これ 知っとこ
ヨンハがプロモで来日してから早1週間
いまだ名古屋大阪広島限定で、漏れ聞こえてくる情報とみかづきさんや皆さんのレポに頼る日々
ラジオだって、聞けないんじゃ~ん と、ちょっとすねてましたが
3asianでアップしてくれてる方が居ます ホントにありがたいです
そのプロモも残す所あと1週間ですか… 今は何処の空の下?
中々全国放送の出演のおしらせが出ませんね~
あたしたちを、じらしてんのかしら? それとも無いのか え?あるわよね?
雑誌やなんちゃらや、その他の取材とか… 頑張ってるんだろうな ダーリン
東京でもお願い

水曜日はいよいよ「ONE LOVE~笑顔であふれるように」の発売日
早い人だと火曜日にはヨンハをお持ち帰りかしら
そのプロモの成果が出たのかオリコンの期待度ランキングでは堂々の7位
期待度シングル週間ランキング (オリコン)

同じ発売日に絶好調の嵐の名前があっちゃ~1位は無理かと思いますが
(ごめんよ~ 諦めが早くて)
今回もバックステージが当たるおまけつき
1公演に10人の当選はあたしが5号の服を着る位の薄い可能性(てか、無理だし)
買った人全員にヨンハにタッチが出来る(何処に?)ってのなら買う意欲も増します
2枚で上半身、5枚で下半身もOK! だったら… あなたは何枚?
(また下ネタかよ トトロさんや)

と、とにかくシングルは通常と初回の2枚は買う予定
シングルを2枚買うんなら応募の為にもアルバムも2枚かしら お~こわっ
服を買ったら、それに合う靴も欲しくなり~の法則
あたしの2枚買いで何とかオリコン上位も行けるかしら

その為には! 以前ハツネコさんが調べてくれたCDの買い方のおさらいです

複数枚のCDを買う場合、一緒にレジに持って行くと複数枚買っても1枚としかカウントされない
(通常と初回でも同じ扱い)

せっかく複数枚買っても1枚じゃ悲し過ぎる… うぅ…
2枚買う時は1枚ごとにお店を買えるか、1枚づつレジで精算して貰いましょうね


↓ 1枚目はヨンハではありません… (分かってるってか 爆)

ワンLOVE

刈り上げ君もきっと可愛いんだろ~~とまでふっきれたトトロですが
ヨヌピちゃんの長い髪がうらやま~
て、ありゃ耳かっ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
( ヨヌピ君が段々女の子っぽくなってるのは気のせいか?)


画伯 何時もありがとうございます

                トトロ

Comment 21

mariko

えぇ~~~
そういうことなんですか?
通常版と限定版は一緒にレジ打ってもらっちゃダメなんですか?。。
もうひとつ疑問が
限定版と通常版は
オリコンのカウントは別々なんでしょうか?
それとも合算?
そこんとこ教えて下さいませ!

2010/05/16(Sun) 19:05

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

知らなんだ~

ひゃぁ~
まとめてレジで打つとカウントされない~
知らなかったよv-404
パソコンやらないSFJの友人が4人いて彼女らの分も入れて
わたし いつも5枚まとめ買いv-222
今まで5枚分カウントされていなかったか…v-399
じゃんねんだわ
今回は一枚ずつレジを通して貰うことにします
トトロしゃん 教えてくれてありがとう
10枚買ったらどこまでさわれるのかな?

かいこ画伯の絵v-218
ヨヌピ君の目がいいわ~

2010/05/16(Sun) 19:10

Edit | Reply | 

katsumi

こんばんは*^^*
CDの正しい買い方教えていただきありがとうございます。
知らなかったです~~。一枚ずつですね。一枚ずつ。

2010/05/16(Sun) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

ちょっといいかしら調べですが

marikoさん 確実にオリコンさんが言ってる訳ではないので100%ではありませんが、あたしらが調べた限りではそう言う事です~
これは、ランキングの不正操作を防止する為らしいですね
タイトルが同じなら、同じ物としてみなされます
なので、会計を別にするに越した事はないと思います~

前作「最愛のひと」が何枚売れたのか分かりませんが~
お店では前作の売れ具合と予約の入り方で入荷枚数を決めるって話もあります
どうりでヨンハのCDが店頭に無いはずだ

入荷枚数を増やして貰う為にも予約するって大事なんですね~
今回、期待度ランキングに入ったのも予約の状況も見た上での事かな~なんて思ってますが
ま、これはあたしの勝手な判断ですv-392

2010/05/16(Sun) 20:56

Edit | Reply | 

aju☆

そうなの~?@@

知りませんでした~@@
予約が大事!てのは聞いていたのですが~
明後日お迎えに行くのに間に合って良かったわ~
ありがとうさんですv-421
ところで関東プロモはオプソ?イッソ?
美容院でツーブロックの詳細を調べながらびぅ~ちふるになったトトロ兄貴に
ど~~んとカリアゲ君を見せてやってくれ~v-217
ヨンハよ~~焦らしてんじゃねえぞ~~v-57

2010/05/16(Sun) 21:25

Edit | Reply | 

トトロ

そうなんですよね~

ヴィヴィさん そうそ、あたしも複数枚買って一緒にレジしてたわ~
最愛のひとが発売になって、買った後でハツネコさんが調べてくれたんだった…
すでに遅し がく~~~~~ん
ま~ 売上金額は変わらないと思いますがランキングでも貢献したい
貢献してヨンハを男にしたいのよね~ ヴィヴィさん(むふっ 鼻息)
最近はフラゲする人も多く、デイリーのランキングも一点集中にするのも難しく
デイリーだけでも(汗)上位を狙うならみんな一緒に同じ日に買うのが一瞬だけでも(すまん)上位を記録するコツだそう
でも、やっぱフラゲして早く聞きたいのが人情よね
あたしもフラゲの予定だしv-356
今回は嵐も居るし、その他強敵も居るので1位は無理だとしても4位位には入れるかしら

でも、今回の期待度ランキングに出た事と良い、なんだかいけそうなきがします
さい先良いスタートですよね やっと明るい光がぁv-353
刈り上げ効果かしら…
4位 夢じゃないかも

あら… ヴィヴィさんったら、すでに5枚購入でしたか
こんな企画があった時の為に? (違っv-356
10枚購入でって… いや~~んv-398 ヴィヴィさんったら~~ん
ヨンハと一緒にお風呂なんていかが?
それともヨンハの頭皮を触るとかv-356 あたしも触りたいv-398(なんでじゃ)


2010/05/16(Sun) 21:27

Edit | Reply | 

トトロ

いえいえ

katsumiさん 諸説ありますが、100%では無いにしても1枚づつ買うのが安心かと思います
通販がどうなってるのかが良く分かりませんが、店頭のレジだとその方が確実に反映しますよね~
あたしはシングルは同じ店で予約したので、時間を変えて買いに行こうかな~
なんて思ってます。内容は一緒だしね
アルバムは店で1枚予約、通販で1枚予約の2枚(連動の為にv-406

ダーリンもプロモで頑張ってるし、今度はランキングをスルーしなくて良いかもv-421 (おい)

2010/05/16(Sun) 21:36

Edit | Reply | 

トトロ

小さい事から

aju☆さん そ、そうみたいです
予約の状況で入荷枚数を決めるんですが、それも注文するのが1カ月前らしいです
て、事はCD発売の告知があったら、すぐに予約が正解らしいv-399
最近じゃCDのタイトルが決まってから予約するあたし…
さっき予約表を見たら4月の21日でした (え?)
これってどうなの~~? 微妙な日にちv-403
お~~い 早くタイトルを発表しとくれ

まだ生の刈り上げも見てなくて、画面で見ても粗い画像の刈り上げ
それでも、あれも可愛いんじゃ~~ん と自分を納得させました うぅ…
なのに、まだ美容院で聞いてたわ (爆)
早く綺麗な画像で刈り上げを拝みたいe-459 いや…生でもいいのよ~~ん カモ~ン
このまま韓国に帰るんじゃないだろね あたしらに挨拶なしか~いv-404(失礼)
ま、こんなもんで良いか
あたしも出産を控えた慌ただしい身 (あたしじゃないよん)
あるんならあるって早いとこ言ってくれ~
携帯のメールがなる度にドキドキするじゃないか
て、あたしのとこに直接ヨンハからは来ませんか? そうですわねv-408

2010/05/16(Sun) 21:52

Edit | Reply | 

pitt

ありがとうございます

○○○○ですv-410
歯科のHPや結婚式の写真を見て、7月のヨンハとの初体験があの髪型なのかv-406
と深~い谷底に落ちましたが、やっと生還しましたv-353
みかづきさん、そして大阪に行かれたみなさん、詳細なレポありがとうございました。
刈り上げ(ツーブロックというんですね)生ヨンハはてげ可愛かったんですねv-344
さらさらサラダも見させていただいて、素敵なヨンハでホッとしました。

CD2枚以上買う時はそうなんですか。
でもわたしはいつも1枚しか買わないです。ごめんヨンハ
もしタッチできるんなら5枚以上買いますわ。
あの~みんなが同じところタッチしてヨンハが反応したらどうしますぅ?v-402


今日、パソコンの中の整理をしてて、ある男性の方がヨンハのことを書いてくださってるのがありました。
2007年1月で、「僕の頁をめくれば」が発売された時です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パク・ヨンハの歌に関してなんですが、最近(と、言っても発売日は1日)ヨンハ氏は新曲を出したそうで、
しかもバラードなんだそうです。
パク・ヨンハを余り知らない人は、そのかわいらしい顔のイメージからビジュアル系の歌手、カワイイだけの男
なんてイメージかもしれませんが、実はパク・ヨンハという歌手は、とんでもなく歌がうまいです。
まあ、韓国の歌謡界というのは東方神起や神話なんていう日本で言う所のジャニーズ系の歌手でも、
ビジュアル以前に、最低限歌がうまくないと、生きていけない世界なので、そんな韓国内で歌手として
成功をしているパク・ヨンハという人が歌がうまいのは当たり前と言えば当たり前なのですが、
一聞の価値ありと思います。

私がはじめてパク・ヨンハの歌を聞いたのはNHK「オールイン」を見ていた時なのですが、
番組の最後に流れるテーマ・ソングのあまりの素晴らしさに決してオーバーでなく、
鳥肌が立つほど格好いい声だと感じたのを憶えています。
この歌をパク・ヨンハが歌ってる事を知ったのは少し後の事なんですが、
私は全くハング語なんてのはわからないのですが、「ミ~ガマジム~・・」とかなんとか、
知らず知らずにワンフレーズを口ずさんだりするほどお気に入りの歌になってます。

日本国内でのパク・ヨンハはそのルックスの影響なのか、事務所の戦略なのか、
「かわいい」系で攻めてる様な感じですが、最近はビジュアル系でなく、歌本来で勝負できる環境にあるので、
もっとパク・ヨンハの持っている、「凄みのある歌唱力」の生かせる楽曲で勝負したらどうなんだろうと思います。
今回の新作はバラードらしいですが、私、まだ聞いてません。
ただ、ハングル語と日本語では、パク・ヨンハの歌唱法が異なっているのか、声が違うんですね。
なんとか、日本語の歌詞で、ヨンハ氏の持つ「凄みのある」歌声が出せないもんでしょうか。

人間には何万人に一人という割合で声に「ゆらぎ」というものを生まれつき持っている人がいるそうです。
これは科学的な分析で抽出できるものなんだそうですが、
この「ゆらぎ」を持つ声は人が知らず知らずの内に心地よさを感じるものだそうです。
まさしく「神に選ばれた声の持ち主」という感じです。
日本でこの「ゆらぎ」の声を持つ歌手として知られているのは美空ひばり、ドリカムの中島美和、
宇多田ヒカル、声優の森本レオなどですが、パク・ヨンハの声にも彼らと同じニオイを感じるのです。

少し前の記事で、パク・ヨンハにも韓流ブームが落ち着きを見せ始めた今、淘汰の波が来る、様な事を書きましたが、
今のままのヨンハ氏の打ち出し方では、遠からず現実のものになってしまうような気がします。
彼の様な才能が今のままでいいはずがない!!
ポニーキャニオン(でしたっけ?)彼を単なる韓流スターとして売り出すな!!
・・・・と、ここまで書いて、血管切れそうになっちゃいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヨンハの声が大好きな私はこの「ゆらぎの声を持つ歌手」で納得しました。
もっともっと全国の人にヨンハの歌声を聴いてほしいです。

2010/05/16(Sun) 22:55

Edit | Reply | 

チャッピー

ファンへのプレッシャー

期待度シングル週間ランキングv-219
「デイリー」じゃなく「週間」ってとこが
プレッシャーじゃありませんこと~ 奥さん
今回はシングルもアルバムも1枚ずつ店頭予約の私。
おかずを1品減らして通販でも買えってことでしょうかv-408

ここはやっぱり全国ネットの番組に出てもらわねば・・・
ヨンダリでプロモは2週間って言ってましたよねv-361
残り1週間足らず。
関東方面のメジャーなプロモあるんなら早めに告知を~v-322
みなさん首を長~くしてお待ちでーす

義理堅いダーリンは22日のボムス氏の結婚式までには
帰っちゃうんだろうな~



2010/05/16(Sun) 23:23

Edit | Reply | 

みかづき

頑張れヨンハ

タイムリーな知っとこ情報ありがとうございます!
なぬっv-405今まで店頭で2枚買い同時にしてたのは1枚としかカウントしてなかったんですか!?
ダーリンのためにと、おかずの数を減らしながらCDを2枚買っても1枚しか買ったことになってないとなると大問題!!
減らしたおかずを返してくれ~!!
しかし今回は私ネットで通常と初回を予約してるけど、これは1枚カウントなのかしら~?v-404
もう1枚店で買わないといけないのかしら・・・?

期待度ランキングにランクイン嬉しいですね。
前回の「最愛の人」はドラマタイアップあり、新曲発表イベントありでもデイリーも週間も10以内出来なかったんですよねv-406
(他の強豪が揃っていたんだけど)
今回はタイアップなし今のところ関東での大型イベントなしですが、どこまでいけるでしょうか?
バックステージにかける乙女の意気込みに頼るしかないかしら?
期待度ランキング7位ですが油断なりませんわよ~奥様
前週までに発売の残留組もいますからね。
1週前に発売のKA-TUNやケツメイシ、それに坂本冬美姉さんの存在も怖いです。
どうかデイリーだけでも1日だけでも10以内にランクインさせてヨンハを男にしてあげたい。

それにしても関東地区で何か予定があるなら早く教えてくれりゃぁいいのに。。。
兄貴に生刈り上げを見せてあげたい~
5枚で下半身タッチ会(もう~兄貴のエロには敵わない)を熱望してる人が、一人ここにいますよ~v-80

2010/05/17(Mon) 00:46

Edit | Reply | 

satsuki

知らなかった

皆さん、ご無沙汰しております

たくさんの情報、レポありがとうございます。大変助かってます(^0^)/

CDのカウント~そうだったんですか(*_*)大抵、限定、通常両方ある時は一緒に予約してました。
今回はまだ限定盤のみf^_^;
通常盤は別に買いましょう!
アルバムは1枚しか買えませんよ(>_<)無駄遣いは出来ないから!!!
ヨンハごめんね~

応募券ねぇ~当たるはずもないから出すだけ無駄じゃないかと思ったり…

今は東京にいるのかしら~早く生ヨンハに会いたいものだ(^o^)

2010/05/17(Mon) 02:21

Edit | Reply | 

pink

2枚買いのチングよ、がんばれー!

CDシングルの代金、本日支払い完了!

楽しみだわ~♪

pittさんもご紹介くださいましたが、
私もヨンハの歌の上手さを絶賛してくださる
男性のブログを読んだことがあります。
「コンサートでの歌が上手い」
「努力の人」
などなど。

いっぱいアピールして、コンサートで大勢の人を
魅了してほしいですね。

・・・普通のコメントすぎました。v-12

2010/05/17(Mon) 18:55

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございました

○○○○さん~ いや pittさん その節は驚異の写真を教えて頂いてありがとうございました
あたしら、インディアンもキューピーもお椀も鬼太郎も
て、なんだかいろんなものを経験して来ましたよね
世の中にどんだけ泣いた乙女がいるんだよ~v-408
その一つ一つを乗り越えて来ました。険しい道だったわ

ま~ね あたしらヨンハのビジュアルも好きですが、ヨンハの人間性も好きなんでね
(たまに、放置プレーもあるけど)
ヨンハがどんなになったってさ~ ブツブツは言うかも知れないけど、嫌いにはなれないのよねv-398
デ○のヨンハも見た事だし、たいていの事じゃたじろがないわよね~
そんなあたしたちでも、あの写真を見たら、何だか目から汁が…なんだろ
いっときは、涙で前が霞みましたが、あたしもやっと生還です(爆)
pittさんも無事に生還 おめでとうございますv-308
谷底には何が見えましたか…?v-356 オヨヨ
テレビで動いてるヨンハはやっぱり可愛かったですね
写真だけだと、刈り上げばかり目に入りまして顔まで堪能出来ませんで・・v-356
ま、ロッテの超可愛いヨンハだったらもっと良かったんですが
刈り上げ君もまた可愛いですね~
可愛いのに、細めのもみあげに笑えるのは何故かしら…v-403

男性と聞いて大ちゃんを思い出しましたが、違う人ですよね
紹介して頂きありがとうございます。
「ゆらぎ」の定義を調べようと思いましたが、小難しい数字の羅列で訳わからんv-436
ま、これはこの声を聞いてるだけで良い気持ちになれるってことですよね
(これでだけかい~~)
ヨンハの声は1度聞いたら止められない、まるで麻薬の様
この男性の方、良く分かってるな~うんうんと頷きながら読みました

ヨンハ自身も「僕の声好きって言ってくれると嬉しいです!」
て、言ってましたしね
放置プレーでも、凸出しだって、あのゆらぎの声で「ほおっておいてごめんねv-344
なんて~~~ 言われてみ~~~よ~~ あ~~た~~~v-10
お姉さん まるごとするっと許したる~~鼻息v-355

この方、今もヨンハの事を気にしてくれてるかしらね~
中々テレビも出るチャンスが減ったけど、ラジオからのヨンハの歌が聞けてると良いですね…

で、pittさん 同じ所って、同じ所かしらね?v-391
ま~その時はその時って事でv-398

2010/05/17(Mon) 21:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

う~ん

犬好きの意味でもなく、おわん(ヘア)ラブでも無いのよねっ
かいこさ~ん 可愛いイラストを有難うございま~す v-22
ヨヌピさんもツーブロックか~~い。爆

最愛のひとが一段落した頃に気付いたんですよね、この知っとこ情報は e-263
それぞれファンの皆さんは必死なんですよね、ファンって有難いもんだ~ v-406
別々に買いましょう!! 色んなアーティストのファンブログで呼びかけてることに
気付いたのが遅すぎた… あたしたち何をやってたんでしょ~~ 反省した日。
しかもCD屋さんにお勤めの方のブログで読んだのが
「メーカーへの発注期限は発売日一ヶ月前」だという事実 e-452
早々に予約に走る乙女の皆さんを 「も~早いんだから v-10
と微笑ましく見てた私…おばかでした。
早々に予約の皆さんが大正解です、お~み~ご~と v-424

GW前にゴタゴタして予約に行けずなハツネコでした。
なんだか発売日が近づいてきて今更予約なんて出来ないわ~な雰囲気。
この際、当日店頭で売ってるか実験 v-343 
なんて思った私がアホちゃいまんねんパーでんねん。 
ヨンハすま~~ん v-436
次こそは次こそは予約早々に行きます。 微々たる事かもしれませんがね。
「微々たることに こだわるのがファンってもんだbyみかづき」って名言もありますから。

○○○○さん い、いや pittさんが昔の名前で出てきてくれましたね、兄貴。
その方も危機感を覚えてましたのね。
私達もこのままじゃいかーーんと何度も思いましたわね。
でもヨンハのビジュアルがずれる度にテンション下がる私達…
やっぱり可愛いヨンハを求めてる私がまだいるのでありました。
これからはビジュアルがずれてもヅラがずれても文句は言うまい… (いや言う)
ボーカルもビジュアルも両方お願い! 欲張りかしら…

22日がボムスちゃんの結婚式となると週末のプロモーション無しかしら。汗
ま、うちは運動会ですけどね v-355
そうそう先週末、秋葉原に用がありまして車で出かけた時にも
「もしかして秋葉にヨンハいないか??」と人混にヨンハを探してましたわ。ぐすん
帰り道にスカイツリー近くにロケ車2台を見っけて
「お~~ 誰か芸能人がいそうだぞ」と旦那を車に残し3人で車を降りましたわ。
いましたいました 東ックスがおりました v-353
目をこらしたら関根麻里ちゃんやら溝端○平君もいるじゃないかぃ。
波乱爆笑のロケのようですが、
一番のオーラをはなってたのは東貴博で顔が小さくて超かっこよくて驚きました。汗
関根麻里ちゃんも超小顔でかわゆす~~
逆に…「溝○君、顔でかくない?」←娘の発言ですから許して下さい。 
たたた確かに… 生なのに… およよ
ダーリンには会えなかったけど溝○君から視線は貰ったぜ… ふふふ

2010/05/17(Mon) 21:36

Edit | Reply | 

トトロ

良い感じじゃ~~ん

チャッピーさん 期待度ランキング… これ久々じゃないですか?
発売を前に良い感じじゃないですか~
え?期待度ランキングに入っておいて、いざ蓋を開けてみたら、あらららv-399て事もありますか? こわっ
不況のおり、前回の最愛の時にも、みなさん旦那のおかずを1品減らして頑張ったんですよね
頑張ったんですが… あれ~~~?
みんな 何処行ったんだろv-406

シングル1枚 アルバム1枚 これが普通、あたしはなんだろ?爆
今度は旦那にヨレヨレのパンツの買い替えを止めてアルバム代に… ホホホ
どうせ当たらないジャン~ と言ってるのに、ちょっとは期待してるんだろか
バックステージ… … v-395

ダーリン 日本全国の地方でプロモを頑張ってますね
頑張ってるけど、告知してくんないと分かんないわよ
韓国での作戦の舞台挨拶も何十か所で同じ様に挨拶
これも大変だけど、今回もあちこちでCDとコンサートの紹介
いつも東京と大阪だけのコンサートですけど、地方でやるとなれば、
ちょっと見てみようかな~~って人もこれますもんね
そこでヨンハの虜になって(虜って古い?)ファンになる人も居るでしょうしね
ある所では、友達から借りて見たオンエアでヨンハのファンになった人も居ましたし
なにがどうなるか分からんもんです ありがたやv-421

先週は関西から広島までプロモで走りまわったダーリン
今週こそは関東かぁーーっと思ったら、素通りか…?
もし、水曜日の発売日にあったら… もし木曜日なら韓国語の学校を休もうか…
何時でもダーリンからの急な呼び出しにも応じられる様に考えてますが
無いのかしらv-406 無いんですか~~?
あんにゃろめ~ 関東で待ってるあたしらの事を忘れてないだろね
ま、ま、v-356それでも、いつも何かあるのは関東
今回の様に地方が盛り上がってるのを見るのも嬉しいです

地方の方、ヨンハに会えたらレポ宜しくねv-392

2010/05/17(Mon) 21:44

Edit | Reply | 

トトロ

男にして!

みかづきさん 新曲のCDの発売には間にあわせて書かなきゃ~と思ってたんですが忘れないで良かったわ
前回、最愛のひとの時には発売が終わってから知ったもんでヨンハに貢献出来ずv-406
てか、あの時にここで話題にしたんですが(爆)
我が家はすでにおかずを減らしてるので、今回は旦那のパンツで節約
ま、節約するのが自分のものじゃ無く、旦那ってとこがミソですわねv-408
そこまで旦那が我慢して(本人は知らんけど)買ったヨンハのCD
ヨンハを男にする為に大人買い(2枚でも言うのかな?)
そ、それが何にも役立ってなかったなんて、自分を蹴飛ばしてやりたい オヨヨ
そうね~ ヨンハを男にする為に5枚買い?
いや~~ん みかづきさんったら~~ v-398そんな意味?

みかづきさん そうね~ ネットで2枚だと危ないかも (て、分かんないんだけど)
あともう1枚買ってダーリンのため~♪ (悪魔の誘いか)
みかづきさんが、あと1枚買ったら良い所まで行けそうな気がする トトロの予知能力v-508
あと1枚買って、カラスよけに使いませんか?v-408
ウリダーリン デイリーだけでも男にしてくだせ~

おかずを減らしてダイエット、そしてCDも複数枚買い
一石二鳥ってやつでしょうか
ダイエットで美しくなったみかづきさんが、もしかしたらバックステージでヨンハと対面
いや~~ 盆と正月が一遍に来た様な幸運v-353
そして、ここにレポ…v-356  (お願い)
そう言えば、嵐のディズニーランドのイベントでも応募の為に頑張ってカレーを食べたお姉さま方が居ましたね
何十口も送ったけど、当たらずv-399
あたしたち、これからコンサートも控えてる身
危険な賭けも出来ませんが、出来る所までは頑張らせて頂きますよね
何事もダーリンの為…v-398

そうね、前回の最愛のひとはタイアップもあり~イベントもあり~で頑張ったんですがコケたんですねv-393
ま、そのお陰で(?)プロモが大事だってのが分かったのかもしれないです
今回は地方まわりに忙しいヨンハ
CDの宣伝ってよりは、コンサートの宣伝て感じもしますが
これで、コンサートが大盛況で終わり、ファンが増えてこれからのCDも沢山売れる
こんな風になるのなら、良いの… 良いのよ… 東京には来なくたって、コンサートまでテレビでさえ見れなくったって
あたし! 我慢するわ 耐える女になってやるわ~ オヨヨ
生刈り上げが見れなくたって生八つ橋で間に合わせよう(爆)

ま、これは表の顔…
せめて、大きな画面で刈り上げを見せてe-459
つぶやき お待ちしてます

みかづきさんも5枚希望ね ガハハ
なんだ 結構希望者が多いのね みんな好きねぇ~~~爆

2010/05/17(Mon) 22:41

Edit | Reply | 

トトロ

おひさ~

satsukiさん お久しですv-222
自分が行けなくても、こうしてレポをしてくれて、しかも管理人に言われた訳でもなく進んで管理人もしてくれる
(てか、言ったかも?汗)
そして、沢山のレポ… 本当にありがたいです
生で見て来た皆さんが刈り上げが可愛かったとの報告
半信半疑でしたがv-356何度も見てたら、そう思うもんですね(爆)

これも生を見て来た皆さんのお陰 と、ある所のお陰v-391
これからもまだ地方に出没しそうですから、見れた方の報告をお待ちしてます
特に刈り上げ具合を… (おい)

バックステージ、こればかりは沢山出したからと言って当たるもんじゃないです
satsukiさんの、その1枚がヨンハへと続く道に繋がるかも知れませんよ
て、ほとんど諦めてるあたしが言うのもなんですがv-408
「コンサートが終わってすぐなんで、ファンはボクを休ませようと応募しないかも知れませんが、大丈夫だから沢山応募して下さいね」
(こんな感じか?)
なんて言ってましたね ダーリン
これはさり気なく沢山CDを買ってねv-415 て事かぁ~~笑

だからと言ってこれ以上はごめんね~
とは思ってても、ヨンハに会えたらね… 関東で
CDもう1枚!!!!!  言っちゃいそうだわ ナハハv-356
ん~~ ヨンハには弱い

関東… ホントに無いの?v-406

2010/05/17(Mon) 23:07

Edit | Reply | 

トトロ

普通でもOKよ

pinkさん お支払い完了おめでとう~v-315
後はヨンハがpinkさんの胸に来るのを待つだけですね
胸に抱えたまま寝るのも良し、一緒に風呂…は、まずいかv-356
「ワンらぶ」犬が歌ってる訳じゃ無く、もちろんヨンハが歌ってると思いますが(確定じゃないのかよ)
pinkさんを幸せの時間に連れて行ってくれるCD
これから暫くはヘビロテで聞きまくりでしょうね

ヨンハのCDが出た後の数日はブログも寂しくなるって事が過去の事例で分かりました~爆
みんな 分かりやすいv-408

ヨンハのコンサートに行った人は、歌とビジュアルに落ちますよね
今回 ビジュアルが心配な所ですが、渾身のバラードがヨンハの真髄
観客を盛り上げる技も得た様だし、あたしたちファンがいじられる役を買って出て盛り上げましょ
しかし… あの刈り上げで「フレンズ」を歌ってる姿を想像してみましたが…
いいですね 想像はやめましょう (爆)

努力を表に出さないのがヨンハ
それなのに、その方は読みとってくれたんですね~
努力しても努力してもまだ足りないと言うダーリン
そんな奴だから、なんだかんだ言っても続いてるんだろうな~
てか、あたしら言い過ぎですか? v-395

2010/05/17(Mon) 23:39

Edit | Reply | 

トトロ

もう寝なきゃ

ハツネコさん 明日はヨンハをお迎え
もちろん レシートは分けてお支払いして来ますv-222
て、事で体力温存の為にお返事は明日で良いかしら~
ごめんね ごめんね~~

2010/05/17(Mon) 23:44

Edit | Reply | 

トトロ

実験の結果は?

ハツネコさん 今回は予約をしないでヨンハのCDをゲットしてみよ~大実験でしたよね
てか、この実験の意味が分かりませんが~爆
v-286ラブの予約が多ければ、お店にもハツネコさん用のCDが並んでると思いますが…
ま、こんな実験をしたからと言って何がどうなるってもんじゃないんですがね(爆)

でも… 入荷の枚数は1カ月前に決まる
トン○ン位になるとお店には余裕でCDがありますね
やっぱりお店にCDが無い事には、ふらっとお店に入った若い世代がヨンハのビジュアルと視聴で
「あれ? これ買って聞いてみようか?」なんて気になりませんものね
最近はダウンロードで済ませる人も多い中、家のヨンハならビジュアルでも魅せられる(よね?)
何気なく手に取ったCDやDVDでヨンハの落ちるって事もある
大ちゃんの様に…v-398
次回からは張り切って早めの予約に行きますv-222

今日シングルを取りに行ったついでにでも良いか~
と思ったアルバムの予約ですが
そうよね… 入荷枚数は1カ月前に決まる!
発売日には無理だそうです。
でも、予約枚数いっぱいをみんなが予約してるって事なので良い事ですね
きっとあの人もこの中に入ってるわね~
う~~ん フラゲしたかったv-406

2枚買う時はレジは別々でv-219
これは分かってたのに
予約状況も関係してくるってのは、改めて知りまして…
一遍に調べんかい!!!! こら~ て声が聞こえそうですが
次のCDの時にはきっと~~ かならずやダーリンのお役に立てる様に早め早めの予約を心がけましょう

はぁ~ 明日のディリーはどうなってるか
何位くらいならお祝いかしら?
8位でもお祝いして良いですか? (う… 弱気v-393

pittさんから教えて貰わなければ、ショックが大きかったかも知れないですよね
歯医者の写真を見た時はまだ「あら 随分短くしちゃったのね~更に可愛くなっちゃって~」位だった
何気なく思った「刈り上げ」ま、まさかヨンハが刈り上げてる訳ないさ~~アハハ
と、冗談から駒 (違うか)ホントに刈り上げてたとは 泣き笑い
しかもヘンテコリンな髪型で、いっそ、まるっと刈り上げてくれ~~と思いましたよね
これも、そんな思ってたほどじゃないのか~ と思える今だから言える事ですか?(え?)

仙台で近くのヨンハを見たヨンハ友から「とってもかっこ良かった~~v-344v-344
とのメールも来まして良かったです
今回のプロモは日本全国をヨンハが回り、近くにお住まいの方は気もそぞろ
そろそろ、こちらの方でもなんかあるんじゃないかと期待してたら何も無いままに帰国かしら…
きっと、その代わりにハツネコさんの所に東ックスが来てくれたのね
無理やりそう思っとこ
ヨンハに会った時のテンションまでは行きませんが想像でヨンハに置き換えて下さい
ヨンハがロケをしてる所に偶然通りかかったら、あたしら呼吸困難で天国の階段を登りかねない
○平君の視線だってさ~ ○平君の(なんて名前だよ)ファンにしたら喉から手が出るほど欲しい視線
で、それは変なおばちゃんがいるな、視線じゃなくて?
それとも、ハツネコひなの状態かしら
「あたしを見てたわよね~ 見たでしょう~~v-513


2010/05/18(Tue) 19:13

Edit | Reply | 

What's new?