疲れたーズ
横須賀2DAYが終わりましたね
心配だったチケットも19日は完売、20日も当日券が完売になってました
流石に海の近くだけあって、吹く風もじっとり、潮の匂いも感じられる横須賀芸術劇場
長距離移動の2日間で、ちょっとお疲れのトトロさんです

横須賀2

横須賀

横須賀3
横須賀4
横須賀5
横須賀6

グッツの販売も開場になってから買おうと思ったら長蛇の列で焦りました
ここで時間を食うと、あたしたちおしっこにも行けない~焦りますわ
カッコいいヨンハだったら、ちびるかもしれない
漏れも気になる、おしっこに行く時間は確保したい、でもグッツ…
せめてペンライトは買わせて~~ここで離脱しておしっこに行くか
我慢してペンライトをゲットするか葛藤でした
ぎりぎりの所で買う事が出来ましたけど、出来るなら早めの購入がお勧めです~

ツアー1日目、開演前から総立ちでした 期待度が半端じゃないわ
ヨンハやスタッフの意気込みを感じてのコンサート
気になるのはヨンハの喉の調子と刈り上げ具合って… すんません
でも、ヨンハは美しくて可愛くて刈り上げなんて全然気にならない
良く見たら素敵? いや、良く見なくても素敵
ソウルコンDVDであんなに笑ったのに、なんど「かわいい~~~~~」と言ったか
歌は完璧、MCも日本語でヨンハの愛を感じ、ずっと付いて行きたいつぶやいてました

そして、ヨンハのダンスも可愛い これからのみなさん これは見る価値があります
この時は思い切りはじけましょう~ 
ジャンプジャンプステップ♪ ジャンプジャンプステップ♪
会場が揺れるくらいのジャンプでヨンハをびっくりさせてやっか~

大橋美貴子さんがまたヨンハについて語ってくれてます

大橋美貴子さんのブログ

もっともっと、あたし(たち)の近くに来ようとするヨンハにラブラブ
ヨンハとの距離が縮まって、来週あたりヨンハのパンツを洗ってるかも(爆)

そうそ、いつもペンライトは思い切り振ってると先っぽが何処かに行っちゃう
補強のセロテープを持って行かなかったので、先っぽばかり気にしてたら
下の方がポロっと落ちて前の座席に… ぐぇ
思い切り振って☆が飛んでった人も居ました お気を付け下さいね~

                    トトロ

Comment 8

satsuki

前髪がぁ

うっとうしい感じがしたのは私だけゞ(`□´")

後は唄もステップも素敵よ~

トトロさん、ハツネコさん達の1列後ろにいましたの~
LIVEの途中に発見いたしました(゜_゜
どこ見てるんでしょうね~
ヨンハに集中してない(ーー;)

また、今週も楽しい幸せな2時間が待ってるわ◎^∇^◎

その前に先週の疲れを取らねば…


ペンライト☆…飛びはしませんでしたがズレました(+_+)

2010/06/22(Tue) 01:23

Edit | Reply | 

よんよん

お久です!

ヨンハ初日から飛ばしてたね!
もう可愛くて可愛くてたまらなかったよ!
ステップ可愛かったよね!

いたずらっ子ヨンハ全開って感じ(^_^)v

何より歌が上手くなったなあ、日本語も完璧になってたし、もう最高のヨンハでしたね!
こんな感じのステージいいなあ!
私たちも巻き込んで楽しかったなあ!

あの4階にいた私たち、半端なく盛り上がり、疲れちゃいました!

出待ちまでしちゃって(≧∇≦)
トトロさんも2日目ヤバイ席で、倒れなかったかなf^_^;

まだまだ長丁場だから私たちも疲れをとってヨンハについていかないとね!

でも年には勝てないなあ!
川口でまた弾けるぞー!

2010/06/22(Tue) 08:01

Edit | Reply | 

マルクム

ヨンハ~♪

v-354v-360v-354v-360v-354v-360v-354v-360v-354v-360v-354v-360

横須賀2日間ともハジケまし~た^^
カワイイヨンハとエンターテイナーヨンハとお茶目ヨンハとウフ
v-354v-360v-354v-360v-354v-360v-354v-360v-354v-360v-354v-360


ずっと寝不足で~なんだか風邪をひきそう~な初日!
ヨンハのコンサートでそんなのどこかに~!飛んでいった^^

また、次の公演が楽し~み♪


2010/06/22(Tue) 19:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

あたしにも洗わせて~

トトロさんがおパンツ担当なら、私は靴下で良いから洗わせろ~~ 洗わせて下さい!
だんだん近くな~る e-343 私(たち)とヨンハ。
それにしても2日間の横須賀通いの疲れが月火…と来てます、やっぱ無謀だったか。笑
気付くと寝てたみたい e-445 な事が何回か。
あんな良いステージを見せられて…
もう千秋楽を迎えてしまったような私でありますが~ e-452

ヨンハのコンサートで気になってた曲と曲の間(ま)も、
今回はトントントンと(与作じゃないのよ)気持ちよく流れて行きましたね。
日本語のツッコミも上手になって e-259 
ステップの時には「2階~ まちがっちゃてるんだけど~ こう!」日本語の使い方も萌え~。
2ヶ月の間、日本スタッフといたら日本語ももっと上達しますよね。
個人的にはムービーで撮影中、質問した人を見失って焦ってるヨンハがたまりませんでした。
運動会で子供を撮影中、見失ってしまうパパかしら。
気付いたら違う子だった… みたいな v-343

刈り上げも気になりませんでしたね、何とか被さったみたい v-421
そうそう… さっきウチの旦那に床屋を頼まれまして…
嫌々やってたせいか襟足がガガーッと刈り上がっちゃいまして… ぷぷっ
これがツーブロックってお洒落なやつ~! だから気にするなと言っておきました。

satsukiさんが後ろから見てたなんて~ ね~ v-10

2010/06/22(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

トトロ

素敵でしたね~

satsukiさん 感じ方は人それぞれ、刈り上げが可愛く見える人も居たり、あたしらみたいに涙する人が居たり…
ま~ 実際に見た刈り上げは、ヨンハの可愛さから刈り上げ分を引いてもまだまだ可愛さが勝ってまして、あたしの負けでしたv-398
ま~けて嬉しい~♪ これでデ○のまま刈り上げだったらホントに小杉になるい所でした~
笑えないわ~~~~げげげっ

前髪うっとうしかったですかぁ?
長過ぎても短すぎてもあたしら、なんだかんだ言いますしね(笑)
後ろの髪が刈り上げてますんで、超短いv-356
この上、前髪まで短いとカッパになってしまいそうv-395
「ヨンハ~前髪が長すぎよ~」なんて言ったら眉上10cmくらいにされても、それはそれで困るんで~爆
(まだ凸かっ)
前髪もあまり長いとヨンハの可愛いお顔が見えずがっかりですよね
2日目はウェーブをちょっと効かせて可愛い系のヘアー
ヒゲが無くて良かった… つくづく思いました~

あら~~ 見てたのね~~~~~ いや~~んv-398
ヨンハとあたしだけの時間を満喫して、ふたりの世界に浸ってるあたしを後ろからニヤけて見てたのね(違っ!)
あたしたち、何故か良く後ろから見られてますv-356
U子ちゃんには話の内容まで聞こえてたようでして、こっぱづかしいわ~
あたしたい、また(また?)何か変な事してませんでしたか?
ハツネコさんがお尻なんて掻いてませんでしたでしょうか(おい)
壁に耳あり後ろにヨンハファン… 後ろにも目が必要かしら~(爆)

satsukiさんもお疲れさまです
横須賀まで往復4時間以上を二日続けるとさすがに老体にはキツイ
しかも帰ったら子守が待ってる… おしんかしら?v-408
さすがに大根飯は食べない物の、もう少しヨンハの余韻に浸りたかった二日間
昨日も今日もファイトーーイッパーーーツ を飲んで仕事して来ました
もぅ ヨンハったら激しいんだから~~~んv-414
satsukiさんも早く疲れを取って下さいねv-222

2010/06/22(Tue) 23:24

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハに酔いましたね

よんよんさん 初日はヨンハもファンも緊張でギクシャクするのが通常なんですが
今回は沢山準備をしたんでしょうね~
初めて歌う歌もよどみなく完璧でしたね
頼もしくなって、もうあたしたちの心配はいらないのかしら… さびしv-409
用意した日本語では無く、その時のアドリブで会場を笑わせるなんてヨンハかヘリョンか!ですわ

今までの聞かせるコンサートも良いですが、今回のコンサートはヨンハと一緒に作る楽しいコンサート
派手な装置は無いけど、ヨンハの心が伝わる手作りのコンサートって感じで愛を感じますね~v-344

1日目もよんよんさんの事を思えばそんなに悪い席では無かったのに…
2日目はヨンハのヒゲ剃り後まで見える席でして~v-421
ヤバかったです、もう少しで救急車のお世話になる所でした(汗)
ま、こんな席も最後、後はヨンハから遠ざかるだけ…v-390
そんな事もあり、ヨンハがあまりにも完璧で、嬉しくて終わったら涙線が壊れたみたいですv-406
なのに… 「撤収があるので出て下さい」の非常な言葉 殺生な~~
うぅ… あたしら今すぐは動けない~~~v-356

川口まであと3日ですね
今度はずっと後ろですが、横須賀1日目の4階5階の皆さんの様に、あたしも頑張って盛り上げますよ~
会場が壊れたらごめんなさいね~~~ ホホホ

2010/06/22(Tue) 23:52

Edit | Reply | 

トトロ

体調はどうですか~?

マルクムさんとは席は一緒じゃありませんが、マルクムさんの弾けっぷりは想像出来ます(爆)
今回のヨンハは火の打ち所が無いくらい歌もMCも完璧
このコンサートにどれだけ気合が入ってるのかが分かりますよね
いや、きっと今までだって気合は入ってたんでしょうが何かが変わったのね
ヨンハにおちょくられながら、愛されてる実感を感じるあたし(たち)
もっといじって~~ いじって欲しいの~~と思ったのはあたしだけじゃない筈v-353
今回は年齢チェックはお休みでしたけど、ステップの運動能力のテストがありましたね
ヨンハ先生の軽快でリズミカルなステップには到底かないません 降参ですv-222
こんちくしょーーー あの可愛さは罪だぜ~~ 逮捕しちゃうぞv-415

マルクムさん 寝不足だったんですか?ヨンハのせい?(爆)
あたしたち(一緒かい)悩み多き年ごろ
ヨンハの刈り上げや衣装やデ○具合を考えると夜も眠れませんよね… (違うの?)
こんな時にクラシックだったら完全に寝てますねv-356
ヨンハの歌で寝なくて良かった(滝汗) 
そう~ ヨンハと遊べば寝むけもふっとぶ 麻薬みたいなもんよね~v-344
う~~ん もう止められない~~v-393

ミラクルな~ハッピーデー♪ この歌を聞くたびに手を振るヨンハの逞しい二の腕がちらついて離れませんv-398
あたし~意外と二の腕フェチだったようですわ~~筋肉苦手だったんだけどなv-394

2010/06/23(Wed) 00:30

Edit | Reply | 

トトロ

刈り上げラブ

ハツネコさんは靴下 あたしはおパンツ
一緒に洗いましょう~ もちろん 手洗いv-398
川柳では、旦那の物はトイレの物と一緒に洗うってありましたけど(笑)
あたしたちはやっぱ、手洗い遂行 指が擦り切れる位、洗っちゃうわよ むふふ

て、こんな痛い妄想も出来るくらい、近くに感じたコンサートでしたね
前なら敬語で「ニダ」だったのが、今じゃあたし達の関係はパンマル(タメ語)ですもん

横須賀まで上手くして2時間、ちょっとヘタこくと2時間半 げっv-399
これを二日続けるのは無謀だわ~~と思いながらお泊りの出来ない身体ゆえ通いましたあたしも
通ってる時は、アドレナリンが出てたんでしょうか、なんのそのでして~
月曜と火曜のあたしを想像してませんでしたわ
仕事の間中、ボケーーとしたりにやにやしたり、それに忙しかった(爆)
大阪ファイナルの後の自分も想像出来ませんが、きっと死んでると思います
そう、あたしは抜け殻v-399 生きる屍… 
もう2回が終わり、9月がすぐやって来そうな予感e-263
ま、これから9月までは2カ月の長丁場、ヨンハ同様、身体だけは気を付けて行きまっしょい~
死ぬのはそれからだーーーーーe-442

LOVEコンサートの時は、1曲歌い終わり盛りあがった所で一旦暗くなる
その暗転が長くてね~ ちょっとそこで盛り下がりましたね
それがとっても勿体なかったんですが、今回は改善したのかスムーズe-420
ヨンハには休みが無くてツライ構成かも知れませんが、コンサートの盛り上がりにはプラスに働いた気がします~
それに、日本語で突っ込むなんて、凄いわ~ 日本に来る度に日本語が上達してますよね
ま、たまに間違う単語もあたしたちには萌え~~の対象ですがv-344
たまに間違って「チャラシネヨー」と韓国語で言って、照れ笑いで慌てて日本語で言い直すヨンハもまた萌えーーーv-398
ま~ これもヨンハ限定なんですが (爆)

ファンと一緒にコンサートを楽しみたい!って思いがふんだんに詰まってましたね
一緒に歌ったり、踊ったり休んでる暇が無いほど~
1日目に一緒に歌って下さいね~ と言われたあの歌(なんだったっけ?v-356
歌詞がスクリーンに出て来ないので必死で思い出しながら歌ったら
次の日は出てた… あれ? ありゃミスだったようでv-408
突拍子も無い所でマイクを向けられるのは今回も変わらずなので、息が抜けませんv-219

ムービーも楽しくてたまらないみたいだわ ヨンハちん
遠くのお客さんをズームで撮ってたら、どこに居るのか分からなくなって焦ってましたっけ
3階や4階のお客さんも撮りたかったのに、やっぱり顔が入らず残念がってましたよね
見失って焦ってる頃… あたしはヨンハを見失い何が分からなくなったのかが分かりませんでした~~
あたし・・・  何を見てたんでしょうv-408

ヨンハの髪がキューティクルがキラキラで美しかったです
後ろに被さってる髪も蓋の様になってなくて、波打ってて自然でした
あたしたち何度「かわいい~~~いい~~」を連発しましたかね
もう可愛くて地団太踏みながら笑いましたね~~ こんな時って笑うのね
足は細いし、えくぼも可愛いし、歌に酔ってステップに笑う
会場全体を笑いの渦に巻き込み盛り上がりました
そして~退場間際のヨンハが韓国式の挨拶(土下座みたいなの)をしたのにはびっくりしましたv-405
これからまだ16本のコンサート! 先は長いわ~ダーリンv-353

家もハツネコさんの所もそうですが
世の旦那様は自宅で髪を切ってる人が多いそうです
あたしたち、とうしろ~~が切るんだから失敗もあるわよね
誤魔化すテクニックさえあれば、何とかなります!
てか、それはマインドコントロールってやつですかね
ハゲもツーブロックって事で良いでしょうかv-356
それ、家の旦那の時にも使わせて下さい~~v-421

う~~ん もしかしたら、もっといろんな人に見られてるかも?
変な事は出来ないわね~ ま、しないけどv-395
取り合えず、タオルを振る時は廻りの迷惑にならない様に気を付けましょうか~

2010/06/23(Wed) 01:47

Edit | Reply | 

What's new?