私のは どこにあるんだろ
見つけてほしいよ~ あたしだけのやる気スイッチ 

子供の習い事の役員くらいはやろうかと思ったら、他のママがやってくれることに…
これで本当に本当に全部クリアです。
時間が出来るのかと思ったら仕事が忙しい… 
無料奉仕では無いので、ヨンハの為ならエンヤコ~ラなんですけど。 
12日ぶりのお休みに出かけた横浜シェラトンのランチバイキング。
合間にあと2皿あった気がするんですがぁぁ
食べることと話すことに夢中で2皿を撮り忘れました。

目の保養にいかが? ↓ いや目に毒か… 

Image796_20100425210926.jpg

Image797_20100425210925.jpg


この翌日は体重に変わりはありませんでしたが、
昨日のすき焼き(白たき中心です~ もちろん )&ロールケーキで体重オヨヨ。

今日のヨンダリを見たTさん情報では… ヨンハはピーク時15キロ増だったとか。
どうりで太って見えた…  ドスン ドスン 階段おりる姿に音が聞こえるようだったわ。
やっぱりあれは太ってたのよね。 
太った理由が雑誌で語ってたのと、また違う(健康の為じゃなかったのかい)
映画の役で太って台本が変わって今度は痩せなきゃと…(ヨンダリより)
ヨンハ激太りに「どっか具合が悪いんじゃないか」「役作りじゃないか」
やんややんやと心配して心を痛めてた私達。
ヨンハも太った自覚があったそうで… ま、自覚があって良かったですが。 
チカラが入った瞬間に洋服も破けたことが何度かあったそうです 
 でも無いのに服を破くダーリン。 
大仁田でも無くて~ 着すぎて薄くなったシャツを破いたウチの旦那とも違う。
15キロ太ると服も破れるのね… お~こわこわ。
ファンの前で破れるのを恐れてなのか、大きめの石原裕次郎、ボススーツ 
舞台挨拶がサイズのあってない大きめのスーツだったことに今更納得。

痩せなきゃいけないと頑張ったヨンハ、やる気スイッチ見つかって羨ましいぜ。
役員を全クリなのに子供部屋の片付けも、その他もろもろ…進みません。
ブランコと子供用自転車は大型ゴミに出しました。 
出したところで、はずみがつくかと思いきや… 何だか進まず。 ぐだぐだ…
1日に2回もジムに通うダーリン、私も心改め… なんだかスイッチ入りそう。
今夜はグレープフルーツで調整しました。 体重よ… 戻ってくれ。
明日こそ子供のおもちゃ、仕分けします。 う~ん 頑張れるか…
                              ハツネコ

Comment 15

らお

ぐだぐだしてるハツネコさんて ちょっと珍しい気がします
が、たまにはいいんじゃないでしょうか

我が家は、親との同居のカウントダウン始まりましてね・・・憂鬱です
切ったり張ったりしたヨンハのパネルがあったアタシの部屋を親に明け渡すことになり(ダーリンの部屋を選んでくれたらよかったのによ~)、今年に入ってから寝室へぼちぼち移動させていたんですが、このパネルどーするよ・・・
捨てちゃおうかとも思いましたが、やっぱちょっともったいない気も・・・
結局コレも寝室の壁に納まりました
ベッドからは見えない壁にですが

で、冬は寒いからなかなか動く気になれず
『いつになったら片付け始めるんだ?』とダーリンにせっつかれ、渋々片付け・整理・移動
重い家具や本棚もタオルをかませて一人で移動
6帖分の荷物を寝室の一角とクローゼットになんとかまとめられたゾ!と満足していたら、『ここにこれがあるのはおかしいんじゃないか?』とダメ出しが・・・
ふざんけんじゃねーぞ!! 文句言うなら手伝わんかいっ!
と心の中で叫び、叫ばないかわりにだんまりです
ずーーーーっと必要最低限しか言葉を交わさずにおりました
しかし アタシが暗く沈んでいるのは、まもなく親が越してくるせいだと思っているダーリン
すっとこどっこいなヤツです(おめーなんだよっ)

早くどっかにお泊りに出かけたいわぁ
ヨンハのなにかはまだまだだしね
Faell chan まだ日本に来ませんかね~・・・?

2010/04/26(Mon) 00:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぐだぐだなんです

らおさん わたくし結構ぐだぐだなんですよ e-263
ぐだぐだの波と、さくさくの波が交互に押し寄せて、
これを平坦にして毎日を過ごせたら片付けも溜まらない気がします。
うだうだ言ってたら… 息子が具合悪くて今日は仕事休みとなりました。
あ~あ~ 時間があるぜよっ v-356
時間を与えてやるから文句言わずに片付けろ~ しかも子供は風邪にしとくぞ~ぃ
なんだか神様に試されているようです v-395

昨年だったか「来年のGWには同居」とらおさんから聞きましたね。
随分と先のような気がしてましたが… 確実に来年のGWがそこまで来てます v-406
らおさんのダーリン、たははははははは やっちまってます v-356
わかる… わかります… わかれば… わかる時… 
らおさんの気持ちは凄くよくわかります。滝涙
私もどっちかと言うと心の中で叫び、影で悔し泣き… 
トイレで泣いた事もありました。 枕を濡らした事も数知れず…。
だから喧嘩をしたことはありません。 
これが貯まり貯まって特典旅行 v-233 (※友達と!)に行けりゃ良いですが、
私達の心は病んでいくばかり… うぅうっ 渦中のらおさん、しっかり~ v-406

そんな幾つかの夜をこえて… 昨日だったか
朝から娘のバトン自主練に付き添いで出かけるのに、洗濯が精一杯。
こんなに良いお天気なのに… 布団も干したいけど干す時間が無い… あ~あ…
ちっ ○○ちゃん(旦那)がやってくれりゃいいのによ…
心の中で言ったつもりが v-31 声に出してました。
「今のはツイッターですか?」by旦那
おぅおぅ ツイッター音声ライブバージョンとでも呼んでくれ。 
こうして無事に布団を干して貰えました。 めでたしめでたし e-420

こう上手くいくこともありんす。
らおさんも音声にして呟くのも時間の問題のような気がしますが、耐える女らおさん。
「空気を読めよ、おめーなんだよっ 」と呟いちまっても… 
うむむ、その後のことは保証できません v-436

本当に本当に… 一緒にやってくれりゃ良いものを。 
か弱い、らおさんが1人でタオルかませて家具運んでんだぞ~~~
なんだか泣けてきたじゃないか… 

2010/04/26(Mon) 13:24

Edit | Reply | 

トトロ

役の為でしたね~

う~ん 食べ放題はまずいわよね~ いや 美味しいけどまずいv-408
家もこの間、姉ちゃん夫婦が用事で来たのでお昼は焼きそばでも作ろうと用意してたんですが…
何でもハンバーグの美味しい店があるそうで、そこに行こうと誘われちゃったさ~
そんな甘い言葉には弱いv-388 行くきゃないじゃん
行ってみたらそこは充実のサラダバーのバイキング
サラダ、カレー、デザート、飲み物、アイス、などなど (て、これ以前書きましたっけ?)
誘惑にはすこぶる弱い てか、行ったら食べなきゃね~

ちょっと体重が減ったら食べ放題、ちょっと戻って旅行…
こんなん繰り返して中々減りません ワッタガッタしてます
あ~ コンサートまでに、あと3キ減らしたいわ~

あたしたちの予想でも10キロは軽く超えてるわよねv-399でしたよね
ま、まさか15キロまでいってたとは…
あたしが15キロ増えたら・・・ おぉ こわっe-263
「痩せるのは難しいけど、太るのは簡単よね~」
なんちって良く言いますが、こんな短期間に15キロ増やすのは難しいだろ
やっぱり食べ放題かしら…
15キロ増やして、どんな役だったのかも気になるわよね
予定では映画は3月から… コンサートが6月
も、もしかしてコンサートは、あのデ○ヨンハだったんだろかぁv-406
痩せてくれて、ありがと~ 涙

役作りとは言え芸能人も人間、ボタン一つで太ったり痩せたり出来る訳じゃなし
しかも身体は商売道具、痩せる確証も無く健康も心配
それなのに、演技の為に身体を張るダーリン なんてやつだぃv-398
ダーリンがジムでうっうっと頑張ってるのを見たらあたしも頑張れそうです
て、ジムは無理なんで家にあるステッパーでペタンペタンで良いかしら v-421

しかし~ 太らせておいてキャラ変更だから痩せろって… おい~~
てか、役作りだと早く分かってれば、あんな言われ方しなかったのに(((((*ノДノ)えーん
作戦の舞台挨拶 もう一回しないかしら…

さ~ あたしもやる気を出して、旅行の準備でもするか

2010/04/26(Mon) 19:42

Edit | Reply | 

チャッピー

美味しそう

今、思い返せば「作戦」舞台挨拶で来日した時が
ダーリンのv-16ピーク時だったのねん。

いや~、私も(私達?)独身の頃から比べりゃ10キロ前後は
大きくなってますが、まさか15キロ増とはv-356
しかし15キロ増の役作りのキャラって一体v-361
キャラ設定変更と撮影延期(ポシャってないわよね?)で
良かったわね~
特にヨンハファンじゃないお友達を3人もコンサートにお連れするのに・・・ピーク時のダーリンだと悲しすぎる~v-406
取りあえず胸をなでおろしました。

私も万が一のバックステージを視野に入れつつ
コンサートまでに少しは身軽になりたい。

目に毒な美味しそうな写真をありがとう
2キロぐらい増やすの簡単なんだけど減らすのは・・・ね~。

2010/04/26(Mon) 21:31

Edit | Reply | 

みかづき

すっきり

ダーリンの激太り色んな噂が飛び交いましたが、やっと真相が明らかになりました。
やっぱり役作りのためだったのね。
おデブピーク時に作戦試写会やら、ロッテのイベントやらで結構露出もありましてファンもですがファン以外の人たちからもパクちゃん一体どうした??と驚かれてましたよね。
私たちファンは、これは何か事情があるに違いない、まぁ何かわかんないけど・・・と思ってましたけどファンじゃない人の中には気が緩んで太ったんじゃない?なんて心ない意見もv-406
ち、違うのよ~v-356ウチのパクは怠けて太ったんじゃないのよ~と心の中で何度ツィッターしたことか。
そんな噂もヨンハの耳には入っていたようで「巷では僕の心が緩んでいるから太ったなんて噂もあるようで」と苦笑しておりました。
しかし噂を聞きながらも言い訳しないのがウリダーリン。
男は黙って太る・・・だったのね。
しかしピーク時15キロ増とはv-405
当時のデブり具合が私のデブ度と似ていて親近感わきます。
妊婦だって15キロも太ったら太りすぎと医者に怒られます。
何食ったら、そこまで短期間に太れるのかしら?
5キロくらいなら、すぐに太れる自信はあるけど15キロは、その後戻すことを考えたら恐ろしいですv-404
しかし、そんなに太らなくちゃいけない役って何だったのかしら?
昔のドラマに「池中玄太80キロ」ってのがありましたけど、あんな役柄?
「パク・ヨンハ77キロ」って、どんな映画かしら~?
しかし結局、この映画って、どうなったんでしょうね?
ヨンダリの撮影は2月で「3月から撮影です」と言ってましたが確か3月のソウルコンでは映画の話は、なくなった?延期になった?とか言ってたんですよね。
15キロも太ってポシャッたなんてことになったら太り損じゃないか~v-359
役のためなら体重もコントロールする役者魂のあるヨンハ、どうか監督さんヨンハの努力が無駄にならないよう、ちゃんとヨンハ起用で映画撮ってくださいね。
昨日の番組でヨンハが「別にムキムキになりたいわけじゃないんですよ」と言っているのを聞きホっとした私。
なんで太ったのか理由がわからない時、これからはゴリマッチョを目指すつもりなのかしら?と不安でしたが、これからはスリムを目指すようで、一安心です。
監督さんよ~もうこれ以上キャラ変更しないでおくれv-421
今現在何キロまで戻ったのか、わかりませんが夏コンの頃には、かなりの美ヨンハになってくれそうな予感がしますv-360
若い頃は痩せるのも簡単だったけど年とると痩せるのも大変というヨンハの言葉に同感。
3年前と同じダイエット法をやっても前は3キロくらい痩せられたのに今は1キロしか痩せないし、すぐに元に戻ります。
ダイエットのやる気スイッチ入らなかったけどヨンハも頑張ってるから私も頑張ろう。
ヨンハも太ってるから私も太ってていいよね~なんて1月には言ってたけど、もうそれ言えないし・・・



2010/04/26(Mon) 23:32

Edit | Reply | 

pink

ああ同居!

らおさんのコメと、ハツネコさんのレスを
しみじみと読みました。
きっとお二人とも私より10年以上お若いわね。

懐かしいと言うには辛すぎる日々・・
涙を隠して「しっかり妻」「しっかり嫁」を演じるうちに
うっかり「しっかり母さん」をどこかへ置き忘れて、
娘を不良にする一歩手前だった、私の話を聞いておくれな。
今思い出しても怖い、怖い。。

我慢しすぎると、どこかが壊れていきますね。
いまだに過酷で危うい女性の地位。。

いつか良いときがやって来ますよと言えば、
一時の慰め言葉を思われるでしょうが、
わが身を振り返れば、そんな言葉しか思い浮かびません。

なんと言われようと、勝手にふるまうこと。
良い嫁を目指さないことが、身を守る術かと。。

私は、最近では悪妻も板についてきて、
ぼちぼち悪母への道を歩み始めようかと。。v-442
これがなかなか難しい。

とくに大切に育てた息子には甘い母。

ヨンハ君とどちら?と聞かれれば、
迷うことなく息子に軍配!
私の弱点かと。。弱点はなかなか克服できないねv-356

らおさま。
ご自分を大切にv-300
らおさまにとっては、この世で一番大切なのは、あなたですv-290

ツイッてしまいましたね。
老婆心、お許しをv-510

2010/04/26(Mon) 23:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さま~

コメントを有難うございます v-22
今夜はバタバタでして… お返事は明日にしますね、すみませ~ん v-421
渡る世間は鬼ばかりじゃないですが、
どこのご家庭もドラマがあります、連続ドラマ進行形ですよね。涙

では明日… (12時過ぎてた~)

2010/04/27(Tue) 00:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

準備は~

トトロさん やる気スイッチ入ったでしょうか。
さすがにこの時間には荷造りは終わってますよね~ ね~
ソウルコンサート出発当日のAM2時半に準備してたお嬢さんもいますから… 
こりゃ わかりませんね。 
とにかくパンツ忘れてもパスポートとお財布だけは忘れずに~アンニョン。

ところどころに予定される、いや予定するバイキング v-356
これのおかげで3歩進んで2歩下がる日々ですよね。
下がりっぱなしよりは少しずつでも進んでれば目標に近づいてるはず…
小さな事からコツコツと。 う~む。
近そうに見えて近づけない富士山のよう… 近そうで春は遠い… 
そんな気分よ~25歳の4月。
焼きそば予定がハンバーグの美味しいバイキングになった話は覚えてます。 
メールで詳細を聞きましたっけ。ね?
お嬢さんとエグザイル(婿)は2人家族に見えても、
お腹の赤ちゃんを入れて3人でばぶ~ v-511 食べ盛りよね~ 
焼きそばをふるまって「お腹いっぱいになった?なった?」って心配するより
自分で調整してくれた方が有難いような気もするしぃ。

ヨンハが15キロも太れば、一般人の母も「ヨンハふとたね(太ったね)」と… 
メールを送ってくるわけでぇ 一体何の役を目指してたんでしょうか。
太ってて冴えない男が…外見じゃなく内面の魅力で
可愛い子ちゃんのハートを射止める予定が→
努力して努力して痩せた男のダイエット物語、熱いハートで彼女をゲットか v-343
役作りなら役作りと言ってくれ!
多くを語らないダーリン、語るときは語りすぎるダーリン… 訳わかんねv-356
短期間で太るって心臓にも膝にも負担がかかりますよね。
私は2泊3日の北海道社員旅行で4キロ太った記憶がありますけど、
2週間ありゃ軽く15キロ増えそうな気が。どんだけ食べ盛り v-353 
2泊3日で4キロ生活はドロドロにすさんだ感じよ~ 常に苦しい胃袋。笑
枕まわりにお菓子を散らばせて寝る直前まで食べてたような記憶が~~ ある。

ジムで うっ!うっ!良いっすね~ そそるわ~ 
トトロさんもステッパーで 「うっ うっ うっ」漏れてたりして。 
発作じゃないのよ~ パパ~ 安心してくれ。  やっぱ心配してくれ…

2010/04/27(Tue) 22:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

嫌がらせかしらん

チャッピーさん 2キロ減らすのって大変ですよね e-263
2キロ増やすのは簡単です。 本当に簡単なの、簡単な女なのよ~ v-414
ヨンハの言うなり頑張りますわ。 私達に「痩せろ」と言ってくれないかしらん。
痩せろといわれても~ 今では遅すぎた~ 
いや、遅すぎないです、頑張ります。

太ってたのが過去形で良かったです e-259 
特にヨンハファンじゃない3名様に「私の彼で~す v-343左利きで~すv-415
初紹介の大事な日にビジュアルがあのピークじゃ~ね v-356 
「役作りで太ってるだけだから~」とフォローばかりで楽しめませんって。
ステージで歌うヨンハの白いシャツがビリリと破けて生腹披露でも、
それは演出じゃなくてアクシデントですから~ 事故です事故。
ヨンハファンはポチャポチャの生腹も拝ませて貰いますけども、
3人の皆さまには満足して帰っていただきたいです。とほほ
勿論あのコロコロぶりが可愛いと絶賛の方もいますから、
3人の皆さんの好みに添いますように。 なむなむ

その謎めく太ったり痩せたりのヒーローが主役(ヨンハは主役???)の映画、
これはポシャッタのか続行なのか… ??
ヨンハの言葉もその時で変わるし何を信じてよいのやら… 

2010/04/27(Tue) 22:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

真相

みかづきさん そうですか、ヨンハったらそんな事も言ってましたか。
そんな事が詰まってるヨンダリ3は結構いい味出してるじゃないか~。
ムキムキを目指してる訳では無いと? と? と?
うちの近所にやたら貼ってある佐々木健介のポスター、
近々ここいらで何か試合でもあるのか健介よ。
あのポスターを見る度に、行く末は健介マッチョなのかと泣きそうでしたけど、
真相がわかってからは余裕な心でポスター前を通れます。 
晴れ晴れ~ すっきり v-408 あ~ 簡単な女だね~

心が緩んで僕が太ったと… そんな巷の噂まで耳に入ってるだなんて。
そんじゃ前髪がフカヒレだ、前髪どっから盛ってきてんだとか、そんなのも耳に入ってます?
芸能人ってやっぱり大変なお仕事ね。 涙
通りすがりの人から「パクヨンハ太ったな」「甘いな」とか呟かれたのかしら。
それでも「男は黙って太る」ダーリンでありましたが。 爆 
よりによってメレンゲだ笑っていいともだ作戦舞台挨拶ニュースだ v-356
宣伝しなくても見てる人が多かった。 悲しい…!!! 
今も太ったサンヒョクで記憶しているかも? 何とかなりませんかね v-406
ここはひとつ… 新記事では無いけれど
メジャーな歌番組でエスカイアのような渋いヨンハを見せつけてくれ~!
で、笑うと可愛いダーリン… ククク これがギャップなのよ~ん。

15キロ増でどんなキャラ、どんな映画だったのかしら… 
谷原章介さんのハンサムスーツはハンサム前は塚地(裸の大将)で
まるまる役者が違うし。笑  
パクヨンハ77キロ… カメラマンってのは良い線ですわ、奥様。
しかし、怒ってキャップを脱ぎ捨てた時の髪型もハラハラだし、
起きた時の寝グセの作り方もヘア泣かせ、
いらついて髪の毛かきむしるなんて恐ろしや恐ろしや v-12 
寿命が縮まる毛根の。 この呟きも聞こえてるのかしらヨンハに。汗

若い頃は痩せるの簡単だったけど今は大変なのか… 
もうヨンハも若くないのかぃ ダーリンも永遠の25歳だったりのお年頃か。
あそこまで落とすのは苦労してるのね… 私(v-31)の為に有難う。滝涙
15キロ… 5キロの米を3袋、重いわ~ 膝悪くする~
わたくし最近、あんこの誘惑に負けてます… あんこと粉と油、神よね~。
あんドーナツが気になって仕方無い永遠の25歳。 
そんなことは言ってられない…夏までに頑張ろうっと。涙 

2010/04/27(Tue) 23:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

同居!!!

pinkさん 温かいお言葉の数々を有難うございます。
(10年以上若いかどうかは謎ですがーーっ)
読者の皆さんも頷きながら読んでることと思います v-295
 
らおさんの同居は旦那の親では無くて自分の親でありますが、
今までのリズムとは違う生活になりますね。
親が近くにいれば安心といえば安心で幸せな事ですし、
自分の親と暮らすダーリン(この場合はご主人)にも感謝ですし。
ま~ らおさんは我慢するタイプなんですよ。滝涙 
ダーリン出社時間にあわせて夜中起きてたり、見た目は宝塚男役なんですが(おい)
仁王立ちで「おい、タンス動かせ」と指示出すのも似合いそうな男前 v-80
立ちショ○も出来そうな感じなんですが(おいおい~)
意外(おいおいおい)と耐える大和撫子なので心身共に壊れないか心配します。

pinkさんも色んな事を乗り越えてきたんですね v-406
しっかり妻、しっかり嫁、しっかり母… こりゃ大変です。
どの家庭にもドラマがあります。
橋田壽賀子ドラマ、三谷ドラマ我が家の歴史が書けるくらいのドラマがありますね。
お嬢さんが一歩手前で不良にならずに済みましたか、お~~ん。涙
愛情いっぱいに育てられた、しっかりpinkさんのお嬢さんですものねぇ。
(この手の話は他人事じゃないですわ)
同居か同居じゃないかで嫁の立場も大きく変わりますが、
年に1度行くか行かないかのご主人の実家へ帰るのも
文句を言ってる友達が多いですが~ 
その文句を聞いてる子供達は親の背中を見てますからね… 苦笑い。

ヨンハより息子っすか。 うーん… 葛藤。
確かに男の子は娘と違う可愛さがありますね~v-353

2010/04/28(Wed) 00:04

Edit | Reply | 

らお

pinkさん  暖かい励ましのお言葉ありがとうございます

手抜きな妻v-391・間抜けな嫁v-395でやってまいりまして、子供はいませんので もしも子供がいたらテキトーな母v-397になっていること間違いないらおですが、子の鑑にならなくて良かったと
が、アタシの鑑となった親が 1週間後に越してくる・・・v-356
ダーリンの親なら所詮他人の親、「あんたの親は」とブツブツ文句も言えますが、わが親となると自分とそっくりな一面(いや多面だわ)を目の当たりにすることになり う~ん・・・やだわぁ~e-263
30年も離れて住んで、実家にも最近初めてお泊りしたほどなんで生活のリズムも違えば、食べ物の好みすらお互いもうわかんないくらい
もう逃げられないので覚悟はしてますが、しっくりくるまで結構時間がかかると思いますねぇ
でも pinkさんやハツネコさんにエールもらって頑張りますv-91
どうもありがとうございました  ぺこり

2010/04/28(Wed) 08:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

1週間か

らおさん 親と同居まで思い切って韓国風にD-7 v-353
と言ってもテンションが上がりませんか。ででですよね… たら~
らおさんの鑑(檻じゃなくて鑑ね。笑)となったご両親さま、
先日も脳梗塞だっちゅうのにv-31 一度帰らせろとか、
美容院に行って出直したり… 汗じゃあじゃあ
らおさんは病院に行かない派(自然治癒力派っすか!!)なので、
お母様よりも手強いじゃないっすか~。

一緒にいて良いことも沢山ありますから、
こちらで呟きながら、しっくりする感じを探って行こうじゃないですか。
こちら皆さん人生経験豊富なん24時間安心サポートです。笑

2010/04/28(Wed) 23:42

Edit | Reply | 

pink

らおさん~!

ご自分のご両親と同居ですか?
なおなおご同情申し上げます。

ご主人との間に立って辛いときもあるでしょうし、
お歳を召されるほどに宇宙人のように
感じられることもあるでしょう。

でもときどきに
「同居して良かった^^」と思われることも多いでしょう^^

子どもの頃を思い出して、どうぞご両親に甘えてね♪
GoodLuckv-22

2010/04/29(Thu) 00:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに…

pinkさん ほんと実の親なら、なおさらなおさらかもしれませんね。
ずけずけ~、ずばずば~容赦なく言われそうです。

行き届かない家事に駄目だし。てんこ盛り。
「んま~っ こんなんじゃ〇〇さん(旦那)に申し訳ないわ~」なんて笑いながら言われたら…
ストレス溜まりそう。ストレスが私をダメにすーるっ

こちらの読者さんの中にも同居の方はいらっしゃると思いますが。
頑張ってる自分にご褒美、美味しい饅頭やアンドーナツやメロンパン…
ま、今あたしが食べたいものラインナップですが安上がり
頑張ってる皆さんもご褒美ご褒美で過ごしましょう。

2010/04/30(Fri) 10:47

Edit | Reply | 

What's new?