsumiさんご紹介のシネマートスタッフさんの文章を読んだら
涙がどくどく溢れましたよ。
でも今朝は起きたら5時50分… 5時半を越えることが出来ました。

2010/08/02(Mon) 22:21

Edit | Reply | 

ヨンヨン

短冊に・・・☆

毎日v-278ホントにクソ暑いv-356
暑いのか?熱いのか?の違いも解らずにボォ~としておりました。
気力も体力も無い。

昨日、避暑目的で近くのモールにでかけたら
七夕飾りの短冊コーナーがあり
「ヨンハに会えますように・・・」と書いてしまいv-356それはマズイでしょ・・と娘につっこまれ
もう1枚いただき「ヨンハがゆっくり休めますように・・・☆」と書いてきました。
仙台では6~7日七夕祭りがあります。
いろんなお店で短冊をくれてます。
昨年は某かまぼこ店でいただいた短冊に「ヨンハのコンサートに行けますように☆」と書いた記憶があります。
はい!叶いました。ありがとう短冊。

作戦。。。
仙台上映で新しいヨンハ友が地元にできて嬉しかった。
あれから未だ半年しか過ぎてないよ。
できることなら仙台再上映希望v-421
やっぱり大きなスクリーンでヨンハを観たいです。
もう・・・たぶん・・・きっと映画館でヨンハを観ることできないもんv-406


2010/08/02(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

ヨンヨン

間違いさがし

さて?
どこでしょか?

そうです。。。。日にちが間違ってました。
すみませんv-436
仙台七夕は8月6~8日の3日間です。
5日は前夜祭で花火大会があります。

2010/08/02(Mon) 22:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

気球王子

かいこさん 作戦は痛快なはずなんですが、
出てくる人、出てくる人、葬儀で泣いてた人ばかりでさ… 
ムヨルさんなんてお父さんとヨンハを立て続けに見送ったのかと思ったら… 涙
その映像が記憶に新しいのよね。涙
ま、慣れてくると段々と物語りに入れるんですが、
この場面はゲルの子達が撮影に遭遇したアパートだわとか、
このヨンハの画像は韓国記事にたくさん出たっけな~とかね。
ヨンハの面白い表情にはやっぱり笑っちゃったり。あはは 

去年の昨日は気球王子でしたね。楽しかった~♪ この1年後を誰が想像するか…
気球からの投げキッスは私にか、かいこさんにかな。 
とにかくキッスがこっちに飛んできましたよね~。
翌日の浅草ぶらり旅… こちらも楽しかったです、夢のようだ~ 
京都と札幌の方に「浅草と浅草橋は違う」と大事なことを言い忘れた為に、
浅草橋から~ 浅草に歩いて行っちゃいましたかね。
チャリンコなら良く通る道だが、ここ2駅分かもかも… 汗
ま~その~歩けない事は無いです、ポジポジかいこさん… 
雷門が見えた時は達成感でしょうか。意外と遠かったでしょ… 泣き笑い

浅草にはよく行きますが、私も初めてでした牛すじの一杯飲み屋~
あのお兄さん熱心に呼び込みしてたけど…
前日だか前々日だかに採用だとかで笑いましたね~
女将は強烈で~ 何を急に怒りだしたかとビビリました。
あれ以来、あそこら通る時に食べてる人を覗かないようにビビりながら通ります。
しかし女将がトラ柄の服を着て、何かを食べてたとは…さすがの観察力です。
呼び込み兄さんも笑えるし、女将のキャラもたまらんし、電球も割れましたね???
ヨンハが居なくても浅草にまた来てね… 
そうそう新タワー! これ見に行きましょう。鼻息 
タワー下に水族館も出来るらしいし。 水族館がおらが街に? 信じられない… 

私もいつか札幌にカニ食べに行こ~ カニ食べに行こ~ ね~兄貴。 

2010/08/02(Mon) 23:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

カーブス

ヴィヴィさん カーブスに… そうでしたか、頑張りましたね。涙
通常は2週間お店に顔を見せない人に電話をかけるそうですが、
インストラクターさんも勇気が出なくて電話できないと…涙
「も少し待つ~」と何度か母と話したそうです。
仕事場でもその話は何度も出まして
「かえって電話で話した方がワンクッションあって良いんじゃないかな」と母。
「大事なヨンハがこんな事になっちゃ、元気なんかでないよ」と
泣きながら話する母と私でありました。

うちのお店は今日が計測の日でした… 
インストラクターさん「何か変わったことありましたか」
「いいことでも…あります?」だって。 
「ねーよ」とは言えず、ここは笑って誤魔化しました。
私はヨナTこそ着てますがヨンハファンとはバレてないので…何とか。   

なんだか眠気が襲ってきましたので続きはまた明日にしますね。
すみませ~ん。

2010/08/02(Mon) 23:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

明日

katsumiさん ヨンヨンさん コメント有難うございます。
明日お返事しますね~ すみません。

2010/08/02(Mon) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

雑誌情報

紹介済みもありますが 今週発売分を追記しました。

2010/08/03(Tue) 16:21

Edit | Reply | 

U子

ご無沙汰してます

私の人生の中で驚くほど早く過ぎた一ヶ月…
気がついたら8月…

ヨンハはソウルにいると私の頭の中は思いこみ、普通に生活してる自分がこわい…
たまに入ってしまうスイッチ、何時になったら電池がきれるのか…

土曜、日曜とヨナ友に会えまして、あたたかさに包まれ、少し前に進みました。

でも、土曜日に会った友達と横須賀と川口は二度と行けないと話したのにその日の「アドまち」…横須賀特集でした。
もちろん思い出のあちらこちらが映り…

横須賀基地の一般解放デーのお知らせ…なんと今週土曜日。
昔からずっと行きたがってたおっさん…
付き合うか~
ずっと迷惑かけたから…

汐入駅におりた私…
スイッチ入らなきゃいいけど…

2010/08/03(Tue) 20:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

続き…

ヴィヴィさん 昨日は睡魔ですいません。
お返事途中で睡魔って(笑)甘えてばかりで… すみませ~ん。
カーブス復活に母も安心しておりました。 
先週末もインストラクターさんと30日が月命日だから(涙)
8月まで待って…とのやり取りがあったそうで…
インストラクターさんは何も聞かずにハグですか… うるうる ハグが浸透してますな。  
もしかして声がデカイというインストラクターさんでしょうか。
ヨンハファンだと知ってる人がいる場所へ行くのは辛いですよね、
しかもカーブスにはヨ○様ファンとかシ○ォン氏のファンとかいて…
「元気でた~?」って、出ないよ!って感じですけど。
何か聞かれようもんなら30分は生き地獄か。
でもヨンハが守ってくれたんだ… 良かった。涙涙

うちのカーブスも7月は100人に広めるとかで
ティッシュボックスプレゼントのキャンペーンをやってました。(同じでしょうか…)
もう広める人もいないし、私も張り切って運動してないんですが
体脂肪が落ちる落ちる7月… 運動より精神的なものが一番なんですかね。

何事もなかった少し前の自分、悲しいからと避けられないもの…
本当に… 涙
心にぽっかりと穴があいても生きて行かなければいけない。
心のリハビリ、今より少しでも前に進みたいですね。  

ゴーストの記者会見のスン○ン氏の元気そうな姿も
新大久保のヨ○様の元気そうな看板も… 私の元気をうばっていく気がします。
元気な人が羨ましい、私ってこんなヤツだったんだな… やなヤツだ。
ヨンハが居なくなっても韓国芸能界は動いていく…
元気だったとしても芸能界で生き残っていくのは大変な事ですから、
元気でも画面から消えてく人も多い芸能界… 
ヨンハのことは私達が忘れませんからね、ヨンハ安心して良いぞ。

2010/08/03(Tue) 22:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日も

katsumiさん 今日行かれた方からも満席の情報が入っています。
追悼上映も延長になったようですから(記事にお知らせ入れなくちゃ。汗)
katsumiさんも、都合がつかなかった方も、
次の上映スケジュールで行けると良いですね。 

ヨンハは事故だったのか自らだったのか本当の事は永遠にわかりませんが、
褒められる事ではないですし美化してもいけないと思いますが、
これだけのことをやり残し皆を泣かせてるのに憎みきれない…私。
ヨンハと接したことのある方の悲しみの言葉もたくさん見ます。
ヨンハの人柄、優しさ、多くの人から愛された人だとわかりますね。
シネマートのスタッフさんもですが、沢山の人を魅了してたんだなヨンハって。涙

最近のSFJは温かく心強くて、私達の弱った心にしみます。
スタッフさんの言葉選びも温かくて… 待ってても良いのですね… ☆

2010/08/03(Tue) 23:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年の短冊…

ヨンヨンさん 暑い毎日ですね、やっぱり仙台も暑いですか。
ヨンハが居ない分、クソ暑いだけです… 
熱い夏かと思ったらクソ暑くて息苦しい、死にそう~~。
もう死という言葉を簡単に使ってはいけませんね。涙

仙台は七夕が8月でしたね、
昔好きだった人がそちら方面の大学卒で…そんな事も思い出しました。笑
ファンミで行った時も七夕の飾りがありましたよね、確か。
牛タン、ずんだプリン… 帰りの新幹線でも牛タン弁当、1日に2回もタン食べた。
ヨンヨンさんが苦手な牛タン美味しかったですが、あれ以来食べてない… 笑 
ヨンハが居なくても仙台に行くぞーーー タン食べいこ~ ね、兄貴、皆さん。
皆さん住んでる場所場所、美味しいものがいっぱいね。

去年の短冊、叶ったんですね。 
今年の短冊… お嬢さんから突っ込まれましたか、泣き笑い。
夢でもし会えたら…って事ですよね~。 
ヨンハにはゆっくり休んで欲しいですね、プロモも疲れた顔してたもの。涙
でも全国の皆さんの夢に出たり大忙し?
これだけ日本のお嬢さんの会話に出たら飛んで来そうだし、忙しいのは変わらないか。
ヨンハすまんね~ 

作戦上映から半年も経ってないんですね、作戦上映で地元友達が出来たんですか。
ヨンハったら寂しくないように私達に友達作ってくれたのかしら。
自分で書いてて涙スイッチオン… アホか~~ あたし。
仙台でも上映がありますように… 半年前と同じこと書いてますね。
ただヨンハが居ないだけだね…って、涙スイッチオン、アホだアホだ~

間違い探し、訂正有難うございます。笑
5日は前夜祭で花火大会ですか、私も今週は実家方面の花火大会に行きます。
迷子にならないようにピンクTシャツ着て行こうかな。笑

2010/08/04(Wed) 00:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

U子ちゃん 久しぶりに遊びに来てくれて有難うございます。
7月をどんな風に過ごしたか記憶に無いですね… 

あ、気付いたらシンデレラタイム… ヨンハの誕生日カードを仕上げないと!! 
お返事は明日書きますね、すみません。
明日はうちのバカ娘の話を書いてみようかしら。泣き笑い

2010/08/04(Wed) 00:11

Edit | Reply | 

ゆん

BLUE

サマコン2005見てます こんな真夜中に

ワインレッドの心にかこつけて
一本空けてしまいました…

こんなに前から、僕の席を空けててって 言ってたヨンハ

どしてそんなにも 不安だったのか…

ずっと 私達の心の中に居るのに…

あどけない笑顔が、胸締め付けられる


昔のヨンハなら見れるかも…そろそろ大丈夫… と思ったのに…

真夜中なので、私 たぶん おかしいです…


皆さん、おんなじ思いしてますよね

だけど、ヨンハがいい所いけるよに、みんな笑顔でいなきゃ
って思って………

ヨンハが苦しまなくて、いるなら………

だけど、やっぱりせつなくて…
心配してくれる友達の前で、何ともない風に接する自分に疲れてしまいました…


ヨンハ やっぱり 逢いたいよ…

2010/08/04(Wed) 03:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

これっきりこれっきりもう

U子ちゃん アド街で横須賀特集やってましたね。涙
娘が合宿に行ってたので「美丘」じゃなくて隅田川花火中継のままテレビ東京に?
うちのベリーダンスダイエットおっさんがチャンネル権をゲットしてました。
私もチラッと見たけど目をそらしました。
ヨンハのコンサートで行った時に観光客の方から
「今日は何かあるんですか」とも聞かれましたっけ。
私は会場と近くのファッションモール?とコンビニとファミレスしか行ってませんが
なんだか観光するところが沢山あるんですね。 ここは横須賀~

昔からずっと行きたがってたなら、おっさんとデートして来て下さいな。
意外と遠いんですけども(汗)おっさんと一緒なら楽しそう…(だめ?)
家族は心配してますね、家族もこの1ヶ月… 妻の様子が心配だったと思います。
「ヨってカレンダーに書いてあるのはヨンハのツアーで出かけるから宜しく!」
るんるんる~ん ♪♪  だった私が真っ逆さまです…↓
横須賀で偶然に会ったU子ちゃんと私達… 南国でしたもんね。 涙

意外と元気かもと思った直後に涙スイッチが入るし… まだまだ1ヶ月。
ヨンハサイトで話題になってる「愛する人を亡くした人のための100の言葉」
ブログを覗いてきましたが涙は我慢しちゃいけないそうですね。
汐入でスイッチが入ったら「ちょいと失礼します、おっさん」と言い残し
トイレで泣いてみても良いと思います。 (おっさんの胸でもいいんだけど。どう?笑) 
私も、ヨンハは体調悪くして入院した事にしよ~と思ったり、
じゃ、お墓はなんだろ…?  じゃ、お墓に入院…ってダメ?
もう訳わからんですが… わかってるんです、わかってるんです現実は。
100の言葉おすすめの掃除、いってきま~す。

2010/08/04(Wed) 16:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

1本…

ゆんさん 寝てますかーーっ ワイン1本… もしかしてお強いのかしら。
コメント投稿時間(汗)昼夜逆転してませんか、
元々そのような生活ならば… 何も言うまい里田まい。

サマコン2005ですか、あのヨンハも可愛くて男前ですね~
ま、マイクをぽいっとクールに投げたりしてカッコイイ場面なんでしょうが、
どうも私は笑ってしまう箇所です。(ごめんねヨンハ)
世界にひとつだけの花を踊ってるDVDを6月に見たばかりですが、
可愛くてたまりませんでした。 

僕の席をあけててと言ってましたか。 そうですか…
最近言い出したことでは無かったんですね。あまりの人気が怖かったのかな。
自分に自信の無い人だし… その割に自分撮りがお好き?
私がもしも女優で(おい~)異国でブレイクしたら、
一度味わったブーム、いつか消えてなくなりそうで不安でいっぱいです。
私は… いつかキラキラしたヨンハが消えそうで怖かったです。
最近は頼もしいヨンハに見えて、そんな事も考えなかったんですけど…。
あの武道館あとのテンテン、同一人物とは思えないヨンハでしたっけね~ 
あの頃からビジュアルの差が激しいヨンハでしたね。笑

まだ1ヶ月ですから私達も… ちょっと落ち着いたようでも、まだまだ後退したり。
嘘かホントかわからない情報を聞いては… ヨンハ(涙涙涙)と思い、
また違う情報を聞いては見えない何かに怒り… 忙しいです。
辛いのに笑顔は… 無理は禁物です。 ヨンハだって限界が来たじゃないですか。
1ヶ月で笑顔になれってね、こんなお別れで厳しいわ~ ヨンハ。
今すぐ笑顔になれなくてもボチボチ頑張るから許してね… ヨンハ。 

私もぼ~っとして今日はお財布に240円で電車に乗ってしまいました。笑
コーヒーメーカーに粉をセットしないで、ただのお湯を濾過したことも… 笑
ほんとお互いに気をつけましょう、ってアタシだけかしら。

2010/08/04(Wed) 22:09

Edit | Reply | 

トトロ

今日も本 

予約してたら今日「もっ韓」と「韓流旋風」買えました
週刊誌などの雑誌と違って死の真相をか語って無いのが良いですね
憶測や推測はいらねぇーーーーーーー
写真が大きくて生き生きとしてて、現実を忘れそうです
その中には沢山の方がヨンハの思い出や思いを語ってます
ライターとして書きたいと思わせる俳優、そして骨の髄まで俳優なんだた知らしめたオンエア
そう、書いてくれてる人も居ました
歌も凄いけど演技もね
人には見せない努力でここまで来たヨンハ
俳優としての可能性も計り知れない… 本当に計り知れなかったんだよ~

日曜日に見た「作戦」
途中ちょっと意識が遠のきましたが(ごめんね~)最後あたりに近づくにつれて
涙があふれて来ました
もうこれが最後… 新しい映画はもう無いんだ
舞台挨拶の嬉しそうな、ぽっちゃりヨンハを見た時はもうダメでした
俳優として、そして映画の舞台挨拶を日本で出来た事で嬉しそうだったですよね

本当は今日も見に行くつもりでしたけど、舞台挨拶のヨンハを見るのが辛かった…
笑顔を見たら泣けて来る
もう日曜日の1回だけでリタイヤです 涙
今日行った友達の話だと今日も立ち見が出る大入り満員だったそう
で、Hリンさんも寝ちゃったそう ありり…

SFJ 未公開のヨンハのムービーもこれからあるかしらね
見る度に涙線が壊れそうだけど…

(返事は無しでね~)

2010/08/04(Wed) 22:17

Edit | Reply | 

ゆん

Fiction

サマコン2005 Fiction 投げるとこ初めて見たとき「キャー」って 言ってしまいました、もちろんですが…

この頃キラキラですね

今日は、眠れなくなる前に酔ってしまいたくて
既に一本空けてしまいました

まだ酔えない…

お酒、けして強くない でもお酒に呑まれたい気分です


こちらで、いろんな情報教えて頂いて、シネマート、100の言葉…

いろんな情報に勝手に振り回って地球一周分位ぐるっと回ってしまいましたが、

パンドラの箱 最後に残ってた 一つ… 全部無くしたわけじゃない


星は見えないけれど、いつも夜空には星があるように皆さんの心の何処かに常にヨンハの席を空けて置くこと それ一つで充分です。


って、言ってました
ヨンハの願いは皆様が健康で幸せでいること…

前から、少しもブレてないのですね


こちら、田舎なんでたとえ240円でも何とかなりそうですが…

雑誌情報、その他もいつも
ありがとごじゃいまぁ~す

発売日より、常に二三日遅れ…
沢山でてるので 時間差休み休みにはまります

宝くじ、当ててみせます



…嘘だと言ってよ ヨンハ…

2010/08/05(Thu) 00:30

Edit | Reply | 

キャンディー

ついに来ました

おはようございます


仕事中、Fさんと、Vさんから
メールがありました

仕事を終えてメールを読み、大感激!!

「作戦」の文字が~~


やってきました(^.^)b
ついに、青森県でも「作戦」上映されます

2ヶ所とも、たった1日だけの上映ですが
嬉しさが込み上げてきます

高速バスに乗って5時間、仙台まで見に行ったっけ…!


弘前市から五所川原市までは車で1時間ほど!!
やっと青森県でも見れるのだから
行きます、行ってきますよ~~

毎日、ヨンハさんを思い出し涙……


久々の嬉しいニュースに舞い上がっています
重いカラダがふんわり浮いてる感じ
1センチほどだろうけど(^.^)b


「作戦」
私に影響されてか?
隠れファンになりつつある数名で

18日、
ヨンハさんに会いに行ってきます(^.^)b

2010/08/05(Thu) 06:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

連日…

ゆんさん 連日1本ですか、酔えないワイン… ノンアルコールじゃないわよね。
オザッキョのマッコリも酔わないんだな~ 私がアルコールに強くなったのか。

ゆんさんに誘われてサマコン見てみましたよ。
このDVD、久しぶりに見たんですが(何年ぶりだろ)
傷がついたか汚れてるのか… とびます、とびます。 う~ん
今のうちに買った方がよいかもしれない、急な出費となりそうです。
今の現実は思い出さないように目の前のヨンハに集中、
ステージで動きまくるヨンハが眩しいです。 声量もすごいな~ 
ビブラートのぷるぷる唇もたまりません。
幸せのまたずれ、おとずれ… 音ずれも無く素晴らしい歌唱力、ギョンソプ氏も懐かしい…

たどたどしい日本語でメッセージありましたね。
僕の小さな願いは皆さんが元気でいること…
☆は見えないけれど夜空には星があるように、皆さんの心のどこかにヨンハの席を…って。涙
☆… ここいらじゃ星も3個くらいしか見えなくて、
裕次郎、ひばり、ジョンレノン分(年功序列か) 違うわね、父に叔父さんにおばあちゃん…
いや、1人に1個っつじゃなくてね… 苦笑い
1個ずつなら「名札付けてくんないと、わからん(byT)」
空を見上げても、いまいちヨンハ…とは思えず、修行が足らない私です。

子連れ出勤で240円。ミンティア(清涼菓子100円)買って、
残りでペットボトルが買えず、suicaカードも読み取りエラー、、
120円のミニボトルを買いました。残り20円。笑

ヨンハが元気な頃も勝手に振りまわってましたっけ、
今も変わらず振りまわっちゃう私達… あいかわらずです。
昔からヨンハはよくわからない人だった。

2010/08/05(Thu) 22:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

嬉しいです

キャンディーさん FさんとVさんから連絡が行きましたか。
こんな時にでも喜べることがあって嬉しいですね。
SFJの作戦お知らせに青森の文字(それも2カ所!)を見つけた時は、
すぐにキャンディーさんの顔が浮かびました。

この辛い時期ですが本当に嬉しいニュースです。涙
ふんわりと1㎝浮いたキャンディーさんはドラえもんか(常に浮いてるドラちゃん)
キャンディキャンディなのに~? 笑
喜び~のキャンディーさんからのコメント、嬉しかったです。
2度寝して見るチャンスを逃した札幌の○さんにも、チャンス到来です。
どこの会場も当日は2度寝のないようにお出かけ下さいませ。

仙台まで5時間かけて行かれましたよね~ そんなに前の事じゃないのに。
今度は数名で作戦ですか!? いつもヨンハの宣伝をありがとうございます。
隠れファン… や~ん 隠れないでファンになりましょうよ~ 
そうお伝え下さい。笑

なにかと涙の毎日ですが、こうやって嬉しいお知らせもありますね。
コンサートDVDとか、ヨンハが撮った空… 風景… 写真集にならないかな。
そのお知らせが来たらまた一緒に喜べますね… 

2010/08/05(Thu) 23:17

Edit | Reply | 

なおこ

ああー、泣いた泣いた!もう充分!

 ついに2010年7月を読み切りました。皆さんの当時の想いをコメントひとつひとつから受け取りました。

 今朝6月29日を読んでから、しばらく次を開けられませんでした。お昼には子どもたちが帰ってくるし(こちらは給食がなくて、昼ごはんを食べに子どもが帰ってきます)今は泣けない!その後14時にも行かなければいけないところがあって。。。などと他の用事を済ませてから、パソコンに向かいました。が、いつもは滅多にない停電!家中の電気が落ちました。30分程して復活!しかしブログをつけると、最度停電(汗)!。。。私はヨンハさんがいたずらしてるのかと思いましたよー(笑)。すぐ復活するも3度目の停電!!!読むな!!!ってことでしょうかね?

 しかし、午後3時過ぎには落ち着き、次の頁を開けることとなりました。。。。

 私はこのブログで当時の皆さんの気持ちを充分感じ、私もいっぱい泣いたので、これからは他のブログへ行って当時の状況を探すことはしないでしょう。ある意味スッキリしました。ヨンハさんを思い続けていくこの先、これ以上辛いことはないでしょうから。8月、9月のブログの中で当然皆さんのさみしい想いを感じることはあったとしてもね。

 決心つかずに30日を読み始める前に”らおさん”へのメッセージを長々書いているときに、パソコンが落ちまして・・・これから再度書きます(笑)。

2015/03/06(Fri) 04:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

なおこさん お返事が遅くなりました。 
昨夜はPTA運営委員会という会に出てまして、
なかなか重要なポストが決まらないので、親がダメなら若めのおじいちゃんおばあちゃんじゃダメなんですかね、斬新なアイデアも出してみたハツネコです。笑
夜の7時から9時までかかり、職場から直接来たママも時計を気にしながら参加です。
なおこさんお住まいの学校ではこんな集まりありますか。笑
帰宅後は韓国語教室の宿題に追われパソコンを開ける時間がなく。ぺこり

ついに2010年… あの時は2015年なんて見えなかったですね。 
どうやって過ごして5年が経ったんでしょう。 
ブログを書くこともお返事をする事も本当に辛いものでした。
管理人も皆さんも泣きながらでも文章を書くことで、
気持ちを出せる場所があった事は辛い作業でもきっと少しずつでも
癒しになってたんだと思います。 毎日泣いて泣いて寝て… 起きた時の現実、
また現実が襲い、寝不足で夕方にうとうとして意識が戻った時の現実、
またそこからの現実。 寝なきゃ良かったと思う毎日です。
人ってこんなに涙が出るのか… そんな日々が何年も続きます。

そんな当時の記事を読むなおこさん方面では何度も停電ですか。泣
ヨンハのいたずらかもしれませんね。ヨンハは自由に動けますからね、
なおこさんの所も私の所にも瞬間移動が可能ですね。
滅多にない停電が長く続くなんて… やっぱヨンハですね。

ヨンハがいない寂しさはずっと続きますが、
私達より先にヨンハが空の国に待っている、若い姿のままで… 
期待の若返りスタップ細胞も夢と消えまして、
どうやって老いをストップさせてヨンハと再会するのか、
いよいよSK2に手を出そうか葛藤です。

2015/03/07(Sat) 21:40

Edit | Reply | 

What's new?