3年目の追加
(今日も聖子ちゃん繋がりタイトルにしたかったのに浮かびませんでした 
有吉観光の興奮冷めやらぬ管理人達、トトロさんのテーブル上ダンスが見たかったわ。
ヨンハが「だいすき…」とカメラ目線で呟いたら… くぅ  がはははははは
壊れかけてると言うか完全に壊れてます。 ヨンハ… あなたが好き! がはははは

有吉観光のお兄さん、エブリーさん…ロケ前に冬ソナ完結して臨んでくれた様です。
ヨンハのことも褒めてくれて、歌もいい歌だと覚えてくれちゃって
個人のブログでも新曲にアルバムにコンサートの告知まで。
エブリーさん好きになりそうです。
あなたを知りた~いぃ~ 愛の予感~  (ん…愛でいいのかしら?)
番組が人気になります様にとヨンハがお願いしてましたけど有吉観光の人気上昇

4月終わりからGWの2週間、
息子の入院やら退院祝いに退院祝いに退院祝いで美味しいモノを食べ続けてたら
体重がボーンっと上がりました。GWショックと呼ばせて。
今まではすぐに落ちたのに戻らず… 戻らず…。
ヨンハが日に日に垢抜けてプロモ活動を頑張ってる頃、
いつか一本食いしてやるぞの羊羹も気付いたら無かったし。どこ行ったの羊~羹  
やっぱり私が食べたのかしら。

カーブスも3年目に突入、あれから丸2年が経ったなんて…遠い目。
GWショックの戻らなかった体重も何とか戻りつつ、気付いたら明後日は計測です。
この2年で一番減った場所ウエスト-13㎝、どどどどんな体型だったんだろか。
ウエストは減りやすい所かもしれませんね、太ももは4㎝でとどまったまま。
これじゃあかーん!と… ネットで調べた結果、めん棒を追加しました。
ブックオフにありました! 3年前の本ですが、なんだかイケそうな気がする~~~
今日で5日目ですがジーンズのふくらはぎに余裕が生まれた… 気がする~

Image841.jpg


そして仕事場にはランニングマシーンが導入されまして、母達が昼休みに走っています。
というと福利厚生が行き届いたお洒落なオフィスの様ですが
ランニングマシーンが置かれた奥の部屋。 爆 

Image837.jpg

導入。近所の人が捨てると言ったランニングマシーンがやって来たが正解です。


                               ハツネコ

Comment 13

かいこ

めん棒は便利ですね

なんです?ハツネコさん めん棒で太ももコロコロとのしてるんですか?(笑)なんか脂肪とかに効きそうですね~^^

でも…その めん棒この間の餃子の皮をのばした めん棒じゃないよね?(爆笑)

ランニングマシーンで思い出しましたが、ウチにもかつて旦那が独身時代に買ったすごい腹筋マシーンがありましたが…結局、私のバッグやら帽子掛けになってました…今は、リサイクル屋さんに売ってしまいました、結構高く買い取ってもらえました^^
ちなみに私の使わなくなったスッテッパーは買い取り額300円でした(トトロさんは スッテッパー踏んでますか)
ウチなんかは…このテの品物は、凄く欲しくて買ってみるけど続かない、今度こそ続けるんだ!!いやいや絶対に!!!と思っても続かない…のくり返しで、でもまた欲しいみたいな…(いい加減学習して)

ヨンハ、札幌もチケット完売して嬉しかったです^^
北海道でコンサートのCMも少し流してたみたいですが、もうCMも見ることはないと思うと少し残念なような(贅沢な悩み)気もしました。
録画したお友達に見せていただきましたが、LOVEコンサートの映像でヨンハとブルーのペンライトの海という構成でとてもいい感じのCMでした(若干例の場所を触ってるカットもありましたけども…汗)ちなみにBGMはONE LOVEでした^^

2010/05/31(Mon) 11:39

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

-13キロ

ハツネコさん ウエスト-13キロv-405
すごいですv-308v-315v-300
どんな貧乳でも(私も仲間だからさ~)ボン、キュー、ボンの体型じゃないですかv-424
洋服も買い換えないとゆるゆる…うらやましい
なるほどね~先日送ったカーブスTシャツ
(カーブスは通った回数でポイントがついてそのポイントでカーブスグッズが貰える)
このデザインは普段よりポイントが高いTシャツでしたが
色に魅かれて頑張ってゲットしたのに入らないv-404

インストラクターの先生はTシャツに体型を合わせろ!ときついお言葉
着れてもパツンパツンは美しくないv-406
その上運動もできないv-393
しばらく自室に置いておきましたが
このままではTシャツが浮かばれないしv-39
そこで先日ハツネコさんに貰って頂きました

程なく送られてきた写メ
チェリーピンクのTシャツを着て微笑む美しいハツネコ嬢v-352v-432
隣のひー君は年の離れた弟かと思うほど…若いハツネコ嬢
思わずケータイの待ち受けをヨンハから
この写真に替えちゃおうかと思いましたさ~

カーブス 私も3年ちょっとになりましたが
痩せたのも初めのうちだけ最近はさっぱりです
土曜から熱が出て2日間食欲なくて…
2キロやせましたv-438
病気で痩せて喜ぶのもなんですがv-31嬉しい
普段どれだけ食ってるんだ~という話です

それにつけても短期間で太ったり痩せたり
今更ながらヨンハの意思の強さに尊敬します
明日から6月いよいよコンサートが始まる月でもあります
ヨンハともども体調を整えて迎えたいと思います

ところでこのめん棒は本の付録ですか?
ギョーザの皮を伸ばす要領で私も挑戦したいと思います
わらをもすがりたい乙女心v-409

2010/05/31(Mon) 17:19

Edit | Reply | 

トトロ

13センチって・・

ハツネコさん… まだ痩せたいのか ふふん
乙女の欲求はまだまだ深いのねん
綺麗になっても、もっともっと~ これ以上それ以上って思うもんです
痩せてる人に限って「ダイエットしなきゃ もうダメv-399 ほらこことここの肉がぁ~~」
て、言うのよね
どこがじゃv-31 一度 蹴飛ばさせて下さいv-421

ステッパー この数日は出来てません
姉ちゃんと孫が帰ってきて、わずか2日e-263
もう3年分の家事をした気分e-447
今日、足りないベビー用品を買いに西○に行きましたが
な、なんと 天井からワンラブが流れて来るじゃないですか~
天井てか、ゆうせんですがv-408
こんな時、焦りますね~ 自分のMP3から流れてるヨンハかしら?
え? でも天井から聞こえるし~ でも、こんな所でヨンハが?
(本人が居るわけじゃないんですが)
場所を移動してスピーカーの真下でぼんやり突っ立てみたりもしました
確実に聞こえるダーリンの声に心踊り(テーブルじゃなくてめんご~))午後からの活力になりましたv-406

つい この間は刈り上げ君で凹んでましたのに… グフフ
さ~ あしたのスタミナの為に「アサデス。」の「カミサマ…?」を聞いてきます
その前に茶碗を洗わなきゃ~~ 洗濯もかv-356

2010/05/31(Mon) 20:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

そういえば 爆

かいこさん めん棒なんですが効きそうな気がするんですよ v-353
以前、子供を生む前ですがリンパマッサージで脚が細くなった事を思い出し、
持ってた脚痩せの本は遠い昔に捨てたことも思い出し v-399
最近ヒットしてる寝る時に履く靴下は浮腫を取るだけで痩せる訳じゃないみたいだし。
ネットをふらふらふらふら… で、めん棒に辿り着きました v-227
この短めのが使いやすそうで3本ある中から
(ほんとよ、ほんと~~ めん棒は3本あるの~ v-408
選んだのは先日ギョーザの皮作りしたヤツでした。 するどいよー 爆
100均でも売ってますがケチっちゃったのよねぇ
もうこれは脂肪用にしますから、ほんとほんと約束約束 v-355

かいこさん宅にもありましたか v-356
バックかけたり帽子をかけたりに丁度良さそうで目に浮かびます。
高く引き取って貰えたなんて凄いマシンをお持ちでしたね、で、ステッパーは300円??? 
あらっ、かいこさんもステッパー持ってたんですか。 売れてるな~ 笑
職場にランニングマシーンを持ってきたK田さんはいつも、
「要らないなら捨てちゃうけどー」と脅迫に近い感じで持ってきます。
婿が契約したキッズ英語教材も○○万円だったらしく
要らないなら捨てるわ~ と e-263 もったいない星人の母はゆらぐんですわ~~ 爆
私はキッパリ「うち勉強嫌いだから無理!」と断ってるのに
「高いんだってよ~ 勿体ないから貰っておく~?」なんて感じで。笑
母の仕事場にランニングマシーンが来たという噂を聞いた旦那のジジババが
「ゆれっこ(腰をゆらすやつ)も持ってけば???」と言い出しまして。
奥の部屋がトレーニングルーム化? それとも洋服かけになるのかしらーっ

札幌も完売して良かったです。嬉し泣き
あと残ってるのはどこかしら? もしかしてフォーラム???
ワンラブBGMのコンサート告知が夜中に流れないかしら e-416
札幌ではラブコンベースで作ってくれたんですねぇ 
例の場所ってのは例の場所でしょうか。がははは 可愛いなったら可愛いなっ ♪
テンション上がってる時は、そんなヨンハも愛おしい~ e-420 v-31

長くなってすみませんが、タンブリング… 笑
AAA(トリプルエー)の日野君、可愛いな…と我が家で急上昇。 以上報告。

2010/05/31(Mon) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

弟… 

ヴィヴィさん その例の程なく送られた写メですがーっ
何度も旦那にダメだし、何枚も撮らせた中の5枚目のマシなやつです。笑
「何枚撮っても何枚撮っても一緒なんですけど~」by旦那。
面倒臭そうな旦那にキレかけまして v-31
「ったくよ~ しっかり写してくれよ」と携帯を奪い「こん中から選ぶか」しぶしぶ…。爆

ヴィヴィさんが頑張ってゲットした汗と涙の結晶のチェリーピンクのTシャツ v-406
私が通うお店の壁にも「残り僅か!」の文字と共に飾ってあります。
この貴重なシャツが我が家に!!!
申し訳ない気持ちでいっぱいですがコレ着て頑張りますぞ v-436
このシャツは小さめのデザインですから長身ヴィヴィさんはヘソが出るんじゃ?
インストラクターさん、そのへんも考えてくれないと。 ね~

ウエスト-13㎝(㎝っす)は最初の1年でその位行きました。
2年目は何とかキープしてる様なもんで減るまでは行きませんね。
運動してる安心感で食事量が増えてる気もするんですが v-408
ただ… 続けていれば、憂鬱ですが月1で計測があるので、
ふんどしを締め直すことも出来ますから。
(ふんどし=ヨンハのおしり…v-398
明日も計測、憂鬱ではありますが… 現状を知ることも大事ですもんね。
あ~ 憂鬱だ~~~ 呟き。

体調は大丈夫ですか v-356 2キロ痩せるのは相当な努力が必要です。
ヨンハじゃないけど年々痩せ辛い体になってますよね。涙
なのに二日間で2キロも??? 大丈夫ですかーーー 
イケメン執事はおろおろしてませんか v-356 
今思うと写メを送った時はお熱でしたのねヴィヴィ嬢 v-406

明日から6月、いよいよ今月となりますね v-264
疾走ステージ&有吉観光効果で上げたテンションこのままにコンサートに入りたいです。
(頼んだよ、ヨンハ。 何もやらかさないでくれ… 汗)
ヨンハともども私達も体調に気をつけて過ごしましょう e-459

めん棒は付録じゃなくてギョーザの皮作りのです。爆 
自分の手でマッサージするのは大変ですが、めん棒なら楽勝(痛いけど)です。
足裏のツボしげき+めん棒マッサージみたいな感じですが、
覚えてしまえばテレビを見ながらでも出来ます。
ネットでも紹介してるとこもありますが本がわかりやすいですね。
イマイチだったら勿体ないからブックオフで半額で買いましたけど(笑)
ヨン様のゴシレファが入ってるホテルのブックオフは私が買ってしまったので…
たぶん無いかと??? v-436 この本、3年前のですから~ ブームは去ったのかしら v-355 

2010/05/31(Mon) 23:24

Edit | Reply | 

katsumi

ぶるぶる

こんばんは^^
我が職場にもブルブル振るわせてダイエットマシーンなるものがあります。
正直狭い職場。置くところがなく私の席の後ろに鎮座しております。
毎日10分レベル15で15000歩 歩いたことになるらしいとお昼休みにおなか・ふともも・おしりを振るわせていますが、今のところ効果無いですv-16
継続が大事と同僚と声掛け合って乗っていますが・・・・
ヨンハの-15kgって凄いことだ!!
ハツネコさんのウエスト-13cmも凄いですv-218

2010/05/31(Mon) 23:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまです

トトロさん 3年分の家事を2日で… チーン v-421
お嬢さんが床上げ頃には一生分の家事をした計算かしら。
パパさんと2人の生活なら後回しに出来ることも、
バブちゃんとお嬢さんは待ったが通用しませんもんね。
洗濯物も次から次… 食事も次から次ですね。
しかしトトロさんちのバブちゃんはナイスなタイミングで産まれて来たな~と感心します。
バブちゃんが帰る頃にはヨンハのツアーが始まってるし… 
ヨンハでバタバタ忙しくなったら寂しさも忘れそう、このタイミング凄い v-218

v-511 といえば… 今日学校から帰ってきた息子が
「赤ちゃん産むの痛い?」と聞いたかと思ったら
「ヒ○○(←自分の名前)産めるかな」と v-356
「いや、たぶん男は産めないかと…」母。 「えーーーっ 産めないのーー v-399 」
悲しみに打ちひしがれ床にゴロゴロの息子 v-205
やりたい事がいっぱいあったのに… って おおおおーい e-263

家事に追われ授乳に追われるトトロさんに神様からのプレゼントかしら… 
(神様? e-420 うふ)
本人は用意できなくてすみません、有線ですけど我慢して下さいね。うっ
有線もタイミングが良くなければ出会えませんからね、きっとダーリンと運命です v-415
私もロックスター買いましたけど(えへっ)ヨンハは忙しい日々だったんですね。
シングルは馬鹿女がわらわら発生した割に何でしたけど、
アルバムが発売される頃にはジワジワと買いたい乙女が続出、
プロモ効果が出ること期待しています。

そういえば、この前友達から「ヨンハ新曲出したの?」と聞かれました。
なんとJ-MELOをたまたま見たんだとか v-353
しかも「日本語で話す声が渋くて意外~ 素敵なのね~」と。 素敵… 素敵… 素敵…
体はレスラーみたいだったけどとも言ってましたが v-31
あの筋肉はトレーナーの元、もっと絞って今はシャープな筋肉になってますと。汗汗
(髪型もツーブロック刈り上げなんですけど… これは秘密)
こうやって見てる人がいるんですよね、ヨンハの努力が実りますよう祈るばかりです。

-13㎝でボンキュッボンになればいいんですが胸まで-6でして。
たぶん具じゃなくて背中が減ったんだと思うんですけどっ 
トトロさん胸くれ v-421

2010/06/01(Tue) 00:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

katsumiさん

こんばんは コメント有難うございま~す。
スマスマに近所の子(ジャニーズJr)が出てるっていうんで、
しかも100人もいて「どれだよ~~」と目がしょぼしょぼ…
お返事は明日ゆっくり書きますね~ v-354

2010/06/01(Tue) 00:17

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

間違えたわ

すみません
熱があったのでキロと㎝を間違えて…
13キロ減りたいのは私の願望でした
それだけ減ったらヨンハの前で
裸にだってなれる

ふんどしのヨンハと闘えます(なんだ?相撲か?)

もしツアー中にオフ会があれば
ウェスト13㎝細いハツネコさんと
育児で走り回って痩せたトトロさん
皆様
お二人のスレンダーな管理人さんとお会いできるかも知れません…

(これにお返事いりませんよ)

2010/06/01(Tue) 00:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

コツコツと…

katsumiさん 年下の恋人をもつと若さを維持するのは大変ですよねぇ v-408
katsumiさんの職場にもブルブルマシーンがありましたか。笑
ベルトがブルブルゆ~やつですね、はいはい v-441
イメージは水色レオタードでブルブルなんですけど(笑)
昼休みにわざわざレオタードには着替えませんか。 
そんなセクシーショットはダーリンだけに見せましょうかね。
いやいや見せられません。 揺れる乙女心… 爆
10分で15000歩なんて凄い効率が良いじゃないですか!!! 
小さな事からコツコツと継続が大事ですよね。 
母の仕事場にあるランニングマシーンにも、
どのくらい走ったか?何カロリー消化したか?が数字が出ますが、
5分ほど走って(いや、早歩き?)9カロリー消化でした v-395
アメちゃん1個分、それもテイカロのアメちゃん1個消化した位でしょうか。泣き笑い
いや、でも、その~~っ 消化カロリーは少なくても体力はつくはず、
基礎代謝が上がってくるはず~~~! 母とパートの皆さん(2人)を励ましてます。

私はカーブスがあるから職場ではトレーナーの様に見守るだけです v-391 ニヤリ。
15キロ痩せるって凄い運動量… 食事も低カロリーかしら。
ヨンハったら… 私(達)の為に有難う。きっと私達のことを思い出しながら頑張ってたのよね…
あたしも頑張るぞーー v-406

2010/06/01(Tue) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

いや~ん

ヴィヴィさん 13キロ細かったら、めん棒やめて良いですかーっ
え… ヨンハの前で裸に v-402 時と場合によりますが。ポリポリ。
化粧回しでなら何とか v-408 って相撲か… この際相撲でもいっか!
上はボロンで良いですか。
ボロンも無かったりあったり無かったり e-452

スレンダーなトトロさん&めん棒で脚が痩せてるはず(祈)な私…
今月だってのに間に合うのかしら脚痩せ。
そうそう忘れちゃいけないトトロさんは東~のキムテヒでした e-343

2010/06/01(Tue) 22:12

Edit | Reply | 

U子

いいな~ハツネコさん

めんぼうダイエット
そんなのがあったんですね知らなかった~

月一会員のカーヴスもやめてしまい…引きこもりの私は大きくなるばかり
会社で前の席の人と毎日ダイエットの話はするものの…

昨日はこちらの記事のめんぼうダイエットの話をすると…「めんぼうダイエットって知ってた」「何それ」「知り合いが、それで足が細くなったらしい」 「えっどうやるの
「めんぼうでリンパを刺激するみたい」「どこを」「全体をコロコロ」「えっ全体あんな小さい物で」「えっ小さい」二人で話かみ合わず

彼女は綿棒
私は麺棒
話が合わない

ヨンハはどうやって痩せたの
教えて~

2010/06/02(Wed) 12:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

いや… まだ…

U子ちゃん まだ脚は細くなってないですけど。てれてれ v-398
スッキリした気がしただけで… (おいおいおいっ)
しかも3年前に出版されてるからブームが去ってる気がしなくもないですが、
3年前は全然気付きませんでした。…ね? v-408 
地方局の女子アナさんがブログでチャレンジしてたのを見つけ(3年前の日記です)
10日で太もも2.5㎝も細くなってましたよ~~ 
お腹も短期間に相当細くなってました…v-343 
ツアーが今月に迫った今となっては、やるしかない v-356

U子ちゃんとこも~~ 爆
我が家も綿棒と麺棒で噛み合いませんでした、指でも痩せるのか??と…
指痩せには丁度良いかも綿棒 v-408 
足裏のツボの刺激には綿棒が良さそうですが、ぐにゃりと折れそうです。笑
旦那も腹にゴロゴロと麺棒を転がしています。 
娘は部活で疲れた足をゴロゴロと転がしています~ 
床に放置しておくと危うく自分が転がっちゃいますからご用心。

それにしても記憶力が低下しておりマッサージの順番が頭に入りません。
毎回本を開いて「ふむふむ」 いつになったら覚えられるんでしょ… v-395
テレビを見ながらマッサージなど優雅な姿は夢のまた夢… 
え~っと v-356 なんだっけか v-356 
本がペラ~っと違うページになるのもイラつく女です。 カルシウムも不足かしら…涙

ヨンハの15キロ… とりあえず太る所から始めましょう。

2010/06/02(Wed) 16:35

Edit | Reply | 

What's new?