願いが叶うなら
 名古屋シネマスコーレ 作戦 上映    8/7~8/13 名古屋でも追悼上映だそうです。(追記)

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 初めて出逢った日のように  インドネシアのスタジオ? 私は見た事なかったわ

 シネマート 追悼パクヨンハ  冬ソナメイキングが見れます

 シネマート六本木 作戦 上映時間  7/31から1週間。 1日1回ですか… げ…

 シネマート心斎橋 作戦 上映時間 

読んだ方も多いと思いますが、ヨンハのドライバーさんのブログ…
まだの方、アメブロの「がっき~のブログ」を検索してみて下さい。
水曜日にまた新しいヨンハの話を更新してくれるそうです。涙
ファンにとっては辛い水曜日… 
この日にヨンハ話をUPしてくれようなんて、なんて温かい心遣い。
ヨンハは元気が無い人がいると自分から声をかけに行ったそう… 
有難うがっき~さん。 


↓今日発売の(7/26) Areana Act 表紙はこのヨンハ、韓流TOPも本日発売でした。

アリーナアクト18


↓こちらも発売になっておりゲットしてきました。 イッツコリアル9月号 

9イッコリ



↓7/29 HOT CHIRLI PAPER こちらも忘れずに

ホッチリ ヨンハフォーエバー


7/30 SCREEN 特編版 パクヨンハ 近代映画より 1200円  も出ます。

他にも婦人公論や 宝島社の「この映画がすごい」って雑誌も2Pだそうです。
本屋のすみずみチェックした方が良さそうですね。泣き笑い
  


今日も仕事した分が、雑誌代になりました。
とりあえず買ってますが… 普段からその時その時で話が変わるヨンハのこと、
こんなに一気にコロコロ変わる話を読んで私の頭はおかしくならないだろうか。
いつもカッコいい所しか見せないヨンハ…って、
HEY!HEY!HEY!で、いぼじに乗ったじゃないか… ヨンハは2も3も行ける男だ。
いや~~ 本当にヨンハってわからない、わからないよ~~ 涙
どうしてこんなことになったのか誰か教えてください。

前世でも悲しい別れをしたのかしら私達は…
ヨンハ王子を慕う私達が集団で居なくなって、
ヨンハ王子をひとりぼっちにさせ寂しくさせたとか…。
だから今回は… とかとか。 涙
下町のパワースポットで江原さんを見かけたら聞いてみたいことが山盛りです。涙

韓国芸能ニュース。見なきゃいいのに私も。
スターさん達の新作にかける意気込みとか、胸がつまりますね。 う…
ヨンハと私達にはこれから無いことですもんね。
今日もまた成分が違う涙を流しております… 寂しくてたまらないぜ。

そうだ… お墓参りに行こう。涙
雑誌が落ち着いたらお金を貯めてお墓参りに行ってみようか…
ゴザがあるならヨンハとおままごとも出来るわね、Nさん。
はい、ヨンハお父さん ごはんですよ… ってか。 いててててて…
痛々しい私がいたら誰か止めて下さいね。涙



こんなに可愛い伸びが出来る人… 見たことない。 足の裏も可愛い… ヨンハ

ten_800_20050204183507_20100726211901.jpg


                   ハツネコ

Comment 33

よんよん

雑誌が色々でていますね。

毎日のように仕事終わって、本屋に直行!

この間は、年配の方がヨンハのを物色してました。


声をかけず、見ていました。

ヨンハのファンですかと聞いてみれば良かったかなあ?

きっと近所の方かもしれなかったのに!


でももうヨンハチングを増やしても悲しい気がしてね。


今はよくヨンハの事を思います。

気持ちの整理を自分なりに付けた筈だったけど、やっぱり悲しいし寂しいねえ。


どうしてって気持ちばかり。

現実を受け入れたはずだけど、まだまだ辛いなあ。


これからもここに書かせてくださいね。

先日のオフ会ありがとうございました。

また誘って下さいね!

2010/07/26(Mon) 22:06

Edit | Reply | 

チャッピー

ドライバーさんのブログ、有難いですね。
どれもヨンハらしいエピソードで
久しぶりに笑顔になれたような気がします。
でも、そのあとで「こんな可愛い子が・・・」と
また涙。

使うあてのないコンサートグッズの申し込みv-406
追悼本のラッシュ・・・いくら使ってるんだか
わかりませんが、たくさんのファンの思いで
少しでもヨナエンタが潤えば・・・

シネマート心斎橋の追悼上映も早起きして行く予定です。
今年初めの映画公開の時には初日に行ったのですが
お客さんの入りが良いとは言えなかったんです。
せっかく追悼上映してくれるのだから
足を運んであげないと。との思いで友達数人で行ってきます。

それから、うちにも届いたSFJ更新のハガキ。
もちろん何の躊躇もなく更新してきました。

2010/07/26(Mon) 23:55

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

残念

ドライバーさんのブログ
中止になりましたね
私は楽しみにしていたので残念です

作戦の上映
また行ってみるつもりです
朝一回だけなので混み合うかしら…

オンエアの放送を朝見て(TBS)夜見て(BS11)
何回みても面白い

2010/07/27(Tue) 00:26

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/27(Tue) 01:11

Edit | Reply | 

森山良子ライブ

はいはい。
Nです。

沖縄のお墓参りも、テレビで見ると、一族でご飯を食べてるよね。
寂しがらないようにという配慮かしらね?
韓国も同じかしら。
でもそこには、居ないの?

千の風になってコンサート会場巡りしてるの?
コンサートが終わらないと、ヨンハも落ち着かないはずよね。

昼間、二冊のヨンハ本を買いました。
Kが中身も聴かないまま「持ってあげるよ」と言ってくれました。
そのKと、金曜の新聞を見て、翌日土曜日の「森山良子アコースティックライブ」に出かける事にして、夫婦二人初コンサートに行って来ました。
仕事、早じまいして、行きました。

「星」とか「夏」とか歌詞にも沢山登場!
ダブルのよ~~
同じキーワードなのよん。

コンサートTシャツも☆がいっぱい!
販売していました。

良子さんの歌は、それはそれは「キンスマ」でご承知のとおりの爆発的な歌唱力。
ジャズ良し。
バラード良し。
クラッシック良し。
フォーク良し。
ヨンハも聴いたよね。

「さとうきび畑」と「なだそうそう」続けて歌いました。
17歳で父を亡くしたKも隣で涙拭いてたよ~。

私が中学生の時に買った良子さんのLPレコード。
あの当時、何度聴いた事か・・・
8歳年上のお姉さまのパワーに脱毛&脱帽。
30数年間、コンサートには行けず、急遽叶ったのよ。

2006年に「韓流」というCDアルバムを出していらっしゃるじゃないの!
「初めて出逢った日のように」歌ってるのね、良子さんも。
そういえば・・4年前なのね。

ブルーリボンでラベンダースティックを作ったので、良子さんにも、わずか3本プレゼントしました。

「プレゼントボックスはありますか?」と聴いたら、「直接、アンコールの時に渡して下さい」と言われましたが「4階なんですね、じゃあ花束と一緒に、こちらでアンコールの時にお渡しできますが」という事で、お願いしました。
わざと、ラッピングしなかったから、良子さんが、オーバーアクションで匂いもかいでくれて、わざわざ「これは?」と聴いて下さってた。
係りの方が、後ろに手を向けて会場のお客様からと伝えていて下さって。

真っ赤なドレスに、ヨンハブルーリボンがくっきり。
最初から最後まで、ヨンハを思い浮かべ、良子さんの歌唱力に感動し、なだそうそうなNでした。
鼻水、涙で汚い汚い私。

中居君のあの服を着たヨンハが、そこには座って居なかった・・

あ!どうでも良いけど、ピアノのおじ様、名前が「ハッツぁん」でした!ハツネコさん。






2010/07/27(Tue) 01:35

Edit | Reply | 

かいこ

今日も通う

ずぼらな私でも毎日本屋さんへ通うクセがついてしまいました^^;
北海道は、発売日に必ず入荷しているとも限らないのでマメにチェックしないと(汗)

ドライバーさんのブログ読みました

ヨンダリ3で新しいビデオ買いました~と寒そうな日の公園でビデオ撮影をしていましたね。
そのビデオカメラ、ウチのビデオカメラと同じでした。
それを見たとき「うちと同じビデオ持ってるヨンハ!」と妙にうれしい気持ちになり、カメラ電気屋大好きな旦那に見せると
「パクヨンハって人は、よく調べて買い物するんだね、あれより値段が高いのもあるけど、あの機種がほどほどの機能がついていてお買い得なんだよ~よく調べて買ってるなぁ」と言っていました。
そういや、以前ヨンハが最初のハワイで使っていたビデオカメラ(自分撮りしていた)もウチのとまったく同じ機種でした。それもDVDを見て「同じだよ!ウチと!!」(鼻息)と報告すると、旦那は「あの機種もいいんだよ~カメラをわかる人はわかってる~通な人は、あれを使うのさ」と言ってました。

買い物をするときは、下調べして、ゆっくり吟味して、また考えて買う人なのかな~ヨンハって…と思いました。

昨日、姉の職場のヨンハファンの方から献花式で配られていたカードを送っていただきました、いただいてもいいのか?と聞くと「自分の分は、あるからどうぞ」とのこと(涙)
ありがとうございます~滝涙
今日も朝から涙です。

2010/07/27(Tue) 06:47

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/27(Tue) 14:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

本屋通い

よんよんさん 毎日暑いですね、東京は熱帯夜12日目だとか。
今は梅雨空が懐かしいです。
気付けば子供達も夏休み突入で、私が仕事に行くのも旦那の親頼み。
ジジババの負担を軽くする為にも早く帰りたいんですが、
どうも本屋に寄ってしまいます。
友達からも「ヨンハくんの雑誌すごいね」と、「お父さんの看病疲れなんだね」と…
普通に本屋に行っても目に付くんでしょうね、皆が夢中になった冬ソナのサンヒョクだもん。 
皆が知ってるんだよね、悲しすぎるやヨンハ。

地元の本屋さんでヨンハ本を手に取ってるご婦人… ちょっと前ならルン♪気分でしたね。
もしかすると同じ痛みを抱えた仲間ですね。 
ちょっと声でもかけられたら本屋で泣いてしまいそうです。
さっき立ち読みした女性自身ではStarsをシングルにって話も出てるそうな?
ヨンハ記念館?的な話も出てましたが、どうなんでしょう。汗
たくさんのギター、それに詞を書いたようなメモもあるとか?? ヨンハったら… 涙

何度も現実を確認してるんですが、なんだか不思議です。 
毎日会ってた訳じゃないし… 毎日SFJラブレターが来る訳じゃなかったし。
日が経つにつれて寂しさが募りますね、これ秋になったらどうなるんでしょう。
来年は… 再来年は… 涙
ヨンハはずっと若いままか、くっそ~~ 

色んな思いが巡りますが、結局はヨンハの作品に助けられます。
あははは ラブラブよね。涙涙
よんよんさん、また遊びに来て下さいね^^

2010/07/27(Tue) 17:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

ついこの前…

チャッピーさん ヴィヴィさんのコメントにもありますが、
がっき~さんブログのヨンハ記事は見送りになったようですね。涙
面白い可愛いヨンハの様子が知れて私は嬉しかったんですが…
ヨンハったらホントB型男だよ~と笑えたんですけどね。
仕事じゃなかったら3時間も待てませんって。笑
いや~~ 彼氏じゃなくて良かった!!! 涙

毎日すごい本代で、本屋の袋を持って帰ると
「その本な~に、僕にも買って」と子供に突っ込まれますんで
最近は隠して持ち帰ります。
グッズもね… 最低限のものしか買って無くて追加でいくらになるのやら。
(まだ郵便局に行けてなかった、今週中には申し込みたいぞと 汗)
タオル… 娘のバトン大会の座席確保の為に活躍しそうです。
Starsのタオルで3席くらい確保できますかね。たはは

チャッピーさんが心斎橋に足を運んだのも記憶に新しいですね。涙
お客さんの入りが微妙で心斎橋ブログを気にしたり、
それが追悼上映だなんて… おっかないよ人生は。
作戦のDVDはチャッピーさん宅にもあるでしょうが
大きなスクリーンで見るのはね… きっとね… (泣かせて…)

んだんだ… SFJ更新、自分の分は迷いは無いですよね。しくしく
そろそろヨンハのバースディカード書かなくちゃ… 

2010/07/27(Tue) 21:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに…

ヴィヴィさん お知らせ有難うございました。
朝方、4時過ぎに目が覚め(まただよ~~)
携帯からヴィヴィさんのコメントを見て中止に驚きました。
どこからの圧力で~~~??? と思ったら、ファンからのお願いでしたか。涙
確かに思い出して辛い人もいるでしょう、その気持ちもわかります。
がっき~さんブログのファンでいつも通ってる方なら目にしちゃうってこともありますが、
行かなきゃ良いことなんですが…。涙
思い出したくないのにネットを彷徨ってしまうって事でしょうかね… 

だけど、がっき~さんご自身も辛いですよね。
日本滞在中は一緒に動き、3日前に空港に送り届け…
その衝撃ったら無いでしょう。
元気の無い人に声をかけてたヨンハを思い出して、
自分が出来ることは… って私達の為にも頑張ってくれたんですが。
でも少したったら、また書いてくれそうなので待ちたいと思います。
待つ楽しみ、あるだけ幸せです。涙

作戦、1回上映ですから混み合いますかね。
スクリーンが涙涙で見えないか? きっと笑うところは笑ってそうな気がします。 
行けばヨンハファンに会える… それが嬉しいかも。

オンエアを朝見て夜見てヴィヴィさんも絶倫2号か3号かしら。
私も今日は勇気を出して… かなり勇気を出して先月あたりのヨンダリを見ました。
日本プロモを本当に頑張ってたね… 新幹線でお弁当食べてる姿も可愛かった。
ヨンハが居ないことは忘れて微笑ましく見てる自分もいました。
こんな事になるなんて想像もつかないくらい日々一生懸命だったねヨンハ、 
日本ファンの為に頑張ってくれてたんだな~ やっぱりヨンハが大好きじゃ。涙

2010/07/27(Tue) 22:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

名古屋のお知らせ

非公開コメントの方… 名古屋の作戦上映のお知らせを有難うございました。
あとの件はメールでお返事いたしますね。
明日になってしまうかと思いますが、申し訳ありません。

2010/07/27(Tue) 22:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

明日…

夏さん かいこさん 非公開コメントの方… コメント有難うございます。
(夏さん、明日は新潟ですね。涙 )
うちは娘のバトン大会でございます… 
レオタードにスパンコールのキラキラが他の子と比べて若干足らない様なので、
これから内職いたします。(前日だぜ~~)

お返事が明日、遅くなりますが… 皆さん、すみませ~ん。

2010/07/27(Tue) 22:39

Edit | Reply | 

勿忘草

NHKFM 日本の歌世界の歌

7月30日(金) 09:20~10:00 再17:20~18:00

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=001&date=2010-07-30&tz=now&ch=07

ヨンハの歌が2曲流れますよ~ 

嬉しいけど・・・きっと涙涙涙

2010/07/28(Wed) 10:03

Edit | Reply | 

らお

勿忘草さん
オンエア情報ありがとうございます

30日って
30日って…
出来過ぎですよね~

もう 今
それだけで 滝涙っすょ

おお~~~~ん


2010/07/28(Wed) 14:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さま

お返事をお待たせしている皆さん すみません。

体調悪く~ 更にお返事をお待たせしそうです。
申し訳ありません。

今朝ついに夢に出たヨンハ。
夢なのに現実と変わらず居なくなってしまったヨンハ。
で、なぜか私はシー様からハグ…
なんでなの~ 涙

2010/07/28(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

katsumi

こんばんは
毎日帰りのかばんの中には雑誌や本が2.3冊。
同じ本屋さんだと気付かれるんじゃないか(なにをだ~)
と思いながら夕方TU○○YAに行って万が一無かったらと思うといてもたってもいられずお昼に近所の本屋さんへ。
どんどん増える追悼本、いいさ時間はたっぷりあるんだからとなかばやけ気味な私です。
下町で江原さんに会えるんですか?
会えたら是非教えて欲しいです。何故?って。
本人にもわからないことなのかもしれないけれど
一番驚いているのは僕なんですと言って欲しいです。

東京新聞?の小倉さんの記事を見ました
見解の相違?国民性?社会性?なんだか虚しくなりました
ヨンハが居なくなり残された者の悲しみが宙に浮いてしまっている気がして。。。

2010/07/28(Wed) 22:03

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ホッチリ

HOT CHILI PAPER ヨンハForever
入手しにくいと言われたので3軒の本屋さんに予約しました
そのうちの一軒の本屋さんから午前中入荷したとの連絡
早速ヨンハをお迎えに…600円で安い!
その上さらに女性週刊誌2誌も購入してしまいました
ヨンハが好きだというカラーの花束を持つカラー写真に惹かれて…
「22歳のまぶしすぎる笑顔」にも惹かれて…

過去のインタビュー記事と今回書き加えた記事ですが
ホッチリは読み応えがありました
写真もいいです

ハツネコさん 体調いかがですか?
無理しないでくださいね
私達 勝手にポチポチ書き込んで遊んでいますから

私にも夢でヨンハがでて来てくれました
ヨンハがイベントの準備にでしゃばりなくらい口を出して来るので
(私はどうもイベントを計画している責任者のようです…)
私が理由を聞くと
ヨンハは自分がプロデユースしているから口を出すのは当たり前だ
と鳩口を尖らせて文句を言っていました

そう言えば怒っているヨンハが前から好きだったな~

2010/07/28(Wed) 23:50

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/29(Thu) 09:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

昨日は

夏さん お返事が遅くなりぃ すみません。
コチラは久しぶりに雨が降っています…風と共に嵐のようです。
激しすぎるじゃないかヨンハったら。涙
昨日は新潟でヨンハコンサートでしたね、今日は郷ひろみがヘヘヘィヘヘヘィですよね。
新潟のお嬢さん方がサテライトスタジオで生の美ヨンハに盛り上がってから
2ヶ月も経ってないのに、この喪失感… ダメージが大きいです。
集団で心のケアをして貰いたいですね。涙
いつかお墓の前でおままごと、ヨンハお父さん人気だからそこも順番待ちですね。 

NさんとこのKさんも優しいご主人ですね。
そんな優しいご主人とならコンサートに行っても癒されそうです。
森山良子さんと聞いた瞬間、金スマの衣装のヨンハが目に浮かびます… 
「さとうきび畑」に「なだそうそう」が続けて来ちゃうわけですか、あははは 涙涙
KさんもNさんも(夏さんでいいか。笑)会場の皆さんも、心に思い浮かぶ人が居ますね。
あの澄んだ声に包まれたら心が洗われて、なだそうそう。
少し前まで良子さんがレギュラーだったラジオでは
日常の話やら音楽の話で楽しませて貰いました、本当に自然体で面白いお方。
いとこは、かまやつで 息子は直太朗で 婿はおぎやはぎ(どっち?)
そして自分は良子だし、凄い家族構成ですが家族の話もよく語ってくれました。
ラジオにまた戻ってきて欲しいです。

プレゼントは直接渡せるシステムで?? なんでしょ、この余裕な感じ… 笑
真っ赤なドレスにヨンハブルーリボンが綺麗だったでしょうね、
ステージ上にはラベンダーの香りが漂って良子さんも気持ち良く歌えたのでは。
何を聴いてもヨンハで涙が出そうです、特にコンサート会場って場所がヤバイです。 
今後私は誰かの音楽を聴きに行くことがあるのか、
今は考えられませんがきっと涙涙でしょう。 
ヨンハが書いてた詞のようなメモを元に、ヒョシンが作曲してくれないかしら。
歌うのはヒョシンか大河君で(あたしらの希望、ね?)
4時過ぎに目がさめるとラジオから流れてくる名もなきシンガーの唄(インディーズ)が
今週の歌のようで、必ずその時間に起きてしまうから聞けてしまうのですが、 
朝方にこのメロディラインが切なくて ヨヨヨ

桑田さんも今年の公演はキャンセル、アルバム発売も延期となりましたね。
病との闘いは辛いですがきっとお楽しみが待っている、桑田さんは生きている。 
桑田さんのライブ映像が流れるたびにStarsコンサートのコーラス安奈さんが映ります。
桑田さんのライブは演出上ペンライト禁止だから見た事が無かったという、
ヨンハの横須賀でのペンライト… 綺麗だったと言ってくれましたね。
ヨンハ、最後まで成し遂げて欲しかった~~ ぐわ~~ん

ピアノのハッツあん 名前は八郎かしら。笑

2010/07/29(Thu) 16:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

下調べ男

かいこさん 遅くなりました、無事にスパンコールも付け(これは一昨日の話で)
昨日は体育館で動き回る子供達を追うってのに頭痛薬を持って行き忘れ、
頭がんがんで吐き気まで来たもんで帰りはタクシーです。汗
娘のバトン大会… 暑い夏、母達の熱い夏ですが、ヨンハとの思い出も沢山あります。
大会の翌朝に名古屋に向かい、名古屋からソウルイベントに出発したこともありました。
ヨンハのもろもろニュースもバトン練習中に貰ったり、
すっかり日常にヨンハが入り込んでいて、ふと現実を思い出してどよ~んと来ます。

ヨンダリの日本プロモ、新幹線でお弁当を食べてるヨンハを今日も見てました。
ヨンハってよく噛まないね~ 笑 3回くらい噛んだら次を運んでる。笑
今日はちょっと頑張ってキャンディマンも見てみました。
かいこ画伯が描いてくれた桃屋のヨンハもそっくりで
タキシードも体の膨れ具合もそっくりで笑えます。
居ないとは思えないですね… つい忘れて見ていますが。

ヨンハもよく下調べしてる様だけど、かいこさんのご主人も凄いぃぃ。
機能と値段を吟味し、衝動買いはしないのね。(衝動って文字は心臓に悪い…) 
かいこさんちにはお揃いのカメラがあるんだ~いいないいな。
そのカメラにかいこ親子の映像も沢山あるんだね。
家電芸人、家電韓流スターとして雨トークに出てたら面白かっただろうし、
仕事でも大型電器店に行けたら癒されたろうに。
ロケで大型電器店でお客様を案内してたら私も涙流して笑うな~

札幌も発売日はあてになりませんか、そういえばアルバムも遅れましたっけね。涙
憎いよ津軽海峡…! 違う?
私も夕方にホッチリを探しに近所の本屋に行きましたけど無く、
他の雑誌のヨンハをチラ見してきました。
表紙で特集してるならともかく2Pヨンハを探すのは大変。
先日テレビで若者が要らないもののアンケートに「目次」と答えてましたけど、
要るね、確実に要るね、立ち読みサクサクの場合… 汗

かいこさんとこに届いたのと同じものがSFJから届きました。
お姉ちゃんの職場のヨンハファンも優しいね。涙
東京の献花に参加した人しか貰えなかったらどうしようと思いましたけど、
会員には届くようでホッとしました。 このヨンハ幸せそうだけどさ…

2010/07/29(Thu) 23:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

7/27 14:47 に頂いた非公開コメントの方へ

大変遅くなりました。 コメントを有難うございました。
お返事送りましたので宜しくお願いします。

2010/07/30(Fri) 00:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

日本の歌

勿忘草さん ラジオ番組のお知らせを有難うございました。

2曲… この選曲に涙です。
沢山の方に聴いて貰いたいですね、涙

2010/07/30(Fri) 00:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

1ヶ月

らおさん 1ヶ月ですね。涙
色んな事を諦めた1ヶ月でした… コンサートを諦め… ツラか。
そしてラブソングを諦め… 涙涙 

明日のラジオ、1人でも多くの方に聴いてもらえますように。

2010/07/30(Fri) 00:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

すみませぬ

katsumiさん ヴィヴィさん 非公開コメントの方 有難うございます。
体調も回復しまして大丈夫で~す。 ポチポチとお願いします頼れるヴィヴィ様。

眠気に負けまして… 何を書いてるのかわからないので
明日お返事しますね。泣き笑い
寝てもきっと4時、5時半と目が覚めることでしょう。
今夜… 鳩口に怒られてみたい

2010/07/30(Fri) 00:21

Edit | Reply | 

ふらわー

うれしい告知

毎月30日の午前4時ごろという日時は…
私には悲しい特別な日になりました


その初めての今朝4時前になぜだか目が覚めたのです

起きるには早いので…
寝床でうつらうつらしていたら
その時
私の前にヨンハが突然舞い降りてきました

手を広げてあの笑顔でにっこり
「マンナヨ~」と言ったのです

マンナヨって?
ハングルのわからない私は起きて調べました
「会いましょう」ってヨンハは言ってくれたのですね?

会いたい、会いたいと思っている私にヨンハはさよならではなくて
会いましょうって言ってくれたのですね

うれしい涙と悲しい涙ではじまった30日です



2010/07/30(Fri) 08:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

やけです

katsumiさん 毎日追悼本を抱えて帰宅、お疲れ様です。
未だに追悼だとか永遠にとか… わかってはいるんですが実感が出来ません。
あれから1ヶ月… 長いのか短いのか?時間の感覚も鈍っちゃってダメですね。
今日は朝からメソメソしちまいました… いつになったら涙は乾くのでしょうか。

東京新聞の小倉さんの記事を探して読みました。
ヨンハのような亡くなり方だと… 涙
そうでなくても子供が親より先に亡くなることは… 涙
似たような姿で同じような感覚でついヨンハを見てしまいますが、
今までも韓国と日本の違いを感じたことはありますよね。
江原さんがそこらへんに居たら「聞いてね」と京都のRさんからも頼まれています。
美味しいお饅頭あげるから江原さん。涙

ヒジョンさんのメッセージを見てもヨンハは自らとは思えないし、
お姉さんの気持ちはわかりますが、ヨンハのこと調べて欲しかったな。涙
どっちしにてもヨンハは戻ってこないのですが… びえ~ん

2010/07/30(Fri) 22:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

ホッチリ

ヴィヴィさん 今日は錦糸町方面に出かけたので(ローカル話題ですみません)
本屋に絶対に寄ろうと決めていました。
なのに気付いたら電車に乗っての帰り道でした。が~ん  ホッチリ良さそうですね。涙

あれから1ヶ月… 今日も4時に目が覚めました。
ラジオから聞こえてくるシー様の歌声… 驚いて目が覚めました。汗
なんで今日なのにヨンハじゃないんでしょうかね~。
夢で鳩口にしかられてみたいわ~ ヴィヴィさんはお洒落なビジネスな夢でしたか。
私なんて夢でもお墓のヨンハでしたからカウントしなくて良いですかね。涙
夢なんだから元気な姿で会いにきて欲しいわ。
そのお墓の前でシー様からハグされちゃう私って… 欲求不満か何か?

体調は大丈夫です、優しいお言葉有難うございます。
毎朝が早いせいか夜とか夕方とか… 眠くてたまりません。
夜も10時過ぎるとやたら眠い、睡眠のリズムが狂ったかもしれません。
ヨンハ~~ 早くみんなが普通の生活に戻れるように見守っておくれ。涙

2010/07/30(Fri) 22:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメント

7月29日 9時35分の非公開コメントの方へ
トトロさんから連絡が行ったでしょうか。
温かいお言葉の数々を有難うございました… 涙

2010/07/30(Fri) 22:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

夢の告知を有難うございます

ふらわーさん 良かったですね、思ったより早くヨンハが来てくれましたね。
今日はふらわーさんのコメントに泣き、ラジオから流れるヨンハの曲に涙…
久々に嗚咽モードになりました… 汗

あまりの眠さに… 申し訳無いですが、お返事は明日にしますね~~ 
ほんと何日かかってるんでしょうか私。

2010/07/30(Fri) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

夢でも…

ふらわーさん 出ましたか(おばけか~ 涙) 夢にヨンハが出たのですね。
鳩口に叱られてみたいわ~と羨ましがってた私達ですが、
ふらわーさんの夢に登場ですね。 これは夢なのか??? 現実?  

私の友達も4時過ぎに何か音がする…と、音の出どころを探って行ったら
台所にあるヨンハ写真を止めてるタイマーが鳴ってたそうです。
なんで夜中に。滝の涙
ヨンハったらマジで名簿順にご挨拶でしょうか… 
でも、おどかすのは無しで頼みますヨンハ。涙涙

ふらわーさんの様にマンナヨ笑顔のヨンハを希望です。
さようならじゃなくて会いましょうですか。 あ~ 涙涙… 昨日も涙でした。
昨日は教えて貰ったNHKラジオをデッキのアンテナ伸ばして必死、
電波の悪いリビングで子供達とデッキを囲んで聴きました。
僕も泣きそうだと息子が母の涙につられてウルウルしておりました。
何度も聴いてるStarsですが歌唱力圧巻です…
「ヨンハ、歌うまいね~~」と3人で大絶賛。 でも居ないんだよな~~~涙涙涙 
このヨンハの歌声を聴いた人は本当に驚くと思います、
ヨンハの積み重ねてきた全てが出てますよね。涙
少しでも多くの人にアルバムを聴いてもらいたいです。 
私達は一生ヨンハ広報部… ヨンハ頑張るよ~~ 涙

2010/07/31(Sat) 20:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぼ~っと

ハツネコ 最近ボーっと過ごしてまして
何かやらかしてるかもしれません。汗
コメントのお返事が抜けてる方などおりましたら連絡下さいませ。

2010/07/31(Sat) 20:58

Edit | Reply | 

次男から

ぼ~っと
分かるわ~
ハツネコさん、こちらのお返事も頑張り過ぎないでね。
ストレスになったら いや~ん。

台湾の黄色い雨合羽ヨンハが、お土産店で可愛いストラップを選んでいるシーンの店内放送が、なんと「なだそうそう」!
その時のヨンハは楽しそうだったのに・・・

森山良子さんのラジオ聴いていたんですね。
流石に、トークは短め、凄く上手かったです。

昨年の1月23日に孫が生まれたって。
123の日に3396gだったって。
さんざん苦労するって言ってました・・・3396・・・
が、お笑い芸人のパパを持つお子さん、笑って苦労も吹っ切ってもらいたいものです。

午前中に届いた郵便物を郵便受けから取り出してから、その後数分後に、「らく○んブックス」からもお届け物が!

主人宛になっていましたが、中身はなんと「ホッチリヨンハForever」でした。
このお届け物は「○○ ○」様からのご注文でお届けしています と、書かれてありましたよ~。
なんと29歳の次男の名前が・・・涙
思いもよらないヨンハ登場でしたが、追悼の文字なんか、見たくないv-164

K宛じゃなくてN宛なら、なお泣けた・・ま、いっか。

18日の国際フォーラムに母の代理で献花して来てもらおうと思ったら「マラソン大会に出場で行けないよ」と返事をくれた次男。

パソコン脇に立てかけてた「ホッチリヨンハ」の表紙を見たKが「ヨンハいい顔してるなぁ」と、一言。

20代のヨンハ、一番の綺麗盛りだったかもね。

あ!そういえばね~「スッカラ」の編集の方の記事にもヨンハの事を書いていてくれたのを思い出しました。
7月26日に本屋さんで見たわ。
ほんの一言じゃなかった気がします。
すっから、忘れていました。
9月号かも。




2010/08/04(Wed) 01:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぼ~っ

夏さん 次男さんやりますね。涙
K(ご主人)から頼まれた息子さんが注文、KからN(夏さん)へのプレゼントじゃなくて?
そりゃ~、ややこしい遠回りすぎですもんね。
きっとNさんに直だと辛いかもとKさんに宛てたんでしょう…
封筒開けて追悼Foreverは心臓に悪い、ワンクッション(K)おいたんですね。
と推測… 
ホッチリの写真、良いです… 表紙もうんうん「いい顔してます」男前だわ。
この子鹿のようなヨンハが何だか最近は顔が変わりましたものね… 涙

私が悲しみにくれ、ぼ~っとしてる間に
旦那がアイリスファンになってるじゃないか… さっき気付いた事実。
始まった頃はナンチャラって映画に似てるな~と文句たれてた旦那ですが、
さっき「さ~~ アイリスアイリス♪」という旦那の言葉が…! え…空耳?
いや~ なんだか夢中になってる旦那~ 知らなかったぜ~。
もしかすると7月も旦那は言ってたのかしら? 
旦那の言葉が耳に入ってきたという事は、少しばかり私も前進か。涙

あの雨合羽ヨンハも可愛かったですね、オンエアヨンハ可愛かったな…
なだそうそう。さだ師匠には負けるけど森山さんもいつもライブで歌ってる印象。
ラジオでもお話上手でした~ 日常話もおかしくて。
3396… さんざんくろうする…って。あはは
8948じゃビッグベイビーですかね。笑

スッカラにヨンハの頁がありますか、今出てるのは9月号のようですね。
ネットで見たら、なんちゃらクルーズ読者モニター募集なんて書いてありますぞ。
それでは明日、本屋さんでチェックすっからよ~。

2010/08/04(Wed) 21:32

Edit | Reply | 

What's new?