星に願いを
突然ですが臨時管理人のみかづきです。
トトロさんが渡韓されるので、お助け人として参りました。
トトロさんは今頃カン・ホドンさんとの握手への期待に大きな胸を
更に大きく膨らませていることでしょう(兄貴最近浮気が多いな)
毎月のように韓国へ行っているトトロさん この勢いでは永住してしまうのでは?と心配です。
兄貴、韓国を満喫したら、ちゃんと帰ってきてくださいね~

さてヨンハのツアータイトルも~STARS~ということで今回は星がテーマのようですね。
星といえば流れ星☆ 星が流れる間に願いごとをすれば願いが叶うとか?
もしも星に願いをかけるなら私は何を願おうか?
何せ強欲な私 昔話なら大きいつづらを選んで失敗する意地悪婆さんになりそうだ。
願いたいことは星の数ほどある・・・・


ヨンハとお揃いのピアスが当たってほしい

ヨンハのCDが前回より売りあげアップしてほしい
(オリコンウイークリーで10位以内にランクイン初動売り上げが1万枚超えてほしい)

バックステージに当選したい

コンサートは肉眼で見える位置の良席をゲットしたい


まぁ他にも願いは、たくさんあるわけなのですが、もしも願いを一つだけ叶えてもらえるなら
今の私の一番の願いはヨンハにメジャーな音楽番組に出演してもらいたいことです!!
もしも、この願いが叶うならプレゼントの当選も良席もあきらめようじゃないか
(本気と書いてマジよ~)

今ヨンハの出演予定の決まっている番組は2つで、どちらも音楽番組です。
しばらく、ご無沙汰していた音楽番組に出演出来るだけで、ありがたいこと、
文句を言ったらバチがあたるってもんだ わかっています。
ただ・・・ただ・・・この際、思い切って贅沢を言わせてもらおう
お星様お願いです
もう少しプロモ効果のあるようなメジャーな音楽番組に出演させてください。
出来れば「ザ・ミュージックアワー」(前身番組うたばん)か「「HEY!HEY!HEY!」に出演してほしいのです。
この2番組ヨンハが日本デビューした頃は何度も出演していた番組です。
MCのダウンタウンや貴さん仲居君とヨンハとのやり取りが面白くて最高だった。
先日のマチャミ姉さんと共演の番組を見ても思うのですが
ヨンハはバラエティによく馴染んで、ちゃんと笑いのわかる男です。
こんなに芸人との絡みが上手い韓流スターは他にはいないわよね。
↑の4人のMCの皆さん、ヨンハが好感を持ってもらえるように、
ヨンハの良さを引き出し上手くいじってくれます。
この2番組に出演したおかげで過去に、どれだけヨンハのファンが増え、好感度が上がったことか。
今は日本語も上達し、トークもこなれたし、歌も、かなり上手くなったヨンハ
もう一度パクちゃんと呼ばれるヨンハを見てみたい!!
この2番組に出るだけで、何よりのプロモ効果があると思うのです。
もちろん音楽番組だから歌もたくさんの人に聞いてもらえるし。
うぅ~どうにか出来ないものだろうか・・・

先日、会社に出入りしている業者のおっさんが何か署名を集めていて私も頼まれたのですが
その署名は某地元出身演歌歌手をNHKの歌謡コンサートに出演させてほしいという嘆願書でした。
地元出身でも、その某演歌歌手の名前を私は見たことも聞いたこともないのですが
好きな歌手を応援する気持ちは私もよくわかる。
よく知らないが応援しようじゃないかと快く署名する私。
しかし知らない演歌歌手の心配をしている場合じゃないぞ、みかづきっ
私もおっさんに負けずに何かアクションを起こせないものか?
しかし、おっさんの真似をして「パク・ヨンハをザ・ミュージックアワーに出演させよう!」
という署名活動をする勇気は私にはない。
とりあえず番組のHPに要望メールを送ろうじゃないか。
小さいことからコツコツと・・・
というわけで2番組ともう一つNHKの「MUSIC JAPAN」に要望メール送ってみました。
驚いたことにNHKさんからメールを送って20分後くらいに、すぐに返答が!
残念ながら今のところパク・ヨンハさんの出演予定はありませんが
「J-MELO」に出演されますよという親切な回答でした。
さすがNHKさん 対応が早い!
出演予定がないのは残念だけど一応こういう要望があるということが、
わかってもらえただけでもいいじゃないか(無理やり納得)
今後の出演予定を考慮してくださいませNHK様。

もしかしたら、私の願いは、現実問題かなり難しい願いなのかもしれない。
でもヨンハって何が起こるかわからない男
去年だって、まさかのドラマ主題歌も決まったことだし。
星が奇跡を起こしてくれるかも?
でも、やっぱり無理なら・・・・

当選か良席を私にプレゼントしてください(やっぱりそうかい)
これから始まるヨンハ祭り♪
祭りの最中には何度も訪れる抽選の試練。
CD発売やコンサートやらで嬉しいのに、ヨンハ運のない私には抽選の波が恐怖でもあります。
期待をしなけりゃ失望もないのに、いつも過剰な期待をしてしまう心が恨めしい。
過剰な期待をしない心、抽選に外れても豆粒席であろうとも落ち込まない強い心が一番欲しいものかも?
お星様 どれか一つだけでも願い叶えて~!!
                          みかづき


Comment 21

トトロ

お世話になります~

みかづきさん 何時もここが危険が危ない時には、すっ飛んで来て下さいまして感謝感激雨あられ
あたしら みんなに守られてるのよね… うぅ… お母ちゃん~~
(て、あたしの方が上か…)
でもね でも… まだ日本なんだよ~~ん (爆)ごめんよ~ ごめんよ~

明日から韓国語学校の修学旅行へと行って来ます
カン・ホドンは1泊2日、あたしは4泊5日v-408
明日の夜、ホントにホドンに会えて、舞い上がってもダーリン許してくれるかしら
「こら コツン(おでこをこずく音)最近浮気が多いぞ~ 俺だけを見てろ」
なんて怒って欲しいかもv-398
あ~ また妄想か… 

NHKさんもやるのね~ そんなに早く回答が来ましたか~
思ってても中々出来ないものですが、みかづき奥さまったらクレーマーかしら
って… 違う違うv-356 
そうよね~ 小さい事からコツコツの精神
パク・ヨンハって人気があるんだ~と思って貰えれば、この次の活動にも繋がるってもんですよね
マチャミとのコントを見てレッドカーペットからもお誘いが来ないかしら
あ… これは音楽番組じゃなかったわv-408

あたしも韓国で出来る限りヨンハの宣伝して来ます!(小さな事から)
が~ 「パク・ヨンハ ふとたね」 って、言われないわよねv-399

さ~ 今日こそホントに旅行の用意しますわ

2010/04/27(Tue) 19:18

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

乙女の祈り

みかづきさん ありがとうございます(管理人さんに成り代わりまして ぐふv-392
管理人さん達も一息入れられますね
手術をしたり孫の買い物したり高い野菜を売ったり…
その上ヨンハが休ませてくれないってか?
ずっと突っ走って来ましたから渡韓の1泊や2泊v-413 え~4泊5日も行っちゃうの?
日本語忘れない?私たちを忘れちゃや~よv-404

先日久しぶりにヨンハが出演したテレビ番組の録画を見ました
貴さんと中居君の番組(マグロの解体ショー)と
ダウンタウンの番組(ヨンハがイボ☆だv-398と言った分)
何回見ても大笑いしてしまいます

ヨンハのビジュアルは最高だしv-218
通訳のユンさん(いっくん)のコンビも最高
また彼女の訳し方が上手なのよね
きれいな日本語の上にヨンハの良さを引き出してくれるし最強コンビでしたよ
あの頃のヨンハ人気はユンさんも一役かっていると思います

私の願いは
v-354CDが40万枚売れること

あの「期別」のようにこれだけ売れたら
テレビの音楽番組もあちこち出演するだろうし知名度もさらにアップ~私も鼻高々
今いるファンが20枚ずつ購入しても
あの頃の売り上げにはいかないかもしれないv-406
どこへいっちゃったの?
あの頃一緒に応援したあの友この友は…
みんな帰って来~い
 

2010/04/27(Tue) 20:09

Edit | Reply | 

みかづき

どういたしまして~

トトロさん
いつも忙しい毎日を送られているんですから、たまには一息、日常を離れて楽しんできてくださいね。
留守の間のことは気にせず、お母ちゃんに、ど~んとまかせて!って誰がお母ちゃんやね~んv-408
今回の旅行は学校の修学旅行ですか?
トトロさんたら女子学生だったのね。
夜は、お部屋で、みんなとガールズトークかしら?
アタシ浮気が本気になっちゃったみたい・・・
ホドンたら素敵なのよねv-344
な~んてことになってたら、どうしましょうv-355
最近浮気がちなアニキですが浮気で本命の良さを再確認してるんですよね?
しかし本気になるのがオ・マンソクさんならまだしもカン・ホドンさんに行ってしまったらヨンハもショックでしょう。
生に弱いトトロさん
明日の生ホドンは大丈夫かしら?
ちゃんとヨンハの元に帰ってくるんだよ~

ガハハ あたしったらクレーマーだったのかよ。
「ちょっと~人気絶頂のパク・ヨンハをどうして出演させないんですかっ!もう受信料払いませんからっ」なんてクレーム入れてませんから。
それともモンスターファンになって出演させてくれるまで毎日嫌がらせの大量のメールでも入れようかしら?
なんて、じょ・冗談ですからv-356
本当にNHKさんの早い対応には驚きました。
回答の文章も定例文ではなく、ちゃんと私のメールの内容に対する答えでしたし顧客対応が素晴らしいですv-424
私のメールなんて大した影響は、ないと思うのですが小さいことからコツコツです。
過去にはファンの投票でスカパー大賞も取れましたし、シネマフェスティバルでも事前の見たい映画投票では「作戦」が1位になりました。
ヨンハファンは根強くいるんだなと、どこかで認知してもらえて次の仕事へと、繋がってもらえればいいのですが。
まぁ私もいつもコツコツ頑張る立派なファンではないです。
でもヨンハには長く日本で活動してもらいたいから、そのためにも思いついた時は、コツコツ出来る範囲で頑張りますv-91

旅行の準備は出来たでしょうか?
パギョンハふとてないよ~と宣伝してくださいね!

2010/04/27(Tue) 23:16

Edit | Reply | 

みかづき

懐かしきユンさん

ヴィヴィさん
本当に管理人のお二人はパワフルですよね。
トトロさんは仕事に家事に孫を迎える準備に大忙し
ハツネコさんも最近までは役員の仕事に、家事に子育て仕事と忙しいの中のブログ運営ですが、きっちり2日おきに記事をアップしコメントに対するレスも丁寧で長文、本当に時間の使い方が上手いんだと思います。
ずっと突っ走ってきた管理人さんですから、たまにはブログ運営から離れて、ゆっくり休んでもらいたいです。
で、ヴィヴィさんも臨時管理人やられるんですよね~?
(恐る恐る聞いてみる・・・)
困ったときには、みんなで助けあいましょう。
近くの親戚より全国のヨンハファンかしら?

久しぶりに昔のテレビ番組を見られたんですね?
私も過去に何回と繰り返して見たことか。
イボ☆発言の時の番組ではメガネくいっさんのところで、いつも爆笑してしまいますv-411
地上派の番組のいいところは全国のファンが同時に楽しめることですよね。
またあんな人気番組に出演して全国のヨンハファンが同時に盛り上がる体験がしたいです。

当時はヨンハのいる所にユンさんありでしたね。
本当にヨンハ人気はユンさんの功績が大きいと思います。
ユンさんが訳すヨンハの言葉は「僕・・・なんです」なんて感じで可愛くてヨンハの好感度を思いきりアップしてくれました。
インテリのキャリアウーマンなのに冷たい印象がなくて控えめで可愛らしくて本当に素敵な方でした。
ヨンハのいつも隣にいるとファンから嫉妬されてもいい存在なのに、その人柄からかヨンハファンからも絶大な信頼がありました。
何かの雑誌でユンさんが「もうヨンハさんと一緒に仕事をすることはないと思います。ヨンハさんは仕事の2ndシーズンを迎えるのです」と話しているのを読んで本当に寂しい気持ちになったのを思い出します。
今もヨンハの周りには、いいスタッフがいるとは思うのですが、またユンさんのようなヨンハの印象アップしてくれる有能なスタッフとめぐり合ってほしいです。

ヴィヴィさんの願いはCD40万枚ですかっv-405
こりゃ~またずいぶん大きくでましたね。
それに引き換え私の願いは1万枚・・・
ショぼい願いでヨンハごめんなさい。
「期別」はそれくらい売れたんですよね。
当時は韓流ブーム、冬ソナブーム真っ只中、ヨン様ファンまでもがサンヒョクのCD買っとくかと買ってくれたんでしょうね。
当時買って聞いてくれた人達はヨンハの歌声に魅了されたはず。
今そのCDどうしたんでしょうかね?
まさかベランダでカラスよけになってないですよねv-408
ここらへんで、また音楽番組に出演すれば当時CDを買ってくれた奥様が「あらサンヒョク久しぶり歌上手くなったじゃない。今度コンサートがウチの近くでもやるのね、行ってみようかしら?」な~んてことに、ならないでしょうか?
本当にあの当時一緒に応援した人達は、どこへ行ったんでしょうかねv-406
一時は訳あって劇太りしてましたが今は素敵になってますので
、皆さん 帰ってこいよ~帰ってこいよ~帰ってこいよ~♪
三味線持って歌おうかしら?

2010/04/28(Wed) 00:00

Edit | Reply | 

らお

オーナー(?ママ?)不在のおり、代わりにお店を仕切っていただいて みかづきチーママありがとうございますv-272
話術の長けたみかづきさんに任せておけば アニキも安心して浮気にいそしめるってもんです  アニキしょーがね~なぁ~v-389

ツアータイトルのお知らせ ありがとうございます
『星』っすかv-354
七夕とかに絡ませてんじゃないでしょうね?
ヨンハが牽牛 あたしら織姫(ぃゃぃゃ川だったりして~)
春コンのベルトコンベアと桜の木の代わりに 星コンでは(天の)川とウシ連れてきたり・・・
ギターを弾いたり気球に乗ったりなにかとサプライズをしてくれるヨンハ
今回は連れてきたウシの乳を搾る
「今日おたんじょびの人いますか? ボクが搾った乳あげます ステージにどじょ」
「あ~ 川は渡ってこないでね!」
んなわきゃないわな
やっぱ流れ星かしらv-484  星に願いをするほうよね~  こっちのほうがロマンチック
でもアタシ 願い事はなにもないから~

・・・すいません  今、ピノキオみたく鼻が伸びてます(低い鼻なので多少は伸びていてほしいくらいだが)
むしろ願い事が多過ぎて ここに書ききれませーんv-356
次回までに考えておくから 今日はツケといてくださいなチーママv-415

2010/04/28(Wed) 19:26

Edit | Reply | 

みかづき

いらっしゃ~い

らおさん
いらっしゃ~いv-413
ようこそ、こんな場末のスナックにv-309(どうもすいませんv-436管理人さん)
最近ママったらマスターそっちのけで、あっちやこっち、ふらふらと浮気で遊びまわっているんですよ。
いつもは常連さんで、にぎわってるこの店も、ご覧の通り閑古鳥・・・やっぱアタシじゃ役不足かしら?
小芝居は、このくらいにしときますか(笑)

私の場合話術に長けてるんじゃなくて話が無駄に長いんです(苦笑)
特に携帯からは拷問のようなブログにしてしまって、どうもすいませんv-356
いつものように店のドアを開けたお客も、あまりの話の長さに逃げてしまったかもしれません。

ツアータイトルはv-354なんですよ~
そういえば私が参加する広島は7月8日ほぼ七夕です。
こんな日に牽牛ヨンハに会えるなんて、幸せじゃ~v-344
いつもコンサートではサプライズを考えてくれるヨンハ今回は、どんなアイデアがあるんでしょうかね?
らおさんの案、舞台の上で牛の乳搾り、かなりのサプライズですねv-356
斬新すぎますv-408
「今日お誕生日の人~」で手をあげてアニキが私の乳を搾ってくださいなんて、どさくさに紛れて言わないか心配です。
(どんなコンサートかしら?)
セットも(天の)川で川が舞台にありそうですね。
最近客席いじりも板についた毒蝮ヨン太夫さんですから
「これは天の川、皆さんが渡るのは三途の川ですから」
なんて言い出しやしないかしら?

なんかコンサートのイメージを壊してすいませんv-436
実際は、きっとロマンティックな演出満載だと思います。
色々想像したら楽しみになってきました。
星の王子様v-20ヨンハが、ちょうちんブルマーにタイツで登場したら驚きますv-405


2010/04/28(Wed) 23:10

Edit | Reply | 

チャッピー

みかづきさん 臨時管理人ご苦労様です。

願い事はたくさんあるんですけども・・・
ヨンハに関してのことならやっぱり今はメジャーな音楽番組
に出演してほしいって事ですかね。
もちろん歌も聞いてほしいですけど「うたばん」や
「HEY!HEY!HEY!」によく出てた頃、トークやいろんなコーナーで好感度あげてましたからねウリダーリンe-266
一般の方の購買意欲をそそるようなプロモをお願いしたいv-421
悲しいかな既存のファンだけでは売り上げ枚数は伸びませんものねv-406

そういえば・・・今日、NHK大阪ホールでの公開収録観覧の応募の落選メールが届いてましたv-406
当日は仕事の都合がつきそうにないので仮に当選してても
行けないかもしれない確率が高く、落選でかえってスッキリしたかも~ (泣き笑い)
関西方面の方々いかがだったでしょうかv-361
同居目前のらおさんは応募してなかったのかしら・・・
pinkさんは当選してたんでしたっけv-361

当選された方のレポをお待ちしておりまする。


2010/04/28(Wed) 23:57

Edit | Reply | 

トトロ

韓国より

無事に雨の韓国に着きました
そのせいか 凄い寒くて凍えそうなの~ 吐く息も白いv-12

一緒の人たちは急遽 厚手の服を買ったり大騒ぎですわ(爆)

で、何だって? あたしが乳を搾るんだって?
浮気はしても乳はしぼるな!!!
これ祖祖祖父の遺言でしてね
今日は空港でコ・スやヒョンビンに偶然に遭遇しましたv-398
いや~~ 凄かったわ~ SPが… (そっちかい)
帰りの空港も期待しちゃおっと 浮気じゃないのよ~ 見ただけ~~

では、これからシャワーに入って寝ます 想像すんなよ~~

2010/04/29(Thu) 00:11

Edit | Reply | 

pink

大阪ファイト!

トトロさん、今夜はソウル?あー裏山~!

みかづきさん、ご苦労様ですv-290
こんばんみ!pinkといいます。
よろしくお願いします。

チャッピーさん、おっしゃるとおり
NHK大阪ホールに当選しております♪
がっつりヨンハいただきです♥
なにせ1400人ぐらいしか入らないホールですから
豆粒ということは有り得ないv-10
キラキラキラ~~ン★

こちらの訪問者さまのどなたとどなたが
関西地方の方かわからないんですが、

大阪♥盛り上がっていきましょうね♥
5月11日♥ファイティン♥

2010/04/29(Thu) 00:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

チーカマ、いやチーママ 有難う

場末のスナックも意外といい味だしてるんじゃ~ん。 桃井かおり風で(笑) 
これでも常連さんが多くてね v-309 ゲホゲホッ
今回もお助け管理人を有難うございます。 皆さんに幸あれ~ v-353
今頃、安心して兄貴もカンホドンにぽわ~んかしら。
どんな人かと覗いて見たら… ありま、やるね。
おっちゃん29歳も年下の大学院生と結婚してんじゃないか v-356
おっちゃん呼ばわりしましたが生年月日見て驚いた… あたしより若いような?? 幻覚?

みかづきさんの本気(マジ)には熱いヨンハ愛を感じました。
メジャー番組出演の為にバックステージも捨てる覚悟だなんて
みかづきさんも男前だわ e-420 聞いたかヨンハーーーっ
昨日ちらっとミュージックアワー(うたばん)を見ましたけど、
アーティストを掘り下げて真剣な場面もありましたね(ショコタン)
ヨンハが出たら「今だから語る冬ソナブーム」 日本活動に向けての苦悩(苦悩か)
最近の日常とかを織り交ぜて深い番組になりそうです。
それでも有難い大阪の歌と笑いのバラエティ(違うか)今ひとつ知らない番組、
結果、うちもハズレました。
当たればそちら方面の誰かにと思ったんですが… 
ただただ倍率を上げてしまったかしら v-436 ごめんなちゃーい。涙

歌謡コンサートは署名もありなんですね。 ほほう。
たまに観覧を募集してるのを見かけますが、
受信料を払ってる方のみ応募下さいと言ってたような。
歌謡コンサートは視聴率が良いので演歌の皆さんも出たい番組ですよね。
演歌イケメン3ファンの友達から「恵ちゃん出るから見てね」としょっちゅう連絡来ます。
ファンの要望がたくさん行ってるのかしら~???
みかづきさんの地道な活動に頭が下がりますわ。 頭下げすぎてクラ~
この地道な活動で奇跡を呼ぶこともあるかも… 
まさか、こここ紅白なんて無いわよね、饅頭じゃなくて暮れに放送してるやつ。笑
ま、わかりませんぞーー ダーリンの奇跡はハンパ無い! ほんとコツコツ頑張りましょ。

皆さんのコメントやら読んでたら
白いタイツに白いとっくりセーター、
頭には☆をつけて両手を上げてキラキラ星を歌うヨンハが浮かんできました。
三十路男でも可愛いかしら… 白いタイツもサプライズよね、ニヤリ v-414
ヨンハと私達の間にあるのは三途の川… あたしも思いました。爆
まだ渡っちゃダメだよ~~~ ってか。 あなたがそっちにいたら渡っちゃいそ~~よ~
それは幻ヨンハだよ~~ 誘惑にのらないで~と本物ヨンハの声で引き返すのか。

最近、なにかと話題の岡本○夜さんの上海テーマ曲が耳に慣れて、
つい歌うとヨンハのキラキラを歌ってます。滝汗 滝汗 滝汗ーーー

2010/04/29(Thu) 00:35

Edit | Reply | 

みかづき

オモッ

チャッピーさん
ヨンハに関する願いはチャッピーさんもメジャーな音楽番組出演ですか。
やっぱり新曲が発売されたら人気番組に出演して一般の人に知ってもらいたいですし全国でコンサートを開催することもファン以外にも知ってほしいですよね。
有線やラジオ番組にリクエストとか地道な活動もありますが、やはり一番のプロモは地上派のメジャーな番組出演ですよね。
本当に既存のファンだけでは売り上げにも限界がありますv-406
私たちにも寿命がありますし(違っ)
長年ファンをやっているとヨンハも好きだけど他にも好きな人が出来ちゃったなんて人もチラホラ・・・
他にも好きな男が出来ると、そっちにもお金が、かかりますしねv-356
今までヨンハのCDは複数枚買いしてくれていた人が1枚になったりコピーで済ませちゃったり・・・なんてことも聞いたりします。
今回のシングル発売は大阪や名古屋で頑張ってくれていますが欲をいえば、もう少し一般の人にもアピールできる機会が出来ればいいのですが。
夢をもう一度!
ミュージックアワー(うたばん)でコンサートでウケる言葉を貴さんや仲居君に決めてもらいたいです!

チャッピーさん 大阪の収録番組は落選でしたか 残念ですv-395
あの番組は今までは観覧募集は応募すれば、ほとんど当選すると言われていたようなのに今回はヨンハ出演のせいか本当に落選が多いようです。
今までイベントといえば、いつも関東地区で西側に住む者は寂しい思いをしていましたが、めずらしい大阪での公開収録ですので行きたい人が、みんな行けるようになってほしかったですね。
夏のコンサートでも今回、関西地区での公演は2公演のみで少ないですし去年やったラゾーナのような誰でも参加出来るイベントを関西地区でもやってほしいです。
しかし運の使い時は、いつかわかりません。
チャッピーさんは今回残念でしたけど、ピアスが当たるとか、バックステージ当選とか、コンサートは一番前の席になるとか、いつ幸運が、巡ってくるか、わかりませんよ。
私も公開収録申し込みました。
行けるか、どうかわからないけど、私が無理でも誰かに譲るとして、とりあえずヨンハファンが、たくさん参加できたらいいかなと思いまして。
今のところ落選メールもハガキもきてないんですが当選と考えていいのでしょうか?
(ハガキを見るまでは安心できない私)
是非行きたいと応募していた関西在住のお友達が落選したので彼女に譲る予定なのですが私も同行するか、どうかは今検討中です。
何せ当選するつもりじゃなかったので参加するには乗り越えないければならない、いくつかの壁があります。
チャッピーさんも諦めるのは早い。
もしかして友達や知り合いの方が当選して一緒に行こうということになるかもしれません。
お互い一緒に参加できるようになればいいですね。
とりあえずpink姉さんは当選されたようですのでレポはお願いできるかな?かな?




2010/04/29(Thu) 18:23

Edit | Reply | 

pink

レ・ポ?

ですよね~。

やっぱ行くからにはレポですよね~。

マイブログにも、めったにレポの類は書いたこと無い。

どうやって・・というか、

何を中心に見てきたらいいのだろうv-236

ダーリンの一言一句?

衣装、髪型、髭のあるなし?

手足の上げ下げ・・?

おーーーー!難しそうだ!

結びは・・・


「あとは番組をご覧ください」

でいいですかねv-8

2010/04/29(Thu) 20:07

Edit | Reply | 

みかづき

Love letter from Korea♪

アニキ~!!
韓国からの書き込みありがとうございますv-344
無事に韓国に到着されたようですね。
韓国は、そんなに寒いのですか?
帰国後は赤ちゃんの世話という大役が待っていますから風邪をひかないように気をつけてくださいね。

浮気をしても乳は搾るな!
先祖代々の遺言ですか(爆)
でも大丈夫 乳を搾るんじゃなくて搾られるほうですから!
アニキの乳は搾り甲斐がありそうだv-529
ウッシッシ

いきなり空港でコ・スやヒョンビンと遭遇ですか?
二人とも、かなりのイケメンですよね。
私も会えるのなら会ってみたいわ~
で、今日会ったカン・ホドンさんに胸キュンかしら?
また帰国後のレポを楽しみに待ってま~す!!

2010/04/29(Thu) 21:43

Edit | Reply | 

みかづき

おめでとうございます!!

pink姉さん
(私の方が年上かもしれませんが、らおさんへの温かいメッセージを読んで私のイメージは姉さんです)
臨時管理人のみかづきと申します。
NHK大阪ホール当選おめでとうございますv-315
ヨンハの公開テレビ収録といえば「MUSIC JAPAN」で「君が最高」を歌った時を思い出します。
もちろん私は参加してませんが、あの時は会場全体がヨンハファンという感じで熱気が、すごかったですよね。
あれで熱狂的なヨンハファンが、たくさんいるということを番組スタッフの方にも、わかってもらえたんじゃないかと思います。
今回もヨンハファンがたくさん参加するようですのでpinkさんが先導をきって精一杯の声援をお願いします。
たぶん新曲を歌うと思うのですが楽しみですよね。
MJで初めて歌った「君が最高」は、ちょっとお経ちっくな感じでヨンハも目を閉じてキンチョールで歌ってましたね。
今ではライブでノリノリで歌うこの曲ですが今思い出すと貴重な映像です。
今回も生で歌うのは初めてでヨンハも緊張してるかな?
この番組って聞いたことない番組だなと思ったのですがHPのバックナンバーを見ると結構有名な歌手も出演しているし司会者も過去にはフットボールアワーやブラマヨ、チュートリアルとか人気芸人が司会してますね。
ヨンハ出演の回の司会者は聞いたことないと思ったけど友近の元カレのなだぎ武がいるんですね。
芸人さんとヨンハの絡みも楽しみです。
笑いにうるさい大阪ですからヨンハにも登場するとき「ごめんくさい」くらい言ってもらわないとなぁ(えっ?)

pinkさん レポお願いしますね(ニッコリ)
私ら何でも知りたいお年頃、髪の状態、髭の有無、衣装から手足の上げ下げ ぜ~んぶ知りたいですのよ。
でも当日レポが気になって楽しめないといけないですからね。
カッコよかった~v-344
あとは番組をご覧くださいで、いいと思います!
とにかくヨンハをしっかり目にやきつけて楽しんでくださいね~

2010/04/29(Thu) 22:08

Edit | Reply | 

みかづき

代理ママよん

ハツネコさん
チーカマのみかづきv-280どぅえ~す
常連客の多いこの店、ママが不在でも店を閉めると哀しむ客が多いので僭越ながらアタクシ留守を預からせてもらいました。
今はヴィヴィマダムに臨時ママ交代でホッとしております。
兄貴は今頃ホドンにポワ~ンv-344かしら?
私もカン・ホドンさん調べてみました。
おっちゃんだと思ってましたが本当だ!私より年下だったv-405
でも奥さんは29歳年下じゃなくて9歳年下だと思う。
.の付ける位置が、おかしくて29歳年下に読めるけど〇がつ〇日結婚で2は日付部分みたいよ。
まぁ9歳年下でも、なかなかやりますな。
この人韓国相撲出身て初めて知りました(笑)

出演させてくれと熱く語ったわりにミュージックアワー昨日見逃してました。
何?何?掘り下げて真剣なコーナーもあるんすか。
ヨンハも意外と波乱万丈な人生ですのよ。
この際「金スマ」でも「波乱万丈」でも出演してアップダウンの人生を語ってもらうってのもいいですね。
でも、やっぱり出演してもらいたのは音楽番組です。
メジャーな音楽番組に出演して欲しいなんて贅沢いいましたが大阪の番組も「うたばん」や「HEY!×3」と同じお笑い芸人がMCの音楽番組ですよね。
ヨンハが、どんな風に絡むのか楽しみです。
結構あっさり、ただ歌うだけだったりしてv-356
今回共演する松下優也ファンの若い女子の中にもパク・ヨンハが出るので楽しみなんて人もいたのでヨンハにはカッコいい姿で登場してほしいです。
バックステージとメジャー番組を秤にかければ、どっちが嬉しいかと考えると、やっぱりメジャーな番組出演かな?
最近のヨンハはアレ?な時も多くて心配もあるけど昔のスタイリストチームをつけてもらってカッコいい姿で登場して潜在するヨンハファン予備軍にヨンハの良さに気づいてもらいたいです。
自分だけの喜びよりヨンハの未来を選ぼうじゃないですか!
あたしって健気ね(自分で言うな)

歌謡コンサートの署名運動その後どうなったか不明なんですが、まぁ小さなことからコツコツですよね。
今回の大阪の観覧募集の異常な多さでヨンハファンの多さも少しは認識されて、その後何か別の番組出演につながってくれれば嬉しいですが。
実際に観覧しているファンの年齢層を見て歌謡コンサートに出演依頼されたりして・・・。
高視聴率番組だから、それはそれでいいかもしれないな。
年末の紅白も狙っちゃう?
年末の紅白よりヨンハ紅白饅頭販売の方が現実化しそうですがv-356

白いタイツに白いとっくりセーター キラキラ星を歌うヨンハめんこいだろうな~v-10
ヨンハなら30過ぎでも似合いそうですが髭とサングラスは、やめてほしいですね。
客席からも見守る私たちは孫のお遊戯に目を細める婆ちゃんか。
成人した男性の白いタイツ姿といえば赤いシリーズの宇津井健さんを思い出してしまいます。
目のやり場に困るわ~v-398
なんかもうタイツ姿決定みたいになってますがヨンハがタイツ姿で登場しなくても、がっかりするなよ~

岡本〇夜の上海テーマ曲 確かにキラキラと似てる~
あの件で岡本さんのCDがまた売れ始めたそうで、結果岡本さんにとっても良かった??
ヨンハの歌も誰かパクってもらって話題にならないかしら?
パクの曲がパクられた!って見出しもいいじゃな~い


2010/04/29(Thu) 23:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぐえ

みかづきママ~ お世話になってます


本当に。爆
おっさん、私達より年下なんだから…
こんな年下と結婚できる訳ないじゃないっすか!!ねねね~
アタシらでも無理じゃないか~ 爆

ほんとすんずれぃ!冷静なチーカマのおかげで助かりましたわ。
これには返事要りませんからね~


2010/04/30(Fri) 10:56

Edit | Reply | 

みかづき

年齢疑惑

ハツネコさん
ホドンおっちゃんはハツネコさんより若いのに29歳年下の嫁と聞き私の頭は???
ハツネコさん年齢詐称してたのか・・・
ホントは還暦すぎてるのかしら?(爆)
ちょっと疑ってしまいました(おい~)
疑いが晴れて良かった

ここで こっそり報告
大阪NHKのハガキ今日届きました!
なんとか参加できそうですv-221

2010/04/30(Fri) 23:28

Edit | Reply | 

大河

みかづきさ~ん!

ピンチヒッター管理人
ご苦労様です。


のピアス…
大ちゃんも欲しいかも

別に ヨンハとペアでなくてもいいんだけど



2010/05/01(Sat) 06:09

Edit | Reply | 

みかづき

大ちゃ~ん!

元気でしたか?
大ちゃんが消息がないとマジで心配
最近の野菜の価格高騰化の影響で河原の草を食べる人が急増!
大ちゃんが食料危機になって、ひもじい思いをしてるのか心配でしたよ。
大ちゃんも☆のピアスが欲しいの?
私はヨンハとペアのがいいけど、たぶん当たらないから自分で買おうかな。
大ちゃんに片方プレゼントするから私とペアはどう?
嫌か?(笑)

2010/05/01(Sat) 21:29

Edit | Reply | 

pink

みかづきさん、おめでとう!

やった!
聞き逃さなかったぞ、みかづきさん♪

大阪ホールのヨンハをゆっくり楽しめるわ。
なーーんも考えんと、ぼーーっと♥

レポよろしく、おねげしますだv-10

2010/05/02(Sun) 00:12

Edit | Reply | 

みかづき

来週は大阪やねん

pinkさん
有り難いことに私も大阪ホール当選し何とか行けるようになりました!
レポはpinkさんに、お任せするつもりだったんですがね。
一応わたくしレポするつもりですが無駄に長いわりに肝心なところを抜かしてしまいそうな予感がします。なんか主観の入りすぎた間違いだらけのレポになりそうなので補足よろしくお願いしますね。
なにせ移動に時間が、かかるので、すぐにレポ出来ません。
簡潔な速報レポお願いしまする。

2010/05/02(Sun) 22:48

Edit | Reply | 

What's new?