瞳をとじなくても
  スカパーアワード2010 「INNOCENT WORLD パクヨンハ アフリカの旅」ノミネート。
            スカパーの冊子ではノミネート発表されているようです。
            ネット投票(8/1~)が始まったら皆さん頑張りましょう。涙

  SFJ お知らせ (21日up) コンサート会場でのお手紙とお花について

  asian HANA    献花式の様子… 

  Mnet もう一度見たいパクヨンハダイアリー

  韓国男優 ランキング  





SFJも壁紙を更新してくれて、いつもと変わらない私達のSFJ。
だけど居ないんだな… ヨンハが…
Mnetさんも本当に有難う… わたくし契約してなくて申し訳無いですが、
でもヨンハダイアリー1と2を購入しましたから許して下され。涙

そしてまだまだ続く雑誌です、8月のお盆過ぎまで追悼雑誌(涙)が続くんですが、
あまり先まで紹介しても何なんで… 近いところをご紹介。
今日発売のイッツコリアルを買った方の話ではファンは持っておきたい1冊だそうです。
K-BOOMはどうでしょう? (トトロさんどうでしたか?)
よ~く中身を見ないとKEJの様に表紙がヨンハなのに、
中身が葬儀の写真2Pだったって事もありますからね。汗



7/22 韓流発見 Forever パクヨンハ 1300円

韓流発見


7/22  韓流ぴあ 980円

韓流ぴあ


7/23 『韓国ドラマ通信』2010 Summer号 1380円

韓国ドラマ通信


7/26  韓流トップ 追悼パクヨンハ 1400円

韓流T.O.P 09


7/26  Arena Act 1260円  パクヨンハ35P特集


7/29(30日と書いてるところも…) 
     HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 630円

ホッチリ ヨンハフォーエバー

8/3 韓流旋風 完全保存版パクヨンハ 1380円

韓流旋風 vol32(DVD付き)



前記事にたくさんのコメントを有難うございます。
まだお返事が終わっていませんが、あまりに雑誌が出ますんで記事更新しました。
なんだよヨンハ、忙しいじゃないかーーー 涙

こうやって雑誌を並べると、追悼なんて言葉を見なければ超売れっ子…風。
これだけの追悼雑誌を並べても未だに信じられない私です、
チャドで井戸掘ってるんじゃないのか??? 掘りすぎて出れなくなったか~ 
献花してもこんな感じの私です。

朝めざめた時に… ヨンハが居ない… あぁ~ 夢じゃないんだね。
毎日がそこから始まります。
お昼寝なんかしちゃった日には、ヨンハがいない… 2度目の確認です。
瞳を閉じて君をえがくよ… それだけでいぃぃ~
いや閉じても、閉じなくてもヨンハをえがけるよ… 涙


ヨンハ…

josei.jpg

                                      ハツネコ


7月18日にみかづきさんから寄せてもらったメッセージです。

「ヨンハへ」 

ヨンハ昨日から気になって国際フォーラムに来てるかな?
今日もヨンハに会うために、たくさんの人達が集まっています。
今日会場に行けない人達も魂は、みんなヨンハを思い祈っています。

本当はステージの上に立って元気に歌っているはずのヨンハが、花に囲まれて微笑む写真になっているなんて・・・・
目の前で花に囲まれたヨンハを見ても到底信じられず、受け入れられないでしょう。
東京国際フォーラムでは、たくさんの素敵な思い出を作ってくれました。
初めての日本でのコンサートツアー、この会場で貴方の愛する家族も嬉しそうに見守っていました。
この6年間どれだけ私達に幸せな時間を与えてくれたでしょう。
今日、会場に訪れた大勢の人達を見て、どれだけヨンハが日本で愛されていたか、わかりますか?
ヨンハのお陰で、たくさんの楽しい思い出が出来て、辛いことも乗り越えられた。
目の前で、もっとたくさん「ありがとう」と伝えたかった。

私達、まだお別れも言えないし、思い出にも出来ません。
ヨンハが遺してくれたもの、何年経っても色褪せない作品とヨンハを通じて知り合った、たくさんの友達、これからも宝物として生きていきます。
ヨンハの魅力に気づいてヨンハと愛し愛された私達は幸せでしたね。
あんなに愛おしい人は、もう現れないでしょう。
ヨンハじゃなきゃダメ、ヨンハの代わりは誰もいない私達、これからも
変わらずヨンハを思いヨンハのことを語っていくでしょう。
ヨンハから「しつこいな、いい加減忘れてくれないかな ククク」と言われるくらい。

私達にとって、かけがえのない人、最愛の人、ヨンハ
遠く離れていても、いつだって心の近くにいますね。
ヨンハと再会出来る時まで私達、精一杯生きていきます。
遠くから見守って時々は順番で夢に登場してね。
今までも、これからも大好きなヨンハへ

Comment 24

pink

そして涙・・

アマノジャクで
雑誌情報や、各地の献花台情報に
しら~~~~~としている私でも、
結局見て、読んでそして涙、涙。

朝起きて・・
写真見て・・
チングのブログ読んで・・
また涙、涙。


ハツネコさんの一文、一文に涙。
そして最後の写真にツッコンで、、
「げっ!目じりのシワ多すぎ!!!」

そして涙。。

& ためいき。

2010/07/22(Thu) 00:54

Edit | Reply | 

らお

18日は お世話になりました  ありがとうございました

自宅ではなかなか泣けないアタシ
人前ではどーも泣けないアタシ  でも
18日は思いっきり泣くぞーー  泣いちゃうぞーーー!と意気込んでいました
が、カーネーションを手渡された時と、あと数人で会場内に入るというところで 中から『ヨンハっ・・・!』と叫ぶ男性の声にうるるっとしたものの、一歩足を踏み入れたら おびただしいほどのカメラのフラッシュに すーーっと気持ちを消されてしまいました
そのせいで 幸か不幸か落ち着いた気持ちで 場内の座席 ステージを端から端まで 天井までもゆっくり見やりながら献花台へたどりつき しばらくの間心の中で 怒って 愚痴って お礼を言って・・・

オフ会では みかづきさんのコメントを読めと言う
言い渡されたのはすでに会が始まっているときで、試しに読ませてもらったら 
泣きそう・・・ うっ   無理だって~こんなの
アタシ 泣いちゃうと 目よりも鼻のほうが先に来るんで「ズルズル」言っちゃうんですよ~
ズルズル言っちゃったら なに言ってるかわかんないじゃんよー
おまけにトトロさんのケータイの文字 ちっちゃいのよ
こんなの うるうるした目じゃ読めないってー・・・
そんなこんなで 抑揚をつけると鼻ズルズルになってしまいそうだったので とてつもなく一本調子の代読となってしまいました
みかづきさん 申し訳ないです とても良いコメントだったのに
みなさん 申し訳ないです  いくらかでもみかづきさんの思いが伝われれば幸いですが 無理だったかなぁ
できれば みかづきさんのコメントをあらためてここに載せてほしいくらいです

管理人さんはもちろん お仲間が事前に準備をしてくださったおかげで今回のような心温まる素敵なオフ会となったわけですが、そこへ当日やってきて 態度のでかい三頭身がうろちょろしまして失礼しました
ただ、ちょいから貧乳NO.2のアタシの胸が涙を誘い(貧乳だからではないと思いたい)涙を流せる場所となり 
「少しは軽くなった?」と聞いたら『うん』と言ってくださったかたがいらっしゃったので お役に立ててよかったなと思います
ハグも喜んでいただいて・・・ ちょいからではかなり浸透してますね(笑)
今回のハグは ハグというよりも『抱きしめ』でしたね
ゆっくり抱きしめて頭を優しく撫でて・・・ たまにはいいもんでしょ?
アタシがあっちに行ったら ヨンハにしてもらいたいハグです


結局    泣けず(笑)
それだから突発的にじわわわっと来たりズルルッと来たりがまだ続いてるんですよ  やだわ~

またいつかの集まりで NO.1の胸でも借りて泣ければと思います

2010/07/22(Thu) 01:55

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

むふ

18日の会の帰りに挨拶がわりにハグをした
豊かなほうNo.1の胸のやわらかさが忘れられないヴィヴィ

こんなことで顔出すなって叩かれそう…

2010/07/22(Thu) 05:14

Edit | Reply | 

ともっぴ

らおさ~ん

みかづきさんの代読、心に染みましたよ
コメントもぐっときたし、らおさんの声に、余計泣かされました。

2010/07/22(Thu) 08:13

Edit | Reply | 

キャンディー

忘れられない~

いいかしら♪の皆様 おはようございます


18日 ヨンハさんの献花式、そしてオフ会

どちらにも参加できて良かったです

ハツネコトトロさんが一生懸命準備してくださり

本当に有難いことで、感謝します

ハツネコトトロさんの涙にもらい泣き!!

らおさんにはハグしてもらい感激~~

この18日はツライ事、感動、感謝

ごちゃ混ぜの日でした……
ハツネコさんの旦那さまの手作り

大好きなヨンハさんだらけの写真で
ありがとうございました


その分、一生忘れられない日になりました


皆様ありがとうございました


ハツネコさん

韓国男優 ランキング
載せてくださりありがとうございます

昨年、いろんなランキングにポチっとしてきました


この韓国男優 ランキング
2位とはかなりの票差があったのに
最近はあと何日で逆転されるのか??と
正直、思っていました

パソコンと携帯から
休みの日は1時間ごとにポチっとしてました

それでも差は縮むばかり……


パク・ヨンハ この名前文字だけは
このランキングだけでも1位にしておきたい

いいかしら♪にお願いしようかしら
と迷いに迷っていました

だから、嬉しくて、うれしくて~~~

500票切れていたのに

やっぱり皆様のチカラ、団結力はすばらしい


私も頑張ってポチっとします

2010/07/22(Thu) 10:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

追記しました

らおさん、皆さんからのリクエスト。
みかづきさんからのメッセージを記事に追記しました。
目尻のシワ多いじゃん… ! そんなヨンハ写真の下です… 

2010/07/22(Thu) 15:46

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/22(Thu) 20:17

Edit | Reply | 

トトロ

今日もやっぱり本を買った

ハツネコさん 沢山の本が出ますね
紹介 ありがとうございます
ヨンハの本を買う時は、まず表紙がヨンハである事
そして、新しいインタビュー、写真は撮り下ろし
あれもこれも買う時は吟味して買う
これが今までの条件でした…
でも、ここの所 出る本はすべて以前のヨンハの写真
インタビューだって新しい物じゃないけど、買わずにはいられません
さすがに、一番見たくない葬儀の写真2ページの本はスルーさせてもらいました
あの棺の中に居るのがヨンハだとは思えない… 思いたくない

Kブーム ページ数は多くないけど、昔のインタビューもあって、読み応えありました
写真も素敵なヨンハ
てか、もう凸でもデブでもあたしには素敵なヨンハなんだけどね
今頃かぃ… もっと早く言っとけばよかった 涙
ヨンハ ホントに居ないんだ 何回もしつこくてごめんよ~~

みかづきさんのメッセージは何回読んでも泣けますよね
初めて見た時に、あ~これはあたしには読めない 
最後までは読み切れない と思いましたさ
二人で読み人を誰にするか、悩みましたよね
やっぱり此処は元女優のらおさんしか居ない!!! 1分悩んで決まりました(早っ)
あたしたちが泣いてばかり居るもんだから、泣けなかったらおさん… すまん
その広い胸で何人の乙女を泣かせたんだろ このこの~
やっぱり男前だわ

みかづきさん 泣かせるメッセージをありがとう
本当だよ~ 順番で良いから夢で会いたい
夢の中でも会えるなら汚いヨンハだって、ダルダルシャツだって全然OK
ハグなんてしてくれたら、もっとOK
あっ あたしはもう会っちゃった… ぐへっ
今度は何年後だろ いや~~~~~ん

(ハツネコさん、お返事は良いからね~)

2010/07/22(Thu) 21:35

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/22(Thu) 22:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

こんばんは

コメントを沢山ありがとうございます。
娘の習い事の衣装、先日スパンコールや飾りをつけたんですけど…
汗をかいた体にレオタードが引っかかり、糸がブチブチ…
スパンコールもぽろろ… げ…
なんとやり直しの作業になっております… 

pinkさん らおさん ヴィヴィさん ともっぴさん キャンディーさん
非公開の方… 
明日お返事書きますね… すみません。 スパンコール頑張ります。

2010/07/23(Fri) 00:19

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/23(Fri) 00:20

Edit | Reply | 

かいこ

泣けるで

なんか ここにコメントするの久しぶりです。
みかづきさんのメッセージ掲載 ありがとうございました。
泣けて、泣けてしょうがなかったです。
できれば、らおさん朗読も聞きたかった…(CDだしますか?)

ここのところ、CDも映像も雑誌も見たり聞いたりすることはできるのですが…どうもイラストが描けません、描いたとしても、なんだか暗~いです…はぁ参りました…。

もたもたしていて(いつものことながら)女性自身の増刊号買いそびれてしまい
「もう だめか~あきらめよう…」と思っていたら、昨日たまたま行った本屋さんに入荷したばかりなのか?10冊ぐらいあってびっくりしました…ミラクルだわ~

まだ、私の夢には出演しておりませんが…いつか私の夢に出演するのをひたすら、お待ちしておりますね。(なかなかこない男)

2010/07/23(Fri) 11:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

このシワ!

pinkさん 毎日毎日、私達ふんばって生きてますよね。涙
18日の献花も何だか綺麗すぎてドラマのワンシーンの様です、
私達エキストラなのに… 泣きの演技がリアルだったでしょうか。
時間が経つにつれて葬儀も献花も薄い記憶に、でもこの胸の苦しみは何でしょうか。 
どうやらヨンハは帰ってこない様です…  

毎日毎日、頭の中は何回転すれば良いのでしょう。
ヨンハ辛かったんだね… もう限界だったのよね… ごめんねごめんね(涙)
ファンだけじゃなく家族や友達にさえ弱音を吐けなかったなんて(涙)
ううん… 言葉の端々に弱い自分も匂わせてるじゃないか(涙)
韓国と日本の架け橋、裏ではどんなに大変だったか…(涙)
もうゆっくり休んでいいよ、これ以上のわがままは言わないよ(涙)
だけど家族を泣かせちゃいけないよ~~、スタッフを泣かせ、
ファンもこんなに泣かせて… ばかちんだ(涙)
仕事のプレッシャーは誰にでもあること、せめて父ちゃんが元気だったら(涙)
ヨンハの歌声… 甘くて優しくて力強くてふわっと包みこんでくれて… 
こんなに沢山の曲を残してくれて有難うヨンハ(涙)
でも、新しい曲をこれからももっと聴きたかったよ~~(涙)
なにもツアーの最中に行かなくてもいいじゃないか~(怒)
1日に何回転も頭の中でぐるぐる、ヨンハ友達とのメールでも同じ事をぐるぐる。
「で、ヨンハって居ないんだっけ?」毎日聞いてみる… 情緒不安定。 涙

ヨンハ、目尻のシワ… 多すぎ。笑  苦労してたのね…(うっ)

2010/07/23(Fri) 22:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

どうしても

皆さん すみません …
娘のバトン、大会会場での最終練習が長引きまして、
やっとパソコンに戻れたと思ったら何だか頭がまわりませ~ん。汗
ちょっとウトウトしたらビョンホン氏が出てくる始末…
なんでヨンハじゃないのよ~ あたし。涙

らおさん ヴィヴィさん ともっぴさん キャンディーさん 非公開の方 かいこさん
お返事が進まずに申し訳無いです。汗
明日は時間がありますので(だって静岡が…)
明日、出直します… 

2010/07/24(Sat) 00:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう

らおさん 今日も東京は暑いです… 京都もですか。
本当なら今日は静岡公演、ついこの前Tさんが新幹線を予約してくれたのに。
今頃、静岡茶を飲みながらジャンボエビフライとか
桜エビのかき揚げなんか~ 食べてルンルンでしたわ。
あ~ 言うまい、悲しくなるからもう言うまい… (いや、これからも言うよ)

初めてのヨンハ友達らおさん。
初めて一緒に見たサランハンフェの会場、フォーラム…
あの日の事は今も鮮やかに思い出せます。
らおさんと2人で最後に(涙)献花したことに何か意味がある気がします。
カーネーションを貰う前には後ろに並んだ奥様から
「ね~ 怒ってる?(ヨンハに)」「怒ってる?(ヨンハのこと)怒ってる?」 
的な攻撃にあい、献花はどうなるかと思いましたね。泣き笑い
男性の「ヨンハー!」の叫びには「うっ…」と来ました。
この男性の方は有名な方でした、彼のブログを読みましたけど悲しみ苦しみは一緒。
最後にヨンハに叫びたかった… (涙) そうです。
いつもコンサートで叫んでたんですもん、きっとヨンハに届いたと思います… 涙
ヨンハに会えて楽しかった、本当に楽しかった… 
ヨンハに会える幸せ+皆さんに会える楽しさ… +アルファの部分も大きかった。
幸せだったよ~ 涙   … いかんいかん、涙のスイッチが入るよ…

みかづきさんのメッセージ追記しました。 あの日の様子が目に浮かび…泣ける。
トトロさんと私が冷静に読める訳が無く(すまんね)
「らおさん」と決まるのに1分かかりませんでした、20秒くらい。笑  だって女優~ 
あの雰囲気の中で泣かずに読み切ったこと、やっぱり女優やね… うんうん。
らおさんで間違えはなかった! ね~ 兄貴。

40人近くの人数、どうなっちゃうのか想像もつかず…
たまたま新大久保で会ったakiraさんを打ち合わせメンバーに引き込んで。
なんだかんだ1人でいるのが辛いから、毎日でも打ち合わせしたいくらいでした。
当日は何も言わなくても動いてくれた、らおさんとお仲間さんに感謝します。
どれだけ助かった事か… by管理人。
よく気がつく縁の下の力持ち、らおさん。職場での仕事ぶりも目に浮かびますから。涙

ちょいから貧乳No2って… 1はどこ? 1は… 
ヨンハも居ないしちょいから貧乳ナンバーワンでもいいわ、
墨田区の1位でも、もう…。涙じゃあじゃあ
ってか、魂は自由に動けるからアタシの貧乳をヨンハが確認しに来たり??
なんてこともあったり無かったり…
らおさんの胸を借りまくりで申し訳ないと思いつつ、発祥の地ですから仕方ないでしょうか。笑
そのぶんダーリンの胸でも(でも…って)をかりて泣いて下さい。 え… やだ?

あの日に泣いても泣けなくても今も皆さんスイッチが入ると泣いてると思います。
今年のお台場合衆国のテーマがONE… 
ONE LOVEってロゴのシャツをオリ○ジが着てたそうですが(らおさん情報)
ワン繋がりでイベントにヨンハが呼ばれてたら灼熱の中でも行ったわね? 
「ヨンハ~ どうにかならないのか~ 」私とらおさんも何度叫んだことか。涙

で、NO1の胸、どちらがお好みで???

2010/07/24(Sat) 14:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

わたしはNO.1… ?

ヴィヴィさん 豊かなほうNO.1が忘れられないって…?
セレブなヴィヴィ嬢が言いますか。笑

豊かな方、こちらも甲乙つけがたく(おいお~い) 
頭に浮かぶ1~4位の皆さま… 笑
豊かな方も多くてね… あはは   貧のほうも3人くらい浮かびますですが… 笑

豊かな人と豊かな人がハグをして、鼻を痛くしたなんて情報も入ってます。泣き笑い
やわらかさがクッションになり前にボヨヨンと埋まっちゃったのかしら。
豊かだからと油断しちゃ~いけないぜ。

2010/07/24(Sat) 15:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとうに

ともっぴさん らおさんの代読… みかづきさんのメッセージ、
私達の心に、ヨンハの心にも届いたと思います。涙

抑揚バージョンってのも、いつか聞いてみたい… 

2010/07/24(Sat) 20:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くなりまして

キャンディーさん あれから、え… まだ1週間ですか??
今、思い出して自分で驚きました… ずいぶんと1週間が長いです。
18日はこちらこそお世話になり有難うございました。
遠くからいらした皆さんお疲れはとれたでしょうか。
ヨンハのコンサートだったら疲れもなんのその、明日の活力でしょうが…涙
あの日ヨンハは居ませんでしたが(涙)
トトロさんと私、皆さんと作りあげたブログに助けられ、
皆さんから温かい言葉を沢山かけて貰い本当に感謝感謝でした。
私もキャンディーさんと一緒で、悲しいと感謝とごちゃまぜの1日でありました。
6月はヨンハ日本デビュー記念日、ブログ記念日、
そしてヨンハの命日(涙)も加わりましたが、
これからどれだけヨンハを愛せるか試されてるような気がします、
ヨンハ見ててちょうだいね… ヨンハが居ない日々のが多くなるのかもしれませんが、
きっとそれがブログの使命かも… かも… みんなで愛し抜きましょう。涙

キャンディーさんのご主人も優しい~ダーリンですが、
うちの旦那も黙ってヨンハのボードを手伝ってくれました。
その昔、空港で使う応援ボードのハングルを抜いたり、
キラキラ素材を買いに行ってくれたのも旦那でした。(デザイン学校出)
ハングルを抜いた残骸のカッティングシートが出てきたんですよね、
ヨンハを好きになり始めた頃の自分を懐かしく思い出しました。涙
これからは少しご主人も大事にしてね byヨンハ 
ぐえ~~ byハツネコ  そんな感じかと思いますが… 
この夏が、ヨンハと共に熱い夏だったら家族のこともよく見れなかったかも。
くそ暑いだけの夏も、ある意味ヨンハばかり考えていますが
少しは家族のことにも目をむけなきゃですね。 涙
そうそう18日に参加された皆さんの名簿を作ってたら、
エクセルがわからなくなり旦那に聞き、もれなく名簿全部見られました。爆
ハツネコ、キャンディー、トトロ、ヴィヴィ…ふらわーって本名? おいおいおい

ランキング、キャンディーさんにも喜んで頂けたんですね。
実はリクエストを貰っておりました、タイミングを見て紹介しますねと約束してたんですが。
キャンディーさんも一生懸命ポチポチされてたんですね。
色んなランキングが過去ありましたけど、これからは今までとは違う意識で頑張りたいですね。
ヨンハをファンだけじゃなく皆さんに覚えていて貰いたい… 

2010/07/24(Sat) 21:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの

7/22 20:17 非公開コメントの方へ。
コメント有難うございました。

2010/07/24(Sat) 21:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

雑誌代

トトロさん 今日も韓国ドラマ通信を本屋で悩み…2Pでしたが中身は濃いものでした。
韓国ドラマの俳優さんのインタビューがたくさんある雑誌で
ヒスン兄さんの頁もあるし読み応えある雑誌でしたね。
ヨンハは2Pでしたけど…また本屋さんでスイッチ入りましたよ。涙
昨日は涙目で3冊抱えてレジへ… 今日は新星堂でStars通常盤を見つけたので買い、
連日すごい出費となっています。 
来週はグッズを申し込まないと… あなたと越えたい4万越え~~ byみかづき
なんて名曲もありましたが4万超えそうです。 クッキー10箱欲しい… 

みかづきさんのメッセージはらおさんで即一致でしたね。笑
男前らおさん、胸が男前…違うか。 あたしが言うな~。(らおさん有難う)
何度読んでも泣けるメッセージ、
全国のファンとフォーラムに集まったファンの気持ちが詰まっています。
ヨンハ、寂しくて孤独で… 家族がいてもファンがいても… 
そうゆうレベルの寂しさじゃないって… 今ならこの愛が届きますか… 心地よいですか。 

2010/07/24(Sat) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開の…

7/22 22:03 非公開コメントの方へ。
コメント有難うございました、お返事送りましたので…^^

2010/07/24(Sat) 22:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

7/23 00:20 非公開コメントの方へ
トトロさんの方からお返事が届いたかと思いますので~

2010/07/24(Sat) 22:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

promise

かいこさん 皆さまのリクエストにお応えしまして、
みかづきさんからのメッセージを追記いたしました… ほんと泣けるよね。涙
フォーラム前のスロープに並びながらTさんがみかづきさんに電話でお願い…
もう滝の涙で何もしゃべれませんでした。ヨンハ… こんなの、あり? 
らおさん代読CD化… ちゃんとした録音して無かった~ 笑

女性自身の増刊号、これは何としても買いです。 コリアルも良いです。
女性自身の写真がいい… 私なんて表紙の赤Tだけで買い決定でしたから。
これらの写真を選ぶ方、ツボをわかってらっしゃる…
売り切れ続出ですから増刷したようですね、かいこさんゲット出来て良かったよ~
グッドタイミングでしたね、ミラクルなハッピーディ♪ 涙

6月30日… 今日聴けないと無理かもと荒療治でヨンハのCDを聴きました。
そのお陰か… ヨンハを聴くと落ち着きます。
あ~ あの日の衝撃を思うと胸がいたたた… です。 
そうだよね、イラストには出るよね… 心理状態が出ますよね。
きっと私が描いたら真ん中に小さい星☆1個だけ。 はいだしょうこお姉さんかよ かよ…
暫くかかりますよね、私達のリハビリ… 涙 

夢で逢えるから それまでグッバイ… 
この歌はまるまる今の私達のメッセージでしょうか。 そんな曲が多いよね…
ひとり泣かないでくれ… ときどき思い出しておくれ…
くれくれ…って、おくれってどうなんだと当時も話題でしたけど、涙
今の2倍幸せになれるかしら、ヨンハ無しで… 
トトロさんの所には出たみたいなので(おばけかよ~) 次はどこでしょうか。
ヒゲでもデブでもいいわ、ヨンハなら。 出たら連絡下さいね… 涙

今日はヨンハの静岡だったんだよ~~ 母
あたしはライダーが見たかったよ~ 娘
今日は子供と旦那がトイ・ストーリー3を見に行きました。
ライダーは来週からだから安心しなさい娘… 
(テユくん ライダーWに出てるんだね。驚) 

2010/07/24(Sat) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

ライダーは

かいこさん 仮面ライダーWは来週じゃなくて、
2週間後の7日からだった~

すみません 汗

2010/07/25(Sun) 10:44

Edit | Reply | 

What's new?