77
 SFJ テレビ情報 更新です

4/20 火 19:30~20:54 
テレビ東京「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!
           ~GWに行きたいスターに会える韓国最新スポット花盛りSP」

77人… そんなにいるんですか韓流スターって。

頑張って思い出しても20人がいいところ… 
しかも77人と握手するぞ~~!という、この意気込み。 
いったいどんな弾丸ツアーなんでしょう。笑
出演者がマチャミに小川菜摘さんに吉川ひなの嬢にヘリョンさんと来たもんだ…
1時間半の番組(正味1時間かしら)に77人も… 
韓流スターひとり分の持ち時間、1分ありますかどうか。
スターに会える最新スポットってのは、
ロッテアベニューでパネルにタッチタッチで終了じゃないですよね。 
ビッグバン5人としてアベニューで一気に10人ほど消化ってんじゃないわよね。
最新の動く韓流スターが見たいもんです。 う~~ん。

ヨンハがテレビに出るのは嬉しいです  
嬉しいですが…心配なのがビジュアル。
ヘアスタイル、ひげの具合、衣装、体型…  全部かよー だよー だよー 
職場の皆さんやママ友達にお知らせして大丈夫かしら 
メレンゲSPを歩きながら携帯で見た日のことを思い出します。遠い目
メレンゲのヨンハに涙ちょちょぎれて画面が見えませんでしたっけ。
テレ東アナウンサーさんによると弾丸ロケは3月だったようですから、
あの時よりは美増し筋肉増しなはず  惚れるなよマチャミ~~
メレンゲの時にすでに驚かせましたが、たびたび驚かしてごめんねマチャミ 
この体の改造時期に2度も会うなんてマチャミも幸せよね 

来週の映像がちらっとでも見れたら、来週への心の準備が出来るってもんです。
TBSのイビョンホン登場も見ながらテレビ東京のエンディングを見ていたハツネコ。
あ、あ、あれれ  予告無しですか… がーーん
ドキドキは来週まで持ち越しに?
と思ったら番組サイトに予告動画が出ました!! 可愛いじゃないか 

予告動画  ← クリック

ポロシャツの襟が気になるけど、ホニャララも気になるけど、ま、いっか。
惚れるなよ~~ ひなの嬢~~ 


こちらも花盛り。 
特に水やりもせず咲いた奇跡のチューリップ  

Image793.jpg

                                       ハツネコ

Comment 6

チャッピー

今回はセーフなダーリン?

予告動画見てきました~
メレンゲの時の衝撃があるもんで
ドキドキだったんですが・・・
写真はアレですけども動くダーリンはお花畑とまでは
いきませんがなかなか可愛いんじゃないですかv-344

でもやっぱり気になるポロシャツv-356
ここは腹筋の割れが(割れてるんだかどうかv-361)検証できるほどの透けそうで透けない白のTシャツでお願いしたかったわんe-266

2010/04/14(Wed) 00:16

Edit | Reply | 

トトロ

出ましたね

77人ってね~ なんで握手の目標が77人なのかが分かりませんがぁ
え~~~っと、あの人にあの人でしょ? それにあの人で…
顔は浮かぶけど名前が分からん人、顔も名前も分からん人、集めたらそんなになるかしら
って、顔も名前も分からんってv-356 知らないじゃないか~~(爆)

先日 知り合いが「ユリサンジャ」のコンサートに行って来ましてね
それが、なんと!!! 最前列だったらしく大興奮で帰って来ました
小さい所で1000人も入らない所らしいですが満席だったらしいわよ
日本でコンサートをするのは初めてて、隣に座った奥さまはユリサンジャに嵌まって何度も韓国までコンサートに行ってるらしいです 凄い!!
そのユリサンジャのふたり、とっても砕けたユーモアのある方たちらしくMCも面白かったと~
その中で言ってたのが 「僕たちは韓国ではパク・ヨンハさんやシオンさんなどと親しいんですが、あちらは韓流スター とっても肩身が狭かったんですが(だったか?)こうやって日本でコンサートが出来て僕らも韓流スター(だったか?)になってやっと一緒になれた(だったか?)」
ま、そんな感じでして、日本でも活動が出来ると一段上に見られるのかしらね

最近 沢山の人が日本でファンミやコンサートをやってますね~
一度でも日本に来たら、ドラマが流れたらもうそれは立派な韓流スターなんでしょうね
ひょんな所でヨンハの名前が聞けて嬉しかったなぁv-398

さて、ウリダーリン あの動画を見る限りでは今回はセーフでしょうかね
予告が入らなかったので、この胸のザワザワは持ち越しかと思いましたが、動画はありがたい
前回に会った時と今回のヨンハと同じ人だとはマチャミさん気が付くかしら…v-403
本当は隠したかった改造中の体… しかも髪型まで改造しなくても…v-406
しか~~し 今回はみんなに宣伝しても大丈夫そうね
メレンゲの時にはしぶってたハグも頑張ってる様だし (爆)
お茶の間のみなさんや出演者の皆様のハートもがっちり鷲つかみv-220
ま、77人と1時間半じゃ出演時間は短そうですがビョン様よりは長いと見ましたv-353 ふふふ

チューリップ綺麗だわ~~e-420
子供が小さい時は今頃 羽村のチューリップを見に行ったもんです
広大な敷地に咲くいろとりどりのチューリップは壮観
暖かくなると夏に近づいた気がして気持ちが盛り上がるわ~
コンサートまであと2カ月か… ダーリン頑張ってるかしら~v-398

2010/04/14(Wed) 11:13

Edit | Reply | 

aju☆

宣伝しても良いですね~[i:63992]


ハツネコさん~(^^ゞ
宣伝します!
今回は自信を持ってします~!
凸でぱちぱちダーリンだったメレンゲ時
会社の同僚に口を揃えて「ヨンハ君どうしちゃったの?」
と問われ何もかばってあげられなかった辛いトラウマを
今回は払拭したいですわ~(^^;)
あたしの立場も分かってくれよ~(^^;)
あまり宣伝し過ぎて1分…
とかだと困るんですが…
期待して良いですかぁ~
良いですかぁ~~エコーで

改造中は黒ポロシャツなんでセーフですかね~
モリもやれば出来るじゃんですしね~

ホ○ャ○ラですが腿辺りに余裕がオプソソ~(^^;)
まあ動くヨンハお届けだから大丈夫でしょうか…
つか…fanにこんだけ細かいチェックされなきゃいけないスター☆もあまりいないでしょう(泣)

シングル発売まで露出無しと思ってたから
オッケイ~(^^ゞなダーリン出動は嬉しすぎです~

ちゅうりっぷ鮮やかですね~
こんな綺麗な時間も長くは無くて‥花の命は短きけれど…(泣)
あたしだってこの位鮮やかだった時もあったはずだぁ~(^^;)
あったよね!?
きっとあったはず…

2010/04/14(Wed) 12:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

アレですけども

チャッピーさん 花畑手前かもしれませんが、
なんとかなんとか動く画像はセーフなようで v-408
ま… ままま… 写真はアレですけども~っ
動画の中で小川菜摘さんを抱き寄せる笑顔は昔の可愛いヨンハを思い出します。
うっっ 懐かしいです e-259
まだまだ可愛いヨンハが残ってることに嬉し泣き。
夕べは管理人抱き合って泣きました(イメージ)

髪もヒゲもオッケーですが、ポロシャツが何だろうかな e-452
もぅ少しピッタリと石川遼君のようなお洒落なポロシャツか、
いっそダブダブで池田プロ風、昭和の香りにするか。
なんだか中途半端なサイズがヨンハ風? 
しかも襟がクタクタに見えますが…。汗  見えるだけなら良いの…  

そうよねそうよね、せっかく鍛えた体 e-271 
割れたか割れてないのかの腹が想像できるような
まっぶしい~~白いシャツが良かったわねぇ ~ マチャミにも見せたかったぁ~

2010/04/14(Wed) 14:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

すっきり

トトロさん 昨日のうちに出て良かったですよね。
この胸のザワザワ感を持ち越すのは辛すぎますから
ザワザワってのは嫌な胸騒ぎ e-263 こんな気持ちで1週間は体に悪いってもんです。
昨日のうちに良い方向で解消されて良かったです e-259
何で77… カルメ~ン カルメェ~~ン77♪  Byピンクレディーじゃないし、
まさかヨンハの生年月日? な~んて気が利きすぎてるし。
ラッキーセブンの7で、テレビ東京が7チャンネルだからだそうです v-426
ちょっと前ならテレビ東京は12チャンネルだったんですが、地デジ導入で7に。 
テレビ朝日は10→5だし、なかなか慣れずに調子狂ってます。

トトロさんはムリすれば(笑)77人言えそうですが私にはムリえよ~。 
職場のS田さんなんてヨン様とヨンハとビョンホン氏の3人しか知らない!!
と言い切ってましたがチェジウも知ってるんじゃないか~? 今度突っ込んでみよ。
ユリサンジャ… 百合(さん)三社祭だよ~ わっしょい わっしょい v-31
明らかに違いますんで検索して調べてみましたよ。
穏やかなバラードを追い求める男性デュオ v-22 長く活躍されてるんですね。
バラードを追い求めてるデュオ、とっても歌が上手そう…v-264 しかもヨンハとお友達。
ヨンハから何かMC指導はあったのかしら? 年下っぽいけどヨンハ兄貴風吹かすぞ~ 
ビジュアルも悪くないし、最前列で見たら嵌りそうじゃないですか。
(私達のハートは持っていけないわよん。ね~)
ほぉ~ 隣に座った奥様は何度も韓国まで見に行ってるんですか!? 
私達の知らない方達がたくさんいますね、それぞれ皆さん活躍してるし。
彼らも間違いなく韓流スターの仲間入り!

マチャミを虜にしたイケメングループも8人位いたし、グループで人数を稼ぐとして。
ヨンハの持ち分は2分~3分でしょうか v-356
ちゃちゃっとゴルフ対決してハグも拒まずサクサク進んだのかしら。
ハグをしぶったら4分は堅かったわね。 ダーリン惜しい!!
歩きながら携帯で見たメレンゲSPのヨンハの衝撃 e-259
落ち着いて録画した放送を見たら、心構えが出来てたせいか意外に可愛く見えましたっけ。
何事も心構えが重要な様ですね e-263
ビジュアルがあ~だこうだ心配ごとは有りますが、
テレビ番組で盛り上がれる私達、幸せですよね。
それでもってシングルが出て、アルバムが出て、DVDが出て、
夏にツアーもあるんだから贅沢なカラダなってしまいそうだわ。 来年が怖い…

寒暖の激しい東京でもチューリップが咲きました。
しかも水もあまりあげてない… 汗
桜もチューリップも水やり無しでお天気任せなのに、ちゃんと咲くものよね。
私達はコラーゲン&コラーゲン&コラーゲン&ヒアルロン酸(も入れとくか)
こうゆうモノにすがらないと自然の力じゃ咲けませんからね。
ま、一番欲しいのはヨンハビタミンかしら v-398 ぽっ

2010/04/14(Wed) 16:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

宣伝しちゃいました

aju☆さん さっそく宣伝してきました v-22
自信を持って? 自信を持って宣伝して大丈夫だったのね…。
ちと自信なさそげに宣伝してきました v-31
「予告に出てたから出ることは確かなんだけど1分くらいだったらごめんね」
なんで私が謝るんでしょ e-263
「着てるポロシャツの襟がよれよれに見えるんだけど、変だったらごめんね」
更に謝る私 e-263e-263
「それが若い人の流行なんでしょ~」と職場のおばさん。
いや… 流行とは思えませんけども…  たらり。

辛いトラウマになってましたか… うっ うっっ aju☆さん e-259
凸でぱちぱちだけでも衝撃だったのに、
更に何もかばってやれなかったという自分… 爆
いや、笑いごとじゃありません… ミートゥ ミートゥ 私もでした v-436
何かを察知した私は誰にも宣伝しなかったのに職場の視聴率100㌫でした。
ヨンハ出てたね~ 出てたね~ ギクッ v-399 
意外や意外、うちの母は「笑っていいとも」より痩せてみえたようで好感触。
メレンゲ放送後、職場の話題に出てもイマイチ盛り上がれない自分、
言葉少なな自分。 「マチャミ面白かったよね」で濁す自分。 
今回は払拭できますかね v-406 期待して大丈夫ですよねーーー 汗

モリもフカヒレ盛らずにオッケーじゃないですか。 (あれでも盛ってたり…v-31
私達もチェックが厳しくてすみません… ほんと隅々見ちゃうもんで。
芸能人は大変ですよね、特にウリダーリンの場合 v-408
チェック要項が多すぎて申し訳ないです。笑

花の命は短いですが…涙  でもセミよりは良いかしらーーー 滝涙
2週間は鮮やかにチューリップも楽しめた気がしますが、
花びらが広がって戻らなくなってきました。 もうすぐ散るのかしら… 
いやいやaju☆さん今も鮮やかですから… から… から…
(お互いに支え合って頑張りましょう。うんにゃ)
チューリップの鮮やかさとは違うかもしれませんが v-395 ありっ
いい感じの艶やかさもにじみ出たりして素敵に輝いてる私達(よいしょ よいしょ~~っ)
世界にひとつだけの花~  

2010/04/14(Wed) 22:32

Edit | Reply | 

What's new?