チェックチェックチェ~ック
3asianでアサデス九州・山口とWEST WINDが見れ、DLもさせて貰えます
 ありがとうございます
 WEST WINDだけ見ましたが、楽屋でしたって言うコント
 おもろ~~ ヨンハの間がプロ並み~ 中々やるな~
(追記:アサデスはアルバムの曲が流れますので気をつけて下さいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJスタッフダイヤリー来ましたね~
あたしたちの事 忘れた訳じゃなった様ですね。
あたしの2000円も役に立って良かったわ 
管理人ふたりの頭の中のヨンハは首からタオルを下げて汗まみれで井戸を掘ってました
そ、そね~ 刈り上げなら作業もし易いだろ~ 筋肉も鍛えた甲斐があったな~
何もかも納得してましたが~ガテンじゃなかったようです(笑)
コンサートまで1カ月を切り無事で良かった… おかえり~

テレビ、ラジオ情報も更新になりました
見れる地域にあたってる方、チェック忘れはありませんか?
全く見れない地域のかたも、雑誌のチェックは大丈夫でしょうか?
て、言ってるあたしが流し読みでした
すでに発売になってるんじゃ~~んROCK STAR6月号
慌てて買って来ました
若いアイドルに混じってツーブロックのヨンハさんも負けてません頑張ってました
誰が30過ぎたおっちゃんだと思うでしょう~(おっちゃん言うな)
分刻みのスケジュールにも関わらず、明るい爽やかな笑顔
チャドの事、アルバムの曲の説明を語ってます
この辺はアルバムを聞いてからまた読む方が分かりやすいかも

コンサートも1カ月を切り、SFJファンクラブで落選した川口
HP先行で、ぴあに申し込んだ分が当選して昨日チケットが届きました
いや~~ 早いのね 唐突なドキドキ 
1階の後方でしたけど、行けるだけありがたいですよね
これから順次 SFJの分が届くと思いますが、このドキドキだけで身体に悪そう
みなさん 更年期障害と間違わないようにしましょうね

出すきっかけが無いので、なんの脈絡もなく出しちゃおっと

100430_1258~01

光州で食べた韓定食のほんの一部です
写真だけですがスタミナを付けて下さいね~ て、付くかよ(爆)

              トトロ

Comment 11

pink

なんと!

v-30早くもチケットを手にしたトトロさん!v-2
素敵♪
ドキドキ♥わかるわ~v-291
想像しただけで私もドッキドッキですもん(*^^*)
あんな席かなあv-361
こんな席かなあv-361
いつもなら、いざというときにガッカリしない免疫のために、
一番後ろの席を想像するマイナス思考の私e-441だけど、
今回は、かぶりつきの妄想でもして楽しもうかな?
当選予定の大阪を入れれば、3回のチャンスがあるのよね。
全部真ん中よりうしろ~~~~~!なんて確率は、
そんなに高くないと思う。
その確率はすでにこれまでで使っちゃってるし。。e-272
私はそんなに運の悪い女じゃないつもりだから~~。e-271

さ~て、こちらのチングたちの中で、
誰が最高の座席をゲットするかな?
それもけっこう楽しみだわv-410
v-30v-30v-30v-30v-30v-30
競争ねーv-82

2010/05/29(Sat) 00:29

Edit | Reply | 

トトロ

正確には

pinkさん チケットが届いたのは正確に言えば友達の家ですがぁ アハハ(すまん)
こんなに早く来るとは思わず、心の準備もまだでした
思ってもいなかった事の方が心臓に負担が来ないかも知れないですね
なんせ あたしら心臓には負担を掛けられないお年頃
封筒を開くまえにぶっ倒れない様に鍛えておかなければ!
こんなドキドキも何度経験したことか… なのに何度経験しても緊張v-344
こんな時はやっぱり殿方のリードよねv-398
て… おお~~い 話が変わって来てるぞ~~v-31

まぁ川口はSFJで一度落選してますからね~ 期待はしてませんでした
2階、3階も覚悟してたので1階後方でも屁でもないです
が、今回のツアーは集客数が少ない会場ばかり…
一番後ろだとしても、ヨンハからそんなに遠くは無いと思いますが
出来ればね~ 刈り上げが肉眼で見れる位置はキープしたい所
て、やっぱりコンサートも刈り上げよね?v-403
SFJで取れた分のチケットは超期待してます あたし
良い事が起きる様に玄関の掃除もまめにして、たまにはトイレの掃除もしちゃいますか (おいおい)
お札を財布にしまうときには向きを揃えて出来れば折れない長財布が良いそうですよ~
て、これは金運じゃん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここに来てくれるみんなが生ヨンハを近くで見れると良いですね
そして、レポか  (どさくさまぎれに言っとこう~)
席もドキドキですが、CDの売上枚数とチケットの売れ具合なんかを加味したら、もしかしたらバックステージの当選確率も高い気がします
うぅ… …v-406 喜んで良いのか悲しむべきか
どうか当選してヨンハのバックを見て来て下さい
いや… 言い方が~v-356 バックステージじゃん(爆)

2010/05/29(Sat) 10:37

Edit | Reply | 

satsuki

ありがたい!!

3asianやYou Tubeでたくさん見れたり、聴けたり嬉しいです~
WEST WIND楽屋コント・・・おもろかったv-8


毎日チェックするSFJ・・・
やっとプロモ後の報告が来ましたね。
よかったわ無事で。
刈上げもそろそろ伸びてきた?
また、刈るの~~!?

コンサートまで、20日ほど。
次の予定はコンサート準備よね!?
早く来い来い19日。チケットもまだですが・・・
アルバム・・・全曲v-6視聴してしまった私です。

2010/05/29(Sat) 12:10

Edit | Reply | 

pitt

てげ、すげー!!

2週間にあんなに沢山のスケジュールをこなしていたんですね。
すげーよ、ヨンハ!
よくがんばりました。ありがとv-344
地方の放送なんで視聴できなくても、すぐにUPしてくださるファンの方々がいて、本当に感謝です。
ヨンハファンって素敵!!ありがとうございますv-354

アサデス。はこちら宮崎でも放送されているので録画して見ることができました。
わりと長い出演で、日本語もよく話してくれて、とっても良かったです。
後ろからのショットで刈り上げもよ~~く見れましたね
櫛田神社で韓国語のおみくじをひくお姉さま(って言っておこう)が増えるでしょうね。
「ここ、ヨンハがさわったところ」なんて言いながらおみくじのカバーを開けていたら私かもv-398
そしてこの時、アフリカの救護活動の話題で、「学校を作って、教育のお手伝いをしている」と言ってるんですね。
これからもヨンハの夢が実現していくといいですね。

今、宮崎は大変なことになっています。
ニュースなどでご存知のことと思いますが、口蹄疫で非常事態宣言が出されています。
近所に感染牛(豚)が出たら、その10km以内の農場の牛、豚すべて殺処分されます。
そして、種牛までもが殺処分ということになりました。
毎日、畜産農家の悲痛な叫びが新聞に書かれています。
今回のシングルとアルバムは人間の愛をテーマにしていて、苦しい環境におかれている人々に元気をあげられたらとヨンハは言ってましたね。
私にできることってほんの小さなことだけど、農家の方々が少しでも早く笑顔であふれるようになる日がくることを願っています。

チケットが届いたってきいて、私までドキドキ(福岡はまだまだなのにv-356
コンサートの準備とか心得なんぞ教えてくださいね。
トイレとか、Toiletとか、厠とか。。。v-303
何事も初めてっていうのは緊張しますんでv-407

2010/05/29(Sat) 16:54

Edit | Reply | 

トトロ

もう少しよね

satsukiさん ホントありがたいですね~
他にもあるでしょうが、東京地方はどれ一つも今回のプロモに絡んでませんもんね
家なんてBSすら見れませんのよ~ 涙
始まる時間にテレビやラジオの前でドキドキしながら待つって事は無いけど
気になってたヨンハのお仕事もこうして早くに見せて貰えて、一緒に盛り上がれるなんて嬉しい~v-344

WEST WINDで楽屋で撮ったってコントもボツにならずに放送されてましたね(ほっ)
巨乳に喜ぶ(?)ダーリン 素かしら~素 ガハハ
コントでは家のパクが良い仕事をしてんですよね~~ほれぼれ
お笑いと言えば「間」 この「間」が命
いや~~ 天性かしら~ お笑いのツボを知ってますね 
このキャラでN○Kの「ネオ」なんてどうかしら? 何ならセクスイー部長でもv-408
刈り上げじゃダメかしら ホホホ
あたしたち ヨンハが何もしなくても、ぶっ倒れるかぁ(爆)

前回 チャドに行く時も治安が悪いと聞いてご飯も食べずにお菓子を食べて心配したもんです(おい)
きっとヨンハも刈り上げも無事に帰って来たと思いますが
気にかかってるものが、もうひとつ… もみあげ
あの、細っこいもみあげはまだ生存してるんでしょうかぁ~~?v-390

でもって、このツーブロックって髪型、違うヘアースタイルにする途中がどうしても変になるらしく
また刈ってるか、付けたしてるかどっちかかしらね
それとも… 変な髪型の時にコンサートかしら~~v-408

チケット狂想曲もあとわずかですね 一度位はかぶりつきでかぶりつきたいe-420 がおぉー
その前にアルバムの曲も覚えなきゃ~ て、え?もう全曲聞いたの?
いや~~~~ん 抜け駆け? (違っv-356
どどどどうですかぁ~~? 盛り上がりそうですか?(*゚▽゚*)ワクワク

2010/05/29(Sat) 20:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏の扉をあけって~

私をどこか連れて行って v-343 フレッシュフレッシュフレ~ッシュ v-264
チェックチェックチェ~ックですわね。笑
フレッシュなヨンハをチェックしてきました…
見せて下さった親切な方々お世話になります有難うございます。涙

大阪発疾走ステージでは駆けつけた皆さんの声援とブルーのペンライトに感動。
(ま、若干前の方がホニャララでしたけど…おほほ) 
ヨンハペンが沢山駆けつけてヨンハも気持ち良く歌えたようですね。うっ…
そうそうスマイレージペンの「ヨンハー!」の声援も確認しました。
いきなりバックからの刈り上げショットで焦りましたけど(笑)
皆さんの声援がチカラとなって上手に歌えてたわよね??
二の腕ぷるぷるの応援有難うございました~!! 
巨乳で突っ込んでくヨンハも笑えましたね~ あの司会の方々もおもろです v-408

アサデス。有吉観光、最高に面白かったですね。
あの2人も妙におかしくてヨンハのいいとこ引き出してくれました v-10
日本語で頑張ったし発音が上手だし、ヨンハほんとに面白い v-343
神様 v-353 って所もたまらなく、お祭りのハッピもカワユス~。
私の代わりに「おしりが見たい」と言ってくれて有難う。爆
面白すぎて可愛くて愛しいヨンハ v-353 しばらく生きていけそうです。
途中、グラビアアイドルみたいなショットもあり(爆) 
中山ヒデちゃんがやってた深夜番組「DAISUKI」を思い出しましたわ。
カメラ目線で「だいすき…」って呟くやつ。爆

噂にはありましたけど、チャドから無事に帰って良かったです。
てっきりガテン仕事だと思いましたが(おい)
忘れた訳じゃなくて良かったです~~。涙 刈り上げにタオルが似合いそっ 
ガテンの兄ちゃんが履いてるズボンも似合いそうなのよね~。

唐突に光州の定食写真を有難うございます。 これで一部??
続きを小出しに脈絡もなく宜しくお願いします。爆

2010/05/29(Sat) 21:32

Edit | Reply | 

トトロ

お仕事してるダーリンは素敵

pittさん 今回は全国ツアーって事でヨンハ側の力の入れようが違いましたね
ヨンハも2週間のプロモを分刻みのスケジュールでこなしたそうです
SFJの入るラジオやテレビの情報だけだって、ほとんど把握出来ない位の数e-263
その他に雑誌や新聞のインタビューに写真
うう~~ 目がまわる~~ぅ て、あたしかいv-31
あたしたちは歳のせいだけど(一緒にすなってか?)ヨンハだって、どんなだけ仕事をしたのか覚えてるかしらねv-356
そのすぐ後にアフリカまで… ひぇ~~ ホントお疲れです
アイリ○のイベントをしたビョン様、疲労が溜まって点滴を打ってイベントをしたそうでv-399
ヨンハにはそんな事の無い様に、体調管理には気をつけて欲しいわ
頼んだわよ! スタッフさんや
言う事を聞かなくて仕事をしてたら、殴りつけてでも休ませてやってね
て… これってどうなのよ~

アサデス 見れましたか? 宮崎でも見れるんですね
そこんとこさっぱり把握してませんで(汗) 良かったわ~
最近の番組の中では一番面白くて、萌え所満載でしたよね
これ、全国の方々に見て欲しいくらい
またファンが増えそうだけど、ローカルなのよね 惜しいv-393
日本語も沢山しゃべってて、突っ込みまで決めてましたv-438
こんなヨンハ見た事な~~~い 顔の筋肉がゆるみっぱなし
これ以上 頬に肉が垂れたらどうしてくれるぅ~ん

山鉾っての? 担いでみたいだなんて… いや~ん ヨンハったらv-398
横に居るお姉ちゃんが「見てみたい」って言ってましたね
ま、この場合 担いでるとこじゃ無く担いでるヨンハのお尻v-398な訳ですが
ちょうど、刈り上げだし~ 筋肉も鍛えたし何とか実現出来ないかしら
コンサートで… え? 行きたいv-356

以前 鶏のインフルエンザの時も打撃は大きかったですよね
感染を食い止める為には、これしか方法が無いのか良く分かりませんが
畜産農家の方々も断腸の思いでしょうね…
宮崎は知事が代わってから、特産品が飛躍的に伸びましたし、鶏肉の製品も宮崎の名前で売れてるんですよね
宮崎のマンゴー、とっても高いけど良く売れてます
あたしの新婚旅行も宮崎が入ってました (こんな情報はいらんわね)
pittさんの思いもきっと畜産農家のみなさんに届きますよ~涙
うそじゃな~~いv-406

福岡は7月10日ですね
6月の末か7月の初めにはチケットが来るでしょうか
チケットが来るだけでドキドキv-344 そして、初めてのコンサートですね
おめでとうございます その日まで体調管理には万全を期して下さいね
ま、ま、今から緊張してたんじゃ、7月まで持ちませんv-356
ヒヒフーー ヒヒフーーー 深呼吸しましょう
そうですね~ ヨンハのコンサートは途中で休憩まがいの時間があります
きっとファンの事を思っての時間v-421 てか、お着替えタイム?(爆)
だいたい その時間にトイレに行ってます ハツネコさん(笑)
しかし、その時間は集中しますので帰って来れなくなる可能性もありますか
その前にヨンハの素敵な歌で、漏らさない様にお気を付け下さいねv-353

2010/05/29(Sat) 21:37

Edit | Reply | 

みかづき

あれもこれもチェック

トトロさんがROCK STARのこと書いてくれたので発売されたことに気づき(SFJ見たつもりが覚えてない)今日本屋に行ってチェックしてきました。
最近の雑誌といえばデブか(おいっ)見たことある既出の写真ばかりだったので馬鹿女の私も買い控えてましたが、これいいじゃないの~e-420
ヨンハ若い~(若々しいじゃなく)カッコいい~e-266
久々に雑誌を買いました。
インタビュアーさんのヨンハに対する印象の言葉も嬉しいですね。

ヨンハが頑張ったプロモの置き土産で、しばらく楽しめそうですね。
昨日のBSのテレビを見た友人(ヨンハファンじゃない)からメールで「ヨンハ君、今の髪型似合ってるし衣装も今回は良かったね」とお褒めの言葉が。
衣装も今回はの”は”が気になりますが彼女によるとオンエアの製作発表の時に来てたモップジャケは、おかしかったが(え?)今回の衣装は良かったそうです。
私達ファンの間では当初評判の悪かったツーブロックも一般にはウケもいいようです。
アウェイ芸人が、あまりに多数出演するのでヨンハのトークは一切カットかと心配されましたが巨乳の部分が放送されて良かったです。
あの部分おかしくって、何度も巻き戻しては繰り返し見てしまい、まるで「スターどっきりマル秘報告」の編集のような動きのヨンハになってました。

アサデスも皆さんが見れて良かった。
いつも一部見れない地域に住む山口県人ですが初めて山口に住んでいて良かったと、この番組で思いました。
あの観光の二人が必死でヨンハを持ち上げようとしてくれて感謝です。
アルバムとコンサートもしっかり宣伝してくれて、おかげでコンサートのチケット前日まで空席〇だったのに今は立ち見以外売り切れたようです(感謝!)
あの女性、結構正直な発言で笑ってしまいました。
「お尻が見たいです」「(部屋に)行ってみたいです」
(私も締め込み姿見てみたい・・・)
最後に語ったヨンハに対する印象が
「ボディタッチが豊富な方で」って 爆
ヨンハどんだけ触ったんでしょうか?
私は福岡のコンサートに参加する予定なので足跡めぐりしてみようかな?
あのわざとらしいほどにヨンハの写真を飾っていたコリアンショップがちゃんとヨンハの写真をまだ飾っているかチェックしに行ってくるか。

2010/05/29(Sat) 22:06

Edit | Reply | 

トトロ

う~ん 面白い!

あら ハツネコ奥さま お分かりになって?
私を何処か連れて行って~~♪
みなさまも このフレーズでこの記事のタイトルを読んで頂けると嬉しいわ

いや~~ なんかヨンハのコントが面白くて、分かってても笑えるv-408
なもんで、このコントばっかり見てました
ハツネコさんに言われて今、歌の最初から確認して来ました(おいおい)
きゃ~~ 最初のショットが刈り上げっすか~v-393
そ、それはダメよ イケないわ~ およしになって~~オヨヨ
ま~ やっと最近は、あのパカパカも見慣れて来ましたよね
小学生みたいで、可愛いやっちゃv-398
会場のヨンハペンの声援も大きくてヨンハも嬉しかったでしょう~
コンサートさながらのブルーの海v-353 ヨンハもまだまだ大丈夫よね ね?うぅ
で、あの真ん前の上席を占めてる集められた(らしい)お姉さんたち
あからさまに「ここからここまでか…」って分かりますわねv-395(温度差で)
必要かしら~ これって必要なの~~?v-389

プラン9? この人たちの芸風は好きでした。ただ名前は覚えてなかったv-356
何処でどんな話から覚えたのか… 巨乳v-391
普段から「俺 やっぱ巨乳が良いな~」なんて話してんのかしら
あの即座の突っ込み方は、巨乳の意味を0.001秒で理解したわね
ヨンハなら巨乳で慌てても、開き直って「巨乳好きです」と言っても可愛いわ
あ~ なんか今日はテンション高いわ あたし~~ラブラブラブv-344

アサデス。最高~~~ 案内のふたりが、前に出る事も無く、ヨンハに良くしゃべらせてくれてました
テレビでこんなに日本語を話してるヨンハは初めて見た気がしますが?
通訳を挟まないで直で相手の言ってる事がわかると反応が違うわよね
恥ずかしがるヨンハ、突っ込むヨンハ 萌えーーーーv-344
そそ、「カミサマ?」「ソノコトデハナイトオモイマスケド」
いや~~ ツボです あたしもv-398萌え死にそう いっそ殺してv-344
これ以上は日本語は上手くならないでv-421 わがままでごめんね(笑)
その上 「だいすき…」なんて言ってみろよ~~ テーブルに上がって踊っちゃうぞ!!!!
はぁ はぁ…  興奮したε-(;-ω-`A) フゥ…
疾走とアサデス。 この二つだけでもコンサートまで生きられますよね
ありがたいこっちゃ ナムナム
海外から超ビックなお客様の紹介もありがたや~~~涙

噂ではチャドでしたけど、もしかしたらまだ日本に潜伏してんのかしら~とも思ったり
韓国でコンサートの準備かしら?とも思ったり
なんのお知らせも無かったですしね~
無事に帰国のお知らせだけでも、嬉しいです… か?
あ! タオルは首よりも頭に巻いた方が似合うかしらね?
ハチマキにしたり、被ったりとか~ ま、どっちでも良いですか?その辺は~爆

最近 ヨンハの動きが良いもんで、中々韓国の写真を出せません
もうこうなったら唐突に出すしか無いわよね (笑)
てか、ヨンハネタが無い時の為のストックかしら~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この写真はほんの一部です
なんせ韓定食は二十数種類ありますので v-405
そう言えば… 今日のお昼は僕が作ったジャパゲティー♪
て、ゲルに書いてた事がありましたっけ ヨンハ
どんな味だろ~ ヨンハが作ってくれるんなら食べたいわ~v-442

2010/05/29(Sat) 22:57

Edit | Reply | 

トトロ

コメントありがとう~

チャッチャッチャッチャッチャ♪のみかづきさん お友達、そんな事を言ってましたか~~!
これって、喜ぶ所?よね?良いのよね?

いよいよ娘が明日退院して孫と一緒に我が家にやって来ます
今日はこれから風呂に入んなきゃなんないので~
お返事は明日、授乳の合間を見て(あたしかいv-408)書きますね~

さ、寝る前にまたチャッチャッチャッチャッチャ♪を見てから寝るか~v-408

2010/05/29(Sat) 23:08

Edit | Reply | 

トトロ

遅くなりました~

みかづきさん そう言えば… 作戦の舞台挨拶の時にも雑誌で沢山取り上げてくれた気がします
さすがの馬鹿女連合の総帥のみかづきさんでも、財布のひもが緩みませんよね
デブでもね~ デブでも(て、何回もすみませんね)実物のヨンハは可愛いかった… かな(あれ?)

SFJには怒涛の情報で、見たつもりでも頭に入って無かったようで、危く素敵なヨンハを見逃す所でした
ROCK STARはヨンハ表紙じゃないですが撮り下ろし写真とインタビューに釣られて買ってしまいました
刈り上げで若々しくなったのに、この刈り上げはそのままに、前髪にちょっと手を加えただけでまた食べちゃい位 素敵なヨンハになるんですね~
ホントに食べちゃっても怒らないでねv-414 うっふん
うぇーーーー まずっ ペッペv-393 紙食っちゃったよ(なんでやねん)
インタビューの間も、おちゃめなヨンハだったようですね~
この可愛いヨンハだったら、おちゃめも許そうーーー(爆)

ヨンハファンじゃない友達のメール嬉しですね~
なんつ~か、モップが付いた服(て、こんな言い方で良いですか?)の制作発表の時も見てて下さったんですね
あの時の服まで覚えてくれてるなんてありがたや~
もしかして、隠れファンはんじゃないっすか? ククク
最近は隠れファンが多いのかしら… v-390
ツーブロックの評判も良いんですか? ふ~~ん 世の中わかんねぇーーv-388
最初見た時は後ろの刈り上げがとっても悲しかったのに、最近じゃ笑える様に…
いや、笑って見れる様に… これも違っv-356 そそ、微笑ましく見れるようになりました (ほっ)
ちょっと長めの髪で男をアピールする髪型も良いけど、思い切り短くして乙女をアピールするヨンハもファンには堪りませんな
コントをするヨンハ、巨乳に喜ぶ(?)ヨンハが見れるこの番組
コントでヨンハに落ちるありがたい方も居るかも知れませんが、巨乳で狼狽する可愛いヨンハに落ちた大阪あたりのおばさまやお嬢さんなんかいらっしゃるんじゃないでしょうか
ヨンハの場合 一度落ちたら離さないですわよね
「もう君を離さない もう絶対に離すもんかぁーーーーv-406
宣言しちゃったばかりですもんね

そして、アサデスも面白いヨンハを引き出してくれて、あの二人には拝みたいくらいです ナンマイダ
やっぱりね プロモは大事ですね
あたしの中では、この二つのプロモは、うたばんの「タビナレテ~ラ~」以来のヒットです 
福岡のチケットがほぼ完売になったのも、有吉観光様のお陰v-421
札幌のチケットも完売したようですし、他の会場のチケットが売り切れるまであと少しv-356

福岡ではヨンハの締め込み姿も見られるかも知れませんし(あくまでも かも)みかづきさん張り切って行って来て下さいね
も、もしヨンハの締め込みがあったら、一報をv-436
わたくし、v-294の途中でも駆けつけます
絶対 行くから~~~~~~v-322

本日はお返事が遅くなりすいませんでした~
授乳と授乳の間にお返事を書くつもりが、授乳と授乳の間に洗濯、ご飯の用意、おしめの替え
そして終わったらまた授乳(あたしかい?)で、v-294の始末
これなら、あたしが産んだほうが楽だわ (//∇//) テレテレ

2010/05/31(Mon) 00:50

Edit | Reply | 

What's new?