ヨンハはヨンハの道を行く
SFJ ヨンハダイアリー来ました(幸せだなぁ…)&フォトギャラリーも。(6/17追記)
         その前にスタッフダイアリーも来てました。

SFJ フォトギャラリー & News 更新です (6/16)

-------------------------------------------------------------------------------------

誰にも~見せない~涙があった~
節目節目で口ずさみたくなる栄光の架け橋… 
終わらない旅を聴きながら… この6年を振り返るのでありました。
2004年6月16日… 公式初来日  
明日は日本デビュー6周年ですね。 おっと、もうすぐじゃないですか。
ヨンハの卓上カレンダーの可愛い文字が16日だよ~とお知らせしてくれています。

ミニホに振り回された日もあった… 勝手に振り回っただけだった… 
ジム通いの日々だった… 先が見えない私達… 
髪型が気になる日が増えた… 髪型じゃなくて生え際が気になる日が増えた…
おでこちゃん全開の日がやってきた…
渡辺徹の日もあった…
山崎邦正の日もあった…
ヒゲの日もあった…
フカヒレ1枚2枚3枚… 盛った日もあった…
16キロ増でダイノジか?と思う日もあった… 体重が気になる日が増えた…
刈り上げになった日もあった…
小杉か!とツッコミ、グッチが腹に来た日もあった…

美しかったヨンハのビジュアルが乱れはじめ不安定になったのはいつの頃から。
デ○だ ハ○だ 言ってたら、大ちゃんがやって来た…

文句ばっかり言ってる私達もSTARSを聴いたら何も言えず… こ・う・さ・ん 
ヨンハに唇ふさがれて何も文句が言えなくなった…  
6年目も間違いなくあなたについていく… 
アイウィル フォ~ロ ユ~ あなたについてゆきたい… 
世間に梅雨が来る頃~ デビュー記念日… by赤いスイートピー。 

じゃなくて青い紫陽花… 

ajisai_001.jpg

ヨンハのファンで良かった… 

                                     ハツネコ

Comment 19

ヴィヴィ

しみじみ…

15日は「県民の日」
スミマセン 千葉県以外の人には関係なかったわ~
(ディズニーランドが安く入れるのよ~)

16日 そうでしたねv-219
日本デビュー6周年ですねv-315
6年前は20歳でした アタクシv-31
若かったわ~ 心は永遠の乙女だから…

あの日は横浜ランドマークに行きましたよ(遠い目)

前日はさださんのコンサート
ヨンハを見に横浜行こうかどうしようか
さださんの歌を聴きながら迷っていました
(二人の男に翻弄されて何だか今と変わらないじゃないか…)

まだ情報収集が遅くて
CD予約して握手して貰える1000人には入れませんでした…
でも間近でヨンハを見てv-402その可愛さにメロメロv-347
この頃すでにヨンハは「生」の魅力全開v-352v-356

6年の間ミニホやビジュアルでジェットコースターに乗せられましたが(勝手に乗ったのですが)
ヨンハへの想いはずっと変わらずv-218 サランへヨv-343

楽しいヨンハチング達と知り合えた
パソコンが使えるようになった
ハングルを習った
ソウルにも行ったetc
数え切れないほどヨンハから沢山のプレゼントを貰いました

私もヨンハのファンで良かったv-221



2010/06/16(Wed) 00:30

Edit | Reply | 

katsumi

マイク向け

おはようございます
はやいもので出会ってからはや6年。。。
アレヤコレヤソレヤコレヤ・・しみじみ・・
セレクトアルバム「present」に入っていたDVD。
昨日ランマでのデビューイベントを見ました。ヨンハの流す涙が美しかったです。。。で、この頃からヨンハのマイク向けが有るんですよね。会場を一つにするテクなのかv-392
ヨンハ一筋の6年、まだまだ続くこれからの日々。
夢の途中であり一秒先の未来にはいつもヨンハが手を広げて待っていますv-398(だよね?)
わたしもヨンハのファンで良かったv-354

2010/06/16(Wed) 07:58

Edit | Reply | 

チャッピー

ヨンハと一緒についていく

デビュー6周年おめでとうv-315

6年前、「冬ソナ」を見たことなかった私は
まだヨンハの存在を知らなかった。
「冬ソナ」に出てた子が来日したという認識だけだった。
そんな私がその後のワイドショーなどで流れた
ヨンハの歌声と姿にハートを持っていかれましたv-347
それからはもうヨンハの虜e-266

最初はバンビのように可愛かったですね。
イメージを壊さないように少し優等生を装っていたでしょうか
そのうち本来のヨンハのキャラが見え隠れして
ほんとに飽きさせない男でいろんな姿を見せてくれてます。
(見なくていい姿も多々ありましたがそれも思い出v-406
地方で一人でひっそりと応援してたらこんなに長くファンで
いられなかったかもしれません。
ネットで知り合ったファン同士も支えあってきたからこそ
今があるように思います。
振り回されながらも幸せな私達v-415
ヨンハにも、皆さんにも、ありがとうー(涙じゃあじゃあ) 

2010/06/16(Wed) 08:40

Edit | Reply | 

トトロ

幾つの山を越えて来たんでしょう

ヨンハのデビュー6周年アンド7年目突入おめでとう~~
そして~あたしたちもおめでとうv-438

6年… 早いわよね~
その間にあたしは、ばばぁ いや、おばあちゃんになり、ハツネコさんはウェスト-13センチ
ヨンハが日本で活動する様になってから沢山の韓国の芸能人が来ましたねぇ
最近じゃ怒涛の様にくるんで訳わかりませんv-388
しかも、若いお兄ちゃんたちのグループが多くて、どうもヨンハがおっさんに見えたり(爆)
ううん これは落ち着いた魅力!ってやつよね
ブログももう4年目に入りますが、記事を書くのもツライ時期もありました(泣)
あんにゃろ~~~~~~っと、歯ぎしりした日もあったなぁ(遠い目)
それでも、あたしらヨンハがデ○になってもヒゲできったなくなっても離れる事なんて出来ませんでしたね
ヨンハの前では無条件降伏v-398 白旗の女

そして、チャッピーさんの言う様に、ここの皆さんにも感謝
深いトンネルに落ち込んで出口が見つからずにいた時でも
みんなが居て、出口を誘導してくれたりハゲ増して(違うっ)励ましてくれました

昨日 美容院に行った時も「全国に友達がいるんですよ~」
とちょっと誇らしげに語るあたし
普通の人にとってネットで知り合って友達になるって信じられない事でしょうね
ま、あたしもヨンハのファンになってなかったらそうだったかもv-390

ヨンハはもちろんだけど~ みんなと出会えて良かった~

あなたに~会えて本当に良かった~ 嬉しくて~嬉しくて言葉に出来ないぃ~♪

2010/06/16(Wed) 10:36

Edit | Reply | 

ふらわー

☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

日本デビュー6周年
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

ヨンハがふわりと私達の前に降りたってくれてからもう
6周年になるんですね

あの日からパソコンにしがみ付く毎日~

韓国SBSラジオで毎晩10時放送されていた
「テンテンクラブ」がはじまるあの時間

当時我が家ではパソコンが一台、親子で争奪戦
(ハハは強し)

見えラジの日は何が何でもパソコンしがみ付いていた~


日本では見せていない 自然な姿のヨンハ
リュック背負ったまま寝ている
何があったのか~?
心配していたら
日中どこかでスポーツして、疲れて横になっていただけだったとか

ちらりと赤パ〇見せた事もあった~v-398

飾らない姿のヨンハ



楽しいときも辛い時もいつもヨンハがそばにいてくれた


家族が怪我で入院した時
病院が遠く 往復6時間、電車乗り継いで通った
そんな時、ヨンハが耳元で応援してくれていたので淋しくなかった


翌年のコンサート、ヨンハがご褒美をくれた
横浜アリーナ3列目、涙が出るほど嬉しかった~


STARSコンサート初日

今回は天空席が届いた
(家族がみな元気、特に私)

天空席が届いたのはそのせいなの~?



ヨンハの歌声に満たされる幸せ

これから参加される人の分まで
一生懸命応援してこようと思っています


ヨンハの曲にあわせて
ブルペン振り振り練習中~(*^▽^*)




2010/06/16(Wed) 10:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

県民の日

ヴィヴィさん そうでしたねぇ 昨日は県民の日でした…。笑
学校はお休みでディズニーランドも割引(あくまでも割引で)、
駅前のダイエーでは県民の日セールを開催していました。笑
婦人服売り場で20%OFFのTシャツを娘に買いまして、
胸にドーンと☆マークのコンバースTシャツを私に買おうかと悩みましたが…
ツアーグッズに可愛いシャツが出るかもしれないし? グッと我慢して帰ってきました。
カーブスでも着れるような生地のしっかりした&素敵なデザイン希望 v-354

あの頃からヨンハとさださん…2人の男に翻弄されてますか。きゃはは
今も2人を愛し続けてるヴィヴィさん、一途な女でございます v-413
そういえば昨日の朝だったか…?
さださん無料コンサート映像がめざましTVで流れてました。
このコンサートに行く為の抽選会も映されてましたけど、
大凶を引いた人が当選なんですね v-408 前代未聞の大凶集結ライブって~ 爆  
今日を境に明るくいきましょう! 禍を転じて福とする… さださん素敵です。
「こうやって見回すと意外に若いんだな…と思ったり」
「でもやっぱり、そこそこ行ってるんだなと思ったり」的な事も… 面白すぎです。

息子が小さくて子育てモードの私には、
ランドマークのヨンハは果てしなく遠いものでしたね。遠い目…
ですが、あのランドマークの涙を見たらば思いは止められず v-355 
写真集の握手会に出かけました。 整理券を貰いに行くのも必死でした… 
あのランドマークの涙を生で見てしまったヴィヴィさん…
今となっては貴重な生き証人。おいおいおい~ 
あの時、相当な人が駆けつけましたけど… どこさ行った v-80

ヨンハに頼まれた訳じゃなく勝手に乗り込んだジェットコースターですが。笑
わくわく~ルンルンと上昇してると思ったら急降下? 
ぐるんぐるん回転したり… 随分と鍛えられましたね。
最後の最後のファンになってやる!と言い続けてる私達ですが、
なかなか公園ファンミレベルほど人数が減らないもんで v-408
こうやって今も新しい楽曲を聴けるのは幸せな事でありますね。しみじみ…

さださんとヨンハ…見た目のビジュアルは違いますが
(若干共通もあるような気もしますが、それは言わない約束で… 小声)
2人とも実力も魅力もてんこ盛りでございます v-353
何年経っても2人の男に翻弄されるヴィヴィ嬢…
とかなんとか言ってもイケメン執事さんがメインですよね…? ? ? 

2010/06/16(Wed) 15:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

夢の途中

katsumiさん アレヤコレヤソレヤ… ハレルヤ v-356 しみじみ… 
6年経過して物忘れが激しくなりつつも、
私達は永遠の25歳ですから有難いですね。泣き笑い
娘も小学校入学から中学入学へ… 算数も数学に変わりまして、
小テストで2点の日が続いたと思ったら1点の日もやってきた…。涙じゃーじゃー
この話はいいですか… v-31 

ランドマークのヨンハを見てましたか v-398
presentにDVDが入ってましたっけね(ほらほら物忘れ…)
あの頃からマイクを向けてたんですか(ほらほら忘れてる…)
コンサートというのは v-264 お客さんに向けるスタイルと思ってたのかな~
それがヨンハのテク?笑
向けられても期待に応えられない事のが多くて申し訳ないです。爆
え、そこで? ここ? って事が多々あり、会場がひとつになれず…っ v-436
向けられて歌う分には良いのですが、聴きたい曲を歌ってる方がいるのは困りますよね。
ソウルコンサートで私の右方面の皆さんが歌ってらして、
右耳を押さえて左耳でヨンハの声を拾うという… 苦労しました。

ヨンハと一緒に終わらない旅… まだまだ夢の途中ですね。
いつまでも見守ります… 本当のお星様になっても v-282
これまでの日々もこれからの日々もきっと小さな愛の連続…ですね。
ヨンハが手を広げて待っている… ぽわ~ん

2010/06/16(Wed) 15:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

艶バンビ

チャッピーさん presentのDVDを流しながらお返事を書いています。
初めて出逢った日のようにでマイク向けてます。爆
がーーっ 皆さんハングルでしっかり歌ってるじゃないですか。感動…e-452
続けて「For You」の世界に一つだけの花~ランドマーク見てます。
かかかばえ~~ 世界に一つだけの花のダンス~ ?  
かわい~~~ 萌え死ぬ~ v-356 可愛くて泣けてきた… e-259

昨日の記事にサンヒョクの写真を入れようと探してたんですが、
サンヒョクやパクヨンハで検索したら大量に写真がヒットしまして、
美しいバンビから、うわっ(うわって何?)て写真まで…見入って遅くなりました。
見入っただけで結局は青い紫陽花に… なんでだろっ
ヨンハも色んな姿を見せてくれたな~(しみじみ) お陰様で飽きないです… ね…

あの涙のランドマークは冬ソナを見て無くても心にきましたよね。涙
お母様達も大騒ぎで「見た~?見た~?サンヒョク~」 挨拶代わりの様でした。
ま、一番盛り上がってたのは私でしたけど… ぽりぽり
お肌ツヤツヤで彫刻のように美しい…e-420
そんな時にチャッピーさんもハートを持っていかれ、ヨンハに虜でしたのね。

日本でこんなに人気になって日本仕様で優等生を装ってましたよね。
ヨンハの素のキャラが見え隠れで、驚いたファンの熱いバトルもありました。
スタートがあれだったもんでヨンハも無理をした日もあったでしょう。涙
本当に色んな意味で楽しませてくれます(楽しいだけじゃな~い、涙)
見なくていい姿を見にいっちゃったり、見ないように忍耐力もつきました。

今は素晴らしいアルバム、作品をプレゼントしてくれる事で充分幸せです。
ヨンハがハ○でもデ○でもヨンハならついて行く~ e-259
(でも文句は言わせて~~ )
そしてチャッピーさん皆さんの存在が元気の素であります。これからも一緒に歩かせて~ v-406

うっ… 最初から今まで… こらえて震えてるヨンハ… 泣ける… 

2010/06/16(Wed) 16:59

Edit | Reply | 

みかづき

ずっとヨンハと皆さんと・・・

ヨンハの日本デビュー6周年おめでとう~v-315
あれから、もう6年になるのか・・・シミジミ
冬ソナではサンヒョク派だった私ですが顔が好みだわと思うだけでパク・ヨンハという名前さえ知らなかったあの頃。
私が初めてサンヒョクではなくパク・ヨンハとしての姿を見たのが6月19日のスタジオパークというNHKの番組。
あまりの可愛らしさに心をすっかり奪われてしまい夢中になり必死でヨンハ情報を探していた日々を思い出します。
あれから私の人生も変わったといっても過言ではありません。
あの時ランドマークでヨンハが涙を流さなければヨンハの人生は違うものに、なっていたのかしら?
たくさんの偶然とifの選択を繰り返し今日のヨンハと私たちがあるのかと思うと、なんだか感無量です。

あの頃のヨンハは、とにかく可愛くて髭さえ生えるなんて思えなかったな~
あれから、随分と新しい姿を見せてくれ(泣き笑い)その度に私達アップダウンのジェットコースター状態でしたね。
勝手に自分の思い通りのヨンハになってほしいと思い、なんでこうなるの~とぶーたれた時もあった。
でも何度でも、またヨンハに惚れ直し見直したことも、たくさんあった。
可愛いだけのヨンハでなく、たくましく男らしくなった今のヨンハの姿を見て、いい男になったな~と思います。
今もニューアルバムを毎日聴いてはヨンハに何度めかの惚れ直しv-10
6年経った今でも
また君に~恋してる~今までよりも深く~♪
6周年も10周年も、これから先も、ずっとお祝いしていきたいです。

初めてヨンハのコンサートに参加した5年前の広島のコンサートは、たった一人での参加だった。
ヨンハ友の存在もなく本当にヨンハファンて私以外に実在するのか?と思っていたあの頃。
しかし今は全国に両手に指で足りないくらいのお友達が出来た。
この6年、自分の生活でも大変なことが、たくさんあったけどヨンハの笑顔と声、そしてヨンハを通じて出来たお友達に、たくさんの元気をもらった。
ヨンハのおかげで、たくさんの贈り物をもらえた。
私もヨンハのファンで本当に良かった。

2010/06/16(Wed) 17:21

Edit | Reply | 

マリリン

私もヨンハのファンで良かった~

ハツネコさんお久しぶりで~す
最近は読み逃げばかりでごめんなさいe-466

ヨンハ~日本デビュー6周年おめでとう~v-308

私もNHKの6月19日のスタジオパークでヨンハを好きになり
写真集の握手会で初めてヨンハに会いました
間に合うかどうかドキドキしながら整理券を貰いに行ったこと思い出しますv-398

時々ヨンハのビジュアルが下降すると気持ちも連動する時もありますが(笑)
これからもずっと応援していきたいと思っていま~すv-344

2010/06/16(Wed) 18:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

白あげて

トトロさん 本当に早いですね。しみじみ…
この6年間でお嬢さんはエグと結婚するし、トトロさんはババちゃんになっちゃうし… 
気になってた顎の腫瘍も無事切除、入院もしたのよね… しみじみ…

あの冬ソナブームから…韓国の芸能人がたくさん来日しましたね。
日本で人気でも韓国では… … … v-356  なんていう温度差もありまして、
韓国ではパッギョンハは終わってると言われた日もあったっけな。涙
でもあれからオンエアで巻き返したぜ~っ 韓国でも認められました… 涙
今のビッグバンやガールズグループ人気は韓国も日本でも時差なく人気。
TBSの9時からアイリスだし、こんな時代が来るとは… およよのよ。
ヨンハが成功してるぜ~と沢山のグループが日本滞在して
日本語勉強して日本デビューしましたよね。 ヨンハの活躍も大きかったですよね… きっと。
最近じゃ、おっさんの域ですが… でしたが v-356 
ここ2ヶ月くらいで随分若返りましたから過去形です。
若返って奇跡の「あぁ カミサマ ?」も生まれましたね e-259
今年の最初はどうなるかと思いましたけど1秒先はわからないもんです…
ちょっとずつの連続で今の若返り e-420 良かったよ~~ 
何が起きるかドキドキだ… 泣き笑い

あんにゃろ~と思ったことも数知れず、
ブログにも書けないくらいの文句を言ったこともあったわね。爆
ふわふわミニョンのヨンハも、ヨンハの素が垣間見え大爆笑しながら見ました。
お洋服選びデートをしたお嬢さんに「レースはあまり好きじゃない」とか、
レースを着てるお嬢さんに言い放ち… お嬢さんショボン。
ボーリングデートを楽しむ様子を見たお嬢さんはすっかり諦めモード e-263
なのに~ 実は洋服選びの彼女とのデートが楽しかったって v-408
里田まいちゃん達も「冷たくして落ち込んでるのを見て萌えるタイプ~?」「悪い男~」
と騒いでましたけど、まいちゃんその通りかもかも~~。
あの服選びデートのお嬢さんの喜びったら倍増だったじゃないですか、
まるで私達を見てるようでした。爆

私も仕事場で… 世間話をしてると、全国にヨンハファンがいることが漏れるようです。
ネットって凄いのね~と驚かれます。
出会いはネットから… ネットが始まりですもんね… 
皆さんがいるから心強いですーーー 滝涙

2010/06/16(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

大河

あ…( ̄○ ̄;)

間に合わなかった…
”(ノ><)ノ




6Th
コングラッチレーション

2010/06/17(Thu) 00:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ふらわーさん みかづきさん マリリンさん 大河くん コメントを有難うございます。
ヨンハも記念日を忘れるほど一生懸命お仕事をしてたようですね。
きっと近いうちにSFJに顔を出してくれるでしょう v-353 

今夜は娘の数学を教科書最初から見直して
引っかかる部分をチェックチェックチェ~ック v-219
このあと学校あてのお手紙を書かなければならず~~
お返事は明日書きますので v-421 皆さんはおやすみなさいませ

2010/06/17(Thu) 00:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ふわりと舞い降りて~

ふらわーさん 記念日が過ぎて新しい頁をめくりましたね。
ヨンハが卓上カレンダーに書いてくれたので忘れずに済みましたけど、
記念日クイズなんか出されたら私はチンプンカンプンです。

懐かしいですねテンテン… 愛する男の声を生で聞けるなんて夢のような日々でしたよね。
しかも毎日毎日なんですもんね~ それがわかった時はSBS登録に必死でした。
言葉がわからなくてもパソコンの前でニヤニヤ、
話はわからなくても声が聞ければ幸せ~ 声を聞かせて~ それだけで幸せな毎日でした。 
あの時間は家族もパソコンを使いたい時間… そりゃ毎日バトルじゃないですかっ 爆
どんなことがあっても見えラジは譲れませんよね~ 
譲ってもらったところで恋のからくり夢芝居 いや紙芝居 v-409
そうそう赤パンが見えた事もあった、リュック背負って寝てた事もありました…
「放送中に携帯をいじってるなんて」「それはどうなんだ」と
イルボン乙女が騒いだ日もありました v-408

6年の月日… ヨンハも色んなことがあったでしょう。私達も色んな事がありました…
ふらわーさんも往復6時間で病院通いの日があったんですね v-406 
ヨンハの曲、曲によって色んな思い出がありますよね。
辛かった当時の風景や匂いを曲によって思い出す事もあります。
きっとヨンハも当時の恋の思い出とか、彼女の思い出とか曲にあるでしょう v-31
ま、恋だけじゃなく、兵役のことも事務所問題も… 沢山ありましたね。
これまでの道が後ろに延びているけど~ 一緒に辿り着いてる今があるっ  
6周年も一緒にヨンハと歩けてること幸せでごわすっ 涙じゃあじゃあ 

良席。どうゆう訳か苦労と引き換えの良席ですね v-406
宝くじが当選して事故ったりのニュースも聞きますし… ぐわ~ん。
振り幅が大きい人生、これも泣きたい v-406
ヨンハ関連の良席、嬉しいですが激動の人生ってのはどうなんでしょう v-356
天空の席… きっと次は良席がやってくるはずです。
何かと引き換え無しで、良席を願いたい~。 けっこう天空の皆さんが多いです… 涙

2010/06/17(Thu) 17:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

もしもあの時

みかづきさん 毎年梅雨時にはこのようにサンヒョクを振り返り、
日本デビューの日々を振り返ります… 回顧… 懐古…
1年2年… 一緒に過ごした日々も6年となると何も言わなくても、
例えラブレターが来なくても大丈夫。 心は結ばれている気がします。
なかなか体は結ばれないんですけども (バカだろ~ v-31
ブレイクの頃は5万回ほど生まれ変われば一緒に暮らす順番が来るかと思いましたが、
最近は5千回くらいで一緒に暮らす順番が来ますかね ナハナハ v-398

もしもあの時、スタジオパークに出なければ… 
もしもあの時、ランドマークで涙を流さなければ… 
あそこまでの人気は出なかったでしょうね v-409 
各ワイドショーで何度も何度も流れましたからね。 取材した人もグッと来たことでしょう。
私も涙のヨンハを追いかけて1日過ごしていました。
あの来日プロモで私達もヨンハも大きく運命が変わりましたよね v-406
ほんとに… 沢山の偶然とifの選択で今のヨンハと私達がありますな。

あの頃は息子が1歳で… 
OL時代は杉さんや大江千里さんを追い求め西へ東へだった私も当時は子育てまっしぐら。
好きなアーティストを追うなんて忘れていた感覚でした… 遠い目。
が、あのサンヒョクがこのパクヨンハ?? あれにやられた~ やられたのよ~
そんなウブな私も今じゃ、カレンダーに「ヨ」の字を書き込み
「ヨって書いてあるのはヨンハのコンサートだから宜しくみんな!!」と宣言。
「やたらヨがありますけど~ 同じモノを何回も見てどうすんですか~?」by旦那
「あ゛~っ!? あんだって? その日のヨンハはその日だけなんだぞ」←あたし。
「全部の公演を見たい所をこれで我慢してるんだから有難く思いなさい(なんでやねん)」
変われば変わるもんです…

あまりにも可愛くてヒゲなんて生えると思わなかったあの頃。爆
つい1年半前までスネ毛も無い男だと思ってた可愛いあたし…
ツルッツルだと思ってたのにスネ毛がある写真を発見 e-317
ヨンハ、スネ毛あるのかよーーーe-259 あの時もぶ~たれたぶ~たれた e-466
脇毛も薄くてスネには毛もなくてサラッサラなイメージだったのに、
ヒゲは生えるしスネ毛はあるし… でも髪は薄い(こらー)
最近は筋肉も許せるようになっちゃって、もう何でもいいや~~ e-452
STARSのような素敵な作品をプレゼントしてくれたんですもの、
アルバムはファンも一緒に楽しめて(入手に多少ずれは有りましたけど)
皆さんが一緒に幸せになれますね e-420 
このアルバムは本当に最強です、ヨンハ有難う~~ 涙 
また君に~ 恋してる~  ♪  
一生懸命に頑張っているから筋肉も許す! 上から目線…

私も最初は1人でコンサートを見たのよね…
と言いたいところが親戚と3人で行ったのでした。 
次のコンサートに2人を誘ったのに来なかったってのは複雑なものがありました。涙
それから1人が始まった… 涙涙の物語。
でも今はこうやって全国に友達がいる… 
しかも同じ男を愛してるライバルなのに(笑)仲良しな不思議な間柄 e-420

みかづきさんも色んなことがありましたね。 私も、そして皆さんも… それぞれの6年が。
いつもヨンハの歌声は変わらず側にあって、そっと見守ってくれたり元気をくれたり。
あなたに会えて良かった… 

2010/06/17(Thu) 22:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

お久しぶりで~す

マリリンさん お元気ですか… 読み逃げで良いですのでぇ~
たまに声を聞かせてくれれば生存確認とします。

6月19日のスタジオパーク、
あんなに可愛い男が世の中にいるのかと e-451 目からウロコでしたね e-266
ランドマークに心は揺れ動きましたが、
シンデレラは(あたしかよ)ボロ服のまま家事仕事に追われてました e-263
写真集の整理券を配布と知った時には、
娘を校門で捕まえて一緒に銀座に行こうとしたところ、親戚が整理券をゲットしてくれて…涙
写真集の握手会で見たヨンハの美しい横顔、素敵でした。
初めて見たヨンハの眩しさは忘れられないですね。

いい作品をプレゼントしてくれて、そしてビジュアルも良いに越したことは無い e-259
ビジュアル下降に気持ちも連動… 体は正直ですよね。笑
16キロ増で歌う1秒先の未来より、今のヨンハが歌う1秒先の未来の方が、
きっと1秒先も一緒に歩いて行きたいと思わせてくれるはず… 笑

2010/06/17(Thu) 22:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

おっと~

大河くん 駆け込んで来てくれて有難うございます。
きっとヨンハ兄貴も喜んでくれてると思います… が、ここは見てないんだな e-452
こんな裏通りでも愛を叫んでますからね、ヨンハ e-420
なぜかファンクラブの掲示板には書き込まない私(達)なのよ e-343
なんでかは自分でもわかりません。 

新しい僕の頁がめくられましたね、また色んな姿を見せてくれそうです。
今回のツアーは充分に準備出来たようでツアーも期待しています。
大ちゃんは見れる日は無いですか… うっ… 禁句なのかしら…
どこかのライブに参加出来ることを祈っています。

2010/06/17(Thu) 22:42

Edit | Reply | 

satsuki

お久しぶりです

なぜ、あの日スタジオパークを見ようと思ったのか思い出せない・・・
見ようと決めていたことは確かなんだけど・・・
やっぱり、公式初来日姿を見てなんだろうな~v-238
6年前のことは思い出せないv-12

私の決めてもスタジオパークですv-237

あの頃はっ、あー東京周辺に住んでいたらなぁ~と思うことがしばしばでしたね。

もっと早く主人に転勤になって欲しかった~
昨年でもハツネコさん、トトロさん、たくさんの方ととお知り合いになれたから良かったけど。


テンテンクラブは生放送だからとSBSまで行き、出待ちをしてたら、今日は録音と警備員に言われ、でも、嘘だよってずっと放送が終わるのを待っていたなんてこともあったな~
ほんとに出て来ませんでした(涙)

6年って長いですよね~

まだまだ飽きさせないでくれるよね~ヨンハv-237

1stコンサ初日、1列目以来良席ありませぬぅ-----------

今回も今のところ無し。。。

2010/06/17(Thu) 23:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうでしたか~

satsukiさん あの日、スタジオパークを見た理由は何だったんでしょう v-10
公式初来日はウォンビンとチャンドンゴンと一緒の便で、
スターオーラ全開じゃなくて庶民的な感じが好感で可愛さ倍増でしたね。
私の情報源はネットでしたが、気になって気になってヨンハ情報を探してました。
あの来日以降、想像以上の早さでトントントンと仕事が決まりましたよね。
1stコンサートまであっという間でしたよねぇ v-22
え~~ 初日に1列目ですかー v-12 あの時の美ヨンハをそんな近くで!!
未だかつて1列目はありませんが、よくぞ無事に戻ってこれましたね。
私は戻って来れないから1列目が無いのかもしれません v-408
トイレが近いハツネコ(特にヨンハ限定で近くなるトイレ)1列目からトイレに行き辛い… e-263
昔じゃ考えられないけど… 最近のヨンハと私達なら
ヨ「トイレですかーー行ってらっしゃい」と笑ってツッコんでくれそうな気がします。

お~ SBSまで行かれたんですか。 
確かに録音もありましたが基本は生だし~。ウソだな v-403 疑惑のまなざし。
でもやっぱり現れませんでしたか。
韓国に行かれた皆さんがホテルの部屋でテンテンを聞いたって話も
とても羨ましかったその頃 v-398
日本仕事を終えたヨンハを韓国ファンがハートのライトでお迎えしてた事も思い出します。
なんだか切ない複雑な気持ちも思い出しました。うるうる…
今じゃ私達もヨンハと近くなったな… v-406

ご主人の転勤は昨年でしたっけ。 転勤のおかげで出会えましたね~
東京近郊だと交通費も移動時間も少なく動けますからね…誘惑が多いです。
行けるかも? 行っちゃおうかしら? 成田も羽田も同じくらいの時間でウチから行けるし。
ウチに来るわけじゃないのにヨンハをお迎えに行ったこともありました。しみじみ
今は空港に迎えに… すっかり興味も無くなりまして。
冷めたんじゃないのよ~ 冷めたんじゃ 笑

2010/06/18(Fri) 23:42

Edit | Reply | 

What's new?