結果。
 デイリーランキング 5/18日付 「ONE LOVE」 初登場6位 (5/19追記)

 BSNラジオ ゴゴラク ブログ  今日の様子が見れますよ(5/19追記)

----------------------------------------------------------------------------------------


 SFJ ヨンハダイアリー 更新  TVラジオ情報も更新されてます。

 Listen 野口あきこさん オフィシャルブログ  今日のヨンハが見れます

 ロジャー大葉 ラジオな気分   今日のヨンハとのスリーショット。
 

ヨンハさん 大忙しで西へ東へ(東京は…あれっ)連日お疲れ様です。
昨日は札幌にも行ってるしーっ 知らなかった…  しかも外ロケ… およよ
今日は仙台で何人の女子を昇天させたんでしょうかダーリン。  

さてさてハツネコの大実験の結果ですが。
予約するのを面倒くさがり() 
こうなったら… よ~し、当日買えるのか実験だ! 意味がわから~ん

結果… 1軒目のCD屋さんで通常盤をゲットです。 ありっ
あっていいのよね??? 予約の反響で多めに入荷してるのよね??
初回盤はありませんでしたが通常盤が2枚置いてました。
念のため駅をかえて次のCD屋さんに見回り点検のお暇な私です。
明日並ぶのかもしれませんがヨンハ関連2作しか無くワンラブは見あたらず。
トンバ○の棚がまるまるひとつ上から下まで。 ふ~ん そうなんだ~ ふ~ん… 

CD店まで行ったのにアルバムの予約をしてくるの忘れました。 
ばかばかばか。 とにかく予約、予約が大事だってのに!!!
そしてオリコン加盟店と協力店ってのにも実は微妙な違いがあるようで
ここまでこだわるとパーでんねんな私には無理えよ、スルーさせてちょうだい。

東京でプロモーションがあるのかわかりませんが、
いや無いわね、うん無い、もう無いわ~ぁ 無いと思ってます。
週末は運動会だし金曜日は息子の保護者会です。
2年目も同じ先生なので家庭訪問は無くグループ懇談会だそうで、
中国人のママが本場中国の餃子を教えてくれるそう。
先生からの手紙に「お母さんの好きな人のCDを持ってきて下さい」とある…

え… いいの?  やっぱりヨンハよね… ここはワンラブよね。
ワンラブを初めて聞いたのはお友達のおかげで見れた名古屋の番組でしたが、
ヨンハの音程が微妙なのか、もともとのメロディラインが微妙なのか
やたらハラハラする曲だなと思ってましたがCDで聴いたら良かったです。 
CDは安定してました、こうゆう曲だったのか 
ほんと ほんと 素敵な曲ね。 ウソじゃない~ ♪

教室で新曲プロモーションしてきます。滝涙


かいこさんからイラストで~す。 水色~

どんぐり

明日は新潟の女子をひぃひぃ言わせるのね… ヨンハ 
                                   ハツネコ

Comment 21

katsumi

こうしてみるとやっぱヨンハって良い男^^*

2010/05/18(Tue) 22:50

Edit | Reply | 

みかづき

今日はフラゲデー

今回のCDは通常、初回ともネット注文した私。
(〇天ポイントを使いたかったのさ)
といっても、いつも予約しているショップが気になるワンということで行ってみました。
みかづき調査によると、おそらく、この店でいつもヨンハのCDを予約しているのは私を含めて2名だけ。
私が予約しなかったばっかりにヨンハファン消滅と思われヨンハのCDを入荷してなかったら、どうしよう~
根拠のない責任感を感じながら店に行ってみると、ちゃんと新譜コーナーに置いてくれてるじゃないですかe-263
あ~ここにいたのかいヨンハ~v-22
感激で、なぜかヨンハをお持ち帰りしてしまった。
昨日トトロ兄貴に脅迫されたのが効いたか、なぜか我が家にはワンラブ3枚あります(世間は私を馬鹿女という)

ツーブロックも見慣れりゃ可愛いもんですがブックレットのヨンハを見たら、やっぱり、こっちの髪がいい~v-344
なかなか、ごっつあんv-421のヨンハが、いっぱいですね。
歌もCDで聞けば(え”?)いいじゃない。
歓びという花が~♪の花がの部分の声が、たまりませんv-344
ピンポイントで萌えです。
いつまでたっても絶倫の私ですから今日もヘビロテ♪20回は軽く超えたかしら~?
熱い女で、さーせーv-408

西へ東へプロモで奔走のダーリンお疲れ様です。
明日は新潟のおなごを喜ばせるのね。
地方プロモとはいえ山口だと何の恩恵もないです。
隣の広島のラジオが聞けるわけでもなく、ただ近くを通過したのかな~と妄想にひたるくらいかしら?
今回スルーの関東の皆さまと見れない聞けないは一緒です。
でも普段なかなか、近所で見れないヨンハを見る機会が地方のファンに与えられただけで嬉しいじゃないですか。
願わくば、最後は関東でプロモやってくれれば(横須賀の2日目と東京フォーラムのチケ、まだ残ってますよ ヨンハさん ボソっ)いいのにな~
この際メジャーとはいわないけど全国ネットのテレビ番組に出ればいいのにな~
私のつぶやき聞いておくれよ、お星様v-354

2010/05/19(Wed) 00:06

Edit | Reply | 

トトロ

新潟のおなごも昇天か

ハツネコさん 昨日はお疲れちゃんでした
これが、買え無かった方が良かったのか買えて安心して良いのか良く分かりませんがv-388
兎に角、ハツネコさんがv-286ラブを聞く事が出来てほっと安心
期待度ランキングと良い、今回はシングル2枚別会計にしたしで、今日のオリコン ちょっと期待して良いですかね?

あたしも昨日ヨンハをお迎えに行って来ました~
4階にあるCDショップを目指しエスカレーターをグルグル
と、ある階で降りたら目に付いた夏の服… v-324
ちょ、ちょっとだけ ちょっとだけよ ヨンハ待っててね
フラフラっと吸い込まれるように服の売り場へ~
その時、丁度入荷したばかりで、これから売り場に出そうとしてた服を発見
気持ちはコンサート、これ着て行こう~
これが衝動買いってんですか? これがそうよね アハハ
5分後にはレジに並んでました~あたしv-399
ヨンハのCDを買う前なのに余裕じゃん トトロさんv-403
買ってからお金の心配v-356 CD買う分が残っててセーフでした(おいおい)

今日は新潟の女子をひぃひぃ言わせる日なんですね
連日のプロモ、しかも地方めぐりでお疲れもピークでしょうウリダーリン
しかも今日は番組3個をこなすハードスケジュール
後半はヒゲもまばらに生えてきてそうですv-408
関東でのプロモとか、全国放送の出演とかとか期待してましたけど
そうですか… 無いわね もう無いわねv-406 
もし、もう撮ってるなら早く言ってe-459

昨日の仙台のダーリンもかっこ良かったですね…前から見たらv-31
仙台のおなごも昇天したらしいですよ
手でハートを作ってくれたり、呼びかけたらファンの近くまで来てくれたり新しいCDを持ってるのを見てびっくりしたり
僅かな時間でも、コミュケーションが出来た様で幸せなおなごを増やしたようですね~
何人いっちゃったんだろ~
ヨンハとこんな近くでやりとりが出来る事が出来て良かったですね
てか、東京でもこんな事は無いですわよねv-395 
仙台でヨンハに会えたみなさん 昨日は寝れたかしらね~

みかづきさんったらシングル3枚お買い上げ?
脅迫もたまには言ってみるもんだわね (爆)
今日がホントのワンラブの発売日、ランキングの為に発売日にも貢献した方が良いかしら
みかづきさん一人を馬鹿女にはさせられぬv-393 あたしも行きますわよ
馬鹿女まっしぐら まっしぐらですがぁ 横道に逸れたら許してv-421

さ、これからあたしは洗濯と掃除おばさんになります
久々に何も無いひとりの休日
ヨンハのCDを大音量でかけて道行く人にプロモかっ

2010/05/19(Wed) 09:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

良い男

katsumiさん こうやってみると…  やっぱり… ? って。 爆

隣のロジャーさん効果では無いと思いますが良い男ですね。 ぽ~っ
たまに… そうかな~??とファンも半信半疑 v-31
どうなんでしょパクヨンハ e-263 いまいち自信が無い日々もありました。
私達ファンといえども正直なものでね。笑

風も強い日々、忙しそうなヨンハですね。
各地でファンサービスも頑張ってるようで今日は新潟だ~
新潟もヨンハファンが多いところなので皆さん喜んでるでしょうね v-353

2010/05/19(Wed) 14:02

Edit | Reply | 

かいこ

先程買ってきました~♪

先程買ってきましたよ~(予約もフラ毛はしなかった…)
とりあえず1枚…てか、近所のお店は限定版1枚だけしか置いてなかったです…汗
通常版のもう一枚は、日にちヅラして買いに行ってもいいかな…滝汗

ブックレットいいですね~e-69

そう!仙台の前は札幌にプロモにきてたんですけれどもね…まったく情報がつかめなくて、札幌のファンは右往左往していしまいましたよ~滝涙
事前に言ってくれれば、リクエストでもメッセージでも送ったのに…
でも、ヨンハは札幌が楽しそうでよかったです^^
あの横にいた女の子たちは、いつもはローカル番組で「よしもと」のお笑い芸人達(特にタカ&トシ)と絡む事が多いので心なしか嬉しそうな表情だな~と思いました~ヨンハも(笑)

仙台~今日は新潟~…東京だってありでしょ~きっと♪
札幌みたいに密かな行動は、よしてあげて~!!!みんな泣くぞ~笑

2010/05/19(Wed) 14:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

男にできるか

みかづきさん ワンラブ3枚お買上有難うございます。
ほいじゃアルバムの方も3枚ってことでーっ お願いします。
脅迫じゃないのよ脅迫じゃ… ほら応募券がもったいないし v-408
お互い、もったいないって言葉には弱いですもんね。 おほほ
ネットで注文してるのに、みかづき調査員お疲れさまでした。
本日も調査のためにCD店に立ち入り、お買上の乙女が出てるようです。笑
お買上乙女の言うことにゃ 「今日を逃したら男にするのは無理だろう!」
聞いたかヨンハーっ (聞いてないだろね) ファファファンって有難いわ v-406
今日は寄り道せず家直行の電車に乗ってしまった私を許して、地元にゃCD店がありません。
あと少しのところで男になれなかったらアタシのせいだわ v-31

みかづきさん御用達のショップにヨンハファンが2人ですかっ 
予約しなくても買えたのね、店長さん有難うございます。
「あの人… キムテヒ似の人が予約に来ないな。 
もしかして忘れてるかもしれないから入荷しておこっと」 
テヒちゃんを喜ばせるために新譜コーナーに置いて下さり有難や v-406
しかしパク・ヨンハの新譜ワンラブ入荷の為に
これだけ試行錯誤となると発注係も毛が抜ける作業ですわ。

初回盤のブックレット、たまりませんねオクサン v-414
刈り上げに見慣れてくると「その前髪うっとおしく無いのか」と言いたくなりますが
ヒゲがあってもやっぱこっちが良いかしら~ う~ん 悩みます(ありっ) 
刈り上げプラスひげ無しも捨てがたい v-31

うちらのダーリン、各地でプロモ頑張ってますね v-353
小さな事からコツコツとが大事なことです、今をときめくAKBもコツコツと全国を回ってました。
うちの職場のS田さんも昔ラジオで流れた五木ひろしの声に聞き惚れてファンになったし、
ラジオで曲が流れるのも大事な事ですね。
特にヨンハは声がいいから~ (ビジュアルもいいけどっ) ラジオでもいい勝負ができまっせ。
歓びという花が~ 花が~ はいはいわかります v-415 
たんぱくな私も20回くらい聴いたら沢山萌えポイント見つけました~ 笑
星座も「せいじゃ」にならず「ざ」と言えてるし丁寧に歌ってますよね。

全国放送メジャー番組といっても何だか見れない方がいますよね。涙
RさんとM嬢がお住まいの地域では生放送が生じゃなかったり、番組無かったり。
千葉でFM横浜が聞けたもんですが広島のラジオも聞けませんでしたか。
近くを通過したのかな~って(爆) 小さな台風のようですわヨンハさん(泣き笑い)
今日は新潟直撃かーっ 気をつけてお過ごし下さいませ。

仙台のお嬢さんからも「あと10分でヨンハ来る!どうしよう」とかとか~
嬉しいメールが何度か来ましてこっちもドキドキを共有させて貰いました。 
自分の住んでる街にヨンハが来てくれた~って夢のようですもんね v-354

2010/05/19(Wed) 14:58

Edit | Reply | 

チャッピー

ダーリンのお迎え

田舎の小さなショッピングセンターの中にあるCDショップで
いつも予約してて、昨日フラゲする予定だったのですが
数か月に1度の定休日に当たりまして空振りv-409
今日再びダーリンのお迎えだけの為に車を20分走らせました
初回盤だけの予約だったのですが、みなさんの影響で
「あの~ 予約してた○○なんですが通常版も欲しいのですが
ありますか~?」って聞いたら
予約してた分はレジ横に置いてありまして、通常版は韓国人アーティストの棚まで取りに行ってくれました~
ここいらへんでCDを買ってくれるほどのヨンハファンが
私以外にどれくらいいるのか店員さんに聞いてみたい気もするのですがっちょっと勇気がありませ~んv-356
後で棚の方をチラっと見ましたら初回盤と通常盤が1枚ずつ
ありました。入荷枚数がどれだけなのかはわかりませんが
来月のアルバム発売時に残ってたらどうしましょう(滝汗)
頑張って2枚買ってレジも2回通しましたが、田舎のCDショップの売上が直接オリコンに反映されるかどうかは定かではありませんv-406
仕入先がオリコンに反映されるところだといいなと願うだけv-421(ミアネ~ 貢献出来てないかも~)

ところで「ONELOVE」が人間愛のメッセージソングなら
カップリングの「覚めない夢」は別れた恋人、若しくは
離れたファンへのメッセージソングでしょうかv-408


2010/05/19(Wed) 17:14

Edit | Reply | 

トトロ

あはは

チャッピーさん~ 「覚めない夢」あたしも思ってたわ(爆)

今日また通常版1枚お買い上げ~ あたしも馬鹿女~♪

2010/05/19(Wed) 17:54

Edit | Reply | 

pink

素敵♪

馬鹿女さんたち、素敵♥

私もいつか上り詰めたいわ、
ファンの最高位♥

私なんて、一枚買うだけで大いばりよ!(何故いばるかは不明)
(^^;)

新曲は確かに、ていねいに歌い上げていますね、ウリヨンハv-348
当然ですが、生で聴いた大阪ホールはもっとカッコいい曲に聞えました!ヨンハが歌ってこそ生きる曲ですね。難しい曲を歌いこなす、さすがプロヨンハv-348

お疲れもありましょうが、遠慮なさらずガンガンプロモ
いっちゃってくださいましv-322
顔出してなんぼでっせ!
ウリダーリンのあの笑顔に声に、クラッとこない女は・・
女じゃないわ(個人の意見です)v-410

そして、かいこ画伯v-345のヨンハにもクラッ*^^*v

2010/05/19(Wed) 20:59

Edit | Reply | 

ヨンヨン

幸せな時間

そうですか?関東はヨンハ代理としてハツネコさんがPRv-51ですかv-391
教室での新曲鑑賞会でヨンハの甘~い声で都会のマダムは酔いしれ。。。。惚れてまうだろぉ~v-347
是非、来月発売のアルバムPRのほうもお願いしますv-421
昨日は仙台でのPR活動。。。
仕事をきっちり終えてv-448v-355v-355v-355ぶっ飛ばして行って来ました
感動しましたv-363地元にもたくさんのファンがいた事にv-406
中には大学を休んでまで来たお嬢さんや新幹線できた岩手のお嬢さんがいましたよ
しっかりと言うかちゃっかり一番前の位置で生ヨンハを観察?観賞させていただきましたv-10
写真で見て心配してたコボちゃんヘアーも良く似合っててv-218
やっぱり生ヨンハはカッコ良かったぁ~v-343
MCの野口さんが写真アップしてたけど仙台だけは独りでのショットで心なしか寂しそう・・・ってか疲れて見えました
一昨日の札幌も今日の新潟も綺麗なお嬢さんとのツーショットで満面笑みなのに・・・・MC野口さん超キュートで可愛いお嬢さんなのに一緒に写ってくれないからヨンハはスネてしまったのかしら?

こんどは何処へPRに行くのかな?
ぜひ全国放送でお願いしたいものですね

2010/05/19(Wed) 20:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

デイリーランキング6位

トトロさん 今日はお洗濯とお掃除、そして通行人にプロモお疲れ様でした。
騒音おばさんになってないですよね、しんぱ~い。
そういえば午後から雨に風… 洗濯物は大丈夫だったかしら???

最近スルーしていたランキングですが v-31 久々に追記に入れてみました。
なんとか昨日の分が6位に入りましたわ。
デイリーだけでも男に出来たわよーーー みんな~~~ v-406 チーン
あたしのせいで男手前おかまちゃんだったらどうしようかと思いましたが。涙
1位の嵐の桁違いの桁違いの桁違いは… 他の星の話ってことでbyトトロ。
嵐の23万枚の3万枚だけでも貰えませんかっ はしたないぞハツネコ… っくう
3位のFTってのも気になりますが v-409

昨日は仙台の乙女が昇天でしたね。
生ヨンハを拝めた皆さんは全員ヘブン行きだったと思いますが、
ラジオを聞いた皆さんも声で昇天かと思われます。 あ~テクニシャン テクニシャン v-353
今日は新潟のお嬢さんが4つの番組を追いかけ、ひぃひぃの様ですわ v-343
ブログで今日の様子を見ましたけど美ヨンハじゃないの v-353v-353
DJの方もメロメロじゃないですか e-452
あの1月の貫禄あるヨンハじゃなくて良かったです… なんでこんなにイケメンなんだろ。
アタシ達を置いてずいぶん綺麗になっちまって ヨンハったら v-406

東京はもう無いと思ってますんで気持ちは来月のコンサートに飛びましょうか。
もう来月… 来月じゃないの。 そうね夏の服も買わなくっちゃ!! ここは前向きに…。
美容院には行っちゃうしぃ 夏の服も衝動買いですか v-408
兄貴が心を奪われる服ってどんなのかな~ すけすけで胸がぐりっと v-398 
私が100円ローソンで店頭に並ぶ前の綺麗なバナナに目をつけて
「すみませ~ん こっちの箱から出していいですか」ってのに似てますか v-31
いや~ こっちは100円の話ですみまそん。

トトロさん本日も通常盤お買上有難うございます。毎度あり~
なんだか明日もランキングいけそうな気がするのは私だけじゃないはず。
ハツネコも通りすがりにもう1枚ゲットして来ようかなっ あたしも馬鹿女 v-414

2010/05/19(Wed) 21:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

うっ…

かいこさん 水色は~ 涙色~ そんな… そんな歌をうたってしまいそうな私ですが、
いんや… 北海道の皆さんの手前、泣くわけには行きません。キッパリ
各地のプロモ番組はどこが取ってくるのかわかりませんが、
札幌でも生を1本お願いしたかったです。
ヨンハは札幌にいるらしい、でもどこどこ? 右往左往ですよね。滝涙
せめてせめて北海道の皆さんには、
無理だろうけどさ、こっそりと告知が欲しかった v-31
生があればリクエストやら質問やらで番組を盛り上げることも出来たのに…
ヨンハに寂しい思いもさせなかったわい。
画伯のイラストもあるんだじょ~ カジマセヨのKちゃんだって (笑) おぉーい!
ローカル番組の女子と一緒のヨンハは嬉しそっ 笑顔がナチュラルだもの v-408
ヨンハが楽しかったなら良かったけど… 良かったけど… 良かったけど…

かいこさんも予約無しでゲットですか v-354
なんだかんだ(売れると予測して)入荷して下さった発注係さん有難うございます。笑
この分は明日のランキングに v-354 
ヨンハが日本にいる間は良い結果を出してあげたいファン心…
3位のFTは気にするなヨンハーっ (あたしが気にしてるのかっ)

2010/05/19(Wed) 21:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん おやすみなさい

チャッピーさん pinkさん トトロさん ヨンヨンさん
コメント有難うございます~
すみません こんな時間になってしまったので 明日お返事しますね v-22

今夜もいい夢見ましょう v-395

2010/05/20(Thu) 00:22

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

久々におじゃまだよ~やっぱりヒロちゃん辞めて 昔のニックネームで登場[i:63889][i:63889]

わぁーい 
ヨンハの情報満載だね 
嬉しい  

職場での 闘いにあけくれ やっと勝利を収めた 
走れメロスだよ  まるで私は(笑) 

ヨンハったら 
まるで東京を忘れたかのように 東へ西へと 
まるで陽水か 


おーい 
おーい さびしいんですが。なんとかしろ!! 


刈り上げに見慣れたコロ 
どでかい ヨンハの画伯の絵が。 
嬉しい~ 

私は 水色の手紙に反応する世代ですが 

やっぱここは 
ヨンハブルーと 
いきましょー。 

まだ 
ちょっくら 
いそがしいけど 

遊びにくるよ~ 

扉はいつも解放のこちらは ありがたや~です(笑)

2010/05/20(Thu) 08:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

2枚2枚

チャッピーさん 20分…ヨンハの為だけにお疲れ様です。
ヨンハの新曲発売日 v-354 それぞれの5月19日、私達もヨンハも頑張りましたよね。
新曲が発売される幸せ、ウォークマンに曲が増える喜び、幸せな私達です。
ダーリンも片手間じゃなく(おい) 頑張っているし
日々垢抜けてくイケメンヨンハに、ついつられてもう1枚… !
馬鹿女につられてもう1枚かしら~ 泣き笑い
家にどんどんワンラブが増えていくような気がしますけど、気のせいってことで。笑
梅雨の挨拶に(あったっけ)ワンラブ1枚くっつけて贈りましょうか。
その際は連動キャンペーンの応募券は抜き取るのを忘れずに v-408

チャッピーさん方面のショップも通常盤は棚に並べてくれてたんですね。
初回盤はファンが予約することが多いと思いますが、
通常盤はあとからでも生産可能でしょうから
ヨンハにフォーリンラブの方の為にどんどん仕入れて下さいって感じです。
そうそう… 志村動物園でDAIG○がお猿さんとバス旅してますが
北海道のCD店で何年も前の自分のCDを見つけて驚いてましたっけ。
「初回盤がーーー なんで残ってるの!」と v-408
やっぱり初回限定盤は残ってちゃいけないのね… 何年も。
そう思うとCD店の見回りも恐怖になってきますね。汗

覚めない夢… 離れたファンへのメッセージソング。 あははは
♪ 僕をもう一度君の心の中に置かせて って!!
このメッセージソングを離れた皆さんにお聞かせしたいけど
どこで聞いてもらえば良いでしょうか。
トンバ○さんの棚に「ヨンハさんからの伝言です」と置いてもらいますか v-421
いや、それは悲しすぎる v-408  ←笑ってますか…?

2010/05/20(Thu) 09:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

出かけるぞ

トトロさん 昨日も通常盤をお買上ですね。 男前… ぽわわん 
きっと昨日の売上げでもヨンハを男にできると思いますっ。 強気。
3位のFTは(だから気にすんなってば~) 3枚買うと漏れなくイベントかタッチの様ですね。
タッチといっても手だと思いますけど、当たりまえですか v-408
FTさんも日本語が上手なんですね… 今朝のめざましTVで驚きましたよ。
最近覚えた日本語「つるつる」「ふわふわ」「もみもみ」
「もみもみは社長が言っちゃダメだって… 」のやり取りが可愛かったです。

ヨンハはベテランの枠で戦略にハイタッチが無いのかもしれませんが、
あたしらまだまだ意外と絶倫、タッチには弱いんです。
ポニキャニさん宜しく頼みます v-421 ベテランとハイタッチしたいってば… 滝涙

さ、久々のお休みですがダーリンからの呼び出しも無いようで?
無いようで? いいのね… いいのんか ええのんか~ 出かけていいのね…涙
銀座に行って行列のパン買ってこようっと v-355
山野楽器でもう1枚買っちゃったらごめんね~ ワンラブ v-354 
あ~ 食い気道まっしぐら…

2010/05/20(Thu) 09:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

増える馬鹿女さん

pinkさん 1枚で大いばり。 あいあ~い頑張りましたね v-22
今日は銀座山野楽器さんを調査してきましたが、
ちょっとしたパクヨンハのワンラブコーナーを作ってくれてまして e-259
わたくし山野さんの頑張りに感動しまして初回盤をまた1枚お買上げ。
馬鹿っすね~~ v-408
明日のグループ懇談会(餃子作り)でお母さんの好きなCD持参ですので
ワンラブを流して貰う際にギョーザの粉で汚れてもいいように予備です予備 v-356

ワンラブCDは丁寧な発音で突っ込みどころがありません。
さらさらサラダで聞いたハラハラな曲とは大違いですね v-31
メロディがどこに飛んでいくのかハラハラでした、
あれを生で聞いた皆さんは動悸息切れ&血圧が上がったでしょうね。
大阪発疾走ステージのワンラブはもっとカッコ良かったですかっ お~っ
プロモはどうやら新潟で終わりのようですが
そうそう疾走ステージが残ってましたーー!! 見れないけど…e-452

ラジオだけど衣装が素敵でどんどん男前になって行くヨンハ、
この笑顔にクラッと来ないおなごがいるのか!?
昨日のBSNラジオの乙女達もうっとりじゃないですかーー 爆
各地で乙女を魅了したようでプロモも成功のようです。
週末のボムスちゃんの結婚式に出席ならば
韓国メディアで素敵なヨンハが見れるでしょうね e-420

2010/05/20(Thu) 16:09

Edit | Reply | 

aju☆

踏ん張った!


馬鹿女が増える中
今日の所は踏ん張りました‥
あたし‥
2枚2枚を別発注‥別レジにしましたが
これ以上頑張りようがありません‥
午後は時間があったけど
最寄りのTSUTAYAを振り切って帰宅‥
関東で何かぶったまげ~なプロモでもあったなら
追加で1枚~なんて…少しだけ予定していましたのに…
いえね‥美容室には行って無いですわよ(^^;)

帰っちゃうのかしらね~(*_*)
ヒョンの結婚式は出席よね~きっと
昨日の新潟ヨンハまでは可愛いダーリンだったのに
お国に帰って初の自国verがまたあのヨンハに戻ってないか…
深刻に心配です(^^;)
カボチャの馬車とみすぼらしいシンデレラ…

みすぼらしいのはあたしか(汗)

明日のあたしは分かりません(^^;)
TSUTAYA方面に向かう馬鹿女が
増えているかも~いるかも~

奴を男にしたい!っと!

2010/05/20(Thu) 18:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

このこの

ヨンヨンさん 仙台の様子を有難うございます v-343
仙台のラジオに出演と聞き、生だと聞き、しかもガラス越しに見えると聞き…!
聞いただけで下町乙女も昇天です v-408
前日のヨンヨンさんは仕事帰りに放送局をリサーチしてましたね v-448 
この確認作業が大事ですから、グッジョブ。
当日のヨンヨンさんもお仕事があり… 間に合いますようにと管理人も祈ってました。
駐車場だってリサーチしておかないと時間をくってしまう、
全てが順調で良かったですね~ 滝涙

岩手から駆けつけたお嬢さん、大学を休んで来たお嬢さん(この方は本当にお嬢さんか)
1列には我らがヨンヨンさんもいて v-414 ヨンハは嬉しかったでしょう。
MC野口さんはツーショットを出すのを遠慮したのかしら、もしかしてファンへの配慮??
それとも単にツーショット撮り忘れてたら後悔ですよね。涙
1人で写るヨンハはお疲れに見えて v-409 やっぱり隣に美女がいないとさ
僕ちん元気が出ないだも~ん。 ってかい。

ヨンハのプロモも終了のようで?
もしかすっとテレビ東京の韓流スター77人と握手が全国的なPRだったのかしら??
と思ってみたり。笑
明日は私が教室でプロモ頑張りますってーー こじんまりと。
火曜日に第一弾の餃子作りがあったんですがCDの持ち忘れ母が多かった様子、
明日もみんな忘れてるといいな~ (こらこら)
10人で1時間半だから… ヨンハの新曲2回は聴かせてあげられそうです。笑
どうか餃子の作り方説明の声がワンラブにかぶりませんように…! 必死なアタシ v-356

2010/05/20(Thu) 21:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

いらっしゃいませ

☆ヒロリンさん やっぱりヒロちゃんを辞めちゃいますかーっ。爆
はいはい ☆ヒロリンさんですね v-408 了解です。笑

世間の皆さんもダウンコートを☆ヒロリンさんとこに持ち込みましたか。
ヒロリンさんのお店も確か季節の変わり目にセールしてましたね、
もしかして5月末までセール延長かしら。
ハツネコったらセコイので自分でダウン洗っちゃいまして v-436 
本当にすみませんすみません。
職場で勝利をおさめたって時給アップかしら v-343 大仕事を片付けましたか?

さびしいと死んじゃうSFJお嬢さん達よ(爆) 優しくしてくれ ダーリン v-421
今回のヨンハ台風v-474 東京方面進路がそれたって事で宜しいでしょうか。
各地で美ヨンハが乙女を虜にしていったようで 
BSNラジオのお嬢さん方のメロメロ写真にうけますがっ
ヨンハ直撃の皆さんはあんな状態だったでしょうね。笑

水色は~涙色~ 知ってますか。笑
いつだったかTVで阿部サダヲさんが「あべ一族のなんちゃら」って舞台をやってた時に
久しぶりに見た静江姉さん。笑
関係ないですが「あべ一族」面白すぎでした。
ついつい水色が涙色になっちゃいましたが水色はヨンハブルーですね v-348

まだまだお忙しい日々が続く☆ヒロリンさん 体調には気をつけて下さいね。
これから衣替えの時期ですもんね、しばらく忙しそうです。
ブログは年中カギ開けておりますから、いつでも遊びに来て下さいませ。
不用心のようですが夜中も誰かしら起きてるんですよね。笑

2010/05/20(Thu) 22:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

踏ん張りましたか

aju☆さん 踏ん張って何とか踏ん張って今日は馬鹿女を逃れましたか。笑
2枚2枚で充分なんですが(爆)連日馬鹿女が激増してまして v-436
ついつられません様に。 いや、つられてみますか。
ヨンハも踏ん張って踏ん張って何とかランキング入りのようで。

私も考えてましたよ、ファンの手元に初回盤通常盤が行き渡った頃に
更にCDを買わせる為のイベントか何かをドーンとね。
体力的にハイタッチが無理なら(おいっ) 前を素通りとか v-31 
イベントに漏れなく入場とか… それで+1万枚は行ったんじゃないかしら。
も~ アタシ達を戦略プロモーションの会議に参加させてくれればねーっ
いい案出すわよ~ 昔乙女もね。

昨日の新潟ヨンハ、行った友達の話によりますと
指先も透明のマニキュアで綺麗綺麗だったそうです。(ラジオなのに頑張るな… つぶやき)
ここ2週間のプロモ活動で日増しに美増しだったのに
韓国で振り出しに戻るんだろうか e-452
まずはレイモンドのところに行って筋肉ケアして筋肉チェックに v-91
どこで12時の鐘が鳴ってしまうのかー チャイムと共に自国Ver ですか e-263
週末には激太っては無いと思いますがファッションが本気で深刻です。

明日は明日の風が吹く… 
明日という字は明るい日と書くのね… 
明日のaju☆さん 踏ん張れますかっ v-408 健闘を祈ります。 

2010/05/20(Thu) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?