愛し 愛される…
 パクヨンハ 日本のファンと共にアフリカで学校建設へ asahi.comより (6/24)


ぼ~くの う~でのなか~  

横須賀2日目は、ニヤリとした顔で逞しい腕をふわっと差し出した… キャ~~  
って… 完全にあたし達は遊ばれています。 悪い男だね…
こいつ~~ わざとやってやがる…  挑発無限大…  
くやし~~ けどたまら~ん 

横須賀から3日が経ったんですね… 既に抜け殻… 放心…
まだ見てない全国の皆さんが沢山いらっしゃるのに申し訳ありません。
なんだか千秋楽気分な私です。
STARS を聴いては涙… 気付くと涙… 情緒不安定じゃないですか、あたし。
なんだかご飯を食べるのも忘れ… これが恋… 恋煩いかしら。
ボケの進行か… 

切ない表情、その佇まい… 曲によっての表情… 気持ちの入れ方、
俳優だからか… ひとつひとつの物語を見ているようでした。 

ヨンハの優しい笑顔に、うるっ…
そうそう… 赤ちゃんのふわりとした笑顔を見た時、  
汚れのない眩しさに鼻がツーンと… 涙が溢れるなんて事がありますが、
ヨンハの笑顔もそれに似た感覚になります。
細くなる目、口角と白い歯、顎のラインとえくぼ… 何て絶妙なんでしょ。 
赤ちゃんよりは汚れてるかもしれないけど  
あの人の笑顔を思い出しては、うるうる… 末期です 

まさかここに来て、こんなにヨンハ熱が上昇するとは思ってもみませんでした。
仕事をしっかりやってる男には文句のつけようが無いです。  
このテンションでブログ3周年を迎えることが出来るなんて…           ハツネコ


   It's a miracle   この星で君にめぐり逢えたこと (by 杉真理)


 

そうなんです、6月24日はブログ3周年です 
ひっそりと始めたブログでしたが、今はたくさんの皆さんにお越し頂いて
嬉しいやら恥ずかしいやらですが… トトロ&ハツネコ心から感謝しています。
コメンテーターの皆さんには柱の影から表から  盛り上げて頂き感謝感謝です。
来年は管理人が3人に、いや4人に? 
な~んてことは無いですか… あ~そうですか。 爆              

4年目もヨンハを中心に(たぶんヨンハ次第) 温かい皆さまと進んで行きたいと思います。
これからも変わらぬご愛顧、サポートのほど宜しくお願いします。 

                              トトロ&ハツネコ 

Comment 45

satsuki

祝3周年

おめでとうございます(*^▽^)/
私が読みはじめたのはいつの頃からだろう!?

いつも面白いなぁ~と読ませて頂いていたが、まさかお会いする機会が訪れるとは思っていませんでしたw(゜o゜)w

横須賀2日目も参戦したんですね)^o^(
そうなんです、アイツは悪い男ですp(^^)q

私の心を掻き乱すぅ~
初日を見てヨンハ熱がヒートアップ~
グッズも買わせるしぃ~


これからも楽しいブログ期待してます◎^∇^◎
ヨンハ次第か(^_^;)

2010/06/24(Thu) 01:23

Edit | Reply | 

mariko

おめでとうございます

ただの一読み逃げ読者でしたが
オドロキのご対面~~したあの夜
え?トトロさんてあのブログのトトロさん?
ほんとうにびっくりしました
あれから たとえ姿は見えなくても いつもそばに居ます☆

ということで コチラには皆勤していますので
トトロさん ハツネコさん
これからも ず~~っと続けて下さいね

私もはやくヨンハの愛におぼれて 涙したいです~~☆

2010/06/24(Thu) 07:19

Edit | Reply | 

チャッピー

おめでとう!

ブログ開設3周年おめでとうございます。
私がココにたどり着いたのはほんの1年半ぐらい前ですが
それからは楽しみも倍増してます。v-407

4年目突入!これからもヨンハネタはもちろん
それ以外のネタでもご一緒させてくださいね~
登場回数増えるようヨンハにも頑張ってもらわなくてはv-408

ちょっとパソコンの調子が悪いので修理に出すかも~
なので、調子のいい時にお祝いだけでも・・・と。
しばらくこれないかもしれませんv-406
この盛り上がってる時期にパソのない日々は辛いけど
ぶっ壊れるのはもっと辛いので我慢しま~すv-390

2010/06/24(Thu) 07:20

Edit | Reply | 

jun 48

おめでとう~~ !!

ちょっといいかしら♪  3周年おめでとうございますv-22

いつも楽しませていただいてありがとうございます(*^_^*)


管理人さん コメントを寄せて下さるみな様
これからもどうか よろしくお願いいたしますね


2010/06/24(Thu) 12:34

Edit | Reply | 

aju☆

力尽き‥


トトロさんハツネコさん
4年目突入おめでとうございます

仁王立ち男前の師匠に惚れて‥ふがふがの後
根無し草のあたしがさまよって流れ流れ偶然にもここにたどり着いた日の感動を今もはっきり記憶しています
なんで~なんで~
誰も教えてくれないんじゃぁ~
知ってる名前を見たとき叫んでいました~あたし
運命や縁に感謝の現在ですm(_ _)m


片道5時間かけても初日のよこすかには行くぞ~
と万全な準備で参戦しましたがあたしももうすでにファイナルの気分で
やや廃人化しています
比較的涼しい地域が生息地なんで都会の暑さに遣られましたし
何よりも過去最高のヨンハに遣られました
あたしに秋はあるんでしょうか…

2日目のヨンハも美味しそうだったようですね~
知り合い2人が最前列の体験をしたらしく
自分に置き換えて見る!
なんて恐ろしい妄想に耐えられず途中で止めました~(-_-)

完全なお花畑にはいつも引くわ~なあたしでしたがもう夢見る夢子さん全開でも良いわ~になってます
まぁ永遠に夢子は無理だと思います
相手がヨンハだもんね
皆さま同様あと何回かは会いに行く予定
色んな汁が出まくって秋には干からびる鴨~鴨~
(*≧m≦*)
楽しい場所を与えて下さるお二人他すんばらしいコメンテーターの先輩方に併せて感謝の日になりました(^^ゞ

夏バテじゃ~~(-_-)

2010/06/24(Thu) 13:03

Edit | Reply | 

ふらわー

祝 3周年 (*⌒ー⌒)o∠★:゜★:゜★:゜

「ちょっといいかしら」
3周年おめでとうございます

♪~★*☆*★*ヽ( ^-^)ヽ( ^-^)/*☆*★*☆~♪


初めてお会いしたのは2006年の夏

早いもので、もう~2010年、夏

みなさまがいて
一緒に語りあえたから、、、

今も熱く~熱く~~~
変わることなくますます熱く応援してゆけます

ヨンハくんの歌声に、癒され
みなさまの楽しい語らいにパソコンの前で お腹抱えて笑い
時にはお茶噴出しそうな時も・・・


楽しいブログ
ユーモアにますます磨きがかかり
楽しませていただいている毎日


ヨンハくんと共にますますの発展を願い・・・
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・・:*:・°'★,。・:*:・°'☆*:・°'★,。・:*:・°'☆

これからも どうぞよろしくお願いいたします



2010/06/24(Thu) 15:30

Edit | Reply | 

akorin

チュッカハムニダ!

3周年☆おめでとうございま~すv-22

いつもお二人の文章に楽しませていただいてます^^
これからもよろしくお願いしま~すi-189

初日はお二人の2列後ろにいました。
コンサ終わってから気づきました!びっくり!
話したかったのですがi-32時間が迫っていたので
お名前呼んで手だけ振って挨拶しましたがわかりましたか?

初日♪
もう千秋楽みたいな盛り上がりでしたね。
あんまり良くって
あれから私も毎日が大変です...
放心と抜け殻で...



2010/06/24(Thu) 16:01

Edit | Reply | 

のぼたん

これからも、ずっと

トトロ&ハツネコさん ブログ開設3周年おめでとうございます。

私はお二人よりずっと遅れてのヨンハファンですが、ヴィヴィさんより
このブログを教えていただいて以来、殆ど毎日 楽しみに見ています。

お二人共に多忙でいらっしゃるのに毎回 優しいお返事をありがとうございます!


トトロさんが初孫ちゃま誕生で大奮闘なさっているのには感心し、私に娘がいても
とてもそこまで出来ないと思います。

トトロさんの奮闘振りを拝見したら、改めてお嫁さんのお母様に感謝の気持ちが沸々!

私の行かれない会場の様子を全国の皆さま 書いてくださいね!

今年の夏はヨンハのおかげで元気に過ごせそう!

2010/06/24(Thu) 16:37

Edit | Reply | 

pink

祝3周年

日本cyが閉鎖になり、路頭に迷っていたところを
ハツネコトトロさんに救われた私。
このご恩は一生忘れません。

3周年とは、意外な短さに驚いています。
頼もしく勇敢な掲示板ブログに乾杯!
今後のご発展を祈念します^^v

それにしても、こんなに期待が膨らむコンサートが
かつてあったでしょうか?
あえて詳細のネタバレレポは読まないようにしていますが、
それでも心は躍る、踊る、ダンス、ステップ、イナバウアー!

ウワサのタオルマフラーを準備して待つという、
かつてない私の盛り上がりようを、
誰が止めることができるでしょうv-369

びわ湖にたどり着くころには、すっかり
カメハメ波・・じゃなくエネルギーが消耗しきっているかもv-402
そんなテンションの上がり方です。
一生7月3日が来なくても大丈夫なくらい、期待でお腹がいっぱい。
ごちそうさま~って感じです。

でも7月3日は来て、そして去って行くのねv-301
いやでも7月17日があるわ!
しかしそれも、来てそして去って行くのね~。
いや、でも・・まだまだある!

暑さを乗り越え、体力つけて、頑張ります。
これからも、ヨンハの応援いついつまでも
ご一緒に、お願いねv-353v-352
サランヘヨv-238ハツネコさんトトロさんv-238

2010/06/24(Thu) 16:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございま~す

satsukiさん いつも有難うございますっ  
初めてお会いしたのは e-343 最愛の~最愛の~~人よ~ の、あの場所… 笑
半年ほどの間に何度かお会いしましたねぇ ご主人の転勤のおかげでしょうか。涙

2日目も参戦しちゃったんですよぉ この疲労がなかなか抜けません e-263
月火水とお昼寝しちゃいました。あははは
昨日なんて昼寝の域をを越えまして… 寝過ぎです。
恋する乙女は何時間でも寝れるものね~ v-343v-356

あいつはあいつは悪い男っ e-415 ハートッ
心掻き乱されて… Tシャツ何色にする?ピンク?グレー? 真剣に迷う。
缶バッチもヨンハとお揃いで付けちゃう?? とかとか…
一体ヨンハにいくら使ってるんでしょうか、私達。
6年で貢いだ金額、たぶん車の1台は買えるかと… (小声) ま、車もピンキリで。
ヨンハには、それ以上のかけがえの無いものを沢山貰いましたね。
皆さんとの出会い…  この出会いに感謝です、ヨンハ有難う e-259
(おっ 綺麗に決まったかしら!?)

2010/06/24(Thu) 17:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

いつもそばに…☆

marikoさん いつも有難うございます… しかも皆勤だなんて v-353
こんなエロ脳みその管理人に付き合って下さり有難うございます。
こちら知的なコメンテーターさんのお陰でギリギリのラインを保っております。

はい、あのオドロキの対面、札幌の夜ですよね~~~っ。
って、あたしはハツネコだって~の v-421 すすすすみません。
marikoさんもトトロさんに驚いてくれた様ですが、
こちらはこちらで… え~~っ marikoさんてmarikoさん!? 鼻息
marikoさんがブログを読んでくれてるなんて??? 嬉しいやら申し訳ないやら。 
ヨンハへの愛は確かなんですが(本当よ)文句が多いこのブログ、
皆さん怒ってるんじゃないかとドキドキしながら、また文句です v-356

その文句もここんところ封印でしょうか。 
アルバムといいステージといい文句のつけようが有りません。 
ヨンハがmarikoさんの前に現れる時はどんなに熟成されているのかっ 恐ろしや~~
本当に溺れる~~ 浮き輪して参戦かしら e-420 目立ちますねっ 爆
東京新橋じゃ… 「酒に溺れる~」「女に溺れる~」と言いながら、
浮き輪をして飲んでるサラリーマンがいるそうです。笑
あ~ でもでも marikoさんは溺れたいのでした… キラリン  

2010/06/24(Thu) 17:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

うっ…

チャッピーさん 息も絶え絶えのパソコンちゃんから
命がけのお祝いメッセージを有難うございます e-452
なんちゅう勇気… この愛に拍手をーーっ (泣かせて)
パソコン絶命は困ります、商売あがったりです…。
なんとか夏を乗り切って、騙し騙し秋まで頑張って貰いたいですね。
頑張ってるんだよ~ byパソコン  
そう、頑張ってる人に「頑張って」はNGでした v-31

うちもリビングのエアコンが故障しまして隣の部屋から扇風機で風を送っています。
しかし隣の部屋のエアコンも3回に1回はエラーが出ます。涙
その度にイスに乗ってエアコンのコンセントを抜いてみたり… 
イスが回転するから危ないですね。 大事な体の私達、止めましょうね~ あたしかっ 

チャッピーさんの声が聞こえなくても… v-409
それはパソコンが調子悪いと思って過ごします。
ブログ4年目の盛りあがりもヨンハ次第ではありますが、
なんちゅうか? ブログを始めてから有難いことにヨンハの仕事は順調です。
ビジュアルは不安定ですが… どうか仕事&美ヨンハをキープして頂きたいっ…   

2010/06/24(Thu) 18:06

Edit | Reply | 

chikotan

おめでとうございます^^

初めまして トトロさん ハツネコさん。
いつも楽しく読ませていただいてます。
トトロさんとは地元オフ会にてお会いできたものです。
コメントを書くのにとても緊張してしまって
なかなか書けません^^;;とお話しましたが
もうお忘れのことかと思います(笑)

心師匠のブログからの読み逃げファンです。。。
ここでトトロさんハツネコさんの名前を見つけ確信したときの嬉しさ!!
一人パソコンの前でにやけておりました。
コメンテーターの方々含め皆さんの文章力 突っ込み最高です!!


横須賀のヨンハ・・ハツネコさんの言葉そのまま・・
私の心を代弁してくれました。
今も情緒不安定です(更年期かもですが・・)

これからも楽しく読み逃げさせてください~笑

トトロさん 遅れましたが 
お孫さん誕生おめでとうございます♪




2010/06/24(Thu) 18:22

Edit | Reply | 

katsumi

おめでとうございます^^

ブログ開設3周年、おめでとうございますv-308
こちらを知ってまだ日の浅い私ですが、旧知の友のように接してくださる、ハツネコ・トトロ様。
そしてコメンテーターの皆さま。
まだ新米ですがこれからも宜しくお願い致しますv-413
ブログを書くって、勢いかな?何か文章書きた~いっていう欲求?
実は私もヨンハのファンになってから5年、細々と書いていますが・・・。
いつも話題についていけず忘れた頃に一週間に一度ほどのペースで書いていまして^^;
ヨンハの今を知りたい方には向いていないブログです(笑)
それでも訪問して読んでくれる方がいると思うとやはり嬉しいものですv-406
ヨンハのファンになって韓国サイを開設し娘に招待してもらってmixiを開設してみたり、あっアメーバもある。とうとうtwitterにまで手を出して。。でもどれも中途半端v-12
まっ一つだけでも続いているからokということで^^;

ハツネコ・トトロさん、これからもヨンハに限らずいろいろな話題を楽しみにしてますね~~v-354

2010/06/24(Thu) 19:37

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

喜びも悲しみも幾年月

ブログ開設3周年おめでとうございます

表題…古いでしょ?ドラマの題名そのままよ
ご存知のかたはいるかな?(25年にわたる灯台守夫婦のドラマです)
私はおばあちゃんから聞いたんだけどv-31

♪星を数えて 波の音(ね)きいて 共に過ごした幾年月の
喜びも悲しみ 目に浮かぶ 目に浮かぶ

ヨンハと過ごした幾年月(としつき)…
ハツネコトトロさんのお二人がブログを続けて下さったので
良いこと、嬉しいこと、不平不満を発散することができました
ここがなかったらやけ食いして…私はどうなったか分かりませんv-409

私はいつこのブログに初出かと遡ってみましたらヨンハの誕生日の日でした
無口な上に恥ずかしがりなのでv-398柱のかげからなかなか出てこれませんでした…
知っているお姉さま達が次々にコメントを寄せているのに
大縄飛びにはいるタイミングが取れない子供のように後ずさりしていたような…
来てみたら楽しくて大きな態度で居座っています スミマセン

そこでまだコメントを寄せていない愛読者の200人余の皆様
思い切ってコメント書いてみませんか?
楽しいよ~仲間になろ~よ
(またまた 勧誘癖が出てしまった~)

いつも感心していることがあります
それは「記事の題名」です
いろいろ工夫しているのでしょう?
更新される記事ももちろん楽しみですが題名も楽しみにしているんですよ

お二人の日常ネタが面白いのでまるで隣に住んでいるかのような気になります
これからも末永く快調に飛ばしていってくださいね
後ろについていきますから~

2010/06/24(Thu) 20:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

お久しぶりです^^

jun48さん いつも見守ってくれて有難うございます。
このようにお祝いごと、記念日にはコメントを寄せてくださるjun48さん。
いつも見ていてくれるんだな~と感じています v-353
ブログもそうですが、皆さん変わらずにヨンハを見守っているんだわ~と涙涙です。
ヨンハは幸せな男だよ~ e-259  
今回のツアーではファンの溢れる愛を間近で感じて、安心して歌えてるんでしょうね。

ブログもヨンハも苦あり楽ありですが e-263
あんな坂こんな坂も今までと変わらず進んで行けたらと思います。
私達なら大丈夫ですよね~ 越えた山の数、落ちた谷の数、ハンバない~~ ♪
4年目も宜しくお願いしま~す。

2010/06/24(Thu) 21:03

Edit | Reply | 

マルクム

~おめでとう~

e-75~開設3周年~ おめでとうございます。e-75

いつも、楽しく読ませて頂いてます。
なんでこんなに面白く書けるの?才女ですよ。お二人は。

釜山で、劇的な出会いから、身近なトトロさんになり、
上品なハツネコさんともお逢いできたし。
本当にヨンハを愛する25才たちは、永遠ですね!!ウフ

e-75これからも、プログを応援していきますよ~♪e-75

2010/06/24(Thu) 21:38

Edit | Reply | 

キャンディー

おめでとうございます[i:63913]

ハツネコ&トトロさん

☆おめでとうございます☆
Fさん、Vさんのコメントに
チラリ載せてもらって1年半くらい

かなりの勇気を出してのカキコ

まだまだ1年ちよっとです

コンサートに行けなくても
ソウル、ハワイに行けなくても

いいかしら♪にオジャマすれば

情報満載で嬉しい限りです(^.^)b

ハツネコ&トトロさん

そしてコメンテーターの皆さん

これからも、よろしくおねがいします

ずっと応援しますから~☆

本当におめでとうございます

2010/06/24(Thu) 21:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

生きてますか

aju☆さん 脱力感、抜け殻… 魂はどこさ行った v-409
放心状態の中でのお祝いコメントを有難うございます。涙
仁王立ちの男前な管理人さんのブログが縁で今に至りますが、
もちろん最初は連絡先もわからない私達でしたが、春コン、ファンミでの挨拶会、
そしてオフ会などで数名の方とアドレス交換… しておいて良かった…。滝涙
突然の「解散!」に泣きながら彷徨い、居場所を探しましたが…
もう自分たちで居場所を作るしか無いのかと… そう覚悟を決めた、あの日。
そういえば居場所が無くなるのは初めてではありませんでしたね。
ファン○ム氏(懐かしすぎる)のブログも突然に消えました。 なんでやねん… v-406
私達を夢中にさせておいて… びえ~~~んっ 
度重なる悲しみにめげずトトロさんと私、勇気を出しましたっ 思い出して泣く私。 v-409
ほらほら情緒不安定…
再会は偶然じゃなくて必然ですよね。
こうやってaju☆さんと出会えたのも必然です v-415

往復5時間のトトロさんに驚いてる場合じゃありませんでしたか、片道5時間??
私達ったらまだまだ、もやしっこ~。 弱音を吐くのが早すぎました… 
片道5時間ってグアムに行けるじゃないですか v-233 
ヨンハ聞いたかーーっ v-80 (誰か伝えておくれ…あの人に)
横須賀初日は暑かった… 避暑地から舞い降りたaju☆さんのダメージったら無いですね。
そんでもってヨンハの野郎が最高の熱いステージを見せましてね(グスングスン)
もう~~ どうしてくれるんだ~~~ v-282
え… 2日目に最前列のお友達ですかっ 考えただけでクラッと来ます。
そんな私には最前列なんて命の保証がありません… 無理ですカミサマ… e-420
どうせ、あそこばっか見ちゃうしっ おほほ あらやだ~ 内股のことよ v-31

長くは持たない花畑… なのに最近の中では長く長く咲き続けてます v-413
ツアーから4日経つのに思い出してまだ泣けるんですわ。乙女全開です… 涙 
夏を前にカラダの水分が抜けそうです… 私もaju☆さんと一緒に干からびる~
私達に秋は来るのか!? 一緒に確認しようでは無いですか v-222
すんばらしいaju☆さん皆さん 愛ある皆さんのお陰でブログは続いて行きそうです。 

2010/06/24(Thu) 21:48

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ふらわーさん ありがとうございます!
毎年 この時期になると皆さんから祝って頂きハツネコトトロ有り難く思ってますv-406
ま、あたしたち自分から言っちゃってるんですがね(爆)

ふらわーさんとの付き合いも長くなって、「おい」「おまえ」の仲になりましたね(か?)
初めて会ったあの時、ふらわーさんがスイーツを写真に収めてる所を見て新鮮な驚きだったのを今も覚えてます
それがね~ 今じゃあたしも事あるごとに写真を撮って置くのは習慣になりつつあり
「お! これネタに頂き~~ルンルン」て、失敗も嬉しいネタのネタ
ヨンハブログなのにヨンハネタが少なくて筆を下ろそうかと思った日々も… 無いか(おい)

そうですね~ 何も音沙汰が無いと文句を言い (つぶやきと言ってますが)
あったらあったで、あんにゃろ~~とか、いじめか~~
とか言っちゃってますが、これも皆さんと一緒に語れると1年後位には忘れられるもんですね
(て、遅っv-356

最近はダーリンのコンディションが良いもんで、文句も書けません~
て、良いのよね?v-403 花畑に慣れてないもんでv-356

最終的には笑いに持って行こうとする悲しいサガ ぐわ~ん
特にM1に出る訳でもないのですが、オチが甘かったら叱ってねv-408
オチに頑張ってヨンハネタを抜かす事があるかもですが許して~
これからも皆さんのコメントだけが頼りのブログですが、これからも宜しくお願いしますv-436

2010/06/24(Thu) 21:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

コマスミダ!

akorinさん 抜け殻の中で… 有難うございます v-353
心の師匠、かのブログをきっかけに長いお付き合いになりますねぇ 遠い目。
ヨンハのstarsも聴かせたかったわ師匠に… コンサートも見て貰いたい…
未練がましいですが、成長したヨンハをどうだどうだと自慢したいです。
実はstarsも聴いてたり、コンサートも参加してたり… かもしれませんね。 

振り返ったらakorinさんが~~~ こんな近くに v-353 もちろん気づきましたよ~っ。
お~~ ! 目が合ったと思った次の瞬間には後ろ姿でした。爆
お泊まりじゃなくて日帰りだったんですね~ 乗り遅れたら大変ですわ。
1列後ろにはsatsukiさんが… 2列後ろにはakorinさんがっ いや~~ん 笑
あんなとこ、こんなとこ 見られちゃいましたかね~ なはは

あと1ヶ月ちょいで新潟ですね。ヨンハは約束を守りましたね。涙  
(そういえばフォーチュンクッキーを作ってるのは新潟の工場なんですよねっ)
新潟のファンの皆さんとの強い絆… コンサートも盛りあがりそうですね。
またまたakorinさんは抜け殻に… v-282
コンサート以外の日は体力温存で省エネモードで家事をこなしましょ。笑

4年目も宜しくお願いします^^

2010/06/24(Thu) 22:16

Edit | Reply | 

トトロ

いえいえ 大した事はありませんって

のぼたんさん ありがとうございます~
ヨンハの仕事が順調だと1年が早いですね
ブログを始めたのも、特に目指す物も無くぼやきを語る為のものでした
いや~~ 萌えを語る所ってのじゃないのが、あたしらっぽいでしょ? うふっv-398(うふっって…)

最近はヨンハのコンサートが余りにも完璧なためか訪問者も増えてまして、この内の80%はヴィヴィ広報委員が勧誘してきた皆さんかと思います!
そうそ、のぼたんさんもでしたね~
読んで下さってる方がハツネコトトロの感想で気分を害してるんじゃないかと心配した日々
下ネタはトトロ なんて話になってたりしますが、恥ずかしがりのあたしなもんで、皆さんの希望に添えるエロも書けなくて申し訳ありません
さて、4年目のちょっといいかしらはどの路線で行こうかしら~
最近 ハツネコさんもエロに磨きがかかってるんで、おちおち出来ません
あたしはおしとやか路線を続けようかしら~ね

のぼたんさんの所は男の子でしたか
自分が子供を産んで実家に帰るには当たり前の様にしてましたが
これ… ホント体力いります お金も要りますv-406
自分が子供を産んだ時に、こんな日が来るなんて~思わなかった~~
母のありがたみが今頃分かりました
てか、今まで旦那と二人で楽してきたので、ギャップですね
朝昼晩にご飯を用意する… みんなやってんでしょうね~v-356
昼はカップ麺にしたい、お疲れババちゃん(滝汗)
ま、これだけやっても痩せないのはどうしてでしょうね~~
ね~ ね~~ ね~~

今年は夏バテしてる暇は無いですね
次は何処 次は何処なんてやってると1週間が早いこと
ここのみなさん 心得ててネタバレしない様に上手く様子を伝えてくれてまして流石だわ~~
と、ハツネコトトロ感心してます
あまりコンサートの話しも漏らせませんが、あたしの漏らしは漏らしても良いですかね?(笑)
ま、ま、こんなブログですが、忙しいのぼたんさん 宜しくお願いします~

2010/06/24(Thu) 22:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうだったんですかっ

pinkさん ここに辿り着くまでにそんな経緯(いきさつと読んでね)があったとは…
皆さん色々と路頭に迷ってるんですね v-406
私達も路頭に迷った経験がありますのでお気持ちは良~くわかります。
ご恩は一生忘れません…??? だなんてヨヨヨのヨ e-259 
そこまで言っていただけるなんて… ブログ頑張ってて良かったです。 
ブログを始めた日に戻って自分たちに教えてあげたいですね…。

ソウルコンサートでは若干スマートになったヨンハ(想定70キロ)に浮かれポンチでしたが、
今回は例えイナバウワーがあったとしても(あるんかい!)笑いは取れない体よ~~ん。
そういえばpinkさんはポッチャリヨンハがお好みなんでしたっけ?
筋肉はムチムチ残しつつ顔はシャープ、
ギターを押さえる左手の手首から肘までの筋ったら~~ ジュルル。
何杯でもイケそうです、ごちそうさま~~ ♪ 

噂のマフラータオルを準備して待つpinkさん、可愛すぎですから。
振り回す練習もしちゃっても誰も止めれませ~ん v-343
7月3日ってもうすぐじゃないですか v-354 
一生3日が来なくても大丈夫って気持ちもよくわかります。
17日もやって来るけど去ってゆく… そうなのそうなの… そうなんですーっ 涙 
始まる前から終わったことを考える私達、切ない乙女心ですよね。

このブログ、濃いですよね… 爆
管理人がいない間も色々とサポートされてますし、
こんなに手厚いブログに成長するとは誰が思ったでしょうか。
それもこれも皆さまのお陰です。 
これから花畑がどのくらい続くかわかりませんが、例え枯れても(おい~)
また咲くと信じて… 枯れる前から枯れることを考える可愛い私たち。
こんな不安定な女に誰がした… 

コンサートもハードですから、ヨンハも私達も体力つけないとっ
話題が無い日はスタミナ料理レシピと行きますか… たはは
何でもありなブログ、4年目も宜しくお願いします~

2010/06/24(Thu) 22:58

Edit | Reply | 

勿忘草

祝 3周年

ちょっといいかしらe-343 大好きですv-344

トトロさん、ハツネコさん、管理人代理を務めてくださる皆さん 3周年おめでとうございますv-221

早くて詳しいレポにもいつも感謝しています。

これからも皆さんと一緒にずっとヨンハを応援していけたら幸せです。

横須賀ヨンハにKOされて参加する回数を増やす友人がいます。
評判が良いことがとても嬉しいですv-354

2010/06/24(Thu) 23:01

Edit | Reply | 

moi

おめでとうございます~♪

言葉が出ないくらい
e-420ヨンハe-420のこと思いながら
ここにお邪魔できる幸せを
噛み締めていますe-415
これからも
ヨンハとハツネコトトロさんとみなさんと
ずっとずっと一緒に
終わらない旅
よろしくお願いしますe-343

2010/06/24(Thu) 23:13

Edit | Reply | 

トトロ

勇気を出してコメントありがとうございます~

chikotan さん こちらでは初めまして~コメントありがとうございます
あの時の地元オフ会は初めての方が多かったんですが楽しかったですね~
こんな出会いがヨンハを支えてるんだな~~と思います
ヨンハを肴に酒を飲み、美味い料理に下づつみを打ち、これだからヨンハは止められない
いや… この為にヨンハのファンをやってる訳じゃありませんって (爆)

このブログ、こんなに沢山の方が来てくれるってのは想定外でして、昔の名前のままでやってました
やってて良かった v-406 偶然に見つけた~~って方も多く来てくれてあたしたちも懐かしい名前が見れて嬉しかったんです
あちらの様に気品のある記事も書けませんが、ハツネコさんに助けられながらやってるトトロ
なんかぁ~ 未だにどうしてあたしが記事を書いてるのか良く分かりませんv-356
山口のMさんや千葉のVさんや、コメンティーターの皆さん、面白いですよね?
で… みなさん4年目をチャンスにどうでしょ?(汗)
どさくさに紛れて… タハハ


chikotanさんもヨンハにやられちゃいましたか 罪な男だ~
これからコンサートを見る方もきっとそうだと思いますが
終わってから聞くアルバムはまた格別v-353
ヨンハの歌いながらする苦しい表情や右の口角が上がる様子
あ~~ ここで手を振るんだわ~とか、あれやこれやが目に浮かんでよだれもんです
ここで号泣したあたしたち… ファイナルだったら死んでそうです
またヨンハの愛を再確認しました、秋になるのが怖い
ツアーが終わったら、みんなで泣きましょうかv-406

読み逃げもOKですが~ 足跡だけでも残してくれると嬉しいな~v-398
で、足のサイズは何センチ? え? そう言う問題じゃない?(爆)

ありがとうございますv-308
今、孫に何て呼ばせるか思案中です
婿のエグが 「おばあさんなんて良いんじゃん?」なんて申しまして…
そ、それだけは止めろーーーー ぐっと歳食った気がする~v-399

2010/06/24(Thu) 23:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして chikotanさん 

chikotan はじめまして v-22 読み逃げウエルカムです… 笑
ヨンハへの愛は間違いなく本物ですが、あたしらどうも口が悪い… えへへ
お花畑もたまにしか咲きませんし続きませんし、
読んでるだけでも皆さんのストレスになりそうなブログです。 
なのに今回は温かいコメントをお寄せいただき嬉しい限りです。
私達は実はビビリなのでアラシが来るんじゃないか、
誰か待ち伏せしてないかとドッキドキで書いてます。 
師匠ブログはハードル高く、私も初めの1歩はド緊張でしたけど、
ここはもうハードル低くしてますから、いつでもいらっしゃいませです v-10

ヨンハがここまで頑張るとは… 
こんなにしっかりと歌いこんでいたとは…!! 
パクヨンハのライブがいい!そんなアーティストになる日も近そげ… 
アルバムを聴くと曲曲のヨンハの姿が蘇ります… ぽわわん
これだけ時間を取ってくれた事務所にも今回は(いつも文句ですみませ~ん)感謝です。
ツアー後半、ドラマ撮影が入るなんて韓国記事もありましたけど、
どどどどうなんでしょう。

情緒不安定… 続いてます。 あら chikotanさんも?
動悸もドキドキドッキドキ… うっ… 胸が苦しい… ハラハラと涙も… 
命の母Aとかって飲んだ方がいいでしょうか。

トトロさんも書いてますが何か足跡でも… うふふ
また残して下さいね。 これからも宜しくお願いします~

2010/06/24(Thu) 23:37

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます~

katsumiさん ありがとうございます
毎年 みなさんに祝って頂いて嬉しいです、なんか~強要してませんよね?(爆)
このブログは、あたしたちが行かなくてもレポが入ってありがたいですね~
なのに、その方に記事はもちろんコメントの返事まで書かせちゃうって非常な管理人v-356
またその無理難題に快くOKを出すコメンティーターの面々
本当にあたしたちって恵まれてます~涙
katsumiさんにもコメントで助けて頂いてますね~ 新米も古米もありませんって~!
いや… 古米が誰って? いやはや… と誤魔化そうv-353

katsumiさんもブログ仲間でしたか~ 
ブログでヨンハを語ったり、読んだりしてまたテンションが上がるって事もありますよね
ま、下がる事もありますか… (おい~~~~~)
それもこれもヨンハ愛があってこそ書けるってもんよ
1週間に1個の更新だって愛が無ければ書けないし、大変な事ですよね
あたしたち、二人でやってますから~
きみ~と僕は、きみ~と僕はふたり~でひと~~り~~♪
いや~~ん ハツネコさんを「あいしてる~~~」とは言わないけどv-356
恋してるかな… 衝撃の告白v-408v-356
2人って心強いですね~

ま、冗談はこのくらいにして
ヨンハの仕事が万が一の時にはどうなるか分かりませんが(え?)
継続は力、ボケて文章がおかしくなるまで頑張りましょうか?お互い
て、あたしはボケてなくても文章がおかしかったんだわv-408

ヨンハに何も無い時の為に取ってある日常ネタ
最近はヨンハの仕事が活発で中々出せません~良いのか?
1年後に旅行のレポなんて読みたくないわよね~~爆
新しいネタ、旦那や息子に頑張ってもらわなきゃv-352

2010/06/24(Thu) 23:54

Edit | Reply | 

管理人

皆さま 有難うございます

皆さんからの温かいお言葉の数々に… 管理人も涙ちょちょぎれております。
ヨンハ話題が無い時は毛が抜ける思いで記事を書いたこともありました…
これだけの皆さんに応援されてるブログ~ 3年前を思ったら夢のようです。
こつこつながらもブログを続けてきて良かったと心から思います。

ヴィヴィさん マルクムさん キャンディーさん 勿忘草さん moiさん… 
お返事はゆっくりと明日書きますね。
授乳(誰がじゃ)と、遠足(行くのはだぁれ)がありますんで… v-10
皆さま おやすみなさい。   明日は給料日… うほほい 

2010/06/24(Thu) 23:59

Edit | Reply | 

マリリン

おめでとうございま~す

ブログ開設3周年、おめでとうございます v-300

私も広報委員のヴィヴィさんに教えてもらってお邪魔するようになりました。

いつもハツネコさんとトトロさんの楽しいヨンハの話題を読ませて頂いて癒されていますv-398

お仕事やご家庭の事でお忙しいと思いますが
これからもずっと続けていってくださいねv-344
よろしくお願いしま~すv-354

日付が変わってしまってごめんなさいe-466

2010/06/25(Fri) 00:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

おいら岬の~

ヴィヴィさん 喜びも悲しみも幾年月… 灯台守と聞いたらば、
頭に湧いたのが「おいら岬の~灯台守は~妻と2人で~ ♪」なんですが、
なんで歌えるんだ、あたし v-408
映像はサッパリわかりませんが何でしょうか??銚子のおばあちゃんが歌ってたのかしら…
調べて見たら1957年の作品とか… 
佐田啓二と高峰秀子主演 おぉ~ 高峰さん フルムーン v-353 古すぎ?
佐田は佐田でも、まさしじゃなくて中井貴一のお父様ですが(笑)
ヴィヴィさんも色んなことを知ってますよね、
もぉ~おばあちゃん子なんだから v-415

喜びも悲しみも? 悲しみも喜びも? どっちだったかしら 笑
ヨンハと私達にも色んな事がありました… 
ブログをやってるおかげで悶々とする事もなく、発散できてる気がします v-409
オンエアが終わり待ちに待ったファンミはデコ全開 v-12 
(間近で見たヨンハは美美美でしたが…)
かと思えば重たそうなお椀、フカヒレ盛り、そしてヒゲ…
77キロになってみたり筋肉増やしすぎてみたり、
ツーブロック刈り上げの、もみあげは5㎜だし… 
皆さんと一緒じゃなければ這い上がれません。涙じゃあじゃあ
デコも今見たら可愛いのよね… あははは

3年前のあの時はヨンハの誕生日だったんですか。
覚えています… お知らせしたものの柱の影からなかなか出てきてくれず(笑)
初コメントを頂いた日には喜びましたよっ お姉様やっと認めてくれたのかしらと…
やっと来てくれた~~と e-259
まさかヴィヴィさんまで大縄飛びのタイミングをはかっていたなんて…
ぴょんぴょんと跳んだり、休んだりもOKですからね
読者の皆さま~~ 宜しかったら初コメントを。笑
訪問者数から考えるとコメンテーターさん率が高いブログです。笑
やっぱり参加型ブログかしら… 

タイトルもポンと出る時と… うーん うーん 苦しむ時もあります。
タイトルまで楽しみにしてるなんて言われた日にゃ~ トトロさん どうすっぺ v-356
管理人が大変な時は温かいサポートをいつも有難うございます。
ここまで読者さんが増えたのもヴィヴィ様のおかげ…。
ブログはヴィヴィさん無しじゃ歩けません… 4年目も宜しくお願いします。
ヨンハのビジュアルにも、ちょっとやそっとじゃビビらんぞ~~ 

2010/06/25(Fri) 15:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございますっ

マルクムさん あのコネクティングルームの衝撃的な出会い v-353
一目会ったその日からっ ヨンハ話に花咲くこともある!!! 釜山でデート v-343
これまた現場にハツネコは居合わせてませんが… 爆
「ヴィヴィさんのお友達(マルクムさん)とお隣だったの~~ e-420
「屋台にも行って盛り上がったの~ e-349
そうトトロさんから報告を受けたのが、ついこの前の様な気がします。

あれから何度かお会いしてますが…
マルクムさんの熱いヨンハ愛には頭が下がります。
私達は文句ばかりでね v-436 ゲホゲホッ 
それでも最近は文句も封印です。 だってヨンハったら凄いんだも~ん v-413
え… なになに? ハツネコさんが上品? 下品の間違えじゃ…

あたしたちが才女??? な、ばかな… 西条の間違えだったり。
そいじゃトトロさんに「ハゲしい恋」でも歌わせますか v-264
やめろと言われても… (トトロー v-343
今では遅すぎたっ (トトロー v-343) 
トトロさんはエログランプリを目指すのかM1を目指すのか謎ですが、
4年目もブログはなるべくヨンハ中心でがががんばります(?)宜しくお願いします。

2010/06/25(Fri) 16:11

Edit | Reply | 

ヨンヨン

一日遅れましたが・・・

3周年v-315おめでとうございますv-363

コメント数も3年のうち数回の私ですが・・・
ハツネコさん・トトロさんには、お世話になりっぱなしで感謝しています。
ブログは日々の楽しみでしてヨンハ情報確認の場としています。ここでヨンハ友がたくさんできたことも、お二人のおかげですね。。。ありがとうございますv-421

文章下手な私ですが時々コメントさせてもらいますので、4周年5周年・・・10周年とv-308コメントに来ますからね。
あら・・・10年したら何歳かしら私v-405ヨンハは、おっさんになってるのかしら?

とりあえずは、明日v-22ヨンハに会える喜び・・・お二人にも会場で会えることを願ってますv-354

2010/06/25(Fri) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

キャンディーさん いつも有難うございます。
弘前の桜のニュースを聞けば思い出し(昨年は写真を有難うございました)
そしてバラの花を見ると思い出します…  スィートキャンディー v-254
このように声を聞かせて下さるキャンディーさんやコメンテーターさんの
住んでる場所や家族構成なども
ボケ気味ながらこの頭にインプットされています。
これからもキャンディーさんのお話も聞かせて下さいね^^

確かFさんとは永遠イベントで席が隣の縁でしたか?
なんてラッキーなキャンディーオクサマでしょう v-353 ここへの近道です。爆
FさんVさんは優しいし… ヨンハ愛に溢れてるし可愛いし美しいし~ お花とも話せるの。笑 
グリムかアンデルセンかっ よいしょよいしょー v-437

皆さんのお陰で各地の情報を知ることができます、本当に凄いですね v-353
ヨンハファンの為ならと皆さん協力体制ですものね。涙
管理人が辛口なもので知りたい情報以外も、目に入っちゃうかと思いますが、
笑って流してもらっていいかしら e-343 苦笑いも可。
ブログ4年目も宜しくお願いします^^ 

2010/06/25(Fri) 22:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

照れ照れ

勿忘草さん お祝いのコメントを有難うございます。
大好き… って、きゃ~恥ずかしい v-356
私じゃなくてブログですよね… ぽりぽり v-398
最初はトトロさんと私、ビクビク&オドオドで始めたブログですが、
今は臨時管理人さんもいらっしゃいます。 う~ん心強い v-354
沢山のコメンテーターさんも最強なので管理人も楽しんでいます。
皆さんで作るブログですね~ ちょっといいかしらも成長したな~ しみじみ

お友達は横須賀でKOされましたかっ ヨンハって怖いわね~~~ ひそひそ ひそひそ 
チケットが残ってる場所も若干あるようですが早い方がいいですね。鼻息
実際、管理人も名古屋に手を出しそうになりました v-356
あ~ 中毒になるヨンハライブ♪ これからの皆さんもご用心を…!
4年目も一緒に… ブログを宜しくお願いしま~す。

2010/06/25(Fri) 22:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございま~す

moiさん ヨンハを目に入れても痛くないmoiさんには負けますが、
今なら私も目に入れられる様な気が?  あ… やっぱ刈り上げが目にしみそ。爆
一瞬でもトライしてみようか?と思わせた最近のヨンハ… 何かが違いますよね v-353
横須賀参戦のお嬢さん達が皆さん花畑という奇蹟… v-408
涙も止まらず言葉に出来ない… 
ライブ後は立ち上がることも出来ず… 昇天でございました。 

恋する乙女の気持ちでブログ3周年をお祝い出来るなんて幸せです。
moiさん、いつも有難うございます^^
ずっとずっとず~~っとヨンハと終わらない旅、一緒にね v-353
本当にお花畑が満開です… 笑

2010/06/25(Fri) 22:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

マリリンさん 日付が変わろうが何だろうが(笑)お祝いコメントを有難うございます。
心の師匠ブログからのお付き合い、寝顔まで見ちゃってますからね。おほほ
どんな関係? そんな関係なんですよね v-415
ヴィヴィ広報部員の連絡網は凄いな~~ どんな事になってるんでしょうか。
おかげでマリリンさんと今もこうして繋がってるんですね。 

トトロさんも授乳や搾乳で v-529 大忙しのようです。
赤ちゃんが来てからの1週間はやたら長かったですけど(あたしの感想。爆)
気付けば3週間過ぎて1ヶ月? 
うちも娘の中間試験が今日で終わり、ばんざ~い! あとは結果が恐ろしい…。
数学の小テスト1点の女がどれくらい成長するのか!? 毎晩教えてた旦那の腕前いかに??

こんな日常も多いですが…汗 (もう知ってますよね。笑)
これからもブログを宜しくお願いします。

2010/06/25(Fri) 23:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございま~す

ヨンヨンさん 私達ってどうやって知り合ったんですっけ。爆 爆 
もう随分と前から知り合いな気がして、出会いの記憶が無いんですが。爆
あらやだオクサン、コメント数なんて気にせずに~っ 
これからもご愛顧のほど宜しくお願いしますね。

明日はいよいよですね v-354 ヨンハも明日のことを何やらつぶやいている様ですよ。
テンションあげてくれる男です… あんにゃろめ~~~ v-343
仙台の公開ラジオといい、明日の座席といい、ヨンヨンさん良かったですね e-259
ヨンヨンさんの時代かしら~ キラリン☆ 皆さんが萌えてると嬉しいですね~。

ブログが10周年になる頃は… 私達は25歳でヨンハも永遠の34歳だったり。あはは
でも確実におっさん化… たまに今もおっさんだし。 ほらほら毒が… e-452
おんこの実(種が毒)の種も食べてないのに変だわ… あ~ん 若返りの実は無いものか。  
そうだそうだ私達には若返らせてくれるヨンハがいましたね。笑
ビフォーアフター ライブ前と後、ヨンヨンさんは違っているはず… 
明日、気をつけて東京に(いや埼玉に?)いらして下さいね。

さ、3分間ベリーダンスやって寝ます。 旦那がこれで体脂肪かなり落としました。笑
旦那のベリーダンスなんて見たくないんだけど~~

2010/06/25(Fri) 23:32

Edit | Reply | 

みやこ

おめでとうございます!

遅くなりました~

ブログ開設3周年、おめでとうございますv-363
いつも楽しく、読ませて頂いてます。
なんでこんなに楽しくて面白い文章が書けるんだろうと感心しきり。
文才のあるお二人、これからも期待しています。
ず~っと続けてくださいね♪

表にデビューしたカキコミを見てきましたら、痩せた、なんて書いてましたv-356
横須賀でチラッとお会いしましたが、今、すんごいことになってます…
あ~どうしましょ!
ハツネコさん、
カーヴス行って、麺棒やって、ベリーダンスもやってるなんて~

2010/06/25(Fri) 23:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございま~す^^

みやこさん お祝いコメント有難うございます。
ひっそり裏で管理人が回顧すれば良いものを…なんだか強要チックで申し訳ありません v-408
ツアーも始まり抜け殻花畑の管理人… v-282  
これもひとつの話題として記事が成立しました。ほっ(ネタ切れかい…)

みやこさんがデビューした日 v-354 そうでしたね~
私はカーブス、みいやこさんはジムで… v-91
あれから随分と時間が経過した気がしますね。
横須賀でチラッとお会いしましたが大変なことになってるですと??
その様には見えません、何を言う~ v-222 
あたくしカーブスを中心にクロスウォーカーや麺棒や骨盤ダイエット、
遂に3分ベリーダンスまで手をひろげ v-408
これもそれも頼まれてないけどヨンハの為に頑張ってる訳で(爆)
夕べから加わったベリーダンスですが… かなりの筋肉痛に襲われています v-399
たいした事ない動きに見えて使ってない筋肉を使うのか???
旦那は2週間位やってますが(かなり気持ち悪い…おっさんのベリーダンス)
動かなかった体重が1.5k減、体脂肪が3㌫減 e-451だそうで説得力あるわ~。
ほらほら皆さんもやりたくなるなるベリーダンス v-516 

筋肉痛なのにカーブスに行ってこようかしらっ 私ってこんなに運動好きだったのか…
運動バカ化しら v-355

2010/06/26(Sat) 09:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

すみません 汗

みいやこさんって… 自分でやらかしてウケてます。爆
ふ~じこちゃ~ん…みたいな。

みやこさん ごめんなさいね~ 滝汗 脇汗

名前を間違えるだなんて!いけない管理人だっ バシバシッ …

いつものことですが誤字脱字…
4年目も変わらずで… m(__)m

2010/06/26(Sat) 14:51

Edit | Reply | 

らお

大変ご無沙汰しております

遅ればせながら ちょいから3周年おめでとうございます
もう3周年  
まだ3周年  
30周年の間違いではないのですか?

心の師匠ンとこから漂流していたアタシたちに浮き輪を投げてくれたあの時・・・それからもう3年も経ちましたか
『あたしたち初心者で~(汗)』と言っていた管理人さんたちなのにブログをやってみると 一度読んだらクセになりあっという間に読者を惹き込むちょいからワールド・・・これがまだ3年しか経っていませんか
でも 毎回のお題といい(もちろん記事も)訪問者とのやりとりといい・・・どう考えても3年じゃねーだろ~30年だしょ~ と言いたくなるような熟練の腕を持つ管理人さんを☆いっぱいの尊敬のまなじゃしでいつも見ています

ありがとうございます
お疲れ様です
これからもよろしくです



2010/06/26(Sat) 16:27

Edit | Reply | 

pitt

おめでとうございます

遅くなりましたが、3周年おめでとうございますv-308
ヨンハの春コンでの「あけましておめでとうごじゃいます」に比べれば、2日くらい遅れてもいいですよねv-290

こちらに初めてコメントさせていただいたのが昨年の6月でした。
それから数回しかコメントしていませんが、いつもおじゃましています。
ここはハツネコさん、トトロさんの2人の管理人さん、臨時管理人さん、コメンテーターさん、それぞれいろんな個性を持った方々が多く、とっても楽しいところです。
ヨンハへの愛があるからこそ言える毒吐き、ツッコミ、これからもお願いします。

私はHNでお分かりと思いますが、ヨンハに出会う前はブラッド・ピットのファンでした。っていうか今も好きですが。。
ブラピの作品は、ブレイクする前のテレビドラマなども含めてほとんど全部見てます。
ヨンハが日本デビューのために初来日してた時、ちょうど東京に行ってて、映画「トロイ」で実際に使用されたトロイの木馬が展示されているのを見に行きました。
当然生ブラピなど見られるわけがなく、ましてや握手なんてありえないので、「ブラピがさわった木馬だ」「ブラピの匂いが残っていないかしら(ある訳ないけど…)」と木馬を見て喜んでましたが(笑)
その時、ヨンハを知っていれば・・・横浜にも行ってたかも、今から思えばちょっと残念です。。

ヨンハは大スターなのに、こんなに身近に感じさせてくれます。
ヨンハのファンになってよかった。
そして「ちょっといいかしら♪」に辿りつき、笑いあり~の笑いあり~の楽しい時間を過ごすことができます。
本当にありがとうございます。
4周年にはどんなヨンハになっているか楽しみですね~

2010/06/26(Sat) 18:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

お久しぶりでございます☆

らおさん 川口の帰りに読みました v-22 有難うございます…。
その後…(いつだよ~)お元気にしていますか。
なんだか癒される言葉の数々に川口で昇天したのに、
更に気持ちよく三途の川を…渡っちゃ~いけね~ぜ、
江戸川も今日は渡れない…危うく千葉県に行っちゃいますから。
あの時、かっこよく浮き輪を投げれたのか???
遠くに飛ばそうと張り切った割りに足元に落としてなかったか。
(横須賀初日の思ったより飛ばなかったヨンハのタオルのよう…)
ブログを自分たちで始めるしか道は無いと悟ったあの日、
なるべく人が来ないような場所にしましょ~そうしましょうと、
小心者なトトロさんとハツネコ 若干22歳… 一大決心でネットカフェへ。
決心は私だけでトトロお姉さまったら実ネットカフェ経験済みだったそうです。

ちょいから、名付けはらおさんですが… ホントちょい辛ですよね。爆
大辛な日も激辛の日もありますが、ただいま甘い甘い管理人達 v-31 
ヨンハが近くにやってくるのをお待ちの皆様、お先に昇天すみませぬ~。 
(あたし、この「ちょいから」気に入っています^^)

毎年のように同じ話をするようですが(ま、そんなお年頃でありんす)
心の師匠ブログにデビューできたのは、らおさんのおかげですから…
初めてのヨンハ友達らおさん、らおさんと出会わなかったらブログもやってなかったでしょう。
でも出会いは必然… ?? ですかね。笑
これからも宜しくお願いしま~す。 来週はいよいよ… らおさんも STARSツアー スタート!

2010/06/26(Sat) 22:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

2日遅れ~の 

pittさん ヨンハの春コンご挨拶に比べたら2日遅れも3日遅れも何てこた~ないです。
昨年の6月… もうすぐ2周年ですねと初コメントをいただきました v-10
今年も有難うございます pittさん。
そうそうpittさんもファン○ムさんのところ、心の師匠のところと…
私達ったら同じ境遇ですね v-406
こちらに集う皆さん、どこかですれ違ってたと思われますが、
今もヨンハで繋がっていることが嬉しいです v-343

pittさんのHNはブラピから来てるんですか~ ほぉ~e-267 と言いましても
ブラピの情報が超イケメンってことくらいのハツネコ、申し訳ありません。
作品なんかも知ってたら盛り上がるところでしたが v-31 悔しいです v-413
ブラピが触った木馬だなんて盛り上がりますよね~ 
もしかしてブラピ様、木馬をまたぎましたかね。 え… おいおいおい…
その時ヨンハは… 横浜で涙をながしていたのかぁ しみじみ

心の師匠のような文才があればと…(うっ) そんな事も思いながら、
子供の頃の読書嫌い作文嫌いを後悔します。
だって、あたしは数学が好きなんだも~ん v-353 
そんな私ですが皆さんの個性に助けられ今日もブログが盛り上がっています。
皆さん本当に個性派揃いですからね!!  
愛あるからこその毒吐きツッコミ、それが伝わってることが嬉しいです。
管理人2人、本当にびびりなんでね~ 4年目も宜しくお願いしますね…^^

2010/06/26(Sat) 23:21

Edit | Reply | 

What's new?