髪一重
みなさん こんばんは
韓国で2キロ太ってきたトトロです… がび~~ん
どれを食べても美味い!!!! こりゃ食べなきゃソンソン♪
韓国は朝からでも鍋なんだそうで… ボリュームもたっぷり野菜もたっぷり
太ってる人が居ないのはこのせいかしら
今日も今日とてスーパーの行き帰り、隣町まで太った2キロを減らすために
えっちらおっちら歩きましたが~ あぢ~~ なんて暑いんだよ~
歩きながら汗がダラダラ お肌の老化も心配な年頃 (は、過ぎたか)
今までは歩くのにも気持ちの良い季節でしたけど、これからどうなる?
炎天下の下、丸こげになって歩くのかご飯を減らすのか~
究極の問題だわ

今日は連休の最後の日、子供の日でもあります
混雑にも負けずお出かけした方、ひたすら掃除にあけくれた人
な~~んにもせず、ごろんごろんの人(あたしだよ)仕事だった人
どちらさんもホントにホントにホントに、お疲れ様でした
ま、これだけ休みが続くと曜日の感覚もなくなりますが…
「今週は明日の1日だけしか仕事がな~い」と喜んだ末っ子
今日は木曜だと勘違いした様で… 金曜も仕事行けよ~末っ子よ



え~~ このロッテのヨンハはもうご覧になりましたか?

41453881_607778696.jpg

ロッテ免税店2010S/S画報撮影現場
↑このHPを開くと沢山の素敵なヨンハに会えます

あれだったヨンハがここまで来ましたね~
何時の撮影かは分かりませんが、10キロ位はダイエットしたかしら
立ってる写真の腰あたりはまだちょっと怪しい雰囲気ですが
大阪の公開録画に行かれる方は、この可愛いヨンハに会えるんですね
当たったら誰かに行って貰って、レポを頂こうともくろんでましたが
あっさり外れました~ あたしもハツネコさんも
ま、みなさん自力で当選された様であたしたちは何だったの~?って感じ(爆)

これ、大阪の番組であたしはみれましぇ~~ん 
みかづきさんにレポって貰おうと思ってますが(てか、まだ話して無かったわ
皆さんからのレポも広くお待ちしてます
ヨンハのギャグが寒くてもガハハ笑いでヨロシクね

がぁ ゲルを見てたらこんなヨンハが………

D.jpg

す、すいません 大きくする勇気の無いあたしを許して

歯医者のHPで5月4日のアップ 髪が無い いや あるけどカリアゲ君か?
どっちが最新ヨンハ? ロッテで喜んだのは早まったかしら
小学生か? 別の意味で可愛いじゃ~~ん 髪型で変わる男だよ~

                トトロ

Comment 22

U子

見ちゃった

v-356
ロッテの写真で「うほうほ」だったのに‥
かりあげ君?のでっかい写真見ちゃったよv-12
でも、2月?でしたっけ?
のヨンハがまだ脳裏から消えない私は、全然OKv-218
贅沢言いません

1日は浅草橋でマグロ食べ放題でランチして、お台場行って、気がつけば銀座の矢場とんで味噌カツ食べてた私‥その後3日間トイレと食事以外ソファーから離れない私‥結果‥育ちましたv-406

あのv-356大阪の番組って、私見れないのですかv-399

2010/05/05(Wed) 22:06

Edit | Reply | 

mariko

UP DAWNであやうく情緒不安定になりそうな子供の日です

大阪の番組
NHKのBSですよね
だから 地域ではなく BSみられる方は見られます・・よね??????

2010/05/05(Wed) 22:22

Edit | Reply | 

チャッピー

お帰り~

トトロさん お帰りなさい。
美味しいものたくさん食べて体重増ですかv-356
最近のトトロさんは体重計の針がワッタガッタかしら・・・
銭湯じゃあるまいしデジタルよね~(gは切り捨てで)
ほんの少し体重減って喜んでも一回分の食事で帳消しになる
お年頃。気をつけなくっちゃねv-408

ゲルの写真ですが私も夕方見つけまして
軽い衝撃を受け友達数人にメールをしました~
「こ、こ、これは最近のヨンハなのv-361」と
こんなにズバッと短く出来るということは
お顔がスッキリしたからこそよね。そうよね。と
プラス思考で考えてみるも、この間のヨンダリの感じで
いいじゃんかよ~ 来日目前に切らないでくれよ~v-406
ファンはいいのどんなダーリンでも受け止められる(たぶん)
だけど一般大衆の前では素敵なダーリンを見せたいのよん 
またフカヒレ必要かもv-319

2010/05/05(Wed) 22:23

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

U子ちゃん 大阪の番組はBSだからBSが見れるのなら大丈夫よ
でも、あたしは見れない… v-406

marikoさん 情緒不安定なの?誰のせいかしら
チャッピーさん gは切り捨てて良いの~?ありがとう~v-406

みなさん 明日ゆっくりお返事書きます~ ありがとう

2010/05/06(Thu) 00:13

Edit | Reply | 

大河

…う

このおっちゃんは…








イギョンソプじゃないの?
( ̄∀ ̄;)


2010/05/06(Thu) 05:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

な~んでか

ロッテのヨンハが素敵すぎます e-259 ぽ~っ v-398
トトロさんが貼ってくれた写真も超超超いいですが、
鏡の前のヨンハの横顔!!! アゴのラインもたまんねっ じゅるる e-349
遂にここまで来たか… 滝涙  泣かせてーーっ  チーーン
しかし体が… 体は… 二の腕が… e-263 うほ うほほ
ヨンハの場合ムキムキに見えず、丸っこく見えるのは何故ですか。

なんでこうなるの…!? 欽ちゃんの様に飛んでみようかしら。
ぱっと見、タンブリングの瀬戸くんに見えましたが(髪ね、髪)
じっと見てたら仲本工○に見えたのは疲れ目よね。
瀬戸くんと仲本さん共通して床運動が似合いそ… 白コスチュームでお願いします。
右手あげたら右脇は左手で隠してちょーだい v-31
 
本当に髪一重… こんなに変わるものでしょうか。
私達の希望や好みをすり抜けすり抜け~ 違うとこに行くわね v-395
こんなに抜け道があるなんて、嫌がらせかぃ?? 
でもヒョシンコンの時より随分良いじゃないですか。
生で見て太ってるってね… あん時ゃパクヨンハ77キロだもんね。
今はムチマッチョでも顔はシャープなんだから良い良い。 涙
大阪はどんなヨンハが出るんでしょうか、私達の心配は尽きませんが…
可愛くて頭も良くてスタイル抜群の山口のミンジョン嬢みかづきさん
レポ記事お待ちしております v-22

山口のキムテヒ嬢みかづきさん(ハードルあげとこ) 番組観覧予定のこちらの皆さん、
ダーリンに逢えるとなっちゃ今夜もご飯が喉を通らないと思いますがーっ
お菓子なんかも食べてないと思いますがーーーっ 
参加の皆さんふらついて強風に飛ばされないで下さいね。
管理人は余裕ぶっこいてトトロさんも2キロ増、マジックデーも重なり私も似たようなもんで。笑
うちの旦那なんて4キロ増ですってよ!!! 大丈夫かいな…。
息子の入院ストレスとご飯を作ってくれるババに悪いから無理して食べる食べる。
退院後は2日連続の息子退院祝いで食べ過ぎ、4キロだそうです。怖~~
そんな我が家にお菓子が届く届く… 掃除の効果でお菓子運アップでしょうか。 たらり
ケーキ、あんみつ、マフィン、ユーハイムのゼリー詰め合わせ、
ヨックモッククッキー、アンリシャルパンティエ焼き菓子、平塚タコせんべい、
平塚のお洒落なクッキー詰め合わせ… デパ地下かしらね。
これ、私達が食べるんでしょうね… ね…

そうそう、息子のドクターもやっぱり白衣マジックでしたわv-356
外来で会ったドクターはワイシャツにネクタイ… う~ん 何だか普通 v-31

2010/05/06(Thu) 17:14

Edit | Reply | 

トトロ

BSだったよ~

U子ちゃん 今日も暑かったですね~
こんな日は、U子ちゃんは旦那とぐびっとホッピーかしらね
あたしは ぐびぐびっと黒豆茶…
でも~ なんの変化もありましぇ~ん でてこ~~いv-294

え~~っと 2月のヨンハはどれだったか…v-394
最近 どんどんハードルが下がり写真を見ては涙にむせぶシーンも多かったので、どれだろ?爆

あの頃… 前髪があればOK! がヒゲさえになり… 首があれば… に変わり
もうあたしたち怖いものは無いわね ア~~~ハハハハv-408
ま… 先にロッテの可愛いヨンハを見ちゃったもんですからね
反対だったらね~ 順番って大事かも
大阪では、いっぱい盛って小学生から卒業して来てくれるかしらね~

U子ちゃん それって食っちゃ寝 食っちゃ~~寝 てやつかしら?v-356
トイレまで30分だったら 食堂まで歩いて1時間だったら…(どんな家だい)
運動になったのにね 隣町の公衆トイレまで行くか(爆)

て… 漏れるなv-395 

2010/05/06(Thu) 19:34

Edit | Reply | 

トトロ

見れるんだったわ

marikoさん そ、そうね~ 中々アップアップアップては行かないもんで…v-356
上がったな~と思うと落としてくれるわね
ウリダーリンったら あたしたちをどんなだけ動かすつもりだよ~ん
ま~ このアップダウンで倦怠期にならず、安心しきって気持ちが緩まない様にしてくれてるのかも
粋な計らいだわ ダーリンったらv-406

しかし~ 折角の日本でのテレビ出演
普段のダーリンが素敵なのはファンなら知っててもテレビの前のお姉さま方は知らないかも
こんな時にこそ! 最高のパク・ヨンハを見せてやって~~
ファンの声も届いてるのかどうか テレビ出演は外す事も多く
また 叶わぬ夢かしらv-409

てか、これが最新のヨンハかどうかは、まだ確認出来てませんしね~
ここから ロッテのヨンハになった可能性も捨ててません あたし

こんな事 前にもあったわね… 首なしのヨンハを見た日かe-263
あれを思えば髪が無い位なんでもね~~やい くぅーe-442

そそ、番組は大阪ですがBSが見れるお宅なら見れます 見れますe-330
あたしゃ見れないてのは覚えてたんですが、BSってのをすっかり忘れてましたわ(笑)
marikoさんは見れますか?
またヨンハの髪も服も気になりますが、その前にみかづきさんや皆さんのレポでワンクッション置けます 助かるわv-390
みかづきさんには、どんなヨンハでも萌え萌えでお願いv-421
って、言ってありますので安心ね!て、それってどうなの~~爆

2010/05/06(Thu) 19:38

Edit | Reply | 

トトロ

びっくりくりくり

チャッピーさん ただいま 人相が変わって帰ってきましたv-12
旅行中、移動は電車かKTXかレンタカー
歩かないで美味いもん食ってりゃ肥えますね 確実に
しかもある所ではバイキングを来たよ こりゃ食べなきゃね
しかも これが美味いのさ~~~~ アハハ~~~
ま、こうなる事は分かってたんで行く前に踏ん張ってちょっと多めに体重を落として行きました
これはある歌手が言ってたのでマネしてみましたが
飲み会があるのが分かってたら数日前から体重を落として置くんだとか…
ま、あたしゃ それ以上に増えましたが… 何か?v-406

そうなのよね~ 飲み会や食事会があると必ず増える体重
3歩進んで2歩下がる~♪ あたしは1歩進んで4歩下がるv-393 何時痩せるんだ
でも~ 美味しい物も食べたいv-353 欲深な女なの

あたしもゲルで見つけた時は普通に歩くつもりが足の小指を椅子の角にぶつけた時の様な軽い衝撃でした
って。。。 相当痛いじゃんv-356
こんなに短くしなくてもね… それじゃなくても少ないんだからv-31
さ、日本活動だ 髪もさっぱりして行かなきゃ~~
って事で張り切り過ぎて切り過ぎちゃったのかしら
じゃ、これは失敗作? おいおい~~やめてくれ~

せめて、大阪の収録の合間にロッテの写真を挟んでくだせえー
無理ならサブリミナルでもe-459

いや~~ 違う意味で可愛いなっとv-398v-356

2010/05/06(Thu) 21:24

Edit | Reply | 

トトロ

どっちが?

大ちゃん え? おっちゃんは… どっちの?
って ヨンハは小学生だったかv-356
どっちもギョンソプさんに見えるあたしは変ですか?

ギョンソプさんか~ 懐かしいわ
最近はアカデミーを始めたらしいですが、ヨンハと恋人の様だったわね…v-344
あの時のヨンハも綺麗だったわね 最近 カイコ…いや 回顧が多いわ
ロッテやヨンダリであんなに かっこ良くなってたのに不意を突かれちゃったな~
アハハ… こりゃ一本取られたかv-406

でも、きっと生のヨンハは素敵なはず
今までもそうだったから~ 大ちゃんの好きなヨンハは健在よ(きっと)

今回のロッテの髪型 最高だわ
今までは「1:9分け」だの良くて「2:8分け」
9って…v-399  良く持って来たな~v-390

2010/05/06(Thu) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんよ~

ハツネコさん そうなんだ 掃除を頑張って綺麗にすると運気が上がるってのは本当だったのね
でも、あたしはお菓子運は要らないので~掃除はしない事にしよv-392

韓国から帰って来て、ずっと眠い…
やっぱりほら時差のせいかしらね (無い無い)
てことで、 お返事は明日書きますね
明日位には時差ボケも解消になってるはず、本当のボケは治らないかv-395

2010/05/06(Thu) 22:16

Edit | Reply | 

aju☆

ヨロカジ~@@


大阪NHKヨンハはこのお坊ちゃんですかぁ~
Σ( ̄□ ̄)!
かわええちゃぁかわええんですが…
あ~お久しぶりです~ヨロカジありまして‥読み逃げしてました
ミアンm(_ _)m
トトロさんお疲れさまでした~お帰りなさいまし
カンホドンの女にはならなかったのね(^^;)良かった‥
あたしにもめでたく大阪NHKハガキがおとどきました
ロッテのヨンハでしていたのにこのお坊ちゃんにあたしは会いに行くのね…(小さく泣)
歯医者ヨンハの大を見てしまって
4日後‥もし‥もし‥
フカヒレ盛って盛って盛って無かったら………
しばらくあたしは旅に出ます~Σ( ̄□ ̄)!
捜索願は出さないで(泣)
ココには文豪がおいでですからレポ楽しみにしています~


ハツネコさん
ウリ甥っ子も入退院を繰り返す酷い喘息がありましたが中学生後半からめっきりすっきり健康になりました!
励ましにならないかもですが…
永遠の事ではありませんよ~
お掃除もバッチリしたほうが良いでしょうけど
オンマがストレスになっちゃぁダメっすよ
最近TVでおしなり君やタワーの事が流れますね~今やあたしの中では
スカイツリー=ハツネコさん
になってます~(^^ゞ


臨時管理人さんお三方
3連チャン記事楽しませて頂きました~
ありがとうございました~
m(_ _)m


トトロハルモニになる日も秒読みですか~?
楽しみですね~
退院した日からが大変かと思います~
ばばの役割大ですもんね@@
姫か…うらやま
ふぁいてぃ~ん


PS明日から我が町で「作戦」が始まります!遅っ!
ソウルで観て
六本木で観て(九段会館も)
やっとこ地元です‥
韓流チングを無理やり連れてまずは初日に観てきます~(^^ゞ
二週間のうちにたくさんの知り合いを騙そうと企んでおります!
あのウリヒョンスで喜んでくれるかしら~~~汗

2010/05/07(Fri) 16:33

Edit | Reply | 

トトロ

身体はしょうがない

ハツネコさん よだれは大丈夫か?
ヨンハの横顔は絶品よね~ いや 前も良いけど後ろもね! て、訳わからんがv-31
役作りの為に肥えた分をダイエットして、ここまでやっと来ましたね
役とは言え、15キロも体重を増やすなんてヨンハの役者魂に感動です
素人考えじゃ~ね ドリフの様に相撲の肉襦袢を着るんじゃダメだったのか
頬っぺたに綿を詰め込むんじゃダメだったのかと思います
ま、キャラが変更になってダイエットする事になったから良い物の
確か映画が予定通りなら今頃はまだ撮影中…
こんな綺麗なヨンハは拝めなかったのねv-406
て、あたしはチャ・テヒョンにも見えますがv-356

韓国の俳優さん、ぱっと見には、ほっそりなのに脱いだら凄いんです!って方が多い中
ヨンハの場合 見た目も凄いけど、脱いだらもっと凄いんですv-403
そろそろお腹も割れて来たかしら… 
取り合えず、レイモンドさんの様にならなくて胸をなでおろしましたv-390
あの、ひょうたんの様な二の腕e-447 あれは泣くわ~

ロッテの写真で、喜んだのもつかの間… ホントにつかの間でしたね
もう少し余韻に浸りたかった ぐすん
ここんとこ痩せてくれ~~これしか頭に無かったのが、髪は想定外でした(ちっ)
そう来たかv-391  ちょっと油断しちまったな
髪型はスタッフが考えて決めるんだって言ってたわよね(ホントかぃ)
それとも、また流行りかしら… 

ま、このカリアゲ君のヨンハも頂けない訳ではないんですよね
1月の舞台挨拶の次のヨンハがこれなら感動に打ちひしがれたでしょう
くしくも間に素敵なロッテヨンハが挟まったのが良くなかったのか
やっぱり、短い髪のヨンハは頂けないのか (どっちだ~~~い)
先日 末っ子にカレンダーを5月にしてもらったんですが
ビリビリに破きくさってさ~ 上の方に紙が残ってた
「ちょっと 綺麗にしてよ~ で、ついでにそのヒゲも綺麗にしてくんない」
なんて むちゃくちゃな事を言ってましたがv-356
もうそんなレベルも乗り越えそうね 何でもどんとこいってんだ (やけくそだいv-406

写真はどうでも、今までの経験から生のヨンハは生は光ってるはず(凸じゃなくて)
観覧に行かれる方がたも今頃は何を着て行こうか
ヨンハに会ったら何て言おうか (叫ぼうか…か)
少しでも長くお願いe-459 ギャグの前に衣装でスベルなよ~
とか、心配は尽きず落ち着かない日々を過ごしてることでしょう
あたしたちもMJやイベントの時なんて1週間前から絶食(うそ)
毎日 お肌のチェックをしてパックも欠かさず (うそ)
当日には見違えるようになって行ったもんですよね (真っ赤なうそ)

ヨンハに会えるまであと3日
山口のみかづき嬢も今頃は食べ物も通らず、げっそり痩せこけてる事でしょうね~
山口のキムテヒに対抗して東京のキムテヒ(あたしv-421) 負けられませんわv-91ライバルか!
観覧に行かれる方々、キムテヒに似た美人に出会いましたらそれがみかづき嬢だと思います

韓国語学校の弟君先生の学校にビョンホンとキムテヒちゃんがロケで来てたそうでv-405
近くで見たテヒちゃんは、もう~それはうぉーーーって叫ぶほど綺麗で顔が小さかったそうです
DVDのディスクに隠れる位と言ってましたわ (ちいさっ)

そっか~~ 山口のテヒ嬢もそんな感じか~
え~~ その際、写真は肖像権の関係もありますのでご遠慮下さいませね ホホホ

関西方面には待ちに待ったヨンハイベント
1分でも長くステージに居て、コントも上手く行きますように
(コント… で良いの?)

ハツネコさんちは良くお菓子が集まるわよね~
あるとついつい食べちゃうからご用心v-219
家もそんなには無いけど、末っ子の為に買って来たかしわ餅
なんだか あたしと旦那で食べてる気がしますぅ~ いや 食べてるのさe-447
6月にヨンハに会える日まで、頑張ろうぜ あたしたち えいえいおぉーーv-91

ドクター やっぱ普通だったか
惚れる前に気が付いて良かったv-356


2010/05/07(Fri) 16:48

Edit | Reply | 

トトロ

明日から~

aju☆さん いえいえ 読み逃げ全然OKですよ~
連休はあったし、ヨンハの動きもここんとこ無かったですしね
みなさん ヨロカジあったでしょう~ 
なのになんか 今日は忙しいv-356

大阪はきっともっと素敵なヨンハですよ~
って、このヨンハもイケてない訳じゃありませんが…
なんちゅうかホン中華 嫌いじゃないけど、あえて食べようとハ思わない、あたしにしたらセロリやニンジンかっ
ほら、この短いヘアーの上をちょっとふわっとさせて、横の毛を自然に任せてサラサラっと流し
えええ~~っと ええ~~~っと 後は… やりようが無いじゃんv-356
何処となくサンヒョク風味だけど、サンヒョクの時より短いわね
やっぱりフカヒレは手放せないのかしら~~

あら! aju☆さんも当選ですか おめでとうございます
あたしの周りも当選確率が高く、ここからも数人の方が行きますので、あちらで会えるかもですね~

最近はテレビ出演の時にこそ、外すv-408ダーリンなんで期待は出来ないけど期待したいわよね
もし、会場でaju☆さんが撃沈しても側のヨンハファンがきっと骨は拾ってくれるでしょう~
と言いながら… ヨンハに会ったら刈り上げ君でもまた惚れるんじゃないか~~このこのv-398

行けないあたしたちは、此処でaju☆さんの萌え萌えの報告を待ってますわ~ん
失禁はしても失神はするなよ~v-218

あたしの大イベントも間近になりましたね
心配してたヨンハのコンサートにもギリチョンで重ならずほっとしてますが
なんかね~ 子宮口が1センチ開いたと聞いた時はすぐ!かと思ったんですが~
みんなに聞いたらそこから長いらしくv-356 だからと言ってすぐ出る事はなさそうですわ 笑
でも 携帯が鳴るたびにドキドキですわ アハハ

子供たちも家を出て、旦那の帰りも遅く、こんな平穏なぬるま湯の生活に慣れてしまったこの身体
姉ちゃんが子供を連れて帰ったらもう手抜きは出来ませぬ~涙
掃除洗濯ご飯の用意… いや~~~ん 誰か助けてv-399
今の内に体力を温存して置きます コンサートの為に… 違っv-356

おお~~ 明日から作戦でしたか!!! おめでとうございます
東京が1月だったから、随分待ちましたよねv-406
みんなが作戦で盛り上がってる時に指を加えて我慢してたのよね
あたしもヨンハファンじゃない人と一緒に行きましたが評判は概ね良好でした
かっこいいだけじゃない演技派の家のダーリンv-344
ど~~んと見せてやって下さい
きっと最後の20分のヒョンスに惚れぼれするでしょう~(え?)
あ~ また見たくなったわ DVDは何時来るんだったか…v-362

2010/05/07(Fri) 20:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございまする

aju☆さん こんばんは! 新タワーハツネコです v-222 
ただいま展望階を作ってるようで伸び止まりです。←タワー情報

温か~い、お言葉を有難うございます。
そうですかそうですか甥っ子ちゃんも喘息でしたか。
入退院を繰り返して大変でしたね… 涙 
皆さん中学あたりから元気になって行くようで安心しました。
脳梗塞にクモ膜下出血に糖尿病は近いとこにいるんですが、
喘息は初でして~~ 戸惑うアタシら、あたふたあたふた、クリンクリンクリーン
今のところハウスダスト発見付き掃除機が楽しいのか、
私の呟きが命令口調なのか、旦那も頑張って寝室を掃除しております。
家が綺麗だと気持ちが良いですな~~ 笑

大阪観覧おめでとうございます。 
会場にはエビのように後ずさりのキムテヒらしき人がいると思いますんで、
お時間ある方はキムテヒに集合してみますか~

トトロさん、これにはお返事いりませんからね~♪ 

2010/05/07(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

katsumi

最新ヨンハ?の写真ありがとうございます。
ロッテヨンハに浮き立った心はいずこに・・・。
でもやっぱり~ヨンハの顔って小さいんですね。ドクターが大きいのか?^^;
あえて髪型に触れるのが怖かったわたくし。
みなさん強いナ~~。尊敬しちゃいます*^^*

ハツネコトトロさん、ちょっとここをお借りします。
aju☆さんはもしやお近くに住んでますか?今日から公開の「作戦」二週間限定-.-高速で一時間なので明日と来週2回見に行く予定です。同じ県の方でしたら嬉しいな*^^*大阪当選おめでとうございます^^私は落選メールでとほほ・・でしたがこちらへの皆さんのレポを楽しみにしています。v-22

2010/05/08(Sat) 10:17

Edit | Reply | 

トトロ

どうなんでしょうね~

katsumiさん ホントにこっちが最新ヨンハなのか…
事実はヨンハが歯医者に来たのは去年で、今頃になって歯医者さんがHPに掲載
… … な~~んて…こんな事もありかも
ま、どっちにしても当日はフカヒレでも何でも盛って来ると思うので(決まりかぃ)
ヨンハが刈り上げだって事は世間に知られないと思いますv-408

ま~ 髪の心配が出来るのも身体の方が普通に戻ってきたからだわね
だって、あのままだったら、どんな髪だって… ごにょごにょ
いやん katsumiさんったら、ヨンハの髪に触るのが怖かったんですかい
そうよね~ 触ったら場所がずれたり? って、違っv-31 触れるのが!だわよね(おいおい)
読み間違えちったよ ポリポリ

強いんでしょうか? 強くなったのか… 強くさせられたのか
髪はなが~~~いお友達 
あたしとハツネコさん (みなさんも)ヨンハの髪型とヒゲにはちょっとうるさくってね~爆
髪型がばしっと決まれば、こんな良い男は他に居ないんだけど~v-408

aju☆さんからお返事があるかも知れませんが~
今日から作戦が始まるのは3か所ありますね
aju☆さんの生息地はトトロは知ってますが、ここで言っちゃって良いかどうか
そうね~ 非公開でお互いの生息地の紹介なんてのならご協力しますわよ
あたしも偶然に家が近くのヨンハ友を見つけて、時間があれば会ってて楽しくしてるので
お近くにヨンハファンが見つかると良いですね~v-218

2010/05/08(Sat) 16:55

Edit | Reply | 

aju☆

katsumiさん~


トトロさんお邪魔します
本日初日の場所三カ所なんて調べて下さりホント頼りになるアニキです~
ヒョンスから今帰りました

トトロさん~
katsumiさん~
aju☆の生息地なんてじゃんじゃん教えちゃうわよ~
長野県の真ん中ですわ~
katsumiさんはもしや北?南?
もしや生息地が同じだったらトトロさんを介して連絡下さいなぁ~
二回目ヒョンス一緒に観ましょうか~
テレるなぁ~(^^;)なんて…

2010/05/08(Sat) 17:29

Edit | Reply | 

トトロ

おかえり~

aju☆さん おかえりマンモスv-222
ヒョンスは元気でしたか? 変な髪してませんでしたか?(爆)
何度見ても飽きないヨンハワールド
今日の入りはどうでしたか… 映画館で運動会が出来るなんて事は無かったですよねe-459

もしkatsumiさんがお近くだったら楽しくなりますね~
なによ ふたりでヒョンスを見て萌えるんか~~い
あたしに出来る事がありましたら、なんなりとおっしゃって下さいまし
こちら、すぐやる課でございますからv-426

2010/05/08(Sat) 19:46

Edit | Reply | 

katsumi

やっぱり☆

おはようございます(*^_^*)aju☆さんからお返事いただいていたのに気づくのが今ごろに。すいません。私の生息地は北です(*^_^*)先日、幸田來美さんがライブをやった会場近くに住んでいます(*^_^*)わ~嬉しいな

2010/05/11(Tue) 10:55

Edit | Reply | 

トトロ

近いんですかね

katsumiさん そうですか北でしたか
て、あたしゃさっぱりどの辺なのか分かりませんがv-356
こちら北海道支部、関西支部はありますが、長野支部はまだありません
これから人数が増えて長野支部が発展していくと良いな~
あたしたち日本全国にヨンハ友が居ますが、なぜか名古屋は見当たらず
今回 名古屋でしか見れないテレビ出演で名古屋にも友達を作っとくべきだった
沖縄にもヨンハファンはいるわよね~と反省しきり

全国に広げようヨンハ友達の輪v-135

2010/05/11(Tue) 17:10

Edit | Reply | 

the cheapest rimonabant

http://ehrenwald.com/rimonabant.html#7737 rimonabant,

http://ehrenwald.com/rimonabant.html#7737 rimonabant,

2013/12/03(Tue) 13:54

Edit | Reply | 

What's new?