イベント後記
昨日は幸せな気分で就寝。ここんとこ幸せ続きですな~
幸せと不幸はあざなえる縄の如し・・・
いや、ずっと表表表表表・・・で来て欲しい お願い 

さてさて、昨日は会場から打ち上げの場所に向かう歩きながら携帯からでしたので
ホントに簡潔に数行の情報でしたのに、早速のコメント。
ありがとでした。ぺこり
ぷぷ 皆さん気になってましたよね~
ぶとかん、スカスカでゴザしいて弁当食ってんじゃないか・・・
いったい何曲歌ったんだ!
ベロベロのランニングで来たんじゃないだろな・・・
(そんな事思ってなかった?)
前髪は~~? ワッキーかタムケンか・・・わかめか・・・(選択肢はそれだけか!)
心配でご飯も喉を通らない。。。。って事は無かったか ははは

イベントはハツネコさんが興奮のレポを書いてくれましたので割愛。
ってか、あたしもそれ以上覚えてませ~~ん すんません

あっ ひとつだけ、ヨンハの歌が終わってイベント終了!
の後、イベント出演者が全員舞台に勢ぞろい。
この日ナビゲーターのヨンハが一人一人に感想をインタビュー~~
これってテンテンの公開放送? ヨンハ、雑誌で司会もしたいって言ってたよね
SSとじゃれあったりして もう可愛いったら ニタニタ
楽屋じゃ あーーなんだろな タムケンで・・・ははは

いやいや もうタムケンでもなんでもいいです (ある意味諦め)

目指せ 松山 千春!きゃははぁ

では、ソウルコンサート組にバトンタッチ。
健闘を祈る

                          トトロ

Comment 7

三日月

○ゲにも負けず、おっさん化にも負けず、どんなヨンハも受け入れる、そんなヨンハファンに私は、なりたい・・・・by三日月賢治

トトロさん ハツネコさん 爆笑(違った?)イベントレポありがとうございます!
ハツネコさん いつも開演前は、必ずトイレに行くのですね。
横浜でお会いした時も、結構時間が迫っていたのに、悠然と「あたしは、これからトイレに行くから」とみんなとは逆方向に、すすまれたハツネコさん。
その横でトトロさんがゲラゲラ笑って「ここでやるの~?」なんて言うもんだから、一瞬、私は、ここで用を足すのか?東京の人は普通なんだろうか?なんて焦ってしまいましたよ・・・・ガハハv-290

とにかく、ヨンハもファンの皆さんも、ご苦労様でした。
始まる前は色々心配なことも、あったけど、本当に、いいステージだったようで、私も安心しました。

もしやポニキャニさん 最近SS君達を第二のトンバンに~ってことで、ヨンハより力を入れてるんじゃない??
な~んて、少し疑ってしまったこともありましたが(年とると、ひがみっぽくて、すまんこった)昨日はヨンハの扱いが、まことに、よろしいようで満足しました。

私達、客席のスカスカ具合を気にしていましたが、本当に気にしなければ、いけなかったのは、ヨンハの前髪のスカスカ具合だったのね~v-406
昨日は、不精ヒゲに、ルーズに着こなした黒スーツで、ちょい悪おやじ風(←これって、もう古いの??)ヨンハだったのですね。
ほんの1ヶ月前の横浜では、キラキラ王子v-352だったのに、油断すると、どんなビジュアルで現れるか、予測のつかないヨンハ。
「ライブはスリルを味わえるから好きですね~」なんて語ってましたが、どんな姿で現れるか、わからない生ヨンハ、ファンの方が、ライブはスリル味わえますから。プププ

やっぱり昨日は若手をとりしきるリーダー的役割もあって、カワイイ僕じゃなく、頼れる兄貴だったのか~ そんなヨンハも見てみたい。
でも、私の好物の首かしげヨンハもいたのですねv-344
あ~本当に出来ることなら参加したかったです。
途中アカペラになって歌った「期別」は、ヨンハ渾身の熱唱だったのですか。(石川さゆりの「天城越え」くらい感情移入したのかしら)
それだけでも生で、その場で聞きたかったです。
今さらながら、ソウルコンサート参加組の方々が、うらやましいです。
どんなビジュアルだろうと、ヨンハの生歌聞きたいよ~v-363

2007/10/02(Tue) 23:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん… 新記事ありがとさんです。
ここんとこ幸せ続きのヨンハと私達。 大丈夫でしょうか。 幸せがこわい…。
そろそろ落とされるんでしょうか。 それも快感になってきた。 危ない…
ヨンハのビジュアルには油断すると落とされてるから、
それで相殺ってことでお願いします。

最後に全員が出てきたときはテンテンモードだったね。
水を得たお魚かも~。 おしりはカモ~。
SSには今の気持ちを体で表現して下さいと盛上げたりして…。
SSも喜んで、じゃれてたね。 あ~可愛いヨンハ。
だって一番ちっこいんだもん… 
しかしジョンフン君より顔は大きかったヨンハ… 
ヨンハの顔も小さいのに、それより小さいジョンフン君ってどんだけよ~。

三日月賢治さん がははは グッジョブ v-91
ヨンハのおっさん化と、うちらのおばあちゃん化… 競争だよ~ v-439
あはは あはは ほら、おいで~ おっさ~ん v-343
ヨンハもおっさん化か… 仕方ない仕方ない。 うんうん。 
落ち武者とか、うすうす~とか、何を言われようと今までは
それはヨンハのオデコなの、オデコが広いだけ伝説が崩れつつある…
お父ちゃんは○ゲてないのにねぇ…

2007/10/03(Wed) 00:34

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん あの時は笑ったわ~ ってか、笑わせてくれるハツネコさん
確かあの時、入場を待ってる長~~い列も、もろともせず「トイレ行ってくるわ~」っとハツネコさん
て、ここ地理不案内で何処にトイレがあるか分んない。
そしたら「あたし その辺でするから~」
もろ、ツボに入った私・・・ がはははは その辺って~~~!その辺はまずいだろ!
その後、しばら~~く笑いが止まらず

昨日のヨンハ 男の色気プンプン うっすら不精ヒゲにほとばしる汗。
仕舞には「オレ・・・」っと来たもんだ。
さすが30のおっさん・・・じゃない男!(おやじもハツネコさんから訂正はいりますんでヨロシク)
ラジオでは通訳さんが「ボク」っと翻訳してるのに終始「あたし」で通したヨンハ。
本人は「わたし」っと言ってるんだろうけど、どうしても「あたし」に聞こえるわたし。
「おめ~ら オレの後に付いてきな 分ったか~!」 詠ちゃん風
な~んて言われたら、あれ~~ナヨナヨ~ってなりそうです。
ホントの詠ちゃんは苦手だけど・・・・がはは

しかし、なぜに不精ヒゲ?
みんなの視線を前髪から、そらす作戦? by moiさん
ははは そうかも~~ そこで納得してどぅするよ うちらv-406

期別の時は、マジあせった~ 急に伴奏が止まって「んん?トラブルか~?」
ヨンハを助けねば!!!! ヨンハ~お姉さま達がたすけるわよ~
っと、必死でしたので・・・・多分 渾身の歌だったかと・・・(森昌子のヒュールリーくらい?)
なんか・・・演出だった?? いらぬ心配でした。が~ん
へんなところで止まるなよな~

ソウルコンサート、この間見たときは、まだ弾丸が残ってましたね~
まだあるのかな・・・?
記憶がうつろで、ヨンハがマイクを向けたのは「夏のカケラ」って書いた?わたし?
もしかしたら「ドンギビ」か~~~~~?
と、とにかく皆さん歌詞を覚えて行った方がいいかと・・・
唐突に向けられます、マイク。しかも難しいとこで・・・v-404
歌詞カード持参かよ あーー スリルだわ~~

2007/10/03(Wed) 00:50

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 新記事おそーなりまして。

しあわせが~~こわ~い~♪ って歌があったよな。。。誰の歌だっけ?

2005年もそうだったわ。数えたら毎月のようにヨンハに会ってた
この幸せが、ず~~っと続くと思ってた幸せバカなわたし。
で、2006年・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドン底の日々v-406
でも~ 今度のウリヨンハは、ちと違う! 本気モードだわよ
あたし達を休ませてくれないわよ どぅする~~?
って、事で 日本コンサートお願い ヨンハ(懇願)

え?そう~~? ジョンフン君より顔大きかったの
確かに ちょっとふっくらヨンハだったけど、あれはね、ほら!髪が短い分顔の出る部分が多いから そうよ きっとそうよv-356

いっその事、草なぎ君みたいに、いさぎよく前髪を短く切っちゃうってのもありかも
見えそで見えないデコを髪の隙間からデコの範囲を検証。
デコ全開にしちゃえば、なんの論議も起きないんじゃないの
ははは ヨンハ・・・前髪の論議ばっかで、すんませんね

ハツネコさん ハ○は、隔世遺伝らしいから・・・・
じいちゃんは、どぅなんだろ?
て、まだハ○じゃ無いですから~~ デコだよデコ~ く、苦しい・・・v-355

2007/10/03(Wed) 01:21

Edit | Reply | 

クロ

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
朝から 濃い~~内容の うす~~~い頭のはなし・・・
とうとう 大きな文字で
松山千春が 出てしまいましたか~~~

もう そこまで行ったら おみごと!!v-424v-425v-424

(w_-; ウゥ・・ その 最後の 水を得たおしりはカモ の インタビュー部分
見たいな~・・・・やっぱ カットだよね~・・・・

2007/10/03(Wed) 07:56

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん 千春さん、ちょっと見ないうちに、あぁ~なっちゃったよね
何時からだったんだろ・・・? 気が付いたら○○だったわね~
まぁ ヨンハの場合ファンはかたずを飲んで一部分を見守ってるわ訳で
少しず~~つ、少しず~~つ変化するでしょうから、ショックは少ないかも・・・

もうこうなったら歌唱力で勝負よ!
ぶとかんでも、堂々とバックバンドもカラオケの無しで、アクシデントにもめげず歌いきったんだから、ウリヨンハは!
日本でデビューして3年・・・・成長したわ~
おねーさんは嬉しい v-409

インタビューも放送になるといいね ポニキャニのイベントでポニキャニの為にハッピバースディー歌ったからね
ポニキャニからフジにプッシュしてくれないですかね
見たいよね・・・テンテンヨンハe-414

2007/10/03(Wed) 16:26

Edit | Reply | 

rimonabant

http://lastminuterocks.com/rimonabant.html#4831 rimonabant,

http://lastminuterocks.com/rimonabant.html#4831 rimonabant,

2013/12/03(Tue) 12:28

Edit | Reply | 

What's new?