あ~っ ばかばかっ やってもーた
今日はカジョクで都会までお出掛けしてきました。
しかし、都会まで行って大きい本屋に行く事を忘れた。 がびーん ←今時…
昨日、お友達から「イッコリ最高よ~、売切れちゃうわよ」と驚かされ、
「えーーー!マジですか… 明日は必ず行きます!」と…
かなりテンション高くメールを送り返した私ですが…。
何だろうか… ちっとも思いだしませんでした。 ハァ…
家に戻り…  あっ… 
あーっ! 忘れたーーーーー!!!  
ヨンハの事を忘れたなんて…おかしい。私も終わりか… ちっ。  ごめんヨンハ…
だったらネット注文しておくべきだった。
アンアンも買ってないしなぁ… 売り切れの不安がよぎります。
どうも最近…頭の記憶部分の容量が足りなくて…
詰め込む量が多くなってというよりも、大事な部分がしぼんで来てるような。 
手のひらに書いておくかな~、これからは。
子だくさんの友達に…子供の予定が多すぎて
手のひらだけじゃ足りずに二の腕の内側に書いてる人がいます。 
私の振袖びろ~んの二の腕なら…相当書けますけど。

らっきょ…美味しそうだなぁとトトロさんの写真を眺めてたら
母から「らっきょ、いる?」ってメールが。
以心伝心…♪ 変心バランス… ???
明日持って来てくれるそうでーす。やったねっ。
ってか… 明日も大きい本屋に出かけられないじゃんか~~~。
月曜まで待っててね~ヨンハ。
どこの本屋で会えるんだ、イッツコリヨンハ…。

Comment 4

都会まで行ったんですか!
そちら東京ですよね。
あはは

本日ヨンハ来日!
え~!!!やっぱし明日のNHKホール??

2007/07/01(Sun) 13:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん こんばんはっ。
こちら東京ですが…都会じゃないです。わはは
ちょっと出ないと駄目でやんす。
気の利いたものが買えません。ぐわ~ん
今日も母を送ったあと、近所の本屋を3軒ほどイッコリ求めて旅してみましたが、やはり無かったです。
明日…少し都会に出て探して来ます。
♪都会の絵の具に染まらないで帰ってぇ 染まらないで帰ってぇ来ます。
新タワーが出来たら…都会になるかもしれません。
外人とか外人とか…このあたりに迷い込むかもしれませーん^^

ヨンハの再始動、心うきうき…。

2007/07/01(Sun) 21:39

Edit | Reply | 

らお

こんにちは。 らお ともうします。 (こちらでは)初めまして。  ぷぷっ
ご両家の管理人様サマ どうかお手柔らかに~

アタシもお友達から一昨日メールをいただき、今日 買ってきましたわよン。
主人におっきい本屋さんまでクルマで連れてってもらいました。v-238
いいじゃないですか~ 表紙が。  
ブルーじゃ~ん。  わかってんじゃーんv-218

ハツネコ様んちあたり、数年後にはタワーが建つんですか?
外人さんとか外人さんとかいっぱい来るんですか?
そしたら人力車も客待ちするかもしれませんね。
ヨンハの何か を買いに、人力車でお買い物。。。「ちょいとお兄さん、急いでおくんな」  「へぃっ」 なんて言いながら。。。


これからイッコリ読ませていただきます。 ほほほ


2007/07/02(Mon) 00:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん 初めまして(ココで)。 セレブらお様。
ようこそいらっしゃいました。
こんなさびれた裏通り…よくぞ辿り着けましたね。(あ、道順教えたの、私か…)
へんぴな所ですが…一応アクセス100を越えたりなんかして、嬉しい。
あれ、もしかして夏さんとらおさんで50回ずつ踏んでますか? あはは

人力車でお買物…!
いっそ働いてみようかしら。引っぱってみようかしら。
それとも経営… ハツネコ屋。
なかなか見つからないと思いますけどぉ ほほほほ
探しにいらっしゃ~い ほほほほほぉ~

2007/07/02(Mon) 12:21

Edit | Reply | 

What's new?