かいこしましょ
 SFJ ソウルコンサートオリジナルグッズ販売 

 昨日6/2は女性自身発売で、今日はTVぴあの発売ですね。

里田まいのふわふわミニョ ← 来週の予告動画が見れますよ 


CANDYMAN オリジナルグッズ… 
よく見ましたがペンライトのCADNY(キャドニイ)は直ってましたね。笑 
な~んだ (おいおい)
里田まいのふわふわサンヒョク、あれ ミニョンか  は来週の水曜日放送ですが、
札幌でロケした番組でしたねぇ 来週の予告、有難いですね。
なぬ!ボーリングもやったのね??
なんでしょうか、リアクションが元気いっぱいだよ 
まちゃみ姉さん達とのゴルフの時より動きが若々しいじゃないか(出た…)
ヨンハ、心も体も正直だ… 健康健康。あははは 

懐古 回顧 かいこ… (さん) 
大阪発疾走ステージのコントでも連発してましたね、かいこ。笑
近いような昔のような今年の春。遠い目…
ユニバーサルスタジオに行ったのは 最後の春休み…でしたね。無理矢理だーっ
私だけソウルコンサートに出かけるのは申し訳ないと家族で出かけた大阪。 
4人分の旅費より私のソウルイベントのが高かった… 
娘が小学校1年の時から多め多めに給食費を口座に入金、
6年間積もらせ大阪旅費に… あたしってコツコツ好きだったのね。

ユニバーサルスタジオに向かう電車。 かっちょいい~ (てか記憶が遠くてな  

103_20100603153523.jpg

アトラクション前。 うぉ~~~っ (薄い記憶になりつつ 

226.jpg

わおーっ!!(頑張ってこー) スパイダーマン かっこいいですね。
アトラクションも超~~~ 面白かったです!! 2回乗りましたが、また行きたい…
ユニバーサルにも東京ディズニーランドのファストパスと似たシステムがありますが、
ユニバーサルは金を取る… チケット以外に優先チケットを更に買う。金が飛ぶ。
遠くから行くものとしては効率よく回るために優先チケットを買わねば… ぐえっ
時間が無い人はお金が飛びますユニバーサルスタジオジャパン。
9月にも大阪に行く用があるような無いような(どっち?) あ~~ カミサマ ?
その時にはユニバーサルスタジオには行けませんよね。 たたたぶんね… 笑 
 


ハツネコが連投してますが皆さんお気になさらずに。笑
こんな時の為にとっておいたスパイダーマンさ 
トトロさんの赤ちゃんは手がかからない可愛い子ちゃんなんですが 
意外と手がかかるのは、お嬢さん&エグ(婿)だそうで。笑
トトロさんちには、はる、なつ、たま    猫ちゃんもいるし!
さ~て、次の記事は何が出るでしょうか  お楽しみに~~~ 
                                      ハツネコ

Comment 6

トトロ

ハツネコさんよ今日もありがとう

ハツネコさん~ 大阪行きたいわね 行けるのかしら?心配
大阪に行ったら、イカ焼きも食べたいしたこやきも食べたい
でも、あたしたち日帰りの身
ユニバーサルに行ってたら、そこまでの時間は無いかしらね…
て、違うv-356 ソノコトデハナイト…v-408
最後の最後 ホントにこれが最後のお願い あたしたちを大阪に行かせてe-459 カミサマ…e-420

ふわふわは来週でしたか
予告も見て来ましたけど、楽しそう~ 
最近じゃ年上のお姉さま方にたじろぐ子犬のヨンハしか見て無かった気がしますv-403
そんなヨンハもあたしら大好物、もっといじめたくなるんですがぁ(爆)
こうして若々しく(v-356)ボーリングではしゃいでるのも素敵v-398
しかし、すごい凹み様ですね~ なにか賭けたのかしら
勝ったらポッポする、負けたらポッポしなければいけない… 一緒ですかぃ?
ふふ~~ん 若い女子相手だと雰囲気が違うじゃ~ん(分かりやすっ)
ま、ヨンハも男 仕方ないわね~ 心はあたしたちの所にありますしね(うふふv-398
しかし、アサデス。やこの番組、地方の方が良い番組を作ってくれてる気がしますわ

この番組を見てヨンハのコンサートに行きたいヨジャも出るでしょうね
が、札幌のチケットは完売v-353 ありがたや~
嬉しいような残念なような 乙女心は複雑なのv-390

韓国旅行の写真… あたしも何時出そうか?v-395

2010/06/04(Fri) 11:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様で~す

トトロさん 今日も1日お疲れ様です。ばぶ~
私とトトロさん、有難うとお疲れ様の交換日記かしら。爆
メールで良いでしょうかメールで~~ 爆爆爆。
皆さんに気を使わせてるのかしら閑古鳥… クワクワ~ v-521
こんな鳴き声だったかしら v-408

そうそう忘れてましたが…(おい)
2日に発売された作戦DVDも1日付けデイリーランキング6位でした v-353
記事に書かないと~と思ってるうちにランキング外??? およよ~~ e-263 
注文に出遅れたハツネコの家にもヒョンスが辿り着きましたんで
今夜は可愛がっちゃおうかしらね~ v-415
昼間は大阪発疾走ステージ全編を見てまして笑ってたら作戦DVD見る時間が無くなりました。
大槻ケンヂも面白いし、アウェイの芸人さん達もなんか笑える… 桂サンシャイン。爆
エンディングで歌うヤナギブソンでしたっけ?
歌の途中に会場を後にする10人ほどの(たぶん→)ヨンハファン。
その後ろ姿と歌がまた笑えるなぁ… v-356
ま、ダーリンの巨乳へのツッコミと楽屋コント「…だけです」のがオモロイけどー v-343

あぁ大阪… ふたりの大阪… 大阪ラプソディ…
私とヨンハの大阪 v-31v-31 イテテっ
どっちにしろ日帰りの私達、日帰りでも行けりゃ良いけど…
やりたい事が沢山ありますね。 イカ焼きだけでも何とかなりませんか。笑

ふわふわミニョンもアサデスに続き萌え萌え満載だと嬉しいですね。
2週間のプロモの置き土産、萌えヨンハで年内は生き延びれるかしら。
子犬の様なヨンハ、はいはい姉さん達の大好物でありますがっ
来週のふわふわ予告、あの一瞬でも若々しい機敏な動きがわかるとゆう…。
メレンゲSPより、77人と握手のヨンハのがリアクションが良かったですけど、
メレンゲの反応の鈍さったら… ぼーっとしてる場面もあったような記憶。
体が重かったのかな僕ちんv-356 
ボーリング、負けたらポッポって…(爆) 罰ゲームとは思えませんな。
なんだろ負けたらジュースかしら??
へこんでる様で嬉しそうなのが気になりますね。爆 
でもね~ そうそう心は私達よね~
ごめんねふわふわギャル達(そんな名前じゃないはず)

アサデスの面白さと言い、地方には素晴らしい才能の方がいるんですね。
大泉洋ちゃんだって今や全国区 v-353 
うちの旦那のハートも持ってかれてるんですが洋ちゃんに  v-408
エブリーさんの謙虚なキャラがツボです… 
ブログを見ると結構忙しい方の様で九州の人気者かな~。

それにしても、おみくじ30円て安いな~~~っ

2010/06/04(Fri) 22:56

Edit | Reply | 

katsumi

こんばんは^^
ハツネコさん楽しいお話いつもありがとうございます。
私も2度USJに行きましたがファストパスが無い時でした。有料はちと痛いですよね。
グッズですがチェックしましたよ~。CADNYじゃなかったですね(笑)
トトロさん、ファイティ~ン!!考えてみたら私もお産の後は実家に帰り母や父にお世話になりました3回も^^。実家が嫁ぎ先から車で1時間ほど。旦那は土日だけ会いに来てましたがご飯の用意とかたいへんだったろうな。それがほぼ毎日となると・・・お疲れ様です。
追加公演のチケット大阪に応募しました。モバイル・HPでも告知が出ているので応募期間前に先行の結果が分ると嬉しいのですがv-322

2010/06/04(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

pink

USJに行きたい

v-238いつもそのカラフルな電車を横目で見ながら、JR大阪駅に向かうpinkです^^

昔一度だけUSJに行ったことあります。私はディズニーランドよりも気に入りましたね。
ハツネコさん、『スパイダーマン』は楽しかったのねv-17乗ってみたいなあ~~~。
当らないかなあ~~!USJのチケットが当る応募を2回出したけど、まだ当らないのよv-365友達が、絶対に当てろとうるさいのーv-403
私だってアトラクションは興味あるけど、長い列に並ぶのが嫌なんですよね。
人気の食べ物屋さんに並ぶのも嫌いv-363(ああ、人生を無駄にしている!と思ってしまうのよv-394

大阪USJよりも、ヨンハ大阪コンサートに当りたいよ、ほんとはね

2010/06/05(Sat) 21:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに~

katsumiさん こんばんは v-354 遅くなりました。ペコリ。
当方、今日明日と祭りでして親戚と中華をパクパク…美味しゅうございました^^
今日はそこいら中に締め込み男がわんさかわんさか v-408 
お神輿見ないで違う方に視線が e-317v-356 な~んちゃって。

USJに2度も行かれたんですか v-343 いいですねぇ
思ってたより v-31 楽しかったんで、私ももう一度行きたいです。
ファストパスの様なブックレット7とかブックレット4とかエクスプレスパスとか?
たくさんあって訳わかりませ~ん。 うちは12枚綴りで9000円出したかしら~ 泣き笑い。
その上のロイヤルパスという入場券+全乗り物優先の夢のようなチケットが
毎日200人限定で17900円でした。高っ 
家族4人で買ったらどうなっちゃう訳!? USJだけで幾らかかるんだ…

katsumiさんは3度のお産で帰りましたか。 
子供たちの年齢が離れちゃうと上の子の幼稚園や学校の関係で
「やっぱり帰らないで家で頑張るわ」なんて事もあり…  あたしです。
うちも娘の幼稚園があったので息子出産時は実家に帰らず、
母親に来てもらいましたっけ。
母は仕事を休み、食事の支度から何から何まで…
今トトロさんの頑張りを見てると嬉しい反面、大変だったな~と思いますね。
親って有難いです… 涙じゃあじゃあ

大阪… 本当に!応募期間前に結果を教えて欲しいですね。汗
あ~ カミサマ ? v-353 私達の運命は… たらり。

2010/06/05(Sat) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

両方ゲットは…

pinkさん そうですか スパイダーマンを横目で見ながら大阪駅へ v-10
私も実はディズニーランドよりシーより気に入ってしまいました e-263
ディズニーみたいに夢の王国じゃないと聞いてましたが… あの雰囲気が好きです。
ディズニーランドが好きな大人も多いですが、あたしゃランドよりシーの方が好き。
と言ってもリュ・シ○ォン氏じゃございませんで、よよよろしく e-452
ランドは歩く場所が狭い… 混んでる、いつも混んでます。
歩きやすいし雰囲気もシーの方が好み。 シウォ○氏、ソノコトデハナイト… 
しつこいですか。爆 ソノコトデハナイトが使いたかっただけです v-436
 
行列並ぶの嫌いですかっ 私も昔ほど根気が無くなりましたね。
多少の行列がある方が「やったぞ!うほほ~い」的な気分になれますけどね…
そうそうUSJの新アトラクション、スペースファンジーザライドってのに乗りましたけど、
このアトラクションは優先チケットでも乗れないんですよ e-259 くぅ
並ばないと無理… でも210分待ち。 210分って何分? そんな気分 e-259
なので2日目の朝から入場ゲート前に並びまして走りましたよーー e-259
気付いたら子供と3人で到着! 旦那とはぐれてましたね。爆
頑張った分、気分も上乗せされてか面白かったです。 
でもやっぱりスパイダーマンかな v-218

USJ当たると良いですね v-421 でもヨンハの大阪ですよね v-421
あ~~ん USJも捨てがたい~~ 両方で!!
そんな欲張りはだめかしら… ヨンハ1本で祈りますか。 カミサマ…

2010/06/05(Sat) 22:20

Edit | Reply | 

What's new?