明日は晴れますように
フェ~~ 寒~~っ なんだこの寒さは
夕べは半袖で寝たので、朝 起きてびっくり!
暖房を入れたい位サブイ
長袖は・・・長袖・・・もうなんでもいいや!我慢できん
一昨日は30度あったんですよ~~ どぅなってんじゃ
しかも、雨だし。
若い時、日曜に雨だと、決まって思い出したっけ・・・
雨がしとしと日曜日~ 僕はひと~り~で~♪
いや~ 若いときは感傷的でしたね
今 思うこと「買い物に行かなくて済む方法は・・・?」ほほほ
・・・じゃなくて~ 節約節約って事で。

ほっほーー GyaOで永遠がカラオケで歌えるんですね
GyaO歌える♪カラオケ

出だしの難しい歌だけど、チンチンチンって入るので入りやすいです
ちょっと歌ってみたけど・・・
ぎぃえー 低いわ~ 少し歌った所で、念仏の様になってきた!
やっぱりヨンハの声で聞くのが一番だな
あたしは やめとこ らおさんに任せた!

VTRはヨンハじゃ無いけど、これからカラオケに行く方、予習にはもってこいです
他にもあるのかな・・・?

いよいよ明日になりました。
武道館がブルーのペンライトでいっぱいになりますように・・・
どうか、座席がスカスカになってませんように・・・ ナムナム
あはっ そうなっても、頑張って応援してきます~~~
あ、そんなの関係ねぇーーーー 

                         トトロ

Comment 8

ハツネコ

トトロさん 本当に寒いよ~。 明日はどうなんでしょうか~。
それによって着る服が変わるのよ~。 あぁ何を着ようかしら。
雨じゃないといいけど… 

うちもポニキャニからハガキが3枚来たよ。
3枚イベント申込んだのがバレバレじゃないっすか… 
しかも昨日届いて…  何人の方が行くかしら。
2週間前でも急だったのに… もっと急。
知らなかったヨンハファンは…大焦りだよ~ v-406

空席が多くてもヨンハが気にすること無いからね~。
私達のせいでも無いから~ ふん、関係ねぇー! だよ。
誰の責任でも無いよ~、会社のせいだよ~ 
もぅ割り切っておえんするよーーー!
ブルーのペンライトは1人5本はあるからね。
しかし… SFJのペンライトが行方不明なんですけど、どこ行っただー。

2007/09/30(Sun) 19:15

Edit | Reply | 

クロ

東京も寒いんだ~~~ どうりで~ こっちも寒いはず~~~
今日から 冬布団だよ~~

カラオケ!! すごいい!! 今歌ってきた!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウ・・ ウン(・_・) ひくすぎ・・・・これ 調節できないのね??そうね??
他のヨンハ探したけどないかも~カモ~~
ついでに キューティーハニーと 涙そうそう 歌ってきた!
あ~~すっきり~~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うちにも ハガキが 3枚・・・昨日きたけどサ~~ どうしろってさね~~
行けないっていってんのに・・・・

明日だね~~ ヨンハも…o(;-_-;)oドキドキ♪??
レポたのしみにしてるね~~~ ブルーいっぱいできれいかな??

2007/09/30(Sun) 20:42

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 明日だね~ 
天気予報では雨の心配は無いって言ってたけど どぅだろ?
明日の衣装、そんなに用意してんのね 選択肢があるっていいわ
あっ 半袖か長袖かぁ? って事か?
興奮すると汗かくからね、やっぱ半袖かな・・・上に一枚はおっていけばいいよね

天下の(ちょっと持ち上げとこ)ポニキャニの40周年のイベントですぞ
空席だらけ・・・って事は無いとおもうけど
発表が遅いよね 遅すぎーーー しかも平日だしぃ
で、3日前に葉書って・・・v-359
イベントの応募10枚出した人の所には10枚来たって事だ!
そんなに来てもね~   もしかして当日券もありかな?

SFJのペンライト何処行っちゃった?
防災用の袋に混じってないか~? この前の台風で使ってないか~~?
ペンライト一人5本分あるから大丈夫だよ
ってか、これ振り回したら、先っぽ飛んでくってよ~ スッポ~ン
ははは チソン君のペンライトも先っぽ無かった・・・v-408
隣に座ってる、あたしの所に飛んで来ないか~? 危険が危ないv-356

2007/09/30(Sun) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん もう冬布団か・・・そうだよね 
まだ冬布団までは行かないけど、寒いよ~ 風邪ひき多くなってきたから
気をつけて

男のヨンハでも低い所は、大変そうだものね
あたしも探した~ ♯とか♭とかないの~~?って。
ははは 無かったね 
あんまり低すぎて諦めて、未来予想図Ⅱ歌ってたら息子が入ってきて・・
思いっきり 気まずいv-403
止めたらもっと気まずいので、最後まで歌いきった~~!きゃはは
誰も居ないときに歌うかぁ~~

思いっきり我慢して耐えてるのに葉書って・・・追い討ちかけてどぅする?ね~
しかも3枚も。 ぷぷ

うちら3人でペンライト15本だからね どんだけぇ~~~
レポ楽しみにしてて~~ って、最近アルツが・・・・v-409
こうなりゃ! メモメモしてくるかe-149

2007/09/30(Sun) 21:04

Edit | Reply | 

三日月

AREANA萌え祭り♪に参加しようかと思ったら、片田舎の本屋には、まだ入荷してなかったよ・・・・・
もう世間様は、すっかり武道館前夜祭なんですね。
留守番組の私としては、ドドド~ンと3人に応援まかせた~v-237ウチのヨンハをよろしくお願いしますね~
と、 もうお頼みするしかないです。

うちにもハガキ2枚きましたよ~
こんな間際に、わざわざハガキよこすなんて、よっぽど、チケットさばけてないのか、また新たな心配が増えるじゃないのさ。
もしも、空席が、多くても、ヨンハのせいじゃないわよ~と思いたいけど、いつもの要らぬ母心で勝手に心配しています。
ヨンハが出ても人集められないじゃんと今後の仕事に影響が出ないか心配・・・関係者各位、ヨンハだけの責任じゃありませんから、そこんとこ、よろしく!

新曲のイベントの時も当選ハガキの発送が当初の予定の8月中旬を大きく遅れてイベント当日直前ギリギリ発送だったし(当選させていただいて、文句を言うのは、心苦しいですが)ポニキャニさん、どうして、いつも、やること、こんなに余裕がないんでしょう。
もしかして、かなりの人手不足なんでしょうか。
近くに住んでいるなら、低賃金で何でも手伝いさせてもらいたいです。
郵便物の発送その他、諸々雑事は、もちろん、出来れば営業の方も、まかせてもらえば、各テレビ局にまわり「ウチのヨンハをお願いします!いい仕事しますから、後悔させません」とお願いしたいところです。

明日は3人で15本のペンライト持参ですかっ。
急に寒くなりましたから、風邪に気をつけて、明日は大きな声援お願いしますね。
レポは、トトロさん、ハツネコさん目線のレポ楽しみに待ってます。
ヨンハが何歌って、どんな衣装かなんてのは、他のブログで、きっと読めるから、メモしなくていいですのよ。
ソウルレポのように、待ち合わせ編から始まり、一体いつヨンハ出るんじゃ~ というレポ楽しみに待ってます。

2007/09/30(Sun) 23:06

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん アリーナ萌え萌え祭り まだ開催中ですからぁ~
本屋に入ったら、ここで壊れて下さい (しっかしヨンハはいっつも三日月さんを待たせるなあ!)

何が心配って(ヨンハの心配じゃないのか?って話しですが・・)チケットの売れ具合。
なんでも当日会場受け取りのe+、今日の6時まで受け付けてたそうで・・・
それでも完売にはならなかったみたいv-406
って事は、チケットはまだあるって事かしら
見切り席が残ってるんならいいけど
いっそ、ヨンハのみの出演、20曲熱唱って事だったら、迷ってる地方の人も踏ん切り付いてチケット、もっと売れたと思うんですけどね
いったい何曲ヨンハが歌うか分らないイベントに交通費掛けては、冒険よね
近いあたしでさえ、2,3曲だったらプンプンで焼け酒のんで帰ってくるわ!
5曲歌えば よしとするか・・・ ふふん

ヨンハは何時出てくるんじゃ~~ のレポね。はい
って、三日月さんの中では、ヨンハはトリってぇ事ね。だよね~
って、まっぱじめに出てきたら、どぅしよか・・・・ v-404



2007/10/01(Mon) 00:00

Edit | Reply | 

かいこ

明日かぁ~・・・え!もう今日か!!

ウチにもハガキ、2枚も来ました(笑)いまさら、どうしろと・・・ポニキャニさん・・・汗
この出演メンバーの中で、一番の最年長はヨンハなんですね~
ヨンハ兄さん、ここはひとつ武道館ライブを成功させた人としての貫禄で頑張って欲しいです~^^
ヨンハヒョンはやっぱり、鴨ですかね~あ、間違えました、トリでしょうか?(面白くね~~~よしおの悪口をいえない自分・・・)
5曲は歌ってほしいですよね~^^;

きらきら輝く、ステージのヨンハ楽しんできてください~♪

2007/10/01(Mon) 00:41

Edit | Reply | 

トトロ

おっは~ かいこさん
かいこさんの所にも来ましたか・・・来るよね ははは
武道館て独特の雰囲気があるらしいですよね(出演した事ないから分んないけど)
SSはMNETで歌った事あるし(その後もやってるんだろか?)経験者だけど、武道館と言えばヨンハはきっと張り切ってヒョンぶりを発揮するわね
トイレはここだぞ! あーースタンバイはここじゃないぞ~・・・ って、違う?

欲を言えばMCもヨンハでやって欲しいくらい
何てったって大御所のオールナイトニッポンでDJをやった男ですから

オールナイトニッポン、今日で40周年、ギネスに申請ですってよ!!!v-405
40周年とは言ってたわ そういえば
そんな間際に出させて貰ったのよね・・・ 感慨深いわぁ~~

今の所、雨は降ってないけどサブイです
ヨンハ風邪引いてないといいけど・・・ じゃ 行ってきま~~す
その前に仕事をやっつけてこないと。

2007/10/01(Mon) 08:17

Edit | Reply | 

What's new?