ヨンハの香り
19日付けオリコンディリー9位 です
今日は落ちましたが、初登場で6位の大健闘、
ヨンハを男に出来ましたか?あたしたち これが女(ファン)の醍醐味
愛しいダーリンの為ならなんだ坂こんな坂 老体に鞭打ってバン○リンを塗りながら頑張りますわよ

昨日の6位に気を良くして調子に乗ったあたしたち
「もしかしたら もしかするかも~ なんか今回は勢いを感じるのよ~」
「そうね~ あたしも感じるぅ~~~」

これ管理人の昨日の馬鹿女会議での結論です。花畑満開
ひょっとして今日は4位かしら? むふふ
そしたらあたし、御祝儀であと1枚買うわ~ チューリップと桜がいっぺんに咲いたか
こんな事も言ってました… 今日の昼 ファンの気持ちはこうよね~(え?)

まぁ まだ通販分が入って無いので分かりませんわよ!
ネット買いの分が入るのが来週ですし、今日着いた~~て人もいますし
週間は期待できる気がします (今日はポジティブなあたし) 
今日はハツネコさんも山○楽器で活きの良いCDを1枚お買い上げで馬鹿女の仲間入り
(あじの開きか)
ありがたや~ これも山○楽器さんのディスプレーのお陰 ナンマイダ
関東でプロモもしてないのに、コーナーを作ってくれた様で嬉しいですね
で、こうなったら1日1枚 目指しませんか…? ハツネコさん

全国のヨンハファンの乙女をワクワクさせた今回のプロモですが
気配的には終わりましたか? 綺麗に関東を外して終わった気もします
てか、終わったのは確定で良いですか? もしかして内緒で全国放送の番組の収録なんてやってたり…
無いですか? あると言って!!!!!!! SFJさん~~
それとも関東はアルバムの時にどど~~んっと、でかいのをやる気かも~?♪
なんて、まだ期待は捨てちゃいけませんね
その頃 あたしは行けるんだろか

ここらでちょっとお花畑のみなさんと茶畑でティーブレイク(繋がった~
先月の韓国旅行の時に行った「茶の香り」のロケ地、宝城(ポソン)の茶畑
広大な茶畑にはピクニックに来て写生をしてる子供たちがいっぱいでした
イナ(ヨンハ)が療養をしてた、丸太小屋もありました
ここで、ぶはぁーーーっと、派手に血を吐いたんでした
とっても悲しい切ない話なのに、ヨンハのデーモンメイクばかり強烈な印象のあたし
ヨンハが煎ってくれた(まさか)お茶も買って来ました。思ってたより美味いよ~ヨンハ

2010428ソウル 136
2010428ソウル 144
2010428ソウル 145
2010428ソウル 142
2010428ソウル 139

最後のシーンで死んだイナを思いながらひとり寂しく歩く並木道
山の中にあるかと思ってたら、駐車場の入り口にある茶畑へと入る道でした
この右下1メートルは駐車場
100430_1123~01

途中でデジカメが故障… ↑は携帯から


ヨンハ恋しやのみなさん ヨンハの香りで息抜きになったでしょうか… 
CDも聞いてるから大丈夫ですね? 2曲じゃ少ないな ぼそっ

             トトロ

Comment 15

satsuki

ワンラブコーナー

トトロさん、ハツネコさん

こんばんわ~~

初登場6位~おめでとうですわ。

昨日、私も山○楽器銀座店で予約分をゲットしてきました。
1階の韓流コーナーを見て、あ~何もなし。ポップの1枚も無いやv-31
地下でヨンハチングと待ち合わせてまして。いざ、お買い上げ。

私の予約、限定盤1枚。
彼女の予約、限定盤5枚、通常盤1枚(驚)

そして、今回は何もディスプレイないね(悲)と言いながら、また、1階に戻ると・・・
ワンラブコーナーがあるではないですか!!!
やっぱり山○さん!!!
見落としてた。危なかったv-12
視聴も出来るようになっていたので、すかさず、彼女が視聴・・・
えっ~聴くのはいいけど歌うのはやめてくれ~(汗)
逃げる私・・・

その彼女、アルバムも3枚予約しました。私は1枚。
貢献度大ですね。

ヨンハ~東京でプロモななしですかぁ~
山○楽器でまた、サインしていってくれ~
見に行くから!!!






2010/05/20(Thu) 23:02

Edit | Reply | 

みやこ

イナ~~~

茶の香り、好きなドラマです♡
なんか懐かしい感じがする丸太小屋♪

デーモンメイクがちと気になるイナ(ヨンハ)でしたが、
ぶはぁーーーっの後
「いつから、君を愛し始めたのかは、覚えていない。ただ…怖いんだ。
君との時間がどれだけ残されてるか…それが怖い」
このセリフに泣けた~v-406
切なかったですわ。

6位→9位
頑張ってますね!
べストテン内に踏みとどまってるし、
ウィークリー、もしかしたらもしかするんじゃないですか~
私も~花畑満開で期待しちゃってます^^

山○楽器さんへは発売日前日仕事帰りに行きまして、フラゲしてきました。
ワンラブコーナーを作ってくれてましたね。
嬉しくて~思わずつぶやいちゃいました。
銀座なう、なうなんて言葉も初めて使ってみちゃったり^^
(そういえばそんな名前の番組が昔あったなぁ)
つぶやきの、まだまだ仕組みがよくわからんですがv-408

2010/05/21(Fri) 00:42

Edit | Reply | 

トトロ

危なかった~

satsukiさん 最近はシングルのオリコンでお祝いもスルーしがちでしたが
6位なら大きな声でお祝いが言えますね~ うぅ むせび泣きv-406
あたしの周りのお花畑さんでも10位は無理かと思ってた…
なんて人も居ましてね、最近あたしらネガティブv-356
初登場6位でほっと安心 テンションも上がりますわね~ホホホ

satsukiさんが山○楽器に行った日は、ヨンハファン集結だったのかしら
その辺に髪が長くて貧乳のおなごはいませんでしたか?
たぶん 山○楽器さんが作ってくれたヨンハコーナーを前に涙してたはずなんですが~?
鼻水まじりに「おっちゃん~ もう1枚!」てヨンハのCDを買ってたはずです(爆)

山○楽器さんが永遠…いや僕の頁だったかv-356 その時もPVの視聴が出来る様にして宣伝せてくれてましたもんね
いつもいつもありがたいですv-421
そうですか 視聴も出来る様になってたんですか
家のパク、ビジュアルは不安定でも歌声は変わらずセクシーハスキー
あの癒しの声に、おいちゃんからおばあちゃん、おヒゲのお兄ちゃんまで幅広くストライクゾゾーン
ま、ま、その場で買わなかったとしても、ヨンハの素敵な声に酔いしれるでしょう(鼻息)
え… ヘッドホンを付けて歌ってましたか~ お友達v-356
ヘッドホンの意味ねぇ~~ですね アハハv-356


しかし~お友達やるな~v-405 あたしら踏ん張ってシングル3枚
これでも充分馬鹿女道を突っ走ってる気で居ましたが6枚っすか!!!!
昔なら聞く用、保存用、知り合いにまわす用と複数枚買う人も多かったんですが、今は中々ねぇ~
しかも、今回は内容も一緒ですし、ジャケットも特に美しいヨンハが居る訳でもなく、ヒトデだしv-403
6枚の内、複数枚が初回盤ってのはお友達の分だったり?
お皿にする訳じゃないわよね v-31

ま、冗談はさておき
こやって聞くとまだまだファンの気持ちも熱いんですね
CDを沢山買ったからヨンハへの愛が強い、買わないから熱く無いって事はありませんが
こんなに貢献してるファンが居る事も事実
そのお友達も馬鹿女の会に入りませんか? 密かな誘い
てか、そんな会があったのかよぉーー爆

で、シングル6枚でアルバムが3枚… 数が合わないんじゃないかな?
(脅迫じゃないのよ~ 脅迫じゃあ~~)

新潟の乙女をひぃひぃ言わせてから、ぱったりと消息が途絶えましたね…
あたしらも、ひぃひぃ言いたかったわね 涙

2010/05/21(Fri) 17:27

Edit | Reply | 

akorin

ひぃひぃ言ってきました^^

トトロさん~
ヨンハは「niigataがマジマク プロモーション」と
たしかに言っておりました。
いつも関東組がうらやましい~(涙)
と思っていたのが
いざ自分の地元でプロモとなると信じられなくて
緊張してあたふたしてました。
未だ一昨日のことが夢か幻か・・・
って感じです。
FM新潟サテライトスタジオ最前列で逢って来ましたよんv-344
美ヨンハは
ファンをiPhoneムービーで映したり
自分撮りもしたりおちゃめな表情も沢山
見せてくれました。とってもごきげんi-184
腕には細いブレスレットして
爪もキレ~v-353にマニキュアしてました。
衣装も合格~!でしたe-280

おかしかったのが、
BSNラジオで
「ヨンハさんは肉食男子か草食男子ですか?」
の問いに
ヨンハ「肉食を我慢している草食系男子」
と答えてました(笑)



2010/05/21(Fri) 20:06

Edit | Reply | 

トトロ

ドラマは良いのよね

みやこさん この茶の香りはヨンハも好きなドラマ
あのデーモンメイクがほっそり見えて自分的には良い感じじゃ~~ん
なんて思ったかどうかは定かではありませんがv-356
あれもあの頃の韓国の流行りだったのかしらね (違っv-408
怖いわぃv-403

茶の香りの中の名セリフ 「苦味、甘味、ほにゃららほにゃららと」
っとま、(覚えてないのかぃ)こんな感じのセリフ
確か苦みなどの味を知って、初めて美味しさが分かる (て、こんなんでしたか?)
ありましたが~ あ~そんな事も言ってましたっけね(おい)

君と出会い人を愛する喜びを知って、あなたが幸せな姿を見るだけで自分も幸せになる
今が楽しければ楽しいほど、幸せだったら幸せなほど、これが永遠にと思う
返って知らなければ、こんなつらい思いも知らずに済んだのに…
あたしとあなたの歳の差がうらめしい~~ オヨヨ

て、あたしとヨンハかしら v-31 (おりゃ~~~)
す、すんません~ こんな良い話の時にv-421
そう~ セリフで泣かしてくれますね  そして、デーモンで笑い… ごめん

この丸太小屋、何に使われてるのかは不明
入り口には、フェンスが張り巡らされてて、すぐ近くまでは行けませんでした
あの玄関の前で、お茶の葉でも煎ってみたかったわv-353
ヨンハと差し向かい ぽわわん

ポソンはソウルからも他の都市からも遠いので行く人も近郊の人
まして日本人で行くのはめったに無く、何の変哲もない丸太小屋の写真を必死で撮ってるのはあたしぐらい
お茶畑も山の上まで登って見た風景はとっても綺麗でした
次の日はお茶畑のイベントがあるらしく、この日に行って正解
1日違ったら混んでで写真どころじゃ無かったかも~~

6位のお知らせに久々に興奮しましたね ヒヒ~~ン
さい先の良いスタートで気分も上々
もしかしたら、今日はちょっと上がってたりして? 期待でワクワク
ま、大事なのは売り上げ枚数だってのも分かってますが、
オリコンで上位に入れば町中でヨンハの歌が流れる可能性も高く
期待せずにはいられませんわね

え~~ っと それで、今日のオリコンですがぁ…
初登場6位から昨日はかろうじて踏みとどまった9位でしたが
今日は一気に落ちて19位でしたv-409 こんなに下がるもんなのね (涙)
9位の内にお返事が書けなくて、ごめんね~
(いや~~ 最初アルバムを見てたらしくヨンハの名前が30位までにもなくて焦ったわ~アハハv-408

何だったかわすれたけど、落ちてから浮上した時もあったのでまだ落胆は出来ません!
全国のプロモの成果はこれからかしら~

みやこさ~ん お互い訳分からずつぶやいてますね(爆)
やっと、つぶやくのも慣れてきて楽しくなってきたかな?
銀座なう これが言えるみやこさん 尊敬~v-353
なんか、こっぱずかしくて言えねぇーーーーー爆
あはっ あたしも仕組みがイマイチですが、つぶやきは出来る
やってみりゃミクシ○よりも楽かも
よし 今日は言おう トイレなう (おいおい)

2010/05/21(Fri) 20:37

Edit | Reply | 

チャッピー

ひぃひぃはオアズケ

今回のプロモは「地方組をお花畑に~」という
テーマだったかどうか知りませんがv-356
黄門様のような全国行脚に感謝です。

が、肝心の全国ネットの関東はスルーで残念v-406
きっとアルバム発売時にはドドーンとやってくれるはずよねv-361
ポ○キャニさ~ん、アップ○ロントさ~ん
ひぃひぃ言いたい乙女達が待ってるんで
そこんとこよろしくー v-322


馬鹿女数名とsatukiさんのお友達も頑張りましたが
今日は19位でしたわねe-43

おかずを1品減らす方はもういらっしゃいませんかv-408



2010/05/21(Fri) 21:08

Edit | Reply | 

katsumi

こんばんは*^^*
私も馬鹿女になりたいのですが、旦那に釘を刺されていまして。。。見つかった時の言い訳をシュミレーション中です^^;友達、姉、嫁に行った娘に・・これで3枚はokでしょうか(笑)
ポソンは一度は行って見たいところです。以前ドラマのロケ地特集でありましたよね。「茶の香り」好きなドラマです。メークはおっと~~と思いましたがヨンハの演技に惚れました^^

つぶやきよく分りませんが登録してみました。フォローすると呟きが自動的に入ってくるんでしょうか。先日夜中に携帯で確認したら自分の所にヨンハからメッセージと慌てたおバカな私です。焦った~~v-356

2010/05/21(Fri) 21:09

Edit | Reply | 

pink

嬉しい写真♪

ヨンハのオリコンランキングが良いのも嬉しいけど、
『茶の香り』の舞台の小屋の写真まで見せていただき、
感謝感激雨あられぽりぽりです~v-411

初めて俳優としてのヨンハを見たのは、
この『茶の香り』でした。
冬ソナを軽~く無視してスル~っと通り抜けたpinkゆえ、
正真正銘、イナの悲恋に泣いた初めてのドラマでした。

告白のシーンでは、泣いて泣いて泣いてe-259
ぼろぼろ。さらに、並木道にハラハラと落ちてきた雪の花に
またまた号泣v-467もう、溺れそうでした。

ソイナにあこがれましたねv-345

今夜は久しぶりに、『茶の香り』の想い出に浸ります。
ありがとう。おやすみ*^^*v

2010/05/21(Fri) 22:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

いい香り

昨日は山野楽器で高い方のアジの開き1260円を買ってしまいましたハツネコです。
銀座という土地柄か、つい見栄をはってしまいました。
やっぱり1050円の方にすれば良かったかしら。
1260円のが新鮮で美味しいですわよね~ブックレットも v-408
どっちにしても食卓には並ばず申し訳ない家族のみんな。泣き笑い
山野楽器さんの入り口には嵐と徳永さんが通せんぼ、いやお出迎えっすか???
おぬし、ここをスルーして行けるのか!!?って挑戦的なんですのよ~
とりあえず嵐の前でふむふむと寄り道(あら)
そこを越えたらもう可愛いヨンハがちらりと見えてますのよ。
やっぱり銀座だからか?お高く新鮮なアジが大漁に、
いや初回盤が大量に置いてありました。 こちらの皆さんも山野楽器さんなんですね~
ヨンハのワンラブコーナーに誰か立ち止まらないかと
柱の影から見守ってみたんですが… 5分で飽きました。
ハツネコは探偵には向いてなさそうです。

ティーブレイクっ キットカットでもいかが?
一服の清涼剤のような茶畑の写真を有難うございます v-353 
爽やかだわ~と読み進んでたら… ぶはぁーーっと派手に血を吐いたってとこで
アタシもぶはっと吹きました。爆
1枚目の右端に写ってる水色パーカの男の子もグリッと刈り上げチックですね。
こっからでも天使の輪がわかりますって僕~~ 大きくなれよ v-222 っと。
茶の香りは好きな人が多いですよね、私も久々に見たくなってきましたデーモン v-31

新潟の様子を有難うございます、akorinさん v-10
東京は地道にコツコツと今日の懇談会でハツネコが宣伝してきましたよ。滝涙
CDを持ってきたママ2名、あらやだ皆さん持ってこないのね e-263 
って必死でごめんなさいね~ v-408
もう1人のママがなかなか出さないから恥ずかしいのなんの、
真っ赤になっちゃって可愛いあたし v-343
10名ほどのママにヨンハの知名度100%でした v-353
もう1人のママが嵐のCDを… ここでも1位と19位の戦いか。汗
ヨンハの歌声がいい感じに家庭科室に流れまして~ 
窓からの風とヨンハの声が心地良いこと。
担任の先生が「歌が上手で日本語もとても上手なんですねぇ 驚きましたっ」
だろだろ~ これが、ゆらぎってもんよ。
「コンサートがあったら行ってみようかしら」と v-437 マジですかーっ
先生の隣で昇天する訳にはいかないので誘えませんが、
フォーラムあたりご主人といかがでしょうか v-421

2010/05/21(Fri) 23:08

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

akorinさん 報告ありがとね
ヨンダリでヨンハが「プロモーションで2週間日本にいくからさ~」
なんて言ってましたが、まさかこんなに地方ばかりを行くとは夢にも思いませんでしたよね
何時もならテレビ出演をみんなで見て盛り上がり所です
前作の最愛のひともイベントは東京だけでしたしね
いつも地方のみなさんは指をくわえて見てるだけ
その気持ちよ~~くわかります

出来ればね もう少し早く言っとくれ~て感じですがv-403
急なお呼び出しに、ダイエットもお肌のケアも間にあいませんでしたよね?
たく、女は時間がかかるんだよ~~ん ヨンハや~

でもって、日本をぐるっと回って、さ~~来るわよ 今度こそは関東v-353
関東のみんなが、腰を上げかけたんですが~
この中腰をどうしてくれるんだ~~ぃ
近くで会えなくてもテレビでヨンハが見れるんなら~
あの刈り上げ具合が大きなテレビで確認出来るなら~~カモ~~ン
て… そうですか 最後のプロモーションって言ってましたか あいつ
わずかな期待を胸に週末を過ごさなくて良いですか?
週末の用事をすべてキャンセルしてヨンハからの呼び出しを待たなくて良いのね…
東京で無いなら無いと言ってくれれば良いのによぉ~~
うぅ… ダメ押しをありがとv-406 (おい~v-408

ラジオとは言えみんなと顔を合わせながら話が出来るサテライトは良いですね~
昔、東京でもスペイン坂でありましたが、東京だと人数が多くて抽選
あたしも一か八か応募してみましたが、やっぱり外れ
あの時は100人でしたか? ヨンハに会えても1列に並んでさっさか歩かされたようです
それでもね 近くでファンと触れあえる(触れられないけど)こんな仕事は嬉しそうよね~ヨンハ
地方に行ってファンが誰も居ないんじゃ、それはそれで寂しいわよね
地元地元もみなさんのお陰で大成功に終わった今回のプロモですが
まだ新潟のチケットは買えるようで?v-356v-356
テレビは生でしたよね? 美ヨンハにクラクラっとなった新潟のお嬢さん~
ちょっくらコンサートにいらしてみませんかぁ~~v-436
草食系男子は飽きさせませんよv-398

2010/05/21(Fri) 23:21

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

チャッピーさん、katsumiさん、pinkさん、ハツネコさん
コメントありがとうございます
コンサートまで1カ月を切り、お肌のケアも大事v-398もう、おねむの時間
そんな訳でお返事は明日書かせて下さいね

このブログ、お返事が遅くてごめんね~e-466

2010/05/21(Fri) 23:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

ひぃひぃ 

チャッピーさん 今夜はいよいよなのか?いよいよかもしれないとのことで
エロ巨匠トトロは出ておりますので清純派のハツネコがお返事を書きます。
エロじゃなくてごめんなさいね~ v-421 っと。

東京も、ひぃひぃの仲間に入れるのかと思ってたんですが、
待ってるうちにトトロ兄貴んとこで「ひぃひぃふう」です v-406
シングルも出たし、美ヨンハの優しさが溢れたプロモだったので良かったよーっ 涙
あら… 涙が。 嬉し涙よ… うっうっ
昨日はトトロさんがアルバムランキングとデイリーを見間違えて
「30位にも入ってない」なんて言い出すもんで急下降に驚きました。
まさかとは思ったんですがハツネコの目でも確認してみるかと
見てみたら、なんだょ19位にあったじゃないですか v-354
あったことにほっとして19位でも喜んでしまいました。
でもって昨日付けデイリーランキングは21位…。 
FTが11位から10位に上がったなんて情報は聞きたく無いですか、そうですか。
誰かおかず1品減らして、いや1週間納豆で暮らしてみようって人はいませんか。涙

もしかしたらアルバム発売時にプロモ??
な~んて期待もしたんですけど… 私ばかよね、おばかさんよね。
ヨンハモバイルのスタッフブログに「次はコンサートで会いましょう」とありました。 ありりっ

2010/05/22(Sat) 20:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

シミュレーションゲーム

katsumiさん こんばんは^^  釘を刺されてる所が痛みますかね…っ
見つかった時の言い訳をシミュレーションって。爆
3枚買って抜くもの抜いたら(おい~)
お友達とお姉さんとお嬢さんにCDは渡してしまいましょ。汗
いやCDを渡してから大事な応募券を回収でもようござんすよ。 

馬鹿女が激増してますけど家にワンラブが3枚もあって良いのだろうか。
1人でワンラブ3枚じゃなく3人の皆さんにワンラブが行き届けば
こんなに嬉しいことはありません。
時間も策も無いから手っ取り早いとこで馬鹿女が発生していますが、
リクエストを頑張って多くの人にヨンハのワンラブ、歌声を聴いて貰いたいですよね。

トトロさんが忙しいのでハツネコが代理ですみません v-421
エロ節を土曜の夜にお聞かせ出来なくて申し訳ないです。
私もつぶやきも登録してみたけど登録しただけで(汗)
フォローされたりしたりもイマイチわかりません v-31
フォローすると私のところにも入ってきます、その方のつぶやき。笑
こうゆう新しいものはトトロさんが得意なんでハツネコじゃ何のアドバイスも出来ず… くぅ。
携帯でそんなドキドキが味わえるなら v-408 私も携帯で見るようにしようかしら。

2010/05/22(Sat) 21:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

束の間

pinkさん 先ほどから言い続けてしつこいかと思いますが、
私からのお返事でごめんねごめんね~ 
エロは期待しないで下さいねっ こちらハツネコ清純派だもんで v-421

ランキングが6位で嬉しかったのも束の間でした。
花畑の私達は5位4位とランクアップしちゃったりして v-356
な~んて盛り上がる夢見る夢子でした。がく~ん  
そんな時には茶の香り… 茶畑の写真は青空の下、気持ち良さそうですね。
私も一度は行ってみたいと思うポソンの茶畑です。

pinkさんは冬ソナを軽くスルーで茶の香りでヨンハに落ちたんですか v-398
サンヒョクでは無くてイナに… そうでしたか。
茶の香りは皆さん好きな作品ですものね、
冬ソナで落ちなくても茶香でやっぱりヨンハに落ちるはず。
私の場合は冬ソナのチュンサンが居なけりゃ、今の私は居なかった… ポリポリ
感謝カンゲキ雨嵐、じゃなくて冬ソナさまさま ヨン様さまさま。
ヨン様の韓国の美をたどる旅DVDを見てまして(借り物なので早く見て返さねばーー)
この人がいたからヨンハに出会えたのねと感謝しながらヨン様の涙に貰い泣き。

話が大きくずれまして、すみません v-31
韓国旅行前に茶の香りを見て確認したトトロさんなら
深い話が出来たんでしょうが。ごにょごにょ 
茶を濁す… e-423 ヨン様で濁す… ずずず… 
茶の香りを最後に見たのはいつだったかしら… 私
また久しぶりに泣きたいので私も今週見ます。

2010/05/22(Sat) 21:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

あら

ハツネコさん 私が私にお返事してみようかしら。
ひとり芝居ってやつかしら~ ひとり上手と呼ばないで~ v-408

先生がヨンハの日本語を褒めてくれて、
たとえリップサービスでも嬉しいわ byトトロさん

本当に… 韓国人が歌ってるってわからないんじゃないかしら。
それほど上手な日本語だと思います。ヨンハ頑張った~~ 

世の皆さん、ワンラブもっと買ってくれ~~  つぶやき

ストレートすぎ…

2010/05/22(Sat) 21:55

Edit | Reply | 

What's new?