続・怒涛ヨンハ
オリコンディリー 「STARS」         8日付け  5位

             「キャンディーマン」    8日付け  6位

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女性自身stars2

女性自身 アジアンビューティーボーイズ

↑ こちらでヨンハのかっこいい写真とインタビューが読めます

おごらずに謙虚に自分のスタイルを確立しつつあるヨンハ
初心に戻り自分からみなさんに会いに行きます
これ、言葉では何とでも言えても実行するダーリンって男らしい ぽわわん
「いろんなものを守りたい」 そうそ、守ってね あたしのことこう見えて意外とか弱いの
新しい若いファンがターゲットって時もあったように思いますが
今までの長い付き合いのファンも大事にしてして~ 
ううん 大事じゃなくても、いじられるだけでも長生きしようって踏ん張りも出て来るの
いじられて大事にされてる実感って、あたしって何時からそんな女だったのかしら

HPの中ではコンサートの情報、そしてDVDやCDの宣伝までもしてくれてます
チケットが残ってる現状です。ほんと ありがたや
今日は「STARS」の発売日ですね オリコンの順位なんかも楽しみにしてて良いですか~?
映画が延びたお陰か?アルバムの専念して最高の出来になったアルバム
例のアルバムの日本語の発音も気にしてたんですね~
今回のアルバムは日本語の発音も完璧 頑張る男は背中は大好きです(想像) ぽっ
でも、普段の会話の萌えポイントは無くしちゃいやいや
カミサマ…? これで1年、生き延びられるおなごもいるのよ

そして、今日は「キャンディーマン」の発売日でもあります
なんだかなぁーーー 同じ日はよしこちゃん
昨日は店頭で買ってきたSTARS、今日はまた1枚ネット買いの分が届く予定です
久々のアルバム2枚買い、しかも同じジャケット 全く一緒だぃ ナハナハ
通常盤は初回盤が無くなってからでしたよね
て… いつ無くなるの? てか、無くなるんでしょうね(こりゃこりゃ)
そうよ 勝手に2枚買うあたしが悪いのよね (かよ?)
シングルを初回と通常と2枚(いや3枚だった)買っちゃったんで合わせました
合わせてアルバムも2枚(てか、3枚じゃないのか)
後から通常と変えて… は、くれないわよね~~~~~

そろそろキャンディーマンのDVDも来る頃  ぷくぷくヨンハカモーーーン
て、まだアルバムだけでもメロメロなのに、どうしましょ?萌え死にそう
てか、作戦のDVDもまだ全部見て無かったわ 追いつかない~~
そうそ、連動も14日まででした。早っ みなさんお忘れなく

                トトロ

Comment 12

かいこ

私の周辺では・・・

まだ私のところにアルバムはきてません~涙
HNVのネットで注文したんですけど…
朝 メールチェックしてビックリ!!
出荷が遅れて10日入荷します…とのメールが(汗)
それで、自力でうちの近辺のCD屋さん2軒に行ってみたんですけれども…いずれも売り切れ…

マジです。

そして、先ほどHMVからメールが「出荷目安は12日になります」ですと(がくん)
キャンディマンDVDも一緒に発送予定なので…いつお目にかかれるんだろう…
とりあえず、初回盤うちの周りでは 売れ切れてました~
これって喜んでいいのか?いいのかな???
複雑~

2010/06/09(Wed) 19:44

Edit | Reply | 

トトロ

えええーー そんな

かいこさんの所へはまだ来てなかったの~~?いや~~ん
あたしは新○堂でしたけど、4時頃にアルバムとキャンディーマンが一緒に到着でした
さっそく キャンディーマンのヨンハを見てたんですがぁ…
あたしの腕に赤ん坊がやってきたりご飯の用意やらでまだチラ見です(涙)
お花畑のみなさんの証言なら、ほっそりとカッコイイヨンハで描けたのに
事もあろうにあたしとハツネコさんが証言した為にぶっくりヨンなhになってしまったソウルコンヨンハv-399
一番にかいこさんに見て欲しかったよ~
て ま~、ちょっと見ましたが間違い無くムッチリヨンハでした(爆)

いやv-356そんな事より… なんだって?12日の出荷?
おいおい~ うちらの画伯を何だと心得てますかね HMVさんよ
泣く子も笑う武勇伝なんてごまんと持ってるお方ですぜぃ
あたしなんてフラゲ出来ないかもと思っただけで泣けて来ましたのに… オヨヨ
しかし、今日は期待のふわふわミニョンの放送じゃないですか!
何とかこれで4日は持てる様な内容になってますようにe-459
ここで念願の締め込みなんてやってたら、今日は久々にお赤飯ねv-308
それが無ければ、牛の乳をぎゅっと握りしめ搾ってくれても良いわよねv-353
て、あれ? ボーリングでしたっけ(爆)
ま、いいっか (おい~)

初回盤が売り切れないと通常盤が出ないのよね~ これって喜んで良いのよね?
てか、ハツネコさんは今日も予約なしで買えた様ですがv-388
き、きっと 入荷したけど、かいこさんの前に沢山押しかけて売れたのよね
きっとそうよ~~
CD屋さん… いっぱい置いてくれないと、振りの客が買えませんがなv-406

2010/06/09(Wed) 20:34

Edit | Reply | 

mariko

かいこさん
う 悲しすぎる~~~
それってちゃんと限定版がくるのぉ~?
ほら バックステージ申し込みますよね?
なんならうちの近所のCDショップ偵察してきましょうか?

2010/06/09(Wed) 20:48

Edit | Reply | 

トトロ

痒い所に手が届きますね

marikoさん そそ、バックステージの応募は14日消印まで
12日って… 超危ないじゃないですかv-356
かいこさんが間にあわなかったら誰が責任とってくれるんだぃ
marikoさんのお近くのCDショップで買えたら良いね~
こちらで買えても北海道まで送るんじゃHMVと一緒(汗)
ついでに キャンディーマンも、もう1枚?え? ダメ?

2010/06/09(Wed) 21:58

Edit | Reply | 

かいこ

うう・・・涙

marikoさん ありがとうございます~滝涙
明日、というか今日大通り・駅前行ってきます~涙

あ、ふわふわ始まる!!(アセアセ)

追記
先ほど 札幌大通りのタワーレコードで買ってきました^^;
2枚だけありました~(セーフ)
ご心配 おかけしました^^;
帰ってきてPCを見たらHMVは発送準備してますとなっていました…はい、アルバム2枚お買い上げ~汗
さすがに、キャンディマンDVDは2枚は買えないわ…どこのCDショップにもあったけど…それは…(滝汗)

2010/06/10(Thu) 00:52

Edit | Reply | 

pink

あらら、たいへん!

のんびり構えていたわ。
通常版ではバックステージがどうとか、締め切りがどうとか?入荷が遅くなると聞いてキャンセルした人がいたのは、そういう理由?
そういうややこしいのは苦手だわ。
複雑なことはやりたくないわ。

アマゾンに入金遅れたから、私のところは明日ぐらいには
届くと思うよ。それでええわあ~v-290あははは~

2010/06/10(Thu) 17:58

Edit | Reply | 

トトロ

お知らせありがとう~

かいこさん 買えて良かった
近所のCD屋さんには無くても、やっぱり大通りにはありましたか
今頃は、パクさんとしっぽりですよねv-398
名曲ぞろいの今回のアルバムですが、先に進んでますか
1秒先の未来で号泣してないかしら…
ま、これでバックステージの応募にも間にあいますね
てか、HMVの方はキャンセルせずにお買い上げですかv-406
そんなあなたには、きっと幸運が訪れるはず
応募の時はシングルに入ってる方を切ってアルバムに入ってるハガキに貼って送ってね
くれぐれもハガキの方を切らない様に… (あたしぐらいかv-408v-356

ふわふわも面白かったようですね
若い女子とのデート、どんなんだったろうか~
萌え日本語もあったのかしら~ 気になるわ

キャンディーマンも頑張ってますわよ~ STARSは12位と順当に(?)下がってますがv-406
キャンディーマンはまだ8位と踏ん張ってました どすこい
中々ゆっくりは見れないんですが、ダーリンの腰の動きにヒーヒー
もう勘弁してくれ~~ ヒーヒーv-408(え?)
う~~ん どうなんでしょ? 今のほっそりになったヨンハだったら、うっとりだったのかしら~~v-421

2010/06/10(Thu) 20:30

Edit | Reply | 

トトロ

まだ聞いて無かったんですね

pinkさん アルバム複数枚買いの人は、出来れば初回盤と通常盤で買いたかったですよね
通常盤は初回盤が無くならないと買えないんだそうで…
う~~ん 売り方としてどうなんでしょう 疑問だわv-390
ソノコトデハナク…?
バックステージの応募期間が短いんですよね
あたしも昨日 良くみて気がつきました ホホホ(遅っv-356
きっとみなさん分かってて、応募出来ないと困るからキャンセルしてるんでしょうね
てか、早くダーリンの歌も聞きたいじゃないですか
昔乙女は気が短いのよ もしかしたらさ~ 今日どうにかなるかも知れない微妙なお歳頃
1日でも早く、1時間でも早く至福の時を迎えたい (でしょ?)

てか、かいこさんは若いんですけどね (ちょびっとね)

どっしり構えてるpinkさん 尊敬します 流石だわ~~v-353
いや お尻がどっしりって意味じゃありませんのよ(おい)
明日にはヨンハの歌声に壊れて焦ってるpinkさんの気がしますがv-391
今日はヨンハのDVDを掛けながら、孫のえくぼちゃんを腕の中でゆ~らゆら
やっぱり 良い声は分かるのかしらね うふふ
うっとりしながら寝ました~v-438 気のせいですかね?
あたしは絶対に違うと確信してま~~す(爆)
毎日 聞かせるか… v-408

2010/06/10(Thu) 21:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

助けて下さいヒーハー?

連日忙しいですねぇ 怒濤ヨンハ v-356
トトロさんは孫ちゃんとエグとお嬢さんも抱えてフル回転ですよね。

素敵な素敵な女性自身の写真とインタビュー記事を有難うございます。
写真も全部素敵 v-353 捨て写真もありません。
インタビュー読んで来ましたけど、若いファンが増えたって話に
「特に肌で感じてません」だって… ドテッ 相変わらずだよっ ヨンハっぽい!
しかし、なかなか肌で感じるのは難しいかもしれませんね。爆
年齢関係なく… なんちゃらかんちゃら…
うんうん大人の発言も出来るようになったな~ v-398

かいこさんも無事にアルバムゲット出来て良かったですね v-406
夕べもふわふわミニョンで夜更かし、今夜もアルバムヘビロテじゃ体が持ちませんね。
ほんとに12日ってさ~~ 私達は大事な抽選を控えた体なのよ。 間に合わないって~~
画伯やコチラにいらしてくれる北海道方面の優しい方々、
札幌バックステージ当てて下さいね。
で、兄貴はバックステージ申込みハガキのどこをハサミで切っちゃったんですか。
見たところ、間違えて切るところがあるのか?見当たらないんですが v-408
どう間違えたんだろか… 
あ、急に思い出しましたけど、前にメガネがないって言ってたのは出てきたかしら?

アルバムをフラゲした際も、昨日追加で1枚買った時も
キャンディマンをグッと我慢して宅急便の再配達を待っていました。
キャンディマン… かいこさんが描いてくれたイラストにそっくりで爆爆爆。 
一番にかいこ画伯に見て貰いたかったーーーっ 滝涙
でもソックリで笑いました… 桃屋風ヨンハも映ってたし。
今のヨンハがスリムだから落ち着いて見れますが、
あのムチムチのタキシードで腰くねくねは… 何度見ても笑っちゃうんですけど。
笑ってすまーん!! 誰だよ小杉って言うやつはーーーーっ
タキシード… なんかがおかしい… v-356

2010/06/10(Thu) 21:18

Edit | Reply | 

トトロ

気持ちも忙しいわね

ハツネコさん ホント忙しい~ 嬉しい悲鳴ってやつですか
何にも無いときゃ鼻くそほじくっても何にも出て来ないのに
あるときゃ面白いようにあるヨンハ情報
無い時の為にちょっと残して置きたい… 保存食かっ
なのに、ヨンハにばかり浸ってられないこの身
嬉しい情報が入って喜んでるとヨンハのおしめを替え無きゃいけないし~~
ヨンハにおっぱいもあげなきゃいけないしな~
て、ちが~~~~~うv-408 ま、おっぱいをあげるのはあたしじゃ無かったけど

ヨンハも大人の男になったなぁ~ と、最近つくづく思うようになりましたね
可愛い可愛いと思ってた子がこんなに立派になって… うぅv-406感慨深いな
当たり前と思ってたアリーナ規模のコンサートも見直して、あたしらの所まで降りて来てくれたし~
天皇の人間宣言の時の様な驚きと歓喜 て、あたしはその時の事は知りませんがね

たとえ、次回はまたアリーナに戻ったとしてもです、(ごほん)その気持ちを知れたってたけでまた1歩近くのダーリンになった気がします
ま、気がするだけで、遠いのよね ナハハv-356

そうそ、お騒がせしましたが、出て来ましたよ メガネ
寝る時にメガネをしたまま布団に入りましてめんどっちぃので布団に挟んで寝たんでした
いつもと違う事をすると忘れるのよね
ほら、お風呂に入っていつもより多く湯船に入ったら髪を洗うのを忘れて出てきたりさ
え? ない?

配送が遅れてもう1枚!!!! これ何かの陰謀じゃないですよね?
あの時はまだ身体の改造中でムチムチのポヨポヨのヨンハだったのをすっかり忘れてました(爆)
なんか異常に背が低く見えるのは横幅のせいかしらv-356
なんだか中央のほにゃららが気になるな~v-398と思ってたら、そこだけアップになったりv-402
いや~~ん あれは腰をアップのつもりよね~~ 
ま、行けなかった方もあの画伯のイラストで免疫が出来たでしょうからムチムチ具合もなんのその
かいこさんの千里眼のお陰ですね
優しいかたにはカミサマ・・・?からのご加護がありますよ
(もうツボでカミサマから離れられない~~爆)
あたしも今日から優しくしてみるかな 旦那に… v-408

あ~ ハガキ 間違えちゃいけない!と思うほど切るはずも無い所を切るのね
点線は危ないv-399

今日もキャンディーマン見てますか?ハツネコさん
ヨンハがあれなのに、何度も見たいキャンディーマンe-275
ピチピチのタキシードでダンス(っぽい)を踊るヨンハも笑いながらツボになってきました(すまん)
もしかしたら それも計算に入ってんにかしら にやっ
て、誰が小杉じゃぁーーーーー あ~~~~イメージがe-263
もう小杉にしか見れなくなっちゃったよ~~ん
そうそ、一部情報によりますと、ふわふわでのヨンハ、もうデレデレだったそうでv-391
楽しかったんだろうな~
これからは若い女子との仕事を入れてあげて下さい 事務所様v-421

2010/06/11(Fri) 11:36

Edit | Reply | 

katsumi

時間が足りな~い

こんばんは
時間が足りないのはトトロさんが数倍だとは思いますが、その中しっかりcandymanのアップを確認されたんですね^^
旦那になんで○間ばっかり映すんだと言われたもののキャッチできなかった私。ほんとうに?嘘でしょなんて言ってましたが翌日確認できました^^;
ヨンハに集中したいのに出来なくてもっと時間が欲しいよ~~。夜10時過ぎのcandymanは癒しの声で眠りに誘います。ふと気付くといつのまにか上着ぬいでるし、いつのまにか空飛んでるし。。。

2010/06/11(Fri) 22:09

Edit | Reply | 

トトロ

旦那様が!

katsumiさん 時間の足りないあたしが、そこんとこのほにゃららなんて事だけは確認出来て申し訳ない(爆)
これって習性かしら? ううん 腰をクネクネのヨンハのせいよ~v-414
あまりにも素敵な(?)クネクネに見とれてたら、突然ドアップですもんね
作戦舞台挨拶の時はブカブカのスーツでしたけど、この白のタキシードは痩せてる時に発注したんでしょうか
今にも太ももがはちきれそうでして、そのせいか、目立ちますよね(え?v-356
ま、そんな事も思いながら(やっぱりかよ~)ヨンハの歌も堪能しつつですので見どころ満載のDVDですね~
て、あれ~~? 確かこんなあたしじゃ無かったはず…
何処で間違ったんだろう~~ こんな女にさせたのはヨンハのせいよ~♪

そうですか katsumiさん宅は旦那様とヨンハの鑑賞だったんですね~仲良いな~
○間意外に何か言ってましたかね? ウリダーリンの事なんて
ほら! 歌が上手いとか顔が良いとか刈り上げが素晴らしいとか(この時は刈り上げて無かったかv-408
う~~んと、そしてそして太ももの筋肉に食い付きたいとか とかとか
腹のでっぱりが小杉みたい! なんては言って無いですよねv-408
そんな事を言うのは、Hネコさんくらいよね~~ 爆
ま~ 旦那様が一緒に見てくれて大事な場面を見忘れない様に注意してくれるなんて、それだけでもうらやま~です この~~

ヨンハの声が心地良いからよね
かいこさんもLOVEのDVDは最後まで通して見れないそうでv-356
α派の声の持ち主のヨンハですから~
記憶も飛ぶ飛ぶヨンハも飛ぶ~~~~♪ 今回はヨンハもチャリンコで飛んでますしね
最近は本当にあたしたち忙しい、試練を試されてるのかしら(涙)
見たい物が溜まってますが、これからコンサートの大事な身(あたしたちがね)
無理をせずに体調だけは崩さない様に気を付けましょうね

今日は久々に隣町までダイエットの為に歩いていきましたが…
態勢を崩して足をひねりましたv-399 幸い大事には至りませんでしたが
怖いわ 怖いわ~ とっても怖いわ~~~~v-399ぞぞーーー

2010/06/11(Fri) 23:53

Edit | Reply | 

What's new?