木曜日の浮気
韓流スターズ ガラ・コンサート」にオ・マンソクが登場、歌声も披露 ←朝鮮日報


数人の方からリクエストを頂きましてガラコンサートのレポです
また長いです

昨日22日東京国際フォーラムにて、2時30分からのガラコンサート2010
8人の小さな室内管弦楽団パラダン この日は11人でしたが、パラダンと共にするコンサートと言うものでした
ステージはギリシャを思わせる白い柱が数本ステージの両端には大きなアレンジフラワー
これだけ見てもヨンハのコンサートの様に立って盛り上げるってコンサートでは無く、
しっとり聴かせるコンサートの様
てか、どことなく高校の卒業式の匂いも

ナビゲーターは李 由美さん
この方、最高に面白い!!!!  プロのアナウンサーでしょうが、突っ込んでくれます
出演者が水を飲む その飲んでる様子を 「はい 水を飲みます」「また飲みます」
と実況もしてくれます お笑いの方かしら~
静かなコンサートの中でも、掴みはOK

まず 初めにパラダンによるドラマの主題歌の演奏
イサン、チャングム、王と私、太王四神記(まだあったかな・・・)
蘇るあのシーン て、知らないドラマもありましたが

最初の歌手「フィさん」3曲を熱唱 横断歩道、チングのOST「僕の物にならない君」
そして百恵ちゃんの「コスモス」を日本語で完ぺきに歌ってましたが
なんて難しい歌に挑戦するんでしょ~~ 皆さんが共感出来る歌を選んだそうで
お母さんの気持ちを思い出したでしょうか?
て、どっちかって~とあたしら母の立場なんで(汗)
日本でも活動したいそうです
前髪が長すぎて顔が良く確認できず…

そして、キム・キョンロクさんは3人組のVOSのメンバー
ドラマをしてるそうで(してた?)2カ月で7キロを運動でダイエットしたそう
由美さんは札幌雪まつりでも彼に会ってるそうで
「あの時は顔もお尻もプリンとでかかったのに小さくなりましたよね」
と、普通におっしゃる… 誰か突っ込んでやって~~ オモロ
由美さん好きだわ~

さ、お待ちかねのオ・マンソクさんの登場です
ステージ中央にある小さめのスクリーンには、ぶどう畑のあのホタルのシーン
ホタルが見たいと言った彼女の為にホタルを見せてあげて、ホタルを取って!
の彼女のわがままも聞いてあげて、手にホタルを取って見せてあげる包容力のある男
良かったな~ このシーン (知らない人には全くわかりませんよね)
そして、マンソクさんが満を持して(じゃれか?)登場~~
ネイビーブルー(かな?)のジャケットに白のパンツ (下着じゃないよ~~ん)
爽やか~ 髪型も意表をつかず普通に素敵
「歯が白いですね~」と由美さん 褒め所がちょっと違う~
ぶどう畑は2006年の作品ですが、初めてのドラマの主演で記者でさえ僕の事を知らない人が居たそう
(ええ~~~ そんな事が)
ヨンドンで制作発表をしたんですが、僕が挨拶したので、びっくりした様です(爆)
主役に決まったのは(僕の)舞台を見てた監督と終わってから飲む機会があって
そこでの僕の酒の飲みっぷりがテッキ(役名)にぴったりだったからだそうです
撮影の間に日に焼けて真っ黒になってドーランが要らない位だった
2003年に青山劇場でも公演をした事がある

この後は昔ヨンハも歌ってた「クデハ ヨウォニ」をミュージカルっぽく熱唱
(別な意味で感動のトトロ う~ん やっぱりヨンハの方が…

王と私のシーンがスクリーンに映す出される中、チョ・グァヌさんが千年愛を歌う

参考までに、こちらをクリック (王と私 千年愛)
このシーンは泣ける~

(これから見る方 ネタばれになるかも)

男根を切ってネシ(宮中の役人)になって、母に孝行も出来ないままで申し訳けありませんと
母に宛てた手紙をマンソクさんが生朗読
あ~~ 感動で涙です ホント良いシーンなのよね~ (て、男根で反応してるのは誰?)

これからまだミュージカル「王の男」の釜山公演、「我が心のオルガン」の地方公演
映画の撮影、8月には舞台と控えてるそうで、忙しいのね~

マンソクさん目当ての人が一番多かったのか声援も多く、恥じらう姿が可愛い
もう気持ちは握手会~~ ドアップのマンソクさん 危ないかも

最後は天上の声と言われてるチョ・グァヌさん45歳
女性の様に優しい声のファルセットで、高い高いホントに高い声にびっくり
「男がこんな高い声でごめんなさい」 って~~ ちょっと聞きには男と分からないかも
質問に答えるたびに、温水さんのようにモジモジしてシャイなおじさま (あたしの方が年上なんだけど)
話すうちに段々身体が横向きに… (おいおい) 芸能人っぽくないです
それがあんな事件に・・・

こうして、静かに聴かせるコンサートが終了
さ、お待ちかねの握手会
先着700名限定で2000円の寄付からで握手が出来る
ここまで来る間にも友達と一緒にマンソクさんに会ったらこう言おうあ~言おうとシュミレーション
時間が掴めないけど~途中で噛んだら終わりじゃな~い?
じゃ~ 簡単に言える韓国語にするか
ん~ でもこれも言いたいし、こんな言葉も言いたいわよね~期待でワクワク

出演者4人が並んでる廊下まで出て、前の様子を窺うふたり
みんな 「ありがとうございます」しか言ってないし~進みが早っ
「ちょっと~ なんか時間無さそうよ」「こりゃ二言に絞った方がいいかもよ~」
最初考えてた「マンナソ ノム キッポヨ。ウリ ナンピョンド ペニエヨ~ 
タシ トウキョウエソ マンナゴシッポヨ~ ヨルシミハセヨ~~」
(会えて嬉しいです 家の旦那もファンです。また東京で会いたいです!頑張って下さい)
て、おいおい~~ 旦那の事なんか言ってるられっかよ~~ やめだ

マンソクさんの前にフィ君とキョンロク君と握手
いや~~ なんちゅう可愛さだよ~~ん やっぱ生は違いますな
写真とは別人
お肌ツルツルで、おばちゃんちょっと危なかったです はぁ
3人目に、来たーーーーー 生マンソク カッコいいってより可愛い
もう頭の中は韓国語で言うぞーーーおおーー 目も合わせるぞーーー臨戦態勢
え?今気がついた… なんか近い(汗) ヨンハの握手会だとあるあれが無い…
無いのよ~ 二人を阻むテーブルがっ 急に緊張
満面の笑みで、パッチリの目であたしを見つめるマンソクさんが異常に近い~
これなら、(わざと)よろけてマンソクさんに抱えられる技(?)も使えそう
いやいや… これはヨンハで使う時まで取っておかなきゃ~
それにしても…  思ってたより良い男じゃ~ん ぽっ
はっ いかん 見とれてる時間はねぇーーー 言わなきゃ~~
「マンナソ ノムキッポヨ~ ヨルシミハセヨ~」早口言葉かっ
はぁはぁ ベタだけど言えたぜ ほ~~~っと安心 終わった…

と、その時 あたしの肩を掴む係員の手がぁ~
「何だよ~ ちゃんとよけてんだろ」←あたしの心の声
更に横にずれたあたしを、またしても引き寄せる係のおじさんの手、逃げるあたし
「うっせ~~な あたしが何したって言うのさ」←またしても、あたしの心の声
「こちら…」  … … … え? こちらって?
ええええぇぇ~~~~そこに立ってるのはチョ・グァヌさんじゃないですか~
す、すいませ~~~~~ん グァヌさんの存在を忘れてたあたし やっちまったぜ
「チェソゲヨ~~~~」と謝るあたしとにこやかに握手をしてくれたグァヌさん…良い人だわ

帰り道 こんな近くで握手も出来て、テンション上がりまくりで帰るあたしと友達
家に帰ってパソコンを開いたらヨンハのコンサートツアーのタイトルが決定の発表
一気にヨンハモードに切り替わるあたし… やっぱりヨンハかぁ(爆)
アハハ… これだけで  
まだまだドラマのイメージが強いマンソクさん またファンミがあったら行かなくちゃ(え?)

                トトロ


Comment 14

mariko

おかえりなさ~~い
コメントがいつも短いmarikoです^^;
マンソクさん ドラマの記者発表で記者さんにまで知られてなかったんですね
ブドウ畑 面白く見ました
やっぱり途中からオ・マンソクで検索してミュージカル俳優と知りました。人類を分類したときにヨンハ系でしょう
そういうタイプに反応するようです

クデハ ヨウォニを聞いて ヨンハのほうが・・と思ったと言うところに一番涙 ヨカッタヨカッタ
ヨンハの

♪クデハ ヨウォニ♪
聞きたくなったなぁ~~~

2010/04/24(Sat) 08:12

Edit | Reply | 

aju☆

すごはせよ~


マンソクさんレポありがとうございます!

ぶどう畑は見てないですが…
王と私はだらだら観ですが‥観ました
若そうなのに存在感ありだし
あの目ぢからには圧倒されました!
marikoさんもおっしゃるとおり
おっきく分けたらダーリンと同じ分類になりますね~(爆)

マチャミ姉さんたちがときめいていた美形?の方達にはあたしはときめきませんわ~
世に言う美形のスターさんはいくらでもいるのに…
なんでヨンハなんでしょうか~(*≧m≦*)
あたし等変ですかねぇ~(泣)
なんて殴られそうな発言しちゃってミアンm(_ _)m
これでも地獄まで落ちて死にかけてもちゃんとダーリンの元に這い上がった女です~
許してくださいね~

トトロさんのレポを読んで
地方組のあたしはダーリンの急な呼び出しにも
対応出来るように
他のスターさんのイベントはチャンスがあってもずっと拒否して来ました
が‥少しは体験するべきかと思いました~(^^;)
ヨンハへの想い再確認の為に?
もし‥もし‥
他のスターさんのイベント初体験でそのまま帰って来なかったら…
想像出来ないから怖いわ~~~(*≧m≦*)

2010/04/24(Sat) 13:06

Edit | Reply | 

らお

先程 BS11を見ていたら、大阪でのオ・マンソクさんのイベント情報が流れまして、『あ…、マンソクさんてこんな顔かぁ…若かったんだ~…』と認識しました

ヨンハと、ほんのちょびっとの俳優さんしか名前を覚えられないアタシ
ヨンハと共演された方々でも『ユン・ソナ』とつぶやいてから『あ、ソン・ユナさんね』 ここでようやく区別するアタシのおつむ
『マンソクさん』と聞いたとき、ジョンニマ(噂の女)の義理の父ちゃんがそんな名前じゃなかったか?(いやいや、断定は出来ません。アタシのちょ~覚え間違いかもしれませんが。でも)『マンソク』と聞くと、あの父ちゃんがおつむに浮かぶ
……なので、オ・マンソクさん=おっちゃんだと思ってました
すみません

アニキ 若いのと握手してきたんだ…

2010/04/24(Sat) 13:19

Edit | Reply | 

トトロ

聞いてますか~?

marikoさん ただいま~
ついつい長くなってしまうトトロです (爆)

マンソクさんは元々舞台俳優なんで記者さんには馴染みが無かったようですね
地元の若い兄ちゃんかと思われてたらしいです~爆
最近じゃ恋するハイエナにも出てるし、演出もするしでマルチタレント
才能があるのね~
「頭が良いんですね~」と由美さんの質問に「これ!てのが無いので少しづつ少しづつやってるんですよ」
なんて言って謙遜してましたけど演出をするには、それなりの才能が必要
誰でも出来るもんじゃないですよね

今回マンソクさんがメインかと思ったら、どうもグァヌさんがメインだったらしく…
しかも他の歌手もバラードオンリー
じっくり座って聞くコンサートは久々でした
てか、5曲以上のバラードはキツイv-356 (す、すいません)

マンソクさん 客席の期待の目に耐えかねたのか
歌の前に「僕は歌手じゃなく俳優ですから~」
なんて断ってましたが流石ミュージカルスターだけあって、歌唱力もあり素晴らしかったです
ダンスも見たかったわ~ (惚れちまうか?笑)
でもね~ やっぱヨンハのあの声なのよねv-398

そうそ、クデネゲタシも好きなのよね~
あたしもまた聞いてみよっかな~

てか、ヨンハが歌う歌は何でも素敵なんだけどv-398
いやはや こんな所で告ちゃったか~~ はずかしっ

2010/04/24(Sat) 21:15

Edit | Reply | 

トトロ

危険な香りが~

aju☆さん あたしも王と私はだらだら見だったんですよね~
旦那がかけてるので仕方なく見てた口だったんです
それがよ~ 何時からかあたしも嵌まって見てるじゃないですか!v-408
韓国は時代劇ブーム、沢山の時代劇が放送されてんですけど、どうも時代劇は肌にあいません
でも、これだけは面白くみれたのはマンソクさんの目ぢからかしら~

そっか ヨンハと一緒に分類されるから気になるのかしら
これ以上の深入りは危険ですか? 笑

あはは aju☆さんも一度は奈落の底を見て来たのねん
人が人を好きになるのは外見だけじゃないのよね
て、家のダーリンだって、ちゃんとすれば、かっこいいのよねv-408
あたしたちとダーリンくらいの長い仲になれば、気持ちと気持ちが繋がってんですもん(よね?)
離れるなんて出来っこないわよね
地獄に落ちて死にかけてもヨンハの嬉しい一言で生き返れる簡単なあたしたち
ま~ ダーリンの場合 何処に落とし穴があるか分かりませんが(爆)
自力で這い上がってこよ~~ぜ~~v-91

マンソクさん 来月は大阪でファンミがありますが、幾ら何でもあたしもそこまでは行けませ~ん
東京だといろいろな人がイベントやコンサート、ファンミをやってますね
日帰りできる場所に居るので行けますが、あたしも遠征まではね~
来月は新曲のCDも出るし、何時呼び出しがあるか分からないあたしたち
去年の川崎はギリチョンで間にあいましたけど、(無理やりでしたけど)明日会わないか~い
なんて急に言われてもね 乙女には準備も必要v-398
中々 他の人までは思い切れないですわよね~

ま、コンサートやイベントなら無事に生還できると思います
握手会やサイン会… 間近で会うのは危険な香りがプンプンよ~
ヨンハへの愛の確認がハートを取られる事にv-399
危ない時はここに来て~ aju☆さん救出隊出動します (敬礼)

2010/04/24(Sat) 22:10

Edit | Reply | 

トトロ

マン違いだったのね

らおさん BS11ってので、流れてましたか
いやね… あたしも人の名前を覚えるのは超苦手でしてv-356
野菜の値段はすぐ頭に入っても、特に韓国の人の名前は何度聞いても覚えられません~
ソン・ユナの名前の覚え方… 一緒だ (爆)
その上 最近は名前が出て来ませんで、ヨンハの最初の通訳さんて名前なんだっけ?
て、ま~ 何でも無い会話だったんですが、出てこない事には気持ち悪い
よりによって「トヨエツ」が出てこない、あの人にメールで聞きましたわ(爆)

て、これはただのボケですか?

噂の女のジョンニムの父、そうだわ~ そうだったかもと思ったら父はマングさん…
マン…までは合ってた てか、マンだけだとも言える
あたしが何が悲しくてマングさん位のおじさまと握手でときめかなきゃいけないのよ~ん
いや~ 嬉しいけどときめかないって! 爆

でも… 今度の旅行でカン・ホドンの経営する焼き肉やさんに行く予定ですが
ホドンさんに会えたらときめくかしら うふっ
ちょっと興味あるお方なのよね~ て、らおさん また知らない名前がv-356
焼き肉屋と言っても、たむけんじゃないのよ~~~笑

マンソクさん 35歳ですがバツ1で子供も居ます
なんか 安心かも (何が?)

2010/04/24(Sat) 22:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

ウリマング

私もユンソナと一度つぶやいてソンユナを出すタイプです。てれてれ…
皆さんの反応を見てましてもオマンソクさんって人気なんですねぇ 
写真は見てきましたけど大きくわけるとヨンハと同じ部類なんですか~?
そう言われると興味が湧きますが… v-10 
その興味、その入門が取り返しのつかない事になると…
私無しのヨンハってのはヨンハにとりましても大きなダメージよね。 あ~らよっと。
オマンソクってお万の方じゃないし、マングさんでも無いのよね。爆
由美さんと言っても由美かおるじゃないんだし、
男根も大根の打ち間違えじゃなかったのね~ v-408
プロフィールを見たらオマンの方はB型なのね。 これまたどうなんでしょ~
バツイチ子持ちってのが何か安心よね。笑

握手会はそうゆう流れだったんですか!
トトロさんから「今終わったけど、ひとり待ってる人を忘れて帰りそうになった」
ってなメールが来まして、
てっきり一緒に行った友達を忘れて舞い上がって会場を後にしたのかと思いました。爆
ボケも末期かと思いましただ~~ 
忘れられた方も写真を見ると良い人そうですね e-259

最近はヨンハのビジュアルが上り調子なので、
木曜日の浮気は本気にならないと確信してました!! 
無事に帰ってくれて良かったです。 
たまには浮気もいいわよね。 浮気も文化かしら~ん

2010/04/24(Sat) 23:08

Edit | Reply | 

らお

おも・・・ マングさんでしたか
『マン』しか合ってないのか   失礼しました
でももうこの『マン』でアタシのおつむは芦屋雁之助似のお顔しか出てこないし~
ヨンハ、今後の役名に『マン』がつく名前はやめてね
雁之助さんに自動的にスイッチしちゃうからさー

で、今度はカン・ホドンさんとな?
聞いたことあるっちゃーあるし  なに聞いても一緒に聞こえるっちゃー聞こえるし
間違ったからか? アニキに宿題出されちゃったよ
今夜のさださん待ち(NHK総合) それまで検索してみますか・・・

2010/04/24(Sat) 23:59

Edit | Reply | 

katsumi

おはようございます*^^*
マンソクさんレポありがとうございます。それから、おかえりなさ~い。
私もこの方以外にもなかなかえ~わ~と思う俳優さん数人?おります。
ファンミイベントなどもかなりの方が開催されているようですが、一切手を触れていません。というか行ったら戻れるか?心配。
良い男を見るとついふらふらとなるに決まっていると自分の意思の弱さを確信しているものですから。サイン会握手会!至近距離はダメでしょ。ふらふらがばたっになります・・多分^^;
ヨンハ以外の男に貢いだらようやくヨンハを認めてくれた旦那に申し訳ないし(ヨンハ関連だけは諦め許してくれているものですから)・・・(笑)

2010/04/25(Sun) 09:05

Edit | Reply | 

トトロ

風呂シーンは無いから~

ハツネコさん ユンソナとソンユナがこんがらかってドンピシャで出て来ないのはあたしとらおさんだけじゃ無かったのね~
え? あたした3人だけ? 焦v-356
でも、らおさんは日本の芸能人の名前ならすぐ容姿を言っただけで当てるし、ハツネコさんもユンさんの名前がすぐ出て来るし~
流石だわ あたしよりちょっとだけ若いだけの事はあるわ~

分からないもんですね~ マンソクさんにこんなに反響があるとは思いませんでしたよね
もしかしたらヨンハ話題の記事よりコメントがあったりして?v-408
最近話題の韓国の俳優から見たら、そこまで若いとは言えないんですよね
てか、ヨンハもそんな感じか… v-356
あたしたち 若い兄ちゃんには魅力を感じるのは難しいけど、この位のお歳が丁度良い感じ?
マンソクさんもドラマではかっこよくて頼りになる男性なのに普段は可愛い系ってのがヨンハと重なるかしらね
色黒ではにかむ笑顔に真っ白い歯、爽やか系
ハツネコさんも会ったら「可愛い~~」なんて言ってるかも~~(?)

マンさん B型でしたっけv-356
あたしたちB型には振り回された経験もありトラウマよね~~(爆)
振り回されても振り回されても振り回される度に嬉しい
そんな体質になっちゃったのかしらv-392
何時かはヨンハも子持ちのバツ1になるかも知れませんが(v-31おいお~い)どんな人がヨンハのハートを射とめるのかお姉さんは(あたし)楽しみのような寂しいような
その点 マンソクさんなら安心よね (笑)

ホントにグァヌさんには悪い事をしました 
この場を借りまして再度 謝罪を… (見てないだろうけど)
しかもグァヌさん 衣装替えをしてまして他の方々より一番派手目の衣装で決めてました…v-356
うぅ こんなやつはあたしだけでしょう

ちょっと前まではヨンハの行く末を心配したもんですが
やるときゃやるわよね 家のダーリン
エクスクワイア?ての? 韓国の雑誌のかっこいいヨンハに、クラクラ目まい
倒れそうでしたわv-398
本気じゃないのよ~ 浮気なの と言いきかす
身体は浮気しても心はダーリン 気持ちもリフレッシュよね~v-221

2010/04/25(Sun) 12:49

Edit | Reply | 

トトロ

マンちゃん

らおさん 昨日はさださん待ちでしたか
無事に見れましたか~ 夜中に、さださんのトークで爆笑してテンションあがって寝れたかしら

噂の女のマンさんも渋くて良いおっちゃん いやv-356 おじさまで素敵よね
背はちょっと低めですが、いろんなドラマにお父さん役で出てます
厳格で保守的なお父さん像だけど、あの低い声は一度聞いたら虜かしら~
マンさんって、親しみやすくて覚えやすい名前
で、因みにあたし… 子供の頃は名前から「マンちゃん」と呼ばれてました アハハv-408
雁之助さんじゃないのよ~~

カン・ホドンさん 以前ヨンハが司会をした「百想芸術大賞」で大賞を取ってましたよね
昔は韓国の相撲「シルム」の選手で体格が良いです
すごく、朗らかな人で密かにファンですv-353
ま、運良く会えて握手なんて出来たとしても心までは持って行かれないでしょう~爆
でも嬉しいかも うふっ
てか、一番会いたいのはヨンハなんだけど…v-344
会いたいと思う人ほど会えないんだな~ これが

2010/04/25(Sun) 13:18

Edit | Reply | 

トトロ

こんちわ

katsumiさん ただいま~
ですよね~ 基本はヨンハ、これはもう揺らぐ事は無いと確信してても世の中良い男は沢山いるもんです
ま~ 良い男だからってだけで、気持ちが動くほど、簡単な女でもないのよね
ヨンハとは身体の関係も持って(握手とも言う)心も時間も捧げ将来を誓った仲(応援っての?)
他に目がちらっと行ったとしても本気になるには電気を帯びるような衝撃的な事が無いとね~

サイン会握手会も、おいしい企画ではありますが、危険がいっぱい
う~~ん katsumiさんが自分で言うのなら行きはよいよい帰りは…ってやつですか?
いや~~ん ダーリンに操を立てるkatsumiさん 女の中の女だわv-344
そうよね そうだった~ 浮気はダメ! ヨンハから釘を刺されてた~~爆

長く苦しい道のりだったんでしょうか…
やっと旦那様公認の仲になったkatsumiさんとヨンハv-347
ヨンハが浮気なのか旦那が浮気なのか、たまに分からなくなったりもしますが(え?)
家族の理解は大事です、特に旦那様の理解があってこそ、ヨンハ一筋にもなれますね
ホント、ヨンハファンの旦那様は理解がある人が多いな~と感じます
そんあ家族ぐるみで支えられてるヨンハは幸せもんだわぁ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

2010/04/25(Sun) 13:46

Edit | Reply | 

キャンディー

ありがとう

マンソクさんのレポありがとうございました

ぶどう畑を見て、とっても気になっていた事が
今回のレポでスッキリしました

マンソクさんの顔色??肌の色が
日焼けで真っ黒だったんですね
ものスゴく気になってました


目が大きなマンソクさん
尚更だけが強調されて……

この年、ぶどう畑は年末にいろんな賞を受賞されたんですよね
マンソクさんも受賞されてました
何の賞かは??ですが~~

さぁ、 王と私 見ようと~~

2010/04/25(Sun) 21:17

Edit | Reply | 

トトロ

良かったで~す

キャンディーさん いえいえ どういたましてv-415
ぶどう畑の最終回を見て、なんだこいつら~(爆)と思ってましたが
コンサートの時の恥じらう生マンソクさんをを見て、なんか可愛くなって来ましたわ
やっぱりね ドラマの中のイメージは大きいですね~
しかも、あの目ぢからのマンソクさんですものインパクトが大きい~

ぶどうは真夏だし、しかもほとんど外でのロケで暑そうでしたよね
画面には蛾や小さい虫?が映ってるし、本当に蚊に刺されただろうと思うと撮影が大変だったのは推測出来ます
回が進むにつれマンソクさんもウネちゃんも段々黒くなって来てたけど、ドーランじゃ無かったようです(爆)
ま、ドーランを塗ってもすぐ汗で落ちるし~主役だけがこんなに黒いドラマも無いでしょう~
と言って笑ってました
どんだけ暑かったんだかv-356

キャンディーさんの気になってた所が解決出来て良かったです
あたしも行った甲斐がありました~
機会があったら、あのぶどう畑も行ってみたいなと思うトトロでした
そうそ、確かこのぶどう畑でベストカップル賞を取ったはずですよね
身長も体重も血液型もヨンハとほとんど一緒のマンソクさんでした

王と私 長いけど長いから内容が濃いです
そして、この最終回がチャングムへと繋がるってのも面白いわよね
そう言えば、長くて見るのをためらってたチャングムも人から遅れて見たんだった
王と私はもっと長いじゃ~~~~ん (o_ _)ノ彡☆ばんばん

2010/04/25(Sun) 22:34

Edit | Reply | 

What's new?