ラジオスター☆
前記事では、沢山のお祝いのコメントを頂きありがとうございます
夜空の☆の様に、ここに来る皆さんが集まってブログを輝かせてくれる…
会えなくても心はひとつ~ 同じ空を見てる ヨンハとあたしたち
終わらない旅にワンラブ…  (ごちゃまぜだ)

息も絶え絶えで帰って来た横須賀から早5日が経ちました
あれは夢…? ヨンハがあまりにも眩しくてまたまたフォーリンラブ
この5日間、思うのはヨンハの事ばかり
恋煩いかしら
コンサートの後半には、「オヌルド アルンダウム パンイムニダ」
にくいね~~ 嬉しいけど憎い演出だわ~ 涙
懐かしい 何年前かしら 
ヨンハの声が聞きたくて毎日10時からはパソコンの前
ヨンハのガハハ笑いが聞けるだけで幸せだったあの頃
そして、見えラジ
紙芝居の時もあったり見えなかったり… 嬉しい赤パンも見せて(?)くれたり
そう言えば あの頃からヨンハの服には物言いが付いてたような (汗)

そんなDJヨンハが復活したような嬉しい仙台のラジオ
ヨンハの声に癒されますね~ なんて良い声なんだーーーーー

大丈夫だ! 残ってるファンはしぶとい乙女ばかり
ヨンハを寂しくさせたりしないさ~~~

リッスン 6/21

リッスン 6/22

リッスン 6/23

リッスン 6/24

そして、こちらは北海道のラジオ番組に出演した時のもの
「3」では、こちらのコメンティーターそして、イラストでお馴染みの
かいこ嬢のメッセージが読まれてます、おめでとう~
流石、3行で笑わせる女は短い文章でもヨンハの痛い所をブスっと突いてます(爆)
毒蝮かいこ… 毒を吐いてヨンハもひん死状態 
ヨンハ~~ ネーネーネー 何回言ったんだ~~爆
なのに… 肝心のかいこ嬢は放送を聞いて無かったと言う…
こんな悲しいオチで良いの~~~?

韓国の音楽が熱い 1

韓国の音楽が熱い 2

韓国の音楽が熱い 3


明日は川口でコンサートですね
ここが最初ってかたも、そうじゃ無い方も、ヨンハの愛で溢れ
おしっこもちびります! 漏れ対策は完ぺきにしてお出かけくださいね~

               トトロ

Comment 17

pink

おめでとう^^

かいこ画伯のお名前を聞いて狂喜しました^^
その昔、深夜放送のリクエストに葉書を出して、
ドキドキしながら待っても、待っても、待っても、
すべて不発v-292
ラジオで名を呼ばれることは、私にとっては夢であり
あこがれでありました。
かいこ画伯、おめでとうございますv-300

そんな私、ワケがわからないままにツイッターをしております。
そこで見つけた加藤登紀子さまのツイートに反応して、ひとこと書いてみたところ、直後のラジオで取り上げていただき、嬉しいような、どうでも良いような、複雑な思いも経験しました。願わくば、ヨンハでお願いしたかったですが、、、。贅沢と言うものでしょうか?
ツイッター、ワケもわからずまだ続けております。

さて明日は川口公演ですね。少しは喉を休める時間があったでしょうか、ヨンハv-238
横須賀の前評判を聞いて、期待に胸をふくらませていらっしゃる乙女たちの、心臓の鼓動が聞えてくるようです。

どうぞ手を振ることのできる方は、振っていただいて、
ヨンハとともに振り付け踊ることのできる方は、楽しんでいただきたいです。
どちらも、、、このたび腕を患っている私には到底無理なことでして。皆さんのエネルギッシュな応援に頼るほかないのでございます。

ファイティン、ヨンハ&チングv-237
川口に全てを賭けようv-237

2010/06/26(Sat) 00:26

Edit | Reply | 

satsuki

ラジオ

かいこ画伯のメッセージを川口に行く道中聞いていきます!
ひん死状態のヨンハなんですか~?
面白そうv-8

昨日はサッカーで早起きしたのに、今朝も早く目が覚めてしまった。。。単に年寄りv-12

夕方まで体力持つかな。。。

薬の世話になるしかないなv-31

今日もジャンプジャンプで会場を揺らしてやるぞぉ----v-218

2010/06/26(Sat) 09:02

Edit | Reply | 

チャッピー

ラジオデビュー

かいこさん ラジオデビューおめでとう!
かいこさんの名前が出てきてびっくらこきました

よそでヨンハが出演したいろんなラジオを聴かせて
いただきました~ ありがたや~v-421
ラジオから流れるダーリンの声 やっぱええわぁ~v-398

あっ!そうそう 病院行きかe-473と思われたうちのパソコン
蛍光灯の切れかけのように画面がチカチカして
目が痛かったんだけど何故か復活v-363
ヨンゲル係数の高いこの夏 パソコン延命で助かりましたv-408

2010/06/26(Sat) 09:37

Edit | Reply | 

トトロ

登紀子さんに~

pinkさん そう今はラジオネームと言うんですね
中学、高校の頃は良く聞いてた深夜放送もお肌の曲がり角を過ぎてからは聞く事もなくなりました
あの頃はペンネームでしたよね
引っ込み思案のあたしはハガキを出すとしてもプレゼントの応募くらいでしたけど
ラジオでリクエストが読まれる為に、いろいろ工夫して出したんでしょうね
公共の電波から自分の名前が聞こえてくる興奮、、感動v-353
その時は得られなかったけど、加藤登紀子さんが叶えてくれましたか~~
聞こえて来た時には感動感動の嵐だったでしょうね おめでとうございます
願わくばヨンハで… ですよね~~
ま~、これが序順で、幸せは少しづつやって来るもんです
幸せのまたづれ… ち、違うv-356 幸せの訪れ
pinkさんにもチャンスが来ますように… ナムナム

待ちに待った北海道でのコンサートで北海道の皆さんのテンションもアップですよね
みなさん 思いをぶちまけてますが~
5年前のコンサートで来た… おいおい~~ コンサートやってね~だろ(爆)
広島での(?)ラジオの時も2年前に来た事を忘れてたそうでv-356
忙しいダーリンですもの忘れるだろうけど、事前にスタッフが耳打ちしないのかしら~
あたしの家に来た事も忘れてるのかしらねv-31(妄想も甚だしい)

そんなヨンハさん 横須賀が終わって韓国に帰ってたんですね
ツイッターでつぶやいてました
そうならそうと言ってくれれば良いのに~みずくさっ
てっきり日本に居る物と思って同じ日本の空の下にいるんだわ…ぽぽぽわ~~ん
天気やもろもろ共有してると妄想してたのが根底から覆りましたv-408

韓国に帰って休養が出来たんでしょうかね
川口への意欲も満々そうなんで、今日もエンジン全開で素敵なコンサートにしてくれるでしょう~
川口参加の皆さん ヨンハ先生に遅れを取らない様にガンバです
て、あたしもかっv-356
娘に置いて行く夕飯の準備も終わり、あとはお昼ご飯を残すのみまで漕ぎつけましたv-353はぁ はぁ
何時もなら簡単なお出かけなのに、もう息切れ状態っす~~
では、お昼を食べたらお出かけします
天気が気になりますが、あちらで会えるかたメール下さいね

2010/06/26(Sat) 11:36

Edit | Reply | 

U子

おめでとうございます

3周年おめでとうございますm(._.)m

って、遅すぎ
こちらの皆様には、大変お世話になっているのにすみませんm(._.)m
こちらではヨンハ話だけでなく、しょ~もない個人的な話も書かせていただき、そんなコメントにお返事いただき本当に感謝しております。

北極からハワイに行った私は今どこに
川口に向かっておりますが、なんと立てない席
勝手に動く体…どうしましょ
椅子壊したら…ごめんね

かいこさん
おめでとうございます

さすが、芸術家
ナイスなお言葉に、座布団5枚

2010/06/26(Sat) 13:13

Edit | Reply | 

かいこ

あ~あ またしても やってしまった・・・

なんだか、採用されてうれしいのか、うれしくないのか複雑な気分です~
肝心の放送を聴くのをすっかり忘れていまして…
また、やっちまいました…。
お友達から「採用されましたね!」「読まれましたね!」メールをいただきまして…一瞬なんだろう???と思ってしまいました(汗)
この音源をUPしていただいた人に感謝です!!!(鼻息)
おかげで聞けました…^^;

この番組情報も、みかづきさんから教えていただきました。
この日、札幌でラジオ収録されるらしいという不確かな情報のなかで、いつ収録するのかもわからない…しかし、メッセージが多い方がいいであろう…と地元のヨンハ友達との呼びかけにラジオ局へメールしました。
あわてて送ったので(どうせ読まれないだろう~収録だって終わってるかもしれないし~)あのような文章に…汗
ただ、この番組のオチ的なヨンハも動揺する残念メッセージですが、その文章の前後は、とてもまともな(?)ヨンハに対するコンサートへの期待メッセージも連ねていたのです…
しかし、そこの文章は、バッサリ、バッサリとカットされまして(泣き笑い)この毒文章だけが採用に…
今回、物事は慎重にしなくてはならないとの教訓を得ました。(本当ですかe-450

あ~あ、またやっちまっただよ…
また何か、やらかしそう…汗
例えば、コンサート行くのも忘れるとか…(ないない)

川口参加のみなさん!お疲れ様でした♪♪♪

2010/06/26(Sat) 21:56

Edit | Reply | 

トトロ

終わりました

遅くなりました~
終わりまして軽く一杯… いや 2杯 すいません3杯か
やってきましてただ今電車の中です


今日のヨンハも輝いてました デコが… (おい)
横須賀よりもアバウトなセットでしたが もう髪型なんてどうでも良いわ~
あなたが側にいれば~
今日のヨンハもテンション高く5万人位の乙女は昇天を超して逝っちゃったと思います
(え? そんなに入らないだろ~って? 聞こえませ~ん)
最後はまた涙腺が壊れたあたしたち…
もうファイルの気分
あわわわわ まだあるある


こんなんでホントのファイルまで体が持ちますか?


明日もお出かけの子育て真っ最中のババ
コメントのお返事は夜になりますがすいませ~ん


2010/06/26(Sat) 23:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

あぁぁぁ~ 川口はとても近かった…

お茶して帰るって2杯3杯… あれお茶?  v-273 v-273 v-273

川口のヨンハは先週より前髪が短くさっぱりとしたような? 
今日は後ろから全体を見渡せる席でしたが、高さもあって見やすいしペンライトが綺麗。
皆さんがノリノリになっていく様子も見えて楽しめましたね v-353
始まる前はまわりに小さなお子さんが1人2人… 
すでにぐずっちゃってまして大丈夫かな~と心配してましたが
お子ちゃま達は本番に強いのか(笑)いい子ちゃんでしたね。 ほっ
ですが、ご機嫌を取るおばあちゃまの声が大きいです。泣き笑い…
歌の最中もご機嫌ななめにならない様にやたらと声をかけ、答える子供… 
音楽があるから声が聞こえない、更に声が大きくなるおばあちゃん v-356
静かな曲の時には拷問のようでした e-452 
お孫ちゃんのご機嫌をとりながら、私らの機嫌を損ねるという悪循環。
お茶の間でテレビを見てるんじゃないので(滝汗)
歌ってる時はヨンハに関係のない話はやめてちょんまげ~~~~。心からのお願い。
今日はまわりの皆さんに恵まれませんでした。 
ですが集中しなければ自分たちの負けですからv-91 巻き返しまして~~~ v-221
最終的にはまたまた千秋楽のような涙… あのタオルは役に立ちますね。

かいこさん、ラジオ採用おめでとうございます。
そうか… 前後はカットだったのね! 涙…
でも焦ったヨンハが見れて(ラジオだけど)楽しかったです… だって本当のことだし。爆

2010/06/26(Sat) 23:51

Edit | Reply | 

トトロ

またやっちまったよ

ひぇ~~ ファイルって何だよ~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

毎度の事ながら誤字脱字に鼻血ですいませんv-421

しかも2回だよ… 笑ってごまかせないじゃん
ファイナルの間違いでございます 頭の中で訂正して下さいね

では、洗濯行きま~~す

2010/06/27(Sun) 01:09

Edit | Reply | 

katsumi

おはようございます^^
昨日は管理人様方にお会いでき嬉しかったです^^
ありがとうございました。
ラジオからカイコさんという名前が出て、えっもしやこちらの臨時管理人をされているかいこさん?
で・・・やっぱりそうでしたか^^
知ってる方の名前が出てくるとテンションが上がりますね~~☆
ヨンハのネーネーに笑っちゃいましたが前後バッサリですかv-11
DJのかたが読んだあと、私は思いました。その言葉の裏にはヨンハヘの愛がつまっていると*^^*

2010/06/27(Sun) 10:50

Edit | Reply | 

トトロ

ジャンプしましたか!

satsukiさん サッカー見たんですか~~v-399
あたしは時間を聞いて諦めました~~笑
取り合えず旦那に録画する様言われたんで録画はしてあります
ま、その前に朝の番組で結果だけは先に分かっちゃいましたがv-403
頑張って起きてた方、頑張って起きた方、起きた甲斐がありましたよね
遠藤… でしたっけ?(最近の選手は分かりませんでv-356素晴らしかったですね~フリーキック
芸術的なフリーキックでした~ 本田もそうですが、ここ一番って時にやってくれるe-420
もぅ 3歩下がってあなたに付いて行きたいv-398

なんだか最近のヨンハの様… 背中に男の哀愁
と思ったら、上着を脱いだ背中がオカマチック ええええ~~~v-404
いや… ここは乙女チックって事にしとこうかしら
胸ぐりや背中がま~るくぐりっと開いたランニング?(違っ)
昨日のヨンハはマフラーとスキニーが黒、他が白とモノトーンで決まってたわ ぽわわん
あたしはやっぱヨンハは半袖からちらっと見える二の腕の筋肉好きらしいですv-344

昨日も帰りに会えましたね~ 因縁かしら (おいおい)
ヨンハファンも高齢化の波に呑まれてますが、皆さん漏れも気にせずジャンプしてましたね(爆)
ジャンプで着地に失敗して怪我の無いように会場を揺るがしましょう~
近所から苦情が来ないかしらん ガハハ

2010/06/27(Sun) 22:11

Edit | Reply | 

トトロ

復活おめでとう~

チャッピーさん パソコン復活おめでとう~ 復活祭かしらね
あたしらにとってパソコンは無くてはならない白髪染めのような物…(そうか?)
ま、ま、もうあたしら炊飯器は無くともパソコンの無い生活は考えられないですよね~
MP3,パソコン、携帯 これあたしらの3種の神器(この字?)
炊飯器が無くたって~~洗濯機がなくたって~~ パソコンがあるなら… 平気… なのv-398

その大事な携帯なのに最近バッテリーが半日しか持ちませんで新しいバッテリーバックを注文してますが
ここんとこの遠征で携帯が活躍
仕方ないので前に使ってた携帯を出してきて予備にしてました
前に使ってたのに、使い方を忘れてまして使いずらぃったらありません~
その為にファイルとファイナルを間違えました(て、事でv-421
携帯のバッテリーパックは2000円くらいのもんでしたけどパソコンは痛いわ~

今回のコンサート、グッツの売り込み方が乙女の心理をグイグイ突いて来ます
100人でもコンサートでもヨンハが付けてたネックレス
どこからか「ヨンハとオソロだぜ~~~買わないのか~~い」と聞こえ気が付いた時には首に付いてました… (滝汗)
あ~~ 本当に金銭感覚が狂い始めて いや、もう狂ってますね

ネックレス… 早く売り切れそうですね
この、かいこさんの言葉にやられました… うぅ

2010/06/27(Sun) 22:35

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

U子ちゃん ありがとうございます~
あたしたち、二人で交代で記事は書いてますが、ヨンハのコンサート同様、みんなで作るブログを目指してるこのブログ
みなさまのコメントだけが… だけが(強く強調)生命線です
U子ちゃんには、いつもバカ息子さんの楽しい話を提供して頂き、読者ともども何時も楽しませて頂きありがとうございます~
家の馬鹿息子もやってくれるけど、U子ちゃんちのバカ息子さんには敵いませんわ~~
て、どっちがバカ?て話?爆
そう言えば まだ、しぼんだおっさん(あたしが言って良いのかよ)の写真を見せてもらってなかったわ
バツゲームでも良いから(こら)、一度 ご一緒したいわ~
もぅ しぼんだおっさんといい、バカ息子さんといい素敵な家族を持って羨ましい~
もう 羨望の眼差しよv-395

昨日は突然ヨンハに 「バラードなんで座りましょうか」
なんて言われて、がががが~~~ん
バラードだって立ってリズムを取って聞きたいのよ~~
ま、ま、1曲目はまだ良かったが(良くないけど)次がモノローグ
うぅ… これを座って聞けとなv-399そんな御無体な…オヨヨ
あたしたちの身体を心配したのかしら
なのに~ U子ちゃんの席は、タオルを振る曲の時もお座りv-406
川口は激戦でしたもんね やっと取れたチケットだし~ 
行けるだけありがたいけどツライわね
立てない辛さをバネにして、次のコンサートでは、床が抜けるくらい弾けちゃってください
ま、床が抜けてもあたしは一切責任は負いかねますv-408

2010/06/27(Sun) 23:25

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう~

かいこさん 採用おめでとうございます!
昔はハチの一刺しって言葉も流行りましたが、かいこの一刺し
これも流行りそうな流行らなさそうな 分かりませんがv-395
「ヨンハさん~ 北海道に来てくれてありがとう~」なんてメッセージに混じって
「なんだよ 好き好きって言って置いて、全然来ないんでやんの~ ありゃ寝言か~い」
て、メッセージ(か?)を読まれてヨンハもタジタジだわね
嘘じゃないから上手い言い訳も見つからなかったか~爆

て、あれ… 肝心な愛のメッセージをバッサリされたかv-356
ラジオ的には、ここの部分が美味しかったって事だわよね
ヨンハさんをちょっと困らせちゃえ なんて、DJのお姉さんも相当Sが入ってるのかしらん
困ってるヨンハを想像して、SとMを兼ね備えたあたしは一人恍惚v-353
あら~ん かいこさん的にはその消されたメッセージの方が重要?
きっと、収録が終わってからそのメッセージもお知らせしてくれてると思います
ま、何の根拠も無く思ってるってだけなんで、されてなかったらごめんね~

しかし、「地獄耳のみかづき」のお陰で間にあってホントに良かった~
今回のプロモはほとんどが地方で、その他の地域のファンは寂しい思いでした
でも、そこはファンの連携プレー
ラジオも聞けたしテレビも見せて貰えて各地のヨンハの様子が分かり嬉しかったです
そちら北海道もチームワークの良さでダーリンを寂しくさせちゃなんねぇーーー
と、頑張りましたよね… うぅ 泣かせるわv-406
そのヨンハがずっと北海道のファンに寂しい思いをさせて来て… あれ?v-395

ま、ま、今回のかいこさんの一刺しでヨンハも反省したでしょう~爆
このラジオの放送はSFJで告知になりましたっけ?
先週 FMでヨンハがコンサートの告知をしたり何か話してたのを友達が聞いたそうです
車の中で他にも人が居てうるさくて聞こえなかったんだそうですが…
これSFJで告知されましたっけ? 
「どうせ聞けるラジオ放送は無いんだし~」て
ちょっとふて腐れてまして、ほとんど気にしてませんで ナハハv-356

今度は聞けなくてもリクエストを出すとかメッセージを送るとか頑張らなければ!
と、思う様にしますv-436

もう3回のコンサートが終わりましたね
先はまだ長いけど、すぐ北海道も来る気がします~
北海道が来たら、あとはもう少しv-406
まだまだこれからの人も居るので、なるべくネタバレしない様に報告してきましたけど
北海道までに、少しづつベールが剥がされて行きますね…
そうそ、一緒に歌いたい歌は増えて来ましたが、スクリーンに歌詞が出るので安心です
前にかいこさんが「あたしたちにもモニターくれ~~」と言ったのが伝わったのかしら?
てか、ここ見てないわよね?v-405

そんなかいこさんには、是非ともバックステージを当てて頂いて、あのメッセージはあたしで~~すと言った時のヨンハの反応もレポお願いしたい
ここのみなさんでバックステージに当選する事を祈ってま~す

2010/06/28(Mon) 00:23

Edit | Reply | 

トトロ

すいませ~ん

ハツネコさん katsumiさん コメントありがとうございます

明日はまたお仕事なんで、もう寝なきゃ~
お返事は明日の夜になりますが待っててね うふっ(可愛い?)

みんな~~ 良い夢みろよーーーーーv-218

2010/06/28(Mon) 00:33

Edit | Reply | 

トトロ

最後のアンコールは盛り上がったわ

ハツネコさん そうね そうね あたしお茶してっくから~~~
て、言ったかもかも てか言ったわ
あたしはお茶のつもりだったのよ~~
なのに aさんとかUさんとかが「何にする? 生ビールで良いか~?」
なんて聞くんですもん その他の選択肢は無いのかと思ったのよv-31
入ったお店がステーキのお店で、4人中3人がサービスプライスのステーキ丼てのを頼んで本日のヨンハについて話に花を咲かせてました
他には二組くらいのお客さん…
気が付くと頼んでから早40分v-12 遅くない?やっとつぶやくあたしたち
おもむろにサラダとスープの到着 はいぃ~~~~~?v-395
ヨンハのビジュアルは文句言うのに、なぜかこんな時には何も言えない大人しいあたしたち
今 焼いてる? あれ うちらのサラダ? 向こうの方が後じゃ無かった?
ま、ぶつぶつ言いながら、じっと待ってましたわ
お陰でお酒も進む…

あ~~ ちょっと1杯のつもりで飲んで~~~♪
てか、コップは小さいのよ~ 言い訳じゃないのよ言い訳じゃ

やっと小さな丼に入ったステーキ丼が来たのがもう1時間たってましたかv-405
こんなので1時間かかるか?
素敵ヨンハにテンションもアップ、気分も上々でごきげん
これが残念ヨンハだったら、暴れてたわね~ 素敵ヨンハに感謝してもらいますか(爆)

川口は周りに恵まれませんでしたねv-356
前も2歳前の子供、横をみればまた子供、後ろの奥さま方は自宅のリビングで井戸端会議の様に普通に会話なさってましたし(汗)
始まる直前にちょっとぐずった子供を連れて席を立つお母さん
始まってから戻り、中の席に入るためにおじいちゃん、おばあちゃん、みな立ちあがり…
横のおばさまは前の子供をあやしてたりv-390
お~い ここは集中だ! ヨンハに集中するんだトトロv-406
なるべく周りを見ない様に見ない様にしてました
ハツネコさんの横のおばさまも第一声から、声の大きさにビビりましたよね あたしたち
幸いな事にあたしの所までは聞こえませんでしたけど、あたしなら~もう切れてたかも

せめてお話しは「ヨンハちゃん 可愛いね~」とか「歌上手いね~」とかその変にして貰いたいv-421
ゴミの話しは始まる前にしてくださ~~~いv-406

横須賀で涙線が壊れて号泣したのは、お席にのせいかと思ったんですが
また川口でも押さえられませんでしたね 涙
あんな遠い席でもダーリンの気持ちは伝わる暖かいコンサートだったわv-353
これがホールのコンサートのだいご味
ヨンハと一体となってのコンサート… むふふ (て、そんな意味かよ)

2010/06/28(Mon) 22:20

Edit | Reply | 

トトロ

会えてうれしいです

katsumiさん お返事が遅くなってすいませ~~ん
大阪疾走の収録であたしたちより先に会ったあの方とあの方
写メも来なかったし(いや、欲しいって言って無かったしな)お顔が分かりませんでした
やっと、川口で御対面出来ました~ 
しかもわざわざ、あたしらの席まで来て頂いてありがとうございました

あたしら、ブログではエロキャラと貧乳キャラですが、実際に会ってみてどうでしたでしょうかv-356
文字にすると言いたい事言ってる管理人ですが実際のあたしたちって、おしとやかでとっても綺麗でしたでしょ?(お~~い)
すいません 誰も言ってくれないもんでv-408

川口にはご夫婦で仲良く車でいらしたんですね
katsumiさんはピンクのTシャツ、後ろ姿しか見れなかったけど旦那様は黒のTシャツを着てましたね
お付き合いじゃなく旦那様もヨンハの歌が好きだって~v-353
でも、筋肉モリモリは好きじゃないらしい… いや~~ん もうファンじゃないですかぁ
旦那様の所から 「ヨンハぁーーーー」って声も聞こえた気がしましたよ~

以前はここの友達のKちゃんがヨンハを寸劇…? コント?
ヨンハとラブシーンをラジオで演じました
あの時は出るのが分かってたんで、今か今かとドキドキしながら待ってました
ま~~ シリアスなドラマなのに笑わせてくれました(爆)
「カジマセヨーーー」 名セリフだわv-398

で、今度はかいこさんのメッセージが取り上げられましたね
これだけ聞いたらクレームおばさんv-356DJの方の読み方が良かったからクレームには聞こえなかったですよね(爆)
ま、それでもヨンハも痛い所を突かれてグーの根も出なかったでしょう~~ガハハ
DJのお姉さん かいこさんのキャラが分かっててバッサリだったのかしら
ばっさり切られたかいこさんの愛の籠ったメッセージ読んでみたいわよね?
聞きたいわ~~ 今度の臨時管理人で読ませて貰おうかしらね
かいこさん 何時でもカモ~~ン

2010/06/28(Mon) 23:19

Edit | Reply | 

What's new?